高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。

今日はでスね。

更新休もうと思ってたでスよ。

家のことせんといかんので。

なんでスが。

ちらっと書きまスよ。

スーパーにね。

買い物逝ったでスよ。

んで。

子供がね。

カートに乗ってくれないので。


(#゚д゚)<コノヤロー!!


と思いながら、肩車してたでスな。

子供って熱いから。

あちしも汗だくになってたでスが。

クビのとこがね。

湿っぽくなってきてネ。

聞いたでスよ。

かみさんに。

ものすげい汗かいてない?

なんちて。

したら。

かみさん曰く。


「それはおしっこだや((´∀`))ケラケラ」


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


(;´∀`)


なんでおしっこ?

おむつがあるぢゃんかよ。

したら。


「替えるの忘れてたや( ^∀^)ゲラゲラ」


あぁ?


(#゚д゚)<ヴァカかよっ!!


背中おしっこだらけ。


_| ̄|○


もういやだ・・・


そゆことでスた


おそまつさま。

 
哀れ、と思ったら。
クリックで応援してくだしぇ。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とんだ災難でしたね…

しかし奥さん、そんな愉快そうに笑ってる場合じゃないような…(汗)
2006/10/29(日) 16:07 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
それでも、イライラが解消できない場合は、牛乳をたっぷり飲んでください。
何でも、カルシウムを摂ると、イライラが解消できるそうですぞ。
確か、朝鮮日報に書いてありました…。
んっ?
……。
出入り禁止ですね。
わかりました。
色々、お世話になりました(礼)。
2006/10/29(日) 16:19 | URL | おしょう #-[ 編集]
「疲労には 妻子の笑顔と 甘い物 」ですな。

「味噌料理 甘い物と 家族でも 疲れとれない 残るは某所」

整体師殿、任せた!(←偉そうにすな)
2006/10/29(日) 17:38 | URL | NS大川 #-[ 編集]
れいによって、かっぱやろうさんの奥方様は、上前をはねる○○○のようですな。笑ってる場合じゃないですよ!
2006/10/29(日) 22:40 | URL | DUCE #-[ 編集]
肩車 我に与えて くれるのは
ふたりぼっちの 愛知らぬ人

 『魔術師』の進一君の気持ちになって作りました。
 進一君の立場になったら妙子さんの為なら何でもしたのではないですか?
2006/10/29(日) 23:12 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
ごきげんよーい。

>とんだ災難でしたね…

ホントでスがな。
おしっこまみれ。
_| ̄|○

>しかし奥さん、そんな愉快そうに笑ってる場合じゃないような…(汗)

あー。
まー。
あちしもでスね。
かみさんがそうなってたら。
笑いまスね。 ←きっぱり
おあいこかなあ。
しょがないなあ。
まあ、それもこれも芸の肥やしでスね。 ←なんでだ
だから芸人ぢゃないってばさ。
((´∀`))ケラケラ
2006/10/30(月) 02:22 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>いいではないですか(笑)
>それでも、イライラが解消できない場合は、牛乳をたっぷり飲んでください。
>何でも、カルシウムを摂ると、イライラが解消できるそうですぞ。

Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

んぢゃあ早速牛乳飲まないと・・・

>確か、朝鮮日報に書いてありました…。
>んっ?
>……。

(`Д´≡`Д´)??

そういや。
朝鮮日報が。
そんなこと書いてまスたねえ。
((´∀`))ケラケラ


>出入り禁止ですね。
>わかりました。
>色々、お世話になりました(礼)。

(*´∀`)アハハン♪

来てくれなかったらでスね。
いぢけちゃうからっ。
なので。
毎日来てくだせい。
<(_ _)>
2006/10/30(月) 02:28 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>ご愁傷様です。(-人-)ナム
>「疲労には 妻子の笑顔と 甘い物 」ですな。

甘いものはいいでスねえ。
特にチョコが・・・
(゚∀゚)イイ!

>「味噌料理 甘い物と 家族でも 疲れとれない 残るは某所」
>整体師殿、任せた!(←偉そうにすな)

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

整体師さん。
また整体してくれるかなあ。
腹筋がアブナイからもう来るな、とか言われたりして。
((´∀`))ケラケラ
2006/10/30(月) 02:30 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>みじめー
>れいによって、かっぱやろうさんの奥方様は、上前をはねる○○○のようですな。笑ってる場合じゃないですよ!

( ^∀^)ゲラゲラ

きっとでスねー。
かみさんがでスね。
同じ状況だったら。
あちしも大笑いでスよー。
なので。
多分おあいこでス。
これも芸の肥やしでスなっ。
芸人ぢゃないけど。
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
2006/10/30(月) 02:32 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>私は肩車された事がありません!

あちしも親父にはされたことないなあ。
親戚のイトコにしてもらったような・・・

>肩車 我に与えて くれるのは
>ふたりぼっちの 愛知らぬ人
>『魔術師』の進一君の気持ちになって作りました。

おおっ。
幽霊通信でしたっけ?
なんかうろ覚えになってきてるけど・・・

>進一君の立場になったら妙子さんの為なら何でもしたのではないですか?

そうでスね。
そんな気がするでス・・・

2006/10/30(月) 02:37 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
『災難と思って』

なんてこと言ってますが…
我が家であれば“バトル”開始ですね。
きっと…
2006/10/30(月) 11:49 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
かっぱさぬ・・・・・心して答えよ!
、、
、、
肩車してる子供のおしっこと、

抱いてた猫のおしっこと、

どっちを怒る?
2006/10/30(月) 14:30 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
NS大川様から任せられましたので、
今度お越しになられた時はガッツリと(`・ω・´)シャキーン

やっぱりお疲れでしょうから(^^;)

しかし、大変でしたね(^^;)
私も子供が出来たらこういう体験するのかも(^^;)

しかし、お子さんが反抗期になった時に、
「人前でションベン垂れていたガキが
偉そうにするな、たわけが!!」と
言えるから良いかもしれませんよ?

私だったら、鉄拳制裁&精神攻撃で
完膚無きまでに教育致したい所存です(^^;)
2006/10/31(火) 00:47 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>まあまあ
>『災難と思って』
>なんてこと言ってますが…
>我が家であれば“バトル”開始ですね。
>きっと…

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \

うちはでスねー。
家訓がでスね。
笑ってゴマカセ、でス。 ←うそつけ

((´∀`))ケラケラ

んでも、笑わなきゃやってられまへんねえ。

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

2006/10/31(火) 11:42 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>究極の選択
>かっぱさぬ・・・・・心して答えよ!
>肩車してる子供のおしっこと、
>抱いてた猫のおしっこと、
>どっちを怒る?

そりゃもう。
子供でしょねえ。
子供にも大概のことぢゃ怒りませんけどネ。
躾以外では。
でもでスね。
ねこは怒れまへん。
人としてはどうだろか。
なーんて思いまスけどねー。
(*´∀`)アハハン♪
2006/10/31(火) 13:14 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>任せられます(`・ω・´)シャキーン
>NS大川様から任せられましたので、
>今度お越しになられた時はガッツリと(`・ω・´)シャキーン
>やっぱりお疲れでしょうから(^^;)

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

あちしもなんかネタ考えて行くでスよ。
楽しみダナア。
(*´∀`)アハハン♪

>しかし、大変でしたね(^^;)
>私も子供が出来たらこういう体験するのかも(^^;)

そりゃもう。
いやでもでけまス。
いやんなるほど、でもいいけど。
_| ̄|○

>しかし、お子さんが反抗期になった時に、
>「人前でションベン垂れていたガキが
>偉そうにするな、たわけが!!」と
>言えるから良いかもしれませんよ?

ダイジョブでスよー。
オムツ替えてる写真撮ってまスから。
なんかあったら逝ってやるでス。
(*´∀`)<このウ○コたれー♪

>私だったら、鉄拳制裁&精神攻撃で
>完膚無きまでに教育致したい所存です(^^;)

怒っちゃイヤ。
なんていわれたりして。
((´∀`))ケラケラ
2006/10/31(火) 14:04 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/269-c588362e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
