高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さん。

ごきげんよう。

あちしは元気でス。

へらへら。

これ書いてるの。

夜中でスけどネ。

仕事が終わらなくてねえ。

なにやってんでしょねえ。

もうすぐ3:00か・・・

息抜きにネ。

ちらっとネ。

書くでスよ。

エッチ。 ←なんでだ

そういや。

さっき会社来た時にでスね。

ヒザが外れたでスよ。

痛かったでス。

って。

あちしたまにヒザが外れるんでスよねえ。

なんでだろねえ。

って。

昔バレー部で。

スパイクの練習してた時に。

着地でボールの上に乗っかっちゃったんでスが。

そん時にヒザが外れたんでスよ。

んで。

それ以来たまに外れるようになったんでスな。

特にネ。

ヒザをひねるような動きがアブナイ。

なんかのちょっとした拍子に外れるので。


気が抜けない。


そういやなあ。

以前にも会社で外れたことがあってでスね。

あちしヒザが外れると。


(#゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \


なんちて。


高笑いするでスよ。


なんでかって?


イタイんだよっ。


まあそれわ置いといて。

以前ヒザが外れた時に。

事務所で高笑いしてたでスよ。

床に転がって、ヒザ抱えて。

そしたら先輩が来て。


「今度はなんの遊びー?」


なんちて。


つま先でツンツン。


ううう・・・

ヒザがイタイんだよっ。

ちうか。


(# ゚Д゚) <遊びぢゃないよっ!!


大体ネ。

あちしが何かやってると。


なんで遊びになるだ?


それもこれもアレでしょーか。

日ごろの行いが。

芸人ポイからでしょうか。


(-人-)ナムナム


まあ。

その先輩には。

ヒザが接続されてからでスね。

ヘッドバッド逝っときまスた。


(*゚∋゚)クックルドゥドゥ


なんでだろなあ。

痛がってても、遊んでるように見えるのって。


なんで?


まあ。

しょうがナイか。

芸の肥やしでスね。

そう思うことにしまスた。

ちうことで。

ヒザが外れると。


(#゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \


なんちて。

高笑いする。

そゆ話でスた。


へ(゜∇、°)へ ケケケケ












とりあへズ。


 

クリックで応援してくれろ。












んぢゃ。

本題。

海上保安庁が、中国の活動家を追い払いまスたねえ。

尖閣諸島に上陸、なんちてのたまってた連中。

それにでスね。

抗議しとるらしいでスが。

こんな記事。

どーじょ。

asahi.comから引用でし。



ここから引用~~~

尖閣諸島への航行阻止に抗議 中国外務省
2006年10月28日13時53分

 尖閣諸島(中国名・釣魚島)の領有権を主張する香港や中国の活動家らの漁船が同諸島に向かった問題で、中国外務省は27日夜、船が海上保安庁の巡視船に航行を阻止されたとし、日本側に抗議したと発表した。

 中国側は「釣魚島と周辺の島々は中国固有の領土だ」と主張したうえで、「日本側が多数の船と航空機を出動させ、漁船に体当たりするなどした結果、負傷者が出て、漁船が損傷した」とした。さらに「日本側が問題を適切に処理し、両国関係の改善と発展という大局を堅持するよう希望する」と求めた。

~~~ここまで引用





なんだかねえ。

中国さんのコメント。


くっだらねえ。


でスねえ。

海上保安庁。


( ´∀`)bグッ!


カコイイでス。

ようけやってくれまスた。

海の漢の鑑でスなあ。

にしても。

中国さんのこのお言葉。

「日本側が問題を適切に処理し、両国関係の改善と発展という大局を堅持するよう希望する」

これってアレでスか?

またお得意の。


日本が折れろよ。


とか。

そゆこと?


( ゚д゚)、ペッ


言い草が(゚∀゚)イイ!でスね。

なんでもかんでも日本のせいにするとゆー。

あちしに言わせりゃ。


おめさんがなんとかせい。


これだね。

日本と仲良くしたいんなら。

おめさんが折れればいいぢゃろ。

そんな感じ。

んで。

そんなバタバタしてる時に。

民主党の小沢さんは中国に逝ってるとゆー。

んで。

こんなこと話してるでスな。

SankeiWebから引用でし。



ここから引用~~~

米の北制裁「小さなことで大きな損」呉委員長、小沢氏に懸念


 【北京=船津寛】中国を訪問中の民主党の小沢一郎代表は27日夕、北京市内の人民大会堂で呉邦国・全国人民代表大会常務委員長(国会議長)と会談し「北朝鮮の核の火遊びをやめさせてほしい」と要請。呉氏は「米国には小さなことで大きな損をしないように言っている」と述べ、過度の制裁により北朝鮮を追いつめるべきではないとの認識を示し、「最終的には北朝鮮と米国との話し合いになる」との見方を示した。

 小沢氏は「北朝鮮の今回の行動が周辺国に大きな影響を及ぼしている」と指摘。日本の核保有論議に関しては「残念に思う。ひと昔前ならハチの巣をつついたような騒ぎになっていただろうが、拉致問題の流れの中で、何となく国民がそれを受け入れてしまう風潮にあり、一抹の危惧(きぐ)を覚える」と語った。

 呉氏は「米国がマカオ銀行の(北朝鮮の)2400万ドルの金を凍結しても問題解決にならない」と米国の金融制裁措置を非難。「北朝鮮は2回目の核実験はしないと言っているが、米国次第だとも言っている」と対話による解決を主張し、日中は「(米朝の)真ん中に立って協力しなければならない」と指摘した。

 また、安倍晋三首相の先の訪中を「日中関係が前向きになった」と評価。ただ、小泉純一郎前首相時代に首脳間交流が途絶えたことにも触れ、「今日までの友好関係に傷を付けた」と述べた。

(10/28 00:44)

~~~ここまで引用





小沢さんねえ。

何しに逝ってるんだろねえ。

あんまりチョロマカされると。


ぢゃまなんでスが。


ヴァカらしいのであんまり言うこたないんでスが。

ここだけ。

曰く、

『日本の核保有論議に関しては「残念に思う。ひと昔前ならハチの巣をつついたような騒ぎになっていただろうが、拉致問題の流れの中で、何となく国民がそれを受け入れてしまう風潮にあり、一抹の危惧(きぐ)を覚える」』

拉致問題と核問題は別もんだと思うんでスが。

拉致は、北朝鮮の国家ぐるみの犯罪。

核は、日本の安全保障の問題。

一括りにできるんでスかあ?

拉致問題と言えば。

小沢さんの同僚の菅直人さん。

拉致実行犯の釈放嘆願書だかに署名した。


ヴァカ者でスよねえ。


そんな党のニンゲンに、拉致がどうの逝って欲しくないでスなあ。


すっこんでいたまえよ。


へらへら。

ちうんででスね。

日本人もいい加減ヴァカぢゃありまへんから。

拉致問題の流れで核議論してるわけぢゃないと思いまスよー。

どっちかてーと。


身がアブナイから。


だと思まス。

(゚∞゚)ペーチュンチュン

ちなみに。

中川さんがこんなことおっさってまスね。

そんな記事でも。

どんじょー。

SankeiWebから引用でし。



ここから引用~~~

北核実験「キューバ危機のような切迫感」 中川政調会長

 【ワシントン=有元隆志】訪米中の自民党の中川昭一政調会長は27日、記者会見し、北朝鮮の核実験を受けて、日本の核をめぐる議論を提起したことについて「(1962年の)キューバ危機のように、キューバが核を持ち込もうとし、切迫した状況に似ている。情勢急変のなかで日本の安全を真剣に考える必要があり、核の議論もされてしかるべきだ」と述べ、改めて議論すべきとの考えを示した。

 中川氏がキューバ危機を例に取ったのは、危機当時の米国の危機感と、北朝鮮の核実験による日本の危機感が、同種だとの認識に基づくものだ。

 中川氏は、滞在期間中に会談したシュワブ通商代表部(USTR)代表ら米要人の日本の「核保有論議」に対する反応について、「懸念するという方もいれば、議論は当然という人もいたなど、いろいろな意見があった。ただ、議論してはいけないという人は1人もいなかった」と、議論の意義を強調した。

 核問題をめぐる今後の議論の進め方に関しては「自分の国を考えると自然に起きてくるもので、党に(議論のための)組織をつくるということではない」として、自民党内に既にある外交部会や国防部会などでの議論に委ねる考えを示した。

(10/28 09:34)

~~~ここまで引用





アメさんにも色んな人がいるようでスが。


議論してはいけないという人はいなかった。


ちう話でスなあ。

そりゃそうだわねえ。

日本は唯一の被爆国でス。

核がどんなにコワイ兵器かちうのも。


ようけ知っとりまス。


けどねー。

実際に核を持つてーのと。

核について議論をするてーのは。


別もんでしょ。


日本が非武装中立になれば、世界から核兵器がなくなるとか。

そゆ話であればね。

考えてやってもいいけどネ。

悲しいことにでスね。

そんなこたーないわけで。

核の炎でステーキ焼いたろか、みたいな。

そんなサノバビッチな連中がいる限り。


議論してもいけないなんて。


そんなヴァカな話はありまへんなあ。

まあ。

核兵器なんてないに越したこたないでスが。

核に対抗する手段を編み出すにしても。

議論はしないとイカン、そう思まスねえ。

んでまあ。

話がズレまスたが。

最初に戻ってでスね。


海上保安庁。


Σb( `・ω・´)グッ



お勤めご苦労さまでスた。

大変でしょが、これからもがんがってくだせい。


<(_ _)>


そゆことでスた。

おそまつさま。


 
クリックで応援してくだしぇ。













スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1番のりでコメントできました。
\(^∀^*)/ワ~イ

>芸の肥やしでスね。

ここで噴出しました。
ププーッ(≧Σ≦ )ノ_彡☆バンバン!

>日本側が問題を適切に処理し

仰るとおり適切に処理しましたので、
これ以上何も言わなくていいですよ、中国さん!

それにしても小沢さんは…
何も言いませんが、
日本の政治家としては必要なさそうですね。
私は他国で日本批判する輩が最も嫌いです!

最後に、海保の皆様には大変感謝してます。
応援したいです。

PS
ちょっと前の記事ですが、TBさせて頂きました。
2006/10/30(月) 11:42 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
そういえば、私たちも「キューバ危機」について、アメリカはどうすべきかということを“議論"しましたよ。大学の授業で。
で、「軍事侵攻」とか「経済制裁」「話し合う」なんて案がでました。「議論する」=「核戦争」じゃなかったですよ。
実際は食糧制裁したんでしたっけ?それに至るまでに、アメリカだって“議論"はしたわけですよね。でも核は使用していない。

海保はいつもながら、やるべき事をやっていて偉い!海洋国家なんだから、こうでなくちゃ。

しかしかっぱさん、少しは休まないと、体壊しますよ。ひざですむならいいけど・・・。
2006/10/30(月) 12:22 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
まったく、日本にしてみれば当然のことをしたまでなのに、何でまた、死那ってのは、あたかも両国の友好関係にひびを入れるようなことをするなといわんばかりのことを言うのかねぇ。
友好関係にひびを入れたくなかったら、まずは自分のほうから歩み寄ったらいい。
((( ̄へ ̄井) フンッ
2006/10/30(月) 12:28 | URL | DUCE #-[ 編集]
曲がりなりにも国家の体をなしてる北朝鮮がですよ、他国の紙幣を偽造してそれを国家ぐるみで世界で使用している事が小さなことですか、呉委員長さん。
小沢さんもそれを、はい、ご尤もと聞く置くだけですか、ああ、そうですか。
その挙句が安部さんへの高評価ですか、小沢さん、あなた何のために中国詣でしてるんですか。
コケにされに行った訳ですか、笑っちゃうより呆れてますですよ。

今日の朝日でさ、トッド氏という人が若宮との対談形式で日本の核武装が周辺諸国との核抑止の上からもするべきだ、日本が核を持つことで中国も北朝鮮も日本に対して対等な付き合いをすることは間違いないし、事実上核の使用ができない状況になり結果的に核の抑止力が形成される、って おいら流の勝手な解釈したけど、これすごく正論だよね。
若宮が呆れてたけど、何でこんな記事載せたのかな?なぞなぞ(笑)
2006/10/30(月) 12:51 | URL | ばんばん #-[ 編集]
 相手側のコートをはみ出してしまうのですが、これってやはり失点になるのですか?

 外国に行ったらその国のルールに従いましょう!
 私はイスラエルに行ってキリストの事を「この貧相な顔の人は誰ですか?」
 と聞いたらいきなり斬りつけられましたよ!
 その為にヘブライ語も勉強したのですが・・・
 中国側も電波少年だったとでも言うのでしょうか?
2006/10/30(月) 14:16 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
海保GJですね!
というかいつものこととはいえ中国は領海に入ってきたことを棚に上げて何言ってんでしょうね。

そういう他国の主権を脅かすような発言はいけません。
いつも日本に対して言ってる「軍靴の足音」があっちから聞こえてきます(笑)

あ、あと小沢は帰ってこなくていいです。
日本に居ても害にしかなりませんから。


しかしかっぱさんのボール踏みつけてヒザが外れるって想像するだけで恐ろしいですね…。
昔腕が抜けたことはありますがヒザは未知の場所ですから血の気が引きました。
(・ω・;)
2006/10/30(月) 14:19 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
変なおばさんに、変なこと言われて、改名して、益々売れなくなった「おさる」の弟子にしてもらえば良いのにね。
「お沢る」とか!
どうせ売れないし、消えるだけだから。

 やっとネットが繋がったので、海上保安庁のご意見メールに「今回の尖閣の件について、敬意と感謝の気持ち、そして保安官のみなさんの無事故と無事を祈念する」由書き込みました。
 皆さんもどうですか?
 拙ブログにも「海保」へのリンク張ってあります。
2006/10/30(月) 14:44 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
>そしたら先輩が来て。
「今度はなんの遊びー?」
なんちて。

家にヒザの皿を忘れてきた。(←アラレちゃんか?)

> 「日本側が多数の船と航空機を出動させ、漁船に体当たりするなどした結果、負傷者が出て、漁船が損傷した

射殺して、船ごと海に沈められなくて良かったな。
日本側が「寛大な態度」で接してくれて。

>残念に思う。ひと昔前ならハチの巣をつついたような騒ぎになっていただろうが、拉致問題の流れの中で、何となく国民がそれを受け入れてしまう風潮にあり、一抹の危惧(きぐ)を覚える

昔だったら、逆のことを言ってだだろうねぇ。小沢!
「軍備を持つ=即侵略」のような共産国家みたいなこといってんな。
まともな野党ができないものか・・・。

>中川氏がキューバ危機を例に取ったのは、危機当時の米国の危機感と、北朝鮮の核実験による日本の危機感が、同種だとの認識に基づくものだ。

いいセンスしてるなぁ。もっといえば、キューバに核が配備されたのと同じ事で、事態はさらに深刻!

>「自分の国を考えると自然に起きてくるもので、党に(議論のための)組織をつくるということではない

そりゃそうだ。
しかし、日本は、核はまだ無理ですな。う~ん、毒蛇やサソリを敵国に大量にばら撒くとか、オオスズメバチの入った瓶を相手国領土にばら撒き・・・。
ピンポイント攻撃でやったら結構効くかも(笑)



2006/10/30(月) 19:01 | URL | NS大川 #-[ 編集]
「来てもいい」ということでしたので、また荒らしに来ました。

で、拙僧の同級生に海上保安庁に勤めている友人がいます。
彼曰く、命を賭けた「おっとろしい」仕事だそうです。
何しろ、日本の近海には、おかしな国の工作船がウヨウヨしてますからなぁ。
中国が、また能書き垂れた?
日中友好に水を差すのは、いつも中国ではないのですか?
小沢さん、答えてくだされ。

失礼しました(合掌)。
2006/10/30(月) 19:45 | URL | おしょう #-[ 編集]
また特亜お得意の抗議ですか。
この抗議の行間に「謝罪しろ!賠償金よこせ!」
という言葉が浮き上がって見えるのは気のせいでしょうか?
そのうえ北朝鮮への経済制裁を非難するとはどういうことか。
中国が、ちゃんと抑えて増長させなければ、
こんな大問題にならなかったはずなのに。
他国を非難するまえに、自国のやるべきことをちゃんとやれ!
でございます。
2006/10/30(月) 22:09 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
先日は、コメへのご丁寧なお返事ありがとうごじゃりましたm(__)m。
小林少年のとこにもいた蛮でごじゃります♪
本日、うちの会社の店舗で借りてる土地の賃料引き下げの交渉に、オーナーさんとこ行ったんですが、ここの専務が小沢のおぢさんに似てる上、理不尽な恫喝して来て、怖かったっすよ…ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
まぁ、最終的に、向こうが言ってることが、理に叶わなかったんで、向こうが折れざるをえんかったんすが(笑)
そいや、以前、落合信彦の著書で、「キューバ危機の時、アメリカ国民は、いつミサイルが降ってくるか、大騒ぎになったし、危機対処に、やっきになってた。なのに日本は、平和は、ただと思ってる愚鈍な羊だ。」みたいに書いてたすけど、日本もまともになったもんすなぁ♪
ともあれ、今回、海上保安の方々、GJっす。
我々は、彼等なり、自衛官の方々なりに、もっと感謝しなきゃですね~
2006/10/30(月) 23:11 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
シナは他の特アと違っておバカではないので、小沢さんのことなんてちっとも重宝がっていないと思いまふ。
利用するだけ利用して、ぼろきれのように捨てられるんだわさ。はよ気がつけっちゅうに。
これからtonoさん経由で海保にGJメールを送り、評判の小林少年さんのとこにも行かなきゃ。
忙しい。ゼエゼエ・・・。
2006/10/30(月) 23:39 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>今日は
>1番のりでコメントできました。
>\(^∀^*)/ワ~イ

Σ(゚д゚lll)早っ!

さすが刀舟さん。
居合抜き。 ←意味分からん

>>芸の肥やしでスね。
>ここで噴出しました。
>ププーッ(≧Σ≦ )ノ_彡☆バンバン!

そりゃーもう。
芸人でスから。 ←だから違うってのに
((´∀`))ケラケラ

>>日本側が問題を適切に処理し
>仰るとおり適切に処理しましたので、
>これ以上何も言わなくていいですよ、中国さん!

ほーんと。
小沢さん、余計なこと言わなきゃいいのに・・・

>それにしても小沢さんは…
>何も言いませんが、
>日本の政治家としては必要なさそうですね。
>私は他国で日本批判する輩が最も嫌いです!

全くでス。
どこの政治家だか分かりまへん。
選挙民をヴァカにしてんぢゃねーかと。
そう思っちゃいまスねえ。

>最後に、海保の皆様には大変感謝してます。
>応援したいです。
>PS
>ちょっと前の記事ですが、TBさせて頂きました。

海保、エレエ。
カコイイ。
サスが海の漢。
応援メール送ろうっと。
あちしもTBさせていただきまス。
<(_ _)>
2006/10/31(火) 11:39 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>そういえば、私たちも「キューバ危機」について、アメリカはどうすべきかということを“議論"しましたよ。大学の授業で。
>で、「軍事侵攻」とか「経済制裁」「話し合う」なんて案がでました。「議論する」=「核戦争」じゃなかったですよ。
>実際は食糧制裁したんでしたっけ?それに至るまでに、アメリカだって“議論"はしたわけですよね。でも核は使用していない。

おおっ。
政治学科だったんでスかあ?
あちしは政治学科でスた。
専攻は・・・
日米関係だったりして。
今となっちゃ。
役に立たないちうか。
屁のつっぱりにもならん、ちうか。

(*´∀`)アハハン♪

それわ置いといて。
議論さえも「封殺」するならでスね。
新聞屋お得意の言論の自由に反してる、と思うんでスけどねー。
( ゚д゚)、ペッ

>海保はいつもながら、やるべき事をやっていて偉い!海洋国家なんだから、こうでなくちゃ。

んだんだ。
サスが海の漢でスだ。
エライ。
見習わなきゃ。

>しかしかっぱさん、少しは休まないと、体壊しますよ。ひざですむならいいけど・・・。

ありがとうおじゃりまス。

<(_ _)>

人手不足は深刻でスねー。
しかも利益があがらないから人採ってくれないしー。
_| ̄|○
2006/10/31(火) 11:49 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>当然のこと
>まったく、日本にしてみれば当然のことをしたまでなのに、何でまた、死那ってのは、あたかも両国の友好関係にひびを入れるようなことをするなといわんばかりのことを言うのかねぇ。

ホントでスよなあ。
あちらさんときたら。
始終武力で威嚇してるくせにさっ。
日本がなんかすると友好がどーのこーのって。

>友好関係にひびを入れたくなかったら、まずは自分のほうから歩み寄ったらいい。
>((( ̄へ ̄井) フンッ

んだんだ。
歩み寄る気がないんだったら。
最初からケンカ売ってくりゃいいのに。
男らしくないヤツは。
キライさ。
( ゚д゚)、ペッ
2006/10/31(火) 11:51 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>朝日がたいへんだ~
>曲がりなりにも国家の体をなしてる北朝鮮がですよ、他国の紙幣を偽造してそれを国家ぐるみで世界で使用している事が小さなことですか、呉委員長さん。
>小沢さんもそれを、はい、ご尤もと聞く置くだけですか、ああ、そうですか。
>その挙句が安部さんへの高評価ですか、小沢さん、あなた何のために中国詣でしてるんですか。

( ^∀^)ゲラゲラ

犯罪人をかばってるんだから。
それを庇う中国さんも。
犯・罪・者v-238

(´∀`*)ウフフ

小沢さん何しに逝ったんでしょねえ。
ひょとして、安倍さんの悪口言いに?

>コケにされに行った訳ですか、笑っちゃうより呆れてますですよ。

ホントだーよ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \

もうそのまま中国に永住してクレと。

>今日の朝日でさ、トッド氏という人が若宮との対談形式で日本の核武装が周辺諸国との核抑止の上からもするべきだ、日本が核を持つことで中国も北朝鮮も日本に対して対等な付き合いをすることは間違いないし、事実上核の使用ができない状況になり結果的に核の抑止力が形成される、って おいら流の勝手な解釈したけど、これすごく正論だよね。
>若宮が呆れてたけど、何でこんな記事載せたのかな?なぞなぞ(笑)


おおー。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
にしても。
ばんばんしゃんがおっさるように。
なんで朝日はそんなん載せたんでスかねえ?
アタマいかれた?
2006/10/31(火) 11:54 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>私がバレーボールでサーブをすると
>相手側のコートをはみ出してしまうのですが、これってやはり失点になるのですか?

んー。
あちしが現役の頃は。
サーブ権が移動するだけだったんでスが。
最近は点が入るらしいでつね。
もうルールが変わっちゃって何がなんやら・・・

>外国に行ったらその国のルールに従いましょう!
>私はイスラエルに行ってキリストの事を「この貧相な顔の人は誰ですか?」
>と聞いたらいきなり斬りつけられましたよ!
>その為にヘブライ語も勉強したのですが・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
んでもユダヤ教って、キリスト否定してませんでしたっけ?

>中国側も電波少年だったとでも言うのでしょうか?

( ^∀^)ゲラゲラ

随分とまあ、国家ぐるみの電波少年でスねえ。
まいっちゃうわぁ。
(*´∀`)アハハン♪
2006/10/31(火) 13:01 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>海保GJですね!
>というかいつものこととはいえ中国は領海に入ってきたことを棚に上げて何言ってんでしょうね。

んだんだ。
海保、エレエ。
翻って中国さん。
あふぉでスねえ。
何言ってんでしょねえ。

>そういう他国の主権を脅かすような発言はいけません。
>いつも日本に対して言ってる「軍靴の足音」があっちから聞こえてきます(笑)

( ^∀^)ゲラゲラ

軍~靴~の~足~音~が~。
聞~こ~え~る~。
って。

アッカン(σ`д゚)ベ~

でスがな。

>あ、あと小沢は帰ってこなくていいです。
>日本に居ても害にしかなりませんから。

どーせならでスね。
人類の役に立てちうことで。
製薬会社の試薬実験にでも使えばいーでス。
効くわぁ。

>しかしかっぱさんのボール踏みつけてヒザが外れるって想像するだけで恐ろしいですね…。
>昔腕が抜けたことはありますがヒザは未知の場所ですから血の気が引きました。
>(・ω・;)

腕抜けるほうが痛そうでスよー。
あちしはでスね。
もう慣れまスた。 ←そゆ問題ぢゃない
そのうちサイボーグになるからいいやぁ。
(*´∀`)アハハン♪
2006/10/31(火) 13:04 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>お沢る
>変なおばさんに、変なこと言われて、改名して、益々売れなくなった「おさる」の弟子にしてもらえば良いのにね。
>「お沢る」とか!
>どうせ売れないし、消えるだけだから。

( ^∀^)ゲラゲラ

おもろいでスなあ。
ついでに前世診断とかしてもらったらどないでしょ。
なんかスゲそうな生きもんだったりして。

>やっとネットが繋がったので、海上保安庁のご意見メールに「今回の尖閣の件について、敬意と感謝の気持ち、そして保安官のみなさんの無事故と無事を祈念する」由書き込みました。
>皆さんもどうですか?
>拙ブログにも「海保」へのリンク張ってあります。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
あちし首相官邸に意見出しまスた。
下村さん、ガン( ゚д゚)ガレ!!なんちて。
海保にも書こうっと。
2006/10/31(火) 13:17 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>>そしたら先輩が来て。
>「今度はなんの遊びー?」
>なんちて。
>家にヒザの皿を忘れてきた。(←アラレちゃんか?)

アラレちゃんと言えば。
初期の頃って、首が有線だったでスよね。
なんちて。
トリビアみたい。

>射殺して、船ごと海に沈められなくて良かったな。
>日本側が「寛大な態度」で接してくれて。

んだんだ。
日本が「好戦的ぢゃなくて」よかったでスよー。

>昔だったら、逆のことを言ってだだろうねぇ。小沢!
>「軍備を持つ=即侵略」のような共産国家みたいなこといってんな。
>まともな野党ができないものか・・・。

逝ってたでしょねえ。
小沢さんて軍を持て、みたいなこと逝ってませんでしたっけねえ。
ひひひ。

>いいセンスしてるなぁ。もっといえば、キューバに核が配備されたのと同じ事で、事態はさらに深刻!

全くでス。
中川さん、顔がカコイイ。
(ΦωΦ)フフフ…

>そりゃそうだ。
>しかし、日本は、核はまだ無理ですな。う~ん、毒蛇やサソリを敵国に大量にばら撒くとか、オオスズメバチの入った瓶を相手国領土にばら撒き・・・。
>ピンポイント攻撃でやったら結構効くかも(笑)

(゚∀゚)イイ!でスねえ。
生物兵器みたいで。
ついでにゾンビとジェイソンもばら撒きましょう。 ←映画かよ
((´∀`))ケラケラ
2006/10/31(火) 13:21 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>おじゃまします
>「来てもいい」ということでしたので、また荒らしに来ました。

いらさーい。
もっと荒らしてぇん。 ←気持ち悪い?

>で、拙僧の同級生に海上保安庁に勤めている友人がいます。
>彼曰く、命を賭けた「おっとろしい」仕事だそうです。
>何しろ、日本の近海には、おかしな国の工作船がウヨウヨしてますからなぁ。

おおっ。
敬礼!でスね。
海保とかよく仕事してくれてまスよねえ。
ヴァカな政治家なんかポイ、でスよ。

>中国が、また能書き垂れた?
>日中友好に水を差すのは、いつも中国ではないのですか?
>小沢さん、答えてくだされ。
>失礼しました(合掌)。

小沢さん、きっとダンマリ決め込みまスよー。
もしくはあることないこと喋り出すとかネ。
どっちにしても( ゚д゚)、ペッ ってな感じでスなあ。
2006/10/31(火) 13:23 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>また特亜お得意の抗議ですか。
>この抗議の行間に「謝罪しろ!賠償金よこせ!」
>という言葉が浮き上がって見えるのは気のせいでしょうか?

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

あちしも思まース。
ちうか。
見え見え?

>そのうえ北朝鮮への経済制裁を非難するとはどういうことか。
>中国が、ちゃんと抑えて増長させなければ、
>こんな大問題にならなかったはずなのに。

ホントでスよなあ。
子分の面倒くらいちゃんと見とけ、っていう。

>他国を非難するまえに、自国のやるべきことをちゃんとやれ!
>でございます。

(# ゚Д゚) <ソーダソーダ!!

でおじゃりまス。
(-人-)ナムナム

2006/10/31(火) 13:26 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>先日は、コメへのご丁寧なお返事ありがとうごじゃりましたm(__)m。
>小林少年のとこにもいた蛮でごじゃります♪

いーいえいえいえい。
なにをおっさいまスやら。
毎日来ていただければ酒くらい出しまスでスよ。
(ΦωΦ)フフフ…

>本日、うちの会社の店舗で借りてる土地の賃料引き下げの交渉に、オーナーさんとこ行ったんですが、ここの専務が小沢のおぢさんに似てる上、理不尽な恫喝して来て、怖かったっすよ…ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
>まぁ、最終的に、向こうが言ってることが、理に叶わなかったんで、向こうが折れざるをえんかったんすが(笑)

Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

うちの会社の横にでスねー。
外車屋があるんでスが。
893でス。
コワイでス。
アブネイでス。
結構もめてたりしまス。
命がいくつあっても・・・

>そいや、以前、落合信彦の著書で、「キューバ危機の時、アメリカ国民は、いつミサイルが降ってくるか、大騒ぎになったし、危機対処に、やっきになってた。なのに日本は、平和は、ただと思ってる愚鈍な羊だ。」みたいに書いてたすけど、日本もまともになったもんすなぁ♪

ホントでスねえ。
以前に比べると、格段によくなってまスよねえ。
と逝ってもまだまだなんでしょけど。
ヴァカなメディアがヴァカな報道しなけりゃ、
もっといいんでスけどねー。

>ともあれ、今回、海上保安の方々、GJっす。
>我々は、彼等なり、自衛官の方々なりに、もっと感謝しなきゃですね~

んだんだ。
(-人-)ナムナム
ご苦労様でス。
ガン( ゚д゚)ガレ!!
応援してるじょー。 ←まぢめに書け

2006/10/31(火) 13:32 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>おざーわー!!
>シナは他の特アと違っておバカではないので、小沢さんのことなんてちっとも重宝がっていないと思いまふ。
>利用するだけ利用して、ぼろきれのように捨てられるんだわさ。はよ気がつけっちゅうに。

ホントでスねえ。
二股かけられてる哀れなオサーンに見えまスねえ。
(ΦωΦ)フフフ…

>これからtonoさん経由で海保にGJメールを送り、評判の小林少年さんのとこにも行かなきゃ。
>忙しい。ゼエゼエ・・・。

(´д`)ハァハァ ←なんで興奮してんだ

ガン( ゚д゚)ガレ!!
あちしも海保にメールしよっと。
フィオリーナさん、おもろいでスよー。
あちしも見捨てないでネv-238 ←そればっかりだ
2006/10/31(火) 13:59 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ここ最近、海保の人たちが
一番危険度高いと思いますね。

もう、海保の人たちの装備は自衛隊並みに
きっちりさせるほうが良いと思います。
でないと命いくつあっても足りません・・・

しかし、相変わらずシナはシナですね。
テメェが悪いのを棚に上げて、なんて態度ですか。
カッコだけの張り子の虎がでかいツラしてると
いつか大怪我することを教えてやらないと
なりますまい。
2006/10/31(火) 16:57 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
ごきげんよう。

うふふ。

>身の程知らずもいいとこ
>ここ最近、海保の人たちが
>一番危険度高いと思いますね。
>もう、海保の人たちの装備は自衛隊並みに
>きっちりさせるほうが良いと思います。
>でないと命いくつあっても足りません・・・

ホントでス。
海保の方達、気の毒でス。
周りはキ●ガイばっかだし・・・

>しかし、相変わらずシナはシナですね。
>テメェが悪いのを棚に上げて、なんて態度ですか。
>カッコだけの張り子の虎がでかいツラしてると
>いつか大怪我することを教えてやらないと
>なりますまい。

整体師さぬ!
教えてやっちゃってぇーv-238
戦慄のヒジと、戦慄のヒザ。
あ。
あちしにはやらないでネ。
((´∀`))ケラケラ
2006/11/01(水) 11:53 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/270-dca71ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
海保の皆さん、お疲れ様です。  香港抗議船が尖閣領海に一時侵入、海保警告…沖縄県沖   YOMIURI ONLINEより引用>27日午前9時21分、沖縄県の尖閣諸島・魚釣島の西南西約22キロの日本の領海内に、同諸島の領有を主張している香港の反日団体「保釣行動委員会
2006/10/30(月) 11:43:40 | ☆独断雑記 XYZ
北朝鮮核戦争
2006/10/30(月) 14:13:55 | 北朝鮮
★尖閣諸島領有権:香港の活動家グループが帰港 【台北・庄司哲也】尖閣諸島(中国名・釣魚島)に対する中国の領有権を 主張する香港の活動家グループ「保釣(尖閣防衛)行動委員会」の船
2006/10/31(火) 01:54:47 | 2ちゃんにゅーす
沖の鳥島ってどんな島でしょう?一度は名前を聞いたこともあるはずの・・・あの島ですたま~に話題に上がる沖ノ鳥島無人島なのに・・・アレやアレのある面白い島沖ノ鳥島を覗いてみてください!
2006/11/11(土) 01:19:55 | 沖ノ鳥島 知らないことあれこれ・・・
僕のお昼ご飯は大体がちょっと遅めの1時過ぎ。フジテレビのごきげんようが始まる頃に何かを口にするというパターンが多いのだ。小堺さんが仕切る長寿番組「ごきげんよう」を見ながら、ライオン君(?)に心癒されつつご飯を毎日食べております。
2006/11/20(月) 14:32:28 | PR会社 社長の「東京テレビPR/広告業界激闘ブログ」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。