高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
昨日ネ。

バレーボール見てたでスよ。

家で。

女子の日本対台湾戦。

負けちゃいましたナア。

スポーツって見ないんでスけどねー。

昔バレーやってたからかなんなのか。

バレーだけは見るんでスなあ。

って。

あちしのいた高校のバレー部。


部員二人。


試合経験。


なし。


へらへら。

そりゃもう。

試合なんかできるわけもなく。

毎日走ったり。

レシーブの練習したり。

スパイクの練習したり。

そんなことばっかりやってたでスよ。

レシーブの練習なんてもう大変。

2人しかいないからネ。


もう集中砲火。


休む間もなし。


( ^∀^)ゲラゲラ


ってまあ。

ヒザ悪くしたんで辞めましたが。

なかなかハードな経験がでけまスた。

んで。

昨日見てたバレーの試合。

もうネ。

ルールがじぇんじぇんわからない。

ポジションにしたって。


リベロってなんだ?


聞いたことねーよ。


( ゚д゚)、ペッ


あちしにもわかるように試合しやがれってんだ。

いやまあ。

それわいいんでスよ。

台湾の選手ででスね。

おもろい名前の方がいるようで。

ホントの名前はわからんのでスが。

かみさんがでスね。

言ってまスた。


チンチクリン


っていう選手がいる、みたいな。


( ゚Д゚)・・・?


さすがにそりゃねーダロ。

そんな冗談みたいな名前の人いたら。


反則負けだよ。


ロシア人ででスね。


スケベビッチ・オンナスキー


なんていう人がいるとかいないとか。

それと同レベルなんではないでしょーか。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


んで。

ちらっと調べてみたんでスけどねー。

台湾選手の名前を。

どこにも載ってないんでスよなあ。

なんで。

チンチクリン選手ってのが。

ホントにいるかどーか。

わからんのでス。

どなたかでスね。

ご存知の方がいらっさったらでスね。

あちしに教えてみなせいよ。

こっそりと。 ←なんでだ

ものスゲイ気になってでスね。

夜も寝られんのでスがな。

昨日はぐうぐう寝たけどネ。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \


んでも。

ご存知だったら。

教えてくだせい。

そゆ話でスた。

そんだら。




クリックで。


 

応援してくだせいよ。





ちうことで。

巷ではでスね。

北朝鮮が六カ国協議に復帰するとかなんとか。

そゆ話が話題になってまスが。

北の人達ねー。

ホントのこと逝ってるかわからんから。

実際に協議が始まってみらんと。


ホントかウソか判断でけない。


ついでに言うと。

無条件で復帰とか逝ってまスが。

協議が始まってもでスね。

難癖つけてくるってのに。


子供銀行の1万円賭けまス。


てんで。

この話題は。

後ろにちらっと書くでス。

一つ目のネタは。

アレでスよ。

アレ。

中国さんが日本の化粧品にケチつけてたやつ。

日本が中国の農産物アブナイから。

検査を厳格にするでよ。

なんちて逝ってて。

それに対する、


報復


だったヤツ。

あれについてでスね。

ちらっとでスね。

書きまス。

asahi.comから引用でし。



ここから引用~~~

日本製化粧品騒動、反省すべき 中国紙が異例の批判
2006年10月31日(火)21:15

 【上海31日共同】中国紙、中華工商時報は31日、日本製化粧品のマックスファクター「SK-☆」シリーズから使用禁止の重金属が検出され、中国で返品騒動が起きた問題で「本来起きるべきでない騒動だった。反省に値する」と当局の発表や一部中国メディアの報道を批判する記事を掲載した。中国メディアのこうした批判は異例。

同紙は、香港や韓国などの当局が「SK-☆」化粧品を検査し、微量の重金属を検出したものの「健康に影響を与える水準ではない」と安全宣言したことなどを紹介。これに対し一部のメディアは各国での「重金属検出」の事実だけを報じ、安全宣言の部分は省いたため、消費者の不安心理をあおったと批判した。

(注)☆はローマ数字の2

~~~ここまで引用






((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ど。

ど、ど。

どうしちゃったでスか、中国さん?


熱でもあるんと違いまスか?


こんなこと言われるとでスね。

ものスゲイコワイ。

これ書いた新聞屋。

共産党批判しちゃってさ。


廃刊にならないでしょね。


((´∀`))ケラケラ


ようけわかりませんが。

ちなみにでスね。

韓国さんはでスね。

この化粧品に対して。

こんなこと言ってまスたねえ。

asahi.comから引用でし。



ここから引用~~~

中国で販売中止の「SK-2」、韓国当局は「安全」
2006年10月02日18時37分

 中国で金属成分の検出を理由に販売停止に追い込まれた日本製化粧品「SK(エスケー)―2(ツー)」シリーズについて、韓国食品医薬品安全庁は2日、「検査の結果、微量の金属成分が検出されたが、健康に危害を及ぼす量ではない」と発表した。

 同庁が韓国に輸入されている8製品を検査した結果、7製品からクロムとネオジムが検出されたという。ただし、いずれも非常に微量で、「信頼できる論文など学説に照らした結果、皮膚など人体に影響を与える心配はない」とした。製造管理記録も入手して調べたが、製造過程で配合された事実もなかったとしている。

 韓国では、SK―2は韓国P&Gが日本から輸入して販売している。高級化粧品として人気が高いが、中国での騒動を受け、一部百貨店などで販売中止や消費者が返品を求める動きが出ていた。


~~~ここまで引用





よーするに。

人体に影響があるってわけではない、と。

これもついでなんでスが。

産経新聞はでスね。

騒動が持ち上がった時に。

こんなこと書いてまス。

SankeiWebから引用でし。



ここから引用~~~

中国人は化粧ができなくなる? 重金属含有で中国が警告

 【北京=福島香織】香港基準・鑑定センターは25日までに、クリスチャン・ディオール、ランコム、エスティ・ローダー、クリニークの世界4大化粧品ブランドすべての化粧品に、微量のクロム、ネジウムなどの重金属類が含まれていると発表した。

 中国では日本製化粧品のマックスファクターSK-IIにクロムなどが含まれていたとして非難報道が続き、全国で返品騒ぎが発生しているが、ディオール、エスティ・ローダーに含まれているクロム類はSK-IIよりも多いという。

 センターによれば、クリスチャン・ディオールのファンデーション、エスティ・ローダーのファンデーションにはクロムがそれぞれ、キロあたり4.5ミリグラム、3.9ミリグラム含まれ、SK-IIより多かった。この他のブランドのファンデーションにもクロム、ネオジムが含まれていた。

(09/25 11:17)

~~~ここまで引用





あたしゃブランドもんなんてようけ知りませんが。

どこの化粧品にも入ってるってことでスな。

それを日本のもんだけ叩いてるのって。


意図的以外のなんだってんだ?


なーんちて思ったりして。


( ^∀^)ゲラゲラ


中国さん、化粧品の「安全宣言」を出したらしいでスが。

安倍さんが首相になって、中国を訪問してくれたから。


じゃあ日本叩きを控えよか。


みたいなねー。

そんな感じなんでしょ。

どーせね。


( ゚д゚)、ペッ


そーゆーテキトーな連中のでスね。

子分が北朝鮮なわけぢゃないでスか。

だからでスね。


信用ならんちうか、なんちうか。


こっからが一番言いたいことなんどスが。

北への制裁、あんまり厳しくしちゃいかん。

そんなことおっさる御仁がいらっさるぢゃないでスか。

けどでスねー。

これ読んでもんーなこと言えるのか?っていう。

そんな記事。

どんじょ。

SankeiWebから引用でし。



ここから引用~~~

北の国連次席大使、被害者写真の前でも「拉致解決済み」

 【ニューヨーク=住井亨介】「もう返して!」。30日午前(日本時間31日未明)、国連総会第3委員会での大島賢三国連大使の演説を傍聴した北朝鮮による拉致被害者の家族は、そう書かれた被害者の写真を各国代表団に見せるように抱えて聞き入った。

 大島大使は拉致被害者の家族が傍聴していることを各国代表に紹介した上で、日本人以外の外国人拉致の被害にも触れ、「北朝鮮工作員による拉致は未解決。北朝鮮は日本人11人の拉致被害者について十分な情報を提供していない。拉致被害者の即時帰国を含め、人権侵害の問題に真剣に取り組むよう要求する」と述べた。

 これに対し、北朝鮮の金昌国・国連次席大使は「(拉致事件は)既に解決済み」と述べたが、日本の神余隆博国連次席大使は答弁権を行使し、「多くの日本人がまだ帰国しておらず、拉致事件は今も続いている」と反論した。

 家族会副代表で田口八重子さん=拉致当時(22)=の兄、飯塚繁雄さん(68)は「北朝鮮の答弁はすべてうそ。よくもあんなに虚勢を張ることができるものだ」。同会事務局長で増元るみ子さん=同(24)=の弟、照明さん(51)も「北朝鮮の人間が良心を持っていれば、この写真を見て、もっと答えようもあるだろうに…」と唇をかんだ。

 また、家族会と支援組織「救う会」のメンバーは同日午後(同31日早朝)、女性3人の拉致が指摘されるイタリアの国連代表部を訪れ、入手している情報を提供、拉致事件の解決へ連携を呼びかけた。応対したクアロニ参事官は「貴重な情報でありがたい。イタリアを含む欧州連合(EU)は拉致に強い関心を持っている」と述べた。

(10/31 10:42)

~~~ここまで引用





今までさんざ話し合おうとしてきてさ。


この始末でスよ?


北への圧力はいかん、なんて逝ってる御仁。


おめーわ。


単身北へ乗り込んで。


被害者を取り返してくる根性はあるのかと。



そう聞いてみたいでスねえ。

そゆ気概もないんだったらね。


黙ってさらせ。


このボケが。



身内を誘拐された人の身にもなってみろ、ってんだ。

なんだったら人質交換で。

拉致被害者の身代わりになってみっか?


( ゚д゚)、ペッ


そんな根性もないくせにねえ。

言う事だけは一人前なんだから

ちうことで。

産経新聞に載ってた、安倍さんのお言葉。


『自分がこの問題に取り組んでいくなかで、国民の命を守ることが政府の一番重要な使命であることを確信した』


晋ちゃん。


(゚∀゚)イイ!


がんがってクレ。


ヽ( ゚д゚)ノクレヨ


拉致問題はまだまだ続いてるだ。

自国の国民誘拐されて黙ってるよな政府には。


税金払ってやらない


そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくれろ。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
中国ほんとにどうしたんでしょうね。
正直驚きました。
廃刊にならないことを祈ってます(笑)

しかし北朝鮮はほんとに非人しかいませんね。
つくづく胸糞悪くなる連中です。
ほんとに何としてでも被害者に帰ってきてもらわないといけませんね。
2006/11/01(水) 12:27 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
頭冷やせば理不尽な事してるの分かるでしょう、シナ人^^;
残留農薬で中国からアジア諸国へ農産物輸入がシフトしてるから、シナも問題の落としどころと見たんじゃあるまいか。
日本のことより自国の食の安全を考えないってとこが、さすが中国、すごすぎる^^;
米国もブッシュの共和党、苦しくなってきたから、形ばかりでも6者協議が機能しているってとこを国内に見せないと立ち行かない状況だよね。
中国も米国の足元を見て北に働きかけたんでしょうよ。
今が、チャンスだぞ、この機会を失うと米国の怒りが爆発するかも、なーんちゃって脅したんじゃないんかい中国は^^;
どっちに転んでもたいした結果は出ないし、米、中、北ともに時間稼ぎの猿芝居じゃあるまいか。
日本は高みの見物を決め込んでりゃいいじゃんよ。
北がすぐ崩壊しても困るし、適当に今の状態が膠着してくれていた方が何かにつけて日本には好都合じゃあるまいか。^^;
勝手な講釈( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
2006/11/01(水) 13:06 | URL | ばんばん #-[ 編集]
>子供銀行の1万円賭けまス。
 私は、日本銀行の一万円を賭けます。
 2倍のオッズを付けてくれるのなら全財産賭けてもいいです。
2006/11/01(水) 14:12 | URL | きつね #GCA3nAmE[ 編集]
我無くば たった一人の キャプテンが
 しきりに気にす 我が膝の事

 かっぱさんが抜けた後、そのバレー部はどうなってしまったのですか?
 一人でも続けた?自然廃部?
 その部には、顧問とかはいなかったのですか?
 顧問の先生同士の力関係で予算やグランド使用権も違って来ませんでしたか?

 (お父さんの名前)ビッチらしいですよ!ビッチは息子と言う意味じゃなかったかな?
2006/11/01(水) 14:48 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
>部員二人
・それで、漫才を・・・・

>チンチクリン
・博多(中州)に「珍竹林」って焼き肉屋があったよ。

>「北朝鮮の人間が良心を持っていれば、この写真を見て、もっと答えようもあるだろうに…」
・人間じゃありません。TOKUA_HITOMODOKI ですけ。

>『自分がこの問題に取り組んでいくなかで、国民の命を守ることが政府の一番重要な使命であることを確信した』
・これが目立つこと自体おかしな国だったんだよね。
 こんなこたぁ当たり前だの、後だの言うまでも無いことでしょう。

2006/11/01(水) 14:56 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
>チンチクリン
っていう選手がいる、みたいな。
( ゚Д゚)・・・?

そういえば、「金玉」なんて名前のひといませんでした?
金正日の第四夫人。


化粧品は、報復でしょう。私は、テレビの前で、「お前んとこのヤツより百万倍マシだ」ってツッコミいれてしまいました。肉に汚水入れてカサ増やそうとする国にいわれたかないわ。ボケ!
新聞社の記事書いた人、今頃、心臓ないね。お~、コワ!

>北の国連次席大使、被害者写真の前でも「拉致解決済み」

人間じゃないね。ゴキブリというにもおぞましい。八つ裂きにしても足らんわ。

>単身北へ乗り込んで。
被害者を取り返してくる根性はあるのかと。

ないですね~。どっかの国の飼い犬ですから。強制的に飛行機に乗せても、向こうについたらダダこねて下りないと思いますよ。紅乃傭兵みたいに。

>難癖つけてくるってのに。
子供銀行の1万円賭けまス。

私は、一万ウォンかけます。元手は確実に儲かります。どこぞのアレとは大違いです。 あ、倍率1.0000001倍だから一円の利益もつかないかも。(←ワルノリすな!)

>『自分がこの問題に取り組んでいくなかで、国民の命を守ることが政府の一番重要な使命であることを確信した』

ごもっともです。これをしない奴に政権は任せられないのだよ。民主党さん。(←「民主党さん」と入力しようとして変換したら、「民主倒産」になった。ww)
2006/11/01(水) 15:28 | URL | NS大川 #-[ 編集]
かっぱやろうさんの所は、夫婦そろって面白いですねぇ。((´∀`))ケラケラ
なんか、「ドクター・スランプ」に出ていたツンツルリンファミリーを思い出します。
スケベビッチ・オンナスキーというのも、「パタリロ!」の原作本に実際に登場していました(チョイ役ですが)。
死那塵が化粧ってのもねぇ、連中の場合はまず、腹の中でも化粧したらいい。腹黒いんだから。
2006/11/01(水) 20:09 | URL | DUCE #-[ 編集]
お晩でやんす♪
おいらは、中学の頃ラグビーやってますたなぁ♪大学生に指導を受けてる慶応の連中に、そりゃ~ボコボコにやられたすよ´∀`)≡〇)`Д`).:∵。
で、その頃に、同級生でいたっす。
チンドウコウジ
石でも詰まったか(`щ´)シシッ♪
ちなみに、チンゲ て、あだ名の奴もいますたΨ(`∀´)Ψ
しかし、中国さん疑わしいながら、変節歓迎致します(´~`;)。
是非とも、今までの反日も、「実は、根拠かなたアルヨ~」て言わないすかねぇ~(゜▽゜)♪
2006/11/01(水) 21:51 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
NS大川さん、検索してみたらありました。金玉夫人。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2006/07/24/02.html
「金総書記“4人目夫人”金玉さん 」

チンチクリンは陳竹林で台湾ヤフーで検索しました。バレーボール選手は見つかりませんでしたが、そういう名前の人は結構いるようです。110件ヒットしました。地震の際などに出動する国際救援隊員とか。

あと、陳国誠という人も多いです。「行政院原子能(原子力)委員会の陳国誠・副主任委員」とか。

「王萬紅」は220件。関西人には「王明紅」のほうがおもしろいかな、こちらは353件。もちろん女性の名前です。
って、関係なかったですね。

かっぱやろうさん、先日はにっぴょのブログにもお越しいただいたのですね。返事しそびれているうちにそのままになってしまいました。どうも失礼しました。
2006/11/02(木) 00:19 | URL | にっぴょ #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くて。
すみまへんでス。

>中国ほんとにどうしたんでしょうね。
>正直驚きました。
>廃刊にならないことを祈ってます(笑)

もうね。
きっとネ。
廃刊になってまスよ。
ついでに。
内臓も売られちゃってたり。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>しかし北朝鮮はほんとに非人しかいませんね。
>つくづく胸糞悪くなる連中です。
>ほんとに何としてでも被害者に帰ってきてもらわないといけませんね。

全くでスなあ。
習志野空挺団とか。
取り返しに行ってきて欲しいでスよねえ。
んで。
帰り際に爆弾しかけて帰ってくると。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/11/02(木) 10:16 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くて。
すみまへんでス。

>講釈師見てきたような・・・
>頭冷やせば理不尽な事してるの分かるでしょう、シナ人^^;
>残留農薬で中国からアジア諸国へ農産物輸入がシフトしてるから、シナも問題の落としどころと見たんじゃあるまいか。
>日本のことより自国の食の安全を考えないってとこが、さすが中国、すごすぎる^^;

スゲイでスよなあ、中国さん。
自分とこの国民、何食べてようが関係ない、みたいな。
香港だか上海だかでは、中国さんの野菜を「毒菜」とか言うんでスよね。
字が既にオソロシイ・・・

>米国もブッシュの共和党、苦しくなってきたから、形ばかりでも6者協議が機能しているってとこを国内に見せないと立ち行かない状況だよね。
>中国も米国の足元を見て北に働きかけたんでしょうよ。
>今が、チャンスだぞ、この機会を失うと米国の怒りが爆発するかも、なーんちゃって脅したんじゃないんかい中国は^^;
>どっちに転んでもたいした結果は出ないし、米、中、北ともに時間稼ぎの猿芝居じゃあるまいか。

そんな気ぃしまスねえ。
出来レース、みたいな。
なんだかんだ・・・
半島が立ち行かなくなったら、アメさんも人気取りで戦争しかけたりして・・・


>日本は高みの見物を決め込んでりゃいいじゃんよ。
>北がすぐ崩壊しても困るし、適当に今の状態が膠着してくれていた方が何かにつけて日本には好都合じゃあるまいか。^^;
>勝手な講釈( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

((´∀`))ケラケラ

日本は直接手出しでけませんしネエ。
中国さんとアメさんのお手並み拝見、でスねえ。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/11/02(木) 10:19 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
いらっさーい。

ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー

ああ。
もしかして。
油揚げのがよかったでスか? ←名前で判断してる
ちなみにあちしはでスね。
かっぱなだけにでスね。
かっぱ巻きがスキでス。
((´∀`))ケラケラ
ジョーダンでス。
ぶたないでくだサイ。
(´∀`*)ウフフ


>わたしは、
>>子供銀行の1万円賭けまス。
>私は、日本銀行の一万円を賭けます。
>2倍のオッズを付けてくれるのなら全財産賭けてもいいです。

2倍だったらでスねー。
あちしも賭けまスねえ。
1.5倍でもいいなあ。
でもアレでスねー。
先が分かってるから。
オッズがマイナスになる、なんてことはないでスよね?

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

関わらない方がよかったりして・・・
んでもでスね。
きつねさんはまた来てネ。
舞ってるでスv-238
2006/11/02(木) 10:22 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くて。
すみまへんでス。

>珍竹林という立ち食い蕎麦チェーンなかった?

( ゚Д゚)・・・?
ありましたっけ?
あちしはでスねー。
東急目黒線のでスね。
不動前とゆー駅前にある。
吉そばとゆー立ち食い蕎麦屋さんが。
ラヴv-238でス。
コロッケ蕎麦。
( ゚Д゚)ウマー


>我無くば たった一人の キャプテンが
>しきりに気にす 我が膝の事
>かっぱさんが抜けた後、そのバレー部はどうなってしまったのですか?
>一人でも続けた?自然廃部?
>その部には、顧問とかはいなかったのですか?
>顧問の先生同士の力関係で予算やグランド使用権も違って来ませんでしたか?

あちしが抜けたあと?
一年生がでスね。
30人くらい入ってきたでスよ。
みんなあちしよりウマイなー、みたいなネ。
_| ̄|○
顧問は・・・ヤクザみたいな人でスたなあ。
コワッ

>(お父さんの名前)ビッチらしいですよ!ビッチは息子と言う意味じゃなかったかな?

Σ(`Д´ )マヂデスカ!?
ビッチって、英語ぢゃあんまりいい言葉ぢゃないんでスよね?
ようけ知らんケド。
ロシアあたりぢゃ、びっちびっちちゃっぷちゃっぷてなもんで。 ←意味わからん
2006/11/02(木) 10:28 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くて。
すみまへんでス。

>(≧∇≦)/ ハハハハ
>>部員二人
>・それで、漫才を・・・・

あー。
半分漫才でスたねえ。
ナチカシーでスねえ。

>>チンチクリン
>・博多(中州)に「珍竹林」って焼き肉屋があったよ。

(# ゚Д゚) <焼肉屋っ? ←なぜ怒るのか
なんであちしを連れてってくれないでスかっ。
食べてないなあ、焼肉・・・

>>「北朝鮮の人間が良心を持っていれば、この写真を見て、もっと答えようもあるだろうに…」
>・人間じゃありません。TOKUA_HITOMODOKI ですけ。

ま~さ~に~。
ニンゲンぢゃないから、良心もない。
そゆことでスよなあ。
納得。

>>『自分がこの問題に取り組んでいくなかで、国民の命を守ることが政府の一番重要な使命であることを確信した』
>・これが目立つこと自体おかしな国だったんだよね。
> こんなこたぁ当たり前だの、後だの言うまでも無いことでしょう。

ホントでスなあ。
これ以上放置するならでスねー。
税金払ってやらんでスよ、あたしゃ。
やることやってくれないと・・・

2006/11/02(木) 10:30 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くて。
すみまへんでス。

>チンチクリン そんな特亜は チンチクリン (←字余り)
>>チンチクリン
>っていう選手がいる、みたいな。
>( ゚Д゚)・・・?
>そういえば、「金玉」なんて名前のひといませんでした?
>金正日の第四夫人。

(*´∀`)アハハン♪

いますたねえ。
そんな人。
本名は知らないケド。

>化粧品は、報復でしょう。私は、テレビの前で、「お前んとこのヤツより百万倍マシだ」ってツッコミいれてしまいました。肉に汚水入れてカサ増やそうとする国にいわれたかないわ。ボケ!
>新聞社の記事書いた人、今頃、心臓ないね。お~、コワ!

キットでスね。
内臓は根こそぎナイでスよ。
もうね。
生きてもナイでス。
コエー

>人間じゃないね。ゴキブリというにもおぞましい。八つ裂きにしても足らんわ。

そらもう。
なんだったらでスね。
拷問にかけてやりたいくらいでスがな。

>ないですね~。どっかの国の飼い犬ですから。強制的に飛行機に乗せても、向こうについたらダダこねて下りないと思いますよ。紅乃傭兵みたいに。

そうでスよなあ。
日本の政治家がよその国の飼い犬って・・・
( ゚д゚)、ペッ

>私は、一万ウォンかけます。元手は確実に儲かります。どこぞのアレとは大違いです。 あ、倍率1.0000001倍だから一円の利益もつかないかも。(←ワルノリすな!)

先が分かってるから。
賭けにならなくて。
マイナスオッズになったりして。
((´∀`))ケラケラ

>ごもっともです。これをしない奴に政権は任せられないのだよ。民主党さん。(←「民主党さん」と入力しようとして変換したら、「民主倒産」になった。ww)

民主倒産は(゚∀゚)イイ!でスねえ。
もうそろそろホントに倒産しそうでスなあ。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/11/02(木) 10:34 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くて。
すみまへんでス。

>化粧よりも
>かっぱやろうさんの所は、夫婦そろって面白いですねぇ。((´∀`))ケラケラ
>なんか、「ドクター・スランプ」に出ていたツンツルリンファミリーを思い出します。

((´∀`))ケラケラ

うちはでスね。
ヴァカが揃ってまスけん。
そりゃー面白くなかったら嘘でスよねえ。
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

>スケベビッチ・オンナスキーというのも、「パタリロ!」の原作本に実際に登場していました(チョイ役ですが)。

あっ。
思い出した。
何で見たのか思い出せなかったんでスよー。
そーかー。
パタリロかあ。
エーデルワイスだかなんだかってやつでスよね。
すっきりしたわぁ。

>死那塵が化粧ってのもねぇ、連中の場合はまず、腹の中でも化粧したらいい。腹黒いんだから。

お腹の中はでスね。
内臓とられちゃってでスね。
化粧しようにもできない、と。
ブラックな話だわぁ。
コワッ。
2006/11/02(木) 10:37 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くて。
すみまへんでス。

>お晩でやんす♪
>おいらは、中学の頃ラグビーやってますたなぁ♪大学生に指導を受けてる慶応の連中に、そりゃ~ボコボコにやられたすよ´∀`)≡〇)`Д`).:∵。

おっ。
ラガメーンでスかあ。
カコイイぢゃないでスか。
あちしタックル喰らったらでスね。
転がりまスよ。
ごろごろ。
あのタックルはスゲイでスよねえ・・・

>で、その頃に、同級生でいたっす。
>チンドウコウジ
>石でも詰まったか(`щ´)シシッ♪
>ちなみに、チンゲ て、あだ名の奴もいますたΨ(`∀´)Ψ

( ^∀^)ゲラゲラ

おもろいあだ名でスねえ。
あちしは高校の頃は。
パンダとか。
中学の頃は。
大仏とか。
なんかロクなのないな・・・
_| ̄|○

>しかし、中国さん疑わしいながら、変節歓迎致します(´~`;)。
>是非とも、今までの反日も、「実は、根拠かなたアルヨ~」て言わないすかねぇ~(゜▽゜)♪

言ったらおもろいでスねえ。
まあ彼らとはアレでスね。
つかず離れずってのが。
一番いいんでしょねえ。
深入りするとロクナことないし。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/11/02(木) 10:39 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おおっ。
にっぴょさん。
お世話様でス。
ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー
いつもでスね。
にっぴょさんのところで。
勉強させてもらってまス。
<(_ _)>
鋭いところがスゲイでス。
さすがでス。
結婚してくだせい。 ←やめれ

>チンチクリン、金玉のことなど
>NS大川さん、検索してみたらありました。金玉夫人。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2006/07/24/02.html
>「金総書記“4人目夫人”金玉さん 」

(*´∀`)アハハン♪

あれって。
本名だったでスか。
冗談かと思ったでスよー。

>チンチクリンは陳竹林で台湾ヤフーで検索しました。バレーボール選手は見つかりませんでしたが、そういう名前の人は結構いるようです。110件ヒットしました。地震の際などに出動する国際救援隊員とか。

Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

バレーの選手だったらでスね。
名前で反則、退場でスよっ(;゚Д゚)ハァハァ ←何故興奮するのか

>あと、陳国誠という人も多いです。「行政院原子能(原子力)委員会の陳国誠・副主任委員」とか。
>「王萬紅」は220件。関西人には「王明紅」のほうがおもしろいかな、こちらは353件。もちろん女性の名前です。
>って、関係なかったですね。

スゲエ・・・
なんか冗談のオンパレードみたいでスなあ。
んでもアレでスね。
大声では言えないでスねえ。
((´∀`))ケラケラ

>かっぱやろうさん、先日はにっぴょのブログにもお越しいただいたのですね。返事しそびれているうちにそのままになってしまいました。どうも失礼しました。

いーえいえ。
なにをおっさいますやら。
あちしもまた足跡残しまスでス。
にっぴょさん、これからもよろしゅうに。
<(_ _)>
2006/11/02(木) 10:44 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
たまに田舎の中華料理屋の店名にそんな名前があったような・・・

お互いに集中砲火・・・
まさに「男達の挽歌」!!
練習時はそのテーマが流れていたのではないかと
想像してしまいます(^^;)

拉致問題・・・
日本が憲法改正してしまえば、
核保有も現実的になりますから、
そこでニッコリと北朝鮮に、
「拉致被害者返せば、今なら穏便に済むよ♪」と
言えるかも・・・

こちらとしてはあんなヒトモドキに対して
音便に済ませたくなどありませんが(・ω・)

晋ちゃん ガン(゜皿゜)ガレ!
2006/11/02(木) 14:40 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
とりあえず、北朝鮮。
やはり、この国の指導者が居る場所だけ
一度石器時代に戻してやったほうが良い様な・・・
つい思ってしまいます。
2006/11/02(木) 22:06 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
全然解決なんかしてません。
日本人にとって、
現在進行形の被害です。

絶対に許したり妥協すべきではないし、
くだらないことをいう輩は、
本当に日本人なのか疑ってしまいます。
『黙っとけ!』
2006/11/03(金) 21:01 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
救う会からのメールニュースが頻繁に届いております。
それだけ、北朝鮮を追い込みつつある、という証拠ですが…。
まぁ、北朝鮮の言う大ウソを信じる日本人は、もはやいないでしょう。
えっ? いるんですか?
日教組!
赦せませんなぁ(怒)。
2006/11/04(土) 22:33 | URL | おしょう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてすまんス。

>ちんちくりん・・・
>たまに田舎の中華料理屋の店名にそんな名前があったような・・・

Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

チャーハン食べたいナア・・・

>お互いに集中砲火・・・
>まさに「男達の挽歌」!!
>練習時はそのテーマが流れていたのではないかと
>想像してしまいます(^^;)

あちし的にはでスね。
今思うと。
ターミネーター2のテーマが・・・

>こちらとしてはあんなヒトモドキに対して
>音便に済ませたくなどありませんが(・ω・)

ゼヒとも穏便に済ませないで欲しいでスねえ。
あちらさん流に、トコトン騒げばいいでスよ。
( ゚д゚)、ペッ
2006/11/05(日) 23:30 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてすまんス。

>とりあえず、北朝鮮。
>やはり、この国の指導者が居る場所だけ
>一度石器時代に戻してやったほうが良い様な・・・
>つい思ってしまいます。

(゚∀゚)イイ!
でつね。
いっそのことでスね。
アメーバからやりなおせ、みたいな。
そんなアメーバ飲んだら。
赤痢確実でスが。
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
2006/11/05(日) 23:41 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてすまんス。

>拉致問題は
>全然解決なんかしてません。
>日本人にとって、
>現在進行形の被害です。
>絶対に許したり妥協すべきではないし、
>くだらないことをいう輩は、
>本当に日本人なのか疑ってしまいます。

んだんだ。
日本にとっちゃあじぇんじぇん終わってナイ、でス。
安倍さんになってから随分がんがってまスよねえ。
この調子でイケイケ。

>『黙っとけ!』

(# ゚Д゚) <ダマレ売国奴メ!
ってなもんでス。
あうあ。
2006/11/06(月) 00:05 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてすまんス。

>ここ数日
>救う会からのメールニュースが頻繁に届いております。
>それだけ、北朝鮮を追い込みつつある、という証拠ですが…。
>まぁ、北朝鮮の言う大ウソを信じる日本人は、もはやいないでしょう。

ホントでスなあ。
ここで手を緩めちゃいけまへんよねえ。
ガン( ゚д゚)ガレ!!

>えっ? いるんですか?
>日教組!
>赦せませんなぁ(怒)。

( ゚д゚)、ペッ

また日教組でスか・・・
あいつら、ホントに日本人なんでスかね?
もう狂ってまスなあ。
(# ゚Д゚) <日教組解体!!
2006/11/06(月) 00:55 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ちんちくりん、と聞こえる選手の名前は、陳 淑俐(チン シュクリ)さんらしいですよ。
でも、テレビ観てるときは、何度聞いてもちんちくりん、にしか聞こえませんでした。
2006/11/12(日) 03:17 | URL | オロナイン #-[ 編集]
オロナインさんっ。
いらっさーい。
ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー
ちと取り込んでまスて。
お構いもできずにすんまへんでス。
今度時間ある時に来ていただければでスね。
ヤキトリくらいは出すでスよ? ←なんでヤキトリ?
ビールも出しちゃうv-238
(´∀`*)ウフフ

>ちんちくりん
>ちんちくりん、と聞こえる選手の名前は、陳 淑俐(チン シュクリ)さんらしいですよ。

Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

長年の疑問が解けまスただ。 ←何年も経ってねーダロ
ありがとうおじゃりまス。

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

>でも、テレビ観てるときは、何度聞いてもちんちくりん、にしか聞こえませんでした。

((´∀`))ケラケラ

やっぱりそーでスかあ。
ちんちくりん、聞こえまスよねえ。

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

オロナインさん、また来てネ。
舞ってるでスv-238
来てくれないと・・・
泣いちゃうから。
(´Д⊂グスン
2006/11/13(月) 00:42 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/272-63eb2c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
■【386スパイ】「国家機関の保安技術が北に流出した可能性も」 386世代スパイ組職「一心会」の中心人物と見られているチャン・ミンホ容疑者(44=逮捕=)が国家機関の中核となる保安技術を北朝鮮に引き渡
2006/11/01(水) 22:49:17 | 2ちゃんにゅーす
加藤ローサファンクラブでも作ろうかと思っている今日この頃
2006/12/15(金) 17:52:16 | 加藤ローサの話・加藤ローサ芸能活動
朝顔会は北朝鮮による拉致問題に真剣に取り組んでます
2006/12/19(火) 17:07:48 | 朝顔会情報で朝顔会の活動を知る
