高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
時限発火式でお送りしまス。 ←意味分からん

ちなみに。

あちしはパソコン見られる環境にいないので。

しばらくコメントは返せませんでス。

でもネ。


見捨てちゃイヤ。


もっと可愛がってっ。 ←気持ち悪い


((´∀`))ケラケラ


そーゆー話でス。 ←どゆ話だ

へらへら。

今日はでスね。

前フリなしでス。

なんでかって?

ちまちまとでスね。

やることいっぱいあってねー。


_| ̄|○


んでわ。

逝きましょか。

中川さんがでスね。

おもろいこと言ってまスねえ。

って。

その話でス。

YOMIURI ONLINEから引用でし。



ここから引用~~~

「寅さんが戻っただけ」北の6か国協議復帰で中川氏

 「フーテンの寅さんが(6か国協議に)戻っただけ」――。自民党の中川政調会長は1日の日本記者クラブで記者会見し、6か国協議への復帰を表明した北朝鮮を映画「男はつらいよ」の主人公「フーテンの寅さん」に例え、「寅さんが6か国協議から『旅に出るぞ』といなくなってしまい、ふらっと戻ってきた。帰ってきたら、カバンの中に核実験が入っていた」と語った。

 その上で「これで物事が前進したと判断するのは早い」と指摘し、北朝鮮の「核廃棄」が実現するかどうかを注視すべきだとの考えを示した。

 また、中川氏は菅総務相がNHKに対し、拉致問題を短波ラジオ国際放送で取り上げるように命じる方針を表明したことについて「私は(命令は)必要だと思う。まさしくこれは国民危険情報だ」と述べた。

(2006年11月1日23時44分 読売新聞)


~~~ここまで引用





。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!


中川さん。


おもしれー。


ゼヒでスねー。

あちしとでスね。

かけあい漫才を。 ←なわけねーダロ

やってほしーなー。

中川さん。

例えがでスね。

おもろいでスよね。

こないだも将軍サマつらまえて。

糖尿病患者呼ばわりしてたし。

ホントの患者さんにそんなこと言っちゃいけませんが。

将軍サマときたら。

国民は飢えさせて。

自分はあんなにでっぷりしてるんだから。

言われてもしょーがないかなと。

思っちゃったり。

んで。

今度はフーテンの寅さんでスかあ。

って。


イヤな寅さんだな、おい。


ふらっといなくなって帰ってきたら。


カバンの中に核爆弾。


(゚∀゚)ノ キュンキュン!


そら驚くわなあ。

あんた今までどこ逝ってたんだい?

んー。

ちょっとそこまで。

なんちて。


地下室こもって核実験。


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


ほんともう。


ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )


ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ



こんな感じでスなあ。

北朝鮮はでスねー。

どーせネ。

ごねてごねてごねまくるんでしょから。

こっからが勝負でしょね。

そこらへんはアレだ。

アメさんと中国さんの思惑にかかってんだろから。

日本は見てるだけでスが。

それにしたってでスね。

記事の最後んとこに書いてありまスが。


『また、中川氏は菅総務相がNHKに対し、拉致問題を短波ラジオ国際放送で取り上げるように命じる方針を表明したことについて「私は(命令は)必要だと思う。まさしくこれは国民危険情報だ」と述べた。』


ほんとネ。

NHKもたまにゃ役に立てよ。

そう思いまスねえ。

どーせ今までいい思いしてきたんでしょ。

だったらな。


少しは手を貸せ。


そゆことでス。

今日の話。

中川さん。


Σd(゚∀゚d)イカス!


そゆ話でスた。

おそまつさま。


 
クリックででスね。
応援してくだせいよ。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
美人薄命、善人の早死に、なんて言いますが、菌症煮恥の場合は悪人は栄えるのたとえで長生きしているのでしょうか。
国民は飢え死にしていると言うのに、私腹肥やして、いい加減金冷えで腹壊すとか、溜め込んだお金で腹が膨れすぎて破裂すると言う事態になればいいのに。
ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ
2006/11/03(金) 18:14 | URL | DUCE #-[ 編集]
若頭グット
是非、次期外務大臣に!


6ヵ国協議で、核保有までの時間稼ぎするつもりか!


それを言っちゃあおしまいよ。
2006/11/03(金) 18:28 | URL | NS大川 #-[ 編集]
 「金次郎核の傘」「金次郎 春の夢」「私の金さん」「鳳仙花」「金次郎は王様」「僕は小母さん」「金次郎 我が道をゆく」「翔んでる核爆弾」・・・などのサブタイトルの付いた映画が・・・
 甥(息子?)役は満男でなく正男?
2006/11/03(金) 19:31 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
ユーモアがあって良いですね!
笑わせてもらいました

小泉さんのときよりも周りのメンバーが良いから見てて安心です

今後とも発言に期待してます!(笑)
2006/11/03(金) 20:17 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
音響近接式でコメントします。(←パクリ?)

寅さんといえば、将軍様のお好きな映画だと聞き及んでおります。そのことを汲んで中川さんが発言したのであれば、なおさらすごいかもとか思いました。

そして、この発言をボケ将軍がみている可能性も高いわけで、国交がなくても共通の話題があるってスバラスィーなーなんて思いました。
2006/11/03(金) 23:12 | URL | 落ち太郎/msdf #-[ 編集]
お晩でやんす♪
そいや寅しゃん、ドラマバージョンでは…
最終回で、ハブに噛まれて御亡くなりになるすよΣ(゚ロ゚;)ナ。
金しゃんは、ハブにされて御亡くなりに??(゜Q。)??
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
職場の女の子に、金日正は金2世で、金正日は、金3世と教えたら、信じてますた(゜▽゜)。
元々、彼女…
反日デモを…
なんで一日中やってるのに半日デモなの??て言ってたっすよ(((゚ロ゚;ノ)ノ
これからも、育てていきます(*´艸`)
2006/11/03(金) 23:37 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
中川昭一さんは、気骨のある、立派な方ですよね。核武装に関する発言でも、批判があっても言説を曲げず正論を貫いていますし。(情けないのは、中川発言を支持するどころか批判する政治家がたくさんいることです)
今回の発言もユーモアがあっていいですよね。これからも中川昭一さんを応援したいです。
2006/11/04(土) 00:57 | URL | spiral #-[ 編集]
中川さんいいですよね。小泉さんの抜けた穴を十分埋めてくれてます。
政治家にしとくのもったいないぐらいやわ。
少しずつだけど左翼の言論抑圧時代から普通に向かって行く日本。頑張れ支持シマッセ!自民党は好きじゃないけどね
2006/11/04(土) 03:08 | URL | 鶴田ふぁん #-[ 編集]
あとは略。

中川さんカッコヨス。
余裕しゃくしゃくだねヲイ。
まだ若いし、ぜったい首相になってほしい。

2006/11/04(土) 03:13 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
寅さんに似ています。
容姿ではないですよ、人間性が…。
今度、お会いしたときに確かめてくだされ(笑)。
まぁ、ユーモアのセンスは無いですがなぁ…。
2006/11/04(土) 23:06 | URL | おしょう #-[ 編集]
中川さんはイイですね。
存分に暴れて頂きたいです。
“死に体”のような政治家どもに邪魔されないように!
応援します。

2006/11/04(土) 23:15 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
中川さんの発言は気持ちいいですね。
当たり前のことを当たり前に言える時代に
してもらえるよう、
切り込み隊長として頑張ってもらいたいなと思います(゜Д゜)ノ ガンバレー!
2006/11/05(日) 14:12 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてすまんス。

>悪人は栄える?
>美人薄命、善人の早死に、なんて言いますが、菌症煮恥の場合は悪人は栄えるのたとえで長生きしているのでしょうか。

憎まれっ子世になんちゃら、なんて言いまスよねえ。
諺を地で逝ってまスよなあ。
(*´∀`)アハハン♪

>国民は飢え死にしていると言うのに、私腹肥やして、いい加減金冷えで腹壊すとか、溜め込んだお金で腹が膨れすぎて破裂すると言う事態になればいいのに。
>ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ

((´∀`))ケラケラ

破裂しちゃえー。
その方が国民のため、ひいては日本のため、でス。
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
2006/11/05(日) 23:58 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてすまんス。

>若頭グット
>是非、次期外務大臣に!

(゚∀゚)イイ!
若頭、首相になって欲しいでスなあ。
あのお顔がたまらナイ。
・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

>6ヵ国協議で、核保有までの時間稼ぎするつもりか!
>それを言っちゃあおしまいよ。

ぐだぐだ逝ってまスねえ、彼ら。
まだまだ先は長そうでス。
ガン( ゚д゚)ガレ日本!!
2006/11/05(日) 23:59 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてすまんス。

>家族サービス?

(´∀`*)ウフフ

そんなよーなもんかなあ。
違う気もするけど・・・

>「金次郎核の傘」「金次郎 春の夢」「私の金さん」「鳳仙花」「金次郎は王様」「僕は小母さん」「金次郎 我が道をゆく」「翔んでる核爆弾」・・・などのサブタイトルの付いた映画が・・・
>甥(息子?)役は満男でなく正男?

そういや。
正男なんていう次男?かなんかがいまスたっけ。
あの人どーなったんだろ・・・
あん時とっ捕まえておけば・・・
ちくしょうめ。
( ゚д゚)、ペッ
2006/11/06(月) 00:02 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてすまんス。

>ユーモアがあって良いですね!
>笑わせてもらいました
>小泉さんのときよりも周りのメンバーが良いから見てて安心です

人生でスね。
5割がた冗談でスから。
シャレを忘れちゃあおしめえよ、みたいなネ。
あちしは9割くらい冗談かも・・・

>今後とも発言に期待してます!(笑)

((´∀`))ケラケラ

この調子で首相にっ。
ガン( ゚д゚)ガレ!!
2006/11/06(月) 00:03 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてすまんス。

>ここんとこご無沙汰しておりました。
>音響近接式でコメントします。(←パクリ?)

えーと。
潜水艦?
( ゚Д゚)<カコイイ・・・

>寅さんといえば、将軍様のお好きな映画だと聞き及んでおります。そのことを汲んで中川さんが発言したのであれば、なおさらすごいかもとか思いました。
>そして、この発言をボケ将軍がみている可能性も高いわけで、国交がなくても共通の話題があるってスバラスィーなーなんて思いました。

中川さん、計算ずくなら。
( ゚Д゚)スゲイ
でスよねえ。
だといいなあ。
共通の話題も。
( ゚Д゚)スンバラスィ・・・
うふv-238
2006/11/06(月) 00:35 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてすまんス。

>お晩でやんす♪
>そいや寅しゃん、ドラマバージョンでは…
>最終回で、ハブに噛まれて御亡くなりになるすよΣ(゚ロ゚;)ナ。
>金しゃんは、ハブにされて御亡くなりに??(゜Q。)??
>・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

おおぅ。
そういや寅さん、そういうゴネかたでスたねえ。
セットの中で逝きまスたっけ・・・
って。
将軍サマ、ハブの毒くらいぢゃ死ななそう・・・

>職場の女の子に、金日正は金2世で、金正日は、金3世と教えたら、信じてますた(゜▽゜)。
>元々、彼女…
>反日デモを…
>なんで一日中やってるのに半日デモなの??て言ってたっすよ(((゚ロ゚;ノ)ノ
>これからも、育てていきます(*´艸`)

( ゚Д゚)・・・

スゲイ女の子さんでスなあ。
蛮さん、育ててやってくだせい。
タノシミー。
経過報告お願いしまス。
(ΦωΦ)フフフ…
2006/11/06(月) 00:37 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてすまんス。

>中川昭一さんは、気骨のある、立派な方ですよね。核武装に関する発言でも、批判があっても言説を曲げず正論を貫いていますし。(情けないのは、中川発言を支持するどころか批判する政治家がたくさんいることです)

立派でスよねえ。
あちしなんざ矢面に立たされたら。
(_Д_)アウアウアー
なーんて言っちゃいそうでスが。
(ΦωΦ)フフフ…

>今回の発言もユーモアがあっていいですよね。これからも中川昭一さんを応援したいです。

応援しましょー。
ゼヒ次の首相にっ。
中川さんだけに、酒税の減税も考えて欲しいでスなあ。 ←話が違う
(*´∀`)アハハン♪
2006/11/06(月) 00:40 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてすまんス。

>出た出た
>中川さんいいですよね。小泉さんの抜けた穴を十分埋めてくれてます。
>政治家にしとくのもったいないぐらいやわ。

ホントでスねえ。
政治家ぢゃなかったら何に向いてるだろ・・・
やっぱ若頭? ←本人に読まれたら殺されそう

>少しずつだけど左翼の言論抑圧時代から普通に向かって行く日本。頑張れ支持シマッセ!自民党は好きじゃないけどね

んだんだ。
ガン( ゚д゚)ガレ!!
日本をよくしてクレ。
ヽ( ゚д゚)ノクレヨ
うふ。
2006/11/06(月) 00:42 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてすまんス。

>けっこう毛だらけ猫はいだらけ
>あとは略。

略しちゃ。
イヤv-238 ←なんでだ

>中川さんカッコヨス。
>余裕しゃくしゃくだねヲイ。
>まだ若いし、ぜったい首相になってほしい。

そういやー、ぴちょさん。
中川若頭のファンでしたっけなあ。
((´∀`))ケラケラ
首相やって欲しいでスねえ。
まだ若いし、充分その機会はありまスよなあ。
ガン( ゚д゚)ガレ!!
2006/11/06(月) 00:44 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてすまんス。

>拙僧は
>寅さんに似ています。
>容姿ではないですよ、人間性が…。

おおっ。
カコイイぢゃないでスかっ。
なかなか真似でけませんよー。
寅さんの人間性。

>今度、お会いしたときに確かめてくだされ(笑)。
>まぁ、ユーモアのセンスは無いですがなぁ…。

(´∀`*)ウフフ

楽しみにしてまスよー。
日程、もそっと調整でけるまで。
お待ちくだせい。
<(_ _)>
ちなみにあちし。
9割方冗談で生きてまスので。
怒っちゃイヤ。
(*´∀`)アハハン♪
2006/11/06(月) 01:01 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてすまんス。

>イイですね!
>中川さんはイイですね。
>存分に暴れて頂きたいです。

(゚∀゚)イイ!
もっと・・・
ガン( ゚д゚)ガレ!!

>“死に体”のような政治家どもに邪魔されないように!
>応援します。

んだんだ。
ヴァカな政治家に気を使わないで。
若くても日本のためになる方を応援したいでスなあ。
(ΦωΦ)フフフ…
2006/11/06(月) 01:05 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてすまんス。

>がんばれ~!
>中川さんの発言は気持ちいいですね。

(*´∀`)キモチー♪
もっと言ってぇ。 ←きもちわりー

>当たり前のことを当たり前に言える時代に
>してもらえるよう、
>切り込み隊長として頑張ってもらいたいなと思います(゜Д゜)ノ ガンバレー

でもって次期首相にっ。
イヤ、マテ。
麻生さんの次でもいいかっ。
どっちが先だろか・・・
って。
別にあちしが決めることぢゃないなあ。
(*´∀`)アハハン♪
2006/11/06(月) 01:27 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
中川さん、良いですね。
そう言や、今朝例の九州朝日放送のラジオの親爺が、麻生・中川しの発言は世界中で「日本はとんでもない国だと思われる」と喚いておりました。つまり、至極真っ当な意見だという証明ですね(゚∀゚)アヒャ。
 それとね、イラクのフセインの裁判はアメリカが造った裁判です何て批判してましたね、東京裁判は?
ジバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!
2006/11/06(月) 09:13 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
ごきげんよーい。

>そう言や、今朝例の九州朝日放送のラジオの親爺が、麻生・中川しの発言は世界中で「日本はとんでもない国だと思われる」と喚いておりました。つまり、至極真っ当な意見だという証明ですね(゚∀゚)アヒャ。

まーたあのじじーでスかあ。
とんでもないのは、テメーのアタマぢゃ!!
(# ゚Д゚) <ヴァカ者め!!
こんくらい言ってやりたいでスなあ。
あうあ。

>それとね、イラクのフセインの裁判はアメリカが造った裁判です何て批判してましたね>東京裁判は?
>ジバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!

((´∀`))ケラケラ

ホントだー。
自爆だー。
ゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!
どかーん。
(ΦωΦ)フフフ…
2006/11/07(火) 10:24 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/274-4e31aa33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
問題の番組は「ニュースウォッチ9」って、またNHKですか!って、突っ込みどころがコレだけで満載です(笑
2006/11/08(水) 17:33:06 | 悪いブログニュース。
