高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
例によって。

次元発火式でお送りしまス。

コメントはでスねー。

月曜に返しまスよー。

なので。

ちょいと舞ってネ。

うふ

んで。

ちらっと逝くんでスが。

六カ国協議。

北朝鮮はどーせゴネるでしょうから。

なんだかなあと。

そう思ってたんでスが。

そこからだんだん考え事が飛躍してでスね。

竹島もなー、とか。

尖閣諸島もなー、とか。

色々とでスね。

考えてたでスよ。

んで。

思い出した言葉があって。

それをでスね。

ちらっと書こうかなと。


((´∀`))ケラケラ


ドイツがでスね。

レニングラードを包囲した時。

ドイツに使われそうな市街は徹底的に破壊して。

レニングラードは放棄することに決まってたそうなんでスが。

スターリンに全権を委任された将軍。

ゲオルゲ・ジューコフ大将という方。

この方が言ったお言葉。

今の日本にも見習って欲しいんで。

書いとくでス。

曰く、


『一兵たりとも引くな。寸土を譲った司令官はつまみ出す』


うーん。

大統領。 ←違うよ

そうだよなあ。

なんちて思っちまうんでスよなあ。

日本でもでスね。

竹島なんて韓国にあげちゃえばいいぢゃん。

そんな意見をたまに聞くでスが。


そゆ問題ぢゃないダロよ。


領土問題ってのは、その国の主権に関わってくるでスよね。

なのででスね。


引いちゃいけまへん


どんなに小さい島だろが。

譲ったら負けでスよなあ。

なんちて。

このゲオルゲさんの文句を聞いて思い出したでスよ。

日本政府ネ。


引かないでネ。


(*´∀`)アハハン♪


短いでスが。

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
領土問題で引いちゃいけまへん。

そう思ったら。

クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
もちろん賛成です。

当然のこととはいえ国家の基本である領土の一部を相手がゴネたから譲るなどということはあってはいけませんからね。

しかも相手が特亜ならますますつけあがり「じゃあ次は対馬をよこすニダ」「日本海を東海(そういえば韓国海案ってどうなったんでしょうね?)と呼ぶニダ」となること間違いなしなので譲っちゃ駄目ですね。


あ、ほんとに今さらですがザリガニは鯖などカロチン(←これ重要です)を含まない餌を一月ほど与えると自分の血液の色である青色になりはじめるらしいです。
2006/11/05(日) 12:19 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
北朝鮮はですね。調子こいてますがな。
「身の程知らず」
…ハァ?(まちゃまちゃ風)
ええ加減にせんとですね。怒るよ!ゴルァ!(`o´)
この○に損ないが!(←過激)


領土はですね。譲ってはならんです。
竹島→対馬→九州→佐渡と韓国に取られ、尖閣→沖縄→石垣、先島、→伊豆、沖の鳥は中国に、ロシアには、北方領土→北海道とエスカレート!
譲ればいいではねぇ…日本そのものがなくなるよ。
あんな国に迫害されたかないですな。


「領土を他国に譲れ」なんて言ってる奴はですねぇ…
「引越し~♪引越し~♪さっさと引越し~♪シバくぞ!」と家の四方を「騒音おばさん」で囲んでやりたいですな。キツそう~(゜Д゜)


かなり仕事たまってるようですなぁ!
お仕事ガンバレ! ヾ(^-^;)
後輩つかまえて、奢らせたら?(←コラ!)
2006/11/05(日) 12:22 | URL | NS大川 #-[ 編集]
言うに事欠いて、日本は六カ国協議に参加する権利はない、などとネゴトを言いはじめたそうです。
どこまでバカなのか…。

竹島の件については、考えれば考えるほど腹が立ちますので、他の方にコメントはお任せします。
2006/11/05(日) 13:26 | URL | おしょう #-[ 編集]
プロ野球の年俸制はチームにどのくらい貢献したかを示す数字でもあると思うのです!
 「プロ」が数字に拘るのは必ずしもお金の為だけではなく自分を正しく評価して欲しいからではないでしょうか?
 韓国人を始めとする人達が働かずにお金を貰っているのに対して「組織全体から見れば微々たる額だ!」
「○○さんの給料を支払ってもお前の金が減る訳じゃないからとやかく言われる筋合いはない!」
と長が口にして憚らないと言う事実がありました!
 どうして貢献している私がお前で、働かない方が「さん」?
 働かない人をまるで腫れ物に触る様に大切にして組織に貢献している人を見下すの?

 竹島問題も根は同じだと思うのです!何で日本を思う日本人より韓国人や国に不利益な言動を取る反日本人を大切にするの?
2006/11/05(日) 17:18 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
うーん、将軍ねぇ→症群(病ばっか)で充分じゃないの。ます、デブ! 糖尿病(?)、誇大妄想、腎虚(女遊び好きだから→不幸にもまだ死んでいないけど)
日本は六カ国協議に参加する権利なし? さっさとくたばれや!
(#゚Д゚)ドルァ!!
2006/11/05(日) 17:55 | URL | DUCE #-[ 編集]
>『一兵たりとも引くな。寸土を譲った司令官はつまみ出す』

イイ!国会議員に向って、外務省に向って。
「一歩も引くな。譲った奴はつまみだす。」安倍ちゃんにそう言ってほすい・・。
2006/11/05(日) 22:05 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
北のバカどもなど、アメリカと戦争すりゃいいんだ。そうすれば拉致も北朝鮮人の飢餓も一気に解決だって。韓国はどちらに付くか注目だけど、いっそ朝鮮半島は昔みたいに中国属領になってもいいと思う
2006/11/05(日) 22:25 | URL | 鶴田ふぁん #-[ 編集]
お晩でやんす♪
本日は、嬉しい事が♪
三崎が、PRIDEウェルター級トーナメント優勝 !!
おめでとう\^o^/。
ちなみに、決勝の相手は、カナダ系韓国人でした(笑)
ヘタレな売国奴は、肘が壊れてても戦い切った三崎の爪の垢を煎じて飲みなしゃい(゜▽゜)
2006/11/05(日) 22:34 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
昔風に言えばこうなるんでしょうか・・

しかし、単なる時間稼ぎですし、
弱いヤツほどよく吠えると言う言葉が
ピッタリかも(^^;)
日本は構わず、制裁を進めていきましょう。
早く憲法改正して原潜保有・・・・ ←コラ

フセインに死刑判決が出たように、
さっさと金パンチも逮捕されて、
国際法廷で死刑判決喰らって欲しいと
思います。
2006/11/06(月) 00:16 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてすまんス。

>もちろん賛成です。
>当然のこととはいえ国家の基本である領土の一部を相手がゴネたから譲るなどということはあってはいけませんからね。

んだんだ。
そーゆー発言してるメディアとか、政治家とか。
ヴァカ?
ああ。
失礼。
疑問形にしちゃいけまへんネ。
ヴァカ、でス。
((´∀`))ケラケラ

>しかも相手が特亜ならますますつけあがり「じゃあ次は対馬をよこすニダ」「日本海を東海(そういえば韓国海案ってどうなったんでしょうね?)と呼ぶニダ」となること間違いなしなので譲っちゃ駄目ですね。

ホントでスがな。
甘い顔するとつけあがるんだから。
こっちも( ゚Д゚)ドルァ!!
なんちて言っておけばいーでスな。

>あ、ほんとに今さらですがザリガニは鯖などカロチン(←これ重要です)を含まない餌を一月ほど与えると自分の血液の色である青色になりはじめるらしいです。

んでわ、あちしももう一発。

Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

今は亡き工場長に。 ←まだ死んでナイ
教えてやろかしら。
ひひひひ。
また殴られたりしてネ。
(*´∀`)アハハン♪
2006/11/06(月) 01:21 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてすまんス。

>ならぬものはならぬ
>北朝鮮はですね。調子こいてますがな。
>「身の程知らず」
>…ハァ?(まちゃまちゃ風)
>ええ加減にせんとですね。怒るよ!ゴルァ!(`o´)
>この○に損ないが!(←過激)

ホーント。
調子づかせるとロクなことないでスよねえ。
あのタコ。

>領土はですね。譲ってはならんです。
>竹島→対馬→九州→佐渡と韓国に取られ、尖閣→沖縄→石垣、先島、→伊豆、沖の鳥は中国に、ロシアには、北方領土→北海道とエスカレート!
>譲ればいいではねぇ…日本そのものがなくなるよ。
>あんな国に迫害されたかないですな。

全くでス。
ご先祖さんが大事にしてきた領土。
あちしらがないがしろにしちゃいけまへんよなあ。

>「領土を他国に譲れ」なんて言ってる奴はですねぇ…
>「引越し~♪引越し~♪さっさと引越し~♪シバくぞ!」と家の四方を「騒音おばさん」で囲んでやりたいですな。キツそう~(゜Д゜)

((´∀`))ケラケラ

その攻撃案。

(゚∀゚)イイ!

ゼヒやりたいでスなあ。
(ΦωΦ)フフフ…


>かなり仕事たまってるようですなぁ!
>お仕事ガンバレ! ヾ(^-^;)
>後輩つかまえて、奢らせたら?(←コラ!)

ありがとうおじゃりまス。

<(_ _)>

テキトーにがんがりまスでス。

奢ってくれる後輩、欲しい・・・

( ゚Д゚)アハァ・・・
2006/11/06(月) 01:24 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてすまんス。

>将軍さまは
>言うに事欠いて、日本は六カ国協議に参加する権利はない、などとネゴトを言いはじめたそうです。
>どこまでバカなのか…。

果てしのないヴァカ者でスなあ。
ダレのせいでこんなに揉めてると思ってんだか・・・

>竹島の件については、考えれば考えるほど腹が立ちますので、他の方にコメントはお任せします

血圧あがりまスねえ・・・
あちしも他の方に任せよっと。 ←おい
(ΦωΦ)フフフ…
2006/11/06(月) 01:25 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてすまんス。

>Mr&Mrsオクレ?
>プロ野球の年俸制はチームにどのくらい貢献したかを示す数字でもあると思うのです!
>「プロ」が数字に拘るのは必ずしもお金の為だけではなく自分を正しく評価して欲しいからではないでしょうか?

そらそうでスよなあ。
サラリーマンって、評価してくれる上司がちゃんとしてないから。
ちょと困りもん。
_| ̄|○

>韓国人を始めとする人達が働かずにお金を貰っているのに対して「組織全体から見れば微々たる額だ!」
>「○○さんの給料を支払ってもお前の金が減る訳じゃないからとやかく言われる筋合いはない!」
>と長が口にして憚らないと言う事実がありました!
>どうして貢献している私がお前で、働かない方が「さん」?
>働かない人をまるで腫れ物に触る様に大切にして組織に貢献している人を見下すの?

結局。
ことなかれで腫れ物に触るようなもんなんでしょか?
だから当れるところに当ってやれ、みたいな。
あちしもよく八つ当られまス。
( ゚д゚)、ペッ

>竹島問題も根は同じだと思うのです!何で日本を思う日本人より韓国人や国に不利益な言動を取る反日本人を大切にするの?

なんででしょなあ。
悲しくなってきまスなあ。
(# ゚Д゚) あうー ←怒ってるぢゃんか
2006/11/06(月) 01:30 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてすまんス。

>腹立つことばかり
>うーん、将軍ねぇ→症群(病ばっか)で充分じゃないの。ます、デブ! 糖尿病(?)、誇大妄想、腎虚(女遊び好きだから→不幸にもまだ死んでいないけど)

ホント、ロクでもないでスなあ・・・
なんかロクでもないデパートみたい。 ←意味分からん

>日本は六カ国協議に参加する権利なし? さっさとくたばれや!
>(#゚Д゚)ドルァ!!

んだんだ。
あんな協議でスねー。
やるだけ無駄な気もするんでスけどねー。
手続き踏むにはしょうがないのかなー。
なんて。
( ゚д゚)、ペッ
2006/11/06(月) 01:39 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてすまんス。

>コレ、使えますね
>>『一兵たりとも引くな。寸土を譲った司令官はつまみ出す』
>イイ!国会議員に向って、外務省に向って。
>「一歩も引くな。譲った奴はつまみだす。」安倍ちゃんにそう言ってほすい・・。

(ΦωΦ)フフフ…

使えるでせう。
あちしなかなか・・・
(゚∀゚)イイ!こと書いた。
(*´∀`)アハハン♪ ←自画自賛
安倍さんに言って欲しいでスねえ。
むふう。
2006/11/06(月) 01:44 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてすまんス。

>北なんてカス
>北のバカどもなど、アメリカと戦争すりゃいいんだ。そうすれば拉致も北朝鮮人の飢餓も一気に解決だって。韓国はどちらに付くか注目だけど、いっそ朝鮮半島は昔みたいに中国属領になってもいいと思う

韓国の一部もでスね。
北と戦争になったのはアメさんのせいだ、なんて言ってまスよねえ。
もうネ。
まとめて戦争すれば?
みたいな。
そんな気になりまスよねえ。
(ΦωΦ)フフフ…
彼らにそんな根性があるでしょかねえ。
(*´∀`)アハハン♪
2006/11/06(月) 01:45 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてすまんス。

>お晩でやんす♪
>本日は、嬉しい事が♪
>三崎が、PRIDEウェルター級トーナメント優勝 !!
>おめでとう\^o^/。
>ちなみに、決勝の相手は、カナダ系韓国人でした(笑)

おー。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
三崎さん勝ったでスかあ。
オメデト(*´∀`)チャーン!!

>ヘタレな売国奴は、肘が壊れてても戦い切った三崎の爪の垢を煎じて飲みなしゃい(゜▽゜)

サムライでスなあ。
売国奴に飲ませてやりたいでスなあ。
でももったいないかもネ。
売国奴には。
あちしに飲ませてっ。 ←なんでだ
2006/11/06(月) 01:47 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてすまんス。

>下手な考え休むに似たり
>昔風に言えばこうなるんでしょうか・・
>しかし、単なる時間稼ぎですし、
>弱いヤツほどよく吠えると言う言葉が
>ピッタリかも(^^;)
>日本は構わず、制裁を進めていきましょう。
>早く憲法改正して原潜保有・・・・ ←コラ

( ^∀^)ゲラゲラ

弱い奴ほどなんちゃらって。
まさにその通りでスなあ。
あんなんでマトモに戦えるとは思えまへん。
( ゚д゚)、ペッ

>フセインに死刑判決が出たように、
>さっさと金パンチも逮捕されて、
>国際法廷で死刑判決喰らって欲しいと
>思います。

んだんだ。
って。
常々思っとったんでスが。
金パンチって、(゚∀゚)イイ!でスよなあ。
おもろい。
整体師さん、カコイイ。
使わせてっ。
じゃなきゃ・・・
結婚して。 ←またか
2006/11/06(月) 01:51 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
結構9条好き系のにいちゃんと話してね、領土だ核武装だになったんですよ。

に「仲良くすべき~~」
私「シナは領土狙ってるじゃん」
に「そんなこと無い」
私「チベット取って今度は台湾」
に「ちべっと??」

に「周りが核持つから核保有なんて危険な思想」
私「そうね、じゃ、攻撃せずにどうやって核防ぐの?」
に「中国は撃ってこない?」
私「撃たないならなんで中国は核持ってるの?」
に「アメリカが持ってるから」←ココデ オワッテマスガ
に「でも核保有は良くない」
私「中国、北賤は良くて、日本はどうして駄目なの?」
に「・・・・・・・・」

な感じでした。幸せな人です。

「妄想で語るな!」
2006/11/06(月) 09:34 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
北がごねたらって最初から現在までごねごね以外なーんも有りませんよ。
日本を除外しろの金融制裁先に解除しろの、これをごねと言わずば何というんでしょうかね。
アメリカの国内事情の足元を見て、中朝が仕掛けたごね戦術じゃあーりませんか。
アメリカも中間選挙でブッシュさん苦戦だし苦しいときだわな、傷に塩を擦り込む様な真似して、共和党が現状維持したら拳骨の一つや二つじゃすまないぞ^^;
でどうでしょうね、中間選挙、こっちのほうが面白そう。
2006/11/06(月) 09:36 | URL | ばんばん #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>最近ね
>結構9条好き系のにいちゃんと話してね、領土だ核武装だになったんですよ。

おおぅ。
+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

>私「チベット取って今度は台湾」
>に「ちべっと??」

(;´∀`)・・・アハァ

>私「中国、北賤は良くて、日本はどうして駄目なの?」
>に「・・・・・・・・」

_| ̄|○ <あうあ


>な感じでした。幸せな人です。
>「妄想で語るな!」

ホントでスなあ。
自分が危険に晒されてるのにねえ。
あちしも妄想は得意でスが。
ここまでひどくはないかと。
(´∀`*)ウフフ
2006/11/07(火) 10:28 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>お前は物乞いゴネマンだ!
>北がごねたらって最初から現在までごねごね以外なーんも有りませんよ。
>日本を除外しろの金融制裁先に解除しろの、これをごねと言わずば何というんでしょうかね。

なんか、無条件復帰とか言ってまスが。
充分条件付でスよなあ。
あちらさん、「条件」て意味知ってるでスかね?
知らねんだろなあ。

>アメリカの国内事情の足元を見て、中朝が仕掛けたごね戦術じゃあーりませんか。
>アメリカも中間選挙でブッシュさん苦戦だし苦しいときだわな、傷に塩を擦り込む様な真似して、共和党が現状維持したら拳骨の一つや二つじゃすまないぞ^^;
>でどうでしょうね、中間選挙、こっちのほうが面白そう。

中間選挙、共和党苦戦でスかねえ・・・
民主党政権はイヤだなあ。
_| ̄|○
2006/11/07(火) 10:30 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/276-fc9393de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
沖の鳥島ってどんな島でしょう?一度は名前を聞いたこともあるはずの・・・あの島ですたま~に話題に上がる沖ノ鳥島無人島なのに・・・アレやアレのある面白い島沖ノ鳥島を覗いてみてください!
2006/11/10(金) 22:34:09 | 沖ノ鳥島 知らないことあれこれ・・・
