高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
キェェェェ(# ゚Д゚)ェェェェ!!


おそろしく忙しくてでスね。

書くのもままならないのどスが。

まあ書きましょか。

息抜きだし。

ひひひ。

そういやネ。

ポケモンてあるぢゃないでスか。

あれって。


なに?


あちし、ようけ知らんのどスが。

初めてポスターかなんかで見た時はでスね。


ボケモンに見えたでスよ。


あちしときたら。

んーで。

同僚に聞いたことがあって。

いまいち要領を得ない返答だったので。

今思うとでスね。


ボケモンぢゃ通じねーダロ。


みたいなネ。


((´∀`))ケラケラ


で。

ポケモンてなに?

興味のないことって。

世の中で流行ってようがなんだろが。


じぇんじぇん知らないんだナ。


ってんで。

調べる気もないあちしにでスね。

どなたか教えてくだせい。

とか思ったりして。


(*゚∋゚)クックルドゥドゥ


ちうことでスた。





ひとまズね。


 

クリックしてみない?







ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


んで。

将軍サマの国。

なんか寝ぼけたこと逝ってるので。

古いけど書こうかねえと。

思ったりして。

どーじょ。

asahi.comから引用でし。



ここから引用~~~

6者協議「日本不参加を」 北朝鮮外務省
2006年11月04日11時26分

 北朝鮮の外務省報道官は4日、米中朝が再開で合意した6者協議について「日本が6者協議に参加しないならこの上なくよいことであり、参加人数が少なくなることは協議の効率を高めるうえで決して悪くない」と述べ、日本の不参加を促した。朝鮮中央通信が伝えた。6者協議の再開にあわせて日本人拉致問題の早期解決を改めて訴え、核実験強行に対する圧力を強める日本を牽制(けんせい)する狙いだ。

 同通信によると、報道官は北朝鮮の協議復帰決定を国際社会が歓迎、評価しているとしたうえで「日本の首相や外相らが『核保有国との前提で北朝鮮を6者協議に受け入れる考えはない』と身の程知らずの言動をしている」と批判した。

 さらに「我々は一度も日本に6者協議への参加を要請したことはない。米国の一つの州に他ならない日本があえて地方代表として協議に参加する必要はない。米国から協議結果でも聞かせてもらえばいい」と述べた。

~~~ここまで引用





(ΦωΦ)フフフ…


日本の経済制裁。


効いてまスかあ?


ぢゃなきゃでスね。

こんな強がり。


言わないでスよなあ。


((´∀`))ケラケラ



6カ国協議もねー。

日本に出てこられると困るんだろねえ。

将軍サマ。

あちし個人としてはでスね。

ヴァカに関わりたかないんでスが。

拉致問題がありまスからね。


どんどん出てって頂戴。


でもってでスね。

被害者をとっとと救い出せ、と。

そう思まスね。

将軍サマとしてはでスね。

核を問題にして、援助か譲歩を引き出したいと思ってるんでしょが。

日本は拉致問題を正面に出してまスからねえ。

そりゃもう。


目障りでしょなあ。


(ΦωΦ)フフフ…


彼らが目障りに思ってるんならでスね。

とことん目障りに動いてやりましょ。

ゴメン。

拉致被害者返すから許して。

なんちて言うまで。

んでもねー。

毎度思うんでスが。

北について書くのって。


ヴァカらしいでスよなあ。


ホントもう、不毛ちうか。

人生の砂漠地帯ちうか。

こんなヴァカな連中に関わってる暇ない、ちうのに。

ヴァカな連中と言えば。

自民の二階国対委員長。

産経新聞によれば。

こんなこと逝ってるらしいでスね。

曰く、


『非核三原則は国是だ。日本は好戦的な国ではないとようやく理解されるようになったのに、国会中に急にこういう議論を持ち込むことについて少し考えてほしい』


日本が好戦的な国ではない、ちうことと。

核議論については。


土俵が違うと思うのどスが。


違いまスかねえ。

そもそもネ。

議論をすることさえも許さないってのは。


おかしいダロよ。


言論封殺って、共産主義の専売特許なんぢゃないの?

ああ。

二階さんてば。

あちらさんの傭兵だから。

そんなこと逝ってもおかしくないのか。


((´∀`))ケラケラ


って。


(# ゚Д゚) <ヴァカ者め!!


日本の自衛を考えるのと。

特定の国への評価を上げるの。


同列に論じる方がおかしい。


こんなヴァカな議員ならネ。


辞めさせちまえ。


( ゚д゚)、ペッ


そう思っちまいまスなあ。

共産党の書記長も、麻生さんの罷免がどうちゃらとか逝ってるし。


自民党辞めて共産党へでも逝け。


その方がおめさんの性にあってるダロ?


お勧めざんス。


ちうことで。

北朝鮮とヴァカな日本人の話でスた。

さっきから気持ちワリーので。

こんだけ。

ああ。

もうすぐ夜が明けるネエ・・・

おそまつさま。

 
クリックで。
応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
 そう言う人に限って呼ばれてもいなかったり「お前が来るなよ!」と言う椰子ではありませんでしたか?
 社会人になっても猶「あたしは女の子だからお金を出さない!」と言い尚且つ奢ってくれる人達の値踏みまでもする女の子の様な国家ですね?
2006/11/06(月) 11:41 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
北は非人!
二階はキチガイ!
以上です


ポケモンについてですけど
ポケモンというモンスターが生息する世界で主人公が野良ポケモンを捕獲(もしくは他人にもらう)して育てて強くして他のポケモンと自分のを戦わせるゲームです。(モンスターっていっても小さくてかわいいキャラが多いんですけどね)

戦闘方式はドラゴンクエストと同じコマンド方式です。
他人と通信対戦もできるし、このゲームはポケモンの種類が豊富で(一作目が151種類二作目で250くらいになり今はもっと増えてます)、さらに同じ作品でも違いがあり(例えば一作目は緑と赤と青とピカチュウの四つのバージョンが作られました)それぞれで出現しない(手に入れられない)ポケモンが存在するので他のバージョンとポケモンを通信交換しないと全部そろえられなかったりするあたりが人気の秘密でしょうか?

ちなみにもちろん韓国もパクる人気商品です(笑)

朝鮮風に言うとそこらへんで暮らしてる生物を見つけ次第(逃げることも可能ですが)虐殺するか強制連行して強制労働させるゲームです(笑)


…こんなゲーム嫌だな…。
2006/11/06(月) 11:49 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
ポケモン。ピカチュウぐらいしか知らん。
そういや、「光宙(ぴかちゅう)」って名前付けられた子供がいるそうです。どっかのブログで見たんですが、「光宙くんが禿げたらどうすんの?」なんて言われてましたな。

>ちなみにもちろん韓国もパクる人気商品です(笑)

powermonでしたっけ?(笑)
嫌韓流のガイドブックにも載ってましたね。

>日本が6者協議に参加しないならこの上なくよいことであり、参加人数が少なくなることは協議の効率を高めるうえで決して悪くない

あっそ!6者協議なんてやらずにさっさと潰したいぐらいなんだよ。効率?悪くしてんのはどっちだ?

>日本の首相や外相らが『核保有国との前提で北朝鮮を6者協議に受け入れる考えはない』と身の程知らずの言動をしている

「身の程知らず」はどっちだ?
中国やアメリカ、ロシアは、そんな貧乏国家なんざ、たった一日で潰せるんだぜ。日本だって、持つ気になれば、一週間かからず核、持てるし。
あえて、手加減してやってんのに、なんだ、その口の利きかたは。もう一度トッチメたろうか?

>米国の一つの州に他ならない日本があえて地方代表として協議に参加する必要はない。米国から協議結果でも聞かせてもらえばいい

中国の一つの省に他ならない北朝鮮があえて地方代表として協議に参加する必要はない。中国のスネでもかじってればよい

>日本の経済制裁。
効いてまスかあ?
ぢゃなきゃでスね。
こんな強がり。
言わないでスよなあ

んだんだ。逆に分かりやすいシグナルを送ってくれてるからなぁ。
「孫子の兵法」でも読んでから出直して来い。

>二階国対委員長

彼はですね。対野党用ですから。国対委員長なんて「お飾り」ですし、思想は可笑しくても、調整力だけはピカイチですから、大人しくしといてもらいましょ。
調整力を買い、外国に影響の少ない国対委員長に配置したというのはなかなかな好配置だとおもいますよ。
2006/11/06(月) 13:16 | URL | NS大川 #-[ 編集]
弱い犬ほどよー吠えるわ^^;
矢継ぎ早の制裁にバカチョンのアセアセが手に取るようだわな^^;
その上拉致問題も国連で取り上げられそうだし、もう居ても立ってもいられず火病ちょるねー
誠意がないならお前こそ出てこんでもいいんだよ。
そのかし、真綿で首絞められる様なもんですよ。
グタグタ抜かしてる間に、日本もしっかり対応策用意しときますですよ。

2階からいなくなったと思ったら地下で、どアホ うめいとるよ。
性懲りもない輩だな、馬鹿は死ななきゃ直らない。
2006/11/06(月) 14:04 | URL | ばんばん #-[ 編集]
かっぱさんの言う通り、経済制裁が効いているんでしょうなぁ。

破滅しろ、朝鮮労働党!

失礼しました(礼)。
2006/11/06(月) 16:14 | URL | おしょう #-[ 編集]
>『非核三原則は国是だ。
・三原則の前に大原則「撃ち込ませず」だろ!
 これを実現するのに、現在の技術では「核保有」が一番現実的且つ有効ではないかと言う話しをしているだけだろ。百歩引いても、安保堅持で「二原則+米の核」を表に出すべきだろ。

>日本は好戦的な国ではないとようやく理解されるようになったのに、国会中に急にこういう議論を持ち込むことについて少し考えてほしい
・好戦的じゃ無いから、先制攻撃をせずに核の攻撃を止めうる手段の話をしようと言っているのですよ。
 これを、国対責任者が堂々説明・説得出来ないなら、野党においでませ!
 いや、もっとず~~~~~~~~~~~と上の方に逝かれてもよろしいかと。(ΦωΦ)フフフ…

2006/11/06(月) 16:36 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
アー・ユー・ア・ノース・コリアン・ウーマン?
この頃はこういうジョークがでます。
2006/11/06(月) 19:32 | URL | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
別に協議に参加しなくても日本は構わないんですけどね。在日で日本国籍がない人を強制送還するぞって言い返せばいいのに・・
2006/11/06(月) 22:17 | URL | SAKAKI #-[ 編集]
弱い犬ほどよく吠えますね。
吠える元気がなくなるくらい、締め付けてやらないとわからないのでしょうか。
2006/11/06(月) 22:47 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
お晩でやんす♪
かっぱ師匠よりのお題。
不真面目な生活の智恵?(゚_。)?(。_゚)?。
食卓を彩る、我が民族誇りのキムチ。
真っ赤なキムチは、我が民族の情熱を表すものだが、皆さんは、熟す前の唐辛子が青いことをご存知だろうか?
この青い唐辛子を使い、キムチを漬ければ、目にも鮮やかな青色キムチを作れるのである。是非、これからの食卓に取り入れてみてください。
そもそも青色キムチは、古くからの我が国の伝統食品であり、赤と青で、対をなすものであり、太極を表すものである。
赤が情熱であれば、青は、理性を表すものである。
私の調べでは、青色キムチは日帝により、奪われたのである。
以来、我が国は、混迷を極めた上、我が民族は、火病を患うと言う、屈辱を味わうことになったのだ!
そもそも、青色ダイオードも青色キムチが起源ニダ!
日本に誇るべき文化なんて無いニダ!

どうすか~?かっぱ師匠~(゜▽゜)??
金 ザ サード についての寝言について、わざわざ反論することはしないBY晋ちゃん心の声(゜▽゜)
2006/11/06(月) 22:51 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
かっぱさん、削除しないほうがいいで。
拙僧の勝手な意見ですが。
反論や批判を言うのであれば、最低限、自分も反論を受け付ける環境を整えるのが人としての礼儀です。
こういう礼儀知らずのバカは、晒して笑い者にしましょう。

蛮とやら、俺のところに来て、自分のURLなりADを提示したうえで能書きを垂れよ。喜んで、遊んでやるで。
それができないなら、くだらない嫌がらせはするな。

2006/11/06(月) 23:14 | URL | おしょう #-[ 編集]
反論??
いやいや、生活の智恵なんていいながら、青の唐辛子を使ったキムチが青いってなんだよ→で、もともと無いような物を日本のせいで無くなったって、どゆこと?→どこからダイオードの話になるんだ?結局、なんでも日本のせいかよ
て、韓国人の気質をネタとして書いたつもりなのですが~??
かっぱさん、なにはともあれ、なんか荒れるきっかけを作ってすんませんm(__)m
2006/11/07(火) 00:29 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
二階さん、、、、どこの人?何!!自民党!?

政界再編してきちんと、保守系と売国奴系に分けて党を作ってほしい。。
民主党の前原前代表なんて自民党より保守みたいな政策持ってるし。
わかりにくい・・・。

PSカッパさん久しぶり、、書き込みは久しぶりだけど、ちょくちょく記事はチェックしてますからねー(笑)安心してね♪
2006/11/07(火) 00:35 | URL | 坂本 #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>◎◎さんが行くならあたし行かない!
>そう言う人に限って呼ばれてもいなかったり「お前が来るなよ!」と言う椰子ではありませんでしたか?

どっかで聞いたことあるよな人でスねえ。
いひひひひ。

>社会人になっても猶「あたしは女の子だからお金を出さない!」と言い尚且つ奢ってくれる人達の値踏みまでもする女の子の様な国家ですね?

そーゆー国家でスからねえ。
ちうか。
そーゆー女の子。
あちし知ってまス。
盲腸さんでスか?
((´∀`))ケラケラ
2006/11/07(火) 10:32 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>北は非人!
>二階はキチガイ!
>以上です

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

(*´∀`)<正解っ♪

その通りでス。

>ポケモンについてですけど
>ポケモンというモンスターが生息する世界で主人公が野良ポケモンを捕獲(もしくは他人にもらう)して育てて強くして他のポケモンと自分のを戦わせるゲームです。(モンスターっていっても小さくてかわいいキャラが多いんですけどね)

へー。
楽しいんでスかねえ。
流行ってるんだから楽しいんでしょなあ。
あちしはマウンテンバイクいぢってた方が楽しいやぁ。
(*´∀`)アハハン♪

>ちなみにもちろん韓国もパクる人気商品です(笑)

_| ̄|○

またぱくりでスかっ。
懲りませんネエ・・・
以前に書いた気がしまスが。
うちの会社に韓国人がいて。
鉄腕アトムは日本が原作なの?
なんちて驚いてまスた。

(;´∀`)あのなあ・・・

>朝鮮風に言うとそこらへんで暮らしてる生物を見つけ次第(逃げることも可能ですが)虐殺するか強制連行して強制労働させるゲームです(笑)
>…こんなゲーム嫌だな…。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \

ネットゲームにして流行らせましょか。
だれか作ってくれないかなあ。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/11/07(火) 10:35 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

大川さんのコメントで一番驚いたとこ。

>そういや、「光宙(ぴかちゅう)」って名前付けられた子供がいるそうです。どっかのブログで見たんですが、「光宙くんが禿げたらどうすんの?」なんて言われてましたな。

Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

そんな名前つけちゃって・・・
グレても怖くないでスよなあ。
「おいピカ、コーヒー買ってこいよ!」
みたいなパシリにさせられたり。
_| ̄|○

>あっそ!6者協議なんてやらずにさっさと潰したいぐらいなんだよ。効率?悪くしてんのはどっちだ?

同感でス。
全くもってそのとーり。

>「身の程知らず」はどっちだ?
>中国やアメリカ、ロシアは、そんな貧乏国家なんざ、たった一日で潰せるんだぜ。日本だって、持つ気になれば、一週間かからず核、持てるし。
>あえて、手加減してやってんのに、なんだ、その口の利きかたは。もう一度トッチメたろうか?

んだんだ。
とっちめてやりたいでスだ。
攻撃するとお金かかるから。
あちしの最強の握りっ屁で・・・ ←やめれ

>中国の一つの省に他ならない北朝鮮があえて地方代表として協議に参加する必要はない。中国のスネでもかじってればよい

( ^∀^)ゲラゲラ

ホントでスなあ。
どこの国にとってもお荷物、なんでしょけどネ。
(ΦωΦ)フフフ…

>んだんだ。逆に分かりやすいシグナルを送ってくれてるからなぁ。
>「孫子の兵法」でも読んでから出直して来い。

えーと。
彼ら字読めまスかネ? ←本気

>彼はですね。対野党用ですから。国対委員長なんて「お飾り」ですし、思想は可笑しくても、調整力だけはピカイチですから、大人しくしといてもらいましょ。
>調整力を買い、外国に影響の少ない国対委員長に配置したというのはなかなかな好配置だとおもいますよ。

おおー。
勉強になりまスた。
国対イインチョって何ってんのかなあと。
そう思っとったんでスが。 ←無知
_| ̄|○
一つ利口になったでスv-238
<(_ _)>
2006/11/07(火) 10:55 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>今年の冬はさむいぞ~

サムそうでスねえ。
今年も農作物不作だって言うし。
どーすんでしょ?

>弱い犬ほどよー吠えるわ^^;
>矢継ぎ早の制裁にバカチョンのアセアセが手に取るようだわな^^;
>その上拉致問題も国連で取り上げられそうだし、もう居ても立ってもいられず火病ちょるねー

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

四面楚歌ってこのことなんでスかねー。
中国さん、正男と正日の首をすげかえようとしてる、
なーんて聞きまスたが。
ほんとかなあ。

>誠意がないならお前こそ出てこんでもいいんだよ。
>そのかし、真綿で首絞められる様なもんですよ。
>グタグタ抜かしてる間に、日本もしっかり対応策用意しときますですよ。

んだんだ。
日本は今のうちに準備せにゃ。
ヴァカなこと逝ってる奴はあっち逝け、でスな。

>2階からいなくなったと思ったら地下で、どアホ うめいとるよ。
>性懲りもない輩だな、馬鹿は死ななきゃ直らない。

((´∀`))ケラケラ

死んでも治らなかったりして・・・
ブラックだわぁ。
(*´∀`)アハハン♪
2006/11/07(火) 10:58 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>おじゃまします
>かっぱさんの言う通り、経済制裁が効いているんでしょうなぁ。

効いてまスかねえ。
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
あんまりゴネると・・・
首チョンパだよー、なんちて。
教えてやりたいでつネ。

>破滅しろ、朝鮮労働党!
>失礼しました(礼)。

ついでに中共も破滅しちゃえー。
(*´∀`)アハハン♪
2006/11/07(火) 11:01 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>[2F] 上へまいりま~~~す。
>>『非核三原則は国是だ。
>・三原則の前に大原則「撃ち込ませず」だろ!
>これを実現するのに、現在の技術では「核保有」が一番現実的且つ有効ではないかと言う話しをしているだけだろ。百歩引いても、安保堅持で「二原則+米の核」を表に出すべきだろ。

んだんだ。
この人がおっさってること。
国防ぢゃなくて、国亡でスよなあ。 ←ぱくった

>>日本は好戦的な国ではないとようやく理解されるようになったのに、国会中に急にこういう議論を持ち込むことについて少し考えてほしい
>・好戦的じゃ無いから、先制攻撃をせずに核の攻撃を止めうる手段の話をしようと言っているのですよ。

全くでスよなあ。
2Fさんて前からあっち寄りでスたが・・・
まだ変わってなかったんでスねえ。

>これを、国対責任者が堂々説明・説得出来ないなら、野党においでませ!
>いや、もっとず~~~~~~~~~~~と上の方に逝かれてもよろしいかと。(ΦωΦ)フフフ…

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \

雲の上においでませー。
あちしはお供しませんが。
(ΦωΦ)フフフ…
2006/11/07(火) 11:04 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>最近のジョーク
>アー・ユー・ア・ノース・コリアン・ウーマン?
>この頃はこういうジョークがでます。

Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

外国にいらっさると、色んな話が聞けるんでしょねえ。
いいなあー。
( ゚ρ゚ )アゥー
ギリシャでも話題になってるんでしょか。
じゃなきゃジョークも流行らないでスよねえ。
ギリシャ行ってみたいなあ・・・
_| ̄|○
2006/11/07(火) 11:06 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>呆れますね
>別に協議に参加しなくても日本は構わないんですけどね。在日で日本国籍がない人を強制送還するぞって言い返せばいいのに・・

(゚∀゚)イイ!
さすがSAKAKI教授っ。
切りかえしがスキv-238
日本でも北朝鮮籍から韓国籍へ移る人が増えた、なんて言ってまスたよねえ。
どうなったんでしょ?
まだ増えるんでスかね。

2006/11/07(火) 11:08 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>弱い犬ほどよく吠えますね。

ホントでスねえ。
吠えまスねえ。
(# ゚Д゚) <ワンワン!!

>吠える元気がなくなるくらい、締め付けてやらないとわからないのでしょうか。

えさをあげなきゃいいでスよね。
放射能食べて生きてろ、とか。
突然変異して化けもんになったら困るけど。
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
2006/11/07(火) 11:10 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>お晩でやんす♪
>かっぱ師匠よりのお題。
>不真面目な生活の智恵?(゚_。)?(。_゚)?。

Σ(`Д´ )師匠デスカ!?

あちしの真似したら、バカになっちゃいまスよー。
なんてなあ。
_| ̄|○


>そもそも、青色ダイオードも青色キムチが起源ニダ!
>日本に誇るべき文化なんて無いニダ!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \

青い唐辛子って、辛いでスよなあ。
あちし、あれ食べて死にまスたよ。
_|\○>

>どうすか~?かっぱ師匠~(゜▽゜)??
>金 ザ サード についての寝言について、わざわざ反論することはしないBY晋ちゃん心の声(゜▽゜)

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

安倍さん、わざわざ反論しないって言ってまスたよねー。
おかしいったら、もう。
どーせなら安倍さんがでスね。
「キムチはイラン」
こんなこと言ってくれればおもろいのにぃ。
(*´∀`)アハハン♪
2006/11/07(火) 11:14 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>何ですかこれ↑
>かっぱさん、削除しないほうがいいで。
>拙僧の勝手な意見ですが。

お、お、お、おしょうさん。
どないなすったでスか?
まあ落ち着いてー。

ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー

酒のがよかったでスか?
今度飲みましょネ。
蛮さんの、シャレでスよね?
ね?ね?
皆で仲良くやりましょー。
(*´∀`)アハハン♪

そういや、以前にでスね。
君が代のこと書いた時に。
「そんな穢れた歌は歌うな」
っていう書き込みがあったので。
あちしはでスね。
「やだぴょーん」
と言っときまスた。
((´∀`))ケラケラ
いとをかし。
後でおしょうさんにメールしまスねー。
(´∀`*)ウフフ
2006/11/07(火) 11:21 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>かっぱさん、なにはともあれ、なんか荒れるきっかけを作ってすんませんm(__)m

いーえいえ。
肌荒れにはニベア。
学校の荒れには金八センセイ。 ←なんでだ
人生の荒れにはかっぱネタ。
どーぞ毎日笑ってやってくだせい。
(*´∀`)アハハン♪
2006/11/07(火) 11:24 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おおっ。
お久しいー。

>ふーむ
>二階さん、、、、どこの人?何!!自民党!?
>政界再編してきちんと、保守系と売国奴系に分けて党を作ってほしい。。

ホントでスねえ。
何で一つの党でこんなに意見が分かれるだか・・・

>民主党の前原前代表なんて自民党より保守みたいな政策持ってるし。
>わかりにくい・・・。

前原さん、民主党の方にしちゃマトモでスたよね。
あのまま前原体制だったら自民党喰ってたかも、でスねえ。

>PSカッパさん久しぶり、、書き込みは久しぶりだけど、ちょくちょく記事はチェックしてますからねー(笑)安心してね♪

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

ありがたいことでス。

(-人-)ナムナム

あちしも極力毎日書きまスけん。

よろしゅうに。

<(_ _)>
2006/11/07(火) 11:27 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ちょいと行き違いがあったようでスが。
お二方ともいい方でスから。
みんなで仲良くやりましょv-238
<(_ _)>
2006/11/07(火) 11:59 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
日本が参加するなら、
ウリも参加しないニダ!と
言うところでしょうか。
もう、大概にしておけと。
北チョンがいなくなれば、
シナと南チョンだけに絞れるんじゃ!
去ねい!! ( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;' ブルァハァ!!

二階は二階で、頭おかしい発言を・・・
貴様も去ねい!! ( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;' ブルァハァ!!
寝てる間にこっそり貨物便でシナに
送ってやりましょう。

政治家・・・
なってみたいけど、なったらなったで
苦労しそうな職業ですね(^^;)

お仕事お疲れ様です。
あまり無理せずに<(_ _)>
2006/11/07(火) 13:05 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
勝手に言わせときましょう!
何と言おうが、
こちらはより制裁を強めるのみです。
といいつつ、イライラしてしまいますが…

二階さんは…
なぜこの人が大臣なのかわかりません…
2006/11/07(火) 14:56 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
了解です♪
おいらも平和で、楽しくやってきたく思っておりますm(__)m
以後もよろしゅうお願いいたしますだ♪
2006/11/07(火) 22:04 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
どうも大変失礼しまして、お詫びの言葉も見つかりません。
ごめんなさい(礼)。
何卒、ご容赦ください(礼)。

かっぱさんにも、大変ご迷惑をお掛けしました。
ごめんなさい(礼)。
ご容赦ください(礼)。
2006/11/07(火) 23:40 | URL | おしょう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>鬱陶しい国ですわ・・・
>日本が参加するなら、
>ウリも参加しないニダ!と
>言うところでしょうか。
>もう、大概にしておけと。
>北チョンがいなくなれば、
>シナと南チョンだけに絞れるんじゃ!
>去ねい!! ( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;' ブルァハァ!!

どーせ北なんてネー。
中国の一地方に過ぎないんだしー。
協議の場に出てこなくってもいいことよv-238

>二階は二階で、頭おかしい発言を・・・
>貴様も去ねい!! ( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;' ブルァハァ!!
>寝てる間にこっそり貨物便でシナに
>送ってやりましょう。

いいでスなあ。
もうあれでスよ。
貨物だと勿体ないから。
領海侵犯してる中国の潜水艦にくくりつけとけば。
安上がりv-238

>政治家・・・
>なってみたいけど、なったらなったで
>苦労しそうな職業ですね(^^;)

( ^∀^)ゲラゲラ

あちしも整体師さんも。
政治家んなったら、乱闘で出入り禁止でスよー。
多分。
(ΦωΦ)フフフ…

>お仕事お疲れ様です。
>あまり無理せずに<(_ _)>

ありがとうおじゃりまス。
<(_ _)>
葉書くだサイv-238
2006/11/08(水) 10:41 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>北には
>勝手に言わせときましょう!
>何と言おうが、
>こちらはより制裁を強めるのみです。

んだんだ。
どんどん行きましょー。
拉致被害者を奪還するまで、
手を緩めちゃいけまへんよねえ。

>といいつつ、イライラしてしまいますが…

(#゚Д゚)y-~~イライラ

イライラする時はカルシウムを・・・ by知恵袋

((´∀`))ケラケラ

>二階さんは…
>なぜこの人が大臣なのかわかりません…

なんでなんでしょね?
自民党っていろんな人がいるわぁ。
保守なんだかサヨなんだかわかりまへん。
わかりやすくしてほしーでスなあ。
(ΦωΦ)フフフ…
2006/11/08(水) 11:05 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>かっぱしゃま
>了解です♪
>おいらも平和で、楽しくやってきたく思っておりますm(__)m
>以後もよろしゅうお願いいたしますだ♪

平和が一番でスねー。
日本好き連合作って、サヨサヨを駆逐しましょーv-238
((´∀`))ケラケラ
よろしゅうに。
<(_ _)>
2006/11/08(水) 11:19 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>蛮さん
>どうも大変失礼しまして、お詫びの言葉も見つかりません。
>ごめんなさい(礼)。
>何卒、ご容赦ください(礼)。

蛮さんもおしょうさんも(゚∀゚)イイ!人でスけん。
日本好き連合作って頑張りましょー。
(*´∀`)アハハン♪

>かっぱさんにも、大変ご迷惑をお掛けしました。
>ごめんなさい(礼)。
>ご容赦ください(礼)。

いーえいえ。
迷惑なんざかかってまへんよー。
容赦もなにも、ダイジョブでス。
今度一杯やってウヒウヒしましょー。
(´∀`*)ウフフ
2006/11/08(水) 11:25 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おしょうさん、お気になさらずに~♪
ちと驚きましたが、全然気にしてませんよ~♪
面白おかしく書いたつもりが、きちんと伝わらなかったのは、おいらの文章力のなさですので(>_<)。
やっぱ、かっぱしゃんは偉大です♪
おいらの好きな言葉。
「和を以って尊しと成す」
「水に流す」
どちらも、近代日本じゃ、下手したら、否定的に取られる言葉ですが、素敵な言葉ですよね~♪
ここでは、先輩ですよね?
以後もよろしゅうお願いいたしますm(__)m
かっぱしゃん、間を取り持っていただき、ありがとうございましたm(__)m。
以後もよろしゅうお願いいたします♪
2006/11/08(水) 22:28 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
ごきげんよーい。

>おしょうさん、かっぱしゃん
>おしょうさん、お気になさらずに~♪
>ちと驚きましたが、全然気にしてませんよ~♪
>面白おかしく書いたつもりが、きちんと伝わらなかったのは、おいらの文章力のなさですので(>_<)。

いーやいや。
蛮さん立派でスなあ。
あちしなんざアレでスよ。
冗談が滑ったら逆ギレ、ダイビングヘッドバッド。 ←物騒な

>やっぱ、かっぱしゃんは偉大です♪

・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

誉められたやぁv-238


>おいらの好きな言葉。
>「和を以って尊しと成す」
>「水に流す」
>どちらも、近代日本じゃ、下手したら、否定的に取られる言葉ですが、素敵な言葉ですよね~♪
>ここでは、先輩ですよね?
>以後もよろしゅうお願いいたしますm(__)m

よかったでスー。
みんなで仲良くやりましょー。
あちしもでスね。
仲良しにしてください。 ←話が飛んでる

>かっぱしゃん、間を取り持っていただき、ありがとうございましたm(__)m。
>以後もよろしゅうお願いいたします♪

いーえいえ。
こつらこそ。
よろしゅうにv-238
<(_ _)>
2006/11/09(木) 09:48 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/277-314deec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
朝顔会は北朝鮮による拉致問題に真剣に取り組んでます
2006/12/15(金) 18:07:16 | 朝顔会情報で朝顔会の活動を知る
