高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
(# ゚Д゚) <コラッ!!


忙しいので。

ちらっとネ。

逝くでスよ。

もう。

エッチー。


(#゚Д゚)y-~~イライラ


↑何故怒るのかちう話でスが。

なんちうか。

こないだの空耳の話でも一発。

会社ででスね。

夕飯頼んだでスよ。

中華。

あちしはでスね。

チャーハン食べたかったでスな。

五目チャーハン。

おいちいねー。

ひひひひ。

んで。

メニュー見て。

あちしは五目チャーハン食べる。

そう宣言したでスよ。

したら。

同僚が。

「高菜チャーハンなんてどーでスか?」

なんちて。

あちしはでスね。

その時点で。

魚チャーハンに聞こえてて。

「( ゚Д゚)・・・生臭くない?」

なんて聞いたわけでス。

同僚。

「( ゚Д゚)ハァ?なんで生臭い?」

「(# ゚Д゚) <なんで生臭くないだ?」

「( ゚Д゚)・・・?」

「(# ゚×゚) ???」 ←またなんか間違ってると気付いた

「相変わらズ腐った耳でスねえ」

なんて言われて。

とりあえずヘッドバッドしときまスた。


(-人-)ナムナム


魚チャーハンかあ。

新鮮な奴はおいしそうだけどなあ。

どーせ魚つかったご飯だったらでスね。

炊き込み御飯とかのがいいよにゃー、みたいな。

そんな気もしたり。


((´∀`))ケラケラ


まあそんなくだんない話でスた。


( ゚д゚)、ペッ


ちうことで。







ひとまズ。


 

クリックで応援して欲しいでスなあ。







で。

まだ引っぱってまスけど。

核議論。

これ以上はナイ、とゆーほどでスね。

正論な記事があったので。

どんじょ。

東海新報の世迷言から引用でし。



ここから引用~~~

タブーを日本語になおすと「禁忌、忌み言葉」などとなるが、英語の方がわかりやすい。戦前ならタブーという英語そのものの使用がタブーだったから、タブーと言われるものは戦後生まれの方が多いのかもしれない▼その一つが「核」で、世界唯一の被爆国ゆえ国民にアレルギーが強いのは当然だが、しかし国防というものを考える時、この大量殺戮兵器の持つ抑止力というものを直視することはまた別問題であり、良かれ悪しかれその論議まで封殺することはおかしい▼自民党の中川昭一政調会長が、北朝鮮の核実験に関連して「核保有の議論はあっていい」と発言したことから、「けしからん」と与党内部からまで非難が上がっている。マスメディアも大きく取り上げ、「論議まで封印するのはおかしい」と援護した麻生外務大臣もヤリ玉に上げている。中川氏はその後発言を修正したが、「撃たれないようにする議論をなぜしないのか」と核攻撃に対する防衛論の必要性を強調した▼国防というのは、国という抽象概念を守るのではなく、そこに住む人間の生命財産を全うするための備えであって、隣人が核という凶器をもつに至った事態にどう対処すべきかを考える際、抑止方法の一つとしてこの問題も選択肢の中に加えられよう。しかし「見ざる、聞かざる、言わざる」の三猿主義を決め込んで論議までタブー視するというのは、危険な隣人の思うツボである▼核廃絶を先頭に立って訴える国が核を保有することは矛盾であり、実際上不可能だが、しかしその手の内までさらすことはない。大いに論議だけはして、「相手の出方次第では即座に保有する能力があるぞ」という無言の圧力を“保有”することまで放棄する必要はあるまい。

~~~ここまで引用





毎度毎度逝ってまスが。

東海新報さん。


(゚∀゚)イイ!


ぢゃないでスかっ。

ほんとねー。

こゆ新聞が全国区になりゃいいのにネエ。

少なくともでスね。

東京新聞とか。

朝日新聞なんかより。


5億倍マトモ。


ゼヒあちしを株主にっ。 ←なれねーよ

あちしでスねー。

東海新報の岩手県、スキなんでスよ。

宮沢賢治さんがスキなんで。

東海新報を読むようになって。


更にスキになっただ。


(ΦωΦ)フフフ…


まあそれわ置いといて。

全部いいと思うんでスが。

ここをネ。

サヨサヨに聞かせてやりてーなと。

曰く、

『その一つが「核」で、世界唯一の被爆国ゆえ国民にアレルギーが強いのは当然だが、しかし国防というものを考える時、この大量殺戮兵器の持つ抑止力というものを直視することはまた別問題であり、良かれ悪しかれその論議まで封殺することはおかしい』

ホントだーよ。

確かに日本は唯一の被爆国でス。

なので、核はスカン。

イラナイ。

そう思って当然かと。


まあ。

どこぞの国の人たちは。

もう一度原爆落とされちまえ、みたいな。

そゆ冗談がおスキらしいでスが。


(´ι _` )アッソ


冗談ぢゃないのかもしれないけどネ。


( ゚д゚)、ペッ


話がズレまスたが。

核に対抗でけるのは。

核しかないでしょ?

通常兵器最強なんちて言われてる気化爆弾。

これだって核兵器には及ばないでしょ。

んだからでスね。

有効な対抗手段を考えなきゃいかんでしょ。

友好があれば大丈夫、なーんちて。

考えるの放棄しちゃって。


( ゚Д゚)大丈夫スか?


東海新報風に言わせりゃ。


『危険な隣人の思うツボである』


ちうことになりまス。

サヨサヨに聞かせてやりたいネ。


( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ


んで。

今『戦場の名言』とゆー本を読んでおるのでスが。

そこからちょいと拝借して。

関東軍にでスね。

西竹一中佐という方がおりまスて。

昭和19年に満州から硫黄島に行こうとしたでスな。

けども。

船で硫黄島に向かってる最中に。

潜水艦の雷撃で沈没。

西中佐も漂流中に救助されたと。

んで。

装備とかもろもろを失って。

人員も2名が行方不明に。

西中佐の部下が報告して曰く、

『連隊の人的被害は「わずか二名」』

したら西中佐。


怒る怒る。


なんと言って怒ったかとゆーと。

曰く、


『その二人と家族にとっては大変なことである。その「わずか」という言葉は慎め』


西中佐のおっさる通りでス。

兵隊さんとその家族にしてみりゃ大問題。

翻って核議論。

今日本に核ミサイルが飛んできたら。

何十万、何百万て人が死ぬだろよ。

日本の安全保障に文句つけるタコちゃん。

安全保障についての議論をも封じ込めようとするタコちゃん。

この西中佐のお言葉を。


どう受け止めんだ?


(# ゚Д゚) <ヴァカ者め!!


「友好」を唱えてりゃ平和が来る。

そう思うのは勝手。

けど、実践したいなら。


ヨソへ逝け。


そゆことでスた。

おそまつさま。


 
クリックで応援して欲しいでス。





。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!


コメント
この記事へのコメント
理想を語るのは勝手ですけど現実と妄想をごっちゃにしないでほしいですね。

というかいくら核議論とはいえ普通に言論弾圧されてるのはおかしいです。
今何が大事なのかというと核攻撃を受けないことであって「核はいかん」って喚くことじゃありませんからね。


そして東海新報さんは相変わらずいい仕事してますね!
部数が伸びることを期待してます。


空耳についてですけどいつもながらよく一回目の会話で勘違いできますね(笑)ある意味すごいです。
しかし腐った耳とは…(笑)
2006/11/07(火) 10:31 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
日本人の足を引っ張るな、
と言いたいです☆

「核のない所に核は落とされる」
みたいな事を誰かも言っていましたよね。

核が落とされてから議論したって
間に合わないというのに。。
もどかしいですね^^;
2006/11/07(火) 10:57 | URL | yaya #-[ 編集]
鮭チャーハンなどいかがですかね?塩がばっちり利いた塩鮭を焼いて、ほぐして、チャーハン。たっぷり入れて、鮭の塩味だけでいただくなんてのはなかなか乙なような気がしますが。

でだ、この「議論すら駄目」というのは、核の議論以前にもあったことを覚えてますかね?
そ、9条問題です。9条改正について、「憲法改正について議論を行うべき」という話に対して出てきたのが「議論もすべきではない」という意見。
いってる連中は今回の連中と似たり寄ったり。
結局、彼らが変えたくない、自分の思い通りにしておきたいことについては、「議論すべきでない」としておくことで、「議論すべきかすべきでないか」という一段階前の争いを行える。結果的に先送りすることが可能になるという作戦だったりします。
笑うべきかな、民主主義、民主主義と声高に叫んでいる連中ほど議論を封殺したがる。

民主主義なんてのは、そんなに大層なものではなくて、言ってみればゲームの名前のようなもの。より大多数の人間が幸せになれるように科学的な方法論を政治の世界に持ち込んだと思えばいい。
常に議論を行い、考え続けることによってみんなでより幸せになれる方法を考えよう。方法に関しての考え方が複数に分かれたら、より可能性の大きい方を選択するために多数決と言う方法を使おう。ただ、それだけのこと。
だから、自分がどんなに正しい、絶対に間違っていないと思うことでも、議論にかける必要性は否定しちゃいけない。これが出来ない人間は「民主主義」口にしちゃいけない。

けどね、こういうことは我々も注意しないといけませんね。他山の石。
気に入らない意見は聞きたくないものね。おまいらひっこめっていいたいものね。でも、それは出来るだけ我慢しましょ。聞いた上で判断するなり、叩きつぶすなりしましょ。「聞く耳持たぬ」は恥ですわ。
いま、ふと思ったんだけど、タブーのほとんど無い、誰でも好き勝手が言える言論空間・・・・・2ちゃんねるってものすごく民主的かも・・・・。
2006/11/07(火) 13:54 | URL | TM #-[ 編集]
東海新報三いつもながらの正論な記事^^;
核議論もするなと言う人達とは、議論にもなりません。
そのーですよ、人権派や平和団体の皆さんが核の保有を反対するのは自由ですが一億三千万人の国民の生命、財産や国家を担う国会議員さんとでは、ものの考え方が違うのは当然です。
非核三原則は誰が見てもすばらしいことです。それを維持出来れば大いに結構なことです。
しかし現実がそれを許さぬ状況になって来たのではありませんか。
近隣諸国に日本を敵国とみなし核兵器で恫喝する国がある時、為す術もなく何もしないで良いのでしょうか。
核の怖いところは落とされたら最後という事です。
核の脅威から自国を守るには、相手と対等の立場に立ち核を保有し核の抑止力に頼るより術はないのです。
わが国が核を使うことはないでしょう、しかし抑止力として持つことは自衛のための負担です、核廃絶は口でいくら叫んでも持った国は廃絶しません。
日本が現実核保有国となり、核の廃絶を訴えるほうが余程説得力があると思いますがどうでしょう。
2006/11/07(火) 14:01 | URL | ばんばん #-[ 編集]
>魚チャーハン
・( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
美味しそう!

>「相変わらズ腐った耳でスねえ」
・(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.
でも、私も少し難聴気味です。(゚∀゚)アヒャ

>東京新聞とか。
>朝日新聞なんかより。
>5億倍マトモ。

・ブッブ~~~~~~~~××

 0 × 5億 = 0
 (-1) × 5億 =(-5億)

∴(まともで無い)×5億 = (5億倍まともで無い)

よって
>東京新聞とか。
>朝日新聞なんかより。(誤)
・朝日新聞とは違う。(正)

5億倍マトモ。

がよろしいかと。(´∀`*)ウフフ

アカイアカイアサヒアサヒ
マトモマトモトーカイトーカイ
2006/11/07(火) 14:36 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
核の“議論”もしてはいけない何て言う輩は、
現実を直視せよ!
無責任なことを言うな!
理想論では国は守れない。

東海新報さんの意見が明らかに正しいです。
2006/11/07(火) 15:01 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
 「チャーハン代を出せ!」かの国の人なら言うでしょうね?
 ちなみに魚チャーハンってありますよ!
 釧路ではそれを啄木チーャーハンといいます!
 たったと言う言葉と同じくらい「一人置いて」は気になりませんか?
 有名な作家が並んでいる写真の中で一人置かれてしまう人、その置かれた一人について研究をした事があります!

 寒川って神奈川県ですよね?
 此処では冷やし料を取りますよ!
2006/11/07(火) 15:06 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
>東海新報

東海新報は、河北新報を辞めた人たちが、立ち上げたそうです。東海新報は、岩手と宮城の一部の地方紙です。

>良かれ悪しかれその論議まで封殺することはおかしい

同感同感。
議論封殺しておいて言い訳する、大馬鹿ども。
議論弾圧する輩に、核を批判されてたまるか。マスでもかいてろ!ボケ
反吐が出るわ。( ゚д゚)、( ゚д゚)、( ゚д゚)、ペペペッ)、( ゚д゚)=○

> 危険な隣人の思うツボである

危険な隣人のために働く飼い犬だからなぁ。

金豚の 頭の中身は ラリラッパ







2006/11/07(火) 16:14 | URL | NS大川 #-[ 編集]
>『その二人と家族にとっては大変なことである。その「わずか」という言葉は慎め』
国民が安倍さんを支持したのは、こういう気持ちを拉致被害者とその家族に持っているからだと思う。
拉致されることと戦死は違うけれど、一人一人の命を守らねばってゆー気持ち。
言論すら許さないというヤカラは、逝ってよし。
2006/11/07(火) 17:48 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
非核を唱えるのは理想ですが、理想も度が過ぎると妄言と代わらない。さながら半島のごときですよ。

2006/11/07(火) 21:02 | URL | DUCE #-[ 編集]
お晩でやんす♪
チャハーン…
ベリベリうますヽ(゚∀゚)ノ♪
おいら、横浜出身なんすけど…
中華大好き(^∀^*)。
あんかけチャハーンは、神の領域~
それが…
なんで、今の中国ってあんなん(;´・`)?
中共諸悪の根源也(ΦДΦ)。
しかしですなぁ~
核にしても、非核三原則が採用されるにあたり、当時、核を持つことも考えた上で、徹底的に論議された上で、非核の道を選んだと言いますよね~。
それを論議すら、許さんて…
政治屋って、徹底的に過去を否定する割に…
その頃より、退化しとりませんすかねぇ( ̄▽ ̄;)
2006/11/07(火) 22:47 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
ごきげんよーい。

>理想を語るのは勝手ですけど現実と妄想をごっちゃにしないでほしいですね。
>というかいくら核議論とはいえ普通に言論弾圧されてるのはおかしいです。
>今何が大事なのかというと核攻撃を受けないことであって「核はいかん」って喚くことじゃありませんからね。

んだんだ。
代ゼミ生さん、(゚∀゚)イイ!
全くもって大事なのは核攻撃を受けないことでス。
政治家とかメディアの思考停止にゃ、付き合いきれまへんだ。

>空耳についてですけどいつもながらよく一回目の会話で勘違いできますね(笑)ある意味すごいです。
>しかし腐った耳とは…(笑)

あちしの空耳をあなどっちゃいけまへん。 ←あなどる?
(ΦωΦ)フフフ…
まだまだネタは尽きません。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/11/08(水) 10:32 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
お久しゅー。

>日本人なのに
>日本人の足を引っ張るな、
>と言いたいです☆

んーだんだ。
どーせ引っぱるならでスね。
将軍様のパンツのゴムでも引っ張って来いと。 ←意味分からん

>「核のない所に核は落とされる」
>みたいな事を誰かも言っていましたよね。
>核が落とされてから議論したって
>間に合わないというのに。。
>もどかしいですね^^;

もどかしいでスなあ。
yayaさんがおっさる通りでスね。
落とされてからぢゃ遅いでスけん。
しっかりやって欲しいでスね。
q(゚皿゚メ) ウラァァアア!!
2006/11/08(水) 10:34 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>鮭チャーハンなどいかがですかね?塩がばっちり利いた塩鮭を焼いて、ほぐして、チャーハン。たっぷり入れて、鮭の塩味だけでいただくなんてのはなかなか乙なような気がしますが。

おおー。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
鮭はおいしーでスねー。
バターホイル包み焼きが好きでス。 ←既にチャーハンから離れてる

>結局、彼らが変えたくない、自分の思い通りにしておきたいことについては、「議論すべきでない」としておくことで、「議論すべきかすべきでないか」という一段階前の争いを行える。結果的に先送りすることが可能になるという作戦だったりします。
>笑うべきかな、民主主義、民主主義と声高に叫んでいる連中ほど議論を封殺したがる。

ホントでスねえ。
自分の思い通りにしたいから、取り合えズ反対しとけ、みたいな。
_| ̄|○

>だから、自分がどんなに正しい、絶対に間違っていないと思うことでも、議論にかける必要性は否定しちゃいけない。これが出来ない人間は「民主主義」口にしちゃいけない。

全くでスねー。
TMさんのおっさる通りでス。
スゲイ。
カコイイ。
師匠と呼んでいいでスか?
(´∀`*)ウフフ

>けどね、こういうことは我々も注意しないといけませんね。他山の石。
>気に入らない意見は聞きたくないものね。おまいらひっこめっていいたいものね。でも、それは出来るだけ我慢しましょ。聞いた上で判断するなり、叩きつぶすなりしましょ。「聞く耳持たぬ」は恥ですわ。

んだんだ。
あちしなんかもついつい書いちゃいまスけどねー。
気をつけんといかんでスねー。
(-人-)ナムナム

>いま、ふと思ったんだけど、タブーのほとんど無い、誰でも好き勝手が言える言論空間・・・・・2ちゃんねるってものすごく民主的かも・・・・。

そうかもしれまへんねえ。
最近たまに2ちゃんを見るようになったんでスが。
慣れるまではなかなか読むの大変でスねえ。
あちしまだ慣れまへん・・・
_| ̄|○
2006/11/08(水) 10:47 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>議論封じには議論でどうよ。
>東海新報三いつもながらの正論な記事^^;
>核議論もするなと言う人達とは、議論にもなりません。

んだんだ。
議論もせんかったら先に進まんでスよなあ。

>そのーですよ、人権派や平和団体の皆さんが核の保有を反対するのは自由ですが一億三千万人の国民の生命、財産や国家を担う国会議員さんとでは、ものの考え方が違うのは当然です。
>非核三原則は誰が見てもすばらしいことです。それを維持出来れば大いに結構なことです。
>しかし現実がそれを許さぬ状況になって来たのではありませんか。
>近隣諸国に日本を敵国とみなし核兵器で恫喝する国がある時、為す術もなく何もしないで良いのでしょうか。

ホントでスよなあ。
理想としてはすんばらしいと思いまスけどネー。
身を守る術を議論するのもいかん、なんて・・・

>核の怖いところは落とされたら最後という事です。
>核の脅威から自国を守るには、相手と対等の立場に立ち核を保有し核の抑止力に頼るより術はないのです。
>わが国が核を使うことはないでしょう、しかし抑止力として持つことは自衛のための負担です、核廃絶は口でいくら叫んでも持った国は廃絶しません。
>日本が現実核保有国となり、核の廃絶を訴えるほうが余程説得力があると思いますがどうでしょう。

半島からだと10分で日本に届きまスよね。
中国からも似たようなもんだけど。
核を持つ、核について議論しちゃいかんと言う連中。
具体的にどう対抗するのか。
聞かせてもらいたいでスなあ。
特に民主のぽっぽちゃん。
( ゚д゚)、ペッ
2006/11/08(水) 10:51 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>再提出
>>魚チャーハン
>・( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>美味しそう!

((´∀`))ケラケラ

チャーハンに合いそうな魚って。
なんでスかねえ?

>>「相変わらズ腐った耳でスねえ」
>・(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.
>でも、私も少し難聴気味です。(゚∀゚)アヒャ

難聴気味、でスか。
ぢゃああちしと同じだあ。
(*´∀`)アハハン♪
余計なことは聞こえるんでスけどネ。
(ΦωΦ)フフフ…


>>東京新聞とか。
>>朝日新聞なんかより。
>>5億倍マトモ。

>・ブッブ~~~~~~~~××
> 0 × 5億 = 0
> (-1) × 5億 =(-5億)
>∴(まともで無い)×5億 = (5億倍まともで無い)
>よって
>>東京新聞とか。
>>朝日新聞なんかより。(誤)
>・朝日新聞とは違う。(正)
>5億倍マトモ。
>がよろしいかと。(´∀`*)ウフフ

( ゚Д゚)アライヤダ!!

あちしとしたことがっ。
訂正しまス。

朝日と違ってマトモ、でス。

((´∀`))ケラケラ


>アカイアカイアサヒアサヒ
>マトモマトモトーカイトーカイ

なんか、カタカナにすると。
ものスゲイ際だちまスねえ。
((´∀`))ケラケラ
アカイアカイアサヒアサヒ
2006/11/08(水) 10:54 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>いい加減
>核の“議論”もしてはいけない何て言う輩は、
>現実を直視せよ!
>無責任なことを言うな!
>理想論では国は守れない。

んだんだ。
理想は理想、現実は現実でスよなあ。
どー考えても議論がイカンちうのはおかしいでス。

>東海新報さんの意見が明らかに正しいです。

東海新報!

((*´ω`))ウキョキョ

あちしを株主にっ。 ←ムリだっての

(*´∀`)アハハン♪
2006/11/08(水) 11:07 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>お前の記事を読んでチーャーハンを食べたくなったのだから
>「チャーハン代を出せ!」かの国の人なら言うでしょうね?

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんにゃー。
お許しをー。
なんちてナア。
(*´∀`)アハハン♪

>ちなみに魚チャーハンってありますよ!
>釧路ではそれを啄木チーャーハンといいます!

Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

魚って何使ってんでスかねえ?
新鮮ぢゃないと生臭そうでスよなあ。
やっぱり鮭?

>たったと言う言葉と同じくらい「一人置いて」は気になりませんか?
>有名な作家が並んでいる写真の中で一人置かれてしまう人、その置かれた一人について研究をした事があります!

一人置いてってのもキッツイでスねえ。
ちなみに研究したのってどなたでスか?

>寒川って神奈川県ですよね?
>此処では冷やし料を取りますよ!

( ゚Д゚)ヒョエー
神奈川にあったでスかっ。
冷やし料、あちしが知らなかっただけかも・・・
_| ̄|○
2006/11/08(水) 11:10 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>さすが、東海新報。河北とは違う。
>東海新報は、河北新報を辞めた人たちが、立ち上げたそうです。東海新報は、岩手と宮城の一部の地方紙です。

Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

河北を辞めた人たちでスかあ。
気骨がある人たちなんでスなあ。
ちうか、大川さんもいろんなことご存知でスねえ。
これからもよろしくご教示くだサイ。
<(_ _)>

>>良かれ悪しかれその論議まで封殺することはおかしい
>同感同感。
>議論封殺しておいて言い訳する、大馬鹿ども。
>議論弾圧する輩に、核を批判されてたまるか。マスでもかいてろ!ボケ
>反吐が出るわ。( ゚д゚)、( ゚д゚)、( ゚д゚)、ペペペッ)、( ゚д゚)=○

んだんだ。
反吐が出まスだ。
ヴァカな政治家は辞めちくり。

>> 危険な隣人の思うツボである
>危険な隣人のために働く飼い犬だからなぁ。
>金豚の 頭の中身は ラリラッパ

ラリラッパでスかあ。

((´∀`))ケラケラ

あちしのアタマん中は年中春でス。
・:*:・(*´▽`*)ポワァァン・:*:・
2006/11/08(水) 11:13 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>安倍さんが思い浮かんだ
>>『その二人と家族にとっては大変なことである。その「わずか」という言葉は慎め』
>国民が安倍さんを支持したのは、こういう気持ちを拉致被害者とその家族に持っているからだと思う。

んだんだ。
あちしもでスねー。
拉致問題の進展に期待してたでス。
今も期待してるけど。

>拉致されることと戦死は違うけれど、一人一人の命を守らねばってゆー気持ち。
>言論すら許さないというヤカラは、逝ってよし。

( ´∀`)Ьイッテ……( ´∀`)p ヨシ!

どこの国の政治家だか分からん連中。
逝け、ってな感じでスなあ。
ホントもう、税金払わないよっ。
(-人-)ナムナム

2006/11/08(水) 11:16 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>理想=妄言
>非核を唱えるのは理想ですが、理想も度が過ぎると妄言と代わらない。さながら半島のごときですよ。

ホント。
理想で世の中渡ってけりゃ、世話ありまへん。
DUCEさんのおっさる妄言って言葉がピッタリ。
ピッタシカンカン。
上野にカンカンなんてパンダもいましたなあ。 ←話がずれてる
(*´∀`)アハハン♪
2006/11/08(水) 11:18 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>お晩でやんす♪
>チャハーン…
>ベリベリうますヽ(゚∀゚)ノ♪
>おいら、横浜出身なんすけど…
>中華大好き(^∀^*)。
>あんかけチャハーンは、神の領域~

おおっ。
チャーハンナカマがっ。
蛮さん横浜出身でスかあ。
あちしも一応横浜出身でス。
もう殆ど町田に近いとこらへんでスが。 ←ローカルネタ

>それが…
>なんで、今の中国ってあんなん(;´・`)?
>中共諸悪の根源也(ΦДΦ)。
>しかしですなぁ~
>核にしても、非核三原則が採用されるにあたり、当時、核を持つことも考えた上で、徹底的に論議された上で、非核の道を選んだと言いますよね~。
>それを論議すら、許さんて…

色んな手立てを考えるのにでスねー。
タブーを設けたら思考停止でスよなあ。
_| ̄|○

>政治屋って、徹底的に過去を否定する割に…
>その頃より、退化しとりませんすかねぇ( ̄▽ ̄;)

確実にでスね。
退化してると思まス。
昔の政治家のが高潔だったと思うでス。
今の政治家、金が第一だから。
キライさ。
( ゚д゚)、ペッ
2006/11/08(水) 11:23 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
そんなこと言われたら私の場合、
ヘッドバットだけではすみません。
恐らくそこから
フロントチョーク→ヒザ蹴り数発→DDTかと。
腐った耳などと言わせてはなりませぬ~(;;゜皿゜)プルプル

しかし・・・
相変わらず東海新聞は正論ズバズバで
気持ちいいですね。
産経もいいですけど、一緒に購読したい
くらいです(^^;)

今まで友好を唱えていて、それで少しでも
事態が好転したのかと、
お経のように戦争反対、核反対などと唱えている
左巻きに逆に問いたいですね。

そう言うこと言うんだったら、貴様らは
無抵抗主義を貫けるのかと。

いざとなったら、「自衛隊は何している!?」と
騒ぎますから(^^;)
私の大好きな鍋を賭けてもいいです。 ←太っ腹
2006/11/09(木) 01:02 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>腐った耳・・・
>そんなこと言われたら私の場合、
>ヘッドバットだけではすみません。
>恐らくそこから
>フロントチョーク→ヒザ蹴り数発→DDTかと。
>腐った耳などと言わせてはなりませぬ~(;;゜皿゜)プルプル

でもぉ。
あちしの耳。
ホントに腐ってんぢゃねーかと。
思うことがたまに。
(ノД`)アイター
にしても整体師さん、技のオンパレードでスなあ。
コロしちゃダメよv-238


>しかし・・・
>相変わらず東海新聞は正論ズバズバで
>気持ちいいですね。
>産経もいいですけど、一緒に購読したい
>くらいです(^^;)

んだんだ。
朝日を廃刊にしてでスね。
東海新報を全国紙にすりゃいーでスよ。
(*´∀`)アハハン♪

>今まで友好を唱えていて、それで少しでも
>事態が好転したのかと、
>お経のように戦争反対、核反対などと唱えている
>左巻きに逆に問いたいですね。
>そう言うこと言うんだったら、貴様らは
>無抵抗主義を貫けるのかと。
>いざとなったら、「自衛隊は何している!?」と
>騒ぎますから(^^;)

ほんとでスよなあ。
サヨサヨときたら。
状況によって言う事変わるから・・・
無抵抗っても、彼らガンジーにはなれまへんね。
( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ

>私の大好きな鍋を賭けてもいいです。 ←太っ腹

おおっ。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
スゲー。
整体師さんが鍋賭けてる・・・
ぢゃああちしはコロッケ三個を。 ←安いナ
((´∀`))ケラケラ
2006/11/09(木) 10:09 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

TB頂いたようなんでスが。
なにやら反映されないようなので。
ここに貼っときまスでス。

http://tonogodz.blog70.fc2.com/blog-entry-59.html

TBでけないのは・・・
あちしのせいぢゃないでスよ? ←ホントでス
2006/11/17(金) 14:03 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/278-81aba0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
童話
2006/11/07(火) 16:41:24 | ももたろう
