高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
( ´`ω´) ンフ


こないだあった話。

観音開きのガラス扉ってあるじゃないでスか。

ビルの入り口とかにあるやつ。

うちの会社の入り口ってそれなんでスよ。

んで。

手前に引いて開けて中に入るぢゃないでスか。

したらね。

バイクの鍵落っことしたでスよ。

あーあ。

なんちて拾ったら。

閉まってきたガラス戸が。


オケツ直撃。


その反動で。


横の壁にアタマから突撃。


キィェェェェ(# ゚Д゚)ェェェェェェィ!!


アタマイテー。

アタマクルー。

なんでうちの会社のガラス戸。

こんなにガッタンバッタン閉まるだ?


q(゚皿゚メ)フンガァ!!


あんまりアタマきたので。


ガラス戸に飛び蹴り。


掃除のおぢさん、ゴメンなさい。

ガラス戸に足型ついてたのは。


あちしのせいでス。


もうしません。

ガラス戸もドツきません。

でもアタマイタイでス。

差し引きゼロとゆーことで。

許してくだせい。


(ノ∀`)タハー


そんなヴァカなあちしも。

日々頑張って生きてまス。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \






ちうことで。


 

クリックで応援して欲しいでス。







んでわ。

本題でも。

共同の記事ででスね。

朝鮮学校への嫌がらせがどうちゃら。

なんちう記事があったので。

どんじょ。

共同通信から引用でし。



ここから引用~~~

朝鮮学校嫌がらせ171件 税減免取り消しも
2006年11月7日(火)21:06

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)は7日、北朝鮮がミサイルを発射した7月5日以降、朝鮮学校の児童、生徒への暴行や学校への脅迫電話などの嫌がらせが全国で171件起きていると明らかにした。

 朝鮮総連によると、7月5日から10月2日にかけて嫌がらせが120件あり、北朝鮮が核実験を行うと表明した10月3日以降は51件発生。学校のホームページで掲示板に「核には制裁を、目には目を」と書き込まれたり(東京都)、音楽室の楽器が運動場に投げ込まれたり(山口県)した。

 朝鮮総連関連施設に対する固定資産税の減免措置も、4月以降に盛岡、千葉、静岡、宮崎市など計22の自治体が取り消しを決めたとしている。

 朝鮮総連系の「金剛山歌劇団」(東京)の公演は7月5日以降、青森、秋田、長野、京都など8市で右翼などによる妨害があり、札幌市や宮城県、福岡県など6自治体が後援を取り消したという。

~~~ここまで引用





なんかねー。

こゆことがあると毎度書いてる気がしまスが。

嫌がらせ云々って。


自作自演なんぢゃないだろな?


( ・∀・)ジサクジエン


なんだかようわからんけど。

日本人にゃ嫌がらせ、なんて真似して欲しくないので。

仮に日本人がやってんだとしたらでスね。


やめときなせい。


んーなことしても日本人の評判を落とすだけでスよー。

暴行だかなんだか知らんケド。

総連vs民団かもしれないしー。

総連の内輪もめかもしれないしー。

そこらへんきっちり書いて欲しいなと。

なんせ発表してるのが。


総連だからネエ。


いまいち信用でけませんなあ。

共同もナ。

少しは裏をとってから記事にすりゃいーのに。

垂れ流してるだけなら。

小学校の壁新聞と変わらんだろよ。


ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ


この記事で一番気になったのがでスねー。

総連への嫌がらせだかなんだかと。

固定資産税の減免。


コレを一緒に書いてるところが。


気になるちうか、なんちうか。

平壌に支局を開設した共同としては。


総連への圧力が気にイらネってか?


( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ


なんかネエ。

この記事の書き方って、固定資産税の減免措置と嫌がらせ。

同列に扱ってる気がするでスよなあ。

意図的に書いてんだとしたら。


ピョン( ゚д゚)ヤン


ってな感じでスなあ。

意図的に書いてないんだとしたら。


メディアの資格ねーよ。


カバ。

総連ね。

日本の土地使って反日活動してんだから。

せめて税金くらい取れや。

今回の核問題にしたって。

日本がイカン、なんて言ってんだから。


出て逝け。


そう思われてもしょーがないと思いまスなあ。

皆さんはどう思われるでしょか。

今日はコレまででス。

忙しいので。


クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!


そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。







コメント
この記事へのコメント
おいらもね、ん十年前にさるビルのガラス扉にさ、正面からぶちあたってさ、仰向けに跳ね飛ばされたわさ、まだ若かりし清顔の美青年でしたかね、周りの人がびっくりしてさ、イヤー恥ずかしかったの痛かったのおもいだしたわなー^^;

共同もねー かっぱさぬが言うように、垂れ流しですからね。
嫌がらせにかまけてちゃっかり税の減免要求ですか。
こういう事には抜け目なくさりげなく被害者面ですか。フン
一般の日本人もそうそうおとなしく騙されてません!
2006/11/08(水) 12:40 | URL | ばんばん #-[ 編集]
減税は嫌がらせではなく普通の状態に戻っいってるだけですね。

日本の不利益にしかならないことに優遇措置を与える義理なんてないので減税なんてとっとと全面廃止してほしいです。

それに嫌がらせも大半は(日本人がやってるものは絶対やめたほうがいいですね。レベルを落として一緒になってはいけません。)自作自演でしょうから相変わらず被害者ぶって要求を通そうとしてるだけにしか見えませんね。


いつもの結論

反日は帰れ
2006/11/08(水) 13:40 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
固定資産税の減免処置が取られた事に●●人が嫌がらせをしている記事だと普通は思うじゃないですか?
 そもそも●●人に優遇処置をする理由って何?
 昔、酷い目にあったから?
 それこそ前世でお前が俺のモノを盗んだ∴泥棒をしても可
 苛めで心に傷を受けた∴遅刻をしても良い!

 と同レベルの話の様な~
2006/11/08(水) 14:19 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
>在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)は~明らかにした。
>共同通信

はい、自作自演&誇大発表決定(←早っ)

>朝鮮総連関連施設に対する固定資産税の減免措置も、4月以降に盛岡、千葉、静岡、宮崎市など計22の自治体が取り消しを決めたとしている

在日利権は撤廃してください。今までやってきたことを考えると、潰されてないだけまだマシだぞ。

>ガラス戸に飛び蹴り

よかったですねぇ、ガラス割れなくて。割れてたら、チャチャチャ~♪(仁義なき戦いのテーマソング)

2006/11/08(水) 14:38 | URL | NS大川 #-[ 編集]
誰が嫌がらせしてるにせよ、
“減免措置の取り消し”は無関係!
減免措置自体がおかしいわけけであって…
相変わらず、妙な理屈をこねる記事ですね。

それに、日本人が嫌がらせをしてる保証などどこにも無い!
でも、もし本当に日本人だったら、
そんなことは止めましょう!
2006/11/08(水) 16:16 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
( ^∀^)ゲラゲラ
かっぱやろうさん、それってなんかコントみたいですよ。でも、昔だったら、ガラスが弱いから、ガシャーンてすぐに割れて、もっと大事になったかも知れません。それを思えば、比較的丈夫な現代のガラスだから、ちょっとばっかし痛い思いをしただけで済んだのでしょう。

さて、本題に入りまして、凋賤葬憐なんざは日本の国益に貢献してないじゃないの。大使館でもないのに、なんでこんなまがい物のために優遇してやらなきゃならんのだ。優遇反対! 思えば、身近の川崎市にもそうしたまがい物がありますからなあ。コレアタウンや凋賤蛾苦虚烏など。こうした物にも、通常どうりの負担を要求すべし!
それでいやなら、凋賤塵は
行け(半島に帰れ)
逝け(死ね)
のどちらかを選ぶべし!
ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
2006/11/08(水) 20:06 | URL | DUCE #-[ 編集]
お晩でやんす♪
朝鮮学校への嫌がらせすか~??(゜Q。)??
そいや、かっぱしゃんも横浜なんすね~(^人^)。
おいらは、戸塚辺りれすf^_^;。
ところで、横浜じゃ朝鮮学校生て嫌われてますたよね~??
だだ、下手したら、嫌ってる人間…
朝鮮学校が、なんだか分かってなかったりしてますたよ( ̄▽ ̄;)。
銚泉学校??(゜Q。)??てな感じで(笑)
で、なんで彼等が嫌われたか??
やつら、真面目な他校生を襲ってボコッて、身ぐるみはいてたんすよ(-_-メ)。
で、ツッパリど~しの抗争ならともかく、あいつら何なんだってなって、嫌われて行く過程で、チョウセンガッコウ→朝鮮学校と知れて「チョンの野郎」みたいになることもあったっすよ…
まぁ、チョンがどうしたなんて言い方良くないにしても、明らかに嫌われた理由は、その行為にあり、あくまで「朝鮮人→チョン」なんてのは、後付けの悪口だったっすよ…
なにが差別ぢゃ(ノ-口-)ノ ┫
今も、嫌われてる理由って、そ~なん違うんすかね~(ΦДΦ)
そいや、おいらの弟の友達…
昔、朝鮮学校生に路地裏に連れ込まれて、「お前なんて名前だ」て凄まれてたすよ。
ここで日本名を言うと、身ぐるみ剥がされる…
で、「エイ ギョウチュウです」と答えたら…
朝鮮人と思われて助かったすよ。
勿論、そいつは、韓国人の名前なんて全然分からない。それっぽい名前も全然思い付かない…
そんとき目に留まったらしいです…
向かいの喫茶店の「営業中」との字が…・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
かっぱしゃんの住んでる所では、そ~ゆ~事ありませんでした(゜▽゜)?
2006/11/08(水) 23:00 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
北朝鮮に、
「あまり下劣なことばかり言うと
 日本の朝鮮学校が危険に晒される」
って・・
こんなのだめでしゅか??
2006/11/08(水) 23:14 | URL | SAKAKI #-[ 編集]
まぁ殆んど自作自演でしょう。
これだけの特権を得ながら、まだ「私達は可哀想な民族です」をアピールしようとしてる。
マスゴミも更っと流せば良いのにね。
こんなのは人権問題でもなんでもありません。
仮に本当に日本人がやってるから別ですが。あと税金については、何故今までそうしなかったのか不思議なくらいです。
2006/11/08(水) 23:15 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
>音楽室の楽器が運動場に投げ込まれたり(山口県)した。

誰かがわざわざ音楽室にしのびこんで、楽器を運動場に放り投げたってこと?
投石に使われた石が建物の外に落ちてた、っていうのと同じレベル?
日本人がやってるんなら、さっさととっ捕まえて晒してほしい。
被害者のみなさん。ケイサツにはちゃんと通報してるんでしょうね。
2006/11/08(水) 23:30 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
なるかどうかは不安です・・・by ウチの嫁さん

出社そうそう大変でしたね(T_T)


超賤層聯は、自作自演で決定と言うことで(^^;)
大体、朝鮮に都合の悪いことが起きると、
事件が起きるなんて、そうそう都合の良いことが
あってたまるかと。

今さら可哀相な民族なんてウソはもう通用しません。
ホントに袋叩きにされて日本から叩き出される前に、
今のうちに、さっさと自分たちから日本を出て行くことです。
2006/11/09(木) 01:25 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>総連いらねーよ。
>おいらもね、ん十年前にさるビルのガラス扉にさ、正面からぶちあたってさ、仰向けに跳ね飛ばされたわさ、まだ若かりし清顔の美青年でしたかね、周りの人がびっくりしてさ、イヤー恥ずかしかったの痛かったのおもいだしたわなー^^;

( ^∀^)ゲラゲラ
よかったわぁ。
仲間がいてv-238
(ΦωΦ)フフフ…

>共同もねー かっぱさぬが言うように、垂れ流しですからね。
>嫌がらせにかまけてちゃっかり税の減免要求ですか。
>こういう事には抜け目なくさりげなく被害者面ですか。フン
>一般の日本人もそうそうおとなしく騙されてません!

んだんだ。
垂れ流しーのどっちらけ。
(*´∀`)アハハン♪
彼らもやり口がワンパターンになってきまスたねえ。
(ノД`)アイター
2006/11/09(木) 09:30 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>減税は嫌がらせではなく普通の状態に戻っいってるだけですね。
>日本の不利益にしかならないことに優遇措置を与える義理なんてないので減税なんてとっとと全面廃止してほしいです。

そーでスよなあ。
今までが異常だったたけで。
反日団体に甘くしてやるほどお人よしぢゃござんせん。
(゚∞゚)ペーチュンチュン

>それに嫌がらせも大半は(日本人がやってるものは絶対やめたほうがいいですね。レベルを落として一緒になってはいけません。)自作自演でしょうから相変わらず被害者ぶって要求を通そうとしてるだけにしか見えませんね。

んだんだ。
日本人がやってるならでスね。
や・め・れ、と。
もっと高潔になって欲しいでスなあ。

>いつもの結論
>反日は帰れ

((´∀`))ケラケラ

マトモな人以外はいりまへん。
とっととお帰りあそばせv-238
なんちてなあ。
(#゚д゚)、ペッ
反日はいりまへん。
2006/11/09(木) 09:33 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>嫌がらせの年齢
>固定資産税の減免処置が取られた事に●●人が嫌がらせをしている記事だと普通は思うじゃないですか?
>そもそも●●人に優遇処置をする理由って何?
>昔、酷い目にあったから?

((´∀`))ヘラヘラ

むかーしヒドイ目にあったからでスよー。
きっと。
だから日本人にはなにしてもOK。
( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

>それこそ前世でお前が俺のモノを盗んだ∴泥棒をしても可
>苛めで心に傷を受けた∴遅刻をしても良い!
>と同レベルの話の様な~

同レベルでスなあ。
そんな連中とでスね。
上辺だけ仲良くしようってもムリ。
ムーリムリ、でス。
(ΦωΦ)フフフ…
2006/11/09(木) 09:36 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>ウソ、大げさ、紛らわしい
>>在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)は~明らかにした。
>>共同通信
>はい、自作自演&誇大発表決定(←早っ)

(*´∀`)アハハン♪

大川さんたら。
決定が早いわぁv-238
まああちしもでスね。
読んだ瞬間結論出まスたが。
(ΦωΦ)フフフ…

>在日利権は撤廃してください。今までやってきたことを考えると、潰されてないだけまだマシだぞ。

ほんとでスなあ。
今のうちに半島へお帰りなさいナ。
マトモな人以外は帰ってくれて結構でス。
むしろ。
帰れ。

>>ガラス戸に飛び蹴り
>よかったですねぇ、ガラス割れなくて。割れてたら、チャチャチャ~♪(仁義なき戦いのテーマソング)

そりゃーもう。
手加減しましたから。 ←弱気
割れたら困りまスからねえ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \

2006/11/09(木) 09:39 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>誰が嫌がらせしてるにせよ、
>“減免措置の取り消し”は無関係!
>減免措置自体がおかしいわけけであって…
>相変わらず、妙な理屈をこねる記事ですね。

そーなんでスよねえ。
彼らの優遇が崩れたからって。
嫌がらせとは何の関係もないと。
それをこゆ風に書く共同って。
ヴァカでスか?

>それに、日本人が嫌がらせをしてる保証などどこにも無い!
>でも、もし本当に日本人だったら、
>そんなことは止めましょう!

んだんだ。
日本人はもっと高潔なはずでス。
嫌がらせなんて姑息な真似は止めるでス。
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
2006/11/09(木) 09:41 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
>( ^∀^)ゲラゲラ
>かっぱやろうさん、それってなんかコントみたいですよ。でも、昔だったら、ガラスが弱いから、ガシャーンてすぐに割れて、もっと大事になったかも知れません。それを思えば、比較的丈夫な現代のガラスだから、ちょっとばっかし痛い思いをしただけで済んだのでしょう。

(*´∀`)アハハン♪

だってぇ。
あちしの生活自体がでスね。
コントみたいなもんでスけん。
((´∀`))ヘラヘラ
ガラス扉には手加減しまスたから。
割れない程度に。
高そうだしネー。 ←弱気になった

>さて、本題に入りまして、凋賤葬憐なんざは日本の国益に貢献してないじゃないの。大使館でもないのに、なんでこんなまがい物のために優遇してやらなきゃならんのだ。優遇反対! 思えば、身近の川崎市にもそうしたまがい物がありますからなあ。コレアタウンや凋賤蛾苦虚烏など。こうした物にも、通常どうりの負担を要求すべし!

んだんだ。
わざわざ反日ヤロウに甘い汁吸わせるこたありまへん。
むしろ潰せと。
そう思いまスよなあ。

>それでいやなら、凋賤塵は
>行け(半島に帰れ)
>逝け(死ね)
>のどちらかを選ぶべし!
>ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

行け、もしくは逝け。
どっちでも構いませんが。
日本からは出てって欲しいでスねえ。
まともな人以外は。
( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ
2006/11/09(木) 09:44 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>お晩でやんす♪
>朝鮮学校への嫌がらせすか~??(゜Q。)??
>そいや、かっぱしゃんも横浜なんすね~(^人^)。
>おいらは、戸塚辺りれすf^_^;。

おおっ。
戸塚でスかあ。
都会でスなあ。
あちしんとこはでスね。
田んぼか畑くらいしかありまへん。
歩いて行く気になるとこにコンビニがでけたの。
ここ10年くらい・・・
_| ̄|○

>ところで、横浜じゃ朝鮮学校生て嫌われてますたよね~??
>だだ、下手したら、嫌ってる人間…
>朝鮮学校が、なんだか分かってなかったりしてますたよ( ̄▽ ̄;)。

あちしんとこ田舎でスたからねえ。
そゆ朝鮮学校もなかったでスしー。
ツッパリ(死語)も殆どいなかったし。
んでも朝鮮学校の噂くらいは聞いたことありまス。
なんでも、相当エゲツないことするとかなんとか。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こわいわぁ。
なんて思った記憶がありまスねえ。

>ここで日本名を言うと、身ぐるみ剥がされる…
>で、「エイ ギョウチュウです」と答えたら…
>朝鮮人と思われて助かったすよ。
>勿論、そいつは、韓国人の名前なんて全然分からない。それっぽい名前も全然思い付かない…
>そんとき目に留まったらしいです…
>向かいの喫茶店の「営業中」との字が…・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
>かっぱしゃんの住んでる所では、そ~ゆ~事ありませんでした(゜▽゜)?

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハノヽノヽ/ \/ \

おもしれー。
おもしろすぎっ。

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

「営業中」は(゚∀゚)イイ!でスねえ。
あちしも絡まれたら使おうっと。
((´∀`))ケラケラ
2006/11/09(木) 09:54 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>これをつかいましょう・・
>北朝鮮に、
>「あまり下劣なことばかり言うと
> 日本の朝鮮学校が危険に晒される」

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \

逆脅しでスかあっ。
(゚∀゚)イイ!でスねえ。
それを使いましょ。
んぢゃまズ手始めに嫌がらせを・・・ ←やめれ

>って・・
>こんなのだめでしゅか??

将軍様、日本にいる同胞がどうなろうと。
知ったこっちゃなかったりして。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
冷酷だわぁ。
あんまり下劣なこと言うと、
在日を全部送還するぞ!
なんちて脅してみるとか。
((´∀`))ケラケラ
2006/11/09(木) 09:56 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おおっ。
お久しゅー。
お元気でスかあ?
あちしは飛んでまス。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

>まぁ殆んど自作自演でしょう。
>これだけの特権を得ながら、まだ「私達は可哀想な民族です」をアピールしようとしてる。
>マスゴミも更っと流せば良いのにね。

ほんとでスなあ。
共同って、何でこんな書き方すんでしょねえ。

>こんなのは人権問題でもなんでもありません。

これが人権問題だったらでスね。
拉致はどうなるのかと。
そう言いたいでスなあ。
( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ

>仮に本当に日本人がやってるから別ですが。あと税金については、何故今までそうしなかったのか不思議なくらいです。

全くでス。
反日に特権を与える必要はござんせん。
どーせならあちしに特権を。 ←なんでだ
(ΦωΦ)フフフ…
2006/11/09(木) 10:00 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>重箱のスミ
>>音楽室の楽器が運動場に投げ込まれたり(山口県)した。
>誰かがわざわざ音楽室にしのびこんで、楽器を運動場に放り投げたってこと?

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
鋭いわぁ、ぴちょさんたらv-238
あちし、じぇんじぇん気づかなかったやぁ。

>投石に使われた石が建物の外に落ちてた、っていうのと同じレベル?

同レベルでス。
状況がおかしくって、まあ。
ジサクジエーンだから?

>日本人がやってるんなら、さっさととっ捕まえて晒してほしい。

んだんだ。
日本人はでスね。
高潔になって欲しいでス。
武士は食わねどおっぺけぺー。
そんな風に言うぢゃないでスかっ。 ←言わねーよ
(ノ∀`)タハー

>被害者のみなさん。ケイサツにはちゃんと通報してるんでしょうね。

将軍様には通報してルンぢゃないでスかあ?
よくわからんけど。
もしくは北のスパイには通報してるー、とか。
北と繋がってる日本の政治家には通報してるー、とか。
_| ̄|○
キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
2006/11/09(木) 10:05 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>差し引きゼロに
>なるかどうかは不安です・・・by ウチの嫁さん

( ゚Д゚)・・・?

ならないかしらネエ。
そういや聖飢魔Ⅱっていたぢゃないでスか。
あれのファーストアルバムにでスね。
デーモン閣下のMCが入ってて。
悪魔に魂を売ってCDを買ったのだから、差し引きゼロだ。
なーんて名言が。
アレ聞いた時ね。
笑いまスたよ。
あたしゃ。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ

>出社そうそう大変でしたね(T_T)

まー。
あちしの生活こんなもんでス。
それもこれも。
芸の肥やしとゆーことで。 ←芸人ぢゃないってのにっ

>超賤層聯は、自作自演で決定と言うことで(^^;)
>大体、朝鮮に都合の悪いことが起きると、
>事件が起きるなんて、そうそう都合の良いことが
>あってたまるかと。

ホントだやぁ。
いつもいつもネ。
都合がいいことばっかり。
彼らの為に地球が回ってるわけぢゃござんせん。
(-人-)ナムナム

>今さら可哀相な民族なんてウソはもう通用しません。
>ホントに袋叩きにされて日本から叩き出される前に、
>今のうちに、さっさと自分たちから日本を出て行くことです。

んだんだ。
今ならまだ間に合いまース。
故郷に帰りなサーイ。
まともな人以外は帰ってよし。
(*´∀`)アハハン♪
2006/11/09(木) 10:14 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
朝鮮広報の大役を、確実にこなしているようですね。
ピョンヤン支局の支局長には、喜び組が分け与えられているのでしょうか?
総連はもっと大々的に減免措置を要求して下さい。
多くの納税者は、実態を「知らない」ので教えて上げて下さい。
知れば、必然的に「民意」は繁栄されていきます。
2006/11/12(日) 11:26 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
ごきげんよーい。
一言くらいしか書けまへん。
(T_T)ゴメンヨウ

>共同通信
>朝鮮広報の大役を、確実にこなしているようですね。
>ピョンヤン支局の支局長には、喜び組が分け与えられているのでしょうか?

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

結局アレでスか。
ワイロでスかあ。
((´∀`))ケラケラ

>総連はもっと大々的に減免措置を要求して下さい。
>多くの納税者は、実態を「知らない」ので教えて上げて下さい。
>知れば、必然的に「民意」は繁栄されていきます。

ホントでスねえ。
彼らが騒げば騒ぐほど
2006/11/13(月) 00:43 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/279-2be0b15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ固定資産税について情報交換しませんか?
2006/12/03(日) 18:27:46 | 税金・節税対策の基礎知識
