高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
今日はでスね。

ちょと短いでス。

なんでかとゆーと。

あちしの気が短いからでス。 ←ヴァカみたい

ホントはでスね。

時間がねんでスよ。


(`Д´≡`Д´)??


前の仕事してた時から思ってたんでスが。

納期とかで時間追われるのって。


イヤだわぁ。


てんで。

とっとと逝くでスよ。


でもクリックはしてネ。


 

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!


ちうことで。

こんな記事でス。

どーじょ。

共同通信から引用でし。



ここから引用~~~

麻生外相の罷免要求へ 野党4党が週内にも
2006年11月8日(水)12:33

 民主、共産、社民、国民新の野党4党は8日午前、国会内で国対委員長会談を開き、安倍晋三首相に対し、核保有論議を容認する発言を繰り返している麻生太郎外相の罷免を求めることで合意した。同日中に文書をまとめ、今週中に野党幹事長・書記局長会談を開いた上で、首相官邸側に申し入れる。

 この日の会談では、麻生外相の責任について「内閣の一員で、平和外交や核廃絶の先頭に立つ立場であり、責任は重い」との認識で一致した。

 また教育基本法改正案について、中学校の未履修問題やタウンミーティングの質問依頼問題が解明されない限り採決は認めないとして、早期成立を阻止する方針を確認した。


~~~ここまで引用





日本の野党って・・・


ヴァカでスねえ。


麻生組長の罷免でスかあ。

麻生さんが罷免だったらナ。

野党の連中は。


国外追放ぢゃ。


(# ゚Д゚) <ボケナス!!


よくもまーこんなこと言えたもんだナア。

民主党って政権交代がでける党、なんて逝ってまスたよねえ。

これじゃネ。


ムリだろよ。


何がダメだって。

日本をどうするか、ちゃんと考えてなさそうなところ。

北の核問題で大変だー。

ぢゃあどうしよう?

皆で協力してがんがろう。

そゆ気がナイんだから。

政府案にゃ、とりあえず反対。

でも対案は出さない。

そんなんじゃナア。


こっちは納得でけんわ。


特にネ。

鳩山のぽっぽさん。

おめさんはいっぺんナ。


アタマ剃って出家しろ。


ぽっぽちゃんネ。

11/8付けの読売新聞の社説でこんなこと言われてまス。

『だが、小渕政権下の1999年、西村真悟防衛政務次官が「核武装」発言で更迭された際、当時、民主党代表だった鳩山幹事長は、こう語っていた。

 「核武装をしてもいいかどうか、と言った瞬間にクビを切られるとなると、国会の中で議論ができなくなる。議題に乗せることすらいけないという発想もいかがなものか」

 鳩山氏も、自らの発言を思い起こすべきではないか。』



おい、ぽっぽちゃん。


自分で逝ったこと忘れたか?



こんな人がいる党、信用でけんし。

彼らが逝ってることも。


信用でけん。


そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックして応援ちょー。





コメント
この記事へのコメント
鳩ポッポさんは発言した人間や党利党略によって簡単に前言を翻すような変節漢ですので、政治家としてまったく信じられません。
勿論こんな人間を幹事長として、党の重要ポストに置いておく民主党も信頼できません。政権交代はあったほうがいいと思うのですが、こんな糞みたいな政党が野党第一党じゃあ政権交代はまだまだ先でしょうね。
これなら前原のほうがずっと期待できたな。
2006/11/09(木) 11:55 | URL | コハダ #-[ 編集]
 それともまったくやる気持ちがないか?
 私は七月中にやりましたよ!
 
 会社勤めをしてからは金曜日にどうしても必要な書類等があったとしますね?
 金と言っても駄目な事に気が付きました。
 月と言って出来て来るのが漸く水か木だから、月と言う事にしました!
 民主とかは、人の宿題をただ写すだけで「俺がやったらもっと良いのが出来た!」と言う椰子と気が付きました!
2006/11/09(木) 11:57 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
>核保有論議を容認する発言を繰り返している麻生太郎外相の罷免を求めることで合意

議論さえいけないと。あんたらが、批判してる行為そのものが、すでに「議論」になっとるわ。ボケ!
こんなんで、罷免になるんではねぇ、どっかの共産主義国家と変わらんやろ。

>内閣の一員で、平和外交や核廃絶の先頭に立つ立場であり、責任は重い

こんなことを議論もせず、ほったらかしにしておくことこそが、問題だ!国民の生命・財産に関わる問題を議論する気もない輩は、議員をやる資格はない。

>また教育基本法改正案について、中学校の未履修問題やタウンミーティングの質問依頼問題が解明されない限り採決は認めないとして、早期成立を阻止する方針を確認した。

あっそ!何が何でも反対!
昔の社会党と同じ。はっきりいったら、「この改正案は、永久に国会を通させない」と。
国会議員は気楽な稼業ときたもんだ~♪

>鳩山氏も、自らの発言を思い起こすべきではないか

そやそや。発言を二転三転させるような輩は、信用されないのが社会の常識だよ。無知だったらまだしも、コイツらが無知だったはずがない。

>アタマ剃って出家しろ。

んだ。管ガンスと一緒に「一生お遍路さんやってろ」。
鳩山って、頭剃ったら宇宙人にしか見えないですがな。発言も宇宙人みたいだし(判別不能、解読不能)
2006/11/09(木) 12:18 | URL | NS大川 #-[ 編集]
なんでいい年した大人が揃いも揃って小学生みたいな議論してるんでしょうか?

まともな考えもなくただ反対って言うだけなら野党としての価値がないから皆早く逝けばいいのに。

というか麻生さんに具体的な反論(たまには平和とアジアが…っていう反対意見以外を出してみてよ)もできず対案も出せないのに罷免の要求なんて負け犬の遠吠えにしか聞こえませんね(笑)
2006/11/09(木) 13:19 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
鳩山さんは、臆面もなくよう言いますねー
鳩は三歩歩くと前のこと忘れるのかな^^;
便利でいいけど国民は鳩に豆鉄砲です。 ハイ
2006/11/09(木) 15:23 | URL | ばんばん #-[ 編集]
何か言ってましたね。
罷免に関することを。

まずは自分のところの鳩山さんを罷免しては如何でしょうか?

日本の野党って…
ホントに困ったものですね。

もっとも、自民党内でも同じようなことを言ってる輩もいますが…orz
2006/11/09(木) 17:04 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
やっぱ、あれです!ゆきおちゃんだからね。お坊ちゃまの政治家は困る!大学で先生やってれば良かったのにね。

タズマのヨー子ちゃんと同じだなぁ。ヨーコちゃんは何で選挙なんかに出たりしたんだろう?

やっぱ、高学歴=頭が良い=政治家にはならない!
ゆきおちゃんつけるクスリはないのが残念です。
2006/11/09(木) 18:54 | URL | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
鳩山さん、昔、そんなこと言ってたんですかぁ。そういう大それたことは忘れちゃいけませんよ。
俗に鶏は3歩歩くと忘れるところから、物忘れのひどい人のことを鶏頭なんて言いますけど、鳩山さんは、こんなことでは、鶏山さんと改正したほうがいいのではないでしょうか。
ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ
2006/11/09(木) 20:10 | URL | DUCE #-[ 編集]
お晩でやんす♪
そいや、晋ちゃん…
核についての論議自体が問題視するのはおかしいと発言したみたいですね( ゚ロ゚ノノ゙パチパチパチ
鳩は、平和のシンボルなんち言いますが…
平和ボケの象徴の間違いぢゃないすかね・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
因みに、鳩さんは、美味しい鳥です♪
中華の唐揚げとか、フレンチのソテーとか…(^人^)
ポッポちゃんも鳥の鳩さん程度に、日本のお役にたちなさい♪
ポッポちゃん、中国には、食い物にされてますが(;´・`)
2006/11/09(木) 22:44 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
実は以前と著しく変わったのは発言だけではありません。
そう、髪型です。
なぜパーマを当てているのか?といえば、あれは「当てている」のではなく、「必然的にそうなった」のです。

つまり、思想信条を洗脳する過程において、頭部に高電圧が掛り・・・・。
・・・いや、何でもありません。
2006/11/09(木) 23:29 | URL | 落ち太郎/msdf #-[ 編集]
今の日本は左翼共産時代から、少し本来 の正しい方向へ向かってるんだからもうハトカンは時代遅れなんよ!
民主党は西村を追い出した時点で終った。私個人は西村さんはブレない政治家だと思ってる

2006/11/10(金) 03:37 | URL | 鶴田ふぁん #-[ 編集]
やっぱりあのメール問題は痛かったな。
前原代表だったら、こんな醜態は晒さなかったでしょう。
前原代表は「与党に協力すべき時はする」「対案も出す」「反対の為の反対はしない」と言ってたから期待が持てたのに、今の民主党は昔の社民党です。
マスゴミも、与党や政府の悪口を言えば「人格者」とか「知的」と思われると勘違いして、やたらと与党や政府を攻めて野党を援護射撃。
党首討論も、普通に聞いてれば安倍総裁勝利・小沢代表敗北なんだけど、どの新聞も小沢代表勝利・安倍総裁敗北を印象付けようと必死だった。
報道機関は事実を伝えるから存在価値があるのに、ねじ曲げて伝える機関に存在価値はないね。
鳩山に関しては言葉もない、自分の言った事と反対の事を平気で言うとはね。
議員とは言え人間だから意見が変わる事もあるだろうけど、意見や考えが変わったならどんな理由でそうなったか明らかにすべきじゃないの?
2006/11/10(金) 07:49 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
罷免だとか何だとかごちゃごちゃやっている暇があったら、議論すればいいのに。そこで「保有すべきでない。」という意見を述べればいいんじゃないんですかね?時間と労力の無駄です。民主主義って何だかわかってないんですね、この人達は。
2006/11/10(金) 10:47 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
野党や鳩山がやってるのは「言葉狩り」、民主主義に対する挑戦だ
2006/11/10(金) 12:24 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
なら自民党が、「総理の靖国神社公式参拝反対」「憲法改悪反対」を主張してる野党議員の罷免や辞職を要求した事があるか?
民主主義とは、違う意見の存在を認めその意見を戦わせてより良い意見や考えを構築する事ですよね。
自分と違う意見を認めない姿勢は民主主義ではなく独裁です。
小泉前総理が「郵政民営化反対者の公認を認めない」と言った時、野党は何と言ってました?
2006/11/10(金) 12:41 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
政界廃棄物は然るべき施設で処理すべし。

自分の言ったこと忘れてるようでは、政治なんて任せられません。
2006/11/12(日) 11:31 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
最近、こういうイメージしか
わかない民主党ですね。

それにしても、
アメリカにしても日本にしても、
鬱陶しいのは民主党・・・_| ̄|○

汚物は消毒しませう(・ω・)


遅まきながらTBさせて頂きました<(_ _)>
2006/11/12(日) 14:47 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
ごきげんよーい。
一言くらいしか書けまへん。
・゚・(つД`)・゚・ゴメンヨウ

>全く不甲斐ない
>鳩ポッポさんは発言した人間や党利党略によって簡単に前言を翻すような変節漢ですので、政治家としてまったく信じられません。
>勿論こんな人間を幹事長として、党の重要ポストに置いておく民主党も信頼できません。政権交代はあったほうがいいと思うのですが、こんな糞みたいな政党が野党第一党じゃあ政権交代はまだまだ先でしょうね。
>これなら前原のほうがずっと期待できたな。

ホントでスなあ。
前原さんてリベラルな政党にいるわりにゃ、
考え方が保守的てーか、なんてーか。
旧社会党の連中を駆逐できたら、前原さんもあり、でスね。
2006/11/12(日) 23:02 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
一言くらいしか書けまへん。
(T_T)ゴメンヨウ

>夏休みの宿題とかも最後になって慌てたタイプですか?
>それともまったくやる気持ちがないか?
>私は七月中にやりましたよ!
 
エレエ!
あちしはまともに宿題やった記憶ありまへん。
センセーがキライだったから。
(*´∀`)アハハン♪

>会社勤めをしてからは金曜日にどうしても必要な書類等があったとしますね?
>金と言っても駄目な事に気が付きました。
>月と言って出来て来るのが漸く水か木だから、月と言う事にしました!
>民主とかは、人の宿題をただ写すだけで「俺がやったらもっと良いのが出来た!」と言う椰子と気が付きました!

んだんだ。
今の民主は、社会党と同じでス。
いりまへん、あんな政党。
( ゚д゚)、ペッ
2006/11/12(日) 23:05 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
一言くらいしか書けまへん。
(T_T)ゴメンヨウ

>議論さえいけないと。あんたらが、批判してる行為そのものが、すでに「議論」になっとるわ。ボケ!
>こんなんで、罷免になるんではねぇ、どっかの共産主義国家と変わらんやろ。

変わらんでス。
どっかの半島の国とも変わらないかも。

>あっそ!何が何でも反対!
>昔の社会党と同じ。はっきりいったら、「この改正案は、永久に国会を通させない」と。
>会議員は気楽な稼業ときたもんだ~♪

(ΦωΦ)フフフ…

あちしでもでけそうな気がしまスねえ。
だめかなあ。
ダメだろなあ。
ウソつくの下手だし・・・

>んだ。管ガンスと一緒に「一生お遍路さんやってろ」。
>鳩山って、頭剃ったら宇宙人にしか見えないですがな。発言も宇宙人みたいだし(判別不能、解読不能)

( ^∀^)ゲラゲラ

ホーントだあ。
宇宙人と変わらないでス。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \
2006/11/12(日) 23:07 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
一言くらいしか書けまへん。
(T_T)ゴメンヨウ

>なんでいい年した大人が揃いも揃って小学生みたいな議論してるんでしょうか?
>まともな考えもなくただ反対って言うだけなら野党としての価値がないから皆早く逝けばいいのに。

(´∀`*)ウフフ
代ゼミ生さんも言いまスなあ。
あちしとおんなじv-238
民主党、逝け逝け。
あの世が舞ってるぞー。

>というか麻生さんに具体的な反論(たまには平和とアジアが…っていう反対意見以外を出してみてよ)もできず対案も出せないのに罷免の要求なんて負け犬の遠吠えにしか聞こえませんね(笑)

あんまり正論を言われちゃったから。
悔しくってダダこねてるだけでスなあ。
こんな議員飼ってて、なんか得になるんだろか・・・
_| ̄|○
2006/11/12(日) 23:09 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
一言くらいしか書けまへん。
(T_T)ゴメンヨウ

>民主党の幹部さんは健忘症ですか
>鳩山さんは、臆面もなくよう言いますねー
>鳩は三歩歩くと前のこと忘れるのかな^^;
>便利でいいけど国民は鳩に豆鉄砲です。 ハイ

((´∀`))ケラケラ

あちしも物忘れ激しいでスが・・・
こんな国防に関することは忘れちゃいけまへんネエ。
( ゚д゚)、ペッ
引退して中国で余生を過ごせと。
そんな感じでス。
(ΦωΦ)フフフ…
2006/11/12(日) 23:10 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
一言くらいしか書けまへん。
(T_T)ゴメンヨウ

>小沢さんも
>何か言ってましたね。
>罷免に関することを。
>まずは自分のところの鳩山さんを罷免しては如何でしょうか?

んだんだ。
国賊を罷免してこその代表、でス。
壊し屋だから、全部壊さないと気がすまないのかもしれないけど。
( ゚д゚)、ペッ

>日本の野党って…
>ホントに困ったものですね。
>もっとも、自民党内でも同じようなことを言ってる輩もいますが…orz

一度でスね。
党と呼ばれるもんを全部解体してでスね。
保守と売国で分けたほーがいーでスよね。
ぢゃないと、なにがなんやら・・・
2006/11/12(日) 23:13 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
一言くらいしか書けまへん。
(T_T)ゴメンヨウ

>ゆきおちゃん!
>やっぱ、あれです!ゆきおちゃんだからね。お坊ちゃまの政治家は困る!大学で先生やってれば良かったのにね。

おおっ。
お坊ちゃまでスかっ。
あちしは貧乏人の子セガレでス。
なのでヒガンでまス。 ←なんでだ

>タズマのヨー子ちゃんと同じだなぁ。ヨーコちゃんは何で選挙なんかに出たりしたんだろう?
>やっぱ、高学歴=頭が良い=政治家にはならない!
>ゆきおちゃんつけるクスリはないのが残念です。

タズマさんでスかあ。
あの人やかましいだけだから・・・
キライでス。
クスリ?
死んでも治らないかも、でスよー。
((´∀`))ケラケラ
2006/11/12(日) 23:14 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
一言くらいしか書けまへん。
(T_T)ゴメンヨウ

>うーん、矛盾してますなぁ
>鳩山さん、昔、そんなこと言ってたんですかぁ。そういう大それたことは忘れちゃいけませんよ。
>俗に鶏は3歩歩くと忘れるところから、物忘れのひどい人のことを鶏頭なんて言いますけど、鳩山さんは、こんなことでは、鶏山さんと改正したほうがいいのではないでしょうか。
>ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ

((´∀`))ケラケラ

↑にも書いちゃいまスたが。
あちしも物忘れ激しいでスのよ。
でもネ。
国防に関することを忘れちゃいけまへんよなあ。
そんなんだったら議員辞めたほーがいーでス。
(ΦωΦ)フフフ…
2006/11/12(日) 23:19 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
一言くらいしか書けまへん。
(T_T)ゴメンヨウ

>お晩でやんす♪
>そいや、晋ちゃん…
>核についての論議自体が問題視するのはおかしいと発言したみたいですね( >゚ロ゚ノノ゙パチパチパチ

おおー。

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

とうとう言ってくれまスたかあ。
エライぞ、晋ちゃん。
その意気だ!

>鳩は、平和のシンボルなんち言いますが…
>平和ボケの象徴の間違いぢゃないすかね・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
>因みに、鳩さんは、美味しい鳥です♪
>中華の唐揚げとか、フレンチのソテーとか…(^人^)
>ポッポちゃんも鳥の鳩さん程度に、日本のお役にたちなさい♪


((´∀`))ケラケラ

エジプトも鳩食べませんでしたっけか?
よく覚えてナイけど。

>ポッポちゃん、中国には、食い物にされてますが(;´・`)

( ^∀^)ゲラゲラ

そのまま骨までしゃぶられちゃったりして・・・

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2006/11/12(日) 23:21 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
一言くらいしか書けまへん。
(T_T)ゴメンヨウ

>鳩山氏。
>実は以前と著しく変わったのは発言だけではありません。
>そう、髪型です。
>なぜパーマを当てているのか?といえば、あれは「当てている」のではなく、「必然的にそうなった」のです。

Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

髪型は気がつかなかったやぁ。
あちしの髪、随分減ったんでスが・・・
_| ̄|○
そゆ話でなくて。

>つまり、思想信条を洗脳する過程において、頭部に高電圧が掛り・・・・。
>・・・いや、何でもありません。

( ^∀^)ゲラゲラ

高電圧ってんならアレでスね。
アタマん中に鶏肉入れとけば。
おいしいフライができそうv-238
食べたくナイけど・・・
(ΦωΦ)フフフ…
2006/11/12(日) 23:24 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
一言くらいしか書けまへん。
(T_T)ゴメンヨウ

>引退しろ
>今の日本は左翼共産時代から、少し本来 の正しい方向へ向かってるんだからもうハトカンは時代遅れなんよ!

んだんだ。
時代遅れでス。
世が世なら・・・
打ち首?

>民主党は西村を追い出した時点で終った。私個人は西村さんはブレない政治家だと思ってる

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

あちしもそう思まース。
前原さん、短命に終わりまスたが。
左派を駆逐してればあるいは・・・
なんて思うでス。
(ΦωΦ)フフフ…
2006/11/12(日) 23:26 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
一言くらいしか書けまへん。
(T_T)ゴメンヨウ

>やっぱりあのメール問題は痛かったな。
>前原代表だったら、こんな醜態は晒さなかったでしょう。
>前原代表は「与党に協力すべき時はする」「対案も出す」「反対の為の反対はしない」と言ってたから期待が持てたのに、今の民主党は昔の社民党です。

あちしもそう思まース。
前原さん、惜しいことをしたでス・・・

>鳩山に関しては言葉もない、自分の言った事と反対の事を平気で言うとはね。
>議員とは言え人間だから意見が変わる事もあるだろうけど、意見や考えが変わったならどんな理由でそうなったか明らかにすべきじゃないの?

あかうんたびりてぃって言うんでスたっけ?
説明責任だかなんだか。
ぽっぽさんはでスね。
ゼヒ説明して欲しいでス。
なんでそうなったの?
みたいなネ。
(ΦωΦ)フフフ…

2006/11/12(日) 23:29 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
一言くらいしか書けまへん。
(T_T)ゴメンヨウ

>罷免だとか何だとかごちゃごちゃやっている暇があったら、議論すればいいのに。

んだんだ。
まず考えろ、と。
そう思まスねえ。

>そこで「保有すべきでない。」という意見を述べればいいんじゃないんですかね?時間と労力の無駄です。民主主義って何だかわかってないんですね、この人達は。

そのとーりでス。
知恵絞ってでスね。
行き着いた先が「核を持たない」ってんなら構いませんが。
日本は被爆国だからこそ、これ以上自国の人間に犠牲を出さない、とか。
そゆ考えは出てこないんだろか。
あーあ。
_| ̄|○
2006/11/12(日) 23:32 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
一言くらいしか書けまへん。
(T_T)ゴメンヨウ

>野党や鳩山がやってるのは「言葉狩り」、民主主義に対する挑戦だ

んだんだ。
刀狩・・・ぢゃなかった。
言葉狩り、でスだ。

>なら自民党が、「総理の靖国神社公式参拝反対」「憲法改悪反対」を主張してる野党議員の罷免や辞職を要求した事があるか?
>民主主義とは、違う意見の存在を認めその意見を戦わせてより良い意見や考えを構築する事ですよね。
>自分と違う意見を認めない姿勢は民主主義ではなく独裁です。
>小泉前総理が「郵政民営化反対者の公認を認めない」と言った時、野党は何と言ってました?

結局アレでスね。
民主も左派に毒されちゃったんでスかね。
前原さんがもちょっと長くいてくれりゃなあ。
変わりまスたかねえ・・・
_| ̄|○
2006/11/12(日) 23:42 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
一言くらいしか書けまへん。
(T_T)ゴメンヨウ

>まあ
>政界廃棄物は然るべき施設で処理すべし。

熱核エンジンに放り込む、なんてどないでしょ。
ガンダムぢゃない? ←分かりづらいボケかも 
そーでスか。 
そらそーだ。

>自分の言ったこと忘れてるようでは、政治なんて任せられません。

ホントでスよなあ。
あちしも物忘れ激しいでスが。
こゆことは忘れないと思うんだけど・・・
2006/11/13(月) 00:45 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
一言くらいしか書けまへん。
(T_T)ゴメンヨウ

>屁理屈なら天下一
>最近、こういうイメージしか
>わかない民主党ですね。

ホントでスねえ。
社会党と変わらんでスよ。
屁のツッパリにもなりゃしまへん。
( ゚д゚)、ペッ

>それにしても、
>アメリカにしても日本にしても、
>鬱陶しいのは民主党・・・_| ̄|○
>汚物は消毒しませう(・ω・)

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ

整体師さんっ。
消毒しちゃってv-238
あちしも手伝うでス。
火炎放射器持参で。
((´∀`))ケラケラ

>遅まきながらTBさせて頂きました<(_ _)>

ありがとうおじゃりまス。
<(_ _)>
あちしも逝くでスよー。

ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥  ←トイレかよ
2006/11/13(月) 01:13 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
アマルティア・センの「人間の安全保障」からの抜粋。

「国連安全保障理事会の5常任理事国は、1996年から2000年にかけての世界の武器輸出のうちの81%に関与し…」「アメリカだけでも、世界の武器総売上の50%近くのシェアがあり…」「小火器の不正取引を共同で取り締まることにたいして、アメリカが合意すら拒んだ事実は…」

少なくとも、これ以上アメリカを肥やす方向へはもっていきたくないですね。核を保有したって平和は実現しません。今頃アメリカがほくそえんでいます。
http://blog.livedoor.jp/tarotohachinosu/
2006/11/15(水) 15:57 | URL | たけ #-[ 編集]
いらっさーい。

ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー

ちと忙しいくってでスね。
あまりお構いもでけなくてすみません。
<(_ _)>

>アマルティア・センの「人間の安全保障」からの抜粋。
>「国連安全保障理事会の5常任理事国は、1996年から2000年にかけての世界の武器輸出のうちの81%に関与し…」「アメリカだけでも、世界の武器総売上の50%近くのシェアがあり…」「小火器の不正取引を共同で取り締まることにたいして、アメリカが合意すら拒んだ事実は…」
>少なくとも、これ以上アメリカを肥やす方向へはもっていきたくないですね。核を保有したって平和は実現しません。今頃アメリカがほくそえんでいます。
http://blog.livedoor.jp/tarotohachinosu/

あー。
アメさんに儲けさすのはイヤでスねー。
核もなきゃないに越したこたないんでスが。
核に対する抑止力って核しかない気もしまスし。
どうしたもんやら。
皆が一斉に核廃棄してくれるのが一番でスなあ。
あうあうあ。
またいらしてくだせい。
<(_ _)>
2006/11/17(金) 13:27 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/282-81682d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
相変わらず民主党はギロチンブーメランやってますねえ。永田メール事件できちんとした反省が無かった事が良く分かります。以前と違ってネットの時代である今では、過去にどんな事を言ったのかなんて簡単に分かります。鳩山幹事長はどうせみんな忘れているだろうと高をくくっ
2006/11/09(木) 19:30:04 | どうよ、最近は
同感ですね。  安倍首相が罷免拒否「麻生氏は日本で最高の外交官」   朝鮮日報より引用>安倍晋三首相が野党4党による麻生太郎外相の罷免要求を事実上、拒否した。 >9日、民主、共産、社民、国民新党の野党4党が、核兵器保有についての議論の必要性を論じたと
2006/11/10(金) 12:16:14 | ☆独断雑記 XYZ
文句を言うだけなら園児でも出来ます。
2006/11/12(日) 14:42:46 | 若手(?)整体師の独り言
