高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
今日からネ。

パソコン見られまへん。

でスんで。

コメント頂いてもでスね。

月曜まで返せないと思まス。


へ(゜∇、°)へ ケケケケ


でもコメントくだせい。

あちし寂しいから。

んで。

ちらっと聞いた話なんでスが。

東急東横線とゆーのがありまスね。

それのでスね。

大倉山とゆー駅の近くにでスね。

お菓子屋さんがあって。

なにやら怪しい名前のお菓子があるらしんでスよ。

人呼んで。


「おっぺけぺ」


むう。

ホントかあ?

検索しても出てこねんでスよ。

またあちしの空耳か?

どーなんだろ。

あんま自信ないけど。

ちうんで。

どなたか知ってるかたいらしたらでスね。


おせーてくだせい。


ついでに。

おいしいかどーかも教えてもらえると。


スゲイウレシイ。


気になるなー。

なんなんだろなー。


( ゚ρ゚ )アゥー


ちう話でスた。







クリックはしてほしーでス。


 

頼むでス。






んで。

こんな記事でもどんじょ。

どんじょって。

自然薯に似てまスね。

どーでもいいんだけど。

はい、本題でス。


│λ...トボトボ


asahi.comから引用でし。



ここから引用~~~

BRICsの負担増、日本が提案 国連の分担金
2006年11月09日08時09分

 日本政府は7日、国連分担金の比率について検討する国連総会第5委員会に、07年から09年の分担率算定方法について新たな提案をした。中国、ロシア、ブラジル、インドの新興経済国群「BRICs」の負担増を求める内容で、年末の妥結をめざして交渉が本格化する。

 日本は3月に、安全保障理事会の常任理事国は最低でも3%か5%を分担すべきだと提案。現在2.1%の中国や1.1%のロシアが反発した。今回は3月の案を堅持しつつ、第2の案として、中ロに加え、ブラジル、インドに適用される割引率を現在よりも引き下げるよう要求。実施されれば中国の分担率は3.9%に増加し、日本は19.5%から15.3%に減少する。


~~~ここまで引用





常々思うのどスが。

なんで日本てこんなに金払ってんだ?


ヽ( ゚д゚)ノナンデダヨ!!


日本て。

コクレンになんかしてもらったことありましたっけ?

なんかなあ。

思い浮かばないんでスよなあ。

戦後の復興とかだってさ。

援助してくれたんはアメさんざんしょ?

常任理事国になんかしてもらったことって。


あったっけ?


コクレンになんか義理でもあんでスかねえ。

こんなに金払って。

意味ナイ気がするんだよにゃー。

とか言ってみたり。

だってでスねー。

デカイ顔してる常任理事国の連中。

分担金がでスよ。


中国2.1%


ロシア1.1%



おかしくねースか?

中国なんざエライ勢いで経済成長してんでそ。

ロシアだって原油で儲けた。

だったらネ。


口だけぢゃなくて金も出せ。


日本は銀行ぢゃねんだよ。


( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ


大体ネ。

加盟国多くなり過ぎて。

利害の調停なんてもうムリなんぢゃないのぅ?

とか思っちゃうんでスが。

そんなことないんでしょーか。


(*゚∋゚)クックルドゥドゥ


そんなとこ金出すんならでスね。

アメさんと組んで、新しい組織作った方が。

よっぽどよござんスよ。

少なくともネ。

コクレンに金出すんなら。

好き勝手やってる常任理事国。


おめさんらがもっと金払えや。


ちう風に思まス。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


ついで。

旧敵国条項もネ。

とっとと削除して欲しいでスね。

こんだけ金出してんだから。


失礼だろよ。


死文化条項なんて言われてまスけど。

どっかのタコがこれを盾に取って。

攻めてこないって保証はナイ。

ちなみに。

皆さんご存知でしょーが。

ちっちゃい子も読んでるかもしれんから。

旧敵国条項について。

Wikipediaによると。




ここから引用~~~

敵国条項は国連憲章53条と107条に規定されている。第二次世界大戦において連合国の敵だった国が、国連憲章に違反した行動を行なった場合に連合国の構成国は(単独でも)国連決議に拘束されずに無条件に軍事制裁を課すことができるとしている。

国連憲章における敵国は明記されてはいないが、第二次世界大戦において枢軸国であった日本、ドイツ、ルーマニア、ブルガリア、ハンガリー、フィンランドを対象としている。なおイタリアは途中で枢軸国から脱退し、連合国に立ったため除外されている。また、タイ王国は日本と攻守同盟を結んで枢軸国側についていたが、日本敗戦後に条約は日本の軍事力を背景とした脅迫によるものと主張し、連合国によって枢軸から外された。

日本やドイツなどの敵国が全て国連に加盟した現状から死文化条項とされ、日本やドイツ等から敵国条項を削除する意見が高まってきた。1995年の国連総会において、同条項の国連憲章からの削除を求める決議が採択された。しかし、国連憲章は条約に相当するため、実際に敵国条項を削除するには加盟国の議会承認などの手続きが必要であり、2006年現在において敵国条項の削除は実現していない。


~~~ここまで引用





まあこゆことでス。

ふと思ったんでスが。

ちっちゃい子も読んでるかもって逝っても。

ふまじめざんスって、キッズgooにはじかれてるんだったやぁ。


・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・


まあ。

今日何が言いたいかちうとでスね。


コクレンでデカイ顔してる奴は。


もっと金払えよと。



そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援して欲しいでス。








スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
考えてみたらやることやらないのに態度だけでかいって嫌われる人間の特徴ですね(笑)

ただ今回日本がそう主張したのはすごくいい事ですね。
他の常任理事国以上に金出して貢献しても常任理事国にもなれずあげくに未だに敵とされてるなんて馬鹿みたいですからね。

どんどんおかしい事に対しては主張していってほしいです。


それではかっぱさん最近忙しいみたいなので体調に気をつけてください。
風邪とかひかないでください。
2006/11/10(金) 12:13 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
もっと主張する資格があります。
今回の主張も1つの進歩でしょう。

理不尽なものには理不尽と言って良し!
当然のことです。

ただ、国連の意義さえ微妙ですけどね…
2006/11/10(金) 12:20 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
戦後の世界秩序の構築の為に戦勝国が作った機構ですもん、日本が不利益被るの当たり前ですよ。
何か戦争の呪縛に一人日本だけが世界の体制から蚊帳の外ではなー
その後の冷戦や中共、最貧途上国の大挙加入でしょう、どう見ても日本に得るところなどありゃーしませんよ。
正直、昔のG7のような真に自由、民主的な先進国で意見の要約できる6~7カ国で新たな組織を構築してほしいが、中ロの台頭でもう夢のまた夢の中だー^^;
2006/11/10(金) 14:01 | URL | ばんばん #-[ 編集]
 親戚の煩方の伯父でも金放れがよければそれなりに立てても差し上げますが・・金だけ盗られた上に賛辞も与えられないのでは?
 会社の為に文句も言わずに働いている人間には冷たいのに文句ばかり言って禄に来もしない人間には「何故◎◎ちゃんは休んでいるんだ?」「お前らが苛めたのか?」とか聞く様なモノ?

 大倉山は良い商店街だけどあそこの女子校、ラーメン屋に入るのは校則違反ではないの?
 私がラーメン屋に始めて入ったのは大学1年の時です!
2006/11/10(金) 15:15 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
それぞれの国が、自国の利益のために動いているといういい例ですね。

ロシアと中国。もっと金出せ!ゴルァ。( ゚д゚)
....どっかの取立て屋みたいになってるな。

BRICs
BIだけでいいです。
CRに、でかい顔されたらたまったもんじゃありません。( ゚д゚)、ペッ
パチンコでもやってろ。

>敵国条項

こんなものあるうちは、「戦勝国クラブ」のまんまです。
よって、国連幻想はやめましょう。 
2006/11/10(金) 16:23 | URL | NS大川 #-[ 編集]
お菓子やと言えば、
鶴屋千年堂かなあ・・・・。
10年以上前の記憶ですが。
2006/11/10(金) 17:40 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
敵国条項って日独だけだと思いました。だって、最後まで枢軸国だったのは日独だけじゃないですか。他の国はすべて大戦末期に連合国に付いたんですよ。
ルーマニア、ブルガリア、ハンガリー、フィンランドも敵国条項ってのはひどすぎやないですか。まあ、いつまでも、日独にも適用しないでって言いたいけど、これらの小国にも適用するとなると、スターリンのくそ野郎の差し金ですな。てめえで侵略しておいて、侵略国呼ばわりけしからん!
大国なんだから、死那もイワンももっと金をだせ!
 ((( ̄へ ̄井) フンッ
2006/11/10(金) 18:59 | URL | DUCE #-[ 編集]
枢軸に協力したり同調してた国も対象なんでしょうね。
タイ王国の手のひら返しはどうかと思いますが、当時の情勢を考えれば責める事は出来ないですね。
2006/11/10(金) 20:02 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
こうなったら、韓国作戦だな
敵国扱いで、金出させるのは差別だ~
国連事務総長は謝罪しろいい!って感じで泣きながら国連の旗を燃やして、負担金を踏み倒せば、いいかも?
2006/11/10(金) 22:52 | URL | 鶴田ふぁん #-[ 編集]
お晩でやんす♪
おいら飲ん兵衛なんで甘いもの食べないんすよ(-_-)ナムナム
ただ、鎌倉の江ノ電沿いで、線路の上を数メートルあるかないと行けない和菓子屋さんがあるらしいんすよΣ(゚ロ゚;)ナ
そ~ゆ~店は行ってみたいですね~♪
小春日和の日に、店の縁側で、茶でもすすりながら、あ~江ノ電がガタピシ走ってるなぁ~…
なんて…、素敵じゃありません(゜▽゜)?
さてさて、国連っすか~。
おいら、これに関しては、負担金、常任理事国入りは、でかい外交カードと思うんすよ~。
そもそも、国連に価値ありますか??
国連が、戦争回避したり出来たことなんてないすよね~(´~`;)
いっそ、日本は、常任理事国入りなんて捨てれば良いんすよ~(゜▽゜)
まず、分担金絡みで、敵国条約からの削除の圧力をかける→裏で常任理事国入りが危ういぞと逆圧力が来るが、敵国が常任理事国になれるの?とスルー。本当に常任理事国になるつもりなら、あとを引くが、なる気がないから関係ないすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。
敵国条約が破棄されれば、こっちのもの。
中国、ロシアに常任理事国の義務を果たしてないと、負担金増額の圧力をかける→常任理事国になる気がないので、それを阻止するカウンターの圧力は無効。逆に「非常任理事国」であることがカードになる。
そ~ゆ~事も効果的に出来るすよ(゜▽゜)。
第一、日本の分担金が無ければ、国連なんて、立ちいかないんですから、「金出さね~ぞ」の一言だけで、常任理事国並に無茶言えるんすよ~。
それが、常任理事国になることをこだわるから、「常任理事国にならさない」事をカードにされて、もっと金出せなんて言われるんすよ(-_-メ)。
日本が、あまりに金出さなかったら、逆に、「日本ほどの経済大国は、常任理事国になって、もっと国連に貢献(金を出す)するべきだ」なんて話になるんじゃないすか(゚⊿゚)?
2006/11/10(金) 23:06 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
少しずつですが、日本が理不尽なことに意見できるように
なったことを嬉しく感じました。
2006/11/10(金) 23:46 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
分担金がこんなに違うのに、同じ一票なんだ!
おまけに安保理では拒否権だと?
まったく!
国連

ふまじめざんス!



かっぱさぬは、

まじめざんス(*´д`*)アハァ
2006/11/12(日) 11:39 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
理事国になれない、
理事国になっても拒否権は持てない、
そのくせ、カネは出せというのなら、

国連の分担金は、
金輪際、一銭も払いません。

と言ってやればいいのでは。
そうすれば、周りは慌てると思いますね。
しっかり主義主張が大事です。

もう、国連の存在意義なんて
なくなりつつありますね・・
2006/11/12(日) 14:51 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
ごきげんよーい。
一言くらいしか書けまへん。
(T_T)ゴメンヨウ

>考えてみたらやることやらないのに態度だけでかいって嫌われる人間の特徴ですね(笑)

(ΦωΦ)フフフ…

うちの会社にも、いまスよー。

q(゚皿゚メ)ノヤロー!!!

>ただ今回日本がそう主張したのはすごくいい事ですね。
>他の常任理事国以上に金出して貢献しても常任理事国にもなれずあげくに未だに敵とされてるなんて馬鹿みたいですからね。
>どんどんおかしい事に対しては主張していってほしいです。

んだんだ。
そんなとこ金出すんなら。
税金安くしてほしーでス。 ←切実
なんで日本ばっかり金出してんだか・・・

>それではかっぱさん最近忙しいみたいなので体調に気をつけてください。
>風邪とかひかないでください。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

ありがとちゃーん。
代ゼミ生さんも。
ガン( ゚д゚)ガレ!!
あちしも応援してるじょー。
(*´∀`)アハハン♪
2006/11/12(日) 23:34 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
一言くらいしか書けまへん。
(T_T)ゴメンヨウ

>日本は
>もっと主張する資格があります。
>今回の主張も1つの進歩でしょう。
>理不尽なものには理不尽と言って良し!
>当然のことです。

・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

刀舟さんにそう言ってもらえると・・・
あちしも間違ってなかったと思うでス。
結婚してっ。 ←そろそろマンネリ

>ただ、国連の意義さえ微妙ですけどね…

(ΦωΦ)フフフ…

結局戦勝国の連中が主導、でスからねえ。
解体しちゃえばいーでスよ。
あんなもん。
( ゚д゚)、ペッ
2006/11/12(日) 23:40 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
一言くらいしか書けまへん。
(T_T)ゴメンヨウ

>貧乏くじって、あるんですね~
>戦後の世界秩序の構築の為に戦勝国が作った機構ですもん、日本が不利益被るの当たり前ですよ。

ホントでスよなあ。
んでも日本にゃコクレン神話がありまスよねえ。
コクレンで決まったことは世界の総意だ、みたいな。

>何か戦争の呪縛に一人日本だけが世界の体制から蚊帳の外ではなー
>その後の冷戦や中共、最貧途上国の大挙加入でしょう、どう見ても日本に得るところなどありゃーしませんよ。
>正直、昔のG7のような真に自由、民主的な先進国で意見の要約できる6~7カ国で新たな組織を構築してほしいが、中ロの台頭でもう夢のまた夢の中だー^^;

_| ̄|○
どっからどー見ても・・・
いいことなんざありゃしませんネエ。
いー加減気付いて欲しいもんでスなあ。
2006/11/12(日) 23:44 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
一言くらいしか書けまへん。
(T_T)ゴメンヨウ

>パーマネントはやめませう!
>親戚の煩方の伯父でも金放れがよければそれなりに立てても差し上げますが・・金だけ盗られた上に賛辞も与えられないのでは?
>会社の為に文句も言わずに働いている人間には冷たいのに文句ばかり言って禄に来もしない人間には「何故◎◎ちゃんは休んでいるんだ?」「お前らが苛めたのか?」とか聞く様なモノ?

そういや。
あちしも前の会社で言われたことあるナア。
バイトの若いの辞めたけど、お前なんかした?
みたいなネ。
( ゚д゚)、ペッ
してねーよ。
やる気なかっただけだろよ。
(# ゚Д゚) ムッキー

>大倉山は良い商店街だけどあそこの女子校、ラーメン屋に入るのは校則違反ではないの?
>私がラーメン屋に始めて入ったのは大学1年の時です!

そういや買い食い禁止、みたいなありまスたねえ。
よく覚えてナイけど。
ラーメンやに一人で入ったのって・・・
いくつん時だろ・・・ ←本気で忘れた
2006/11/12(日) 23:46 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
一言くらいしか書けまへん。
(T_T)ゴメンヨウ

>それぞれの国が、自国の利益のために動いているといういい例ですね。
>ロシアと中国。もっと金出せ!ゴルァ。( ゚д゚)
>....どっかの取立て屋みたいになってるな。

ジャパニーズマフィアを遣わせてでスね。
金取り立てましょか。
今までの分日本に返せよ、みたいな。


>BRICs
>BIだけでいいです。
>CRに、でかい顔されたらたまったもんじゃありません。( ゚д゚)、ペッ
>パチンコでもやってろ。

( ^∀^)ゲラゲラ

CRって聞いて・・・
あちしも真っ先にパチンコ思い出しまスただ。
やったことないんでスけどネ。
((´∀`))ケラケラ

>>敵国条項
>こんなものあるうちは、「戦勝国クラブ」のまんまです。
>よって、国連幻想はやめましょう。 

んだんだ。
コクレン幻想、やめましょー。
従ってたからって、日本にゃあんまりいいことないでス。
( ゚д゚)、ペッ
2006/11/12(日) 23:49 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おおっ。
黒羊さんっ。
ごきげんよう。
ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー
ちと取り込んでまスて。
ろくにお構いもでけませんですみません。
<(_ _)>

>大倉山の
>お菓子やと言えば、
>鶴屋千年堂かなあ・・・・。
>10年以上前の記憶ですが。

あー。
ありまスねえ。
かみさんの実家が鶴屋千年堂の電話番号に似てるらしくてでスね。
よく間違い電話があるらしいでス。
んで。
注文の間違い電話があると、
「はい、わかりまスた」
なんちて。
言っちゃうらしいでス。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まずいんぢゃないかなあ、なんてナア。
(*´∀`)アハハン♪
2006/11/13(月) 00:04 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
一言くらいしか書けまへん。
(T_T)ゴメンヨウ

>敵国条項ねぇ
>敵国条項って日独だけだと思いました。だって、最後まで枢軸国だったのは日独だけじゃないですか。他の国はすべて大戦末期に連合国に付いたんですよ。
>ルーマニア、ブルガリア、ハンガリー、フィンランドも敵国条項ってのはひどすぎやないですか。まあ、いつまでも、日独にも適用しないでって言いたいけど、これらの小国にも適用するとなると、スターリンのくそ野郎の差し金ですな。てめえで侵略しておいて、侵略国呼ばわりけしからん!

タイもそうらしいでスよなあ。
けどまあ、小国が生き残る為にはしょうがないんでしょーか・・・

>大国なんだから、死那もイワンももっと金をだせ!
>((( ̄へ ̄井) フンッ

んだんだ。
口ばっかりじゃなくて。
金も出せってんだ。
( ゚д゚)、ペッ
2006/11/13(月) 00:06 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
一言くらいしか書けまへん。
(T_T)ゴメンヨウ

>枢軸に協力したり同調してた国も対象なんでしょうね。
>タイ王国の手のひら返しはどうかと思いますが、当時の情勢を考えれば責める事は出来ないですね。

そーなんでスよねえ。
しょうがない、と思っちゃうんでスよねえ。
そーなると、日本人が貧乏くじなんだろか、みたいな。
_| ̄|○
貧乏くじ引いた上に、この叩かれよう。
やってられまへん。
(# ゚Д゚) ムッキー
2006/11/13(月) 00:07 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
一言くらいしか書けまへん。
(T_T)ゴメンヨウ

>いや~ん
>こうなったら、韓国作戦だな
>敵国扱いで、金出させるのは差別だ~
>国連事務総長は謝罪しろいい!って感じで泣きながら国連の旗を燃やして、負担金を踏み倒せば、いいかも?

(゚∀゚)イイ!

おもろい!
それでいきましょー。
ついでに大極旗も燃やして・・・ごにょごにょ
いえ。
なんでもナイでス。
ここは一発をコクレン泣き落としで。
(ΦωΦ)フフフ…
2006/11/13(月) 00:12 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
一言くらいしか書けまへん。
(T_T)ゴメンヨウ

>おいら飲ん兵衛なんで甘いもの食べないんすよ(-_-)ナムナム
>ただ、鎌倉の江ノ電沿いで、線路の上を数メートルあるかないと行けない和菓子屋さんがあるらしいんすよΣ(゚ロ゚;)ナ
>そ~ゆ~店は行ってみたいですね~♪
>小春日和の日に、店の縁側で、茶でもすすりながら、あ~江ノ電がガタピシ走ってるなぁ~…
>なんて…、素敵じゃありません(゜▽゜)?

おおー。
そんな店があるでスかぁ。
飲んべさんは甘いもん食べませんからねえ。
あちしもそーゆーとこのお菓子は食べてみたいス。
ちうか。
線路の上歩いていいんでスかね?
楽しそうでス。
(ΦωΦ)フフフ…

>さてさて、国連っすか~。
>おいら、これに関しては、負担金、常任理事国入りは、でかい外交カードと思うんすよ~。

あちしもそう思まス。
けど、日本てお人よしちうかなんちうか。
そーゆーカード使わないんでスよなあ。
_| ̄|○


>第一、日本の分担金が無ければ、国連なんて、立ちいかないんですから、「金出さね~ぞ」の一言だけで、常任理事国並に無茶言えるんすよ~。
>それが、常任理事国になることをこだわるから、「常任理事国にならさない」事をカードにされて、もっと金出せなんて言われるんすよ(-_-メ)。
>日本が、あまりに金出さなかったら、逆に、「日本ほどの経済大国は、常任理事国になって、もっと国連に貢献(金を出す)するべきだ」なんて話になるんじゃないすか(゚⊿゚)?

ホントでスよなあ。
日本人てコクレンに過度な期待を抱き過ぎ、ちうか。
あんまり役に立たないのに・・・

>それが、常任理事国になることをこだわるから

ここが問題でスよねえ。
なれるかどーか分からないんなら、逆手に取って言う事聞かすべき。
そう思うでス。

あちし。
ちょとまぢめなこと書いたら、知恵熱が・・・
_| ̄|。。。○
2006/11/13(月) 00:17 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
一言くらいしか書けまへん。
(T_T)ゴメンヨウ

>少しずつですが、日本が理不尽なことに意見できるように
>なったことを嬉しく感じました。

(゚∀゚)イイ!

日本、もっとガン( ゚д゚)ガレ!!
とりあえず中国/ロシアに文句言われる筋合いはナイ、ちうことで。
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
2006/11/13(月) 00:18 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
一言くらいしか書けまへん。
(T_T)ゴメンヨウ

>なんで
>分担金がこんなに違うのに、同じ一票なんだ!
>おまけに安保理では拒否権だと?
>まったく!
>国連
>ふまじめざんス!

んだんだ。
コクレンはふまぢめざんスよ。
( ゚д゚)、ペッ

>かっぱさぬは、
>まじめざんス(*´д`*)アハァ

・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

誉められたやぁ。

(*´д`*)アハァハァハァ ←興奮するな

(*´∀`)アハハン♪
2006/11/13(月) 00:47 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
一言くらいしか書けまへん。
(T_T)ゴメンヨウ

>いっそのこと
>理事国になれない、
>理事国になっても拒否権は持てない、
>そのくせ、カネは出せというのなら、
>国連の分担金は、
>金輪際、一銭も払いません。
>と言ってやればいいのでは。
>そうすれば、周りは慌てると思いますね。
>しっかり主義主張が大事です。

んだんだ。
そのとーりでスだ。
コクレン神話なんか持たない方がいいでス。
屁のツッパリにもなりゃしまへん。
( ゚д゚)、ペッ

>もう、国連の存在意義なんて
>なくなりつつありますね・・

もうネ。
あんなもん解体したほうがいいでスよ。
所詮は戦勝国仲良しグループなんだから・・・
_| ̄|○
2006/11/13(月) 01:16 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/283-d0b377e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
国連といえば、日本では「平和の伝殿堂」として認識され、歴代政府が「国連中心主義」を外交の基本方針とすることを宣明してきました。しかし、実際の国連は日本の認識とはまるで異なった組織なのです。そもそも国連と
2006/11/10(金) 21:27:55 | 新・へっぽこ時事放談