高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
悪いこた言わない。


クリックをだネ。


 

してみな?



((´∀`))ケラケラ


そういやこないだネ。

会社の近くを。

2階建てバスが走ってただ。


ここはロンドンでスか?


ちなみにこんなんでス。


ロンドンバス



いやー。

知らんかったナア。

都内にもこんなん走ってんでスねえ。

せっかくだから飛び乗ってこよかと思ったんでスが。

やめまスた。

怒られそうだし。

っていう話をしてたら。

「あんたホントにやりそうでコワイよ」

なんて言われてでスね。


(#゚Д゚)アァ?


なんて思ったんでスが。

普段の行いが悪いでスからなあ。

そう思われてもしょーがないよなあ。


((´∀`))ヘラヘラ


にしてもでスね。

東京っていろんなもんありまスねえ。

あちしなんざ田舎もんでスけん。

珍しいもんばっかりでスがな。

よもや東京で働くことになるとも思わんかったでスが。

人がたくさんい過ぎるのはカンベンして欲しいでス・・・


(ΦДΦ)呪マース


ちうことで。

民主党でス。

日本のぢゃないでスよ。

アメリカのでスよ。

東海新報の『世迷言』にでスね。

こんな記事があるでスよ。




ここから引用~~~

☆★☆★2006年11月10日付


 米国の中間選挙は民主党が下院を制しブッシュ共和党政権を苦境に追い込んだ。イラク戦争が泥沼に陥ったことで国民の厭戦気分が増した結果であろう。それはさておき、次期大統領選を含めた民主党主導の流れは対日政策をも変化させずにおくまい▼というのも、民主党はリベラルというか宥和的に見えるが、アジアにとってはこれが曲者なのである。国益第一とする点では共和党と同じだが、力で解決しようとする共和党とは異なり、対話で穏便にまとめんとする傾向があり、結果として「長いものには巻かれろ」式になりがちだ。日米のパートナーシップなど脇へ追いやられ、対アジア政策では中国重視の方向転換が図られるはず▼そうなると、日本の対外政策はかならず障害にぶつかるようになるだろう。「拉致問題?直接北朝鮮と交渉しなさい」、「北方領土?尖閣諸島?竹島?なんのこと」そんなものは米国の国益になんら影響を及ぼすものではない、という新たなモンロー主義(相互不干渉政策)が登場する可能性なしとしない。日米の蜜月時代が終わり、それが日本の孤立化のスタートにならねばいいが…▼と、最悪のシナリオを想定すれば、それなりの対応を覚悟しておく必要があろう。米国の後を追ってようやくわが国にも二大政党時代が訪れたが、それは政権交代可能性があってのことであり、民主党にはなんとしても政権を奪取しようという気概が感じられない。対立軸を明確にすることはいいが、国民は冒険よりも安定を望んでいる▼そのためには、まかせても安心ですよという担保、つまり政策に安心感がなければならない。だが現実にはあまりに野党なれしてしまっていないか?肝心なのはそこのところである。


~~~ここまで引用





↑の記事にもありまスが。


『日米のパートナーシップなど脇へ追いやられ、対アジア政策では中国重視の方向転換が図られるはず』


コレがね。

イヤなんでスよ。

クリントンさんが大統領やってた時って。

もろ中国寄りだったぢゃないでスか。

ジャパンバッシング(日本叩き)から始まって。

そのうちジャパンパッシング(日本素通り)になって。


(# ゚Д゚)キェェェェェェ!!!


民主党といや。

カーター元大統領が94年に訪朝した時。

将軍様とこんな会話したって言いまスよね。


金日成「あたしら日帝の侵略に備えるために、人民を犠牲にしても軍備を増強してるニダ!」

カーター「わかってるよ」



ガキ大将っていいよなあ。

思い通りになってさあ。

なんて思ってみたり。

にしてもでスね。

カーターの言い草。


なんなんなんだ?


同盟国差し置いて将軍様の言う事に頷いてりゃ。

世話ねース。

こーゆーのもあって。

民主党ってキライなんだナ。


( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ


んで。

記事のここ。

『日米の蜜月時代が終わり、それが日本の孤立化のスタートにならねばいいが…』

あちしなんざ凡人でスけん。

どうすりゃいいのかようわからんでスが。

アメリカの政権が変わるたびにでスね。

振り回されるのはゴメンなんで。

どっち転んでもいいようにでスね。

きちんとした日本なりのスタンスを確立してほしーなと。

そう思いまスねー。

小泉さんとブッシュさんは仲がよかったからいいけど。

晋ちゃんとブッシュさんはどうなんだかわからんし。

次のアメリカ大統領がどうなるかもわからんでスからなあ。


(_Д_)アウアウアー


ちなみにこんな記事もあったり。

時事通信から引用でし。



ここから引用~~~

中国潜水艦がキティホーク追尾=太平洋上で先月―米紙
2006年11月14日(火)00:46

(時事通信)

【ワシントン13日】13日付の米紙ワシントン・タイムズは国防当局者の話として、中国の潜水艦が10月26日、太平洋上で米海軍横須賀基地配備の空母「キティホーク」を追尾し、探知されずに魚雷や対艦ミサイルの射程内で海上に浮上したと伝えた。(写真は米空母キティホーク)

同紙は、米政府が中国軍部との関係改善に取り組んでいる中、潜水艦の接近は中国が将来起こり得る米国との衝突に向け、継続的に準備を整えている事実を浮き彫りにしたと強調。中国との軍事交流を推進するファロン太平洋軍司令官の体面を傷つけることにもなったと指摘している。

追尾したのは中国の「宋級」攻撃型潜水艦で、ロシア製の魚雷や対艦巡航ミサイルを搭載。キティホークから8キロ以内の海上に浮上した。監視飛行を行っていたキティホーク戦闘群の航空機が発見して追尾の事実が明らかになったという。

キティホーク戦闘群には、潜水艦からの攻撃を防ぐため、攻撃型潜水艦や対潜水艦ヘリコプターが含まれている。〔AFP=時事〕

~~~ここまで引用





民主党、どうすんでしょ。

中国さん。


米軍狙ってまスよー。


((´∀`))ケラケラ



どーでもいーけどネ。

共倒れになってくれても構わんけど。

日本巻き込むのはやめてほしーナア。

なんて思ったりね。

するでスよ。

んだから。

アメリカに依存するだけでなくて。

あらゆる事態を考えて。

日本政府にゃがんがって欲しいなと。

そう思まスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援しとくんなはれ。








コメント
この記事へのコメント
 私、はとバスに乗ってみたいです。
 学生時代とその後の出張と遊びで、結構うろうろしたんですがね、やはり、お上りさんのバイブルははとバスだと思うのです。

 民主党ですか、、、、

 味方しないなら、核武装する!

 これですかね。
 
 ところで、かっぱさぬ!
 職場の付近で飲み事して帰る場合、交通機関は何線ですか?東横線?目黒線?JR?
 又は良く行く盛り場は何処?
 
 私は、民主党より



 「飲酒党」が好きです。(´∀`*)ウフフ
2006/11/14(火) 13:23 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
米国の民主党が議会で主導権をとった所で大統領の権限の大きさは大変なものだ。
2年後、民主党が大統領選で勝利して民主党の方向性が見えてくることだ、それも勝利しての話だ。
うわさされるヒラリー氏がすんなり大統領に選出される保障など、現段階で予想することすら無理がある。
例え民主党が実権を握ってもクリントン時代とは中共の事情も違うし、今では米国に対抗する覇権国家に変貌しつつある現実に日本を無視して米中蜜月など有り得ようもない。
モンロー主義など前世紀の遺物でしかない、殻に閉じこもれば米国の衰退以外になく政権が持つはずもない。
日本が危惧する必要はなく粛々とわが道を行くより他にありません。
日は沈み日はまた昇るってとこですかね^^;
2006/11/14(火) 14:27 | URL | ばんばん #-[ 編集]
2階建てバスって日本にもあるんですねぇ。
知らなかったのでちょっと驚きました。


しかしアメリカどうなるんでしょうね?
まぁ日本をシカトしだしたら日本は核装備する方向でいってほしいです。

アメリカの核の傘があるからこそ日本は現在核装備する必要が無いだけなので軽くプレッシャーかけていけばいいと思います。

まぁアメリカが現在の中国を見ても仲良くやっていけるなんて夢を言えるほどの妄想国家でないことを祈ってます(笑)
2006/11/14(火) 15:30 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
 当然ながら2Fから埋まって行くのですが、後から来て「子供が2Fに乗りたがっているから替わってくれ!」とか「お子さんに替わってやんなよ!」(自分は変らず)とか言う人がいます!
 「ガキだから何でも許されると思っているのかよ?」と思いますが、事を荒立てず「外人さん」のふりをします!
 電車の2F立ては男の人は下の方が良いかも?
 ホームを下から覗き込む形になるので!

 モンロー主義!
 社会の時間にやりました!
 必ず「マリリン・モンロー?」とかいう椰子がいました!
 マクドナルド内閣の時も・・・
2006/11/14(火) 15:49 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
いつも楽しく読ませていただいております。
2階建てバスは、皇居の周りを回っているやつですね。
http://www.skybus.jp/
私も一度乗ってみたいと思ってます。
2006/11/14(火) 16:04 | URL | 畜生嫌い #NAfcUkAc[ 編集]
よくわかんないけど、ヒラリーさんが大統領ってあまり考えたくないです。
シュワちゃんとかライスたんの方がいいなあ。
(シュワちゃんは無理なんでしたっけ?)
あと2年で中国との関係ももっと変わってくるかもしれないから、どうなるかわかりませんよね。
とにかく日本は世界がどうかわろうと自分の足元だけはきっちりせにゃ。うりゃー。


2006/11/14(火) 18:23 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
民主党が中間選挙で勝って、なんで日本のメデイアやブログも大喜びしているのでしょう?
アメリカでは俳優・アーティストなどに民主党支持者が多いから、日本でも「民主党支持」がブランドみたいになってしまっている気がします。本当に日本の国益を考えて「ブッシュ負けろ」と言っている人どのくらいいるんだろう?

かっぱさんが書かれているように

>どっち転んでもいいようにでスね。
きちんとした日本なりのスタンスを確立してほしーなと。

と私も思います。私たちアメリカ国民じゃないんだから。
2006/11/14(火) 18:38 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
かつては、日本のほうが国防費が高いからで、死那はそれを称して、日本は軍事大国、軍国主義だなんてほざいていましたが、今では、経済水準低いままながら、国防費では日本を追い越してしまったようですが、そうした現実を死那はどう考えているでしょうか。もはや、国防費すら日本を上回った以上、前世紀の時のようなことはほざけませんよ。国防費すらも日本を上回った事で死那こそ、軍事大国、覇権国と世界に宣言したも同然なのですから。
2006/11/14(火) 18:42 | URL | DUCE #-[ 編集]
民主党から次期大統領が出たら、北朝鮮が水の泡になるかも。
ただ、民主党は、対日政策の変換をしなければならなくなりますね。今までの日本イジメは、通用しなくなりますから。

クリントン。これが、不倫したときのウチの親の反応
「不倫しかできねぇような大統領なんか、何の役に立つんだ?」

>民主党にはなんとしても政権を奪取しようという気概が感じられない。対立軸を明確にすることはいいが、国民は冒険よりも安定を望んでいる▼そのためには、まかせても安心ですよという担保、つまり政策に安心感がなければならない。だが現実にはあまりに野党なれしてしまっていないか?肝心なのはそこのところである。

そうそう。今の民主党に政権とられたら、日本終わるし。
非核四原則を守ってるような党に用はなし。
しかし、これでは、万年野党。

そういや、福島県の当選した佐藤知事。
政党色を消して選挙やったんですね。よって、福島県知事選に自分たちの推す候補が勝ったからといって、偉そうな発言をする資格はなし。
2006/11/14(火) 19:23 | URL | NS大川 #-[ 編集]
どうしてもジャッキーチェンを思い出してしまいます。

民主党になったらなったで、日本叩きばかりして
鬱陶しいことこの上ないので、民主党になったら
核武装しま~す♪と言いましょう。

しかし、日本の協力無しに、アメリカが大国ぶる事は出来ませんから、
日本もそれをフル活用してアメリカを利用してやればいいのでは。
「あ?いいの?わざわざお山の大将を演じさせてやってるのに(^皿^)」
とでも、言ってやれば。

いつまでも日本いじめばかりするのも
大概にしろこの白◎◎にチャン◎◎が!と
言いたくなりますが(^^;) ←やめれ


突然ですが、かっぱ様ご一家でいらして、
鍋パーティでもいたしませぬか?
華味鶏をお取り寄せすれば、
店に行くより、はるかに安上がりですから(^^)

美味しいモノ食べて栄養付けましょう(^^)
2006/11/14(火) 19:52 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
この話が本当なら、ヤバイですね。でも、本当に探知しなかったのかなぁ??してても知らん顔したのかなぁ・・
2006/11/14(火) 22:05 | URL | SAKAKI #-[ 編集]
お晩でやんす♪
今日は、夕方まで仕事で、会議で関東に戻って来たところす♪
久々に関東のラーメン食べていすなぁ(^Q^)
けど、時間が時間だし…
本社は埼玉で、今日のホテルも埼玉やし…
横浜ラーメン喰わさんかぃぃぃ(ノ-口-)ノ ┫
久々に鷄ダシの醤油ラーメン食べたいのよぉ~(T_T)
畜生、グレてやるっす(-_-メ)
さてさて、民主党っすか~。
ピーナツ王カーターやら、アーカンソー州酋長クリントンと民主党党首は、なんで、野暮ったい田舎者ばかりなんすかね~??(゜Q。)??
それは、さておき、民主党勝利っても、対案も無い、反対の為の反対を繰り返し、党内でも、保守派に反発をかったりと、日本の民主党と代わらないような状況なのに、イラク戦争への嫌悪感から棚ボタで勝った…てか、共和党が負けたってだけの話しみたいすね~( ゚ρ゚ )アゥー
そいや、醤油なんかで、塩分控え目って、あるじゃないすか?
あれって、塩を減らした物足りなさを補うために、余分な添加物を色々いれてるすよ~
おまけに、塩が足りなくて、保存が効かず、腐るんで、防腐剤なんかも入っちゃってますし~キェェェェ(# ゚Д゚)ェェェェ!!
けど、「塩分取りすぎ体に悪い」と塩分憎しのお題目で、とんでもないまがい物が、本物らしく幅を効かせてしまうことがあるすよね~(;´・`)。
ともあれ、おいらは、「知能控え目」の民主党も、「塩分控え目」の醤油ラーメンもまがい物は、嫌いっすq(゚皿゚メ)フンガァ!!
御後が宜しいようでm(__)m(笑)
2006/11/14(火) 22:51 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
ごきげんよーい。

>今度ね
>私、はとバスに乗ってみたいです。
>学生時代とその後の出張と遊びで、結構うろうろしたんですがね、やはり、お上りさんのバイブルははとバスだと思うのです。

(゚∀゚)イイ!
あちしも乗ってみていでス。
自転車でうろうろするのもタノチーでスよー。

>民主党ですか、、、、
>味方しないなら、核武装する!
>これですかね。
 
ホントでスよなあ。
あんまりいぢわるすると、核武装するよ?
( ゚д゚)、ペッ
みたいな。
((´∀`))ケラケラ

>ところで、かっぱさぬ!
>職場の付近で飲み事して帰る場合、交通機関は何線ですか?東横線?目黒線?JR?
>又は良く行く盛り場は何処?
>私は、民主党より
>「飲酒党」が好きです。(´∀`*)ウフフ

(*´∀`)アハハン♪

後でメールしまスでス。
あんまりいいとこは知らんのでスが・・・ ←役立たズ_| ̄|○

飲酒党、あちしもスキでスv-238
2006/11/15(水) 11:18 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>危惧することなどありゃしません。
>米国の民主党が議会で主導権をとった所で大統領の権限の大きさは大変なものだ。
>2年後、民主党が大統領選で勝利して民主党の方向性が見えてくることだ、それも勝利しての話だ。
>うわさされるヒラリー氏がすんなり大統領に選出される保障など、現段階で予想することすら無理がある。
>例え民主党が実権を握ってもクリントン時代とは中共の事情も違うし、今では米国に対抗する覇権国家に変貌しつつある現実に日本を無視して米中蜜月など有り得ようもない。

そーなんでスよなあ。
あちしのモロコシ苦労だったらいいんでスけどネー。
クリキントンさんが大統領の頃と今の日本。
大分変わりましたしネ。

>モンロー主義など前世紀の遺物でしかない、殻に閉じこもれば米国の衰退以外になく政権が持つはずもない。
>日本が危惧する必要はなく粛々とわが道を行くより他にありません。
>日は沈み日はまた昇るってとこですかね^^;

(゚∀゚)イイ!
日はまた昇る!
いい言葉だわぁ。
・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

日本、ガン( ゚д゚)ガレ!!
2006/11/15(水) 11:22 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>2階建てバスって日本にもあるんですねぇ。
>知らなかったのでちょっと驚きました。

おおっ。
代ゼミ生さんも知らんかったでスか。
あちしなんざでスね。
意外と最近まででスね。
タッチパネル式の券売機。
買い方わからんかったでスよ。
_| ̄|○ ←ヴァカ者

>しかしアメリカどうなるんでしょうね?
>まぁ日本をシカトしだしたら日本は核装備する方向でいってほしいです。
>アメリカの核の傘があるからこそ日本は現在核装備する必要が無いだけなので軽くプレッシャーかけていけばいいと思います。

んだんだ。
核武装するよ?カード。
ちらつかせてやりましょー。
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

>まぁアメリカが現在の中国を見ても仲良くやっていけるなんて夢を言えるほどの妄想国家でないことを祈ってます(笑)

(*´∀`)アハハン♪

カウボーイ気取りで逝っちゃったら。
マズイかもネエ。
((´∀`))ケラケラ
でも民主党キライ。
( ゚д゚)、ペッ
2006/11/15(水) 11:26 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>上野→浅草?
>当然ながら2Fから埋まって行くのですが、後から来て「子供が2Fに乗りたがっているから替わってくれ!」とか「お子さんに替わってやんなよ!」(自分は変らず)とか言う人がいます!
>「ガキだから何でも許されると思っているのかよ?」と思いますが、事を荒立てず「外人さん」のふりをします!

あー。
そーゆー人がいるでスかあ。
そんなもんアレでスよ。
順番待ちして上に乗れと。
それで解決でス。
2Fだけに人が乗ってると、バランス悪そうでスよなあ。
重心が高くなって。

>電車の2F立ては男の人は下の方が良いかも?
>ホームを下から覗き込む形になるので!

そゆ電車ありまスねえ。
エスカレーターに乗ってても思うのどスが。
目のやり場に困るでスよ。
女の人がいると。 ←根性なし
(_Д_)アウアウアー

>モンロー主義!
>社会の時間にやりました!
>必ず「マリリン・モンロー?」とかいう椰子がいました!
>マクドナルド内閣の時も・・・

いましたねえ。
そゆ香具師。
あちしんクラスにもいまスた。
((´∀`))ケラケラ
2006/11/15(水) 11:29 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
いらっさーい。

ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー

初めてコメント頂きまスて。
ありがたふおじゃりまス。

<(_ _)>

これからもご贔屓に~。
って。
ちょいと忙しくてでスね。
あまりお構いもでけなくて。
申し訳ありませぬ。

(-人-)ナムナム

>はじめまして
>いつも楽しく読ませていただいております。
>2階建てバスは、皇居の周りを回っているやつですね。
http://www.skybus.jp/
>私も一度乗ってみたいと思ってます。

ははあ。
このバスでスかあ。
あちしの会社から皇居まで。
そんな遠くないでスからなあ。
だから走ってたんでスかね?
ようけわかりませんが。
あちしもでスね。
このバス乗ってみたいでス。
でもでスね。
2Fに乗ると怖そうなので。 ←高所恐怖症
あちしは1Fでいいやぁ。
_| ̄|○
なんちて。
畜生嫌いさん、また来てネ。
舞ってまスv-238
2006/11/15(水) 11:34 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>どうなんでしょうアメ民主党
>よくわかんないけど、ヒラリーさんが大統領ってあまり考えたくないです。
>シュワちゃんとかライスたんの方がいいなあ。
>(シュワちゃんは無理なんでしたっけ?)

ホントでスよなあ。
ヒラリーだかピロリーだか知らんでスが。
好かヌ。
( ゚д゚)、ペッ
んでもあれでスね。
ライスさんだとWASPぢゃないでスよねえ。
どうなんだろ。

>あと2年で中国との関係ももっと変わってくるかもしれないから、どうなるかわかりませんよね。
>とにかく日本は世界がどうかわろうと自分の足元だけはきっちりせにゃ。うりゃー。

んだんだ。
日本はそれなりの準備をしといて欲しいでス。
周りに流されちゃ、イヤv-238
2006/11/15(水) 11:42 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>民主党が中間選挙で勝って、なんで日本のメデイアやブログも大喜びしているのでしょう?
>アメリカでは俳優・アーティストなどに民主党支持者が多いから、日本でも「民主党支持」がブランドみたいになってしまっている気がします。本当に日本の国益を考えて「ブッシュ負けろ」と言っている人どのくらいいるんだろう?

あー。
milestaさんがおっさる通りな気がするでス。
バンドでいやー、U2とか。
反戦の人って概ね民主党なんでスよなあ。
反戦=平和=リベラル=民主党
こんな感じ?
( ゚д゚)、ペッ

>かっぱさんが書かれているように
>>どっち転んでもいいようにでスね。
>>きちんとした日本なりのスタンスを確立してほしーなと。
>と私も思います。私たちアメリカ国民じゃないんだから。

んだんだ。
アメリカともでスね。
関係をきちんと考えんといかんでスよなあ。
政権が変わる度にあっちフラフラぢゃ困るでス。
(# ゚Д゚) ムッキー
2006/11/15(水) 11:46 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>死那は覇権国
>かつては、日本のほうが国防費が高いからで、死那はそれを称して、日本は軍事大国、軍国主義だなんてほざいていましたが、今では、経済水準低いままながら、国防費では日本を追い越してしまったようですが、そうした現実を死那はどう考えているでしょうか。
きっとでスね。
自分たちは許されるアル!
みたいな。
日本鬼子は何しても許されないアル!
みたいな。
( ゚д゚)、ペッ

>もはや、国防費すら日本を上回った以上、前世紀の時のようなことはほざけませんよ。国防費すらも日本を上回った事で死那こそ、軍事大国、覇権国と世界に宣言したも同然なのですから。

(*´∀`)アハハン♪

そこで詭弁を使うのが中国でスよなあ。
大中華帝国ばんじゃーい。
そのためにはあらゆる手段が正当化され・・・
なんちて。
( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ
2006/11/15(水) 11:49 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>民主党から次期大統領が出たら、北朝鮮が水の泡になるかも。
>ただ、民主党は、対日政策の変換をしなければならなくなりますね。今までの日本イジメは、通用しなくなりますから。

そういや。
のむひょんさん。
民主党が勝って、太陽政策の後押しがどうちゃらとか。
喜んでなかったでしたっけか?
北に関しては民主党のが強硬だった気がするけど。
((´∀`))ケラケラ

>クリントン。これが、不倫したときのウチの親の反応
>「不倫しかできねぇような大統領なんか、何の役に立つんだ?」

(*´∀`)アハハン♪

うちの母上はでスね。
なんでそうなったか知りませんが。
クリントンのことをでスね。
ハンバーガー屋だと思ってまスた。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \

>そうそう。今の民主党に政権とられたら、日本終わるし。
>非核四原則を守ってるような党に用はなし。
>しかし、これでは、万年野党。

んだんだ。
社会党と同じでスなあ。
いっぺん解体しちゃえばいーのになー。
( ゚д゚)、ペッ

>そういや、福島県の当選した佐藤知事。
>政党色を消して選挙やったんですね。よって、福島県知事選に自分たちの推す候補が勝ったからといって、偉そうな発言をする資格はなし。

おおっ。
そうだったんでスかっ。
ぢゃあ民主党がデカイ顔するこたないでスなあ。
けど小沢さん、顔がデカイからなあ。
_| ̄|○
2006/11/15(水) 11:52 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>2階建て
>どうしてもジャッキーチェンを思い出してしまいます。
>民主党になったらなったで、日本叩きばかりして
>鬱陶しいことこの上ないので、民主党になったら
>核武装しま~す♪と言いましょう。

(*´∀`)アハハン♪

核武装カード、使えそうでスねえ。
ここぞという時に使ってみて欲しいでスねえ。
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

>しかし、日本の協力無しに、アメリカが大国ぶる事は出来ませんから、
>日本もそれをフル活用してアメリカを利用してやればいいのでは。
>「あ?いいの?わざわざお山の大将を演じさせてやってるのに(^皿^)」
>とでも、言ってやれば。
>いつまでも日本いじめばかりするのも
>大概にしろこの白◎◎にチャン◎◎が!と
>言いたくなりますが(^^;) ←やめれ

アレでスよなあ。
彼ら日本には何して平気v-238
みたいなこと思ってくれてやがるんでしょから。
目にもの見せてやりたいでスなあ。
(# ゚Д゚) ムッキー

>突然ですが、かっぱ様ご一家でいらして、
>鍋パーティでもいたしませぬか?
>華味鶏をお取り寄せすれば、
>店に行くより、はるかに安上がりですから(^^)
>美味しいモノ食べて栄養付けましょう(^^)

(゚∀゚)イイ!

んでわ、あちしもなんか持って行きまス。
ひひひひ。
楽しみでスなあ。
(*´∀`)アハハン♪
2006/11/15(水) 11:55 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>中国の潜水艦
>この話が本当なら、ヤバイですね。でも、本当に探知しなかったのかなぁ??してても知らん顔したのかなぁ・・

んー。
どうなんでしょねえ。
日本にも中国の潜水艦が紛れてたことありまスたよね。
日本の対潜哨戒はスゲイって聞いたことありまスが。
アメさんはどーなんだろ・・・
けど宋級の潜水艦って、そんなに性能がいいって聞かないんでスよね。
から、中国を悪役にしたいアメさんの勢力の指示で。
わざと尾行させてやったとか・・・
あちしの妄想かなあ。
2006/11/15(水) 11:58 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>お晩でやんす♪
>今日は、夕方まで仕事で、会議で関東に戻って来たところす♪
>久々に関東のラーメン食べていすなぁ(^Q^)

おおっ。
いいでスねえ。
ラーメン食べたいナア・・・
( ゚ρ゚ )アゥー
鶏だしぢゃないんでスが。
麻布十番の近くにある「麻布ラーメン」。
この店のラーメン、オイチーでスよー。
ゼヒにでスね。
一度食べてみなはれ~。 ←ホント
あちしは特に坦坦麺がスキでス。

>それは、さておき、民主党勝利っても、対案も無い、反対の為の反対を繰り返し、党内でも、保守派に反発をかったりと、日本の民主党と代わらないような状況なのに、イラク戦争への嫌悪感から棚ボタで勝った…てか、共和党が負けたってだけの話しみたいすね~( ゚ρ゚ )アゥー

(*´∀`)アハハン♪

どこの民主党も変わらん、そんな感じでしょか。
間抜けなのは変わりまへんネエ。
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

>そいや、醤油なんかで、塩分控え目って、あるじゃないすか?
>あれって、塩を減らした物足りなさを補うために、余分な添加物を色々いれてるすよ~
>おまけに、塩が足りなくて、保存が効かず、腐るんで、防腐剤なんかも入っちゃってますし~キェェェェ(# ゚Д゚)ェェェェ!!

Σ(`Д´ )マヂデスカ!?
知らなかった・・・
やっぱり天然ものがいいんでスかねー。 ←ちょと違う
ミソ汁もミソラーメンも大スキでスv-238

>ともあれ、おいらは、「知能控え目」の民主党も、「塩分控え目」の醤油ラーメンもまがい物は、嫌いっすq(゚皿゚メ)フンガァ!!
>御後が宜しいようでm(__)m(笑)

((´∀`))ケラケラ

全くでスねー。
知能控えめってのは、ヒジョーにマズイでスねー。
あちしの知能も控え目でスけどネ。
(*´∀`)アハハン♪
2006/11/15(水) 12:11 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
>。「拉致問題?直接北朝鮮と交渉しなさい」、「北方領土?尖閣諸島?竹島?なんのこと」そんなものは米国の国益になんら影響を及ぼすものではない、という新たなモンロー主義(相互不干渉政策)が登場する可能性なしとしない。

いかにもこうなりかねません。
そうなる前に、とっとと解決せねばなりませんな。かっぱさん、邪魔をする反日日本人たちを、早く駆逐してくだされ。
2006/11/16(木) 19:43 | URL | おしょう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>いかにもこうなりかねません。

やぱーり、おしょうさんもそう思わはれまスか。
イヤな感じでスよなあ。
民主党。

>そうなる前に、とっとと解決せねばなりませんな。かっぱさん、邪魔をする反日日本人たちを、早く駆逐してくだされ。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

んでわ・・・

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

これでかっぱの大群を動員するってのはどないでしょか。
かっぱぢゃ役に立たない?
_| ̄|○
まあそうおっさらないで。
妖怪でスけん。
強いかもしれませんよ?
((´∀`))ケラケラ
2006/11/17(金) 14:19 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/285-b904f04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
TBさせていただきます。民主党・羽田孜元総理にお話をきいてきました。
2006/11/14(火) 16:00:55 | 現役雑誌記者による、ブログ日記!
TBさせていただきます。民主党・羽田孜元総理にお話をきいてきました。
2006/11/14(火) 16:51:53 | 現役雑誌記者による、ブログ日記!
やったー、とうとう共和党が議席を減らしたぞ。しかも連邦議会の両院でだ。これほど嬉しいことはない。ギングリッチ革命以来10年以上も共和党が連邦議会を支配してきたが、とうとうそれに終止符を打ったのだ。長かった。ネオ
2006/11/15(水) 03:25:50 | コミカル・ミュージック
