高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。


ちょいとヘボ用で。

パソコン触れないので。

携帯から更新してみたり。

ひひひ。

ってもでスね。

携帯は字を打ちづらいので。

テキトーに逝くでス。

んでわ。

こんな記事。

どーじょ。

産経新聞から引用でス。

ここから引用~~~

日本の名誉、64年ぶり回復 宣教師殺害は現地人犯行

 先の大戦中の1942年に日本占領下のニューギニア(現パプアニューギニア)で、日本軍が英国国教会宣教師ビビアン・レドリッチさん=当時(37)=を殺害したとされた事件について、レドリッチさんの地元、英中部リトルボーデンの教会が14日までに、現地住民による犯行だったことを明らかにした。

 同教会は、実行犯らの家族など関係者が全員死亡したことを理由に、約64年ぶりに日本の「名誉回復」を確認。日本軍のレドリッチさん殺害を前提に、日本の教会が送った和解を呼び掛ける教会内の展示物を見直す考えを示した。

 同教会によると、レドリッチさんは他の宣教師11人とともに42年7月、ニューギニアで活動中に殺害された。2002年に現地住民がレドリッチさんら2人の殺害について、自分の家族による犯行だったと現地の英国国教会の司祭に明かした。

 残りの10人については依然として、日本軍が殺害したとされているが「明確な証拠はない」(同教会)という。(ロンドン 共同)


~~~ここまで引用

携帯によさげな記事を送っといたのが。

役に立ったナア。

(*´∀`)アハハン♪

以前にもでスね。

沖縄の集団自決命令はウソだった。

とかね。

それと同じで。

じいさま達の名誉が回復されてくのは。


楽しいでスなあ。


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


にしてもあれでスね。

殺された宣教師。

現地人にやられたようでスが。

なんかひどいことでもしたんぢゃないのう?

とか思ってみたりしまス。

が。

殺された残りの10人。

日本軍に殺されたとゆー証拠はない。

そんなたわけたこと言っとりまスが。

この人達も現地人にやられたと考える方が。

理に適ってるんと違いまスか?

一緒に行動してたんでしょ。

ぢゃあ。

日本軍なんかどこにも出てこないだろよ。


( ゚д゚)、ペッ


なんかわざと日本に罪を着せようとしてるような・・・

と思いまスたでス。

おそまつさま。

 
クリックで。
応援してくれろ。








コメント
この記事へのコメント
 遭難した友達の為に作った句です!
 せめて親には安らかな最後と思わせて上げて良いでしょう?

 まるで◎chの様に断定形でモノを言う人がいます!
 その人が不用意に発した言葉によって傷つけられた名誉が回復する事はないのですよ!
2006/11/16(木) 15:44 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
 名誉が回復されて良かったよね。

 でも、ぬれぎぬ着せた人達が、出てくることは少ないよね。
 
 もっと、もっと、名誉回復しなければいけない人は沢山居るよね。
 
 そう言えば、日本という国もまだ、、、。
2006/11/16(木) 16:19 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
64年ですか…。
長かったですねぇ。

まぁ今回は日本軍が無実だということがわかって良かったです。

しかし、かっぱさんと同じ感想ではありますが結局この人何で殺されたんでしょう?(日本軍が殺ったという考えにいたる何かがあったのかもしれませんからね)
そこが一番気になるのに分らないなんて…。
2006/11/16(木) 17:18 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
まずは、とにかく、これまでデータベースに溜め込んだ絵文字であまり使っていないので、喜びの表現をします。♪\(^O^)/(*^_^*)\(^O^)/

またまた日本の汚名が晴らされてよかったです。勝者は公然と犯罪を犯しても、罰せられず、敗者ばかりが、場合によってはありもしない犯罪によって罰せられるのはもう沢山。あまつさえ、勝者に迎合して、そうした犯罪をでっち上げる裏切り者、糞野郎に天罰下るべし!
( ゚д゚)=◯)`Д゚)・;' ブルァハァ!!
ぼかっ(#- -)=○)TεT)/
■━⊂(#゚Д゚) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

2006/11/16(木) 19:07 | URL | DUCE #-[ 編集]
まぁ、ホントのところは、とっくにわかっていたのでしょうな。

>同教会は、実行犯らの家族など関係者が全員死亡したことを理由に、約64年ぶりに日本の「名誉回復」を確認。

と書いてありますから…。
こういうことは、これからもどんどん明らかにされるんでしょうなぁ。
汚名を着せられた人たちは、堪ったものではないです。
2006/11/16(木) 20:00 | URL | おしょう #-[ 編集]
名誉回復は喜ばしいことですが、当時、この殺人の実行犯とされた日本軍の将兵はどうなったのでしょうか。
BC級戦犯として現地で処刑されてしまっていたら・・・。
複雑な心境です。
2006/11/16(木) 21:26 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
名誉回復ですが、なんだかずっと悪者にされていた日本人がかわいそうですね。64年ぶりって、、、。
もっとこういうことが、たくさんありそうですね。初めの一歩かもしれません。
2006/11/16(木) 22:19 | URL | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
お晩でやんす♪
本日、管轄のエリアの新店立ち上げました~
初日客数2000人…
ちかれた~(゚_。)
しかしですなぁ~…
遅すぎるすよ~(┬┬_┬┬)
このまま、忘れ去られていくかもしれない、虚偽の罪を着せられた高潔な祖先を思うと口惜しいす…(´Д`)
2006/11/16(木) 23:24 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
良かったですね。
こういったニュースは、
国内でドンドン報道すべきなのに、
音沙汰なし…
こういったことはまだまだあるはずです。
“自虐史観”なんて要りません。
2006/11/17(金) 00:11 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
日本を叩く政治的道具に使ってるから、真実もヘッタクレもないんでしょうね。


オーストラリアのほうって、日本との関係を重視しだしましたからね。オセアニアにとって、アジアは、重要!

しかし…、日本人のくせに日本を悪く言う奴。
日本の国家に保障されてる連中が、恥を知れ!
2006/11/17(金) 01:10 | URL | NS大川 #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>母聞かす 優しき嘘や 山眠る
>遭難した友達の為に作った句です!
>せめて親には安らかな最後と思わせて上げて良いでしょう?

そうでスよなあ。
あちしもそう言うと思まス・・・

>まるで◎chの様に断定形でモノを言う人がいます!
>その人が不用意に発した言葉によって傷つけられた名誉が回復する事はないのですよ!

んだんだ。
あちしもでスね。
前の会社でようけ言われまスた。
「失った信用取り戻すのにゃ、10年かかる」
10年で取り戻せればいいんでスが・・・
2006/11/17(金) 14:05 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>よかったよね
> 名誉が回復されて良かったよね。
> でも、ぬれぎぬ着せた人達が、出てくることは少ないよね。
> もっと、もっと、名誉回復しなければいけない人は沢山居るよね。

ホントでスよなあ。
あちしらももっとガンバラにゃいかんでスねえ。 

>そう言えば、日本という国もまだ、、、。

( ゚д゚)ハッ!

まだ大元が残ってた・・・
こっちももっとガンバラにゃならんでスね。
時に。
トラックバックを頂いたようでスが。
何故か反映されないので。
コメント欄に貼っておきまスた。
お手数でスが、ご確認くだせい。
「タブーで国防でけますか?」のやつでス。
<(_ _)>
2006/11/17(金) 14:08 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>64年ですか…。
>長かったですねぇ。
>まぁ今回は日本軍が無実だということがわかって良かったです。

長かったでスねえ。
沖縄の濡れ衣の件にしてもでスね。
まだまだこゆ話はたくさんあると思うでス。
情報戦で使われてるのもあるでしょーしネ。
そゆのをでスね。
撃滅したいでスねー。
( ゚д゚)、ペッ

>しかし、かっぱさんと同じ感想ではありますが結局この人何で殺されたんでしょう?(日本軍が殺ったという考えにいたる何かがあったのかもしれませんからね)
>そこが一番気になるのに分らないなんて…。

ホントでスよなあ。
結局真相は闇の中・・・
宣教師に告白したってんなら、
宣教師は絶対に喋らないでしょからねえ・・・
2006/11/17(金) 14:10 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
>まずは、とにかく、これまでデータベースに溜め込んだ絵文字であまり使っていないので、喜びの表現をします。♪\(^O^)/(*^_^*)\(^O^)/

ぢゃあ、あちしはオーソドックスに・・・

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これでどんなもんでしょ?

>またまた日本の汚名が晴らされてよかったです。勝者は公然と犯罪を犯しても、罰せられず、敗者ばかりが、場合によってはありもしない犯罪によって罰せられるのはもう沢山。あまつさえ、勝者に迎合して、そうした犯罪をでっち上げる裏切り者、糞野郎に天罰下るべし!
>( ゚д゚)=◯)`Д゚)・;' ブルァハァ!!
>ぼかっ(#- -)=○)TεT)/
>■━⊂(#゚Д゚) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

んだんだ。
勝者の権利なんざクソ喰らえ、でス。
そんなもんで日本人の品性まで貶めようなんて。
( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ
ってな感じでス。
(# ゚Д゚) ムッキー
2006/11/17(金) 14:14 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>まぁ、ホントのところは、とっくにわかっていたのでしょうな。

>>同教会は、実行犯らの家族など関係者が全員死亡したことを理由に、約64年ぶりに日本の「名誉回復」を確認。

>と書いてありますから…。

そうでしょうねえ・・・
今さら言い出したのって、なんでなんでしょうね?

>こういうことは、これからもどんどん明らかにされるんでしょうなぁ。
>汚名を着せられた人たちは、堪ったものではないです。

んだんだ。
たまったもんぢゃありまへん。
ですんで。
どんどん明らかにしてほしーでス。
ガン( ゚д゚)ガレ!!
2006/11/17(金) 14:23 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>名誉回復は喜ばしいことですが、当時、この殺人の実行犯とされた日本軍の将兵はどうなったのでしょうか。
>BC級戦犯として現地で処刑されてしまっていたら・・・。
>複雑な心境です。

そこまでは考えなかったでスや・・・
あがてさんがおっさる通りだったら。
やきれまへんなあ・・・
戦争に負けるって、こゆことなんでスかねえ・・・
2006/11/17(金) 14:33 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>悲しいなぁ。
>名誉回復ですが、なんだかずっと悪者にされていた日本人がかわいそうですね。64年ぶりって、、、。
>もっとこういうことが、たくさんありそうですね。初めの一歩かもしれません。

あがぴょんさんのおっさるようにでスね。
たくさんありそーでスねー。
もっとちゃんと調べて欲しいんでスが、
中国あたりのことは真相が分かっても口に出さないんだろし・・・
イヤな感じでスねー。
でもがんばって調べてほしーでス。
ガン( ゚д゚)ガレ!!
2006/11/17(金) 14:35 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>お晩でやんす♪
>本日、管轄のエリアの新店立ち上げました~
>初日客数2000人…
>ちかれた~(゚_。)

オツカレチャーン(_´Д`)ノ~~

大変でしたナア。
お客さんが2000人て、多いのか少ないのか。
あちしにゃようわからんのでスが。
なにわともあれお疲れ様ざんス。

<(_ _)>

>しかしですなぁ~…
>遅すぎるすよ~(┬┬_┬┬)
>このまま、忘れ去られていくかもしれない、虚偽の罪を着せられた高潔な祖先を思うと口惜しいす…(´Д`)

全くでスなあ。
やりきれない気がするでスよー。
もっとがんがって、いろんなことを調べ回ってほしいでスねー。
ガン( ゚д゚)ガレ!!
2006/11/17(金) 14:38 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>こんばんは
>良かったですね。
>こういったニュースは、
>国内でドンドン報道すべきなのに、
>音沙汰なし…

ホントでスよー。
なんでニュースでやらないんでしょね?
やっぱり・・・
日本が悪もんぢゃないと困る連中がいるからでしょか。
( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ

>こういったことはまだまだあるはずです。
>“自虐史観”なんて要りません。

んだんだ。
そんな歴史観で・・・
日本キライな日本人作ってどうすんだろ・・・
_| ̄|○
2006/11/17(金) 14:40 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>日本を叩く政治的道具に使ってるから、真実もヘッタクレもないんでしょうね。
>オーストラリアのほうって、日本との関係を重視しだしましたからね。オセアニアにとって、アジアは、重要!

オーストラリアっちゃ、反日っていうイメージがあるのどスが。
実際のとこどうなんでしょね?

>しかし…、日本人のくせに日本を悪く言う奴。
>日本の国家に保障されてる連中が、恥を知れ!

んだんだ。
アタマきまスだ!!
んぺんぺんぺ!! ←怒りの表現でス
そーゆー輩はでスね。
護衛艦に繋いで遠洋航海させてやればいいでスよ。
( ゚д゚)、ペッ
2006/11/17(金) 14:43 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
当時としては格好のプロパガンダの素材だったんでしょう。
それにしてもね~、64年ですか~
で後の10人については証拠もないのに今もって日本軍の所為ですか?
いい加減にせいよ、このブルが!
2006/11/17(金) 20:47 | URL | ばんばん #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてごめんなさい。
<(_ _)>

>ちーともうれしくありません。
>当時としては格好のプロパガンダの素材だったんでしょう。
>それにしてもね~、64年ですか~

長いでスよなあ。
ばんばんしゃんがおっさるよーに、
あんまりうれしくないでスよなあ。

>で後の10人については証拠もないのに今もって日本軍の所為ですか?
>いい加減にせいよ、このブルが!

これが一番わからんでス。
証拠もないのに何で日本のせい?
わけわからん。
( ゚д゚)、ペッ
2006/11/21(火) 01:15 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
すれば気が済むんだか・・・

言いたくないですが、
毛唐に支那のやり口には
腹が立ちます。
今度からは日本も同じように
やってやることが大事です。
でないとどんどん日本が悪者に
されてしまいますから(^^;)
2006/11/24(金) 01:11 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
(;´∀`)・・・

まだ起きてなはるよ、このお人は。
はよ寝なはれー。
あちしもだけどネ。
へらへら。

>いつまで日本のせいに
>すれば気が済むんだか・・・
>言いたくないですが、
>毛唐に支那のやり口には
>腹が立ちます。
>今度からは日本も同じように
>やってやることが大事です。
>でないとどんどん日本が悪者に
>されてしまいますから(^^;)

んだんだ。
(#゚Д゚)<アタマクルァ!!!
日本人はでスね。
黙りすぎでス。
控えめなのはともかく。
国際社会ぢゃいいようにされちまいまス。
そんなんごめんでス。
困る。
だからでスね。
どんどん文句言ってやりましょー。
整体師さんも。
一緒に文句言ってやりましょー。
ガン( ゚д゚)ガロウ!!
2006/11/24(金) 02:47 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/287-170f8c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ビビアン ウエストウッドの財布を探している方に少しでもお役に立てるように、作成しました。のぞいていってくださいね☆
2006/12/12(火) 15:16:22 | ビビアンの財布はこちらへ
