高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
ちと。

アレなんでスが。

思ったことをば。

最近洗濯してて思うのどスが・・・

干す時にでスね。

いつも思うのどスよ。

ぶらじゃ。

あれわイカン。

邪魔だ。

捨ててしまえ。

もしくは・・・

干しやすい形にしれ。


(# ゚Д゚) ムッカー


大体ナ。

アレだ。

どこに洗濯バサミつけていいだか。


分からん。


テキトーに干したら。

「そこに洗濯バサミつけると伸びるよっ」

とか。

お叱りを頂き。


( ゚Д゚)ハァ・・・


なんて返事するでスが。

また同じことして怒られ。

で、また。


( ゚Д゚)ハァ・・・


とか。

テキトーな返事して怒られ。

あのナ。

そんなデレケートなもんをナ。


身に着けるナ。


伸びて困るようだったらナ。

鋼鉄のちちバンドとか作れよっ。


(# ゚Д゚) ムッキー


とか思うのどスが。

そうも言われズ。


( ゚Д゚)ハァ・・・


とゆー日々が続くでスな。


((´∀`))ケラケラ


いやまあ。

そんなくだらねー話だったんでスが。


クリックはしてネ。


 

よろしくちゃーん。



今日のはでスねー。

ふまじめなネタとは謳っておりまスが。

くらしの知恵袋ネタぢゃあござんせん。

まあ。

あちらさんのネタには間違いないんでスけどネ。


((´∀`))ケラケラ


けどまあ。

どーじょ。

世界日報から引用でし。



ここから引用~~~

韓国大統領支持率、過去最低記録を更新

 【ソウル 17日 ロイター】 韓国社会世論研究所の調査で盧武鉉大統領の支持率が11%となり、過去最低記録を更新した。経済と対北朝鮮政策を誤ったとの批判が多く、政治アナリストからはレームダック化を指摘されている。

 調査では、回答者の5人に4人が、現政権は不動産市場の過熱抑制や北朝鮮の暴走阻止などに失敗したと考えていた。

 調査は、韓国の成人700人を対象に実施され、17日付の韓国各紙に掲載された。

2006/11/17 15:29


~~~ここまで引用





まー。

はっきり言って。


どーでもいーんでスが。


なんか数字がネ。

スゲーなーと思いまスて。

支持率11%でスよ?

スゲー。

低いー。

とかってんぢゃなくて。

まだ1割も。

支持する人がいるのか、っていう。

ほんと、もーどーでもいーんでスが。

盧武鉉さんネタはネ。


お腹いっぱい。


まだまだ北朝鮮の問題が片付いたわけぢゃなし。

まーがんばってちょー。 ←なげやり

潘基文さんも事務総長になるしー。

やることいっぱいだあー。


(*´∀`)アハハン♪


今日はネ。

こんだけ。

なんでかちうと。

やることいっぱいあって・・・

そゆことで。

お別れでス。

おそまつさま。

作者注)

ちなみに尻にしかれて洗濯してるわけぢゃござんせん。

いやまあ。

尻にはしかれてんだろけど。

洗濯はでスね。

かみさんの調子がよろしくないので。

そんなこんなで忙しいかったりしまス。


((´∀`))ケラケラ


書いとかんと怒られるだろから・・・


 
クリックで応援してくだしぇ。








コメント
この記事へのコメント
変に干すと伸びるとか初めて聞きました。
なんというか女性はいろいろ大変ですねぇ…。


ところでノムタン支持率1割あったんですねぇ。
二ヵ月くらい前に7・4%ってアンケート調査見た気がするんですけどネタだったのかな?
…まぁ1割も7%もそんな変わんないですけどね(笑)

ぜひ最後まで大統領をやりぬいて「任期切れ=即逮捕」をやってほしいのでこれからも懲りずに頑張れ盧武鉉!
2006/11/18(土) 12:47 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
 え~、ぶらじゃだけで前フリをここまで引っ張れるかっぱさぬを尊敬します。
 と言うわけで、今日の記事一番目を引いたのが以下なので検証作業開始。

>ちなみに尻にしかれて洗濯してるわけぢゃござんせん。
・普通しかれてない無い人は、あえて断りませんよねぇ~(;¬_¬)

>いやまあ。
>尻にはしかれてんだろけど。
・すぐ告白してるし(*´д`*)アハァ

>洗濯はでスね。
>かみさんの調子がよろしくないので。

・アサヒアンケート
 選択は誰がする?

 1奥方の調子が悪い→かっぱさぬ
 2奥方の調子が良い→奥方
 3かっぱさぬの調子が良い→奥方
 4かっぱさぬの調子が悪い→奥方

(結果分析)
 75%も女性に選択をさせているかっぱさぬは女性の敵だ!

 ((´∀`))ケラケラ

 
>書いとかんと怒られるだろうから
・でも結局しかれてる訳で(゚∀゚)アヒャ

あっ忘れてた。本文!

  ノムタンや ふまじめなネタと なりにけり

以上
2006/11/18(土) 12:56 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
盧武鉉大統領の話題が、ふまじめなネタ入りですか。
ふびんじゃー 2ちゃんねらーの崇拝する大統領を。
でもさー、かの国の大統領と与党って海老の脱皮みたいなもんで大統領選が近づくと脱皮して、愚民の火病に火を点けるのよね^^;
年を越すと新たな政党と盧武鉉後継大統領候補がお目見えします。
それには起爆剤が必要でしょうから何が飛び出すか楽しみでやんす^^;
2006/11/18(土) 15:10 | URL | ばんばん #-[ 編集]
盧武鉉大統領といえば、
『植物大統領になるかも…』
なんて事を以前言ってましたが、
望みどおりになって良かったですね。

でも、
『退任後も政治
活動・言論活動を続けていくつもりだ』
なんて事も言ってるとか…

まあ、どうでもいいですけどね。
2006/11/18(土) 15:50 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
伸びるかぁ。じゃ、防護ネットに入ったまま干すとか!
どうしても嫌なら、着物?


盧武鉉は、北の傀儡だからなぁ!
逮捕歴のある元極左活動家が、大臣やってた時点で、…!


アマチュア大統領(盧武鉉)にアマチュアメディア(オーマイニュース)!
アマチュアが好きだよなぁ!あの国は。


書かないと怒られる?
ははぁ!
さては、奥方様にこのブログ、検閲されてるな。


一首

ブラジャーの 話題に負ける インパクト 大根役者は さっさとクビだ

※大根役者…盧武鉉と愉快な仲間たち
2006/11/18(土) 16:14 | URL | NS大川 #-[ 編集]
日本にも内閣支持率3%ってのがありましたけどね。
今考えると政策の失敗でも何でも無い事(リクルート事件)で支持率を失ってた。
唯一の理由と言えば、消費税の導入くらい?
選挙で社会党のマドンナ(オバタリアン)候補が「子供が50円のお菓子を買おうとしたら、消費税分払わないと売れないと言われて泣き出してしまった。こんな酷い法律は…」と言って大量に当選してたね。
まぁ当時は外税だったから
2006/11/18(土) 20:10 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
ちなみにドイツ語で、ブラのことを直訳すると「胸部保護器」と言います。なんーか、おおげさーな表現。下着と言うよりは矯正器具、補正器具みたいですー。(^ ^;)

本題といたしましては、かの能無し大統領の支持率は11パーセント!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
匍匐前進支持率ですなぁ。
( ^∀^)ゲラゲラ

___○_ 
匍匐前進! のむ痰進め!
2006/11/18(土) 22:49 | URL | DUCE #-[ 編集]
お晩でやんす♪
かっぱしゃん、お疲れ様でやんすm(__)m
昔ですね~
無茶苦茶、風が強い日…
なんか、空を魚が泳いでるように飛んでたすよ~Σ(゚ロ゚;)ナ
よくよく見たら、空を飛んでたの…
ブラジャーでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ブラジャーて、本当に、不思議な飛び方するすよ~…
って、誰にも共感して貰えないネタでごじゃりました(ΦДΦ)
ちなみに、おいら…
お姉ちゃんのブラジャー外すの苦手っす(*´艸`)。
しかしですね…
ノムタンて、怪獣ブースカーに似てません?(`щ´)シシッ♪
ブースカーは、おでんが大好き♪
ノムタンは、古典が大好き♪全て捏造ですが~( ゚ρ゚ )アゥー
ノムタンの支持率が10%だからと言って、残りの90%がマトモと言う訳じゃないのが、韓国の奥深いところすね~(-。-)y-゚゚゚
2006/11/18(土) 23:32 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
いつもロムっていたのですが、今回の件については非常に気になってしまったので、コメントさせていただきます。
ブラジャーの干し方なんですけど、洗濯バサミ一つで干したい時は、カップとカップの間

 ▲▲
  ↑
ココ

をはさんでで干しましょう。
洗濯バサミ二つで干すときはカップの山頂部分、つまり

 ↓↓ココとココ
 ▲▲

をつまんで干しましょう。
ブラジャーはすぐ伸びるので、気をつけて下さいね~。
2006/11/19(日) 09:53 | URL | asayake #NTqY7GGk[ 編集]
人違う 身体を持てる 我ゆえに
 お日様干せぬ 洗濯物や

 
 私もブラを盗まれた事があります!
 捕まえたのは小柄な男でした!
 「こんなゴリラみたいな大女が出て来るとは思わなかったよ!」
 「細川ふみえみたいのが出て来るとでも思った?大きいんだから大きな女に決まっているでしょう?
 普通なら警察は勘弁してくれと言うところでしょうが小男はあまりの恐ろしさに「け、警察を呼んでくれ!
 ただそれだけの話です! 
2006/11/19(日) 10:54 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
くれぐれも、お大事に…。
かっぱさんも、無理しないでくださいね。
2006/11/19(日) 21:45 | URL | おしょう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてごめんなさい。
<(_ _)>

>変に干すと伸びるとか初めて聞きました。
>なんというか女性はいろいろ大変ですねぇ…。

ホント、大変でスねえ。
ちなみに、あちしも大変でス。

つД`) タスケレ !!

>ところでノムタン支持率1割あったんですねぇ。
>二ヵ月くらい前に7・4%ってアンケート調査見た気がするんですけどネタだったのかな?
>…まぁ1割も7%もそんな変わんないですけどね(笑)
>ぜひ最後まで大統領をやりぬいて「任期切れ=即逮捕」をやってほしいのでこれからも懲りずに頑張れ盧武鉉!

(*´∀`)アハハン♪

低空飛行なんて言いまスが・・・
なんちうか低空飛行ちうか、墜落寸前でスなあ。

>「任期切れ=即逮捕」

見てー。
スゲイ見たい。
ゼヒそれで。

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
2006/11/21(火) 01:23 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてごめんなさい。
<(_ _)>

>ついに
>え~、ぶらじゃだけで前フリをここまで引っ張れるかっぱさぬを尊敬します。

(*´∀`)アハハン♪

誉められたやぁ。

・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

>(結果分析)
>75%も女性に選択をさせているかっぱさぬは女性の敵だ!
>((´∀`))ケラケラ

( `Д´)マヂデスカ!?

女の味方ぢゃあないでスが。
敵でもないと思ってたのになあ。
((´∀`))ケラケラ

>>書いとかんと怒られるだろうから
>・でも結局しかれてる訳で(゚∀゚)アヒャ

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  ←余計なこと書けない

>あっ忘れてた。本文!
>  ノムタンや ふまじめなネタと なりにけり
>以上

もうネ。
ふまじめなネタ逝きでス。
決定。
他にカテゴライズでけまへん。

<(_ _)>
2006/11/21(火) 01:27 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてごめんなさい。
<(_ _)>

>おお、おちたぁ~~^^;
>盧武鉉大統領の話題が、ふまじめなネタ入りですか。
>ふびんじゃー 2ちゃんねらーの崇拝する大統領を。

いやいや。
あちしん中でもヒーローでスよ。
ある意味。
( ^∀^)ゲラゲラ

>でもさー、かの国の大統領と与党って海老の脱皮みたいなもんで大統領選が近づくと脱皮して、愚民の火病に火を点けるのよね^^;
>年を越すと新たな政党と盧武鉉後継大統領候補がお目見えします。
>それには起爆剤が必要でしょうから何が飛び出すか楽しみでやんす^^;

何が出まスかねえ。
電撃南北統一とか。
でもって「むくげの花が咲きました」を現実に仕掛けてくるとか。
( ゚д゚)、ペッ
どっちみちロクなもんぢゃなさそうでス。

<(_ _)>
2006/11/21(火) 01:29 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてごめんなさい。
<(_ _)>

>盧武鉉大統領といえば、
>『植物大統領になるかも…』
>なんて事を以前言ってましたが、
>望みどおりになって良かったですね。

((´∀`))ケラケラ

植物大統領ちうか・・・
もう植物ニンゲン状態でスよなあ。
あれぢゃダメよねー。

>でも、
>『退任後も政治
>活動・言論活動を続けていくつもりだ』
>なんて事も言ってるとか…

あんなんで言論活動ってんならでスね。
あちしでもでけまスよ。
だって・・・
テキトーなこと言ってりゃいいんだから。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \

>まあ、どうでもいいですけどね。

ホント。
そうなっちゃうんでスよねえ。
のむひょんさん?
どーでもいいんぢゃないの?
みたいな。

((´∀`))ケラケラ
2006/11/21(火) 01:31 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてごめんなさい。
<(_ _)>

>伸びるかぁ。じゃ、防護ネットに入ったまま干すとか!
>どうしても嫌なら、着物?

洗わなきゃいいんぢゃないでスかね。 ←そんなわけもなく
洗ったフリとかネ。
((´∀`))ケラケラ

>盧武鉉は、北の傀儡だからなぁ!
>逮捕歴のある元極左活動家が、大臣やってた時点で、…!
>アマチュア大統領(盧武鉉)にアマチュアメディア(オーマイニュース)!
>アマチュアが好きだよなぁ!あの国は。

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

犯罪者にアマチュア。
いいとこないでスねえ。
そういや日本版オーマイニュースってどうなったんでしょね。
話聞かないナア。

>書かないと怒られる?
>ははぁ!
>さては、奥方様にこのブログ、検閲されてるな。

されてまスよー。
どーせ怒られるんなら。
すき放題書いてやろかと。
思ってみたり。 ←思ってるだけ

>一首
>ブラジャーの 話題に負ける インパクト 大根役者は さっさとクビだ
>※大根役者…盧武鉉と愉快な仲間たち

(*´∀`)アハハン♪

のむひょんさんに買ったやぁ。
・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
2006/11/21(火) 01:34 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてごめんなさい。
<(_ _)>

>日本にも内閣支持率3%ってのがありましたけどね。
>今考えると政策の失敗でも何でも無い事(リクルート事件)で支持率を失ってた。
>唯一の理由と言えば、消費税の導入くらい?
>選挙で社会党のマドンナ(オバタリアン)候補が「子供が50円のお菓子を買おうとしたら、消費税分払わないと売れないと言われて泣き出してしまった。こんな酷い法律は…」と言って大量に当選してたね。
>まぁ当時は外税だったから

消費税の導入!
懐かしい感じでスねえ。
もう大分昔なんだなあ。
当時は、(´д`)マンドクセーと思いまスたやぁ。
小銭ばっかりでもう・・・
ちうか。
マドンナ候補って。
ヴァカだったんでスねえ。
当時から・・・
2006/11/21(火) 01:36 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてごめんなさい。
<(_ _)>

>匍匐前進ー
>ちなみにドイツ語で、ブラのことを直訳すると「胸部保護器」と言います。なんーか、おおげさーな表現。下着と言うよりは矯正器具、補正器具みたいですー。(^ ^;)

補正下着~。
ちうか。
ヨロイ?
アライヤダ、重たいワァ。

>本題といたしましては、かの能無し大統領の支持率は11パーセント!
>キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
>匍匐前進支持率ですなぁ。
>( ^∀^)ゲラゲラ
>___○_ 
>匍匐前進! のむ痰進め!

(´∀`*)ウフフ

低空飛行ぢゃなくて、匍匐前進まで落ちまスたかあ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \

このままがんがって欲しいでスねえ。

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
2006/11/21(火) 01:38 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてごめんなさい。
<(_ _)>

>お晩でやんす♪
>かっぱしゃん、お疲れ様でやんすm(__)m

いーえいえ。
蛮さんもお疲れざんしょ。
酒でも飲みたいでスねえ。
( ゚ρ゚ )アゥー

>昔ですね~
>無茶苦茶、風が強い日…
>なんか、空を魚が泳いでるように飛んでたすよ~Σ(゚ロ゚;)ナ
>よくよく見たら、空を飛んでたの…
>ブラジャーでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
>ブラジャーて、本当に、不思議な飛び方するすよ~…
>って、誰にも共感して貰えないネタでごじゃりました(ΦДΦ)

(*´∀`)アハハン♪

洗濯物って、よく飛びまスよなあ。
あちし、パンツが飛んでるとこなら。
見たことあるでス。

>ちなみに、おいら…
>お姉ちゃんのブラジャー外すの苦手っす(*´艸`)。

(*/∀\*)イヤン

えちー。 ←食いついた

>しかしですね…
>ノムタンて、怪獣ブースカーに似てません?(`щ´)シシッ♪
>ブースカーは、おでんが大好き♪
>ノムタンは、古典が大好き♪全て捏造ですが~( ゚ρ゚ )アゥー

ブースカ~。
似てまスねえ。

((´∀`))ケラケラ

どーせならもう、NHK教育に出ればいいんぢゃないかと。
思ったり思わなかったり。

>ノムタンの支持率が10%だからと言って、残りの90%がマトモと言う訳じゃないのが、韓国の奥深いところすね~(-。-)y-゚゚゚

韓国って不思議な国でスなあ。
一筋縄ぢゃいかないでス。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \
2006/11/21(火) 01:42 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
いらっさーい。

ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー

いつも読んで頂けて。
感謝でスv-238
ここんとこ忙しいんでアレなんでスが。
今度来て頂けたらでスね。
あちしがコサックダンス踊るでスよ。 ←なんでだ

((´∀`))ケラケラ

>ブラジャーの干し方なんですけど、洗濯バサミ一つで干したい時は、カップとカップの間
> ▲▲
>  ↑
>ココ

>をはさんでで干しましょう。
>洗濯バサミ二つで干すときはカップの山頂部分、つまり

> ↓↓ココとココ
> ▲▲
>をつまんで干しましょう。

ははあ。
山のてっぺんでもいいんでスねえ。
そこなら分かりやすくていいやぁ。
今度からそこで干すことにしまス。

>ブラジャーはすぐ伸びるので、気をつけて下さいね~。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

気をつけまスるるる~。
てっぺんで干すってのはでスね。
いくらあちしでも忘れまへん。
アドバイス、ありがとうおじゃりまスた。

<(_ _)>

また気が向いたらでスね。
コメントくだせい。
舞ってまスるるる~♪
2006/11/21(火) 01:48 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてごめんなさい。
<(_ _)>

>♪ 貴方にだけは好かれたいと洗濯が好きと言ったわたし♪
>人違う 身体を持てる 我ゆえに
> お日様干せぬ 洗濯物や
> 私もブラを盗まれた事があります!
> 捕まえたのは小柄な男でした!
> 「こんなゴリラみたいな大女が出て来るとは思わなかったよ!」
> 「細川ふみえみたいのが出て来るとでも思った?大きいんだから大きな女に決まっているでしょう?」
> 普通なら警察は勘弁してくれと言うところでしょうが小男はあまりの恐ろしさに「け、警察を呼んでくれ!」
> ただそれだけの話です! 

そう言えば。
下着は物干しの外側に干しちゃあいけないんでスなあ。
言われたこと。
今ごろ思い出したやあ。
って。
昔でスね。
近所で下着泥棒が出て。
まだ遠く逃げてないからってんで。
ご近所さん総出で泥棒狩りをしたのどスが。
犯人が近所の兄ちゃんだった時きゃ。
がっくりきまスたよ・・・
_| ̄|○
あふぉだなあ、みたいな。
2006/11/21(火) 01:52 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてごめんなさい。
<(_ _)>

>くれぐれも、お大事に…。
>かっぱさんも、無理しないでくださいね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

テキトーにがんがりまスー。
って。
いつもテキトーでスけども。
へらへら。
いやいや。
おしょうさん、ありがとうおじゃりまス。

<(_ _)>
2006/11/21(火) 02:46 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
怒られました(・ω・)

「シティーハンター」の
影響が私の中に色濃く
残っているようで(^^;)

支持率がどんどん下がっていくノムチョン。
任期切れと同時に、逮捕か暗殺が
待っていることは間違いないかも(^^;)
は~や~くなくなれ朝鮮半島♪ 

お正月に歌ったら縁起悪そう・・・
2006/11/23(木) 22:23 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
おおっ?!
復活したでスか?
あんまり無理しちゃいけまへんよー。
自営業さんは体が資本なんだから・・・
って。
サラリーマンも体資本でスけどネ。
テキトーにゆるゆるやるでスよっ。

>かぶろうとしたら
>怒られました(・ω・)

( ^∀^)ゲラゲラ

あたりまえでスがな。
でもまー。
あれ見ると。
かぶるかメガネにするか。
したくなるでスよなあ。

((´∀`))ケラケラ

>「シティーハンター」の
>影響が私の中に色濃く
>残っているようで(^^;)

さえばー。
整体師さんのマグナムを。
そんなとこに使っちゃいけまへん。
むしろ。
酋長にプリーズ。

>支持率がどんどん下がっていくノムチョン。
>任期切れと同時に、逮捕か暗殺が
>待っていることは間違いないかも(^^;)
>は~や~くなくなれ朝鮮半島♪ 
>お正月に歌ったら縁起悪そう・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \

縁起悪そうでスなあ。
んでもまあ、いなくってくれるならいいやぁ。

(*´∀`)アハハン♪
2006/11/24(金) 02:37 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/289-333982d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
