高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
(゚∞゚)ペーチュンチュン


今朝ネー。

朝の4:00に障害の電話鳴って起こされたので。

眠いずらー。


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


なので。

テキトーにお送りしまス。 ←おい

ジョーダンでス。

マイケル・ジョーダン。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \


眠くてハイになってるかもネー。


(*´∀`)アハハン♪


あんまり引っぱると。

分けわからんくなりそうなので。

とっとと逝くでスよ。

「とっとと」って聞くと。

とっとこハム太郎思いだしまスなあ。

このやろー。

とっととハム太郎にしてやる。


。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!


なんかもう。


_| ̄|○ ダメダ・・・





ひとまズ。


 

クリックしてくだサイ。




うふふ。

あちしの取ってるメルマで。

日教組をエライ叩いてるのがあってでスね。

おもろいかったんで。

読んでみたら?


(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!


「立ち上がれ!日本」ネットワーク
「立ち上がれ!日本」メールマガジン【50号】
↑から引用でし。



ここから引用~~~

       教育基本法改正を、教育再生の好機にしたい

                   明星大学戦後教育史研究センター
                              勝岡寛次

 11月16日、教育基本法改正法案が衆議院で可決された。年内には参議院でも
可決され、教育基本法改正法案が成立する見込みとなった。

 改正されれば、戦後60年もの長きにわたって我が国を呪縛し続けてきた“占
領遺制”としての「憲法・教育基本法体制」の一角に、ようやく風穴が空くこ
とになる。

 政府提出の改正法案は、公明党と妥協したため、非常に中途半端なものにな
ってしまったのは残念だが、いじめを苦にした児童生徒が毎日のように飛び降
り自殺をしたり、いたいけな幼児が親に虐待されて命を落としたりと、“瀕死”
の状態にある教育の現状を考えると、改正は“待ったなし”だ。

 野党は、この期に及んでも尚、改正を阻止すべく審議拒否の構えでいるが、
与党とさして変わらぬ改正法案を提出していた民主党が、「やらせ質問」やい
じめ・未履修問題の審議不足を理由に、共産・社民両党と組んで採決を妨害し
ているのは、不可解この上ない。

 国会前には連日、「座り込み」をする教師の姿が目立つが、昼間から授業も
しないで、こんなところで政治活動をしていていいのだろうか。おまけに夕方
になると、そっと「のし袋」を渡されて、いそいそ帰っていくそうだ。その光
景を議員会館から見ていた国会議員が、「こんな先生に日本の教育は任せられ
ないと思った」と報告していたが(11月7日、日本会議主催の緊急集会)、そ
の通りである。

 教育基本法「改悪」阻止のために、日教組は「非常事態宣言」を出したそう
だが、その本音は、教育基本法を“金科玉条”としてきた自分たちの組織が、
このままでは危ないということだろう。幸い、政府主導の教育再生会議も動き
出し、これを民間から支える日本教育再生機構も起ち上がった。教育基本法改
正は、戦後教育を誘導した日教組に引導を渡し、この国の教育を“起死回生”
へと導く、又とない好機なのである。


~~~ここまで引用





昨日に引き続いてでスね。

教育の話になりまスが。

なんでかとゆーと。

別段意味はありまへん。

強いて言うなら・・・

ネタがないから。 ←やめれ

ウソでス。

この記事がおもろかったからでス。


((´∀`))ケラケラ


そもそもでスね。

授業そっちのけでデモに参加したり。

教育そっちのけで自分の主義を押し付けたり。

そんなやつらが組織してる日教組。


信用でけるかっての。


記事にもこんな風に書いてありまスね。

曰く、


『国会前には連日、「座り込み」をする教師の姿が目立つが、昼間から授業もしないで、こんなところで政治活動をしていていいのだろうか。おまけに夕方になると、そっと「のし袋」を渡されて、いそいそ帰っていくそうだ』


( ^∀^)ゲラゲラ


のし袋渡されて帰ってくんだってさー。

てーか。


お手当てか?


教育者の分際で、教育なおざりにして。

座り込みの挙句にお手当てもらうってか。


( ゚Å゚) < エラいな


そう思いまスた。


(*゚∋゚)クックルドゥドゥ


まーよーするにあれだ。

ココの部分が一番核心をついてるんぢゃないかと。

曰く、


『教育基本法「改悪」阻止のために、日教組は「非常事態宣言」を出したそうだが、その本音は、教育基本法を“金科玉条”としてきた自分たちの組織が、このままでは危ないということだろう』


結局・・・

自分のことしか考えてないってことネ。


( ゚д゚)、ペッ


反吐が出るわ、ボケー。

ちうか教員て公務員なんだから。

のし袋にお金が入ってたら。

アルバイトになるんぢゃないのう?


反日アルバイト。


((´∀`))ケラケラ


もーな。

とっとと。


教師なんざ辞めちまえ。


そう思いまスたでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。









コメント
この記事へのコメント
金までもらってるんですか…?
ここまで腐ってるともうどうしようもないですね…。

そもそも子供達に押しつけるとかなんとかいつも喚いてますけど子供に選択肢が与えられたことはないですからね。

というかもう本気で早く日教組潰して公務員のアルバイトは禁止なので即刻そいつらはクビにしてほしいですね。
2006/11/20(月) 12:23 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
ぶっ潰すに越したことはありません。

個々人については色々な人がいるだろうから、
全員クビとまでは言いませんが、
授業サボって“反日アルバイト”に勢を出すような輩は、
即刻クビにすべき!

教員を名乗る資格無し!
2006/11/20(月) 12:45 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
なんてね。

>そっと「のし袋」を渡されて、いそいそ帰っていくそうだ。
・バイトは禁止じゃ無いのか?

 「日凶礎」が「改悪」って言えば言うほどね、今度の改正は不満ながらも「効果」はある「改正」なんだなと思ったりする。

 ★「日凶礎」殲滅「狂使」「狂因」「狂輸」駆逐 ★
2006/11/20(月) 12:46 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
♪とっとこ休むよ ハム太郎
  とっとこ盗むよ ハム太郎
 大好きなのは 偏向授業

 裁判の為に年中授業を休むそうですよ!
 働かないでお金を貰っているんだから泥棒だっちゃ!

 
2006/11/20(月) 13:52 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
替え歌作ってみました。(即興です)

♪知らず知らず続いてきた 日本ダメにする道
 振り返ればはるか遠く レーニンが見える
 ムショ行く道や ゲバ棒振るう道
支持さえない それがあの日教組
 ああ 川の流れのように ゆるやかに 幾つも時代は過ぎて
 ああ やってきたことバレて とめどなく 組員いなくなり 消えるだけ

調子に乗りました。すいません。(ペコリ)

>野党は、この期に及んでも尚、改正を阻止すべく審議拒否の構えでいるが、与党とさして変わらぬ改正法案を提出していた民主党が、「やらせ質問」やいじめ・未履修問題の審議不足を理由に、共産・社民両党と組んで採決を妨害しているのは、不可解この上ない。

なんとしてでも、成立させたくないんでしょう。
しかし、社共と組むとは、終わりの始まりですな。沖縄知事選もそう。

>その光景を議員会館から見ていた国会議員が、「こんな先生に日本の教育は任せられないと思った」と報告していた

さすが、日本会議だ。ここの女性部は、めずらしくマトモですからねぇ。地元から候補者立ててくれないかなぁ。一票入れるのに。

>その本音は、教育基本法を“金科玉条”としてきた自分たちの組織が、このままでは危ないということだろう。

ああ やってきたことバレて とめどなく 組員いなくなり 消えるだけ~♪(またかい)

>教師なんざ辞めちまえ。

んだ。さっさと本業の活動家になれ!( ゚д゚)、ペッ
2006/11/20(月) 15:58 | URL | NS大川 #-[ 編集]
日教組にもまともな人達が居たと思うけど、少数のおかしい奴等に煽動され滅茶苦茶になり、こんな風になってしまったんでしょうね。
上に立つ人間がろくでもないと、迷惑するのは下の人達であり、その決定に従って行動しなければならない一般の人達。
「一人は皆の為に、皆は一人の為に」と言う言葉があるけど、そういう奴等は「皆は一人の為に」ばかりを強調して、「一人は皆の為に」を無視して来た。
「皆は一人の為に」と言うよりは、「皆が一人のせいで」と言うべきか。
今回の教育基本法改正についても、民主党は小沢代表以下多数の議員は、審議にも採決にも出席する予定だったそうですが、日教組出身の議員が喚いた為に結局審議拒否採決拒否になったそうです。
民主党は労働組合の支援も受けている為に、労働組合の意見は無視出来なかったとの話もあります。
2006/11/20(月) 18:54 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
何? 座り込みに参加して、小遣いもらって帰ったって? 
それって、何ですかねぇ。ひょっとしたら、無断欠勤か無給休暇(一応、これって組合活動の類でしょうから)の代償って事でしょうか。
まあ、そう考えれば、小遣いの正当性を強調できる訳ですが、教師だったら、平日は教壇に立って、授業でしょ! そんなことは専従にでもやらせときなさい!( ゚д゚)、ペッ
2006/11/20(月) 19:02 | URL | DUCE #-[ 編集]
教育基本法改正の眼目は第16条の規定だろう。
教育は、不当な支配に服することなく、この法律及び他の法律の定めるところにより行われるべきものであり、と規定した。
現行法では、学習指導要領を無視し、それを遵守せず、入学式や卒業式に国旗掲揚や国歌斉唱などを妨害したり騒いだり、日の丸に落書きしたTシャツを着たり、サンダル履きで出席した教職員を処分することが「不当な支配」と地裁で判断されて無罪なんてふざけた判決でてるんだからね。
これでは教育界は正せない。
ここに法律の縛りをかける意義は大きい、教職員に法令遵守の徹底を求め、左掛かった日教組の影響を排除し、教育現場が正常に機能することを目的とした点だ。
厳格に法を運用すれば駄目教員を確実に排斥できるだろう。
★「日凶礎」殲滅「狂使」「狂因」「狂輸」駆逐 ★ tonoさんからのパクリ
2006/11/20(月) 19:41 | URL | ばんばん #-[ 編集]
教師の本分とはなんでしょう?
それは「授業をすること」
授業を放棄して国会前に座り込むことではありません。
授業を放棄して日教組の大会に参加することではありません。
授業を放棄して裁判に出かけることではありません。
本分を放棄している教師に人を教育する資格はありません。
そんな教師は全員クビにするのが妥当だと思います。
2006/11/20(月) 21:06 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
会社員には、会社の職務規定が有ります。
それに違反したら厳重注意またはクビです。
教職員にも文部科学省から通達される指導要領があるハズ。
それに違反したら処分されるのは当然でしょう。
それは裁判や法律以前の問題と思う。
確かに指導要領に違反しても、裁判になれば無罪になるのかもしれない。
しかし、一般常識や倫理から大きく逸脱していれば、法的には問題無いとしても職を失っても仕方ないと思います。
2006/11/20(月) 21:48 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
お晩でやんす♪
日本に日凶礎入りまへん??
って、最初見えますたよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(笑)
しかしなんですね~
ちと、話は違いますが、自分が中学の時、メーデーの日、必ず学年から2名教師が外出してますたよ~。
当時は、それは、そ~ゆ~物と教わってましたが…
社会人になった今…
周りで、そんなんに参加してる人います??(゜Q。)??
てか、メーデーなんて大半の人が、意味さえ忘れてないかと思うすよ~(-。-)y-゚゚゚
やっぱり、あの人達の感覚って違うんすかねぇ…??
2006/11/20(月) 23:34 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてごめんなさい。
<(_ _)>

>金までもらってるんですか…?

みたいでスねえ。

((´∀`))ケラケラ

>ここまで腐ってるともうどうしようもないですね…。

肉は腐りかけがオイチーなんて言いまスが。
ニンゲンは腐ったら熱湯消毒せんとイカンでス。

「汚物は消毒ダアー!」

>そもそも子供達に押しつけるとかなんとかいつも喚いてますけど子供に選択肢が与えられたことはないですからね。

ナイでスねえ。
教師の思想を押し付けてるだけでスからねえ。
( ゚д゚)、ペッ

>というかもう本気で早く日教組潰して公務員のアルバイトは禁止なので即刻そいつらはクビにしてほしいですね。

んだんだ。
教師辞めちゃえば。
思う存分運動がでけるんだから。
何をためらうことがあろうや。
むしろ逝け、みたいな。
(ΦωΦ)フフフ…
2006/11/21(火) 03:10 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてごめんなさい。
<(_ _)>

>日教組なんざ
>ぶっ潰すに越したことはありません。

( ゚д゚)、;'.・グハッ

刀舟さんがおっさると。
迫力がありまスなあ。
あちしが言うとでスね。
お笑いに聞こえるらしでスよ。
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

>個々人については色々な人がいるだろうから、
>全員クビとまでは言いませんが、
>授業サボって“反日アルバイト”に勢を出すような輩は、
>即刻クビにすべき!
>教員を名乗る資格無し!

んだんだ。
バイトで反日やられちゃあたまりまへん。
しかもそれが教師だってんだから。
お笑い種でスな。
( ゚д゚)、ペッ
とっとと教師辞めちまえっての。
2006/11/21(火) 03:19 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてごめんなさい。
<(_ _)>

>あっ、同じメルマ
>なんてね。

(´∀`*)ウフフ

大体皆読んでるもん・・・
同じなんでスねえ。

>>そっと「のし袋」を渡されて、いそいそ帰っていくそうだ。
>・バイトは禁止じゃ無いのか?

副業禁止でスよねえ。
ちうか・・・
なんでクビにならないんでしょ?

>「日凶礎」が「改悪」って言えば言うほどね、今度の改正は不満ながらも「効果」はある「改正」なんだなと思ったりする。

( ^∀^)ゲラゲラ

全くでス。
アサヒが言ってることと逆に考えりゃ、うまくいく。
これと同じ法則でしょか。

>★「日凶礎」殲滅「狂使」「狂因」「狂輸」駆逐 ★

もうネ。
まとめて潰しちゃえばいーでス。
日本にゃいりまへん。
( ゚д゚)、ペッ
2006/11/21(火) 03:22 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてごめんなさい。
<(_ _)>

>業界では有名なハム子さんと言えば
>♪とっとこ休むよ ハム太郎
>  とっとこ盗むよ ハム太郎
> 大好きなのは 偏向授業


。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハノヽノヽ/ \/ \

ものスゲイ受けまスた。
おもちれー。
大スキなのは変更授業。

( ^∀^)ゲラゲラ

おかしー。

>裁判の為に年中授業を休むそうですよ!
>働かないでお金を貰っているんだから泥棒だっちゃ!

ホントでスよなあ。
デモやりゃお金もらえるってことは。
教師が副業?
デモへの参加要件。
「教師であること」
( ゚д゚)、ペッ
2006/11/21(火) 03:24 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてごめんなさい。
<(_ _)>

>替え歌作ってみました。(即興です)

>♪知らず知らず続いてきた 日本ダメにする道
> 振り返ればはるか遠く レーニンが見える
> ムショ行く道や ゲバ棒振るう道
>支持さえない それがあの日教組
> ああ 川の流れのように ゆるやかに 幾つも時代は過ぎて
> ああ やってきたことバレて とめどなく 組員いなくなり 消えるだけ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \

オモチレー。
オカシー。

「振り返ればはるか遠く レーニンが見える」

サイコーでス。

( ^∀^)ゲラゲラ

あー。
腹筋おかしくなるだ。
賠償を要求していいでスか?

(ΦωΦ)フフフ…

>なんとしてでも、成立させたくないんでしょう。
>しかし、社共と組むとは、終わりの始まりですな。沖縄知事選もそう。

もう終わりましたねえ。
過去形にさせてもらいまス。
( ゚д゚)、ペッ

>さすが、日本会議だ。ここの女性部は、めずらしくマトモですからねぇ。地元から候補者立ててくれないかなぁ。一票入れるのに。

日本会議、いいでスよねえ。
あちしもでスね。
ファンv-238でス。 ←ハートぢゃねーよ

>ああ やってきたことバレて とめどなく 組員いなくなり 消えるだけ~♪(またかい)

消える前にでスね。
反日やってすみませんって。
言わせたいでスなあ。

>んだ。さっさと本業の活動家になれ!( ゚д゚)、ペッ

(*´д`*)アハァ

反日バイトでお金もらって。
教師で給料もらって。
教員て儲かるんだナア。
まぢめな先生がかわいそう・・・
(´Д⊂グスン
2006/11/21(火) 03:32 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてごめんなさい。
<(_ _)>

>日教組にもまともな人達が居たと思うけど、少数のおかしい奴等に煽動され滅茶苦茶になり、こんな風になってしまったんでしょうね。
>上に立つ人間がろくでもないと、迷惑するのは下の人達であり、その決定に従って行動しなければならない一般の人達。

ホントでスねえ。
イカレた連中のせいで、マトモな人が迷惑を蒙るのって。
エライ変な話でスよなあ。

>「一人は皆の為に、皆は一人の為に」と言う言葉があるけど、そういう奴等は「皆は一人の為に」ばかりを強調して、「一人は皆の為に」を無視して来た。
>「皆は一人の為に」と言うよりは、「皆が一人のせいで」と言うべきか。

( ^∀^)ゲラゲラ

そうかも・・・

>今回の教育基本法改正についても、民主党は小沢代表以下多数の議員は、審議にも採決にも出席する予定だったそうですが、日教組出身の議員が喚いた為に結局審議拒否採決拒否になったそうです。
>民主党は労働組合の支援も受けている為に、労働組合の意見は無視出来なかったとの話もあります。

なんだかんだ・・・
民主党も期待外れで終わりそうでスなあ。
二大政党なんて夢のまた夢だやぁ。
_| ̄|○
2006/11/21(火) 03:42 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてごめんなさい。
<(_ _)>

>カーツ(>_<;)\( ゚Д゚#)バシッ
>何? 座り込みに参加して、小遣いもらって帰ったって? 
>それって、何ですかねぇ。ひょっとしたら、無断欠勤か無給休暇(一応、これって組合活動の類でしょうから)の代償って事でしょうか。

んー。
どーなんでしょねえ。
いずれにしても反日バイトでスからなあ。
教師を辞めてもらうのが一番でスよなあ。

>まあ、そう考えれば、小遣いの正当性を強調できる訳ですが、教師だったら、平日は教壇に立って、授業でしょ! そんなことは専従にでもやらせときなさい!( ゚д゚)、ペッ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \

デモがあると、血が騒いぢゃうんぢゃないでスかあ。
日教組の連中。
なんかもーメンドクセーから。
反日教師まとめて焼却炉で燃やしちゃいましょ。
(*´∀`)アハハン♪
2006/11/21(火) 03:48 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてごめんなさい。
<(_ _)>

>反対運動も大変です^^;
>教育基本法改正の眼目は第16条の規定だろう。
>教育は、不当な支配に服することなく、この法律及び他の法律の定めるところにより行われるべきものであり、と規定した。

不当な支配って、なんなんでしょねえ。
戦中の教師で戦争反対って言ってた人。
あんまりいないと思うんでスが。
それの反動でってんなら。
話にならん気が・・・

>現行法では、学習指導要領を無視し、それを遵守せず、入学式や卒業式に国旗掲揚や国歌斉唱などを妨害したり騒いだり、日の丸に落書きしたTシャツを着たり、サンダル履きで出席した教職員を処分することが「不当な支配」と地裁で判断されて無罪なんてふざけた判決でてるんだからね。
>これでは教育界は正せない。
>ここに法律の縛りをかける意義は大きい、教職員に法令遵守の徹底を求め、左掛かった日教組の影響を排除し、教育現場が正常に機能することを目的とした点だ。
>厳格に法を運用すれば駄目教員を確実に排斥できるだろう。
>★「日凶礎」殲滅「狂使」「狂因」「狂輸」駆逐 ★ tonoさんからのパクリ

んだんだ。
ヴァカ教師は排除でス。
日本をダメにするやつはスカン。
( ゚д゚)、ペッ
2006/11/21(火) 04:16 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてごめんなさい。
<(_ _)>

>教師の本分とはなんでしょう?
>それは「授業をすること」

んだんだ。
全くでスだ。
あがてさんのおっさる通り。

>授業を放棄して国会前に座り込むことではありません。
>授業を放棄して日教組の大会に参加することではありません。
>授業を放棄して裁判に出かけることではありません。

( ^∀^)ゲラゲラ

教育にはなーんの関係もないことばっかりでスなあ。
でもそれに力を入れてる教師がいるってんだから・・・

>本分を放棄している教師に人を教育する資格はありません。
>そんな教師は全員クビにするのが妥当だと思います。

そーそー。
クビにしときゃいーでスよ。
って。
増田さんでしたっけ?
都の反日教師。
あの人みたいな教師、いりまへん。
( ゚д゚)、ペッ
2006/11/21(火) 04:19 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてごめんなさい。
<(_ _)>

>会社員には、会社の職務規定が有ります。
>それに違反したら厳重注意またはクビです。
>教職員にも文部科学省から通達される指導要領があるハズ。
>それに違反したら処分されるのは当然でしょう。

んだんだ。
反日バイトしてお金もらって。
教師の給料ももらってぢゃ。
儲けすぎv-238

>それは裁判や法律以前の問題と思う。
>確かに指導要領に違反しても、裁判になれば無罪になるのかもしれない。
>しかし、一般常識や倫理から大きく逸脱していれば、法的には問題無いとしても職を失っても仕方ないと思います。

ホントでスよー。
そこらへん突っ込むと、
「内心の自由」
とか言い出すし。
だったら教師辞めて反日運動しなせい。
( ゚д゚)、ペッ
2006/11/21(火) 04:20 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
コメント返し。
短くてごめんなさい。
<(_ _)>

>お晩でやんす♪
>日本に日凶礎入りまへん??
>って、最初見えますたよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(笑)

(*/∀\*)イヤン

日凶礎、入りたくないわぁ。

(ΦωΦ)フフフ…

>しかしなんですね~
>ちと、話は違いますが、自分が中学の時、メーデーの日、必ず学年から2名教師が外出してますたよ~。
>当時は、それは、そ~ゆ~物と教わってましたが…

あー。
そんなことありましたねえ。
うちの学校も派遣してた気がするでスよー。

>社会人になった今…
>周りで、そんなんに参加してる人います??(゜Q。)??
>てか、メーデーなんて大半の人が、意味さえ忘れてないかと思うすよ~(-。-)y-゚゚゚
>やっぱり、あの人達の感覚って違うんすかねぇ…??

感覚、違うんでしょねえ。
ちうか・・・
お脳のあたり、シビレちゃってるんぢゃないでスかあ?

((´∀`))ケラケラ

自分達は特別だと思ってるんだろから、始末に負えまへん。
(-人-)ナムナム
早く逝って欲しいでス。

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
2006/11/21(火) 04:26 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
あれっ?
昨夜、コメントしたつもりでしたが、残っていませんなぁ。
拙僧の頭も、ついにイカレタようで…(苦笑)。

反日サヨクを、仮に一本の木に例えるなら、根っこは売国マンで、幹はそれが主催する団体、そして、枝にはサヨク議員がいて、葉や花や実は、最前線で活動する日教組などです。
拙僧は、そう見ています。
まずは、葉を枯らしましょう。
そうすれば、丸裸の木は、弱ってゆくことでしょう。
頑丈な幹や、しっかりと根付いた根っこは、やはり簡単には死滅させられません。
かっぱさん、葉を枯らしましょう。
それくらいなら、私たちにもできるのでは?

能書き垂れました。
どうか、お仕置きください(礼)。
2006/11/21(火) 19:34 | URL | おしょう #-[ 編集]
〉反日やってすみません~!

いや、むしろ、「生まれて来てスミマセン!」と…

マッカだな マッカだな~♪
2006/11/22(水) 11:18 | URL | NS大川 #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短いでス。
ごめんちょ。

>あれっ?
>昨夜、コメントしたつもりでしたが、残っていませんなぁ。
>拙僧の頭も、ついにイカレタようで…(苦笑)。

あちしのアタマもでスね。
そろそろ腐っててそうな・・・

>反日サヨクを、仮に一本の木に例えるなら、根っこは売国マンで、幹はそれが主催する団体、そして、枝にはサヨク議員がいて、葉や花や実は、最前線で活動する日教組などです。
>拙僧は、そう見ています。

ホントでスねえ。
あちしが思うに。
奴らって権利ばっかり主張して、
義務はないがしろにするとゆー。
どっちみちクソでス。
( ゚д゚)、ペッ

>かっぱさん、葉を枯らしましょう。
>それくらいなら、私たちにもできるのでは?

おおー。
ガン( ゚д゚)ガリましょう!
おしょうさん弁がたつから。
心強いス。 ←他力本願かも
(´∀`*)ウフフ
2006/11/24(金) 01:08 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短いでス。
ごめんちょ。

>反日やってすみません~!
>いや、むしろ、「生まれて来てスミマセン!」と…
>マッカだな マッカだな~♪

( ^∀^)ゲラゲラ

ホーンと。
マッカでスなあ。
赤いのはでスね。
ロボットだけで沢山でスよ。 ←ガンダムかよ
(*´∀`)アハハン♪
2006/11/24(金) 01:16 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
日凶礎(゜Д゜)、ペッ

仕事もしないで
反日アルバイトですか。
全くいいご身分ですね。

教師の資格どころか
日本人の資格はありません。


というより、こういう連中は
生きている資格はありませんので、
粛清を希望するであります(^^;)
2006/11/24(金) 01:24 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
これっ。
早く寝ないとー。
ナマハゲが来るぞー。 ←なんでだ
って。
ホントでスよー。
病み上がりに無理は禁物でスよー。

>まさに・・
>日凶礎(゜Д゜)、ペッ
>仕事もしないで
>反日アルバイトですか。
>全くいいご身分ですね。

んだんだ。
アルバイトしてんだから・・・
クビでいいぢゃんネエ。

>教師の資格どころか
>日本人の資格はありません。

(*´∀`)アハハン♪

中国にでスね。
人体実験用で売り飛ばせばいーでスよ。
こんな連中。
( ゚д゚)、ペッ

>というより、こういう連中は
>生きている資格はありませんので、
>粛清を希望するであります(^^;)

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

あちしも希望でス。
だからやっぱり売り飛ばせば・・・ ←やめれっての

(ΦωΦ)フフフ…
2006/11/24(金) 02:55 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/291-0f1e6943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
