高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
なかなかでスね。

ハードな生活してまスでス。

なので。

コメント返すの遅くなっててすんまへん。


<(_ _)>


ちうかでスね。

会社で使ってるパソコン。

壊れたでスよ。

以前にも似たようなこと書いた気がすんでスが。

それとは別のパソコンのことでス。

調子ワリーなーと思いつつ。

だましだまし使ってたんでスな。

もうどうにもならなくなって。

起動してから30秒以内に確実にフリーズする。


なんで?


下手すりゃ起動中にも固まる。

あー。


(´д`)マンドクセー


けどしょうがねーなー。

仕事にならんから、OS入れなおすかあ。

なんて思い。

再インストール。

これでいーだろ、と思ったのどスが。


あにはからんや。


まったくもって症状が変わらない。

え゛ーーーー。

も゛ーーーー。

なんでだよー。

てんで。

ぢゃあハードディスク変えてやってみるか。

そんな風に思い。

別のを用意して、そこにOSを入れてみた。

けど。


変わらナイ。


なんなんなんだよー。

手元にネ。

鈍器があったらネ。


パソコン破壊してただろネ。


(*´∀`)アハハン♪


ちうか・・・

このクソ忙しいのに。

人間に逆らってんぢゃねーよと。 ←無茶言ってる

そう思ったんでスが。

同僚がでスね。

基板を見て曰く。


「ここがいけないんぢゃないでスか?」


んー?

どこが?

で。

見てみたら。

基板についてるコンデンサ。

アルミ電解コンデンサってやつがネ。


溶けてた。


むう。


ナンデダヨッ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


そりゃー。

調子も悪くなるワナ。


((´∀`))ケラケラ


なんであちしの回りのパソコンて。

こんなに変な壊れ方すんだろ。

以前に書いたパソコンは火ぃ吹いたんだっけ。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \


ってまあ。

どーでもいー話でスたな。


(゚∞゚)ペーチュンチュン



とりあえずクリック。


 

頼むダ。



ちうことで。

あちし的にどーにも納得がいかん記事をめっけたので。

どんじょ。

ちなみに韓国にも北朝鮮にも中国にも。

なーんも関係ナイでスから。

そこら辺よろしくどーじょ。

YOMIURI ONLINEから引用でし。



ここから引用~~~

ネコ殺害映像をネット公開した20歳男を書類送検

 自宅の浴室でネコを殺したとして、埼玉県警生活環境2課と新座署は20日、水戸市の無職男(20)を、動物愛護法違反の疑いで、さいたま地検に書類送検した。

 男はネコを殺害後、インターネットの掲示板に、ネコの死がいの写真を公開。全国やカナダ、ドイツなどから、捜査を求める電子メールや手紙計243通が県警に届いていた。

 調べによると、男は4月15日午後3時半ごろ、当時住んでいた東京都江戸川区の自宅アパートの浴室で、公園で拾ったネコの頭部を踏みつけるなどして殺害した疑い。男は「猫は小動物に危害を与える。正義感から殺害した」と話しているという。

(2006年11月20日20時2分 読売新聞)


~~~ここまで引用





なんちゅーかこう。


イヤな感じだなあと。


あちしなんざでスね。

特にネコ好きだもんで。

こゆの聞くとホント、いたたまれまへんわ。

ネコを殺した理由が。

「猫は小動物に危害を与える。正義感から殺害した」

こゆことらしいでスが。

すみません。

あちしにはでスね。


全く意味わかりません。


小動物ってのがなんのことを逝ってるだか。

ようけわかりまへんが。

少なくともでスねー。

ネコを殺してるおめさんがだね。


小動物に危害を加えてんだろよ。


( ゚д゚)、ペッ


こんなとってつけたような動機。

いまいち信用でけまへん。

はっきり逝ってでスね。

このヴァカヤロー、自分より弱いもんだったら。


なんでも良かったんぢゃねーかと。


そう思ってしまうあちしは捻くれ者でしょーか。


(*゚∋゚)クックルドゥドゥ


んだからでスね。

精神鑑定でも受けさせてやったがいーでス。

そのうち動物ぢゃ飽き足らなくなって。

人間を殺し出すかもよ。

ってまあ、ネコを殺してるからって理由だけで。

そこまですんのは難しいでしょーが。

病んでるのは間違いないんではないかと。

そう思いまスた。

あちしなんざでスねー。

ネコだらけの国に行けたらでスよ。


パラダイスでスがな。


あー。

もー。

そんなことになったら。

一日中ネコと遊んでるダロなあ。


・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・


ちなみに。

ネコにはなりたくありまへん。

ネコになっちゃったら。

ネコの良さが分からなくなっちゃうので。


((´∀`))ケラケラ


そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。







コメント
この記事へのコメント
こいつの考えを転用するなら、私が「小動物を殺すから、正義感から殺した」と言ってこいつを殺しても良いって事になるんだね。
でもこうゆう考えで殺人をする奴等が増えそう。

よくある話で「何で人を殺してはいけないんですか?」
なんて聞く子供も居ますから。
それに対して「そんなのは当たり前の事」と言って納得させられるのか?
「命は大事」と言っても「ご飯食べる時にお肉や魚が出るでしょ、動物や魚を殺してるから食べられるんじゃない。
なんで魚や動物は殺してよくて人間は駄目なの?」と切り返される。
また「テレビで取れ立ての魚をその場で切って、喜んで食べてるくせに、犬やウサギを殺してるのを可哀想とか言って泣くのは矛盾してない?」と私も思ったりする。
「そんなのは当たり前」「常識」以外、どうやって納得してもらえるんだろう。
またイジメに関しても「イジメたくなる様な奴だからイジメられるんだ。
だからイジメたくなるのは仕方ない、イジメはイジメられる奴が悪いんだ。」と言うのは私が高校生の時同級生が言ってた言葉ですが、イジメをしてる奴等はそういう意識の人間が多いと思いますよ。
そういう無責任・責任転嫁な奴等をどうやって納得させられるのか。

今回の猫殺しも、イジメも殺人も、結局は同じだと思います。
話が滅茶苦茶ズレましたね。
2006/11/21(火) 12:08 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
救いようのない変態者です。
放って置くととんでもな事件おこしそうな予感。
カッパさぬが言われるように身柄確保、精神鑑定、以降シャバには無縁な人にしとく必要あり。
2006/11/21(火) 13:06 | URL | ばんばん #-[ 編集]
なんで猫とか殺して平気なんでしょうね?
こんな危ない奴が今まで普通に暮らしていたということが怖いですね。
こんな奴は隔離するくらいの勢いでいいと思います。



パソコンの中身なんて何で融けたんでしょうね?
しかし今流行の火を吹くパソコンって怖いですね。
ちなみにバッテリーがソニー製じゃなくてもMacのノートパソコンの一部に使われてる韓国産バッテリーが火を吹くことが有名ですね。(台湾産は大丈夫)
ある意味大当たりですができれば当たりたくないものです…。
2006/11/21(火) 13:46 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
>猫は小動物に危害を与える。正義感から殺害した」と話しているという

偽善も大概にせぇ!よく正義なんて言葉吐けるもんだ。やってること考えろ。なんか猫悪い事したか?
20歳にもなって、そんなことも分からんのか。

このような人間に二つの言葉を贈ろう。

その1

・愚者は自分が恥ずかしく思うことをすると、それは自分の義務だと言い張るものだ。
byバーナード・ショウ

その2

・活動的な馬鹿より恐ろしいものはない。
byゲーテ

2006/11/21(火) 14:15 | URL | NS大川 #-[ 編集]
近所で猫が殺されるという事件がありましたが、私は殺した人にむしろ「共感」を憶えました!
 何故なら、猫がその人の飼っていた金魚を食ったのです!
 それに対して猫に餌を与えていた人達は「猫は可愛いけど金魚は小さな命!」と言ったのです!
 野良猫に餌を与える以上は「避妊手術をしろ!」と言われると「そう思う人がお金を出せ!」
 「餌や糞の後片付けをしろ!」と言うと「別にしなくても良いじゃない!」
 あげくの果ては「女性だから!」
 「心に傷を受けた方だから!」
2006/11/21(火) 14:33 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
実家に鶏がいました。時たま、小屋から出して、近辺を散歩させていました。そうしたちょっとした隙にネコが現れて、食いついては去っていきました。
その直後、しばらくネコに対する敵意と言うものが長く続くようになりました。
まあ、今では、ネコに対する敵意と言うものはたいした事はありませんが、いまだに強い敵意を抱く存在として犬がいます。
何しろ、自分が近くにいるだけで、やかましくほえるし、そうでなくても、非常に落ち着きのない動きをする場合もあります。
わたしは、そうした犬のやかましい鳴き声を聞くのも、落ち着きのない動きを見るのも大嫌いです。
( ゚д゚)=◯)`Д゚)・;' キャイーン!!
2006/11/21(火) 18:51 | URL | DUCE #-[ 編集]
上記で、「ことさん」も述べておりますが、マスコミは、こういう事件を報道するとき、もっと神経を使わねばなりませんなぁ。
連鎖を誘導するような表現は、慎むべきです。
2006/11/21(火) 19:39 | URL | おしょう #-[ 編集]
お晩でやんす♪
パソコンから火w(゚o゚)w?
サムソン製で火病かしら( ゚ρ゚ )アゥー
ちなみに、おいら…
キーボードをパチバチ打ちまくって、よくキーを壊すですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
それはもぅ、ピアノをひく山下洋介の如しで、スイングしまくりだす(゚∀゚)!
しかしなんですなぁ…
猫殺し…
やるせないですなぁ~(;´・`)
15年ぐらい前…
猫の足を1本切り取る事件が、頻発したですよ(-_-メ)
自分も見た事ありましたが…
なんと言うか、人として、許せないとおもいますたよ…
こ~ゆ~と、偽善とか言われそうですが…
考えてみてもらいたいのですが、誰でも、子供の頃、こ~ゆ~事を目の当たりにしたとき、何と言うか、内臓から沸き上がる怒りとか、本当に吐きそうな嫌悪感があったと思うんですよ…。そ~ゆ~感覚って忘れちゃいけんのではと、おいらは考えます。
情緒に流されてるなんて言われようが、なんだろうが、それが、不当な事とは思えないす。
倫理って言うのは、どんなに論理で着飾っても、根源は、そ~ゆ~事と思いますし、それで充分なんじゃないかと思うす…
2006/11/21(火) 23:46 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
 私のNotePC壊れたって書いたような気がするけど、同僚がヽ( ゚д゚)ノクレヨと言うのであげました。
 で、開けてみたら、マザーボードの電源入り口の当たりで、バターンが炎上てたそうな。(*´д`*)アハァ
 修理代安ければラッキーだけど、高かったら、・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
 最近のPC、修理はほぼ無理ですね。
 基板は多層、部品はチップで扱えやしないよ!

 猫に罪は無いけれど、地域猫とかいって、野良に餌やるのは良くないです。
 それこそ、その猫が人に噛みついたら結構大変なことになりますよ。
 友人の猫を手術するのに、捕獲の手伝いをしていて、溶接用の革手袋してたけど手をかまれて、指にブスリ!病院直行した事がありますよ。で、何十年ぶりかで、お尻に注射ブスッ!(゚∀゚)アヒャ
 ペットとして飼うなら、飼い主が責任持つべきだから、これはしょうがないけれど、他に危害を与えないように、そして特に小動物は、他から危害を受けないように護るのも、行動を制限して飼っている飼い主の責任だと思う。 
 野良は、野生の掟の中で生きているし、人間も他の動物の一つ。自身で防衛しながら生きているし、人間に被害を与えたりしたら淘汰されるのも仕方ない。
 記事の男は、ただ、猫を殺すことが目的の様だから、変態の虐待マニアか?殺し方なんか見ると、その可能性が高そうですね。
 猫は気の毒だったよね。
 危ないのは、人間の子供だけじゃないんですね。
2006/11/22(水) 11:58 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
「猫は小動物に危害を与える。正義感から殺害した」
ということは、「彼は猫という小動物に危害を与えた」のだから「正義感から殺害されて」も彼自身の持論から文句は言えないわけで・・・
「自分がされたらどう思うか?」この程度のことさえ考えられないのでしょうね。
2006/11/22(水) 23:17 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
“バカ”ですね。
何言ってんだか…
こういった勘違い男は危険です。
2006/11/23(木) 10:55 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短いでス。
ごめんちょ。

>こいつの考えを転用するなら、私が「小動物を殺すから、正義感から殺した」と言ってこいつを殺しても良いって事になるんだね。
>でもこうゆう考えで殺人をする奴等が増えそう。

んだんだ。
自分主体でしか見てないんでスなあ。
自分が同じことされたら・・・
どーすんでしょ。
( ゚д゚)、ペッ

>今回の猫殺しも、イジメも殺人も、結局は同じだと思います。
>話が滅茶苦茶ズレましたね。

いーえいえ。
ことさんのおっさる通りだと思まスよ。
むやみやたらに他の生き物の命を奪っちゃあいけまへん。
<(_ _)>
2006/11/24(金) 00:56 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短いでス。
ごめんちょ。

>Σ(lvl;彡ちゃん かわいそう
>救いようのない変態者です。
>放って置くととんでもな事件おこしそうな予感。

んだんだ。
そのうち人も殺してー、とか。

>カッパさぬが言われるように身柄確保、精神鑑定、以降シャバには無縁な人にしとく必要あり。

(*´∀`)アハハン♪

隔離しましょー。
危ないでスけん。
( `д´) ケッ!
2006/11/24(金) 00:57 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短いでス。
ごめんちょ。

>なんで猫とか殺して平気なんでしょうね?
>こんな危ない奴が今まで普通に暮らしていたということが怖いですね。
>こんな奴は隔離するくらいの勢いでいいと思います。

んだんだ。
隔離して、世のため人のために強制労働。
コレだネ。
|д゚)ノ⌒●~* バクダンドゾー

>パソコンの中身なんて何で融けたんでしょうね?
>しかし今流行の火を吹くパソコンって怖いですね。
>ちなみにバッテリーがソニー製じゃなくてもMacのノートパソコンの一部に使われてる韓国産バッテリーが火を吹くことが有名ですね。(台湾産は大丈夫)
>ある意味大当たりですができれば当たりたくないものです…。

( ^∀^)ゲラゲラ

そゆのには当たりたくないでスなあ。
宝くじになら当たりたいけど。

(*´∀`)アハハン♪
2006/11/24(金) 00:59 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短いでス。
ごめんちょ。

>偽善も大概にせぇ!よく正義なんて言葉吐けるもんだ。やってること考えろ。なんか猫悪い事したか?
>20歳にもなって、そんなことも分からんのか。

まったく、嘆かわしいちうか・・・
幼児ぢゃないんだから、そんくらいわかってもよさそうなもんでスなあ。

あちしでスね。
コレに大笑いしまスた。

>その2
>・活動的な馬鹿より恐ろしいものはない。
>byゲーテ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \

おかちー。
たのちー。
大うけでス。

<(_ _)>
2006/11/24(金) 01:01 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短いでス。
ごめんちょ。

>わて犬だんねん!
>近所で猫が殺されるという事件がありましたが、私は殺した人にむしろ「共感」を憶えました!
>何故なら、猫がその人の飼っていた金魚を食ったのです!

あー。
そーゆー方は結構いらっさいまスね。
うちの親父もでスね。
飼ってたニワトリ食べられちゃって。
以来ネコ嫌いになったそうでス。
(-人-)ナムナム

>あげくの果ては「女性だから!」
>「心に傷を受けた方だから!」

えーと。
盲○さんでスか?
盲○さんみたいな人だな・・・
2006/11/24(金) 01:03 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短いでス。
ごめんちょ。

>中学生のころ
>実家に鶏がいました。時たま、小屋から出して、近辺を散歩させていました。そうしたちょっとした隙にネコが現れて、食いついては去っていきました。
>その直後、しばらくネコに対する敵意と言うものが長く続くようになりました。

あー。
鵺さんと同じでスかあ。
ネコはニワトリとか襲いまスからねえ。

>まあ、今では、ネコに対する敵意と言うものはたいした事はありませんが、いまだに強い敵意を抱く存在として犬がいます。

犬はでスね。
あちしも苦手でス。
何故かと言うに・・・
DUCEさんと同じででスね。
吠えられるんでスよ・・・
(*ノ∀ノ)イヤン
2006/11/24(金) 01:05 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短いでス。
ごめんちょ。

>上記で、「ことさん」も述べておりますが、マスコミは、こういう事件を報道するとき、もっと神経を使わねばなりませんなぁ。
>連鎖を誘導するような表現は、慎むべきです。

まったくでスよなあ。
マスコミって、自分達に力があることをわかってんだろか・・・
知らずにやってるならアフォ。
知っててやってるなら腐れ外道でス。
( ゚д゚)、ペッ
2006/11/24(金) 01:10 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短いでス。
ごめんちょ。

>お晩でやんす♪
>パソコンから火w(゚o゚)w?
>サムソン製で火病かしら( ゚ρ゚ )アゥー

新しいパソコンがきたのどスが・・・
ハードディスクがSAMSUNGでスた・・・
_| ̄|○

>ちなみに、おいら…
>キーボードをパチバチ打ちまくって、よくキーを壊すですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
>それはもぅ、ピアノをひく山下洋介の如しで、スイングしまくりだす(゚∀゚)!

おおー。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
あちしにもブラインドタッチ教えてくだせいっ。
ぜひっ。
教えてくれないと・・・
泣いちゃうから。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \ ←笑ってるぢゃん

>しかしなんですなぁ…
>猫殺し…
>やるせないですなぁ~(;´・`)

やるせないでスねえ。
なんか最近の子供って、人殺しても生き返るとか。
なんかそうらしいでスよ。
復活の呪文かちうの。
( `д´) ケッ!

>倫理って言うのは、どんなに論理で着飾っても、根源は、そ~ゆ~事と思いますし、それで充分なんじゃないかと思うす…

あちしもそう思まス。
というより・・・
蛮さんがおっさることに全面賛同でス。
最近の世の中ってどうなっちゃってるんだか・・・
2006/11/24(金) 01:14 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
小動物に危害を加えるんじゃなくて、
食物連鎖ではないのかと。
やってることはこの男の身勝手でしょうに。

それをいちいち、正義感などという言葉で
すり替えられてはたまったものではないですね。

自分が似たようなことをされたら、
ギャーギャー騒ぐクセに、
無抵抗な動物だからこういう事が出来るんでしょう。
だったら同じ事をしてやりましょう。
2006/11/24(金) 01:31 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短いでス。
ごめんちょ。

>私のNotePC壊れたって書いたような気がするけど、同僚がヽ( ゚д゚)ノクレヨと言うのであげました。
>で、開けてみたら、マザーボードの電源入り口の当たりで、バターンが炎上てたそうな。(*´д`*)アハァ

パターンが燃えるって・・・
( ゚Д゚)スゲイ
アレってもえるもんなんでスねえ。

>修理代安ければラッキーだけど、高かったら、・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
>最近のPC、修理はほぼ無理ですね。
>基板は多層、部品はチップで扱えやしないよ!

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

あちし。
チップは得意でス。
最近の1002とか。
その辺のはいぢってませんが・・・


>記事の男は、ただ、猫を殺すことが目的の様だから、変態の虐待マニアか?殺し方なんか見ると、その可能性が高そうですね。
>猫は気の毒だったよね。
>危ないのは、人間の子供だけじゃないんですね。

ホントでスねえ・・・
しみじみ思いまスねえ。
動物とニンゲンとか。
付き合い方も考えんといかんでスなあ。
でも。
ネコ、大好物でス。 ←食べるな
2006/11/24(金) 01:38 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短いでス。
ごめんちょ。

>「猫は小動物に危害を与える。正義感から殺害した」
>ということは、「彼は猫という小動物に危害を与えた」のだから「正義感から殺害されて」も彼自身の持論から文句は言えないわけで・・・

んだんだ。
この犯人。
自分が殺されても文句ないわけでス。
理論的には。
( ゚д゚)、ペッ

>「自分がされたらどう思うか?」この程度のことさえ考えられないのでしょうね。

ホントでスよねえ。
そんくらいのこともわからないんなら。
アレだ。
同じネコ科だから。
トラと対決させてやりゃいいでスよ。
(ΦωΦ)フフフ…
2006/11/24(金) 02:00 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短いでス。
ごめんちょ。

>ただの
>“バカ”ですね。
>何言ってんだか…
>こういった勘違い男は危険です。

まったくでス。
危険でス。
極まりないでス。
隔離してトラと対決させて。
自分のおろかさを思いしらせてやりていでス。
( ゚д゚)、ペッ
2006/11/24(金) 02:04 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
( ゚Д゚)アライヤダ!!

まーだ起きてなはるよ、このお人はっ。
ダメよー。
奥方様に言いつけるでスよー。 ←おい
無理すると、鍋が遠のきまスよー。 ←これが一番効果ありそう

>同じ事をしてやりませう
>小動物に危害を加えるんじゃなくて、
>食物連鎖ではないのかと。
>やってることはこの男の身勝手でしょうに。

食物連鎖っ。
久しぶりに聞いただ。
やぱりでスね。
この犯人とでスね。
トラを戦わせてでスね。
食物連鎖を実感させてやりましょ。
( `д´) ケッ!

>それをいちいち、正義感などという言葉で
>すり替えられてはたまったものではないですね。
>自分が似たようなことをされたら、
>ギャーギャー騒ぐクセに、
>無抵抗な動物だからこういう事が出来るんでしょう。
>だったら同じ事をしてやりましょう。

んだんだ。
やぱり。
トラと戦わせましょ。
同じネコ科だから・・・
それならこの犯人も文句ないハズ。
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
2006/11/24(金) 02:58 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/292-584c260a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
時候の挨拶を集めてみましたいざ手紙を書こうにも○月の時候の挨拶って???こういうことよくありますよね・・・(゜-゜)是非お手紙や文書を書くときに時候の挨拶をお探しの際は参考にどうぞ
2006/11/21(火) 17:24:13 | 時候の挨拶・・・時候の挨拶参考集
まずは好意を表明することから。 あなたに好きな人ができたら、まずは好意をきちんと表明しなければなりません。 アプローチとは好意の表明をすることであるとも言えますね。 「今度、食事でもどう?カップルじゃないと入りにくい雰囲気のお店なんだ」 「週末にどこかへ行か
2007/03/08(木) 23:23:30 | Niko777
