高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヽ(°▽、°)ノケケケケ


仕事が忙しいのに。

更に追い討ちをかけるようなことがあったでスよ。

何かって?

バイク通勤がネ。

ダメになったでスのよ。


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


なんでだよー。

いいぢゃねーかよー。

って。

思うんでスけどネ。

ここであちしが電車に乗るかとゆーと。

まあ、そんなこともなく。

ひたすらマウンテンバイクで通うんだろなあ。

みたいな。

電車に乗るの考えたら。

マウンテンバイクでヘコヘコ行ってた方がいいぞと。

そう思ってでスね。

毎日乗ることになるだろから。

ちゃんと整備しなきゃなあ。

なーんて思う今日この頃ざんス。


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


んで。

今日はふまじめなネタでス。

どんなんかとゆーと。

やっぱり韓国絡みで。

けどくらしの知恵袋ぢゃござんせん。

まあ。

読んでごらんなサイよ。

って。



でもクリックしてほしいでス。


 

クリックしてくれると書く気になるでス。



ちうことで。

こんな記事。

どんじょ。

SankeiWebから引用でし。



ここから引用~~~

韓国新統一相、朝鮮戦争しぶしぶ「南侵」拉致「事実かどうか…」

 【ソウル=黒田勝弘】「朝鮮戦争が北の侵略戦争だったかどうか言えない」「北による外国人拉致など事実かどうかは判断できない」-が韓国で盧武鉉大統領によって新しい統一相に指名された李在禎氏(62)が、国会の人事聴聞会であまりにも“親・北朝鮮”的な姿勢を見せ問題になっている。ハンナラ党など野党陣営は「南北関係を担当する統一相にはふさわしくない人物」として正式任命には反対しているが、盧大統領はそのまま任命強行の方針だ。

 李氏は神学博士号を持つ英国聖公会系の牧師出身。左派・親北のキリスト教反政府活動家として知られ国会議員も務めた。盧大統領当選に功績があり、先の内閣改造で統一相に起用され保守派などから強い懸念の声が上がっていた。

 李氏は国会聴聞会で「金日成をどう評価するか?」と聞かれ「(評価は)歴史がやることだが歴史的に(まだ)整理されていない」と回答を避け、「朝鮮戦争は北による侵略と思うか?」との質問にもしばらく沈黙した後、「自分がここで言うのは適切でない」と述べた。

 質問者が「北を非難したくないというのは分かるが、歴史的事実には明確な認識が必要だ」とさらに追及したためやっと「南侵という事実はすでに規定されている」としぶしぶ答えた。

 また「スパイ事件やドル偽造、麻薬密売など北朝鮮による国際的な不法行為が拡散しているが」との質問に対しては「確証がない」と述べ、「北では拷問、公開処刑、女性の人権侵害、外国人拉致なども起きているが…」という質問に対しても「民主化された国でも似たようなことがある。そうしたことは検証する方法がないので事実かどうか判断することはできない」と答えた。

 拉致事件に関しては、日本人拉致にかかわったとして日本政府が国際手配したキム・ミョンスクや辛光洙容疑者(韓国政府が北に送還)について韓明淑首相は国会答弁で「(そんな人物は)知らない」と答えている。

 さらに李氏は「過去、韓国の軍事政権は統一の障害物として批判したが北の軍事政権は批判しないのか?」との質問には「北はともに統一すべき相手であり、わが国の内部体制を批判することと北を批判することは違う」と述べるなど、最後まで北朝鮮に対する批判、非難は避けた。

 盧政権は対北政策で表向き対米協調や日米韓協力を強調しているが、今回の統一相人事をはじめ国内的には依然、親北姿勢を維持、強化するなど“二重性”が目立つ。

(11/22 02:58)


~~~ここまで引用





なんかネー。

たのちーでスねー。

韓国を嫌いになる人って・・・

嫌韓 ⇒ 怒韓 ⇒ 笑韓 ⇒ 呆韓

↑こんなんなってるって言いまスな。

出世魚みたいでスが。

そんないいもんでもなく。

同じ魚だったらでスね。

あちしはマグロの刺身のがスキでス。

って。

思うに。

あちしは丁度「笑韓」あたりなんだなーって。


((´∀`))ケラケラ


だってでスよー。

未だに拉致はナイとか。

朝鮮戦争はアメさんのせいとか。

死んでも北を非難しないとか。

そんなんぢゃさ。


笑いもんだろよ。


まああちしとしてはでスね。

どーでもいーんでスけどネ。 ←なげやり

怒ることがあるとすれば。


なんで日本はこんな連中と組んでるのか。


それを除けばでスね。

もう笑うだけでス。

だってこの統一相。

横田めぐみさんとかを拉致した辛光洙。


そんな奴ぁ知らんニダ!


だってよ?

ほんともう。

笑っちゃうしかないぢゃないのさ。



。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!



ヴァカもここまで逝きゃあ、たいしたもんでス。

なので。

これからはアレでスね。

韓国ネタは全て。


ふまじめなネタ逝きかと思われ。


皆さんもねー。

あんまりまじめに↑の記事読むと。

くたびれまスよー。


(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ


ちう風に思ったでス。

コメント返すの遅くなると思いまスが。


ごめんネ。


あちしはおさらばでス。

おそまつさま。


 
クリックで応援してくだしぇ。











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この、黒田さんの統一相ネタは結構あちこちで上がってましたけど、
 「ふまじめなネタ!」
にしちゃったのは、かっぱさぬだけだよね。
 凄い!かこいい!素敵!いい男!ラブ(こする?)!
 バイク余ったらくれ!( ゚д゚)クレ←ナンデダ??
 
 しかし、まあ、この統一相は確かにもう、「ふまじめ」と言われてもしょうがないですよ。

 ああ、自転車、気をつけてね。
 掠われないようにね!
 あれ?
 皿割れないようにね!
 どっちもだ!
2006/11/25(土) 13:53 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
 今は会社から交通費を貰ってバイク通勤をしているという状態ですか?
 今まで会社はそれを黙認という形にしていた訳ですか?
 同じ事をやっていて事故を起こした奴が、「労災にしろ!」と会社に文句を言っていましたが、私は「自己責任では?」と思います!
 確かに裁判で労災が認められたケースもありますが、就業規則違反で解雇になった例もあります!
2006/11/25(土) 16:05 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
わたしは市の反対側の、くそみたいなところへ通勤しています。
どこがくそかと言えば、駅から降りてから、かなり歩くのです。しかも、別段、ながなが歩くほどに魅力的なところではないのです。
( ゚д゚)、ペッ

それにしても、強姦酷の主張はこじつけ、詭弁もいいところですね。そんなに北を批判したくないのか。そのとばっちりがこっちに向けられてはたまりません。
あの国のことだから、朝鮮戦争はアメリカは言うに及ばず、日本までも下手人にしてしまうのです。
2006/11/25(土) 19:43 | URL | DUCE #-[ 編集]
今日も斜め上で光り輝いてますね。

というかこの時期にこんなこと言って受け入れられると思っているあたりが朝鮮人特有の空気の読めなさと勘違いっぷりを見事に見せつけてくれますね(笑)


赤化統一の日は近い…。
2006/11/25(土) 20:34 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
私にもこの人の言っている事が、冗談にしか聞こえません。
韓国内でも問題になるくらいなわけですから、日本人は「命がけのお笑い」を見ていると思えばいいのではないでしょうか?
次の政権に交代するとき、大統領やこの人がどうなるのかとっても楽しみです。
2006/11/25(土) 21:22 | URL | asayake #NTqY7GGk[ 編集]
お晩でやんす♪
バイク通勤良いすなぁ~♪
それが禁止になってしまうとは~(T_T)。
しかしなんですなぁ~…
金3世(金ニッセイの子供)も拉致は認めてましたがヽ(゚∀。)ノウェ
きっとアルツハイマーも韓国起源なんすねぇ( ゚ρ゚ )アゥー
2006/11/25(土) 21:40 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
こりゃまた、強烈な電波野郎ですねぇ。
この記事を読むと「暮らしの知恵袋」が
素晴らしいアドバイス集に思えてくる錯覚にとらわれます。
2006/11/25(土) 22:59 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
バイク通勤だめってか、ちみの会社は通勤方法まで指図するのかね。
自転車通勤は O K ? ?
ちみの会社の社員は未成年者以下なのかな^^;
いまいち、よーわからんです。

最近はどんな過激な人が大臣や主要ポストについても驚かなくなってしまった韓国って、冗談ポイで100年前に先祖帰りしてしまいましたね。
日本も福沢諭吉の脱亜論をよく噛み締めてみる時期ですね。
2006/11/26(日) 09:26 | URL | ばんばん #-[ 編集]
あ~あ、李さん、捕まるな。ノムたんと一緒に。
いちいち反論するのもメンドクセ!


♪李さん 李さん 金豚が好きなのね
そうよ ノムたんも 好きなのよ


笑韓→弄韓→呆韓→諦韓→達韓
でしたっけ?
達韓って、もはや悟りの境地ですね。


私は、怒韓&笑韓&弄韓ですね。
こんなに笑えるのに、笑わなきゃ損ですよ。(笑)
2006/11/26(日) 16:27 | URL | NS大川 #-[ 編集]
アホらし。
劣等民族は、やはり誰かに支配されなければマトモに生きてゆけない存在なのでしょう。
無論、日本はもうコリゴリです。
どこか、このバカどもを飼いならす、奇特な国はないですかなぁ。
在日も、ついでに引き取ってくれるような…。
2006/11/27(月) 12:11 | URL | おしょう #-[ 編集]
ごきげんよう。
返信短くてすんまへん。
<(_ _)>

>さすがに、かっぱさぬ!
>この、黒田さんの統一相ネタは結構あちこちで上がってましたけど、
>「ふまじめなネタ!」
>にしちゃったのは、かっぱさぬだけだよね。

不謹慎でスかねえ。
って。
あちらさん相手だからいいかなあ、なんて。
((´∀`))ケラケラ

> 凄い!かこいい!素敵!いい男!ラブ(こする?)!
> バイク余ったらくれ!( ゚д゚)クレ←ナンデダ??
 
ケコーンしてクレ!
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
マジェスティ、遅いでスよ?
取柄っちゃ、荷物が載るくらい・・・
_| ̄|○

>しかし、まあ、この統一相は確かにもう、「ふまじめ」と言われてもしょうがないですよ。
>ああ、自転車、気をつけてね。
>掠われないようにね!
>あれ?
>皿割れないようにね!
>どっちもだ!

どっちも・・・
コワイわぁ。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/11/27(月) 13:37 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよう。
返信短くてすんまへん。
<(_ _)>

>裁判をして勝ってもその会社にいられる?
> 今は会社から交通費を貰ってバイク通勤をしているという状態ですか?
> 今まで会社はそれを黙認という形にしていた訳ですか?

んー。
基本的にわ。
禁止ちうわけぢゃないでスねえ。
ただ敷地に停めるな、って・・・

>同じ事をやっていて事故を起こした奴が、「労災にしろ!」と会社に文句を言っていましたが、私は「自己責任では?」と思います!
>確かに裁判で労災が認められたケースもありますが、就業規則違反で解雇になった例もあります!

そりゃー自己責任でスね。
電車より事故に遭う確立なんて。
倍率ドン、更に倍!でスけん。
裁判する気にはならないなあ・・・
2006/11/27(月) 13:40 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよう。
返信短くてすんまへん。
<(_ _)>

>こじつけ、詭弁
>わたしは市の反対側の、くそみたいなところへ通勤しています。
>どこがくそかと言えば、駅から降りてから、かなり歩くのです。しかも、別段、ながなが歩くほどに魅力的なところではないのです。
>( ゚д゚)、ペッ

DUCEさん、通勤大変そうでスよねえ。
あちしも見習わんと・・・

>それにしても、強姦酷の主張はこじつけ、詭弁もいいところですね。そんなに北を批判したくないのか。そのとばっちりがこっちに向けられてはたまりません。
>あの国のことだから、朝鮮戦争はアメリカは言うに及ばず、日本までも下手人にしてしまうのです。

(*´∀`)アハハン♪
なんでもかんでも人のせい、でスからねえ。
いまだ国としてやってけてるのが。
とてもスゲイと思まス。
( ゚д゚)、ペッ
2006/11/27(月) 13:42 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよう。
返信短くてすんまへん。
<(_ _)>

>今日も斜め上で光り輝いてますね。
>というかこの時期にこんなこと言って受け入れられると思っているあたりが朝鮮人特有の空気の読めなさと勘違いっぷりを見事に見せつけてくれますね(笑)
>赤化統一の日は近い…。

( ^∀^)ゲラゲラ

とっとと赤化統一して・・・
中国の一地方になっちゃいなー。
って。
逝ってやりたいでスなあ。
( ゚д゚)、ペッ
なんでこんな国と同盟してんだか・・・
敵でスよ、敵。
(# ゚Д゚) ムッキー
2006/11/27(月) 13:43 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよう。
返信短くてすんまへん。
<(_ _)>

>ジョーク?
>私にもこの人の言っている事が、冗談にしか聞こえません。

(*´∀`)アハハン♪

ナカマでスねえ。

>韓国内でも問題になるくらいなわけですから、日本人は「命がけのお笑い」を見ていると思えばいいのではないでしょうか?

なんともまあ。

ジバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!

なお笑いでスねえ。

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

>次の政権に交代するとき、大統領やこの人がどうなるのかとっても楽しみです。

まとめてタイーホされる、に。
50億円賭けまス。
自信アリ。
(´∀`*)ウフフ
2006/11/27(月) 13:46 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよう。
返信短くてすんまへん。
<(_ _)>

>お晩でやんす♪
>バイク通勤良いすなぁ~♪
>それが禁止になってしまうとは~(T_T)。

_| ̄|○

あうあうあ。
ツライ・・・

>しかしなんですなぁ~…
>金3世(金ニッセイの子供)も拉致は認めてましたがヽ(゚∀。)ノウェ
>きっとアルツハイマーも韓国起源なんすねぇ( ゚ρ゚ )アゥー

((´∀`))ケラケラ

北が罪を認めても。
それを庇う南の人達。
犯罪者を何とかして減刑させようっていう、
ヴァカな弁護士見てるみたい。
( ゚д゚)、ペッ
2006/11/27(月) 13:48 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよう。
返信短くてすんまへん。
<(_ _)>

>こりゃまた、強烈な電波野郎ですねぇ。
>この記事を読むと「暮らしの知恵袋」が
>素晴らしいアドバイス集に思えてくる錯覚にとらわれます。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \

知恵袋がマトモに見えてくるってーとなると。
あっちの政治家さん、相当マズイでスねえ。
いや、ホント。
もう逮捕されちゃえー。
とか思ってみたりしまス。
(ΦωΦ)フフフ…
2006/11/27(月) 13:49 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよう。
返信短くてすんまへん。
<(_ _)>

>道路通勤は気をつけましょう。
>バイク通勤だめってか、ちみの会社は通勤方法まで指図するのかね。
>自転車通勤は O K ? ?
>ちみの会社の社員は未成年者以下なのかな^^;
>いまいち、よーわからんです。

んー。
性格にはでスね。
違った。
正確にはでスね。
敷地に停めるな、と。
会社の周りに路駐してもいいんでスが。
駐禁切られるでスよ・・・都内って。
_| ̄|○

>最近はどんな過激な人が大臣や主要ポストについても驚かなくなってしまった韓国って、冗談ポイで100年前に先祖帰りしてしまいましたね。
>日本も福沢諭吉の脱亜論をよく噛み締めてみる時期ですね。

ホーント。
あちらさん、何を逝っても驚かなくなってきまスた。
脱亜入欧、よーく考えるべきでスね。
諭吉さん、エレエ。
2006/11/27(月) 13:52 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよう。
返信短くてすんまへん。
<(_ _)>

>あ~あ、李さん、捕まるな。ノムたんと一緒に。
>いちいち反論するのもメンドクセ!
>♪李さん 李さん 金豚が好きなのね
>そうよ ノムたんも 好きなのよ

(*´∀`)アハハン♪。

彼ら、まとめてタイーホでスね。
賭けてもいーでス。

>笑韓→弄韓→呆韓→諦韓→達韓
>でしたっけ?
>達韓って、もはや悟りの境地ですね。

達韓ってスゲイでスよねえ。
あちしもいつそこまで辿り着けるやら・・・

>私は、怒韓&笑韓&弄韓ですね。
>こんなに笑えるのに、笑わなきゃ損ですよ。(笑)

確かにでスね。
笑えまスなあ。

( ^∀^)ゲラゲラ

ワロス曲線がでスね。
彼らをよく表してると。
そう思まス。

((´∀`))ケラケラ
2006/11/27(月) 14:08 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよう。
返信短くてすんまへん。
<(_ _)>

>アホらし。
>劣等民族は、やはり誰かに支配されなければマトモに生きてゆけない存在なのでしょう。
>無論、日本はもうコリゴリです。

やっぱりアレでスかね。
事大の弊害が今になって・・・

>どこか、このバカどもを飼いならす、奇特な国はないですかなぁ。
>在日も、ついでに引き取ってくれるような…。

そりゃーやっぱり宗主国様が!
恐怖で支配してくれることでしょー。
(-人-)ナムナム
日本はもう関わりまへん。
|д゚)ノ⌒●~* バクダンドゾー
2006/11/27(月) 14:32 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
高校卒業したと同時に
自動車免許を取ったら、
原チャリも乗れますから、
郵便配達のバイトは楽でしたが、
怖くて10キロで走っていたら、
チャリに乗ったガキに追い越された覚えが_| ̄|○

バイクは、事故ったら一発ですから、
ある意味良かったのかも・・・
しかし、通勤が大変ですよね・・・
うーん・・・(^^;)
マウンテンバイクにしても安全運転で。

この記事、うちも新聞で読みましたが、
何とも言いようがありません。
ここまで思考停止なアンポンタンだと
もう死んで頂くしかありません(^^;)
2006/11/28(火) 00:08 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信、激短くてごめんさい。

>バイクは怖いです(^^;)
>高校卒業したと同時に
>自動車免許を取ったら、
>原チャリも乗れますから、
>郵便配達のバイトは楽でしたが、
>怖くて10キロで走っていたら、
>チャリに乗ったガキに追い越された覚えが_| ̄|○

(*´∀`)アハハン♪

乗り始めはコワイでスよねえ。
あちしも原付乗り始めはでスね。
30km出せまへんでスた。
_| ̄|○

>この記事、うちも新聞で読みましたが、
>何とも言いようがありません。
>ここまで思考停止なアンポンタンだと
>もう死んで頂くしかありません(^^;)

(゚∀゚)イイ!
逝って頂きましょう。
アンポンタンは必要ないでスもんなあ。
彼らとのお付き合いも程ほどに、ちうことで。
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
2006/11/29(水) 13:13 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/296-f2366cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
バイク乗りの皆さん、任意保険にはちゃんと加入していますか?リスク細分型バイク保険アクサダイレクトのバイク保険ならバイクは好きだけどほとんど乗る暇が無い!なのにバイク保険料だけ一人前取られてしまうのは納得できないぞ~!!という方でも大丈夫ですね。
2006/11/26(日) 11:00:33 | 自動車保険/バイク保険最適化マニュアル@JA共済かダイレクト系で比較&見積
朝顔会といっても知ってる人は少ないと思うここで少しでも紹介できたらと考えている
2006/12/11(月) 00:07:14 | 朝顔会を知らない人でも朝顔会のことがわかる
朝顔会活動報告朝顔愛好者は全国に居るが余り世に知られていないのが実情
2006/12/15(金) 17:49:13 | 朝顔会とは?朝顔会活動紹介
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。