高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
世の中・・・

サムイでスねえ。

朝自転車で走り出す時にでスね。

エライこつサムイでスよ。

少し走ればあったまってくるからいーでスが。

走り始めはサムイのなんのって。

そりゃもう。


(((((((´ω`))))))))寒い!


だからと逝って厚着すると。

走ってる最中は暑いし。

どうにかならんのかと。

そう思ったりするのどスが。

どうにもならんのよネ。


((´∀`))ケラケラ


って。

まあそれわいいんでスが。

気がつくとでスね。

もうすぐ10万ヒットなんでスなあ。

知らんかった・・・

って、これ書いてる時点での話でスんで。

ひょとしたらもう。

10万超えてるかもネ。

んで。

カウンタつけたのが6月。

ちうことは。

半年くらいで10万でスかあ。


( ゚Д゚)ヒョエー


我ながらびっくり。

スゲイでスねえ。 ←ひとごと

10万踏んだとゆー方がいらっさいましたらでスね。

名乗り出てくだすれば。

なんか出しまス。

お茶とか。

コーヒーとか。


ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー


アレでしたら、アレだ。

アレでも出しまスよ。 ←アレばっかりだ

あちしの写真付爆弾メールでも送って差し上げてもいーでス。


|д゚)ノ⌒●~* バクダンドゾー


これからもよろしくお付き合いくだサイ。


<(_ _)>


ちうことで。

アレだ。



クリックをでスね。


 

して欲しいでスのよ。




(*´∀`)アハハン♪


んでわ。

ふまじめに逝きましょか。

こんなネタでス。

どんじょー。

朝鮮日報から引用でし。


ここから引用~~~


レクサスのカーナビ:なぜ独島の地名を消したのか


 最近、トヨタのレクサスLS460のカーナビ用電子地図に、独島(日本名竹島)の地名が表示されていないと報じた本紙コラム(11月16日付、22日付)に対し、一部では独島が表示されているという主張がなされ、どれが本当の話なのか混乱してしまいます。そこで、読者の皆さまの理解を助けるため、カーナビの画像を比較しながら説明したいと思います。

 レクサスLS460のカーナビに使われている電子地図は、ルノー・サムスンやBMWに使われているのと同じものを使っています。これは韓国の電子地図業者PMIが制作・供給しているものです。

 PMI がトヨタに供給した電子地図の原本では、独島が表示されるのはもちろん、「独島」という地名もちゃんと表示されています。そして、同じ地図を使っているルノー・サムスンやBMWのカーナビでは、全体地図に独島の地名が表示されています。一方、レクサスLS460の全体地図には独島がどこにも見えません。

 次に、詳細地図はどうでしょうか。BMWやルノー・サムスンは島の絵と「独島」の地名をはっきりと表示していますが、レクサスには島の絵だけが描かれ独島の地名が消されています。これは、同じ日本車のインフィニティが独島の地名に加え、大きな太極旗の絵まで表示しているのとは大きな差があります。もちろん、レクサスのカーナビ検索で「独島」と入力すれば独島が現れます。しかし、電子地図上に「独島」という地名は見当たりません。

 わたしがレクサスのカーナビを問題視した最も大きな理由は、電子地図で「島」の絵を見せながらも、「独島」という地名をなぜ消したのかということです。すべての韓国車や輸入車のカーナビで表示される「独島」という地名を、なぜレクサスだけが消したのでしょうか。

 PMI 関係者は「BMWやルノー・サムスンは、カーナビを製作した後に地図制作社であるPMIの確認を受けたが、トヨタは受けなかった。もしもトヨタが確認を要請していたならば、地図に独島の地名を入れるのは消費者が必要だからではなく、国民感情の問題だとアドバイスしたはずだ」と言っています。

 トヨタは、中国でも2003年に中国の象徴である獅子像が日本車に敬礼する雑誌広告を掲載し、中国人から大きな反発を買ったことがあります。1970年代に中国市場への進出を試み、韓国市場から撤退したトヨタは、もしかしたら今でも韓国に定着する心構えができていないのではないでしょうか。

~~~ここまで引用




トヨタの車のカーナビ。

なんで「独島」の名前がないのかちうことなんでスが。

それはでスね。


「竹島」は存在するけど。


「独島」は存在しないから。



そーゆーことなんでスよー。


((´∀`))ケラケラ


ちうことで。



終了。


・・・

・・・

・・・


( ゚д゚)ハッ!


危うくボケるところだった・・・

って。

こんだけぢゃあなんなんで。

昔書いたこれでもどーじょ。


そこはうちの領土だから


韓国人学者さんが「独島領土は歪曲」、だそうでス


↑のを読んでもらうとわかるんでスが。

以前は結構まぢめに書いてたんでスねえ。


( ^∀^)ゲラゲラ


今では相当ふまぢめでスが。

それはそれでいとをかし、ということで。

何度も言いまスが。


竹島は日本領でスけん。


侵略者の韓国がだナ。


どうこう言うのはおかしい。



これに尽きるんでスよなあ。

だからさ。


はよ国際司法裁判所に出てこいと。


そう逝ってやりたいんでスが。

なんだかんだ理由つけて出てこないからなあ。

けども。

今度はでスね。

パンギムンさんが事務総長になるから。

これからは国際機関をないがしろにでけないでスねえ。


( ゚Å゚) <どーすんでスかあ?


って。

記事の最後のこの言葉がイカしてまス。

曰く、


『1970年代に中国市場への進出を試み、韓国市場から撤退したトヨタは、もしかしたら今でも韓国に定着する心構えができていないのではないでしょうか』



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


なんでもかんでもパクってだナ。

自国起源ニダ!

とかなんとか言い出すようなヤロウのとこへだナ。

なんで好き好んで定着せんぢゃいかんの?

まあ商売人さんはアレだ。

どこででも物を売らんといかんから。

気の毒っちゃ気の毒でスが。

にしてもわざわざだネ。


パクリ大国に進出する必要はねーダロ。



( ゚д゚)、ペッ



そう思ったりして。

自分とこのもんをパクられて。

PANASONICの松下さんも煮え湯を飲まされたり。

かの本田宗一郎さんも。


激怒したちうし。


あちらさんへ進出するのは構いませんが。

重要な技術はブラックボックス化して。


パクられないように気をつけんと。


ちう風に思いまスたでスよ。

あ。



竹島は日本領だから。



カーナビに表示する必要なし。


ちうことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくれろ。










コメント
この記事へのコメント
竹島って出たら面白かったのに…(笑)



というか朝鮮に進出してもデメリットしか思い付かないので行く必要ないと思いますけど商売だから難しいですね。


さて、自転車の話ですけどほんとにその気持ちわかります。
朝はすごく寒いんですけど走ってると暑くなってくるんですよね。
しかも僕はその後満員電車に乗るのであまり厚着をすると汗すらでてくるので見極めが結構大変です。
地味だけどちょっとした悩みです…。
2006/11/26(日) 12:50 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
99999getしました~~
すげーですな~~ かっぱさぬ。

あほーか、おまえら、竹島は竹島じゃ○島なんぞ存在せんわ!
お前らレクサス乗るのは10年早いわ!
グダグダ言うなら乗らんでよか!
日本の物に近づくでない!
2006/11/26(日) 13:25 | URL | ばんばん #-[ 編集]
カーナビに車で行けない場所の地図は必要ないでしょ。
カーフェリーでも就航させてから言って欲しい。
2006/11/26(日) 15:49 | URL | きつね #GCA3nAmE[ 編集]
10万ヒット!
おめでとう!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ばんばんさんのすぐ後にヒットした人が、10万目だ。


独島の文字を、消したのってただ単に、「構いきれない」からでしょう。気分悪くなるし。


日本が、センターポジション(右左の中間)に来る前に、白黒つけたほうが、身のためです。
日本人、普段は温厚ですが、怒ると怖いよ。

♪もしも 日本が 右側だったなら 隣りをボコにしたでしょう
そして 寒国 日本を叩けば 済州島さえも 無くしたでしょう
真っ赤な国が 技術をパクる 陸橋すぐに倒壊 日の丸のせいにする
それが あそこの 習わしなのよ ワロス曲線 直らない
2006/11/26(日) 16:08 | URL | NS大川 #-[ 編集]
まずは10万突破おめでとさんです。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
さすがは人気ブログ! スゲイです。

竹島の件ですけど、強姦酷は独島と表示させたかったら、国産にすればいいじゃないですか。思い切り捏造して、国内で自己満足してください。
え? ひょっとしたら国産できないの? そんなの知るかい。日本製なら竹島と表示すべきであります。反日なんだから、日本製は使用するべからず。もったいない。
2006/11/26(日) 17:22 | URL | DUCE #-[ 編集]
100100踏みました、、
まあどうでもいいけど、、、
チョッとだけ悔しい(嬉しい?)
2006/11/26(日) 17:49 | URL | ざんぶろんぞ #8RgP1mkg[ 編集]
韓国なんぞに進出してもメリットが無いから撤退しただけのこと。
なんでもかんでも非難のネタにしようとする浅ましさには吐き気をおぼえます。
2006/11/26(日) 21:47 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
お晩でやんす♪
10万突破おめでとうございます∩( ^ω^)∩バンジャーイ
自分も、バイク乗りますが…
冬は寒いすねぇ(>_<)
自分は、貧乏臭いので…
袖と裾に、黒の布テープをグルグル巻きにして、風が入るのを防いでますv(^。^)。
結構、使えますよ~♪
しかしなんですね~
韓国に定着(°Д°)ハァ?
そいや、世界最大の企業、ウォールマートや、世界第二位の小売業カルフールも、韓国から撤収しましたなぁ(-。-)y-゚゚゚





正解(゚∀゚)!
2006/11/26(日) 22:39 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
文句があるなら、日本車には乗るな!
ただ、それだけですわ。
あ~、アホらし。
2006/11/27(月) 12:15 | URL | おしょう #-[ 編集]
ごきげんよう。
返信短くてすんまへん。
<(_ _)>

>竹島って出たら面白かったのに…(笑)

( ^∀^)ゲラゲラ

火病炸裂だったでしょーねー。

>というか朝鮮に進出してもデメリットしか思い付かないので行く必要ないと思いますけど商売だから難しいですね。

そなんでスよなあ。
商売しなきゃいけないしー。
売らなきゃいけないしー。
ってんで、苦肉の策だったんでスかねえ。

>さて、自転車の話ですけどほんとにその気持ちわかります。
>朝はすごく寒いんですけど走ってると暑くなってくるんですよね。
>しかも僕はその後満員電車に乗るのであまり厚着をすると汗すらでてくるので見極めが結構大変です。
>地味だけどちょっとした悩みです…。

おおっ。
あちしと悩みが似てまスなあ。
あちしのばわい、電車乗らないからいいんでスが・・・
一枚多く着て、電車乗る時は脱ぐ。
これくらいしかないでスかねえ。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2006/11/27(月) 13:58 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよう。
返信短くてすんまへん。
<(_ _)>

>パクリ屋が・・・
>99999getしました~~
>すげーですな~~ かっぱさぬ。

(*´∀`)アハハン♪

それもこれも・・・
皆さんのおかげでス。

<(_ _)>

もっといぢってくだしぇ。

((´∀`))ケラケラ

>あほーか、おまえら、竹島は竹島じゃ○島なんぞ存在せんわ!
>お前らレクサス乗るのは10年早いわ!
>グダグダ言うなら乗らんでよか!
>日本の物に近づくでない!

日本人でもでスね。
レクサス乗るのはよっぽどお金ないと・・・
とか思うあちし。
ビンボー人でしょーか。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/11/27(月) 14:00 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよう。
返信短くてすんまへん。
<(_ _)>

>必要ないでしょ
>カーナビに車で行けない場所の地図は必要ないでしょ。

んだ。
いりまへん。
ちうか・・・
半島の地図もいりまへん。
(-人-)ナムナム

>カーフェリーでも就航させてから言って欲しい。

(*´∀`)アハハン♪

彼らにゃ竹島はもったいないでスねえ。
なので。
フェリーなんざ就航させたら・・・

|д゚)ノ⌒●~* バクダンドゾー

これでどないでしょか。

(ΦωΦ)フフフ…
2006/11/27(月) 14:03 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよう。
返信短くてすんまへん。
<(_ _)>

>10万ヒット!
>おめでとう!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
>ばんばんさんのすぐ後にヒットした人が、10万目だ。

アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

皆さんのおかげざんス。
なので・・・
もっとあちしをいぢってくだせい。

(ΦωΦ)フフフ…

>独島の文字を、消したのってただ単に、「構いきれない」からでしょう。気分悪くなるし。

んだ。
メンドクセイかったんだと思まス。

>日本が、センターポジション(右左の中間)に来る前に、白黒つけたほうが、身のためです。
>日本人、普段は温厚ですが、怒ると怖いよ。

そーそー。
日本人は、怒らすとコワイでス。
ドンくらい怖いかてーと・・・
タランチュラを素手で触るくらい?

>♪もしも 日本が 右側だったなら 隣りをボコにしたでしょう
>そして 寒国 日本を叩けば 済州島さえも 無くしたでしょう
>真っ赤な国が 技術をパクる 陸橋すぐに倒壊 日の丸のせいにする
>それが あそこの 習わしなのよ ワロス曲線 直らない

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \

ワロス曲線、ワラタ。
ホーント直らないでスねえ。
あちらさん。
( ゚д゚)、ペッ
2006/11/27(月) 14:06 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよう。
返信短くてすんまへん。
<(_ _)>

>いちいちファビョるな
>まずは10万突破おめでとさんです。
>\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
>さすがは人気ブログ! スゲイです。

(T^T)ありがたふ・・・
それもこれもでスね。
皆さんのおかげでス。

<(_ _)>

なので・・・
もっともっといぢってくだせい。

(-人-)ナムナム

>竹島の件ですけど、強姦酷は独島と表示させたかったら、国産にすればいいじゃないですか。思い切り捏造して、国内で自己満足してください。
>え? ひょっとしたら国産できないの? そんなの知るかい。日本製なら竹島と表示すべきであります。反日なんだから、日本製は使用するべからず。もったいない。

((´∀`))ケラケラ

ナビもでスね。
パクらないとなんぢゃ?
やーねえ。
国産ナビってあるんだろか・・・
素朴な疑問。
2006/11/27(月) 14:11 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよう。
返信短くてすんまへん。
<(_ _)>

>100100踏みました、、

(*´∀`)アハハン♪

ありがとうおじゃりまス。
あちしの写真あげましょか? ←いらねーよ

>まあどうでもいいけど、、、
>チョッとだけ悔しい(嬉しい?)

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

あちしでスね。
ざんぶろんぞさんのとこ。
よく覗き見してまス。

(´∀`*)ウフフ

今度足跡残すでス。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2006/11/27(月) 14:13 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよう。
返信短くてすんまへん。
<(_ _)>

>韓国なんぞに進出してもメリットが無いから撤退しただけのこと。
>なんでもかんでも非難のネタにしようとする浅ましさには吐き気をおぼえます。

((´∀`))ケラケラ

なんでもかんでも日本非難のネタにする・・・
それが韓国でしょか。
あっちの国で好きなもんて・・・
なにがあるだろ・・・
焼肉?

へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/11/27(月) 14:15 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよう。
返信短くてすんまへん。
<(_ _)>

>お晩でやんす♪
>10万突破おめでとうございます∩( ^ω^)∩バンジャーイ
>自分も、バイク乗りますが…
>冬は寒いすねぇ(>_<)

寒いでスよなあ。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

歯の根もあいまへん。
うがー。

>自分は、貧乏臭いので…
>袖と裾に、黒の布テープをグルグル巻きにして、風が入るのを防いでますv(^。^)。
>結構、使えますよ~♪

隙間風!
あれが寒いんでスよねえ。
アドバイスありがとうおじゃりまス。
早速やってみるでス。
って。
布テープぢゃないとだめでスか?
ガムテープしかないナ・・・

>しかしなんですね~
>韓国に定着(°Д°)ハァ?
>そいや、世界最大の企業、ウォールマートや、世界第二位の小売業カルフールも、韓国から撤収しましたなぁ(-。-)y-゚゚゚
>正解(゚∀゚)!

(σ´∀`)σ政界!!

間違った!

(σ´∀`)σ正解!!

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
2006/11/27(月) 14:19 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよう。
返信短くてすんまへん。
<(_ _)>

>文句があるなら、日本車には乗るな!
>ただ、それだけですわ。

レクサスって・・・
日本人が乗るにしてもお高いでスよねえ。
あちしはカローラとかでいいやあ。
(*´∀`)アハハン♪

>あ~、アホらし。

ホントだやぁ。
あふぉらしいでスねえ。
あふぉらしいついでに・・・

ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー

おしょうさんもお疲れナようで・・・
がんがってくだせい。
<(_ _)>
2006/11/27(月) 14:35 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
 韓国に輸出しているレクサスって「水陸両用」なんだね。
なら、
 俺も欲しい。
 小型船舶の免許も有るし。

 それ以前に、
>日本車のインフィニティが独島の地名に加え、大きな太極旗の絵まで表示している
・呼び名はその国で違っても良いとしよう。
 しかし、
 太極旗ってことは韓国領土って事?
 さすが、フランス資本の日本車だ。

>韓国市場から撤退したトヨタは、もしかしたら今でも韓国に定着する心構えができていないのではないでしょうか。
・そうです。だから撤退した。
2006/11/27(月) 16:32 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
賤人の土地じゃございません。

ふと思ったんですが、
憲法を改正して、自衛隊が日本軍になったら、
慌てて返還するんじゃないでしょうか(^^;)

定着する心構えが出来てない?
定着したいわけないでしょ。
身の程を知りなさい(・ω・)

レクサスなんて勿体ない。
リヤカーに乗ってなさい。


遠赤外線のシャツで
汗を放熱するタイプのモノが
なかったでしょうか・・・
あったらいいのに・・・(´・ω・`)
2006/11/28(火) 00:16 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信、激短くてごめんさい。

>小型船舶の免許も有るし。

(゚∀゚)イイ!でスよなあ。

あちしも欲しいナア。
小型船舶って、何tまで乗れるでスかあ?

>・呼び名はその国で違っても良いとしよう。
>しかし、
>太極旗ってことは韓国領土って事?
>さすが、フランス資本の日本車だ。

ま~さ~に~。
外人が社長やってるようなとこの車。
いりまへん。

>>韓国市場から撤退したトヨタは、もしかしたら今でも韓国に定着する心構えができていないのではないでしょうか。
>・そうです。だから撤退した。

(*´∀`)アハハン♪

もう逝かなくていいのに・・・
韓国で車売らないといけないんでスかね?
2006/11/29(水) 11:15 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信、激短くてごめんさい。

>竹島は日本領
>賤人の土地じゃございません。
>ふと思ったんですが、
>憲法を改正して、自衛隊が日本軍になったら、
>慌てて返還するんじゃないでしょうか(^^;)

だったりして。
彼ら、事大がスキでスからねえ。

>レクサスなんて勿体ない。
>リヤカーに乗ってなさい。

( ^∀^)ゲラゲラ

リヤカーぢゃ勿体ないでス。
一輪車で沢山。
徒歩で逝けと。

>遠赤外線のシャツで
>汗を放熱するタイプのモノが
>なかったでしょうか・・・
>あったらいいのに・・・(´・ω・`)

ユニクロでなかったでしたっけか?
でもでスねー。
極力通勤にはお金をかけないとゆーことで。 ←ケチ
2006/11/29(水) 13:16 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/297-fd582d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
金鳥「コンバット」パクリ LG「コンバット?」ライオン「トップ」パクリ LG「?」アサヒ 「十六茶」パクリ 南陽乳業「17茶」日本海呼称問題FLASH(自己中海賊キャプテン・ハーングック)ver
2006/11/26(日) 13:49:50 | The planet earth
レクサスCM動画。やはり、この車は別格です。まず、ディーラーから違いますよ。レクサスを一度、見に行くだけでも価値があります。
2006/11/26(日) 14:34:00 | どーでも動画【youtube】
中古車が検索できる!日産中古車、トヨタ中古車、ドイツ車、中古車ディーラーから車検、燃費向上、自動車保険など車のことならゼロからそろう。【くるま通販】
2006/11/26(日) 22:12:27 | くるま通販!車のことならゼロからそろう。
jzx100またはセダン好きのためのサイトです
2006/12/04(月) 00:25:52 | jzx100好きは集まれ
最新カーナビの激安情報です
2006/12/07(木) 16:12:12 | カーナビゲーションメーカーには内緒!カーナビゲーション激安情報
ほんの一握りのネット起業家が実行している、破天荒に稼げる秘訣を大暴露します。BMW ベンツも夢ではありません。
2006/12/08(金) 18:31:04 | サラリーマンの¥応援隊
レクサスLS460【自動車購入@マニアル】☆☆☆☆☆レクサスLS460が、トヨタ自動車から9月19日に発売されました!来年春には ハイブリッドモデルレクサスLS460Hも投入する。 税込価格は770万円から965万円で、最高でも1000万円下回る水準に設定。「原価低
2006/12/26(火) 19:02:01 | 自動車購入@マニアル
