高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。


以前書いたっけな?

まあいいや。

核です。

違った。

書くでス。

前の会社にでスね。

女の子がいたでスよ。

あちしより2つ上だっけな?

って。

まあそれわいいんでスが。

その人がでスね。

ケッコーなおヴァカさんで。

こんなことがあったでス。

夕方頃にタバコ吸ってたかなんかしてたでスよ。

したら。

そこへその女の子が来て。

夕焼けキレイだネー。

って。

ああ。

そうネ。

キレイねえ。

ここまではいいんでスが。

その次のお言葉。


「夕焼けが沈んでくってことは、あっちが東だネ」


あちし。


( ゚Д゚)ハィ?


と言いつつ、怪訝な顔してたら。

その女の子が続けて曰く、


「太陽出るのが西でしょ?」


あのー。


太陽が昇るのは。



東でスが何か?



したら。

その女の子。

太陽が西から昇るという理由をでスね。

次のように述べまスた。


バカボンの歌で、西から昇ったお日様って逝ってる。


ああ。

逝ってるネ。

確かに逝ってまスとも。

けどネ。


バカボンの歌を信じてどーする。


で。

メンドクセイかったんで。

別段間違いを正しはしなかったんでスが。

たまにでスね。

よくわからんことを逝ってまスた。

それはまた書くでスよ。

小出しにしないと。

ネタ切れになるからね。

で、太陽が西から昇るって話。

あちしでスね。

自分で自分のことを結構なヴァカだと。

そう思っとるんでスが。

あえて言わせて頂きましょう。

昔の同僚の女の子さん。


あんたナンバー1だよ。


とてもかないません。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


まあ。

はっきり逝って。

勝ちたいとも思いませんが。


((´∀`))ケラケラ


世の中色んな人がいまスからねー。

トテモおもろいス。


(ΦωΦ)フフフ…


ちうことで。


クリックをでスね。


 

して欲しいでス。


そんな感じ。

でわ。

本題逝きましょか。

こんな記事。

どーじょ。

西日本新聞から引用でし。



ここから引用~~~

長江水質、汚水で悪化 上海の地表水 飲用基準内は1%

2006年11月26日(日)10:10

 【北京25日傍示文昭】中国国家環境保護総局の発表によると、中国1の大河・長江(揚子江)に排出される汚水が1998年の113億9000万トンから2005年は184億2000万トンに増加し、河川の水質が極端に悪化していることが分かった。同総局は、経済発展のために長江の環境が破壊されているとして、長江流域の水質保護条例を制定する必要があると警告している。北京の大衆紙・北京晨報が伝えた。

 発表によると、長江の汚染状況は上流より下流、本流より支流が深刻。安徽省安慶市や湖北省宜昌市では、まだ汚水処理工場が1カ所もないため、1日平均約20トンが支流を通じて長江の本流に流れ込んでおり、黄浦江など5つの支流から流れ込む汚水が長江全体の汚水の約50%を占めているという。

 このため、太湖のほとりにあり、演歌「無錫旅情」で知られる江蘇省無錫市では、飲用水国家基準に達した地表水の割合がゼロだったほか、河口近くの上海市でもわずか1%しかなかったという。

 また、汚水対策が不十分なため大規模な汚染事故も続発。最近では、湖南省岳陽市のエチレン工場から大量の汚染物が流れ込んだほか、重慶市万州の工場でもガソリンが大量に長江に漏れ出す事故が起こり、長江全体の汚染に拍車をかけている。

=2006/11/26付 西日本新聞朝刊=

~~~ここまで引用





(ノ∀`)タハー


スゲイ。

何がスゲイって。

飲用に適するのが。


1%


これわスゲイ。

ちうか。

話にならナイ。

いくら経済が順調たって。

こんな水も飲めないような国にしちゃ。


マズくないでスか?


過去には日本も公害なんてもんがありまスたが。

ここまでひどくはなかったんぢゃないだろか。


(*゚∋゚)クックルドゥドゥ


あとネ。

これもスゲイ。


『安徽省安慶市や湖北省宜昌市では、まだ汚水処理工場が1カ所もないため』


だってさ。



⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク



どーなっとんの?

そらまあ構いませんよ。

中国さんだけが困るんならネ。

けどネ。

長江って。

東シナ海に流れ込んでまスよなあ。

地図で言うと、ココでス。

長江


ヒジョーにマズくないでスかっ?

九州のすぐ西側でスよー。

ちうかネ。

とっとと対策考えろよっ。

そゆ話でスよなあ。

あとまあ。

皆さんご存知でしょが。

ここもご覧になったらいかがでしょ。

アジアの安全な食べ物さんの、この記事。

中国の7色に輝く河川と食品

アジアの安全な食べ物さんて。

エライ有名だと思うんで。

ご存知ない方のが少ないとは思うのどスが。

もし知らんよ、ちう方がいらっさったらでスね。

一度ご覧なせい。

ホント。


笑えないから。


一度見たらでスね。

二度と忘れられないんぢゃないだろか。

そんくらいなインパクトがあるでス。


_ノフ○ グッタリ


あちし、中国産のもんは食べない。

そう言いまスたが。

分かってもらえると思まス。


(ΦДΦ)呪マース


まあ。

そんなこんなででスね。

日本近海のことでスけん。

政府はもっと文句逝っていいんではないか。

そう思うでス。

年間185億トンの汚水がでスね。

九州の近海に流れ込んできてんでスよ?

これで環境汚染が進んで。

九州の人たちが困るようなことにでもなったら。


国際問題だよ。


って。

もう既にでスね。

あちらさんのゴミが海岸に流れ着いて困ってる。

そゆこともありまスから。

これ以上困ったことにならないように。


文句逝ってこい。


頼むで、ホントに。

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。









コメント
この記事へのコメント
いやぁー、まじですげーですなー
二十年もしないうちに揚子江河畔は動植物絶滅の悪感。
て言うより中国全土が動植物にとってレッドゾーンの悪感。
中国沿海州に海洋生物絶滅の予感。
ミサイルと反日バイブル抱えたまま野垂れ死にの予感。
どうするつもりよ、コンキントンさん!
2006/11/27(月) 11:59 | URL | ばんばん #-[ 編集]
バカボンですか…(笑)
まぁ歌でも「それで~いいのだ~」とか言ってますし良いんじゃないでしょうか?(無責任)

しかしゴミ問題は支那とその属国の出す不法投棄ゴミは多過ぎですからね。
相変わらず環境のことなんて考えずに脊髄反射だけで生きてるからワンパターンな連中ですね。
早く日本には適切な対応をとってほしいです。

ちなみに僕は「アジアの安全な食べ物」さんのところで見た紫色の泡と地面が忘れられません…。
2006/11/27(月) 12:20 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
 まあね、まだ今の新上海国際空港が建設中のころ上海に行ったけれど、既に長江はヘドロの臭いがしてましたね。
河畔公園の所でですよ。

 まあ、中国が人の住めるところになるってのは、日が西から昇る程難しそうですな!
 その、お姉ちゃんなら、河を見てきっと言いますよ。





 ウワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* キレイ!!!!!
2006/11/27(月) 16:21 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
>バカボンの歌で、西から昇ったお日様って逝ってる。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>『安徽省安慶市や湖北省宜昌市では、まだ汚水処理工場が1カ所もないため』

♪下から出て行く物体が 上から戻る
 これでいいのだ これでいいのだ 当局 賄賂で 知らんぷり

>年間185億トンの汚水がでスね。
九州の近海に流れ込んできてんでスよ?
これで環境汚染が進んで。
九州の人たちが困るようなことにでもなったら。
国際問題だよ。

ま、そんなこと考える人たちではないでしょうが。
国際問題?何かしたアルカ?(←罪悪感ゼロ)

♪あー 七色の水 人の体蝕み壊していく~
 (元歌:みずいろの雨)

ちなみに、私は、かっぱさぬより十歳程度若いと思います。
2006/11/27(月) 17:31 | URL | NS大川 #-[ 編集]
 地名の由来を調べて来ると言う宿題で「川崎を川崎麻世の出身地だから!」と答えました!
 「江戸時代から川崎宿と言うのはあったんだよ!」
と言われて
 「川崎麻世ってそんな昔からいたんですか?」
 
 水と安全がただと思っているのは日本だけです!
 
 NS大川さん その後
 ♪ やさしい人ね 貴方(日本)って人は
 私の過ち 見ないふり 見ないふり してくれたのね ♪
 と続きますか?
2006/11/27(月) 17:57 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
〉鶴娘さん

んー!
考えてない(笑)

後は任せます。m(_ _)m
2006/11/27(月) 19:42 | URL | NS大川 #-[ 編集]
゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
その女性って、なんか、志村のバカ殿に出てくる、優香演じるバカ姫みたいですー。←バカ殿の上を行く馬鹿。
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

強姦酷のことを
みーずは汚し やーまははげやま
なんて替え歌にしましたけど、死那も同様ですな。
水ですら、こうでは、よその国に攻め込む前に自滅ですな。
いや、そう考えると、日本侵略を意図しているのは、水略奪のためかも!
ガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!
なんか、前世紀にあったアメリカのテレビ映画の「V」みたい。
2006/11/27(月) 19:55 | URL | DUCE #-[ 編集]
かつて日本が同じ道を通りましたが、
その過程、被害を隣で見ていたはずなのに・・・
ってその頃は、こいつら殺し合いをしていたんでしたっけ。

2006/11/27(月) 21:00 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
よくコメント欄に
「コーヒー吹いたww」
とか書き込む人がいますが・・・

リアルでお茶を吹かせていただきました、
咀嚼していたカシューナッツ込みで。

いや、素直ないい女性ですね。
2006/11/28(火) 00:20 | URL | きつね #GCA3nAmE[ 編集]
お晩でやんす♪
以前、書きました「半日デモなのに、何故、一日中デモしてるの?」と言ってた女の子…
凄いですよ~…キェェェェ(# ゚Д゚)ェェェェ!!
真面目な顔で…
「知ってる?餃子って畑で取れるんだって」…



それって、東京ダイナマイトのネタじゃね~かよ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
ついでなんで、「焼き魚の目玉を畑に植えると木が生えて、魚の卵が実としてなって、それを海に返すと魚が生まれるんだぞ」と教えておきました( ゚ρ゚ )アゥー
しかし、韓国では、ドラマが史実となり、国を揚げて信じるんですから…
全員、このお姉ちゃんのレベルなんしょうね~(-。-)y-゚゚゚
しかしなんですね~
中国さん…
汚染で、近い将来、リアル北斗の拳の世界になっちゃうんぢゃないすか⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
2006/11/28(火) 00:23 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
すごく純粋な方なんですね・・・
としか言えないッッッ(T皿T)

私だったら、ニッコリ笑って退散します。


しかし・・・
飲用出来る水が1%。
かっぱさぬ、シナは勝手に自滅しますよ(^^;)
・・・自滅、消滅してくれないかしら_| ̄|○

同時に、私の故郷近辺に毒を平気で
垂れ流す畜生国家に殺意が(#^ω^)ピキピキ
アメちゃん、トマホーク一本貸して♪
北京に撃ち込んでくるから(`・ω・´)ノ
2006/11/28(火) 00:39 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
私もその女性同様バカボンの歌で覚えていました。だけど「バカだから逆なんだよね~。」と覚えてたから正解。惜しかったね、その子。

1%ってすごいですね。
計画経済ってやはりだめですね。汚染まで計画に入れてないから。
九州の方々大丈夫かなぁ・・・。
2006/11/28(火) 11:09 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
>そんな水飲めるか、っての

・ええ、こんなに、夕焼けの様な綺麗な水なのに。。。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

「コウガ」って河は

「黄河」って書いたと思うんだが?

 実は。。。。。

 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ↓

http://blog.livedoor.jp/chinalifestyle/archives/50729935.html

http://blog.livedoor.jp/chinalifestyle/archives/50757583.html



 「紅河」。。。。( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
2006/11/28(火) 15:57 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
ごきげんよーい。
返信、激短くてごめんさい。

>日本まで巻き添えにしないで~
>いやぁー、まじですげーですなー
>二十年もしないうちに揚子江河畔は動植物絶滅の悪感。
>て言うより中国全土が動植物にとってレッドゾーンの悪感。
>中国沿海州に海洋生物絶滅の予感。

( ^∀^)ゲラゲラ

なんかこう・・・
風の谷のナウシカの腐海みたいになりそうでスねえ。
滅ぶのは勝手でスが、巻き添えはゴメンでス。
( ゚д゚)、ペッ
2006/11/29(水) 11:08 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信、激短くてごめんさい。

>バカボンですか…(笑)
>まぁ歌でも「それで~いいのだ~」とか言ってますし良いんじゃないでしょうか?(無責任)

そーそー。
ネタになるからいーの。
(*´∀`)アハハン♪

>ちなみに僕は「アジアの安全な食べ物」さんのところで見た紫色の泡と地面が忘れられません…。

あちしはでスね。
「アジアの安全な食べ物」さんのでスね。
三つ目の豚さんとか。
四足のひよことかが忘れられまへん。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/11/29(水) 11:10 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信、激短くてごめんさい。

>まあね、まだ今の新上海国際空港が建設中のころ上海に行ったけれど、既に長江はヘドロの臭いがしてましたね。
>河畔公園の所でですよ。

( `Д´)マヂデスカ!?

ぢゃあ今はもっとスゲイってことでスよなあ。
きたないわぁ・・・

>その、お姉ちゃんなら、河を見てきっと言いますよ。
>ウワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* キレイ!!!!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \

言いそうでス。
本気で。
なぜかとゆーと・・・
そーゆー人だから。

ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
2006/11/29(水) 11:12 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信、激短くてごめんさい。

>>バカボンの歌で、西から昇ったお日様って逝ってる。
>( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ほーら。
あちしの元同僚。
おヴァカさんでしょー。

((´∀`))ケラケラ

>ま、そんなこと考える人たちではないでしょうが。
>国際問題?何かしたアルカ?(←罪悪感ゼロ)

ホントでスなあ。
彼ら反省って言葉知らなそうだし・・・

>ちなみに、私は、かっぱさぬより十歳程度若いと思います。

Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

20代はムリがきくからいいなあ。 ←じじむさい
とか言ってみたりネ。

ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
2006/11/29(水) 11:19 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信、激短くてごめんさい。

>多分◎世君の方が上です!
>地名の由来を調べて来ると言う宿題で「川崎を川崎麻世の出身地だから!」と答えました!
>「江戸時代から川崎宿と言うのはあったんだよ!」
>と言われて
>「川崎麻世ってそんな昔からいたんですか?」

((*´ω`))ウキョキョ

スゲイでスねえ。
ちなみにあちしの実家がある長津田とゆーとこも。
長津田宿とゆーらしいでス。

>水と安全がただと思っているのは日本だけです!

日本の水も、最近はあんまりおいしくなくなった気がしまスでス。
_| ̄|○

2006/11/29(水) 11:55 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信、激短くてごめんさい。

>後は任せます。m(_ _)m

さて。
ちなみにあちしは。
短歌は苦手でス。

_| ̄|○

鵺姐さん、タノム。 ←他力本願とも言う



2006/11/29(水) 11:57 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信、激短くてごめんさい。

>強姦酷ばかりか死那も
>゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>その女性って、なんか、志村のバカ殿に出てくる、優香演じるバカ姫みたいですー。←バカ殿の上を行く馬鹿。
>。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

ま~さ~に~。
伝説の元同僚でスからー。

>強姦酷のことを
>みーずは汚し やーまははげやま
>なんて替え歌にしましたけど、死那も同様ですな。
>水ですら、こうでは、よその国に攻め込む前に自滅ですな。
>いや、そう考えると、日本侵略を意図しているのは、水略奪のためかも!
>ガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!
>なんか、前世紀にあったアメリカのテレビ映画の「V」みたい。

Vってなちかしーでスねー。
ちうかあちらさん、早く自爆して欲しいでスなあ。
( ゚д゚)、ペッ
2006/11/29(水) 13:06 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信、激短くてごめんさい。

>かつて日本が同じ道を通りましたが、
>その過程、被害を隣で見ていたはずなのに・・・
>ってその頃は、こいつら殺し合いをしていたんでしたっけ。

そなんでスよねえ。
文革とかやってまスたよねえ。
そっちにかかりっきりで、
日本のことなんて構ってるばわいぢゃなかったとか。
(ΦωΦ)フフフ…
2006/11/29(水) 13:08 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信、激短くてごめんさい。

>マジ吹いた
>よくコメント欄に
>「コーヒー吹いたww」
>とか書き込む人がいますが・・・
>リアルでお茶を吹かせていただきました、
>咀嚼していたカシューナッツ込みで。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \

おもろかったでスかあ?
楽しんで頂けてウレチイでス。
(*´∀`)アハハン♪

>いや、素直ないい女性ですね。

今ぢゃ一児の母らしいでスよー。
ちゃんと教育でけてるんだろか・・・
そっちが心配でス。

(ΦωΦ)フフフ…
2006/11/29(水) 13:18 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信、激短くてごめんさい。

>以前、書きました「半日デモなのに、何故、一日中デモしてるの?」と言ってた女の子…
>凄いですよ~…キェェェェ(# ゚Д゚)ェェェェ!!
>真面目な顔で…
>「知ってる?餃子って畑で取れるんだって」…
>…
>…
>…
>それって、東京ダイナマイトのネタじゃね~かよ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \

それもスゲイでスなあ。
会社の若いのがでスね。
うずらの卵のことをでスね。
ひよこの卵、なんちて逝ってまスた。
_| ̄|○
それと同じくらいスゲイ。

((´∀`))ケラケラ

>ついでなんで、「焼き魚の目玉を畑に植えると木が生えて、魚の卵が実としてなって、それを海に返すと魚が生まれるんだぞ」と教えておきました( ゚ρ゚ )アゥー

(*´∀`)アハハン♪

きっと信じてまスねー。
そのまま後世まで伝えて欲しいでス。

>しかし、韓国では、ドラマが史実となり、国を揚げて信じるんですから…
>全員、このお姉ちゃんのレベルなんしょうね~(-。-)y-゚゚゚
>しかしなんですね~
>中国さん…
>汚染で、近い将来、リアル北斗の拳の世界になっちゃうんぢゃないすか⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ホントでスなあ。
しまいにはナウシカの腐海みたいになったりして。。。
2006/11/29(水) 13:22 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信、激短くてごめんさい。

>何と言って良いやら・・・
>すごく純粋な方なんですね・・・
>としか言えないッッッ(T皿T)
>私だったら、ニッコリ笑って退散します。

あちしはでスね。
会社の人だったんで。
逃げられなかった・・・
_| ̄|○
でも観察してると楽しいでス。

>しかし・・・
>飲用出来る水が1%。
>かっぱさぬ、シナは勝手に自滅しますよ(^^;)
>・・・自滅、消滅してくれないかしら_| ̄|○

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

飲める水なくなったら。
農業がでけなくなって。
人民が飢えて。
日本に難民が流入。
それだけはイヤでスなあ。

>同時に、私の故郷近辺に毒を平気で
>垂れ流す畜生国家に殺意が(#^ω^)ピキピキ
>アメちゃん、トマホーク一本貸して♪
>北京に撃ち込んでくるから(`・ω・´)ノ

一本と言わズ~。
1000基くらい買って、まとめてボン。
これでおっけー。
あ。
核のオプションつけてもいーでスね。
((´∀`))ケラケラ
2006/11/29(水) 13:25 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信、激短くてごめんさい。

>私もその歌で・・・
>私もその女性同様バカボンの歌で覚えていました。だけど「バカだから逆なんだよね~。」と覚えてたから正解。惜しかったね、その子。

おおう。
milestaさんもバカボンで覚えたでスかっ。
あちし、バカだ大学入りたかったでスよっ。 ←本気で

>1%ってすごいですね。
>計画経済ってやはりだめですね。汚染まで計画に入れてないから。
>九州の方々大丈夫かなぁ・・・。

日本に被害が及ばないことを祈るでス・・・
最近は東シナ海の魚が日本で売られてるらしいし。
そっちも心配だったりしまスでス。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/11/29(水) 13:26 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信、激短くてごめんさい。

>>夕焼けこやけの紅い河
>>そんな水飲めるか、っての
>・ええ、こんなに、夕焼けの様な綺麗な水なのに。。。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

(*/∀\*)イヤン
だってぇ。
一服盛られた気分になりそーぢゃないでスかあ? ←そのまんまだ

>「コウガ」って河は
>「黄河」って書いたと思うんだが?
> 実は。。。。。
> ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ↓
http://blog.livedoor.jp/chinalifestyle/archives/50729935.html
http://blog.livedoor.jp/chinalifestyle/archives/50757583.html
> 「紅河」。。。。( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
>(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

スゲイでスねえ・・・
どこもかしこもあんな感じなんでしょか・・・
ちうか河川が全滅したらどーすんでしょね。
キレイな土地を求めて侵略開始だったり。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/11/29(水) 13:46 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/298-a1c480a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
男性に人気の歌ランキング
2006/12/02(土) 12:20:29 | 結婚式 歌 ランキング
