高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相変わらズでスね。

コメント返すの遅くなってまスが。


すまヌ。


ホントゴメンちょ。

でも返すわよ。

近いうちにネ。

もーねー。

忙しいくってネー。

公私ともども。

なんででスねー。

リンクさせてもらってる皆さんのとこへでスね。

顔出してコメントするのが日課だったでスが。

読むので手一杯。

コメントまで手が回りませぬ。


<(_ _)>すまヌ


でもちゃんと読んでまス

ごめんしてけれ。

もそっとでスね。

余裕がでけたらコメントしまくりまス。

ちうことで。

くだんない話でも一発。

おとつい書いた記事で。

前の会社の同僚のことを書きまスたが。

もういっちょ。

逝きまス。

ある時でスね。

工場の中にかまきりが入ってきたでスよ。

あちしはそれ見て。


発見(*゚Д゚) ムホムホ


なーんちて。

喜んどったんでスが。 ←なぜ喜ぶ

工場長がそれを見てでスね。

「あー。背中が茶色いから朝鮮かまきりだナ」 ←ホントかどうかわ知らない

なんちて逝ってたでスよ。

へー。

これって朝鮮かまきりって言うんだ。

なんちて。

ちらっと感心してたんでスが。

同僚の女の子がでスね。

一言。

「こいつら生意気だよねー」


( ゚Д゚)ハィ?


なんで?

って聞いたら。

「だってさー。こいつらニンゲンに向かって威嚇するぢゃん」

あー。

まー。

確かにするネ。

で。

この一言。


「だから『挑戦かまきり』って言うんだ」



( ゚д゚)、;'.・ グハッ


ニンゲンに挑戦するから。


挑戦かまきりってか。


こないだも書きまスたが・・・


あんたナンバー1だよ。


真似できまへん。

以来でスね。

茶色いかまきり見るとでスね。


挑戦かまきりを思いだすでス。


ホントもうカンベン。

見るたびに笑っちまいまス。


((*´ω`))ウキョキョ


この同僚さんまだ伝説があるので。

また書きまス。

挑戦かまきりの話でスた。


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ




悪いこた言わない。


 

クリックしていきなはれ。





んでわ。

教育基本法改正、成立しそうでスが。

それはまあ成立したら書くとして。

中川政調会長さん。

核について議論するべき、って言ってた中川さん。

核議論について。

自身の公式ページでこう書いてらっさいまス。

どんじょ。

衆議院議員 中川昭一 公式サイト

週刊文春 「核議論」は絶対に撤回しない!
インタビュー記事(11月2日号)


↑こっからところどころ引用するでス。


核についてでスね。

どう思うかと。

週刊文春に聞かれとるんでスが。

それに対してこう答えてらっさいまス。

曰く、

『――加藤紘一氏が、「北朝鮮の核保有よりショッキングだ」と発言したが、どう思うか?
「加藤さんがそう言ったとすれば、大きな意味のある発言だと見なしてもらったということで大変ありがたい。日本の安全に関する発言ですから。そもそも、私は核保有議論はしていません。核の議論をしましょうと言ったのです。もっと言えば、核の抑止力の議論を提言したいと言ったのです。それは、拉致も含めて日本の平和と安全に関する抑止力です。
 議論を封じ込めること自体が、おかしいんですよ」』


(゚∀゚)イイ!


いいでスねえ。

『核の議論をしましょうと言ったのです』

そーそー。

どっかのヴァカでスね。

核を持つ気か?

なーんちて曲解して騒いでまスが。

それに関してはこうおっさってまス。

曰く、

『「日経新聞を読むと、まるで私が『日本は核保有して、核兵器をバンバン撃つ』みたいな調子で書いている。何か勘違いしていますよ。日経の記者には『クオリティ紙と言われている日経が、全然違うということがよくわかった。なんで議論しちゃいけないの?』と聞き返した。僕は核保有論者でもないし、もちろん侵略論者でもない。日経の社説に、『軍事的にも日本の核武装は合理的ではないとほぼ結論が出ている』とありましたが、こんな結論なんか出てないですよ」』


もーねー。

ホント。


惚れた。


イカスぜ、若頭っ。

ケコーンして欲しいス。

関係ねんでスが。

↑にリンク貼ってある中川さんのページ。

なんか芸能人みたいでカコイイでス。

ご覧ナせいよ。

イカスから。

で。

日経新聞。


ヴァカでスねえ。


こないだの昭和天皇メモの時も思ったんでスが。

テキトーなこと逝ってりゃいいんだったら。


小学校の壁新聞のがマシだちうの。


あちしだって書けるわさ。

そーんなくだんないネタ書いて。

新聞協会賞だかなんだかもらったんでしょ。


あふぉぢゃねーの?


とか思ってみたりして。


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


で。

アメリカの核の傘のしたにいりゃいいんぢゃ?

っていう批判に対しては。

こう答えてらっさいまス。

曰く、


『「核の傘って何ですか? その本質的なところから、考えた方がいい。僕が言ってるのは、『自分の国は守ります』という意志と最低限の能力があることを示すのが、日米同盟じゃないのかということです。核以前に日本は何でもアメリカに守ってもらう、自衛隊もいらない、あるいは血を流さなくていい、と主張する人たちがいる。アメリカが日米同盟のもと、守ってくれているのだから、そういう議論もいらないという人がいれば、それはもうお笑いぐさです。アメリカはそこまでお人好しですか」
侵略なんか嫌だし、戦争も嫌いだ』


んだんだ。

おっさるとーりでスだ。

やぱーりネ。

いいことおっさってまスね。

『自分の国は守ります』

んだんだ。

とーぜんでスだ。

自分の国を自分で守る気力なくしたら。


滅亡でス。


そこら辺よろしくどーじょ。

大体ネ。

アメさんだっていつまで守ってくれるかわからんし。

そーゆー意味でもでスね。

防衛を語るのは重要だと思われまス。

で。

話変わりまスが。

フィンランドの元帥で。

カール・マンネルハイムさんとゆー方がいらっさいまスた。

この方の信念がでスね。

泣かせまス。

こんなのでス。

『みずからを守ることのできない国を、いったいどこの国が守ってくれるというのか』

至言でスなあ。

上にも書きまスたが。

そのとーりだと思いまスよー。

よく日本人は平和ボケしてるなんて言いまスが。

北の核って、そっから目を覚ますってことに関して言えば。

いい機会だったなと。

そう思うでス。

珍しくいいこと書いちゃったわぁ。 ←自分で言うな

おそまつさま。


ついしん

どなたかのページで見て知ったんでスが。

民主党のぽっぽさん。

この方のホームページのURL貼っときまス。

↓ここでス。

鳩山由紀夫ホームページ

念のためURL。

http://www.hatoyama.gr.jp/

トップページのFlashがでスね。

コワイわぁ・・・

変更されてなければ見てみてちょ。

変更されちゃってたらでスね。

これまでのオープニングムービーってとこで見られまス。

ちなみに・・・

どのオープニングムービーもコワイでス。


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ちうことでスた。


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


 
クリックで応援してくだしぇ。








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらら中川さんいつの間にHPを作ったんでしょう。いい顔ですね~。「太陽にほえろ」に出られますね。

発言もですけど、HPを比べれば、どちらが現実を見ているかが一目瞭然ですね。

核の議論するなっていう人達の半分以上が、昔「日米安保反対」って言ってた人じゃないんでしょうか。つまり日本を守る気はないんですよ。
2006/11/29(水) 12:54 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
 オオカマキリも赤メッシュが入っていますから朝鮮蟷螂との区別は前胸と前足の長さの比較で判断するらしいですよ!
 そう言えばアメリカザリガニをマッカチンと言うのは(言いませんでしたか?)神奈川県だけの様です!
 マッカチンが♂でくすんだ色のニホンザリガニは♀という噂がまことしやかに囁かれた事があります!
 そうだ!これからブサヨの事をマッカチンと呼びませんか?
2006/11/29(水) 14:27 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
朝鮮カマキリとオオカマキリの違いは羽が朝鮮は透明・大は紫色や茶色、腕の付け根が朝鮮はオレンジ・オオカマキリは黄色なので正面から見たら腕ですぐわかりますよ。
ちなみに朝鮮カマキリは外来種ではなく元から日本にいる種類です。

しかし挑戦カマキリって一般人は思い付かない名前ですね…(笑)
…こういう柔軟な発想の人が発明家とかになるんでしょうか…?


しかし中川さんの理論は完璧で左巻き理論とはひと味違いますね。
日経も底の浅さがバレたからこれでおとなしくなるといいですけど…多分懲りないんでしょうね。

これからも中川さんには左翼を論破してほしいので頑張ってほしいです。
もちろんかっぱさんも頑張ってください。
2006/11/29(水) 15:58 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
挑戦カマキリ。。。

落ち込んだ( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
確かチョと前に私は言った気がする。

半島人は、日本に大して

・言うこと為すことチョーセン的だ!

この言葉、その姉ちゃんとカマキリに贈ります。

中川さん。
日本の数少ない「政治家」と言える方ですね。

・政治家は国益を考えるべし

国防はその最たる物だし、これを議論するのを避ける奴は、評論家までにして欲しい。

政治家は、止められない時の流れの中で政策を議論し、実行しなければならない。
待ったなしでしょ。
議事堂の庭なら良いけれど、脳に花咲かしてどうする?
まぁ、議論自体を封殺したい輩は、既に自身が論破されると認識している証拠でも有るわけですが。。。。
2006/11/29(水) 16:51 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
議論する事さえ許さないと言うなら、それは民主主義ではなくファシズム。
早い話左巻きは「俺達は神だ、俺達に従え!異議を唱える者は成敗する」と言っているのです。
「核議論をしよう」と言っただけで「軍国主義者」や「危険思想」のレッテルを貼り付け弾圧。
左巻きは「核議論」だけでなく「靖国参拝反対」「憲法改悪反対」「日の丸・君が代反対」「教育基本法改悪反対」と、反対は一つの意見だから別に構わないが、議論する事をひたすら拒否して、レッテル貼りや言葉狩りに言論弾圧。
挙げ句の果ては「日本が誤った方向に進んでいる」「右翼化傾向」…だ。
「議論が大切」と言ってる人達と、「議論を認めない」と言ってる人達と比べてどちらがまともでしょうか?
確かに左巻きは「戦争反対」は唱えてます。
がしかしそれだけの話。
戦争反対は唱えても、その言動はまさしく「軍国主義者」や「全体主義者」そのものですよ。
2006/11/29(水) 18:58 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
中川政調会長、政治家にして置くにはほしい人だ。
○○組に是非ほしい、なんて声が掛かりそう^^;

馬鹿左翼の連中と核議論など、こちらから願い下げだ。
民主主義って言ったてね、それを逆手に取る連中ですよ。
議論しようにも、なんでも反対では話にもなるまい。
粛々と多数派を形成して憲法改正、自主国防の確立をすべきだ。
2006/11/29(水) 19:52 | URL | ばんばん #-[ 編集]
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
またもや、バカ姫登場ですな。
これだけ面白く登場してくれると、次回を期待しますよ。
o(゚▽゚*o)(o*゚▽゚)o ワクワク

サヨクの言う「侵略しなければ、侵略されない」なんて妄言、日本には侵略戦争しかないと思っているのかねぇ。一方からすれば、防衛戦争ってのもあるんですよ。
だいたい、フィンランドはどうしてイワンの侵略を受けたんですかねぇ。彼らの主張では立証できないじゃない。手前で、戦車も戦闘機も作れない。それどころか、ヘルメットだって万事外国製。こんな国が侵略を意図しますかねぇ。ましてや、イワン相手に。
それとも、さよった連中には、ソ連は神のような存在だから、理由のいかんをとわず、ソ連の意図は正しく、それに抗うフィンランドはふとどきくたばれとでも思っているのでしょうか。
2006/11/29(水) 20:13 | URL | DUCE #-[ 編集]
お晩でやんす♪
挑戦蟷螂…・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
そいや、以前、おいらに合コンの企画が振られたですよ~
で、何人か声をかけたんすけど、ふとですね…
例のお姉ちゃんも、合コン好きだったみたいだし、面白いから誘ってみたですよ(゚∋゚)クックルドゥドゥ
取り敢えず、「今度、合コンあるんだけど、来ない~?」て、メールをポチッと送信~( ゚∀゚)ノ
したら「恥ずかしいから、行きたくない」って返信が??(゜Q。)??
お姉ちゃん自身の話で、何度も合コン行ったと聞いてたし、「え~??なんで??」とメール送ってみたら、
「あたし、歌に自信無いもん」





後日判明!
そのお姉ちゃん「合コン」を「合唱コンクール」と勘違いしてたですよw( ̄△ ̄;)w
流石に、おいらも…
30秒ぐらい止まりました( ゚ρ゚ )アゥー
今まで行った合コンは、直接声かけられてたものばかりで、メールでのお誘いは、全て断ってたとの事~
お姉ちゃん「なんで、しょっちゅう合唱コンクールに誘われるか分からなかった」なんておっさってました(-。-)y-゚゚゚
…そんな誘いする奴いるかぁ~(ノ-口-)ノ ┫
彼女は、もはや超越者です・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
しかしなんですなぁ~
中川さん…
あんた、男の中の男だよ(゚∀゚)イイ!!!
アフォが、騒いでも、泰然自若ってゆ~んすかね~
枝をはらうかぐらいの感じで、しかしながら堂々とした反論。軽く切って落としましたねΣd(゚∀゚d)イカス!
北も左巻きも日凶素も纏めてごみ箱に・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッとして欲しいすなぁ~♪
2006/11/29(水) 22:34 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
なんとも素晴らしい才能をお持ちの女性ですね。
ぜひとも彼女を主宰にした「暮らしの知恵袋」を作って欲しいなんて思ったり。
しかし、中川さんは偉い!
冷静かつ説得力のあるお話、素晴らしいです。
でも、左巻き連中は論破されると意味不明にファビョるからなぁ。
2006/11/29(水) 23:24 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
ごきげんよーい。
特急でありまス。
すまんス。

>あらら中川さんいつの間にHPを作ったんでしょう。いい顔ですね~。「太陽にほえろ」に出られますね。

カコイイでスよねえ。
いひひ。

>発言もですけど、HPを比べれば、どちらが現実を見ているかが一目瞭然ですね。
>核の議論するなっていう人達の半分以上が、昔「日米安保反対」って言ってた人じゃないんでしょうか。つまり日本を守る気はないんですよ。

んだんだ。
日本を売り渡そうとしてる連中でスだ。
そんな連中に、負けるな中川(酒)さん!
(゚∀゚)イイ!
2006/11/30(木) 14:24 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
特急でありまス。
すまんス。

> オオカマキリも赤メッシュが入っていますから朝鮮蟷螂との区別は前胸と前足の長さの比較で判断するらしいですよ!

あ。
そなの?
知らんかったス。
一つ勉強になりまスた。
<(_ _)>

> そう言えばアメリカザリガニをマッカチンと言うのは(言いませんでしたか?)神奈川県だけの様です!
>マッカチンが♂でくすんだ色のニホンザリガニは♀という噂がまことしやかに囁かれた事があります!

言いましたねえ。
ナチカシーでスねえ。
あちしんとこではマッカチン、もしくはマッカジンと逝ってまスたなあ。
地域差?

>そうだ!これからブサヨの事をマッカチンと呼びませんか?

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

いまでスね。
マッカジンを変換したら・・・
真っ赤人になりまスた。

((´∀`))ケラケラ

ブサヨマッカジン決定ちうことで。

ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
2006/11/30(木) 14:26 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
特急でありまス。
すまんス。

>朝鮮カマキリとオオカマキリの違いは羽が朝鮮は透明・大は紫色や茶色、腕の付け根が朝鮮はオレンジ・オオカマキリは黄色なので正面から見たら腕ですぐわかりますよ。
>ちなみに朝鮮カマキリは外来種ではなく元から日本にいる種類です。

( `Д´)マヂデスカ!?

挑戦カマキリちうくらいだから、外来種かと思ってた・・・
代ゼミ生さん、物知りでスなあ。
あちしとケコーンしてっ。 ←やめれちうのに

>しかし挑戦カマキリって一般人は思い付かない名前ですね…(笑)
>…こういう柔軟な発想の人が発明家とかになるんでしょうか…?

((´∀`))ケラケラ

意外となったりするかもネ。
柔軟な発想と、豊富な間抜け。
あちしにそっくり。
(ΦωΦ)フフフ…

>しかし中川さんの理論は完璧で左巻き理論とはひと味違いますね。
>日経も底の浅さがバレたからこれでおとなしくなるといいですけど…多分懲りないんでしょうね。

きっと懲りませんよー。
だって日本のメディアってヴァカだもん。
( ゚д゚)、ペッ

>これからも中川さんには左翼を論破してほしいので頑張ってほしいです。
>もちろんかっぱさんも頑張ってください。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

中川(酒)さんはきっとがんがってくれるでせう。
あちしはテキトーにがんがりまス。

(*´∀`)アハハン♪
2006/11/30(木) 14:30 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
特急でありまス。
すまんス。

>政治家の発言です
>挑戦カマキリ。。。
>落ち込んだ( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
>確かチョと前に私は言った気がする。
>半島人は、日本に大して
>・言うこと為すことチョーセン的だ!
>この言葉、その姉ちゃんとカマキリに贈ります。

落ち込んぢゃ、イヤ。
ねーちゃんは素でボケてるからなあ。
あちしのボケも勝てないんだろナア。

>中川さん。
>日本の数少ない「政治家」と言える方ですね。
>・政治家は国益を考えるべし
>国防はその最たる物だし、これを議論するのを避ける奴は、評論家までにして欲しい。

んだんだ。
日本の政治家って、事なかれな人ばっかりでしたからねえ。

>政治家は、止められない時の流れの中で政策を議論し、実行しなければならない。
>待ったなしでしょ。
>議事堂の庭なら良いけれど、脳に花咲かしてどうする?
>まぁ、議論自体を封殺したい輩は、既に自身が論破されると認識している証拠でも有るわけですが。。。。

((´∀`))ケラケラ
とりあへズ。
あちしは中川(酒)さんの親衛隊になるでス。
カコイイわぁ。
・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
2006/11/30(木) 14:33 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
特急でありまス。
すまんス。

>議論する事さえ許さないと言うなら、それは民主主義ではなくファシズム。
>早い話左巻きは「俺達は神だ、俺達に従え!異議を唱える者は成敗する」と言っているのです。
>「核議論をしよう」と言っただけで「軍国主義者」や「危険思想」のレッテルを貼り付け弾圧。

ヴァカサヨの脳内がよくわかりまスねえ。
ちゃんと話がでけませんねえ、彼らとは。

>左巻きは「核議論」だけでなく「靖国参拝反対」「憲法改悪反対」「日の丸・君が代反対」「教育基本法改悪反対」と、反対は一つの意見だから別に構わないが、議論する事をひたすら拒否して、レッテル貼りや言葉狩りに言論弾圧。
>挙げ句の果ては「日本が誤った方向に進んでいる」「右翼化傾向」…だ。
>「議論が大切」と言ってる人達と、「議論を認めない」と言ってる人達と比べてどちらがまともでしょうか?

そらもう。
間違いなくでスね。
あちしが正しいでふ。 ←なんだいきなり

((´∀`))ケラケラ

冗談は置いといて。
彼ら議論しようとしないんだから。
話にならんでス。
( ゚д゚)、ペッ

>確かに左巻きは「戦争反対」は唱えてます。
>がしかしそれだけの話。
>戦争反対は唱えても、その言動はまさしく「軍国主義者」や「全体主義者」そのものですよ。

んだんだ。
サヨサヨが一番権力を望んでるんだろなあ。
そんな気がするでスよー。
( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ
2006/11/30(木) 14:37 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
特急でありまス。
すまんス。

>当たり前のこと言ってるだけなのにね~
>中川政調会長、政治家にして置くにはほしい人だ。
>○○組に是非ほしい、なんて声が掛かりそう^^;

(*´∀`)アハハン♪

やぱーり若頭ってのが似合いまスねえ。

>馬鹿左翼の連中と核議論など、こちらから願い下げだ。
>民主主義って言ったてね、それを逆手に取る連中ですよ。
>議論しようにも、なんでも反対では話にもなるまい。
>粛々と多数派を形成して憲法改正、自主国防の確立をすべきだ。

んだんだ。
サヨと話すこたねーでスだ。
どーせ言ったって聞かないし・・・
議論にもなりゃしません。
( ゚д゚)、ペッ
2006/11/30(木) 14:44 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
特急でありまス。
すまんス。

>どっちが異常ですか
>キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
>またもや、バカ姫登場ですな。
>これだけ面白く登場してくれると、次回を期待しますよ。
>o(゚▽゚*o)(o*゚▽゚)o ワクワク

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

まだまだ伝説があるでス。

(ΦωΦ)フフフ…

>サヨクの言う「侵略しなければ、侵略されない」なんて妄言、日本には侵略戦争しかないと思っているのかねぇ。一方からすれば、防衛戦争ってのもあるんですよ。
>だいたい、フィンランドはどうしてイワンの侵略を受けたんですかねぇ。彼らの主張では立証できないじゃない。手前で、戦車も戦闘機も作れない。それどころか、ヘルメットだって万事外国製。こんな国が侵略を意図しますかねぇ。ましてや、イワン相手に。
>それとも、さよった連中には、ソ連は神のような存在だから、理由のいかんをとわず、ソ連の意図は正しく、それに抗うフィンランドはふとどきくたばれとでも思っているのでしょうか。

(*´∀`)アハハン♪

きっとそーなんぢゃないでスかねえ。
中国も独裁だしー。
サヨってのが一番独裁者に近いんでわないかと。
そう思まスでス。
( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ
虫唾が走るわぁ。
2006/11/30(木) 14:46 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
特急でありまス。
すまんス。

>お晩でやんす♪
>挑戦蟷螂…・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

笑って頂けて。
光栄でスやぁ。

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

>そのお姉ちゃん「合コン」を「合唱コンクール」と勘違いしてたですよw( ̄△ ̄;)w
>流石に、おいらも…
3>0秒ぐらい止まりました( ゚ρ゚ )アゥー
>今まで行った合コンは、直接声かけられてたものばかりで、メールでのお誘いは、全て断ってたとの事~
>お姉ちゃん「なんで、しょっちゅう合唱コンクールに誘われるか分からなかった」なんておっさってました(-。-)y-゚゚゚
>…そんな誘いする奴いるかぁ~(ノ-口-)ノ ┫
>彼女は、もはや超越者です・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

( ゚д゚)、;'.・ グハッ

あちしの元同僚もスゲイでスが。。。
蛮しゃんの同僚さんもスゲイでスなあ。
あちし的にはでスね。

(゚∀゚)神のヨカーン

ってな気がしまスでス。
そのねーちゃんの話。
また聞かせてくだせい。

<(_ _)>

>しかしなんですなぁ~
>中川さん…
>あんた、男の中の男だよ(゚∀゚)イイ!!!
>アフォが、騒いでも、泰然自若ってゆ~んすかね~
>枝をはらうかぐらいの感じで、しかしながら堂々とした反論。軽く切って落としましたねΣd(゚∀゚d)イカス!
>北も左巻きも日凶素も纏めてごみ箱に・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッとして欲しいすなぁ~♪

(゚∀゚)イイ!
とても(゚∀゚)イイ!
弟子にしてくれないかなー。
若頭、出入りでござんス。
とか逝ってみたいナー。
ムリだろなー。
_| ̄|○
2006/11/30(木) 14:50 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
特急でありまス。
すまんス。

>なんとも素晴らしい才能をお持ちの女性ですね。
>ぜひとも彼女を主宰にした「暮らしの知恵袋」を作って欲しいなんて思ったり。

へ(゜∇、°)へ ケケケケ

そらもう。
スゲイ才能でス。
なかなかいませんぜ、こんな人。
そんなたくさんいられても困るけど。

>しかし、中川さんは偉い!
>冷静かつ説得力のあるお話、素晴らしいです。
>でも、左巻き連中は論破されると意味不明にファビョるからなぁ。

(゚∀゚)イイ!
でスよねえ。
サヨの火病って・・・
もしかして半島由来?
だとしたら。。。
コワイワァ。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/11/30(木) 14:51 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
その前に、かっぱさぬの
同僚に乾杯・・・(;゜Д゜)つ旦 デトックス シナハレ
どこをどう間違えたら挑戦カマキリ・・・・
彼女はお仕事のほうは大丈夫な方でしょうか・・・

いやはや、若頭ステキです。
言うことにブレが無くて、国益を考える
日本の政治家という感じで安心出来ます。
麻生組長と一緒にバリバリやってもらって、
最終的には若頭から組長へなってもらいたいですね。
平沼さんも愛国者だと思いますので、彼もいれば
面白いと思うんですが、たしか平沼さんは反米保守でしたでしょうか・・

2006/11/30(木) 16:52 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
イイですね。
応援したいです。

鳩山さんのフラッシュは、
1度見ると、夢に出てきそうで嫌です。
2006/12/01(金) 16:31 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
ごきげんよーい。
超特急でス。
ごめんちゃい。

>若頭ステキ!
>その前に、かっぱさぬの
>同僚に乾杯・・・(;゜Д゜)つ旦 デトックス シナハレ
>どこをどう間違えたら挑戦カマキリ・・・・
>彼女はお仕事のほうは大丈夫な方でしょうか・・・

仕事はでスね。
スゲイプロでスたよ。
アタマは???でしたけどネー。

>いやはや、若頭ステキです。
>言うことにブレが無くて、国益を考える
>日本の政治家という感じで安心出来ます。
>麻生組長と一緒にバリバリやってもらって、
>最終的には若頭から組長へなってもらいたいですね。

んだんだ。
いずれは日本国首相に・・・
がんがってほしいでス。

>平沼さんも愛国者だと思いますので、彼もいれば
>面白いと思うんですが、たしか平沼さんは反米保守でしたでしょうか・・

保守は保守で保守ナカマでスからネー。
一緒にやって欲しいでスね・・・
2006/12/03(日) 22:59 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
超特急でス。
ごめんちゃい。

>中川さんは
>イイですね。
>応援したいです。

(゚∀゚)イイ!

ケコーンして欲しい!
公式ページの顔がカコイイでス。

>鳩山さんのフラッシュは、
>1度見ると、夢に出てきそうで嫌です。

ほーら。 ←ほーらぢゃねいっての
コワイでしょ。
過去のFlashも怖いでスよ。 ←ホント
気味悪い、ちうかなんちうか・・・
2006/12/03(日) 23:26 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/300-ec21d513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
サラリーマンをして、忙しくて儲からない人生か? プチリタイヤして、自由になって、お金持ちに・・・
2006/11/29(水) 12:48:45 | プチリタ 石井貴士365日語録
日経
2006/11/29(水) 17:03:02 | 日経
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。