高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
会社の近くにでスね。

かわった形のマンションがあるでス。

こんなの。



アンギラスマンション




なんかコレ見るとでスね。

アレを思い出すでスよ。

アレ。 ←なんだよ

昔Dr.スランプアラレちゃんてのがあったぢゃないでスか。

あれに出てきたアンギラスマンション。

アレを思い出すでス。

なんか変わった形のマンションだなーと。

どんな人住んでんのかなー。

ひょっとしたら山吹センセイみたいのが住んでんのか?

なんちて。

近くまで逝ってみたんでスが。

んー。

別にフツーの人しか住んでないネ。

しばらくボーっと見てたんでスが。

ホント、フツーの人しかいなくて。


(# ゚Д゚)ナンデダヨ!!


なんて思ったんでスが。

まあマンガみたいな人物はそうそういないわけで。

しょーがないでスな。

で。

あんまり観察してるとでスね。

不審人物で通報されそうな気がするので。 ←経験済

退散したんでスが。

余談なんぞを。

意外と知られてないらしいんでスけどネ。

アラレちゃんてクビが取れるぢゃないでスか。

でも最初はでスね。

胴体とクビが有線で繋がってたでスよ。

記憶に間違いがなければ。

んで。

アラレさんがクビ取って遊ぶから。

仕方なく無線になったとゆー。

知ってまスたかぁ?

って。

トリビアに応募したら採用されるだろか・・・


アイツハ( ゚,_ゝ゚)意識㌧ドルラ㍑♪


ちうことで。

くだらない話でスた。



クリックで応援してくだしぇ。


 

いーぢゃないのさぁ。
ちょっとくらいさぁ。



で。

こんな記事でもどーじょ。

朝鮮日報から引用でし。



ここから引用~~~

「中国とは歴史戦争ではなく歴史外交を」

 歴史問題への対応を任された司令塔は非常に温和な表情だった。「高句麗研究財団」と「正しい歴史確立企画団」の後を受け、周辺国との歴史問題についての研究や政策開発を担当する「東北アジア歴史財団」が、27日にはじめて記者懇談会を開いた。金容徳(キム・ヨンドク)理事長は「これからは“歴史戦争”ではなく“歴史外交”に乗り出す」と語った。

 同氏は「戦争とは勝敗をハッキリさせるものだが、学術的な面での勝敗は危険な考えで、お互いの歴史を理解し尊重することが重要」と述べた。

 同氏は今後の主な事業として▲韓中日3カ国の学者が参加する「共同歴史書」の執筆、▲高句麗・渤海史概説書発刊、▲独島(日本名竹島)問題に対応する国際的な領土紛争事例研究などを計画している、と語った。

 29日にはソウルプラザホテルで「21世紀東北アジアの共同繁栄のための歴史問題克服」をテーマとしたはじめての国際学術会議を開催する予定。東北アジア歴史財団の来年度予算は200億ウォン(約 24億9200万円)ほどだ。

朝鮮日報/朝鮮日報JNS


~~~ここまで引用





ちらっと思ったんでスが。

半島の人たちって。


宗主国にはアタマ上がらないのナ。



( ゚д゚)、ペッ



日本にはよく言うぢゃないでスか。


外交戦争を仕掛けるとか。


日本は仮想敵国だとか。


日本は謝罪汁!とか。


日本は賠償汁!とか。



どっちかちうと。

中国さんにひどいことされてると思うのどスが。

日本をこんだけ叩くってのは。

やっぱり小中華思想なんだナアって。 ←クリックするとGoogleが開くでス

ちなみに。

こっちゃでも書いてるので。

読みなはれ↓

「さん」くらいつけたら?

以前に朝鮮日報で読んだ記事で。

韓国人には、「中国に対しての恐怖のDNA」が組み込まれてる。

なんちう記事を読んだことがあるでスが。



ホントだナ。



宗主国にはへつらって。

格下と思ってる日本には。



態度デカイ。



へらへら。

カコイイ~。

ヴァカみてー。

まあ勝手にでスね。

歴史外交でもなんでもやってくれりゃいいでスが。


日本はあんたらには譲らないから。


ちうことで。

よろしくでス。

ホント、あっちの人って節操がないよナア。

とか思まスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。












コメント
この記事へのコメント
 顔を半分ずつ、違うメイクして、半分ずつ違う衣装着て、独りでやるお芝居というか、芸と言うか。

 ふと、思い出したんだけど、何でだろ?
 アッチo(゚Д゚ = ゚Д゚)oコッチ
2006/11/30(木) 16:50 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
人類の偏屈者の面目躍如ですね^^;
声を大にして喚けば喚くほど、当人のあほさ加減が衆知の知るところなのに。アホ!デッセ
過去にばかりこだわって、本当に未来を開くことのできぬミンジョクだ。
中韓で外交だか、ののしりあいだか、知らないけど勝手にやってれば、日本は関知したくなーーいのよ。
2006/11/30(木) 16:59 | URL | ばんばん #-[ 編集]
まぁ勝手にやってよって感じですね(笑)
ただ日本には絡んでこないでほしいです。

と言うか仮にも外交とか言うなら証拠を持ち、嘘を言うな、約束守れ、勘違いするな、結論ありきの議論をするな、無茶な要求するな…etc…


…もう断交で良いかと…。
2006/11/30(木) 17:13 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
gooブログを見て来ました。
その人は韓国好きなんですが、韓国の言ってる歴史を全面的に信じ込み「日本は事実をしらなければいけない」とか言ったり、「今の日本人は当時の日本人とは違うって事を韓国の人達に分かって貰えるように」とか書かれてた。
全然事実を知らない人達って、こんな感じなんですね。
一応間違いを指摘して起きましたが、怒って反省するか呆れて溜め息付いた表記になるか、どっちかな?
2006/11/30(木) 20:26 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
高句麗は死那の痴呆死だか、強姦酷の酷死だか、向こうで乱痴奇合戦やっているんですよねぇ。まあ、こちらに関係ない分には、勝手にやってください。
2006/11/30(木) 22:21 | URL | DUCE #-[ 編集]
「歴史外交」とは片腹痛い。
宗主国に対して「歴史外交」でしょうが、我が国に対しては「歴史(武力)外交」を強いてくるでしょうね。
2006/11/30(木) 22:59 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
朝鮮民族って、「奴隷根性丸出し」ですからね。
「いつまでも調子にのる⇒痛い目に遭う⇒頭が上がらなくなる」のパターン。
中国は、朝鮮を痛い目に遭わしてきましたから、頭が上がらないですが、日本は、秀吉の時ぐらいですからね。一度、コテンパンにしたら、奴隷根性が出るんじゃないですか?
(゜∀゜)〇)Д`)∴;,
<(`^´)> ⇒m(_ _)m

「中国人は走る前に考え、日本人は考えながら走り、韓国人は走ってから考える」という言葉が全てを表してますよ。
ま、そういう馬鹿正直なところは操りやすいですけどね。(^_^)
2006/11/30(木) 23:07 | URL | NS大川 #-[ 編集]
お晩でやんす♪
アラレちゃん、懐かしいすなぁ~♪
かっぱしゃんが、おっさる通り、確か、当時は有線ですたよね~(゜▽゜)。
漫画ネタでは…
昔、こち亀の作者や、スラムダンクの作者のペンネームが、今とは違ったなんてのもありますね~♪
しかしなんですなぁ~
「学術的な面での勝敗は危険な考えで、お互いの歴史を理解し尊重することが重要」??(゜Q。)??
この国に、歴史に学術的な判断が求められたことなんてあったかしら?( ゚ρ゚ )アゥー
ましてや、理解?尊重?ヽ(゚∀。)ノウェ
パンツも履いてないミンジョクが、服のコーディネートやカラーコントロールを語ったところで、説得力無いすなぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
君等も、超越者確定~♪・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
2006/11/30(木) 23:54 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
シナにはペコペコ、日本には強気ですか。
相変わらずのセコさ丸出しの国です。

日本も防衛庁から防衛省に昇格と言うことですし、
そろそろコテンパンにちゃったほうがいいでしょう。
2006/12/01(金) 15:42 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
あら、かっぱさんは意外とご近所に住んでいらっしゃるようですね。
写真の建物の辺り、私もよく通ります。家も会社も近いものでw
2006/12/02(土) 16:40 | URL | asayake #NTqY7GGk[ 編集]
ごきげんよーい。
超特急でス。
ごめんちゃい。

>見たこと無い?
>顔を半分ずつ、違うメイクして、半分ずつ違う衣装着て、独りでやるお芝居というか、芸と言うか。
> ふと、思い出したんだけど、何でだろ?
> アッチo(゚Д゚ = ゚Д゚)oコッチ

(*´∀`)アハハン♪

彼らがそんな感じだから。
思い出しちゃったでスねー。
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
2006/12/03(日) 22:58 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
超特急でス。
ごめんちゃい。

>かまびすしい
>人類の偏屈者の面目躍如ですね^^;
>声を大にして喚けば喚くほど、当人のあほさ加減が衆知の知るところなのに。アホ!デッセ

((´∀`))ケラケラ

かまびすしいって言葉が。
ものスゲイぴったりくるでスねい。
ひひひ。

>過去にばかりこだわって、本当に未来を開くことのできぬミンジョクだ。
>中韓で外交だか、ののしりあいだか、知らないけど勝手にやってれば、日本は関知したくなーーいのよ。

そーそー。
勝手にがんがれと。
どーせ事大しちゃうんだろから。
日本は関わらないとゆーことで。
( ゚д゚)、ペッ
2006/12/03(日) 23:01 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
超特急でス。
ごめんちゃい。

>まぁ勝手にやってよって感じですね(笑)
>ただ日本には絡んでこないでほしいです。
>と言うか仮にも外交とか言うなら証拠を持ち、嘘を言うな、約束守れ、勘違いするな、結論ありきの議論をするな、無茶な要求するな…etc…

ホーント。
日本にゃ関わらないで欲しいでスねー。
大陸の人は大陸の人同士。
仲良くしろと。

>…もう断交で良いかと…。

全くでスナア。
北の連中が言ってまスたが・・・
自分たちの民族だけで暮らしたいもんでス。
って。
そう思いまスねえ。
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
2006/12/03(日) 23:03 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
超特急でス。
ごめんちゃい。

>関係ない話
>gooブログを見て来ました。
>その人は韓国好きなんですが、韓国の言ってる歴史を全面的に信じ込み「日本は事実をしらなければいけない」とか言ったり、「今の日本人は当時の日本人とは違うって事を韓国の人達に分かって貰えるように」とか書かれてた。
>全然事実を知らない人達って、こんな感じなんですね。

((´∀`))ケラケラ

ことさん、よくそゆ方のとこへ顔だしてまスよね。
ブログ主さん、なんて返答しまスかねえ。

>一応間違いを指摘して起きましたが、怒って反省するか呆れて溜め息付いた表記になるか、どっちかな?

えーと。
コメントを承認制にして。
都合が悪いのはそのまま削除。
こんな感じぢゃないでスかねえ。 ←本気で
2006/12/03(日) 23:06 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
超特急でス。
ごめんちゃい。

>勝手にやってくれよ
>高句麗は死那の痴呆死だか、強姦酷の酷死だか、向こうで乱痴奇合戦やっているんですよねぇ。まあ、こちらに関係ない分には、勝手にやってください。

(ΦωΦ)フフフ…

中国には事大するとして。
それの腹いせに日本に文句言いそうぢゃないでスかっ。
いや、本気で。
いやだわぁ。

_| ̄|○
2006/12/03(日) 23:07 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
超特急でス。
ごめんちゃい。

>「歴史外交」とは片腹痛い。
>宗主国に対して「歴史外交」でしょうが、我が国に対しては「歴史(武力)外交」を強いてくるでしょうね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \

あがてさんがおっさる通りでスねえ。
あちしもでスね。
そう思まス。
だって彼ら・・・
事大がスキだから。
中国にはアタマ上がりません。
( ゚д゚)、ペッ
2006/12/03(日) 23:08 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
超特急でス。
ごめんちゃい。

>朝鮮民族って、「奴隷根性丸出し」ですからね。
>「いつまでも調子にのる⇒痛い目に遭う⇒頭が上がらなくなる」のパターン。
>中国は、朝鮮を痛い目に遭わしてきましたから、頭が上がらないですが、日本は、秀吉の時ぐらいですからね。一度、コテンパンにしたら、奴隷根性が出るんじゃないですか?
>(゜∀゜)〇)Д`)∴;,
><(`^´)> ⇒m(_ _)m

んだんだ。
一度でスね。
完膚なきまでに叩いてやると。
そーすりゃ文句も言わなくなるでしょ。
なんかイヌの調教みたいでスが。

>「中国人は走る前に考え、日本人は考えながら走り、韓国人は走ってから考える」という言葉が全てを表してますよ。
>ま、そういう馬鹿正直なところは操りやすいですけどね。(^_^)

(*´∀`)アハハン♪

ワロス曲線が彼らを端的に表してると。
そう思まス。

ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
2006/12/03(日) 23:10 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
超特急でス。
ごめんちゃい。

>お晩でやんす♪
>アラレちゃん、懐かしいすなぁ~♪
>かっぱしゃんが、おっさる通り、確か、当時は有線ですたよね~(゜▽゜)。

でスたよねえ。
覚えてる方がいて・・・
嬉しいわぁ。

・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

>しかしなんですなぁ~
>「学術的な面での勝敗は危険な考えで、お互いの歴史を理解し尊重することが重要」??(゜Q。)??
>この国に、歴史に学術的な判断が求められたことなんてあったかしら?( ゚ρ゚ )アゥー
>ましてや、理解?尊重?ヽ(゚∀。)ノウェ
>パンツも履いてないミンジョクが、服のコーディネートやカラーコントロールを語ったところで、説得力無いすなぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
>君等も、超越者確定~♪・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

((´∀`))ケラケラ

あちしもでスね。
そう思まス。
学術的な判断?
ムリぢゃないかなあ。
火病って終わり、とか。
中国さんに事大して終わり、とか。
そんなもんかと。

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
2006/12/03(日) 23:12 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
超特急でス。
ごめんちゃい。

>毎度のことですが
>シナにはペコペコ、日本には強気ですか。
>相変わらずのセコさ丸出しの国です。

んだ。
セコイでスだ。
長いものには巻かれろと。
そーゆーことでスよなあ。
( ゚д゚)、ペッ

>日本も防衛庁から防衛省に昇格と言うことですし、
>そろそろコテンパンにちゃったほうがいいでしょう。

そーそー。
一度メタクソにやっつければでスね。
文句も逝ってこないと。
そゆことでス。
<(_ _)>
あとは整体師さんの戦慄のヒジを・・・
2006/12/03(日) 23:21 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
超特急でス。
ごめんちゃい。

>ご近所さん…?
>あら、かっぱさんは意外とご近所に住んでいらっしゃるようですね。
>写真の建物の辺り、私もよく通ります。家も会社も近いものでw

( `Д´)マヂデスカ!?

ひょとしたらどっかですれ違ってるかもしれまへんネエ。
そのうち皆でOFF会でもやりましょー。
<(_ _)>
2006/12/04(月) 00:08 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/302-48edd938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ドラゴンボール大好き!フィギアやカードダスなどなかなか手に入らないレアな商品紹介!さーみんなで情報交換しましょう!
2006/12/02(土) 02:01:36 | ドラゴンボール大好き!神龍に願いを!
朝鮮 日報について
2006/12/11(月) 14:27:06 | 朝鮮 日報 芸能
またおじゃまします★
2006/12/17(日) 18:15:12 | デザイナーズマンションestate
