高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
通勤の時にでスね。

マウンテンバイクをキコキコ漕ぎながらでスね。

くだんないことを考えてまスた。

サハリンって地名があるぢゃないでスか。

ロシアの。

アレって。

アレだ。

左翼の愛称だったらおもろいナア。

みたいな。

アイドルだったら。

ゆうこリンとか。

ダンナさんだったら。

ダーリンとか。 ←これわ違うと思われ

そういやドラゴンボールにクリリンってのがいたっけ。

だったら左翼の連中は。

左派リン。

サハリン?

あー。

なるほどなー。

さすが共産主義発祥の国だナア。

なんちて。

感心してたんでスよ。

はたと思ったのが。

ホント、我ながら。


くっだらねいこと考えてんナ。


あちしってば。



((´∀`))ケラケラ


こーゆーくだらないことからでスね。

日々のネタが生み出されて逝くわけでスね。

いいだか悪いだかわかりまへんが。

まあ。

そゆことでス。

で。

左派リンをでスね。

流行らそうかと思ったんでスが。


まあムリだろな。


ダレか使ってみる?

いらない?

ぢゃあいいや。

あちしも使わないから。 ←使えよ

ちうことで。

くだんない話でスた。


_| ̄|○  鬱だ折ろう...





クリックはでスね。


 

して欲しいでスね。





ちうことで。

防衛庁の「省」昇格法案がでつね。

衆院で可決されたでスね。


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


ようやくなんだナア。

これからが本番でスねえ。

防衛庁にゃ頑張ってもらいたいス。

てんで。

主要な新聞の社説を見てみまスた。

まズわお題なんぞを。

★産経新聞
【主張】防衛省昇格 超党派の合意を評価する

★読売新聞
[防衛省法案]「『対立』するのがおかしかった」

★朝日新聞
防衛「省」 改めて昇格に反対する

★毎日新聞
防衛省昇格 責任の重さをかみしめよ

★東京新聞
防衛『省』法案 疑問と懸念がまだ残る


こんなんなってまス。

はっきりしてまスねー。

賛成が産経と読売。

グレーゾーンが毎日。

反対がアサヒと東京新聞。


まーねー。

アサヒが賛成するなんて思ってなかったから。

どーでもいーんでスが。



ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



独断でようやくするとこんな感じでしょーか。



産経は。
危機に迅速に対応でけてよい。
けど、ウィニーでの情報流出とか、
不祥事をなんとかして、
国民の期待に応えてヽ( ゚д゚)ノクレヨ



読売も産経と似た感じで。
なんで国防に関して与野党が対立してたの?
ヴァカみたいぢゃん。
民主党もナ。
旧社会党の連中が本会議欠席したりして。
わけわかんねーよ。
カバ。  ←意訳が入ってまス
ウィニーでの情報流出・・・(以下略、産経と同趣旨)


毎日は。
まあ「省」昇格は時代の流れなんだナ。
けどナ。
「庁」だったことの重みを忘れんなよ。
国際平和協力を盾にして、すぐに自衛隊を派遣するとか。
そんなこと言うなよ。


こんなんなってまス。

アサヒはでスね。

引用しまス。




ここから引用~~~

防衛「省」 改めて昇格に反対する

 戦争が終わって60年が過ぎた昨年、詩人の長田弘さんはそのころ盛んに語られた「戦後60年」という表現に疑問を投げかけた。「不戦60年」と言うべきではないのか。

 「昭和の戦争に敗れて戦争はしないと決めてからの、戦争をすることを選ばなかった『不戦60年』という数え方のほうが、この国に戦争のなかったこの60年の数え方としては、むしろ当を得ています」(長田弘「知恵の悲しみの時代」みすず書房)

 60年もたてば、多くのものは古くなって時代に合わなくなる。手直しするのは当然だ。憲法しかり、戦後民主主義しかり――。そんな風潮がある。

 だが、日々続けてきたものは古くなるのではなく、日々新たな到達点がある。そこを前向きに評価したい、というのが長田さんの言いたいことだろう。

 防衛庁を「省」に昇格しようという法案の審議が衆院で大詰めを迎えている。きょうにも本会議で可決される見通しだ。「庁」という形は時代に合わないから、直したいということのようだ。

 防衛庁が生まれて52年がたつ。自衛隊は国土防衛だけでなく、カンボジアへの派遣をはじめ海外でもさまざまな経験を積んだ。かつてと比べ、国民は自衛隊や防衛庁をより肯定的に評価するようになったのは事実だ。

 だがこの間の歩みには、戦前とは違う国のありようを求めてきた私たち自身の決意が投影されていることを忘れてはならない。

 戦後日本は、侵略と植民地支配の歴史を反省し、軍が政治をゆがめた戦前の過ちを決して繰り返さないと誓った。だからこそ、戦後再び持った武力組織を軍隊にはせず、自衛隊としてきた。普通の軍隊とは違う存在であることを内外に明らかにする効果も持った。

 軍事に重い価値を置かない、新しい日本のあり方の象徴でもあった。国防省や防衛省ではなく「防衛庁」という位置づけにしたのも、同じメッセージである。

 省になってもこれまでと実質的な違いはないと、政府・与党は言う。自衛隊員が誇りを持てる。諸外国も省の位置づけだ。名前が変わったからといって、戦前のような軍国主義が復活するわけではない。それはそうだろう。

 だが、問われているのは私たちの決意であり、そうありたいと願う戦後日本の姿である。古びたり、時代に合わなくなったりする問題ではないはずだ。

 長田さんが「不戦60年」の表現を薦めるように、私たちは「庁」にこだわりたい。省になることで、軍事的なものがぐっと前に出てくることはないのか。そんな心配もある。

 日本は、惨憺(さんたん)たる敗戦に至った歴史を反省し、新しい平和の道を選んだ。それは多くの国民が賛成し、いまも支持している選択だ。その重みを考えると、あたかも古い上着を取り換えるようなわけにはいかない。



~~~ここまで引用






( ´_ゝ`)フーン



よーするにでスね。

何が言いたいのか。


ようけ分からん。


あ。

ひとつだけ分かるわ。


軍靴の足音が聞こえてくるから。


「省」昇格には反対でス。



こゆことでスわね。

日本軍はひどいことしたしネー。

って。

アサヒ新聞。


"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"


まー。

あんまつべこべ言いませんが。

お決まりの文句があるので。

どーじょ。

曰く、


『省になることで、軍事的なものがぐっと前に出てくることはないのか。そんな心配もある』


((´∀`))ケラケラ


軍事的なもんってのがよくわかりませんが。

よーするにあれか。


また侵略する気か?


とか言いたいんでしょネ。

でもネ。

ダイジョブでスよ。

日本人って。

アサヒが考えるほどヴァカぢゃないから。

だからネ。


おまいに心配してもらう必要は、ねい。


とか思ったりしてネ。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


ついで。


『日本は、惨憺(さんたん)たる敗戦に至った歴史を反省し、新しい平和の道を選んだ。それは多くの国民が賛成し、いまも支持している選択だ。その重みを考えると、あたかも古い上着を取り換えるようなわけにはいかない』


古い上着をとりかえるようなわけにはいかない、かあ。

今ってあれでスか。

ゲームで言うと、普通の服を着てるようなもんでスよなあ。

けど。

キ○ガイが近くにイッパイいるから。

鎧を着ましょうか。

みたいな。

そんなもんだと思うんでスが。

だからでスね。

もっぺん言いまスが。


余計な心配すんな。


ちうことで。

終了。


後は東京新聞でスねえ。

ここも結構電波が出てまス。

まあ引用しとくでス。

読まなくてもケッコーでス。

東京新聞から引用でし。



ここから引用~~~

防衛『省』法案 疑問と懸念がまだ残る

 防衛庁を「省」に昇格させる法案が衆院を通過した。自衛隊の海外活動を本来任務に格上げすることも含む重要な法案だ。まだ疑問も懸念もたくさん残っている。参院での慎重な議論を期待する。

 十四時間二十分。衆院通過までの委員会審議の時間だ。教育基本法改正案をめぐる与野党攻防の陰に隠れていたとはいえ、百時間を超えた改正案に比べ、いかにも短い。日本の安全保障政策の転換にもなりかねない法律なのに。

 防衛庁は現在、内閣府の外局と位置付けられている。首相を通さなければ、重要案件を閣議にかけたり、予算を要求することはできない。防衛庁は迅速に行動するには省昇格が必要だと説明してきた。

 しかし、緊急事態が起きた場合、まず首相に報告すべきだ。それを後回しにした閣議は考えられない。結局は組織としてのメンツや隊員の士気のためではないのか。

 疑問はまだある。安倍政権は日本版の国家安全保障会議(NSC)をつくり、首相官邸を外交・安保政策の司令塔にしようとしている。官邸から防衛庁に権限を移す省昇格とは矛盾しないのか。

 そもそも省昇格構想は以前からあったが、なかなか日の目を見なかった。背景には戦前、戦中の軍部独走への反省もあった。

 だとすれば、なぜ今はいいのか。きちんと説明できなければ、北朝鮮の核問題による国民の危機意識に便乗したとか、公明党が来年の参院選に影響しないよう年内成立にこだわったと批判されても仕方あるまい。

 省昇格より懸念されるのが自衛隊の海外活動を「付随的任務」から「本来任務」に格上げすることだ。

 特別措置法をつくってインド洋やイラクまで広げた自衛隊の海外活動に“お墨付き”を与え、既成事実化するものだ。賛成の条件としてイラク派遣を本来任務から外すよう求めた民主党が簡単にこの条件を取り下げたのは納得いかない。

 海外活動の本来任務化によって随時派遣を可能にする「恒久法」制定に弾みをつけ、活動範囲の拡大を狙っているとの見方もある。海外での武力行使につながる領域に踏み込めば、「専守防衛」が揺らぐどころか憲法に反する。

 久間章生防衛庁長官は「専守防衛、軍事大国とはならない、非核三原則、文民統制の確保といった防衛政策の基本は変更しない」と強調している。法案の可決に併せて採択された付帯決議にも文民統制の徹底が盛り込まれた。「約束」が反古(ほご)にされぬよう、しっかりとくぎを刺す参院審議であるべきだ。


~~~ここまで引用






ヽ( ´ー)ノ フッ



なんかもー。

イヤなってきちゃたーよ。


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


っても。

まあ書き始めちゃったんで書きましょか。

大体アサヒと同じことなんで。

ここんとこを。

曰く、


『しかし、緊急事態が起きた場合、まず首相に報告すべきだ。それを後回しにした閣議は考えられない。結局は組織としてのメンツや隊員の士気のためではないのか。』


えーと。

防衛省になっても。

最高指揮官は首相でスよね。

ちうことはでスね。

結局首相通さないといけないんだから。

ながしろにするわけぢゃないと。

そう思うでスが何か?

結局アレだ。

防衛庁が防衛省になるのが。


妬ましいんだナ。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \


もう言うことありんせん。

ゼヒにでスね。

コメントで突っ込んでやってくだせい。 ←催促してる

何はともあれ。


自衛隊、ガン( ゚д゚)ガレ!!


ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくれろー。











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サハリン サハリン サハリンスク~♪ なんて唄なかったけ??
そんな唄、ありそうなんか感じがさ、したんだけど。
あるはずないわな~^^;

亡国新聞に反対されてもねー、はい、さいざーますか。ペッペッッ!
てなもんで、あいてにゃーしませんです。ハイハイ
国亡、あっ、間違ったぁ、国防は自前が一番ですからね。
アカヒの思う事を逆にとらえりゃー正論ですわ^^;
アカヒさん、ありがとう!!
2006/12/01(金) 13:07 | URL | ばんばん #-[ 編集]
「左派リンのことかー!!」

もちろん最初の悟空のセリフに意味はありません。
しかしやっぱりクリリンじゃないとしっくりきませんねぇ…。


しかし東京新聞の
「北朝鮮の核問題に対する国民の危機感に便乗した…中略…批判されても仕方あるまい」
って明らかにおかしいですよね。
国民の危機意識が高まったなら安心させるために防衛力を強化するって普通のことにしか思えないですね。
迅速な対応が褒められるならわかりますがどこに批判される必要があるのかわかりません。

結論
「左派リンの考えることはよくわかりません」
2006/12/01(金) 13:51 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
★サハリン。
(゚з゚)イインデネーノ?
でも馬鹿女限定ね。
あれ?
サハリン。。。。。。
年取って歯が抜けたら
サリン?
♪サリン、サリン、魔法使いサリン♪
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
何時までも、害にしかならん連中だな!

★男はサヨクン
なんか、サヨリの薫製みたいだな!
まあ、その程度のもんだけど。


★サッチー
これも、ひとりでも五月蠅い!
いっぱい居たらたまらん。

★さっちゃん

 さっちゃんはね、左翼て言うんだ ほんとはね
 だけど 知恵無いから 自分のこと さっちゃんて 言うんだよ
 おかしいね さっちゃん


「朝日(チョーニチ)新聞」

 東京をシナの東の都にしようとしている「東京新聞」
 の記事に突っ込んで書いたけど、虚しすぎて消しました。

 枝葉のオンパレード、サハリン、サヨ君、サッチー、さっちゃん、サヨサヨ 向けだからしょうがないけど。

 朝日の中にあった「だが、問われているのは私たちの決意であり、」ここだけはそのとおりだと思う。
 だから、日本は「自分の国は自分で護る」決意を表明したわけだ。
2006/12/01(金) 14:15 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
別に日本は、
新しい“剣”を持とうとしてるわけじゃないんですけどね。
仰るとおり、
“鎧”を身に着けようとしてるだけのこと。
だから、朝日新聞さんも東京新聞さんも、
心配後無用ですから。
妙なおせっかいは止めてくだされ。
2006/12/01(金) 16:23 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
 でもサハリン犬とは言いませんね?
 そういえば職場は、旧防衛庁の傍でしたよね?
 ラーメン屋ですら高くは入れないあの町は、仕事でもない限り行く事は、ないでしょう!
 バタバタしているのですみません!
2006/12/01(金) 18:56 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
朝非も頭狂も言葉遊びとこじつけだけですねぇ。
「新聞」と名乗るからには、中身のある文章を書かないと。
こんなんじゃ、国民に「総括」されちまいますよ。
2006/12/01(金) 20:38 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
も制定してもらいたいですね。
あと、共謀罪も。
売国奴はこの際ですから
徹底的に粛清を ←最近お気に入り

「りん」とか「たん」をつけると
確かに可愛らしくなりますが、
サヨクに「左派りん」としても・・・
こいつら頭が既にイカレてますから
「左派淋(病)」で(^^;)
2006/12/01(金) 22:46 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
お晩でやんす♪
左派リン・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
(゚∀゚)イイ!
メガヒット(゜▽゜)♪
いやいや~。葬ら~ん(ノ゚O゚)ノ
そいや、おいらスカパー契約してるですよ~
で、この間、見るとは無しに見てたら、新造人間キャシャーンて、古いアニメやってたっす(゜▽゜)。
んで、その回の内容ですが、悪の組織に襲われた村を、キャシャーンが助ける話しなんすけど、とにかく、その村の村長が、鈍臭くて、キャシャーンを村に伝わる、「伝説の救世主キケロ様の再来」なんて言って、自分では何もせず、とにかくキャシャーンを救世主と信じ、戦いを憎めば、争いはおさまるみたいな人間なんですねヽ( ゚д゚)ノ。
まぁ、実際、それで解決しちゃうんですけど(笑)
で、一方、その20年後ぐらいの北斗の拳では、こんな話しが…
ラオウ部隊が、ある村を制圧→大人は、皆笑い、無抵抗主義を主張→ラオウ激怒!「その笑顔で、村を救ってみせろ」と村長撲殺!ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
てな感じで、アニメや漫画も、早々と世相を反映してて、面白れいものよのぅと、そこはかもなく思ったりするす(゜▽゜)。
取り敢えず、日本は、北斗神拳を解禁し、仮面を被った、自称正当後継者の嘘つき捏造お兄さんをぶちのめして欲しいすなぁ(σ´∀`)σオメイハスデニシンデイル♪
ついでに、原作とは違い、ジャイアンみたいな大陸のお兄さんも無双転生で殺っちゃいましょう(ΦДΦ)ショウガイニクイアリマセンカ?
そいや、北斗の拳のヒロインの名前はリン…( ゚ρ゚ )アゥー
御後が宜しいようで(笑)m(__)m
2006/12/02(土) 00:15 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
左派リンですか。
じゃあ、左派リンのファンは、「左派リンスキー」ですね。
左派リンって、バファリンと発音似てる。


省昇格は当然です。こんなんで、騒ぐヤツの気がしれん。

軍靴の音って…、水戸黄門のラストシーン以上に、パターン化しとるわ。


東京新聞の心配は分かる。
だが、心配のしすぎではないか?(笑)
2006/12/02(土) 00:24 | URL | NS大川 #-[ 編集]
蛮様!

それって、「無抵抗主義の村」ですね。

http://nokan2000.nobody.jp/hokuto/page02.html
2006/12/02(土) 00:34 | URL | NS大川 #-[ 編集]
私もそのシーン見た事ありますよ。
最初読んだ時に真っ先に「日本の事じゃん」と思ったのを覚えてます。
当時も今みたいな事を言ってる人達が多かった。
インド独立の父であるマハトマ・ガンジーの話を持ち出し「非暴力」を主張して、「戦いからは何も生まれない、戦いは新たな戦いを生むだけだ」とか言って。
あの…口で言って分かりあえるなら誰も苦労はしないんですが。

2006/12/02(土) 01:03 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
こと様!


・ガンジー⇒非暴力・不服従
・自称平和主義者⇒非暴力・服従
ですからねぇ。
あまつさえ、服従の後は、手先になって…

「月とすっぽん」の見本です。
2006/12/02(土) 11:39 | URL | NS大川 #-[ 編集]
どもどもです♪
おいらは、当時、中学ぐらいでしたが、やはり、印象に残るシーンでしたよね~!
取り敢えず、左派リンは、バァファリン飲んで、智恵熱冷ましなさいちぅ事で(*´艸`)。
本日、お休みの蛮が、行きつけのタイ料理屋よりお届け致しました~m(__)m
2006/12/02(土) 13:41 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
周りの国がどんどん「軍国主義」になっているのに、日本だけ口をぱか~って開けて、「平和~~~」なんて言ってられませんよ。

NS大川様
>・自称平和主義者⇒非暴力・服従

彼らは非暴力ではないと思います。
日本人には暴力をふるって良いと思っているじゃないですか~。
2006/12/02(土) 16:46 | URL | asayake #NTqY7GGk[ 編集]
軍部の独走言うんだったら、幕僚監部にもめを向けたらどうだい?
と思うんですが。
旧憲法下では、陸軍省も海軍省も大臣は大将ないしは中将がつき、しかも、省の職員も大抵は軍人で、一部に書記官がいる程度でしょう。
それに対して、今の防衛庁は自衛官の職員っていたのでしょうか? こっちのほうは詳しくないですが、いても大しておらず、影響力を行使できるなんて事はありえないはずです。
これに対して幕僚監部は統帥に関することですから、自衛官で占められるしかなく、しかも、旧軍のような陸海軍対立が生じないように、統合幕僚監部なんてものもありますよ。
かつての軍部独走を憂慮するならば、こうした自衛官の集まった中枢のほうに目を向けたほうが良いはずなのに、世間は無関心ですねぇ。あほくさ。
ε=(´O`;)
2006/12/02(土) 20:13 | URL | DUCE #-[ 編集]
「非暴力・服従」なら奴隷以下じゃん。
奴隷でさえ反乱を起こすぞ!
左巻きの作ろうとしてる世の中は、日本人の奴隷以下化だろうね。
これは絶対阻止しなければなりません。
2006/12/03(日) 10:24 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
ごきげんよーい。
超特急でス。
ごめんちゃい。

>省格ついでに階級称も変えてくれんかな~
>サハリン サハリン サハリンスク~♪ なんて唄なかったけ??
>そんな唄、ありそうなんか感じがさ、したんだけど。
>あるはずないわな~^^;

へ(゜∇、°)へ ケケケケ

あるかもしんねいスよー。
なかったらでスね。
作りましょー。
あちしが作曲しまス。

>亡国新聞に反対されてもねー、はい、さいざーますか。ペッペッッ!
>てなもんで、あいてにゃーしませんです。ハイハイ
>国亡、あっ、間違ったぁ、国防は自前が一番ですからね。
>アカヒの思う事を逆にとらえりゃー正論ですわ^^;
>アカヒさん、ありがとう!!

んだんだ。
あの新聞と逆にすりゃあ正しいでスからなあ。
ちうことは・・・
今は正しい方向に進んでるとゆーことで。
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
2006/12/03(日) 23:14 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
超特急でス。
ごめんちゃい。

>「左派リンのことかー!!」
>もちろん最初の悟空のセリフに意味はありません。
>しかしやっぱりクリリンじゃないとしっくりきませんねぇ…。

関係ないんでスが。
最初の頃のドラゴンボール探せ!
の頃が楽しかったス。
冒険物っぽくて。

>しかし東京新聞の
>「北朝鮮の核問題に対する国民の危機感に便乗した…中略…批判されても仕方あるまい」
>って明らかにおかしいですよね。
>国民の危機意識が高まったなら安心させるために防衛力を強化するって普通のことにしか思えないですね。
>迅速な対応が褒められるならわかりますがどこに批判される必要があるのかわかりません。

そりゃーアレでスね。
国防を強化されると・・・
日本を赤化できなくなっちゃうから。
だから文句言いたいんでしょねえ。
( ゚д゚)、ペッ

>結論
>「左派リンの考えることはよくわかりません」

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

わかりませーん。
ついでに。
分かりたくもなかったり。

((´∀`))ケラケラ
2006/12/03(日) 23:16 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
超特急でス。
ごめんちゃい。

>(・∀・)イイ!! サハリン
>★サハリン。
>(゚з゚)イインデネーノ?

って・・・
あちしでスね。
コレ↓が一番笑いまスた。

>年取って歯が抜けたら
>サリン?
>♪サリン、サリン、魔法使いサリン♪
>((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
>何時までも、害にしかならん連中だな!

ホントだーよ。
害にしかなりまへん。
( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

> 朝日の中にあった「だが、問われているのは私たちの決意であり、」ここだけはそのとおりだと思う。
> だから、日本は「自分の国は自分で護る」決意を表明したわけだ。

んだんだ。
自分の国を守る気にもならないよーぢゃ。
滅びるしかありまへん。
そんなんイヤでス。
ご先祖さんに申し訳が・・・
2006/12/03(日) 23:19 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
超特急でス。
ごめんちゃい。

>こんにちは
>別に日本は、
>新しい“剣”を持とうとしてるわけじゃないんですけどね。
>仰るとおり、
>“鎧”を身に着けようとしてるだけのこと。

んだんだ。
どーせなら。
イージスの盾みたいのが欲しいでスねえ。

>だから、朝日新聞さんも東京新聞さんも、
>心配後無用ですから。
>妙なおせっかいは止めてくだされ。

((´∀`))ケラケラ

彼ら・・・
おせっかい焼きでスからなあ。
困ったもんでスが。
彼らが文句逝ってくるとゆーことは。
正しい方向に進んでると。
自信がつきまスねえ。

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
2006/12/03(日) 23:24 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
超特急でス。
ごめんちゃい。

>樺●は、差別言葉?
> でもサハリン犬とは言いませんね?

゚(∀) ゚ エッ?

樺太って差別用語でスか?
知らんかった・・・

> そういえば職場は、旧防衛庁の傍でしたよね?
> ラーメン屋ですら高くは入れないあの町は、仕事でもない限り行く事は、ないでしょう!

ざるそばがでスね。
ぽっちり乗っててでスね。
1000円って言われた時。

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

テーブルひっくり返したくなりまスた。
_| ̄|○

> バタバタしているのですみません!

いーえいえ。
何と声をかけてよいやら・・・
鵺姐さん、ガン( ゚д゚)ガレ!!

2006/12/03(日) 23:40 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
超特急でス。
ごめんちゃい。

>朝非も頭狂も言葉遊びとこじつけだけですねぇ。

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

当て字に笑いまスたでス。

((´∀`))ケラケラ

>「新聞」と名乗るからには、中身のある文章を書かないと。
>こんなんじゃ、国民に「総括」されちまいますよ。

総括、してやりましょう。
総括やったらサハリンと同じになっちゃいまスかねえ。

( ^∀^)ゲラゲラ
2006/12/03(日) 23:42 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
超特急でス。
ごめんちゃい。

>防衛省ついでにスパイ防止法
>も制定してもらいたいですね。
>あと、共謀罪も。
>売国奴はこの際ですから
>徹底的に粛清を ←最近お気に入り

(゚∀゚)イイ!でスねえ。
粛清の嵐~。
吹いてみて欲し~。

>「りん」とか「たん」をつけると
>確かに可愛らしくなりますが、
>サヨクに「左派りん」としても・・・
>こいつら頭が既にイカレてますから
>「左派淋(病)」で(^^;)

((´∀`))ケラケラ

その病気に罹ったことないでスがー。
痛いらしいでスねえ。
「~りん」ちうのはでスね。
アイドルだけでたくさんな気がしまス。
使ってるけど。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \
2006/12/03(日) 23:44 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
超特急でス。
ごめんちゃい。

>お晩でやんす♪
>左派リン・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
>(゚∀゚)イイ!
>メガヒット(゜▽゜)♪

(*´∀`)アハハン♪

誉められたやぁ。

・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

>いやいや~。葬ら~ん(ノ゚O゚)ノ

((´∀`))ケラケラ

あたしゃ「葬ら~ん」のがおもしれいと思まス。
いひひ。

>てな感じで、アニメや漫画も、早々と世相を反映してて、面白れいものよのぅと、そこはかもなく思ったりするす(゜▽゜)。
>取り敢えず、日本は、北斗神拳を解禁し、仮面を被った、自称正当後継者の嘘つき捏造お兄さんをぶちのめして欲しいすなぁ(σ´∀`)σオメイハスデニシンデイル♪
>ついでに、原作とは違い、ジャイアンみたいな大陸のお兄さんも無双転生で殺っちゃいましょう(ΦДΦ)ショウガイニクイアリマセンカ?
>そいや、北斗の拳のヒロインの名前はリン…( ゚ρ゚ )アゥー
>御後が宜しいようで(笑)m(__)m

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

アニメとか。
世相を反映してまスよねえ。
ガンダムもアレでスね。
深入りするとあちしみたいにでスね。
「連邦は腐ってる!」
とか言い出すでスよ。
((´∀`))ケラケラ
あ、もつろんでスね。
サハリンは撲滅でお願いしまス。
<(_ _)>
2006/12/03(日) 23:47 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
超特急でス。
ごめんちゃい。

>左派リンですか。
>じゃあ、左派リンのファンは、「左派リンスキー」ですね。
>左派リンって、バファリンと発音似てる。

((´∀`))ケラケラ

似てまスねえ。
左派リンスキーってのも、スマッシュヒットでスなあ。

>省昇格は当然です。こんなんで、騒ぐヤツの気がしれん。
>軍靴の音って…、水戸黄門のラストシーン以上に、パターン化しとるわ。
>東京新聞の心配は分かる。
>だが、心配のしすぎではないか?(笑)

彼ら、きっと心配性なんでスよー。
けども。
心配してもしょうがないでスからー。
ちうことで。
<(_ _)>
2006/12/03(日) 23:49 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
盛り上がってるナア。
タイ料理。。。
食べてー。
( ゚ρ゚ )アゥー
2006/12/03(日) 23:52 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
超特急でス。
ごめんちゃい。

>周りの国がどんどん「軍国主義」になっているのに、日本だけ口をぱか~って開けて、「平和~~~」なんて言ってられませんよ。

んだんだ。
平和ボケも大概にせいと。
そう思まスねえ。

>彼らは非暴力ではないと思います。
>日本人には暴力をふるって良いと思っているじゃないですか~。

((´∀`))ケラケラ

ホントだーよ。
彼ら本気でそう思ってるらしいでスよね。
( ゚д゚)、ペッ
虫唾が走るわ。
2006/12/04(月) 00:09 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
超特急でス。
ごめんちゃい。

>だったら、こっちはどうだい? 
>軍部の独走言うんだったら、幕僚監部にもめを向けたらどうだい?
>と思うんですが。
>旧憲法下では、陸軍省も海軍省も大臣は大将ないしは中将がつき、しかも、省の職員も大抵は軍人で、一部に書記官がいる程度でしょう。
>それに対して、今の防衛庁は自衛官の職員っていたのでしょうか? こっちのほうは詳しくないですが、いても大しておらず、影響力を行使できるなんて事はありえないはずです。

んだんだ。
ちうか。
新聞屋の連中、知っててやってるなら腐れ外道。
知らないでやってるなら、おととい来やがれと。
そんな感じでスなあ。

>これに対して幕僚監部は統帥に関することですから、自衛官で占められるしかなく、しかも、旧軍のような陸海軍対立が生じないように、統合幕僚監部なんてものもありますよ。
>かつての軍部独走を憂慮するならば、こうした自衛官の集まった中枢のほうに目を向けたほうが良いはずなのに、世間は無関心ですねぇ。あほくさ。
>ε=(´O`;)

なんかでスね。
やっぱりメディアがクソなんだナアと。
そう思うでス。
一般の人は自衛隊がどうなってるか、なんて知らないだろし。。。
そゆ時ゃ、やっぱりブログでスねえ。
(ΦωΦ)フフフ…
2006/12/04(月) 00:25 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
超特急でス。
ごめんちゃい。

>「非暴力・服従」なら奴隷以下じゃん。
>奴隷でさえ反乱を起こすぞ!

んだんだ。
非暴力ちうか。
無気力?

>左巻きの作ろうとしてる世の中は、日本人の奴隷以下化だろうね。
>これは絶対阻止しなければなりません。

そーだそーだ。
ことさんがおっさってることを聞いてでスね。
昔世界史でやったでスね。
スパルタクスの反乱を思い出したでス。
なんででしょ。
2006/12/04(月) 00:29 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/303-5c0c7f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イナバウアー
2006/12/02(土) 05:15:48 | 流行語大賞に「イナバウアー」
ハケンの品格 あらすじ・ストーリー情報満載です!
2006/12/03(日) 12:57:58 | http://tvdrama.livedoor.biz/index20.rdf
高校卒業後、某大手乳製品製造、販売メーカーへ入社しました。その頃は、自身に満ち溢れていました。しかし、社会人としてのわたしは、本当にちっぽけな存在でした。今まで歩んできた道と、社会とのギャップに、ストレスがだんだん蓄積されていきました。友達の中では、何を
2006/12/06(水) 09:12:07 | 統合失調症、うつ病、躁うつ病の家族を見守るわたしが葛藤の渦から抜け出した6つの方法
大人気のドラゴンボールzスパーキングneoを完全評価!おすすめ動画つき!
2006/12/09(土) 16:40:17 | ドラゴンボールZならスパーキングNEO!動画公開!
有罪判決を受け、会見する金子勇被告(京都弁護士会館で) 13日、京都地裁で巨大掲示板「2ちゃんねる」を舞台に、ファイル交換ソフト「Winny(ウィニー)」を開発し、インターネットで公開したことで映画やアニメ、ゲームソフトなど著作物の違法コピーを助けたと
2006/12/14(木) 11:38:11 | 今日の気になるニュース@総合
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。