高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。

ちょいとでスね。

週末は忙しいくてでスね。

コメント返せない日々が続いてまスが。


<(_ _)>すまヌ


んで。

ニュースネタぢゃないんでスが。

こないだ家であったことをば。

ある時でスね。

家に帰ってでスね。

ばったり倒れて休んでたでスよ。

したら。

かみさんが来て。

一言。


お腹貸して。


・・・

・・・・・・



( ゚Д゚)アァ?



何する気だよっ。

とゆーふーに思ったのどスが。

めんどくさいかったんで。

どーじょ、と逝ったんでスな。

したら。

おもむろになんかのカタログみたいのを取り出して。

あちしの腹の上に広げて。

あまつさえ。


書き物始めやがって。


アノー。

あちし、机ぢゃないんでスけど。。。

と思ってたんでスが。

なにやら一生懸命書いてるので。

放っといたでスよ。

あちしが思うに。


ダンナの腹で書き物する嫁。


見たことねい。



ホントだーよ。

で。

終わったらしく。

腹の上のもんは撤去されたんでスが。

最後に一言。


「お腹の上で書き物する嫁、


おもろくてよかったでしょ?」




(# ゚Д゚)アァ?



と思ったのどスが。

黙っときまスた。

殴られると困るので。


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


ここで問題でス。

人の腹の上で書き物するニンゲン。

どう思まスかあ?

コメントくだせい。

今日はこんだけでス。

おそまつさま。


 
クリックして応援してほしーでス。








コメント
この記事へのコメント
ダンナの腹の上で書き物する嫁

見たことない×
聞いたことない○

の間違いではないでしょうか?(笑)
2006/12/02(土) 12:41 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
腹筋が鍛えてあり、硬くないと腹の上で書き物をするのは難しいです。プヨプヨの私の腹ではできません。かっぱやろうさんうらやましいです。
2006/12/02(土) 13:14 | URL | コハダ #-[ 編集]
おそらくですね、奥様はかっぱさんのブログのネタを提供されるため、一生懸命お手伝いをされているのだと思います。
美しいですね。これぞ内助の功です。w
2006/12/02(土) 16:25 | URL | asayake #NTqY7GGk[ 編集]
「聞いたことない○」
  ↓
「聞いたことすらない○」
に訂正します

普通そんな人いませんからね(笑)
2006/12/02(土) 16:27 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
つまり、「まえフリ」と呼ばれるボケますよ~という予告、約束を怠ったわけです!

それが証拠に、ボケが終わったと宣告されて尚かっぱさんに伝わっていない、笑いに繋がっていない。こういうボケを成立させるには、普段から「匂わせて」居ないと難しい上、やりすぎると文字通り臭くなります。

しかし、奥さん的には「まえフリに頼らなくてもいい方法」である「あからさまなボケ」のつもりだったのでしょう。
いい奥さんですねー♪
2006/12/02(土) 19:12 | URL | 落ち太郎/msdf #-[ 編集]
お晩でやんす♪
授業をサボって、屋上で聴いていたトランジスタラジオから流れて来た、聴いたことの無いヒット曲なみに聞いたことないす(*´艸`)
お腹が空いて、食べるものがなく、ティッシュに醤油たらして、コンロであぶって食べる奴とか~
銭湯で、チャーミーグリーンで、洗濯物も体も洗っちゃう奴や~
子供の頃、ザリガニとりした後、デパート地下の試食コーナーで、「お腹すいたなぁ~。僕ん家貧乏だから…」と言って、たらふく試食を食べさせてもらってた奴なんかはいましたが~
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
しかし、それは、やっぱり、おくさんのネタ提供ですよ~♪
かっぱしゃんを愛していらっしゃるんすよ(# ̄o ̄#)
世間では、離婚間近と言われてた夫婦の奥さんが、重大発表と言うから、ついにと思ったら、記者会見で「あたしは、芸能界引退して、小説家になります。ファンの皆さんごめんなさい」なんて言い出した奥さんもいるんですから( ゚ρ゚ )アゥー
2006/12/02(土) 19:47 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
ギャグに見せといて、実は惚気だったりして。
指文字と同じような。
いいと思いマース。仲良さそうで!
2006/12/02(土) 19:49 | URL | NS大川 #-[ 編集]
相当マッチョなんですねえ、かっぱさん。ステキー。
っていうか、聞いたことないっつうの。
ところでお久しぶりです。またちょくちょく遊びにきますわ。
2006/12/02(土) 19:56 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
なにぶん、このだんなにして、この奥方ですから。( ^∀^)ゲラゲラ
いいじゃないですか。つりあい取れてますよ。却って、夫婦けんかに発展しないで平和に暮らせますよ。
(゚∀゚)イイ!
2006/12/02(土) 20:22 | URL | DUCE #-[ 編集]
かっぱやろうさんて、ジャンボ鶴田さんだったんですか?
いや、それならもっとテレビで世の中にご忠告を
2006/12/03(日) 10:31 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
 付き合ってくれる子がいる時はお互いのランドセルを机にして・・
 「みっともないからやめろ!」と言われたけど宿題忘れるより良いのでは?
2006/12/03(日) 10:34 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
なぜだか、山本周五郎の世界を連想してしまったよ。
江戸下町人情話、そこはかとなくいいんだよねー
かっぱさぬ、健康で健全ないい夫婦だなー^^;
奥方のためにもガンバリヤー^^;
2006/12/03(日) 11:24 | URL | ばんばん #-[ 編集]
なんというラブラブぶり!
私も負けちゃいられねえ! ←バカモノ

しかし、
素に戻って考えれば、
お腹の上で書き物って大変ですよね(^^;)

同時にちょっとでも動いたら
文句を言われる・・
こちらは場所を提供しているというのに
納得いきませんね(^^;)
2006/12/03(日) 12:34 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
ごきげんよーい。
超特急でス。
ごめんちゃい。

>ダンナの腹の上で書き物する嫁
>見たことない×
>聞いたことない○
>の間違いではないでしょうか?(笑)

((´∀`))ケラケラ

そうかもネ。
なかなかでスね。
うちのかみさん、変わった生きもんでスけん。
そのうちここにも出没することでせう。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/12/03(日) 23:54 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
超特急でス。
ごめんちゃい。

>腹筋が鍛えてあり、硬くないと腹の上で書き物をするのは難しいです。プヨプヨの私の腹ではできません。かっぱやろうさんうらやましいです。

えーと。
多分でスね。
コハダさんは誤解してらっさりまス。
あちしのお腹。
プヨプヨでス。
どんくらいかちうと・・・
34inchのジーンズが入らなく・・・

( ゚д゚)、;'.・ グハッ

2006/12/03(日) 23:56 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
超特急でス。
ごめんちゃい。

>美しいじゃありませんか
>おそらくですね、奥様はかっぱさんのブログのネタを提供されるため、一生懸命お手伝いをされているのだと思います。
>美しいですね。これぞ内助の功です。w

えーとー。
多分でスね。
うちのかみさんでスね。
地で変わってると思まスよー。
イヤホント。
あちしが感じるくらいでスから。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/12/03(日) 23:57 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
超特急でス。
ごめんちゃい。

>「聞いたことない○」
>  ↓
>「聞いたことすらない○」
>に訂正します
>普通そんな人いませんからね(笑)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \

ほーら。 ←ほーらぢゃないっての
やぱーりそう思うでしょ。
うちのかみさん変わってるからナア。
どんくらいかちうと・・・
あちしより変わってるくらい。
こんなこと逝ったら殴られるな。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/12/03(日) 23:59 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
超特急でス。
ごめんちゃい。

>いわゆる「ボケ」を成立させる鉄則が欠如!!
>つまり、「まえフリ」と呼ばれるボケますよ~という予告、約束を怠ったわけです!
>それが証拠に、ボケが終わったと宣告されて尚かっぱさんに伝わっていない、笑いに繋がっていない。こういうボケを成立させるには、普段から「匂わせて」居ないと難しい上、やりすぎると文字通り臭くなります。

((´∀`))ケラケラ

なんと言ってもでスね。
素でボケてまスからねえ。

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

>しかし、奥さん的には「まえフリに頼らなくてもいい方法」である「あからさまなボケ」のつもりだったのでしょう。
>いい奥さんですねー♪

えーと。
多分でスね。
正気がボケてるんだと思われまス。
とか言うと殴られそうな気もしまスが。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/12/04(月) 00:11 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
超特急でス。
ごめんちゃい。

>お晩でやんす♪
>授業をサボって、屋上で聴いていたトランジスタラジオから流れて来た、聴いたことの無いヒット曲なみに聞いたことないす(*´艸`)

ほーら。
聞いたことないでしょー。
なんと言っても・・・
正気でボケてまスからねえ。

(`Д´≡`Д´)聞いてないだろな

>お腹が空いて、食べるものがなく、ティッシュに醤油たらして、コンロであぶって食べる奴とか~

あちしはでスね。
醤油かけごはんをおかずにしてでスね。
ゴハンを食べたことがありまス。 ←実話

>銭湯で、チャーミーグリーンで、洗濯物も体も洗っちゃう奴や~
>子供の頃、ザリガニとりした後、デパート地下の試食コーナーで、「お腹すいたなぁ~。僕ん家貧乏だから…」と言って、たらふく試食を食べさせてもらってた奴なんかはいましたが~
>⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

((´∀`))ケラケラ

家がビンボーだったんで。
スーパーから魚のアラをもらったことならあるナア。 ←これも実話

>しかし、それは、やっぱり、おくさんのネタ提供ですよ~♪
>かっぱしゃんを愛していらっしゃるんすよ(# ̄o ̄#)

(*/∀\*)イヤン

ちうかでスね。
正気でス。
正気でボケてるでス。 ←間違いナイ

>世間では、離婚間近と言われてた夫婦の奥さんが、重大発表と言うから、ついにと思ったら、記者会見で「あたしは、芸能界引退して、小説家になります。ファンの皆さんごめんなさい」なんて言い出した奥さんもいるんですから( ゚ρ゚ )アゥー

(*´∀`)アハハン♪
そんなことありましたナア。
そういやダンナさん。
最近あんまり見ない気がしまスねえ。
気のせい?
2006/12/04(月) 00:16 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
超特急でス。
ごめんちゃい。

>ギャグに見せといて、実は惚気だったりして。

(*/∀\*)イヤン

なんちて。
いーえ。
違まス。
ネタでス。
ちうか。
うちのかみさんネタの宝庫なんでスが。
書くと怒られるので・・・

( ゚д゚)、;'.・ ゲホゲホ

なんでもありまへん。


>指文字と同じような。
>いいと思いマース。仲良さそうで!

むう。
いいだか悪いだか。
多分夫婦漫才やってるのは間違いないと思われ。 ←ホント
2006/12/04(月) 00:19 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おおっ。
お久しい~。

>かっぱさんはジャンボ鶴田だった
>相当マッチョなんですねえ、かっぱさん。ステキー。

誤解だってばサ。
ってかまあ。
フルマラソンを往復する体力はつきましたがー。
早くお腹を凹まさないとー。
_| ̄|○

>っていうか、聞いたことないっつうの。

ほーら。
( ̄ー ̄)ニヤリ

>ところでお久しぶりです。またちょくちょく遊びにきますわ。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

ちょいちょい来てくだしぇ。
舞ってまスv-238
2006/12/04(月) 00:22 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
超特急でス。
ごめんちゃい。

>お似合いの関係です
>なにぶん、このだんなにして、この奥方ですから。( ^∀^)ゲラゲラ

(*´∀`)アハハン♪

夫婦漫才かよ、とはよく言われるでスが。
あちしはいたってマトモだと思ってたり。 ←ホント

>いいじゃないですか。つりあい取れてますよ。却って、夫婦けんかに発展しないで平和に暮らせますよ。
>(゚∀゚)イイ!

((´∀`))ケラケラ

ボケばっかりででスね。
突っ込みがいないのがでスね。
悩みの種だったり。 ←悩むなよ
2006/12/04(月) 00:27 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
超特急でス。
ごめんちゃい。

>えっ!
>かっぱやろうさんて、ジャンボ鶴田さんだったんですか?
>いや、それならもっとテレビで世の中にご忠告を

えーと。
誤解でスってばさー。
あちし、どっちかちうとでスね。
漫才師?
よく言われまスが。
芸人向きでス。
((´∀`))ケラケラ
2006/12/04(月) 00:30 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
超特急でス。
ごめんちゃい。

>小学校の時の宿題は歩きながらしていました!
> 付き合ってくれる子がいる時はお互いのランドセルを机にして・・
> 「みっともないからやめろ!」と言われたけど宿題忘れるより良いのでは?

(*´∀`)アハハン♪

小学生の時って。
結構なんでもアリな気がしまスなあ。
もつろん宿題やらないよりゃ全然マシでス。
小学校の頃は宿題やった記憶がナイけど。 ←ホント
((´∀`))ケラケラ
2006/12/04(月) 00:32 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
超特急でス。
ごめんちゃい。

>ぬぬっ!
>なぜだか、山本周五郎の世界を連想してしまったよ。
>江戸下町人情話、そこはかとなくいいんだよねー

山本さん、(゚∀゚)イイ!でスねえ。
そういや。
江戸検定ってのがあるらしいでスよ。
国家資格は知らないケド。 ←ホント

>かっぱさぬ、健康で健全ないい夫婦だなー^^;
>奥方のためにもガンバリヤー^^;

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

テキトーにがんがりまスー。
夫婦漫才もがんがりまスー。
ボケしかいませんけどネ。
((´∀`))ケラケラ
2006/12/04(月) 00:34 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
超特急でス。
ごめんちゃい。

>うお!!
>なんというラブラブぶり!
>私も負けちゃいられねえ! ←バカモノ

( ^∀^)ゲラゲラ

整体師さんとこには。
負けるわさ。
ちうか。
うちはでスね。
正気でボケしかいないんでスぜ、ダンナ。
鍋に招いちゃったら・・・
あちしらのボケ攻めについてこれないかもよ? ←ホントに

>しかし、
>素に戻って考えれば、
>お腹の上で書き物って大変ですよね(^^;)
>同時にちょっとでも動いたら
>文句を言われる・・
>こちらは場所を提供しているというのに
>納得いきませんね(^^;)

( ^∀^)ゲラゲラ

ホントにねー。
ちなみにでスね。
うちの小僧がでスね。
あちしのお腹の上をミニカー走らせまス。
渋滞~とか言いながら。 ←これもホント
うちの家族。
バカばっかりだ・・・
_| ̄|○
2006/12/04(月) 00:36 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
>「お腹の上で書き物する嫁、おもろくてよかったでしょ?」
・とても書きにくかったと思うので、努力賞を差し上げます。

>と思ったのどスが。
>黙っときまスた。
>殴られると困るので。
・命あってのものだねというか。。。

>人の腹の上で書き物するニンゲン。
>どう思まスかあ?
・素敵です。
 私なんか横になったら仲間の嫁さんに、お腹ポンポンとたたかれて「借りるよ!」でいきなり枕にされたぞな。
 人の頭って意外と重い!おまけに、亭主に向かって「ここ気持ちいいからおいでよ!」( ゚д゚)ポカーン
 なので、かっぱさぬの奥方様は優しい方です。
2006/12/04(月) 14:46 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
ごきげんよーう。

>・とても書きにくかったと思うので、努力賞を差し上げます。

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

あちしにはぁー?

>・命あってのものだねというか。。。

((´∀`))ケラケラ

ゴハン食べさせてもらえなくなる、とか・・・

>・素敵です。
> 私なんか横になったら仲間の嫁さんに、お腹ポンポンとたたかれて「借りるよ!」でいきなり枕にされたぞな。
> 人の頭って意外と重い!おまけに、亭主に向かって「ここ気持ちいいからおいでよ!」( ゚д゚)ポカーン
> なので、かっぱさぬの奥方様は優しい方です。

((´∀`))ケラケラ

お腹って結構マクラになりまスよなあ。
あちしってば高いマクラがスキなので。
なかなかいい感じでス。

ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
2006/12/05(火) 14:09 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/304-3d397aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
え、こんなサイトあったの?今までの検討時間がもったいなかった!!っと思えるサイトです。一度お手すきの時にでもお立ち寄りくださいませ。一度
2006/12/02(土) 15:14:47 | 転職サイト
はじめまして、突然のトラックバック申し訳ありません。毎日を常にエンジョイ!を心がけているtenpersonと申します。記事に机に関する事が書かれていたのでトラックバックさせて頂きました。ご迷惑な場合は、お手数をおかけ致しますが、削除してもらってかまいませんので、
2006/12/06(水) 06:39:28 | お子様の学習机はオシャレな机を!
