高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
今日もでスね。

短く逝きまス。


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


笑いついでにでスね。



クリックしときなしぇ。


 

悪いこた言わんから。




で。

ネタ。

こーゆー題名の記事があったでス。

『日本警察当局の総聯組織と同胞女性に対する不当な強制捜索糾弾 在日朝鮮人中央集会』



(;゚∀゚)=3ハァハァ



なんかもうスゲイ芳しいくって。


興奮しちゃうわぁ。


とか思ったでスよ。

で。

ネタ元がどこかとゆーと。

挑戦新報。

もとい。


朝鮮新報。


いわゆるアレだ。

北朝鮮系の新聞でつね。

なんで。

こんな記事が出てきても驚かんのでスが。

内容がでスね。

スゲイでスよ。

引用する気にもならんので。

読みたかったらでスね。

↑のリンクから逝けまスんで。

読んでみてくだしぇ。

もーネ。


電波のオンステージ。


スゲイでスよ。


((´∀`))ケラケラ


こないだ朝鮮系の人がつかまったぢゃないでスか。

薬を不法輸出しようとしてた、とかなんとか。


(ノ゚∀゚)ノイケイケ


どんどん摘発しちまいなー。

なんて思ってたんでスが。

それに抗議してるらしいでスね。

で。

中身。

日本の警察は不当だ、とか。

捏造だ、とか。

北朝鮮を貶めるためだ、とか。

もーね。


ヴァカか、おまいわ。


そんな風に思ったり。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


そもそも。

拉致誘拐犯に協力してるかもしれないあんたらに。

どーこー言われる筋合いはなし。

イヤなら国へ帰れと。

そう思うあちしは狭量でしょうか。


(*゚∋゚)クックルドゥドゥ


で。

この記事。

副題みたいのがついてて。

↓こんなのなんでスが。

『総聯弾圧と同胞に対する権利侵害を排撃しよう』



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \


あんたらはナ。

同朋の人権がどーのとか言うんなら。

北朝鮮に住んでる同胞の人権。


そっちを心配しろ。


日本に住んで、のうのうと暮らしてんだったら。



文句言うな。



義務を果たさずに。


権利ばっかり主張すんなと。



そう思いまスたでス。

この記事。

読むと疲れるでスよー。

あちしは疲れまスた。


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


在日の特権って何さ?

と思ったらでスね。

今、日本が在日の手に落ちようとしている事実を皆様はご存知ですか?

↑のリンク先さんが分かりやすいかと思われまス。

ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。









コメント
この記事へのコメント
挑戦新報!痛いネタ決定♪
(゜∀゜)=〇)Д`)∴'.

読むと、疲れる。
⊂⌒~⊃。Д。)アヒャ!

同胞のことなんて思ってないくせによくそんなこと言えるな。
普通に生活する在日は「何事もなく暮らしたい」んだよ。
在日全体に迷惑かけてるのは、自分達だということを気付かない限り、無くなるぞ。
民団があるんだから。

反論するのもメンドクセ!

「わが朝鮮総連の罪と罰」
著:韓光ヒ
取材構成:野村旗守


コレで、反論は十分


メンドクセといえば、北斗の拳のキャラに、「あ~メンドクセ!」とかいってる巨漢がいたなぁ!
確か、エリア長?ケンシロウに、頭やられて行き着けなくなる息臭いヤツ。
誰だったかなぁ。(ど忘れ)
2006/12/03(日) 13:41 | URL | NS大川 #-[ 編集]
朝鮮新報ってなかなか上質な電波が出てますね(笑)
不当捜査もなにも思いっきり薬事法違反ですけどそもそもそんなこと国の存在自体が不当な奴等に言われたくありません。

まぁ他にもなんかいろいろ言ってくれてますが

「お前が言うな」
2006/12/03(日) 15:48 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
>日本の警察は不当だ、とか。
捏造だ、とか。
北朝鮮を貶めるためだ、とか。

んもー☆得意ですよね
すぐに被害者ぶっちゃうの。
まるっきりヤクザ体質なんだから。

これからもめげずに
どんどん摘発してもらいたいものですね。。
2006/12/03(日) 17:32 | URL | yaya #-[ 編集]
不当、弾圧、差別言う前に、自分らがどこにいるか、思いなおすべし。ここは、北凋賤ですか? そして、本国は、これだけ恵まれているのですか? 
2006/12/03(日) 18:18 | URL | DUCE #-[ 編集]
日本が在日の手に落ちる、ですとおお?
やめてー。
わたしの帰省先、祖国をこれ以上よごさないでー。
2006/12/03(日) 19:02 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
泥棒を捕まえても「女性だから!」
 「お年寄りだから!」「心に傷を受けた方だから!」
 と言うのと同じ?
 女だろうと老人だろうと泥棒をした方が悪いのでは?
2006/12/03(日) 20:42 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
お晩でやんす♪
その記事読みましたよ~。
もはや、そういうエンターテイメントと受け取る方が、疲れないんでしょうね(-。-)y-゚゚゚
まぁ、それは、おいといてですね(゜▽゜)
土曜が、お休みで、護国神社行ったですよ。
行ったのは、2度目ですが、厳かな雰囲気です。
ちなみに、福岡の護国神社は、昭和18年建立で、明治維新以来の戦没者を奉っています…。
二礼二拍手一礼で参拝し、近くの絵馬をかけてある所に行き、内容を見ると、「ロトで2億円あたりますように」なんて書いてある絵馬があり、溜息をついた所、傍らにその絵馬は、ありました。
「父ちゃん あけましておめでとうございます。
おかげさまで恙なく新しい年を迎えることが出来ました。
今年、〇才になります。
御護り下さってありがとうございます。
父ちゃん、安らかにお眠りください。
今の平和と豊かさは父ちゃん達のおかげです。」
言葉が出なかったすよ…。
絵馬を買い、書いたす。
「世界が平和でありますように。
国を護った祖先の名誉が回復され、祖先が報われますように。」と
2006/12/03(日) 22:12 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
>北斗の拳のキャラに、「あ~メンドクセ!」とかいってる巨漢がいたなぁ!
 ハート様ですね。
 「息をするのもめんどくせぇ~」
 とか言ってるから、息を止められちゃいましたね。

自省のかけらも無い連中ですね。
2006/12/03(日) 22:33 | URL | きつね #GCA3nAmE[ 編集]
ごきげんよーい。
超特急でス。
ごめんちゃい。

>挑戦新報!痛いネタ決定♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
大決定、ざんス。

>同胞のことなんて思ってないくせによくそんなこと言えるな。
>普通に生活する在日は「何事もなく暮らしたい」んだよ。
>在日全体に迷惑かけてるのは、自分達だということを気付かない限り、無くなるぞ。
>民団があるんだから。
>反論するのもメンドクセ!

んだんだ。
民団って・・・
なんか税金とかの事務処理がメインになってるらしいでスねえ。

>「わが朝鮮総連の罪と罰」
>著:韓光ヒ
>取材構成:野村旗守
>↑
>コレで、反論は十分

((´∀`))ケラケラ

十分過ぎでスよー。

>メンドクセといえば、北斗の拳のキャラに、「あ~メンドクセ!」とかいってる巨漢がいたなぁ!
>確か、エリア長?ケンシロウに、頭やられて行き着けなくなる息臭いヤツ。
>誰だったかなぁ。(ど忘れ)

確か・・・
ハートさんぢゃなかったでしたっけ。
血ぃー!
とか言いながら。
暴れる変な人。
2006/12/04(月) 00:40 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
超特急でス。
ごめんちゃい。

>朝鮮新報ってなかなか上質な電波が出てますね(笑)

デムパwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

そりゃもうスゲイでス。
あちしもお腹いっぱいになるくらい。

>不当捜査もなにも思いっきり薬事法違反ですけどそもそもそんなこと国の存在自体が不当な奴等に言われたくありません。

んだんだ。
マズわ自分のとこなんとかせいと。
そう言いたいでスナア。

>まぁ他にもなんかいろいろ言ってくれてますが
>「お前が言うな」

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

そう言われた時の彼らの反応。

1 火病ル
2 火病ル
3 火病ル

さあ、ドレ? ←ドレぢゃねーよ
2006/12/04(月) 00:43 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
超特急でス。
ごめんちゃい。

>出たなぁ~

オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~ ←違うっての

>んもー☆得意ですよね
>すぐに被害者ぶっちゃうの。
>まるっきりヤクザ体質なんだから。

得意でスねえ。
ちうか、ヤクザまんまでス。
<(_ _)>

>これからもめげずに
>どんどん摘発してもらいたいものですね。。

んだんだ。
根こそぎ退治希望でス。
マトモな人以外はいりまへん。
(-人-)ナムナム
2006/12/04(月) 00:45 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
超特急でス。
ごめんちゃい。

>どこで言うか
>不当、弾圧、差別言う前に、自分らがどこにいるか、思いなおすべし。ここは、北凋賤ですか? そして、本国は、これだけ恵まれているのですか? 

日本に住んででスね。
日本の恩恵を受けてるクセにでスね。
文句言うなと。
そう言いたいでつね。
あ。
もつろん日本の真っ赤人にも逝ってやりたいでス。
(-人-)ナムナム
2006/12/04(月) 00:46 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
超特急でス。
ごめんちゃい。

>いやだあああ!
>日本が在日の手に落ちる、ですとおお?

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

考えるだに・・・
おそろしいでスなあ。
コワイワァ・・・

>やめてー。
>わたしの帰省先、祖国をこれ以上よごさないでー。

あちしらがガン( ゚д゚)ガルでスよー。
安心して帰省してきなしぇ。
あ。
お土産は気にしなくていいでスから。
((´∀`))ケラケラ
2006/12/04(月) 00:48 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
超特急でス。
ごめんちゃい。

>盗めまれた方の気持ちは、自分で考えなさい!
>泥棒を捕まえても「女性だから!」
> 「お年寄りだから!」「心に傷を受けた方だから!」
> と言うのと同じ?
> 女だろうと老人だろうと泥棒をした方が悪いのでは?

確実にでスね。
ドロボーが悪いでス。
犯罪者の境遇が気の毒ってのは。
論理のすり替えだと思われまス。
気の毒な人もいまスけど、
それ以上にがんがってる人もいまスしねー。
2006/12/04(月) 00:49 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
超特急でス。
ごめんちゃい。

>お晩でやんす♪
>その記事読みましたよ~。
>もはや、そういうエンターテイメントと受け取る方が、疲れないんでしょうね(-。-)y-゚゚゚

(*´∀`)アハハン♪

ホントでスねえ。
ぢゃないとでスね。
いちいち相手にするとでスね。
精神衛生上よろしくないでスしネー。

>土曜が、お休みで、護国神社行ったですよ。

蛮しゃんのお話・・・
泣けただ。

( ;∀;) カンドーシタ

そーゆー方々の思いをでスね。
ヴァカ左翼はどう聞くのかと。
ほんとサヨサヨったら、いやらしいったらありゃしないっ。
( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ

>「世界が平和でありますように。
>国を護った祖先の名誉が回復され、祖先が報われますように。」と

(TдT ) ウゥ…

あちしも微力ながら。
ガン( ゚д゚)ガル!!でス。
そろそろイイコト書かなきゃナア。
2006/12/04(月) 00:53 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
超特急でス。
ごめんちゃい。

>北斗の拳のキャラに、「あ~メンドクセ!」とかいってる巨漢がいたなぁ!
> ハート様ですね。
> 「息をするのもめんどくせぇ~」
> とか言ってるから、息を止められちゃいましたね。

あはあ。
やっぱりハートさんでスたかあ。
うろ覚えだったんでスが。
あってたやぁ。 ←最近メモリが破損してる

>自省のかけらも無い連中ですね。

((´∀`))ケラケラ

ホントでスねえ。
自省って言葉、知ってるとなおいいんでスが。
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
2006/12/04(月) 00:55 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
不当な強制捜索糾弾ねー、不法行為の捜索でしょう^^;
お前らが法律を犯しているの、わかる?わかんない?
その程度のことでやんす。
グダグダいってないで、祖国に帰りや。
先祖や親戚が首をば長ーーくして帰り待ってるよ。コノバチアタリガ!
2006/12/04(月) 11:07 | URL | ばんばん #-[ 編集]
ごきげんよーう。


>ここは日本なの、わかる?
>不当な強制捜索糾弾ねー、不法行為の捜索でしょう^^;
>お前らが法律を犯しているの、わかる?わかんない?
>その程度のことでやんす。

んだんだ。
勝手に住み着いて。
文句たれてくれやがるんだから。
処置なしでスなあ。
( ゚д゚)、ペッ

>グダグダいってないで、祖国に帰りや。
>先祖や親戚が首をば長ーーくして帰り待ってるよ。コノバチアタリガ!

((´∀`))ケラケラ

まとめて半島帰ってチョーダイ。
ちうか帰れ。
(# ゚Д゚) ムッキー
2006/12/05(火) 13:56 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
日本から出て行け。

というより、日本に帰省している連中が
でかいツラするんじゃありません。
もうそろそろこいつらも消え失せる頃に
きているんじゃないでしょうか・・・

日本もアメリカみたいに自衛のために、
銃所持を認めて欲しいですなあ・・・(^^;) 
2006/12/06(水) 00:18 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
嫌なら帰れよ!祖国に!
変なもん持って帰らずにな。

全く、やる事為すこと言うこと


 チョーセン的だな!



2006/12/06(水) 00:41 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
ごきげんよーい。

>文句を言いたければ
>日本から出て行け。

んだ。
それで済む話でスよなあ。
( ゚д゚)、ペッ

>というより、日本に帰省している連中が
>でかいツラするんじゃありません。
>もうそろそろこいつらも消え失せる頃に
>きているんじゃないでしょうか・・・

本国からは蔑まれ。
日本人からも蔑まれ。
行き場所がない割にゃこの態度。
どこへ行っても鼻つまみ~。
暴れはっちゃくみたいだやぁ。
((´∀`))ケラケラ


>日本もアメリカみたいに自衛のために、
>銃所持を認めて欲しいですなあ・・・(^^;) 

んだんだ。
整体師さん、真っ先に買いそう。
あちしも買うけどネ。
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
2006/12/06(水) 14:41 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>帰ればいいじゃん
>嫌なら帰れよ!祖国に!
>変なもん持って帰らずにな。

彼ら・・・
本国帰っても嫌われ者でスからねえ・・・
って。
帰ったら帰ったで。
日本に賠償を要求しそうでスなあ。

>全く、やる事為すこと言うこと
> チョーセン的だな!

( ^∀^)ゲラゲラ

出たっ。
チョーセン的!
いずれにしてもチョーセン的でスなっ、彼ら。
( ゚д゚)、ペッ
2006/12/06(水) 14:46 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/305-f18c377d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
良心持って報道を(朝鮮新報) 拝啓 朝日新聞 様 私は、ここ数十年来の朝日新聞の愛読者です。 どうか最後まで読んでください。 貴社の(11月)27日付夕刊の「在日女性、点滴薬を隠し北朝鮮へ」の記事に、深い悲しみをもって抗議します。 なぜこのようなことが、
2006/12/05(火) 01:54:00 | ぱっとんな日々
