高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
(・∀・∀・)ヌッヘッホー


月曜からヴァカな話でもお送りしまス。

前の会社の元同僚のネーちゃんの話でス。

ある時でスね。

ネーちゃんが逝ったでス。

以下、同僚のネーちゃんが「ネ」

あちしは「あ」でス。

ネ「あのさあ」

あ「( ゚Д゚)ハァ」 ←一応先輩なので下手に出てる

ネ「宇宙飛行士っているぢゃん」

あ「いまスねえ」

ネ「あーゆーのになりたい?」

あ「あたしゃ高所恐怖症なんで。知ってるでしょ」

ネ「知ってるけど」

あ「ビルが高いだけでダメなのに、地球から出てどーすんでス」

ネ「いや、そうなんだけどさあ」

あ「なんなんでスか?」

ネ「宇宙飛行士ってさ、なんかスゴイ格好してるぢゃん」

あ「してまスねえ」

ネ「スペースシャトルの外で、なんかやってるぢゃない?」

あ「なんかやってまスねえ。なにやってんだか知らないけど」

ネ「ナニやっててもいいんだけどさ、何でヘルメットしてんの?」

あ「( ゚Д゚)ハァ?」

ネ「なんでヘルメットしてるのか、っての」

あ「なんでって・・・」

ネ「あんな重装備ぢゃ動きずらいでしょ」

あ「まあ、そらそうでしょけど・・・」

ネ「だからさ、ジャージとかで作業すればいいのに」

あ「( ゚Д゚)・・・」

ネ「その方が効率良さそうぢゃん」

あ「( ゚Д゚)まあ・・・」

ネ「NASAに電話してさ、教えてやった方がいいんぢゃないの?」

あ「電話番号知らないし・・・」

ネ「104で聞けばいいぢゃん」


教えてくれねーよ。


あ「NASAって一応米軍の機関だし・・・」

ネ「自衛隊みたいなもんでしょ?」

あ「いや、まあそうだけど・・・」

ネ「あんたもはっきりしないねえ、要するにさ」

あ「なんなんなんでス?」

ネ「なんでヘルメットしてんのか、っての」

あ「だって空気ないし・・・」

ネ「なんで?」

あ「( ゚Д゚)・・・何でって」

次に言われた言葉。

生涯忘れられません。


ネ「宇宙には空気あるに決まってんぢゃん」



ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



あんたにゃ負ける。

ちうか・・・

本気ででスね。

宇宙には空気があると思ってたらしいでス。

今はどうか知らないけど・・・

まあ例によってでスね。

メンドクセイかったんで。

特に反論しなかったんでスが。

ジャージなんかで作業したらだナ。

太陽が当ってない場所では。

温度が-100度以下とか聞くし。

そもそも。


宇宙線とかどーすんだ。


とか。

いろいろ突っ込むところはあったんでスが。

空気がナイってのを理解させるのが。


あちしにはムリ。


そう思ったんで。

ほっぽっときまスた。

やっぱり同僚のネーちゃん。


あんたナンバー1だよ。


アナタの子供が。

キチンと育つことを祈る。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \


とか思まスたでス。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


ちうことで。

くだらない話でスた。









クリックをしてでスね。


 

応援して欲しいでス。










で。

日本にでスね。

エルバラダイさんが来てんでスね。

IAEAの。

何しにいらっさってるんだか知りませんが。

その記事でもどーじょ。

asahi.comから引用でし。



ここから引用~~~

「日本は核の倫理を語る責任」 IAEA事務局長
2006年12月03日21時56分

 来日中の国際原子力機関(IAEA)のエルバラダイ事務局長は3日、北朝鮮の核実験によって持ち上がっている日本国内での核保有論議の容認論に関して、「日本は唯一の被爆国であり、広島や長崎に大変な被害を受けた。日本は核の倫理を語る責任がある。これは本当の意味の政治の問題だ」と語った。一方、「日本政府からは非核政策を堅持すると聞いており、安心している」と述べた。京都大学(京都市)で開かれた対話フォーラムで、会場からの質問に対して答えた。

 この中で、同氏は「もし日本が核兵器を得ようとすれば、韓国や台湾をはじめ、アジアのすべての国(の核兵器保有)を心配しなければならなくなる。我々は数十の核兵器保有国が存在する中で生きて幸せだろうか。それは文明の終わりの始まりだろう」と話した。


~~~ここまで引用





えーと。

何をおっさってくれやがってるんでしょか。

ホントにこんなこと逝ってくれたんなら。


事務局長なんざ辞めれ。


カバ。

まああれだ。

日本の情報がちゃんと伝わってないような気がするんで。

逝っときまスが。


「核保有議論を容認」するんぢゃなく。


核について議論しよう。


そう逝ってんでスよ。

海外にはでスね。

アサヒなんかの記事がよく配信されてるらしいでスけん。


誤解すんな。


もしくはアサヒの記事なんか読むなヨ。

そう思うのどスが。

アサヒのヤロウは、ちゃんとした記事書いてんだろな?

書いてないよなあ。

なんつったって。


アサヒだからナ。


日本を売るような記事しか書いてないんだろから。


とっとと廃刊しちまえばいいのに。


と思うんでスが。

そうも逝かズ。

あちしとしては細々とでスね。

ここで文句逝ってるくらいなんでスけどネ。


(ΦДΦ)呪マース


ってまあ、どっちにしてもでスね。

他所の国の人にどうこう言われる問題ぢゃない。

そう思うのどスよ。

もつろんでスね。


『日本は核の倫理を語る責任がある』


これもホントなんでしょネ。

ぢゃあ、アレだ。


落とした側の倫理は?


そっちはどうなってんのけ?

非戦闘員を虐殺した倫理は?

どうなってんでしょネエ。

あちし。


わかんなーい。


ちうか。

このお言葉。


『もし日本が核兵器を得ようとすれば、韓国や台湾をはじめ、アジアのすべての国(の核兵器保有)を心配しなければならなくなる』


あのナ。

おまいさんとこの機関は。


北の核をどうにもでけんかったろ。


日本に対しては言いやすいのかもしれんけど。


うるさいよ。


自国を守るためにでスね。

あらゆる手段を検討するのは。


当然ぢゃないんでしょか。


中川政調会長もでスね。

似たようなことおっさってまス。

先週書いたこっちゃでもどーじょ↓

中川政調会長のお言葉

で。

次のお言葉。

『我々は数十の核兵器保有国が存在する中で生きて幸せだろうか』

シアワセかどうか?

そらまあシアワセぢゃあないダロね。

けどネ。

北の核をどうにもでけんで。

世界で最初に核を使ったアメリカ。

もしくは常任理事国の連中。

これもどうにもでけんのに。

おためごかしみたいなことは言わんで欲しいだ。

なんならな。

おまいさん達がな。

核を廃絶してみせろっての。

世界中を這いずり回ってだナ。

核兵器のない世の中を実現してみせなしぇ。

そしたら日本も核の心配しなくて済むし。


((´∀`))ケラケラ


って。

エルバラダイさんに当たってもしょうがないんでスが。

↑にも書いたようにでスね。

日本は唯一の被爆国でス。

なので。

もう二度と喰らいたくありまへん。

そのためにゃ、色んなこと考えんぢゃいかんでス。

いざって時に。

IAEAがケツをもってくれるわけもなし。

そゆわけでスけん。


口出しすんな。


そう思いまスたでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくれると。

ウレシイワァ。











コメント
この記事へのコメント
それが朝日クオリティ…


しかしIAEAの人も何も分かってませんね。
極論ですがこれだけ核兵器がある世界で今さら核兵器作るなって言っても遅い気がします。
何より大事なのは核兵器を持たない(これもまぁ大事ですけど…)ではなくて使わないことですよね。
キチガイ国家(上下セット+ご主人様+最近言論弾圧がやばい国)に囲まれてる日本の身にもなってほしいです。
日本は抑止力が世界で1番必要な国のうちのひとつだと思います。

まぁそもそもそれ以前に核保有議論すらしてないし。
出直してこい。


しかしあのお方(先輩様)相変わらずすごい…。
宇宙に空気がないとか最近は小学生ですら知ってますよ…(汗)


そもそも宇宙服なかったら血液が真空のせいで沸騰して………グロいことになりますよ…
2006/12/04(月) 12:15 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
会話をする前の常識的な弁えすらない人と、よくまぁ、会話成立しましたねー^^;
かっぱさぬも苦労してたんですなー^^;
でも、この娘と会話した後は自身が教養の塊に思えたのと違う^^;
((´∀`))ケラケラ
日本が核保有すると一言でも言明したんですか、エルバラダイさんよ。
核の倫理を語る責任は、北朝鮮に言って破棄させてからにしてもらいましょう。
非核国家の核保有の行方を心配する前に、中国や他の核保有国に核の倫理を語る責任を説きなさいよ。
全然、あんたの言ってること説得力ないよ、って言うかガカにされるよ。
核の倫理どころか核保有で恫喝する国があるのに非核で何もしない方が間違ってるでしょう。
国が滅亡させられるかもしれない兵器を相手が持てば対抗して同じものを待つことが究極の抑止力として働くの理の当然でしょう。
何もしなければ、当然ほかの国にも核は拡散しますよ、日本も含めてね。
2006/12/04(月) 12:38 | URL | ばんばん #-[ 編集]
 新幹線で大阪に行くくらいは、簡単に月に行けると書いてあった学習雑誌とかもありました。
 SF漫画等では宇宙船の中でも軽装でいる姿が描かれていましたから、その影響?
 先輩は何の仕事をなさっていたのですか?
 仕事でもボケをかましてくれましたか?
2006/12/04(月) 13:50 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
エルバラダイよ!
言ったことは守りましょうね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%8F%E3%83%A1%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A9%E3%83%80%E3%82%A4

から引用

2006年12月1日、来日中のエルバラダイは「日本が核兵器保有国になるとは思わない」とした上で、「どんな国でも、『その地域にある国』が核兵器を開発した時には議論する権利がある」と述べ、北朝鮮が核兵器を開発した場合は日本の核保有議論を容認し、理解する考えを示した。

もう一度

どんな国でも、『その地域にある国』が核兵器を開発した時には議論する権利がある

そういうことだよ。自衛権であり、「政治兵器(by毛沢東)」だからね。

>、「日本は唯一の被爆国であり、広島や長崎に大変な被害を受けた。日本は核の倫理を語る責任がある。これは本当の意味の政治の問題だ」と語った

言って聞かせて下さい。核の議論さえできないんだから。
核の議論もできないのに倫理も糞もないでしょう。

>もし日本が核兵器を得ようとすれば、韓国や台湾をはじめ、アジアのすべての国(の核兵器保有)を心配しなければならなくなる。我々は数十の核兵器保有国が存在する中で生きて幸せだろうか。それは文明の終わりの始まりだろう

インドは?パキスタンは?イランは?北朝鮮は?
核拡散を止められないのに理想はいいの。
存在意義問われるよ!ちゃんと仕事しろ。
まず、上にあげた4カ国の核を廃棄させてから言え!
2006/12/04(月) 15:26 | URL | NS大川 #-[ 編集]
結局の所、根絶なんて不可能なんですよね。
捨てる場所も無いし、捨ててくれるわけも無いし。

そんな現実が有るのに、
理想だけ突きつけられてもね。

結局また日本が核を使われて、
そこで初めて非難が出るのでしょうか?
おかしな話です。
2006/12/04(月) 16:19 | URL | なすつう #-[ 編集]
今までのへたれ外交のツケとしか思えません。あーくやしい。
海外の報道でも、日本が核保有に動き出すか!みたいな論調ですねえ。「議論しようっていってるだけなのっ」ってことあるごとに言ってるんですけど。内輪で言っててもねえ・・・。
きのう鯛食べたばかりなもので、「エルバラ鯛」と脳内変換されました。orz。

2006/12/04(月) 19:29 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
お晩でやんす♪
ネェチャンすげぃw( ̄△ ̄;)w
おいらの知り合いのお姉ちゃんネタで、対抗っすΨ(`∀´)Ψ
例のお姉ちゃんを含め、数人と居酒屋に言ったときの話…
ちなみにその居酒屋には、下手物も扱う有名店でした~
以下、おいらは蛮、姉ちゃんをネで表記♪
ネ ねえねえ、これなんて読むの?
蛮 ん~雀の串焼きだね~(雀が読めないのは折込済み)。雀は、結構、珍味で有名よ~。
ネ え~!スズメなんて食べられるの~??あっ!スズメバチの唐揚げもある~。親子丼だね~!
蛮 串と唐揚げだから丼じゃないよ(笑)。てか、なんで親子なん(笑)?
ネ だって、スズメバチって、スズメの子供じゃない。
蛮 ……( ゚ρ゚ )アゥー ……??
ネ だって、ハマチだって、大きくなるとマグロになるでしょ?
蛮 …いや、鰤にはなるけどさ……。スズメバチと雀って、形が全然違うし…?
ネ え?脱皮して、スズメの形になるんでしょ??青虫と蝶だって、全然形違うじゃない(凄く勝ち誇ってる)。





やっぱ超越者(σ´∀`)σ
ちなみに、以前、角煮を、牛の角を煮込んだものと勘違いしてた前科があったすけど…
あんた、ニュータイプだよ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
しかしなんですなぁ~
かっぱしゃんも、日本の事が、きちんと伝わってないのでは??とアサヒの情報の発信を懸念してらっさいますが…
おいら、思うですよ~。なんの根拠もないですが~
突飛な考えですが、笑わないでくだせぃ…m(__)m
ウォーギルドインフォメーションプログラムって、実は今も続いてるんじゃねぇ??って。
世間の左巻きの連中は、左巻きのその手のマスコミなどに躍らされてる…
まぁ、あることですわねぇ??
けど、歴史の真相や、事実関係を知る事が出来るマスコミの連中が、何故わざわざ反日を喧伝するのか??
左巻きは馬鹿だから…と言うと、簡単なんすが、何故そんな馬鹿な考えに取り付かれてるのか?
突き詰めると、原因が分からないんすよ…
逆に、何者かの意思で、意図的に喧伝してないかと…
何故、海外のメディアは、よりによって、アサヒやら共同やらの特定マスコミの情報をソースにするのか??
ひょっとして、戦後、アメリカの誘導があったんじゃない??と
考え過ぎすかね~??
2006/12/04(月) 23:04 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
「我々は数十の核兵器保有国が存在する中で生きて幸せだろうか。
それは文明の終わりの始まりだろう」
まずは、この言葉を日本にではなく核保有国に投げかけろ!ってなもんで。
核を保有してない日本に言うのはとんだお門違いです。
2006/12/04(月) 23:14 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
あいも変わらずバカ姫さまは
(゚д゚)ス(゚Д゚)ゴ(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
まさしくバカ姫節とでも言いましょうか。((((^Q^)/゛ギャハハハ
これからもバカ姫さまがんがってください。←何でだよー
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

宇宙戦艦ヤマトの新たなる旅立ちでも、終わりの場面に、デスラーが宇宙服を着用せずに、旗艦の甲板に立って、古代進と話をする場面がありましたよ。

エルバラダイってのはふてえやろうですな。常任理事国が軒並み核持っているのに、日本がこれから持つかもしれないだけでけちをつけるな!
( ゚д゚)、ペッ
北のばい菌国と分別のあるわが国とを同列にするな。
(#`д´) ケッ!
2006/12/05(火) 06:27 | URL | DUCE #-[ 編集]
ごきげんよーう。

>極論ですがこれだけ核兵器がある世界で今さら核兵器作るなって言っても遅い気がします。

んだんだ。
遅いでスだ。
彼らねー。
自分の無能を置いといて、日本には説教たれるんだから・・・

>日本は抑止力が世界で1番必要な国のうちのひとつだと思います。
>まぁそもそもそれ以前に核保有議論すらしてないし。
>出直してこい。

(# ゚Д゚) ムッキー-

おととーいきやがーれ。
エルバラダイさんて、エジプトの人だった気がするでスが。
イスラエルの核はどーなった?みたいな。

>しかしあのお方(先輩様)相変わらずすごい…。
>宇宙に空気がないとか最近は小学生ですら知ってますよ…(汗)
>そもそも宇宙服なかったら血液が真空のせいで沸騰して………グロいことになりますよ…

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

血が沸騰するって言いまスよねえ。
その後バクハツすんでしたっけ?
どっちにしてもスプラッタ映画並に。
グログーロでスなあ。
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
2006/12/05(火) 14:00 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーう。

>でも、この娘と会話した後は自身が教養の塊に思えたのと違う^^;
>((´∀`))ケラケラ

逆にでスね。
あちしのアタマがおかしいんぢゃないだろか。
なーんちて思いまスたよー。
だって彼女、自信マンマンなんだもんナア。

>核の倫理を語る責任は、北朝鮮に言って破棄させてからにしてもらいましょう。
>非核国家の核保有の行方を心配する前に、中国や他の核保有国に核の倫理を語る責任を説きなさいよ。
>全然、あんたの言ってること説得力ないよ、って言うかガカにされるよ。
>核の倫理どころか核保有で恫喝する国があるのに非核で何もしない方が間違ってるでしょう。
>国が滅亡させられるかもしれない兵器を相手が持てば対抗して同じものを待つことが究極の抑止力として働くの理の当然でしょう。
>何もしなければ、当然ほかの国にも核は拡散しますよ、日本も含めてね。

んーだんだ。
まずわでスね。
自分とこがちゃーんと仕事してから文句言えと。
ぢゃないと、ヴァカみたいでス。
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
2006/12/05(火) 14:03 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーう。

>僕達が大人になる頃には・・・
>新幹線で大阪に行くくらいは、簡単に月に行けると書いてあった学習雑誌とかもありました。
>SF漫画等では宇宙船の中でも軽装でいる姿が描かれていましたから、その影響?

ありましたねえ。
((´∀`))ケラケラ
あちしは子供ん頃からでスね。
高所恐怖症だったんで。
間違ってもロケットに乗りたい、なんざ。
思ったこともなかったでスが。

> 先輩は何の仕事をなさっていたのですか?
> 仕事でもボケをかましてくれましたか?

仕事はでスね。
基板に部品を乗っけてまスた。
スゲイまぢめ、且つプロでしたよー。
仕事はネ。
仕事から離れると( ゚Д゚)アァ?って感じでスたが。
((´∀`))ケラケラ
2006/12/05(火) 14:06 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーう。

>渇!
>エルバラダイよ!
>言ったことは守りましょうね。
>どんな国でも、『その地域にある国』が核兵器を開発した時には議論する権利がある
>そういうことだよ。自衛権であり、「政治兵器(by毛沢東)」だからね。

おおー。

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

知らなんだ・・・
このオサーン、こんなこと逝ってたんでスなあ。
180度違うやないけ。

>インドは?パキスタンは?イランは?北朝鮮は?
>核拡散を止められないのに理想はいいの。
>存在意義問われるよ!ちゃんと仕事しろ。
>まず、上にあげた4カ国の核を廃棄させてから言え!

んだんだ。
大国にへつらって、日本をいぢめるなら。
怒っちゃうよ?
日本人怒らせると、結構コワイでス。
(ΦωΦ)フフフ…
2006/12/05(火) 14:11 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
お久しい~

>理想と現実
>結局の所、根絶なんて不可能なんですよね。
>捨てる場所も無いし、捨ててくれるわけも無いし。
>そんな現実が有るのに、
>理想だけ突きつけられてもね。

んだんだ。
捨てるのにも金かかりまスからねえ・・・

>結局また日本が核を使われて、
>そこで初めて非難が出るのでしょうか?
>おかしな話です。

おかしいでスなあ。
今度日本に核が使われるようなことにでもなったら。
ハリネズミ並に武装せんじゃいかんでス。
(# ゚Д゚) ムッキー
2006/12/05(火) 14:26 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>日本相手には言い易い
>今までのへたれ外交のツケとしか思えません。あーくやしい。

(# ゚Д゚)クヤシー!!

長老とか言われてる日本の政治家。
責任とれと。

>海外の報道でも、日本が核保有に動き出すか!みたいな論調ですねえ。「議論しようっていってるだけなのっ」ってことあるごとに言ってるんですけど。内輪で言っててもねえ・・・。

そなんでスよなあ。
あちしも英語でければねー。
英語でブログ書いてやるんでスけどねー。

>きのう鯛食べたばかりなもので、「エルバラ鯛」と脳内変換されました。orz。

((´∀`))ケラケラ

鯛めし、食べてー。
腹減ったー。
昨日の夜からなんも食べてナイ・・・

2006/12/05(火) 14:29 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>ネ え?脱皮して、スズメの形になるんでしょ??青虫と蝶だって、全然形違うじゃない(凄く勝ち誇ってる)。

ス、スゲイ・・・
なんか負けた気がするだ。

>やっぱ超越者(σ´∀`)σ
>ちなみに、以前、角煮を、牛の角を煮込んだものと勘違いしてた前科があったすけど…
>あんた、ニュータイプだよ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

牛の角でスかあ。
まあ字だけ見ればそうかも。。。
角煮、食べてー。

>おいら、思うですよ~。なんの根拠もないですが~
>突飛な考えですが、笑わないでくだせぃ…m(__)m
>ウォーギルドインフォメーションプログラムって、実は今も続いてるんじゃねぇ??って。

いやいや。
なにをおっさるやら。
あちしでスね。
蛮しゃんと同意見でス。
まだ続いてると思まス。
プログラムに乗っかってる日本人がいて、
まだ推進させようとしてるんぢゃないでスかねえ。
女系天皇容認とか、その最たるもんだと思うでスが・・・
どんなもんでしょ?
2006/12/05(火) 14:32 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>「我々は数十の核兵器保有国が存在する中で生きて幸せだろうか。
>それは文明の終わりの始まりだろう」
>まずは、この言葉を日本にではなく核保有国に投げかけろ!ってなもんで。
>核を保有してない日本に言うのはとんだお門違いです。

んだんだ。
みんなアレでスね。
日本には言いやすいから文句言ってくんでしょねえ。
日本人もいい加減怒りゃいいのに・・・
とか思うあちし。
過激でせうか。
(゚∞゚)ペーチュンチュン
2006/12/05(火) 14:35 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>そういうことはまずアミーに言いなさい
>あいも変わらずバカ姫さまは
>(゚д゚)ス(゚Д゚)ゴ(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
>まさしくバカ姫節とでも言いましょうか。((((^Q^)/゛ギャハハハ
>これからもバカ姫さまがんがってください。←何でだよー
>フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

((´∀`))ケラケラ

前の会社辞めてから、一度も顔見てないんでスが。
なにやってんだろなあ。

>宇宙戦艦ヤマトの新たなる旅立ちでも、終わりの場面に、デスラーが宇宙服を着用せずに、旗艦の甲板に立って、古代進と話をする場面がありましたよ。

あの人はアレでもいいんでスけどねー。
地球人はマズそうでスよなあ。

>エルバラダイってのはふてえやろうですな。常任理事国が軒並み核持っているのに、日本がこれから持つかもしれないだけでけちをつけるな!
>( ゚д゚)、ペッ
>北のばい菌国と分別のあるわが国とを同列にするな。
>(#`д´) ケッ!

んだんだ。
日本て、ちゃんと評価されてないんだな、ちうのが。
よーく分かりまスたでス。
安倍さんと麻生さん。
どんどん文句言って欲しいなあ。
2006/12/05(火) 14:40 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
宇宙服無しで宇宙遊泳しろなんて、
死ねと言っているようなものではないですか(;;゜Д゜) 

104でNASAの電話番号を聞く?
滋賀県にそんな名前の美容院が
あるみたいですよ。 ←試しに検索かけてみました。

アメやシナ、ロスケが核を持ってるというのに、
日本だけ持ったらいかんなどとワガママ抜かすな!
こうなったら意地でも持ってやりましょう。

核を持って初めて対等ですし、
喧嘩の時にも困りません。

イヤすぎ・・・_| ̄|○
2006/12/06(水) 00:29 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
>『日本は核の倫理を語る責任がある』
・倫理ですか。
 リンリ・・・・

♪リンリンリリンリリリリンリン~

 意味が分かりませんが、鳩山ポッポとか小沢養老みたいに、自分の言ったことは忘れないでね。

 ところで、エルバラダイって薔薇鯛の大きい奴?
 薔薇鯛ってどんな魚?美味しいの?
2006/12/06(水) 00:57 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
ごきげんよーい。

>な、なにもの?

痴れ者?

>宇宙服無しで宇宙遊泳しろなんて、
>死ねと言っているようなものではないですか(;;゜Д゜) 

彼女に言わせりゃでスね。
ジャージでオッケーらしいスよ。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>104でNASAの電話番号を聞く?
>滋賀県にそんな名前の美容院が
>あるみたいですよ。 ←試しに検索かけてみました。

( `Д´)マヂデスカ!?

それはそれで行って見たい気が・・・
って。
ダメだやぁ。
あちし床屋派だから。 ←そゆ問題ぢゃない

>アメやシナ、ロスケが核を持ってるというのに、
>日本だけ持ったらいかんなどとワガママ抜かすな!
>こうなったら意地でも持ってやりましょう。
>核を持って初めて対等ですし、
>喧嘩の時にも困りません。
>イヤすぎ・・・_| ̄|○

核喧嘩って、すごそうでスよなあ。
((´∀`))ケラケラ
これがホントの喧嘩両成敗。 ←皆殺しとも言うかも
2006/12/06(水) 14:43 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。

>>『日本は核の倫理を語る責任がある』
>・倫理ですか。
> リンリ・・・・
>♪リンリンリリンリリリリンリン~
> 意味が分かりませんが、鳩山ポッポとか小沢養老みたいに、自分の言ったことは忘れないでね。

( ^∀^)ゲラゲラ

ホーント。
ここんとこでスね。
自分の逝ったこと忘れる連中。
多過ぎ・・・
_| ̄|○

> ところで、エルバラダイって薔薇鯛の大きい奴?
> 薔薇鯛ってどんな魚?美味しいの?

( ゚Д゚)<薔薇鯛!!

腐っても鯛とは言いまスが。
エルバラ鯛はなんかマズそうぢゃないでスかっ。
どーせなら鯛の刺身を食べたいでス。 ←希望かよ
2006/12/06(水) 14:50 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/306-97df3643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
韓国の様々な事情をいろいろ記載しています。このサイトがみなさんのお役に立てば嬉しいです。
2006/12/05(火) 16:57:08 | 韓国のアガシ事情やその他情報など
