高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
高校の時の話。

学期末に大掃除するぢゃないでスか。

んでネ。

あちしもやってたでスよ。

掃き掃除したりー。

ワックスかけたりー。

蛍光灯ふいたりー。

で。

ようやく終わりだナア。

とゆー時にでスね。

クラスの女子からでスね。

「バケツの水捨ててきてー」

と言われて。


(´д`)マンドクセー


と思いながらでスね。

まあバケツ持ってえっちらおっちら歩いてたでスよ。

でもネ。

床がつるつるで。


ヒジョーにアブナイ。


あちしの性格的に。

なんかしらやらかしそう。 ←性格の問題ぢゃないが

で。

まあ。

歩いてたんでスが。

やっぱりネ。


こけたよ。


別に狙ったわけぢゃござんせん。

ホントに滑ったの。

で。

水をぶちまけて。


ヽ(ill゚д゚)ノ  アンビリバーボ


とか思ってたんでスよ。

水を拭かなきゃなんないし。

もー。

ヴァカぢゃねーの?あちし。

とか思いながらでスね。

壁に手をついて立ち上がったらでスね。


ゴトッ


って。

音がしたでスよ。

ゴトッって。

なに?

と思ったら。

消火器だった。

で。

いきなり。



噴射。



ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



なんでだよっ。

フツーはピンでとまってるだろっ。

とか思ったんでスが。

もうネ。


廊下が煙幕状態。


(;゚Д゚)ァァァァァ・・・・・・


で。


煙幕がおさまってから消火器見たら。



ピンが外れてた。



ちうか。

ピンなんかどこにもナイ。

それよりなにより大問題が。


大掃除やり直し。


( ゚д゚)、;'.・ グハッ


泣きながら掃除しまスた。


(ノД`)シクシク


で。

大幅に時間がかかって。

掃除終了。

その時にあちし、言いまスた。


終わって良かったネ


したらでスね。

みんなに言われまスた。


「お前が言うな」


男子からは袋叩き。

女子からは白い目で見られ。

センセイには怒られ。

イイコトねース。


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


皆さんもでスね。

職場にある消火器とか。

ちゃんとピンが差さってるかどーか。


確かめといた方がいいでス


いや、ホント。

大惨事になる前に。

経験者は語るでス。


(-人-)ナムナム


ちうことで。










クリックをでスね。


 

しときなはれ。












で。

こんな話でもどーじょ。

人民網日文版から引用でし。



ここから引用~~~

平和路線の堅持が日本の根本的利益に 外交部

外交部の定例会見で11月30日、姜瑜報道官が質問に答えた。

――このほど日本の国会は、防衛庁の省昇格法案を可決した。これに対する中国側の立場は?国防部長の来年の訪日に影響はあるか?

中日双方の共同努力の下、両国関係は新たな局面を呈している。中日関係の発展は重要な時期に置かれている。双方が共に努力し、関係改善の流れを保ち、各分野での交流と協力を促すことを希望する。われわれは、日本が平和発展の方向を堅持することが、日本自身の根本的利益に合致し、地域の平和・安定・発展にプラスであると考えている。(編集NA)

~~~ここまで引用





↑に書いたあちしの体験と同じででスね。


おまいが言うな。


核は持ってるわ。

空母は買うわ。

台湾は狙ってるわ。

軍事費がもうすぐ世界2位だわ。

挙句の果てにゃ。

チベットで虐殺してるわ。

東トルキスタンで虐殺してるわ。

ウイグルにゃ圧政しいてるわ。


ロクなことしてねーダロが。


そんな連中にだネ。

平和路線堅持、なんて言われても。


クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?


くらいにしか思えません。


(-人-)ナムナム


日本はでスね。

正々堂々とでスね。

防衛体制を整えて。

何があっても困らないようにすりゃいいでス。

中国さんの言うことなんざ当てにならんし。

彼らが「平和」って言えば言うほど。


胡散臭い。


ちうことで。

お前が言うな。

そーゆー話でスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>大惨事になる前に
心配しなくてもそんなコントみたいな状況にはならないと思います(笑)
多分その時は笑いの神(やすし師匠)が降りてたんじゃないでしょうか?(笑)


しかし中国も朝鮮はいつもごちゃごちゃと毎回いろいろな電波を出しますがそれを聞いた感想がいつも
「お前が言うな」
の一言ですむから不思議です…。
2006/12/06(水) 11:51 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
平和維持路線?

鏡w

無防備平和、奴隷の平和、ダチョウの平和のことか?
あんなの、侵略してくる国にとって「平和的に」占領できるだけの話!
銃持ってる奴が、銃持つな、防弾チョッキ着るなと言っても説得力ないですよ。

平和ついでに二つほど

http://muboubihokan2.tripod.com/miboubicora007.jpg

http://muboubihokan2.tripod.com/miboubicora036.jpg
(飲み物噴出し注意!)

これを平和とは言いません。

2006/12/06(水) 13:09 | URL | NS大川 #-[ 編集]
だから、内政干渉するな、お前さんちのコンキントンだって、カナダの首相に人権問題で内政干渉するな、話す筋合いもない、とか何とか大変な剣幕だったそうじゃーあーりませんか。
日本もね、いい加減中国の腹黒さは、一般の人でもおみとうしだからね。
言わぬが華だと思うがね、オリンピックの心配でもしてたほうがいいよ。
できるといいね^^;
2006/12/06(水) 13:35 | URL | ばんばん #-[ 編集]
 小学校の時から
 「男社会が悪い!」
 「今まで男子がサボり女子だけが、掃除当番を強制されて来た事の報いだ!」
 とか言って掃除当番をさぼる「女の子」が多かった様に思います!
 私は家事もアルバイトもあったから「あんたらの遊びには付き合いきれない!」
 と1/人数分をやったら帰っていましたが、「義務」は果たしていたつもりです!
 そもそも自分の使っている教室を掃除するのに男も女もないのでは?

 西部開拓時代の様な中学校では、火災報知器が鳴らされたり、消火器が蒔かれるのは日常茶飯事でした!
 
 面接に行って「大きいね?ニューハーフかと思ったよ!
 と言われた時には、消火器を・・・
2006/12/06(水) 15:49 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
あちらの方が平和っておっしゃっても、マージャンの役にしか聞こえませーん。
2006/12/06(水) 17:47 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
即座に、「じゃあ、憲法改正、非核三原則を
破棄して核保有しますわ♪」と言いたくなるような
戯言ですね。

平和路線堅持と立派なことを
抜かしたいなら、まずはシナから
先に余分な軍備を減らせとしか言えません。

消化器が吹き出し・・・
災難でしたね(^^;)
ですが、手榴弾のピンじゃなくて
良かった・・・ ←洒落にならん

2006/12/06(水) 17:50 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
最近の官製談合やタウンミーティングのニュースも、国民を怒らせて「こんな事やっておきながら、何が憲法改正だ。何が教育基本法改正だ」と言う世論を作り出そうと言う事かな?
2006/12/06(水) 20:18 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
かっぱやろうさんにとっては飛んだ災難でしたから、笑っちゃまずいでしたかねぇ。ても、笑ってしまいましたよ。( ^∀^)ゲラゲラ
既にね高校生のころから、コントの人として運命付けられていたのでしょうか。

死那の態度に比べれば、フランスのまともさよ。1955年にドイツ連邦共和国にNATO軍の一員としての再軍備を認めた時に、国防省の設置を認めました。
独自の軍隊の存在を認めた時点で国防省の設置は当然の事。国防省反対ならば、軍隊の存在そのものを反対しているとしか言いようがありません。
2006/12/06(水) 21:33 | URL | DUCE #-[ 編集]
お晩でやんす♪
ところで、おいら達の時代の学校て、この時期、寒かったすよね~(((゜Д゜)))
おいらは、当時付き合ってたお姉ちゃんと美術室で、トルエンだか、そ~ゆ~の見つけて陶器の器に入れて、火を点けて、寒さをしのぐマッチ売りの少女ごっこをしてたら…
美術のせんせ~にシバかれましたε‘A’з
しかしなんですなぁ~
中国さんは、マッチ売りの少女を騙った西太后みたいな国ってことは、すでにバレちってますからぁ~(笑)
残念(゜▽゜)♪
2006/12/06(水) 22:41 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
友人の家(父親が自営業)でLANケーブルを張ってやっているときだったか、邪魔なダンボールを移そうとして手が滑ったです。
 次の瞬間、当たりが真っ白????
 何が起こっただ??(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
 






 ダンボールが消化器の握りの上に、実に良い具合に落ちたようです。
 

 無惨な、白い世界でした。
2006/12/06(水) 22:49 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短いス。
すまヌ。

>心配しなくてもそんなコントみたいな状況にはならないと思います(笑)

(*´∀`)アハハン♪

心配したほーがいーでスよー。 ←経験者

>しかし中国も朝鮮はいつもごちゃごちゃと毎回いろいろな電波を出しますがそれを聞いた感想がいつも
>「お前が言うな」
>の一言ですむから不思議です…。

ホーント。
不思議でスねえ。
でも言いたくなるんでスよねえ。
で。
それで終わると。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \
2006/12/08(金) 13:34 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短いス。
すまヌ。

>平和ついでに二つほど
http://muboubihokan2.tripod.com/miboubicora007.jpg
http://muboubihokan2.tripod.com/miboubicora036.jpg
>(飲み物噴出し注意!)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \

スゲー笑いまスた。
激笑。
あはん。
撃たれてるのがスキv-238

>これを平和とは言いません。

全くでス。
正面切って笑えまス。
( ^∀^)ゲラゲラ
2006/12/08(金) 13:36 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短いス。
すまヌ。

>壊れたテープレコーダーかよ。
>だから、内政干渉するな、お前さんちのコンキントンだって、カナダの首相に人権問題で内政干渉するな、話す筋合いもない、とか何とか大変な剣幕だったそうじゃーあーりませんか。
>日本もね、いい加減中国の腹黒さは、一般の人でもおみとうしだからね。

ホント。
壊れたテープレコーダーみたいでスねえ。
って。
こないだ若いのにでスね。
テープレコーダーって逝ったらでスね。
ナにそれ?って。
言われたよ?
_| ̄|○
死語らしいス・・・

>言わぬが華だと思うがね、オリンピックの心配でもしてたほうがいいよ。
>できるといいね^^;

ボイコットでス。
しましょう。
そういや北京オリンピックボイコットに署名したなあ。
(*´∀`)アハハン♪
2006/12/08(金) 13:38 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短いス。
すまヌ。

>遠心力を試すとか言ってバケツの水を被ったタイプ?
> 小学校の時から
> 「男社会が悪い!」
> 「今まで男子がサボり女子だけが、掃除当番を強制されて来た事の報いだ!」
> とか言って掃除当番をさぼる「女の子」が多かった様に思います!
> 私は家事もアルバイトもあったから「あんたらの遊びには付き合いきれない!」
> と1/人数分をやったら帰っていましたが、「義務」は果たしていたつもりです!
> そもそも自分の使っている教室を掃除するのに男も女もないのでは?

んだんだ。
掃除に男も女もないと思まス。
女子って掃除当番強制されてたの?

> 西部開拓時代の様な中学校では、火災報知器が鳴らされたり、消火器が蒔かれるのは日常茶飯事でした!
> 面接に行って「大きいね?ニューハーフかと思ったよ!」
> と言われた時には、消火器を・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ケガさしちゃダメよ。
後ろに手ぇ回ったらつまらんス。
って。
あちしもよく人に言われまス。
そんな気短くないと思うんでスけどネエ。。。
2006/12/08(金) 13:40 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短いス。
すまヌ。

>あちらの方が平和っておっしゃっても、マージャンの役にしか聞こえませーん。

((´∀`))ケラケラ

ホントでスなあ。
あちしはマージャンようけ知らんのどスが。
平和って役、強いんでスかね?
2006/12/08(金) 13:43 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短いス。
すまヌ。

>その場にいたら、
>即座に、「じゃあ、憲法改正、非核三原則を
>破棄して核保有しますわ♪」と言いたくなるような
>戯言ですね。

んだんだ。
中国もそれを恐れてるでしょーにネエ。

>平和路線堅持と立派なことを
>抜かしたいなら、まずはシナから
>先に余分な軍備を減らせとしか言えません。

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

そういや軍事費には。
ミサイルが含まれてない、とか聞いたことが。。。
まだまだ増えるのかもネv-238

>消化器が吹き出し・・・
>災難でしたね(^^;)
>ですが、手榴弾のピンじゃなくて
>良かった・・・ ←洒落にならん

手榴弾は。。。
コワイワァ。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そういや昔、M-16につけるグレネードって売ってませんでしたっけ?
2006/12/08(金) 13:46 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短いス。
すまヌ。

>最近の官製談合やタウンミーティングのニュースも、国民を怒らせて「こんな事やっておきながら、何が憲法改正だ。何が教育基本法改正だ」と言う世論を作り出そうと言う事かな?

かもネ。
政治って、足の引っ張りあい。
そんなイメージが。
そんなこっちゃダメなのにネエ。
_| ̄|○
2006/12/08(金) 14:04 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短いス。
すまヌ。

>ても、笑ってしまいましたよ。( ^∀^)ゲラゲラ
>既にね高校生のころから、コントの人として運命付けられていたのでしょうか。

笑って頂けて。
光栄ざんスv-238
いひひ。

>死那の態度に比べれば、フランスのまともさよ。1955年にドイツ連邦共和国にNATO軍の一員としての再軍備を認めた時に、国防省の設置を認めました。
>独自の軍隊の存在を認めた時点で国防省の設置は当然の事。国防省反対ならば、軍隊の存在そのものを反対しているとしか言いようがありません。

んだんだ。
中国さんときたら。
自分以外は全て賤民。
そんな奴の言うこた。
聞かぬ。
( ゚д゚)、ペッ
2006/12/08(金) 14:06 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短いス。
すまヌ。

>ところで、おいら達の時代の学校て、この時期、寒かったすよね~(((゜Д゜)))

寒かったでスねえ。
夏は暑いし・・・
最近は冷暖房完備?
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

>中国さんは、マッチ売りの少女を騙った西太后みたいな国ってことは、すでにバレちってますからぁ~(笑)
>残念(゜▽゜)♪

((´∀`))ケラケラ

西太后でスかあ。
残忍冷酷だったらしいでスよねえ。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コワイワァ・・・
2006/12/08(金) 14:11 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短いス。
すまヌ。

>粉末消化器
>友人の家(父親が自営業)でLANケーブルを張ってやっているときだったか、邪魔なダンボールを移そうとして手が滑ったです。
> 次の瞬間、当たりが真っ白????
> 何が起こっただ??(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
>ダンボールが消化器の握りの上に、実に良い具合に落ちたようです。

(*´∀`)アハハン♪

間が悪い時って・・・
何やっても具合がわるくなるんでスよなあ。
あちしの消火器もそうだったんでしょか。
_| ̄|○
2006/12/08(金) 14:12 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
相変わらず都合のいい事ばっかり言いますね。
ホント、『お前が言うな!』です。
まったく・・・

それから、くれぐれも消火器には気をつけよう!
2006/12/08(金) 18:38 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
ごきげんよーい。
返答短くてごめんネv-238

>それにしても
>相変わらず都合のいい事ばっかり言いますね。
>ホント、『お前が言うな!』です。
>まったく・・・

アレでスねえ。
彼らって、何でこう自分のことを棚に上げるんだか・・・
ある意味スゲイ。
( ゚д゚)、ペッ

>それから、くれぐれも消火器には気をつけよう!

(*´∀`)アハハン♪

気をつけたほーがいーでスよー。
あちしのばわいでスね。
家でも同じことやりそうな気がして・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/12/10(日) 12:08 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/308-64fd3040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
綾瀬はるかでーーす!次世代情報検索「フロンティア」。人生、自由に楽しめなきゃ意味がない。
2006/12/07(木) 01:56:44 | 96万アクセス!!次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」
死んだ人、殺された人に心が痛みます。何の罪もない人が殺されるなんて・・・。許せません!!
2006/12/08(金) 06:41:15 | 花咲オジサンの日記
ブラックライト蛍光管は、各種鑑別(宝石・鉱石等)、偽造発見(文書、切手等)、舞台・看板の蛍光照明に適してします。 眼に有害な紫外線は照射しませんが、近距離照射で長時間作業する場合は、安全のため眼鏡をかけてください。普通ガラス(厚さ3mm)は近紫外線のうち3
2006/12/11(月) 01:54:20 | 検索キーワードランキング
