高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はでスね。

飛ばして逝きまス。

リンクさせてもらってるブログさん。

明日へ架ける橋の管理人さん。

おしょうさんにでスね。

書きなはれと言われたことがありまスて。

それについて書いてみよかと。

ちなみにでスね。

↑の管理人のおしょうさん。

小説家さんでス。

ブログでもでスね。

小説を執筆してらっさいまス。

なのででスね。


読んでみ。


おしょうさんが本出したらでスね。

10冊くらい買いまス。


Σd(゚∀゚d)イカス!


おしょうさん、がんがってくだせい。

あちしが言うのもおこがましいでスが。

大成されることを祈ってまス。



ガン( ゚д゚)ガレ!!



で。

そのおしょうさんにでスね。

書きなはれ、と言われたお題。

コレでス。

長いでス。

がんがって読んでくだしぇ。

ああ。



クリックはしときなはれよ。


 

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!







東京新聞から引用でし。



ここから引用~~~

外国人地方参政権
自民リベラル派の『苦言』
 在日外国人との共生をうたう「内なる国際化」論が花盛りだった時代が遠い昔に思えるほど、ナショナリスト政治家が主流を歩んでいる日本。そうした中、政府・自民党中枢を歴任した大物政治家が「外国籍住民の参政権」などをテーマに講演・対談した。かつて同党で、それなりの勢力を誇ったリベラル派の支柱的存在だった二人からの「苦言」とは。 (市川隆太、竹内洋一)

 対談したのは、ともに自民党幹事長や内閣官房長官を歴任した加藤紘一・衆院議員(67)と野中広務・元衆院議員(81)。会場の「東京ウィメンズプラザ」(東京・青山)には十一月二十九日夜、仕事帰りの会社員らが詰めかけた。

 大物政治家の対談、しかも表題が「外国籍住民とともに考えるナショナリズム」とあって、会場周辺はテロ警戒の私服警察官らしき姿があちこちに。主催者の「在日から見える社会」実行委員会による入場者の手荷物検査も行われたものものしい雰囲気。会は、野中、加藤両氏の講演後、在日外国人問題の第一人者、田中宏・龍谷大学教授をコーディネーターとする対談に入った。

 対談は、全国各地の地方議会で賛成意見書などが採択されているにもかかわらず、いっこうに前進しない、在日外国人の地方参政権問題が中心となった。一方、韓国では弁護士出身の盧武鉉(ノムヒョン)氏が大統領となり外国人に地方参政権を与えている。

 野中氏は、竹下登日韓議員連盟会長(故人、元首相)時代の事実関係を披歴。「日韓双方の国会議員どうしで、地方参政権を双方で(日韓両国とも)立法化しようと確認書を交換した。日本側で署名した瓦力氏(自民、元建設相)などが何か発言してくれれば、ずいぶん国会の雰囲気も(前向きに)変わったはずだ」と指摘した。

 また、地方参政権付与に前向きな冬柴鉄三・前公明党幹事長への風当たりが強いことに触れ「(外国籍住民が多い)尼崎(兵庫県)が地元だから冬柴さんは熱心なんだ、などと言われているが、そうではない。竹下さんが『冬柴君、君は法律家(弁護士)だから立法化を考えろよ』とおっしゃり、自公連立の時の協定に入れた。公党間の約束なんです」と強調した。

 加藤氏も「地方参政権(付与)に反対する理由は、あまりないと思う」としたが、一方で「国会全体に『(付与は)冗談じゃないぞ』という空気があると、それを押しのけて『それでも(付与すべきだ)』と発言するのは非常に勇気がいる」。右翼関係者から実家を放火された加藤氏の言葉だけに、聴衆も複雑な表情を浮かべた。

 加藤氏は、また「中国、韓国、日本のナショナリズムは、だんだん強くなると思う。(東西)冷戦時代が終わり、自分の国の個性を出すしか、政治のやり方がなくなってくる」とも。領土問題のような「闘争するナショナリズム」、スポーツや経済成長を競う「競争するナショナリズム・健全なナショナリズム」、日本文化を尊ぶ「誇りのナショナリズム」という三分類の考え方を示したうえで「三つ目(誇りのナショナリズム)が強くなるのが一番よい」と述べた。

 野中氏は最近の国会情勢について「私は教育基本法改正に初めから反対。野党も審議拒否などせず、国会で反対の論陣を張れば沖縄県知事選挙で勝ったかもしれないのに」。大物から飛び出した“野党指南役”のような発言に、会場がどよめく一幕もあった。

■加藤紘一氏
 私が生まれ育ったのは山形県鶴岡市です。小学一、二年のころ、銭湯に入ったら、番台を中心にざわざわとしている。韓国人が先に風呂に入ったので、われわれは入れないと。包み隠さず言えば、先入観を持った地域社会で私は育った。

 過去七、八十年の日本社会で、在日韓国人に対する偏見ができたのは、日本がまずかった。地域社会の一員として受け入れてきたかと言えば、反省しなければならない。なぜ先入観が生まれたのかを考え、直していかないといけない。そのためには、優れた在日の人が地域社会で尊敬されるようにすることが重要だ。

 日韓間には、お互いにまだまだ解決しなければならない溝があるが、それを前提として認め、そこからスタートすべきだと思う。そういう感じは日中間にもある。今、中国を嫌いだという人が日本には多い。私は中国語も話すし、親中を超えて「媚(び)中派」のレッテルを張られることもある。

 しかし、十年前と同じことを言っているだけ。簡単に言えば、頼まれもしないのに兵隊を連れて中国大陸に行き、結果として何百万人も死ぬようなことをやったのだから、悪かったと言おうと。そして、じっと耐えていることが重要だ。謝った後に、でも、日本は中国にこんないいことをしたと言っていたのでは、日中関係はうまくいかない。

 今、日中韓三カ国の間で非常に重要なのは、それぞれの指導者が少しでも努力し、道徳的に優位な立場に立っている人、国だと思ってもらえるよう努力することだ。それを心得れば、それぞれの内政、外交に大きな変化が表れるのではないか。それが一番重要なプライドのナショナリズムではないかと感じている。

■野中広務氏
 私は日本が戦争に入っていく時代を、少年期から青年期に経験した。わずか半年だが、戦争に軍人として参加もした。私が生まれた京都府園部町(現南丹市)には陸軍造兵廠(しょう)があり、朝鮮半島から連行してきた人を主体に兵器を造っていた。

 私は青年のころ、朝鮮半島の人たちが宿営地から作業場に行く間に、背中に荷物を背負いながら、日本人からムチで打たれて血を流している姿を見ながら、何てひどいことをするんだと思っていた。日本がかつて朝鮮半島から連行してきた人たちに屈辱的な働かせ方、待遇をした歴史を、この目で見てきた。

 民族の歴史は、砂の上に書いた字を足でけるように消せるものではない。民族が犯してきた大きな犯罪は、われわれが贖罪(しょくざい)のつもりで消していかなければならない。そういうつもりでお互いの友好親善関係をつくっていかなければ、日本に未来はないと思う。

 安倍晋三首相になり、この五年余の非常に冷たい日中、日韓関係がようやく雪解けを迎えた。首相はよくぞ最初の訪問国に中国、韓国を選んだと感銘を受けた。ただ、閣僚、党幹部の中に首相を補佐しているのか分からないような発言をして、日本の歴史を逆戻りさせそうな危ない人物がいる。中韓も心配している。

 国民が豊かさを感じられず、自殺者や失業者、ホームレスなど深刻な状況が出ている時に、日本全体を間違った方向に持っていくナショナリズムを台頭させるような怖さが、今われわれの国にはある。あまり口が過ぎると攻撃や抗議を受けることがあるが、自分の経験を通して世に訴えることが、戦争で死なずに今日まで生き、政治を経験した人間の責任だと考えている。

<メモ>外国人の参政権 最高裁は「地方公共団体の長・議員の選挙権を付与することは憲法上、禁止されていない」(一九九五年判決)、「地方公共団体の議員、首長の選挙権と被選挙権を持つ者を日本国民に限った公選法、地方自治法などは憲法に違反しない」(二〇〇〇年判決)との二つの判断を出している。国会では、地方参政権付与の法案が与野党から何度も提出されたが実質審議されていない。

<デスクメモ> 受験生時代、さまざまな面で支えてくれ、尊敬していた先輩が医大に合格し、初めて在日であること、本名を明かした。「本当は学校の先生になりたかったが不可能だから…」と苦しい胸の内も。「でも、オレは自分の国籍は捨てないよ」と胸を張った先輩は、医療の最前線で日本人の命を日々救っている。 (蒲)



~~~ここまで引用






オツカレー(_´Д`)ノ~~


長かったでスねー。

って。

外国人参政権の問題でス。

基本的にでスね。

公に関わることにはでスね。


日本人がやるべき。


そう思いまス。

だってネー。


日本ってダレの国さ?


とか思っちゃうぢゃないでスか。

外人さんが大勢を占めるようだと。

なんででスね。


なんで外人さんに参政権が必要なのか?


そう思うでス。

参政権がいるなら、日本国籍取ればいいでしょが。

日本国ってのは日本人のためにあるんであって。


他国の利益のためにあるわけぢゃなし。


こゆこと書くとでスね。

ナショナリストとか言われるんだろな。


(*´∀`)アハハン♪


が。

これこれこういうわけで参政権がいる。

そゆ意見がおありでスたら。

コメントくだせい。

でわ。

東京新聞の記事。

曰く、

『一方、韓国では弁護士出身の盧武鉉(ノムヒョン)氏が大統領となり外国人に地方参政権を与えている』

結局アレだ。

韓国でやってるから。


日本でもやるか、みたいな。


もしくは。


韓国さんから圧力加えられてるとか。


そゆわけなんぢゃあるまいね?

だとしたらでスね。


真っ平ごめんだわさ。


で。

韓国にいる法人の数。

外務省のページを調べたら。

2002年現在で、2836人と書いてありまスた。

翻って。

日本にいる在日の数。

100万人程度、と。


この数の違いわなんでスか?


韓国で外国人参政権がでけても。

日本人が3000人に満たないんだから。

大勢に影響を及ぼすことはないだろネ。

けども。

大阪とか。

外人さんがたくさん住んでるとこででスね。

外国人参政権が実現したら。


結構な数でスよ。


大阪の生野区には15万程度の在日さんがいらっさるとか。

そらもうスゲイわ。

そうなったらねー。

ダレのための行政なのか?

ってな感じしませんかあ?


(゚∞゚)ペーチュンチュン


ちうことで。

次。

加藤さんのお言葉。

曰く、

『加藤氏は、また「中国、韓国、日本のナショナリズムは、だんだん強くなると思う。(東西)冷戦時代が終わり、自分の国の個性を出すしか、政治のやり方がなくなってくる」とも。領土問題のような「闘争するナショナリズム」、スポーツや経済成長を競う「競争するナショナリズム・健全なナショナリズム」、日本文化を尊ぶ「誇りのナショナリズム」という三分類の考え方を示したうえで「三つ目(誇りのナショナリズム)が強くなるのが一番よい」と述べた。』


( ^∀^)ゲラゲラ


闘争のナショナリズムだかなんだか知らんケド。

領土問題に関して言えば。

尖閣も竹島も、北方領土も。

相手は既に。


鞘から刀抜いてんだ。


これ以上どうしろと?

日本としてはでスね。

後は行動あるのみかと。

そう思うのどスが。

どうなんでしょねえ、加藤さん。

次も加藤さんのお言葉。

曰く、

『過去七、八十年の日本社会で、在日韓国人に対する偏見ができたのは、日本がまずかった。地域社会の一員として受け入れてきたかと言えば、反省しなければならない。なぜ先入観が生まれたのかを考え、直していかないといけない。そのためには、優れた在日の人が地域社会で尊敬されるようにすることが重要だ。』


( ゚Å゚) < エラいな


んぢゃー、まず聞きたいのは。


彼らは日本に同化しようと努力したのか、と。


そゆこともしてないのに。

「日本がまずかった」ってなんだ?

なんなんなんだ?

何で日本がそこまで気ぃ使わんぢゃいかんだ?

元に戻りまスが。

日本人になって日本のために働きたいってんなら分かりまスよ。

けどネ。

日本には住みたいけど。

韓国籍は捨てない、プライドがあるから。

んなこと言われたら。


意味わからんだろよ。


結局アレだ。

権利ばっかり主張して。

義務は果たさないと。

そゆことなんと違うんけ。

とか思ったりして。

次。

『簡単に言えば、頼まれもしないのに兵隊を連れて中国大陸に行き、結果として何百万人も死ぬようなことをやったのだから、悪かったと言おうと。そして、じっと耐えていることが重要だ。謝った後に、でも、日本は中国にこんないいことをしたと言っていたのでは、日中関係はうまくいかない。 』

これに関してはネー。

もうなんも言うことありんせん。

中国さんはサンフランシスコ講和条約で、日本への賠償権利を放棄しまスたな。

だからと言っちゃなんでスが。

日本は援助とゆー名目で、大金を突っ込んで。

その挙句が反日教育かと。

話にもなりませんや。

江沢民のクソヤロウもでスね。

言ってたでしょ。

「日本には永遠に歴史問題を言い続けろ」

なーんて。

この言葉がでスね。

対日戦略をうまく表現してると思まス。

韓国さんに至っては論外でス。

大戦当時は、半島は日本だったでしょ。

それまでは中国に事大してたけど、

日本が優勢になったのを見て。

今度は日本に事大して。

日本が負けたら今度は文句言うと。


ヴァカか。


んーなコウモリに付き合ってるヒマはござんせん。

参政権が欲しいなら、半島にお帰りなさい。

韓国のために働けばよろしい。

そゆことでスよ。

まあ。

こんなことを思ったわけでス。

皆さんも思うことがあればでスね。

コメントくだしぇ

それわ違うんぢゃないか、とか。

なんでもいいでス。

よろしくネ。

ちうことでスた。

おそまつさま。


 
クリックで応援してくだしぇ。














スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
韓国が外国人に地方参政権を与えてるって、韓国の外国人は韓国人以外のまともな人達ですから。
日本に居る外国人は殆んどが普通じゃない韓国人です。
しっかりした教育を受けたなら分かるけど、日本人や日本社会を敵として教え込まれた人達です。
参政権を与えるなら、先ずその敵対心を無くしてからにしないと。
あといずれは韓国から「韓国は日本人に参政権を与えてるのに、日本は与えていない。不公平だ」と言う運動は出てくると思います。しかし、在日の韓国人が参政権を欲しがるのかと言うと疑問があります。
今でも十分日本人以上に特権を持っているのに、政治に参加するとなればそれを手放す事になるかもしれないから。
2006/12/07(木) 12:19 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
会社の役員会なら、海外から派遣されて来た人達も居るだろうからそういうのも有り得るけど、政治の場合は別じゃないのかな?
それに国籍取得しても、日本の為に働く人達なら問題ないけど、社民党の党首みたく中国に「靖国批判して下さい」と懇願して靖国批判をさせ、それを使って外国からも非難されてると言ってみたり、民主党の元社会党だった議員にハッパをかけて小沢代表に圧力を掛けさせて審議拒否させるような人が居るから、在日外国人(特に在日韓国人)に対するイメージが悪くなるんだよ。
普通なら国家反逆か外患誘致だよ
2006/12/07(木) 12:47 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
ことさんの

>しっかりした教育を受けたなら分かるけど、日本人や日本社会を敵として教え込まれた人達です。

に同感です。知人のうちの近所にそういう人がいて、子供が自分で転んだ怪我でも「誰かがやったはずだ。日本人は酷いことをするはずだ。」の一点張りだとか。そんな人に参政権なんて・・・。
2006/12/07(木) 12:50 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
大物政治家って言うから「なに!?一体誰がだ?」って思ったのに加藤と野中なので「なんだ、あいつらか」ってがっかりしました。
なので謝罪と…(以下略)

まぁいつもの通り安定して電波が出ていてなんかごちゃごちゃ言ってますが要するに日本を売りたくてしょうがないということですね。
野中みたいな老害はさっさと死…(自主規制)

とにかく、人数の規模すら違うのに韓国がやったからと言って日本も選挙権を敵国人にくれてやる必要はありませんね。
百害あって一理なしとはこのことです。


ところでおしょうさんって小説家だったんですね。
ネットがなかったらそんな人の存在を感じることすらなかったと思うとなんとなく不思議な気分ですね。
あ、僕も小説買いますので頑張ってください。
2006/12/07(木) 15:07 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
リベラル派の支柱だった2人の「苦言」たってね、もう底の割れた売国奴ですよ、あんた、あっ東京新聞さん。
だーれも聴く耳持っちゃいませんよ、心配してくれなくても結構です。
外国人たってねー、日本に在住してる外国人は一部を除いて殆どが害国人ですからね。
願い下げにします。
60年も過ぎてですよ、在日特権を享受して図々しく参政権も与えろですか。
馬鹿を言うのもいい加減にしなさい。
そのうち、太陽が西から昇りますですよ。カーッ!
2006/12/07(木) 15:24 | URL | ばんばん #-[ 編集]
かっぱさん、ありがとうございます。
本来なら、拙僧が「ぶっ叩く」べきところを、お願いしてしまいまして、申し訳ありません。
でも、おかげで溜飲が下がりました。
お忙しいところ、本当に感謝いたします(礼)。
それから、案の定、拙僧のことを宣伝していただいておりますなぁ(冷汗)。いやはや、お恥ずかしい限りです。
でも、やっぱりありがとうございます(礼)。

>代ゼミ生さん

拙僧は、まだプロではありません(冷汗)。修行中の雲水です。
でも、もしお時間がありましたら、拙ブログにて公開中の連載小説をお読みになってください(礼)。
かっぱさんよろしく、コフィ出しまス。
2006/12/07(木) 16:34 | URL | おしょう #-[ 編集]
外国人参政権!そんなん、反日にやる必要なし。
アメリカの市民権は、星条旗への忠誠、愛国心がないと取れないとか。

日本じゃ、簡単に帰化できるのに。
まず、日本国籍取れ!
パンチョッパリ(半日本人)なんて言われて、悲しくないのか?
プライドあるのか?
北朝鮮は論外として、韓国に帰れば、民族からの弾圧があるのが分かってるから、日本にいるんだよな。
韓国は、ウリばっかり重視し、ナムは軽視する。
だったら、反日なんてやるな!

隠すことはできんぞ!キミらがやってきたことは。


おしょうさん、多才やな~。
スゲ~!
2006/12/07(木) 16:59 | URL | NS大川 #-[ 編集]
>外国人地方参政権
・必要ありません。
 そもそも、普通の国なら自国の参政権がありますので、一部の人間が二股架けて参政権を行使するなど論外です。
 (;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー??自国の参政権が無い??
 それは(´・ω・`)ガッカリ…ですね、でも自国政府に行って下さい。

>一方、韓国では弁護士出身の盧武鉉(ノムヒョン)氏が大統領となり外国人に地方参政権を与えている。
・韓国がと言うなら、日本もまず「反韓教育」を徹底して「親韓派」をリストアップして財産を没収するような法律の制定、自衛隊の国軍格上げ、国民皆兵制、領土の不法占拠、その他多くの見習うべき制度が前提となると思う。

> 受験生時代、さまざまな面で支えてくれ、尊敬していた先輩が医大に合格し、初めて在日であること、本名を明かした。
・公然と名前を使い分け、参政権などちゃんちゃらおかしいわ!

>「本当は学校の先生になりたかったが不可能だから…」と苦しい胸の内も。
>「でも、オレは自分の国籍は捨てないよ」と胸を張った先輩は、
・何故不可能なの?国籍も捨てないんだったら母国でやれば良い事じゃないか。!

>医療の最前線で日本人の命を日々救っている。
・まず、母国人のために母国での活躍をお祈りします。
2006/12/07(木) 17:04 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
 面接の時には「御社に採用の暁には、一生懸命頑張ります!」
 と言うモノではないですか?
 「最初から仕事をしません!」
 と言う人を採用しないと思いますよ!
 ましてや敬語も謙譲語も使えない人は論外では?
2006/12/07(木) 17:16 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
私は外国に暮らしていますが、その国の人に笑われるようなことはしていません。迷惑をかけたりもしません。日本人として恥ずかしくないように、気をつけています。
仲間に入れてもらったのですから当り前です。
私は招待されて外国に住んでいるわけではありません。
日本にいるときに自分の意思で、自分の荷物をスーツケースにつめたのですから、招待状をもらってきたわけでもありません。
嫌だったら、パック・アンド・ゴー(パッカンゴー)ですね。
住んでる国の悪口を言うなら帰れ!といわれて当然です。
2006/12/07(木) 19:55 | URL | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
え~っと。
わたくし、資格としてはすでに永住権も参政権もあるはずなんですが、何も申請してないのでイタリアで選挙には参加してません。参政権については、たしか一定年数以上住むともらえます。が地方のみ、だったような。ただ、地方参政権を外国人から取り上げる、という動きもあるみたい。イスラム移民対策かなあ。
日本のばやいは特殊ですよね。反日教育している国の人になんで与えるの?特権も排除してからにしてちょ。
60万人が一気に住民票をどっかに移して、外国人の首長が誕生、なんてことになったら・・・こわー。
2006/12/07(木) 19:59 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
お晩でやんす♪
おしょうさんて、小説家だったんすねΣ(゚ロ゚;)ナ
おいらも、文筆業に憧れてた事あったんで、尊敬するっす(^ー^)
残念ながら、携帯では、表示できませんでした(>_<)
しかしなんですな~
参政権すか~…
で?単純な疑問なんですが、なぜそれが必要??(゜Q。)??
どのような理想があり、何の為に参政したいの??
それを行使して、日本をどう良くしたいの(-。-)y-゚゚゚?
それを語らせれば、この人達が、参政権をもつに相応しくない事が明確になるような気がするんですけど(笑)
しかし、文中に出て来た、鞭で叩かれる朝鮮人ってのの詳しい状況をしりたいすなぁ~(゚∋゚)クックルドゥドゥ
日本人でも、だらけた事やってたら、ボコられた時代に朝鮮人だけ「差別」で、そ~ゆ~目にあってたの??(゜Q。)??
そもそも、参政権と差別がなんでセットで語られるんすかね~??
では、アメリカ人もオーストラリア人もフランス人も差別されてる訳か~。
大変すね~(棒読み)
2006/12/07(木) 21:00 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
仮に参政権を与えるのだったら、まず現状の様々な厚遇は全て廃止。
その上で、まだ参政権が欲しいかどうかを彼らに問う。
まず、最低限の条件です。
とは言っても、「日本人は敵」だと洗脳されている人間に参政権など
もってのほかだと思っています。

しかし、加藤氏と野中氏の発言には開いた口がふさがりません。
左巻きの世迷い言もいい加減にしていただきたいものです。
2006/12/07(木) 22:06 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
民主党では、比例代表で議員になった、大橋巨泉がいつぞや辞任したために、フィンランド出身のツルネンさんが繰り上げ当選しましたが、要するに、この人は自分の意思で日本人になった訳ですね。日本に鎮座し続けるのならば、これくらいのことはしてもらいたいものです。
日本に鎮座し続けているくせに、日本国民としてのシンパシーを持たないものに、かような権利は必要なし! いざと言うときに、日本国民にあらずと、合法的に敵対行為に出てくるのは目に見えている。
2006/12/07(木) 22:20 | URL | DUCE #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短いス。
すまヌ。

>しっかりした教育を受けたなら分かるけど、日本人や日本社会を敵として教え込まれた人達です。

これがでスね。
問題でスよねえ。
そんな連中と、一体全体どうやって仲良くせいと・・・

>それに国籍取得しても、日本の為に働く人達なら問題ないけど、社民党の党首みたく中国に「靖国批判して下さい」と懇願して靖国批判をさせ、それを使って外国からも非難されてると言ってみたり、民主党の元社会党だった議員にハッパをかけて小沢代表に圧力を掛けさせて審議拒否させるような人が居るから、在日外国人(特に在日韓国人)に対するイメージが悪くなるんだよ。
>普通なら国家反逆か外患誘致だよ

んだんだ。
全くでスだ。
参政権要るんなら、日本国籍取得をお勧めしまス。
審査は厳格にネ。
(ΦωΦ)フフフ…
2006/12/08(金) 14:38 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短いス。
すまヌ。

>ことさんの
>>しっかりした教育を受けたなら分かるけど、日本人や日本社会を敵として教え込まれた人達です。
>に同感です。知人のうちの近所にそういう人がいて、子供が自分で転んだ怪我でも「誰かがやったはずだ。日本人は酷いことをするはずだ。」の一点張りだとか。そんな人に参政権なんて・・・。

んだんだ。
同感でスだ。
にしても、
「誰かがやったはずだ。日本人は酷いことをするはずだ。」
って。
意味わからん・・・
そんな連中とは仲良くしたくない、ちうのが。
本音ではありまスなあ。
あちしとしては。
( ゚д゚)、ペッ
2006/12/08(金) 14:41 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短いス。
すまヌ。

>大物政治家って言うから「なに!?一体誰がだ?」って思ったのに加藤と野中なので「なんだ、あいつらか」ってがっかりしました。
>なので謝罪と…(以下略)

( ^∀^)ゲラゲラ

前世紀の遺物でスなあ。
( ゚д゚)、ペッ

>まぁいつもの通り安定して電波が出ていてなんかごちゃごちゃ言ってますが要するに日本を売りたくてしょうがないということですね。
>野中みたいな老害はさっさと死…(自主規制)

((´∀`))ケラケラ

代ゼミ生さんも結構過激でスなあ。
ちうか・・・
あちしそーゆーの。
大スキ。

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!


>とにかく、人数の規模すら違うのに韓国がやったからと言って日本も選挙権を敵国人にくれてやる必要はありませんね。
>百害あって一理なしとはこのことです。

んだんだ。
はっきり逝ってでスね。
とっとと帰れと。
逝ってやりたいでス。
(# ゚Д゚) ムッキー

>ところでおしょうさんって小説家だったんですね。
>ネットがなかったらそんな人の存在を感じることすらなかったと思うとなんとなく不思議な気分ですね。
>あ、僕も小説買いますので頑張ってください。

そーなんでス。
スゲイんでス。
アタマいい人のアタマの中。
どうなってるのか一度見てみたい・・・ ←やめれ
(ΦωΦ)フフフ…
2006/12/08(金) 14:44 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短いス。
すまヌ。

>性懲りもなく!
>リベラル派の支柱だった2人の「苦言」たってね、もう底の割れた売国奴ですよ、あんた、あっ東京新聞さん。
>だーれも聴く耳持っちゃいませんよ、心配してくれなくても結構です。
>外国人たってねー、日本に在住してる外国人は一部を除いて殆どが害国人ですからね。
>願い下げにします。

んだんだ。
願い下げでスだ。
あんな政治家たちの言う事聞いてたらでスね。
脳みそ溶けちゃいまスよっ。
( ゚д゚)、;'.・ グハッ

>60年も過ぎてですよ、在日特権を享受して図々しく参政権も与えろですか。
>馬鹿を言うのもいい加減にしなさい。
>そのうち、太陽が西から昇りますですよ。カーッ!

((´∀`))ケラケラ

天変地異の前触れだぁ。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

参政権、本国へ帰って行使してくだサイ。

( ´Д`)ノ~バイバイ
2006/12/08(金) 14:48 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短いス。
すまヌ。

>かっぱさん、ありがとうございます。
>本来なら、拙僧が「ぶっ叩く」べきところを、お願いしてしまいまして、申し訳ありません。
>でも、おかげで溜飲が下がりました。
>お忙しいところ、本当に感謝いたします(礼)。

何をおっさいまスか、師匠。
ペンは武器でスけん。
あちしにも分けてくだせい。 ←言ってることがさっぱりわからない

((´∀`))ケラケラ

ちうか。
お役に立てて何よりでス。
お友達ぢゃーありませんかあ。
(*´∀`)アハハン♪

>それから、案の定、拙僧のことを宣伝していただいておりますなぁ(冷汗)。いやはや、お恥ずかしい限りです。
>でも、やっぱりありがとうございます(礼)。

そらもう。
もっと大々的に宣伝したろかと思ったのどスが。
本が出てからにしよかなあと。
だからでスね。
出版したら教えてくだせいv-238
<(_ _)>

>拙僧は、まだプロではありません(冷汗)。修行中の雲水です。
>でも、もしお時間がありましたら、拙ブログにて公開中の連載小説をお読みになってください(礼)。
>かっぱさんよろしく、コフィ出しまス。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

コーフィー飲み行きまスー。
ブラックでおねげいしまスでス。 ←注文多いな

((´∀`))ケラケラ
2006/12/08(金) 14:51 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短いス。
すまヌ。

>外国人参政権!そんなん、反日にやる必要なし。
>アメリカの市民権は、星条旗への忠誠、愛国心がないと取れないとか。

そもそも・・・
日本がキライなくせに住み着いて。
しかも参政権よこせってのは。
図々し過ぎる・・・

>日本じゃ、簡単に帰化できるのに。
>まず、日本国籍取れ!
>パンチョッパリ(半日本人)なんて言われて、悲しくないのか?
>プライドあるのか?
>北朝鮮は論外として、韓国に帰れば、民族からの弾圧があるのが分かってるから、日本にいるんだよな。
>韓国は、ウリばっかり重視し、ナムは軽視する。
>だったら、反日なんてやるな!

んだんだ。
日本にいれば兵役もないしネエ。
( ゚д゚)、ペッ

>隠すことはできんぞ!キミらがやってきたことは。

(# ゚Д゚) ムッキー
とっとと帰って欲しいでス・・・

>おしょうさん、多才やな~。
>スゲ~!

んだんだんだ。
スゲイ。
あんなにアタマいいんだから・・・
脳細胞少し分けてクレ。
ヽ( ゚д゚)ノクレヨ
2006/12/08(金) 14:55 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短いス。
すまヌ。

>>外国人地方参政権
>・必要ありません。
> そもそも、普通の国なら自国の参政権がありますので、一部の人間が二股架けて参政権を行使するなど論外です。
> (;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー??自国の参政権が無い??
> それは(´・ω・`)ガッカリ…ですね、でも自国政府に行って下さい。

ホントだーよ。
日本で安穏としてるくせに・・・

>>一方、韓国では弁護士出身の盧武鉉(ノムヒョン)氏が大統領となり外国人に地方参政権を与えている。
>・韓国がと言うなら、日本もまず「反韓教育」を徹底して「親韓派」をリストアップして財産を没収するような法律の制定、自衛隊の国軍格上げ、国民皆兵制、領土の不法占拠、その他多くの見習うべき制度が前提となると思う。

(゚∀゚)イイ!
親韓派の財産没収したら・・・
結構な額になりそうでスよなあ。
それを皆で飲み倒す、と。 ←酒かよ

>> 受験生時代、さまざまな面で支えてくれ、尊敬していた先輩が医大に合格し、初めて在日であること、本名を明かした。
>・公然と名前を使い分け、参政権などちゃんちゃらおかしいわ!

んだんだ。
最初から本名名乗ればいいでしょーにネエ。

>>「本当は学校の先生になりたかったが不可能だから…」と苦しい胸の内も。
>>「でも、オレは自分の国籍は捨てないよ」と胸を張った先輩は、
>・何故不可能なの?国籍も捨てないんだったら母国でやれば良い事じゃないか。!

理解に苦しみまスねえ。
なんで日本に残ってるのか。
聞いてみたいス。

>>医療の最前線で日本人の命を日々救っている。
>・まず、母国人のために母国での活躍をお祈りします。

(ΦωΦ)フフフ…

がんがれー。
本国の人たちが待ってるじょー。

((´∀`))ケラケラ
2006/12/08(金) 14:58 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短いス。
すまヌ。

>私も選挙に行った事は、ないけど
> 面接の時には「御社に採用の暁には、一生懸命頑張ります!」
> と言うモノではないですか?
> 「最初から仕事をしません!」
> と言う人を採用しないと思いますよ!
> ましてや敬語も謙譲語も使えない人は論外では?

んだんだ。
フツーはそうでスだ。
が。
彼らの常識は違うようで。
取ろうと思えば日本国籍取れるのに。
そうもせず。
なにかにつけて日本は・・・(以下略)
どーやって信用せいと。
( ゚д゚)、ペッ
2006/12/08(金) 15:00 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短いス。
すまヌ。

>たとえば
>私は外国に暮らしていますが、その国の人に笑われるようなことはしていません。迷惑をかけたりもしません。日本人として恥ずかしくないように、気をつけています。
>仲間に入れてもらったのですから当り前です。

んだんだ。
あがぴょんさん、カコイイでスなあ。
あがぴょんさんのご意見に激同でス。
<(_ _)>

>私は招待されて外国に住んでいるわけではありません。
>日本にいるときに自分の意思で、自分の荷物をスーツケースにつめたのですから、招待状をもらってきたわけでもありません。
>嫌だったら、パック・アンド・ゴー(パッカンゴー)ですね。
>住んでる国の悪口を言うなら帰れ!といわれて当然です。

そーだそーだ。
パッカンゴーちうと。
タッチアンドゴーを思い出スあちし。
軍事マニアでしょーか。
_| ̄|○
2006/12/08(金) 15:04 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短いス。
すまヌ。

>ダメです!
>え~っと。
>わたくし、資格としてはすでに永住権も参政権もあるはずなんですが、何も申請してないのでイタリアで選挙には参加してません。参政権については、たしか一定年数以上住むともらえます。が地方のみ、だったような。ただ、地方参政権を外国人から取り上げる、という動きもあるみたい。イスラム移民対策かなあ。

おおっ。

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

イタリアの参政権!
カコイイ!
オーストラリア、ギリシア、イタリア。
うちも随分色んなとこから来てらっさいまスなあ。
感慨深いことよ。 ←話がずれてる

>日本のばやいは特殊ですよね。反日教育している国の人になんで与えるの?特権も排除してからにしてちょ。
>60万人が一気に住民票をどっかに移して、外国人の首長が誕生、なんてことになったら・・・こわー。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あちしとしてはでスねー。
彼らそれを狙ってんぢゃないかと・・・
そう思まス。
イヤダワァ。
2006/12/08(金) 15:06 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短いス。
すまヌ。

>お晩でやんす♪
>おしょうさんて、小説家だったんすねΣ(゚ロ゚;)ナ
>おいらも、文筆業に憧れてた事あったんで、尊敬するっす(^ー^)
>残念ながら、携帯では、表示できませんでした(>_<)

そーそー。
文筆業、(゚∀゚)イイ!でスよなあ。
ちうか。
あちしにはムリだと気付いた今日この頃。 ←なんか目指してたのか?
へらへら。

>しかしなんですな~
>参政権すか~…
>で?単純な疑問なんですが、なぜそれが必要??(゜Q。)??
>どのような理想があり、何の為に参政したいの??
>それを行使して、日本をどう良くしたいの(-。-)y-゚゚゚?
>それを語らせれば、この人達が、参政権をもつに相応しくない事が明確になるような気がするんですけど(笑)

((´∀`))ケラケラ

ま~さ~に~。
炙り出してやりたいでスねえ。

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

>しかし、文中に出て来た、鞭で叩かれる朝鮮人ってのの詳しい状況をしりたいすなぁ~(゚∋゚)クックルドゥドゥ
>日本人でも、だらけた事やってたら、ボコられた時代に朝鮮人だけ「差別」で、そ~ゆ~目にあってたの??(゜Q。)??

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

あちしに鞭を持たせてくれりゃでスね。
そらもう大変なことに・・・(以下自主規制)

>そもそも、参政権と差別がなんでセットで語られるんすかね~??
>では、アメリカ人もオーストラリア人もフランス人も差別されてる訳か~。
>大変すね~(棒読み)

ホーント。
大変スねー。 ←投げやり
とっとと半島に帰れば・・・(以下略)

((´∀`))ケラケラ
2006/12/08(金) 15:12 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短いス。
すまヌ。

>仮に参政権を与えるのだったら、まず現状の様々な厚遇は全て廃止。
>その上で、まだ参政権が欲しいかどうかを彼らに問う。
>まず、最低限の条件です。
>とは言っても、「日本人は敵」だと洗脳されている人間に参政権など
>もってのほかだと思っています。

んだんだ。
正面切ってでスねー。
日本はキライだ。
なーんちて抜かしてるやろうと。
なんで仲良くせんじゃいかんのかと。
そう聞いてみたいんでスが・・・
どーせんなこと言っても、
「差別ニダ!謝罪汁ニダ!」
で終わりだろーし・・・

>しかし、加藤氏と野中氏の発言には開いた口がふさがりません。
>左巻きの世迷い言もいい加減にしていただきたいものです。

もう政治家としてもでスね。
ニンゲンとしてもでスね。
終わったナ、と。
そう思うでス。
とっとと半島へ逝けっ。
( ゚д゚)、ペッ
2006/12/08(金) 15:14 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短いス。
すまヌ。

>まずは日本に忠誠を
>民主党では、比例代表で議員になった、大橋巨泉がいつぞや辞任したために、フィンランド出身のツルネンさんが繰り上げ当選しましたが、要するに、この人は自分の意思で日本人になった訳ですね。日本に鎮座し続けるのならば、これくらいのことはしてもらいたいものです。

あー。
ツルネンさん、いましたねー。
あーやって日本国籍とって、ってんなら。
話はまだわかるんでスが・・・

>日本に鎮座し続けているくせに、日本国民としてのシンパシーを持たないものに、かような権利は必要なし! いざと言うときに、日本国民にあらずと、合法的に敵対行為に出てくるのは目に見えている。

んだんだ。
昔からそんなんだから。
井戸に毒を投げ入れられるんぢゃないか?
なんて疑われたのかもしらんでスね。
なんだかなあ。
( ゚д゚)、ペッ
2006/12/08(金) 15:18 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
日本人になりなさいと
いうことですよね。

しかし、シナチョンには
よほどまともな人たちでない限り、
日本人にはなって頂きたくありませんです。
2006/12/08(金) 17:52 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
>もうなんも言うことありんせん。

それじゃ私が。
『勝手に言ってろ!』
誰がそんな意見聞くもんか!

書いててアホらしくなりました・・・orz
2006/12/08(金) 18:31 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
ごきげんよーい。
返答短くてごめんネv-238

>参政権が欲しいなら
>日本人になりなさいと
>いうことですよね。

そーでス。
簡単な理屈でス。
ひひひ。

>しかし、シナチョンには
>よほどまともな人たちでない限り、
>日本人にはなって頂きたくありませんです。

んだんだ。
日本のために、っていう人たち以外は。
いりまへん。
( ゚д゚)、ペッ
2006/12/10(日) 11:59 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返答短くてごめんネv-238

>>もうなんも言うことありんせん。
>それじゃ私が。
>『勝手に言ってろ!』
>誰がそんな意見聞くもんか!

((´∀`))ケラケラ

遅ればせながら、あちしもー。

「勝手に逝ってやがれー」

( ゚д゚)、ペッ

>書いててアホらしくなりました・・・orz

イヤになっちゃ、イヤv-238
でもあちしももうイヤ。
_| ̄|○
2006/12/10(日) 12:04 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/309-46575832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はじめまして、突然のトラックバック申し訳ありません。毎日を常にエンジョイ!を心がけているtenpersonと申します。記事に医療に関する事が書かれていたのでトラックバックさせて頂きました。ご迷惑な場合は、お手数をおかけ致しますが、削除してもらってかまいませんので
2006/12/07(木) 14:51:38 | 1000円札をカスタマイズ
日本地図のイラストを考えている方のサイトです。少しでも役に立てたらいいと思っています。
2006/12/07(木) 15:21:43 | 日本地図のイラストのサイト 日本地図のイラストはここから始めよう
友達と恋人の違い(ヤルかどうか)について最近悩んでいます。もしよければ私のブログも見て頂けると嬉しいです。
2006/12/07(木) 20:35:34 | 友達と恋人の違い(ヤルかどうか)
youtubeのアニメ、おもしろ動画を紹介していきます
2006/12/07(木) 22:33:36 | youtube アニメモ
ブログアフィリエイトで稼ぐ方法を知りたいあなたへ。35歳負け組リーマンがブログアフィリエイトを始めてわずか3ヶ月で月収100万円を達成した方法を教えます。
2006/12/08(金) 07:31:28 | ブログアフィリエイトで稼ぐ方法
新種コウモリが透明な管に入れた砂糖水を吸う様子 最近、南米エクアドルのアンデス山脈の森林で発見された新種コウモリについて、舌の長さを測ったところ体長の1.5倍もあったと7日付の英科学誌ネイチャーに発表しました。 この新種コウモリについて調査を行ったのは
2006/12/08(金) 16:03:02 | 今日の気になるニュース@総合
京都府の結婚式場の情報サイトです
2006/12/14(木) 14:42:41 | 京都府結婚式場の案内
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。