高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
私事なんでスが。

さっきでスね。

切捨御免!トノゴジラの放言・暴言さんの管理人さん。

おtonoしゃんにでスね。


お会いしたでスだ。


構ってヽ( ゚д゚)ノクレヨって言ってたら。

仕事の途中にでスね。

あちしの会社の前まで。

わざわざ足を運んでくだスって。


ヒデキ感激。 ←ヒデキってダレだ


エライナイスガイででスね。


惚れたダ


おまけにでスね。

お土産もらっちったでスよ。

安産のお守り。

って。

あちしが安産なんぢゃないでスよ。

あちしのかみさんのでス。 ←当たり前だ

2匹目がもうすぐ生まれるのどスが。

結構大変ででスねー。

おtonoしゃんが心配してくれて。

お守りくれたわけでス。

しかも。


靖国神社の安産お守り。


もう最強だーよ。

って。

おtonoしゃん。


ありがとうおじゃりまス。


<(_ _)>


家宝にしまスでスだ。

ちなみに。

あちし難聴気味なんで。

受け答えに変な点があったらでスね。


ごめんなしぇ。


あちしの耳が悪いんでス。


。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!


で。

時間がなくてちょろっと話ただけなんでスが。

また構ってくだせい。


<(_ _)>


よろすくお願いしまス。

おtonoしゃん、ありがとうごじゃりまスた。

そゆ話でスた。

おそまつさま。

 
クリックしていきなはれ。










コメント
この記事へのコメント
へぇー!
お知り合いだったんですか。
私はフレメやブログで知り合いって居ないな。
知り合いがブログを始めて、それで誘われて書き込みするタイプ。
2006/12/06(水) 20:12 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
かっぱやろうさんの耳が悪いってのはほんとですか? これまで「耳つんぼ一号」とか「空耳野郎」とか言われていましたけど、それ以上なんですか?
2006/12/06(水) 21:36 | URL | DUCE #-[ 編集]
お晩でやんす♪
お~♪良い話でおじゃりますなぁ~(^ー^)
かっぱしゃん、良い子が、無事生まれることを祈っております~( ^ω^)∩
2006/12/06(水) 22:55 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
 全く、速攻ですな。

>あちし難聴気味なんで。
>受け答えに変な点があったらでスね。
・私、昨日飲み過ぎで「難腸気味」です。
 受け答えに、変なことは無かったなぁ。私も右側がやや難聴だし。


 ひょっとして、雰囲気とのりだけで話してたのかなぁ?二人して。

 アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2006/12/06(水) 22:59 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
しかしネットで知り合って会えるってすごい世の中ですねぇ。
ネットの知り合いっていうと最近ろくな話を聞きませんが(最近だと30代のおっちゃんと小学生の家出女とか)普通に使えば全く面識もない人とも友達として実際に会えるなんてこれほど便利な(面白い)物は無いですね。

靖国の安産お守りならきっと大丈夫でしょうね。
無事にすむことを祈ってます。
2006/12/06(水) 23:10 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
おっ! 整体師さんに続いて2人目ですね。ネットは広大だわ!(←セリフパクるな!)

第2子ご懐妊!
おめでとう!\(^o^)/\(^∀^)/\(^o^)/\(^〇^)/


ちなみに、私、今、難腸状態です。
アプリコットティー飲み過ぎた~!(;_;)
2006/12/06(水) 23:17 | URL | NS大川 #-[ 編集]
やぁやぁー、それはなにより、びっくり、どっきり、あらぁ、うれしい!
以降のtonoさんのかっぱさぬの人物像たのしみ。ナニカヲ キタイシテル
2人目のお子さん誕生ですか、これまた、おめでたい無事安産が何よりです。
お守りとはtonoさんの人柄が偲ばれますね。
2006/12/07(木) 08:34 | URL | ばんばん #-[ 編集]
tonoさん、粋なことなさいますね。
でも、あれ?tonoさん九州じゃなかったんでしたっけ?かっぱさんのために東京まで?あれれ?私の勘違い?
2006/12/07(木) 09:25 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
ネットを通じての遭遇。
まさにネットは(以下略)

第二子、いよいよなんですね(^^)
靖国神社のお守りなら、
神様に守られて生まれてくる
こと間違いなしでしょう(^^)

しかし、tono様と二人して
私をいかにして驚かすか談義に
花を咲かせていたとか・・・

勘弁してください(つД`)
2006/12/07(木) 11:06 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
 今度の性別は分かっているのですか?
 ひょっとして歌が贈れるかも?
2006/12/07(木) 17:20 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短いス。
すまヌ。

>へぇー!
>お知り合いだったんですか。
>私はフレメやブログで知り合いって居ないな。
>知り合いがブログを始めて、それで誘われて書き込みするタイプ。

エーと。
初めて会った、が正解でス。
びっくりしたわぁ、あちし。
いきなり来るんでスもん。
((´∀`))ケラケラ
2006/12/08(金) 13:47 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短いス。
すまヌ。

>耳が悪いのは
>かっぱやろうさんの耳が悪いってのはほんとですか? これまで「耳つんぼ一号」とか「空耳野郎」とか言われていましたけど、それ以上なんですか?

はて。
おtonoしゃんがどう思ったか、になりまスが。
あちしの耳が遠いのはホントでス。
ちなみに・・・
ちゃんと聞き取れなかった時はでスね。
かっぱ回路が働いてでスね。
意味不明の受け答えになりまス。
((´∀`))ケラケラ
2006/12/08(金) 14:07 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短いス。
すまヌ。

>お晩でやんす♪
>お~♪良い話でおじゃりますなぁ~(^ー^)
>かっぱしゃん、良い子が、無事生まれることを祈っております~( ^ω^)∩

アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

にしてもでスねー。
もう一匹育てんのかと思うと。
_ノフ○ グッタリ
きまスなあ。 ←ばちあたり
あうあ。
2006/12/08(金) 14:15 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短いス。
すまヌ。

>早いな
>全く、速攻ですな。

そらあ、もう。
いひひひ。

>>あちし難聴気味なんで。
>>受け答えに変な点があったらでスね。
>・私、昨日飲み過ぎで「難腸気味」です。
> 受け答えに、変なことは無かったなぁ。私も右側がやや難聴だし。

( `Д´)マヂデスカ!?

あちしはでスね。
両耳悪いでスねえ。
もしくは・・・
両耳ストライキ中。
((´∀`))ケラケラ

> ひょっとして、雰囲気とのりだけで話してたのかなぁ?二人して。
> アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

だったりしてネv-238
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

安産お守り、ありがたふおじゃりまスた。
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
 <(_ _)><(_ _)><(_ _)>
2006/12/08(金) 14:17 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短いス。
すまヌ。

>しかしネットで知り合って会えるってすごい世の中ですねぇ。
>ネットの知り合いっていうと最近ろくな話を聞きませんが(最近だと30代のおっちゃんと小学生の家出女とか)普通に使えば全く面識もない人とも友達として実際に会えるなんてこれほど便利な(面白い)物は無いですね。

スゲイでスねえ・・・
昔ならでスね。
お見合い紹介所? ←古すぎル
代ゼミ生さんともお知りあいになれましたしネエ。

>靖国の安産お守りならきっと大丈夫でしょうね。
>無事にすむことを祈ってます。

(TдT)アリガトウ

子育てはタイヘーンDEATH。
疲れんでスよなあ。
あうあ。
2006/12/08(金) 14:19 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短いス。
すまヌ。

>おっ! 整体師さんに続いて2人目ですね。ネットは広大だわ!(←セリフパクるな!)

(*´∀`)アハハン♪

ネットは広大でスねえ。
ホント。

>第2子ご懐妊!
>おめでとう!\(^o^)/\(^∀^)/\(^o^)/\(^〇^)/

。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。

来年の2月のケツざんス。
多分。 ←おい

>ちなみに、私、今、難腸状態です。
>アプリコットティー飲み過ぎた~!(;_;)

そゆ時にはでスね。
梅干食べなはれー。
って。
よくばあさまに言われまスた。
<(_ _)>
いひひひ。
2006/12/08(金) 14:22 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短いス。
すまヌ。

>遠きにありて思う友、いいね~
>やぁやぁー、それはなにより、びっくり、どっきり、あらぁ、うれしい!
>以降のtonoさんのかっぱさぬの人物像たのしみ。ナニカヲ キタイシテル

(ΦωΦ)フフフ…

なんて書いてくれるでスかねえ。
ひひひひ。

>2人目のお子さん誕生ですか、これまた、おめでたい無事安産が何よりです。

アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

前の子ん時はひどかった・・・

>お守りとはtonoさんの人柄が偲ばれますね。

ホントでスなあ。
感謝でス。
<(_ _)>
2006/12/08(金) 14:26 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短いス。
すまヌ。

>粋ですね。
>tonoさん、粋なことなさいますね。

粋でスねえ。
江戸っ子でスねえ。 ←博多っ子だ

>でも、あれ?tonoさん九州じゃなかったんでしたっけ?かっぱさんのために東京まで?あれれ?私の勘違い?

えーと。
おtonoしゃん、仕事の都合ででスね。
たまに東京にいらっさるそうで。
ものスゲイ感謝でス。
<(_ _)>
2006/12/08(金) 14:28 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短いス。
すまヌ。

>素晴らしい(^^)
>ネットを通じての遭遇。
>まさにネットは(以下略)

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

すんばらしいでスねえ。
整体師さんとも遊んだしネエ。 ←(・ω・)ん?

>第二子、いよいよなんですね(^^)
>靖国神社のお守りなら、
>神様に守られて生まれてくる
>こと間違いなしでしょう(^^)

(;゚∀゚)=3ハァハァ

靖国神社のお守り、もう最強!
きっと降臨でス。

>しかし、tono様と二人して
>私をいかにして驚かすか談義に
>花を咲かせていたとか・・・
>勘弁してください(つД`)

((´∀`))ケラケラ

したネエ、そんな話。
ご期待くだしゃい。
<(_ _)>

(ΦωΦ)フフフ…
2006/12/08(金) 14:35 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短いス。
すまヌ。

>上は男の子?
> 今度の性別は分かっているのですか?
> ひょっとして歌が贈れるかも?

上は男でスねえ。
オカマさんではないと思われ。 ←おい
下の子は・・・
今のとこ女らしいでス。
よくわからないケド。
どっちだろなあ。
(ΦωΦ)フフフ…
ちうか。
お歌をいただけるなんて。
恐悦至極でおじゃりまス。
ありがたふおじゃりまスv-238 ←もうもらった気でいる
2006/12/08(金) 15:02 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
さすがtonoさんですね。
惚れ直しました。

それにしても、
実際に会えるってイイデスネ。
九州から出ない私は寂しいかぎりです・・・orz

それから、
母子ともに無事出産を終えることを祈っておきます。
2006/12/08(金) 18:35 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
ごきげんよーい。
返答短くてごめんネv-238

>素晴らしい!
>さすがtonoさんですね。
>惚れ直しました。

んだんだ。
サスガでスだ。
よもや靖国のお守りをもらえるとは思わなんだ。
<(_ _)>

>それにしても、
>実際に会えるってイイデスネ。
>九州から出ない私は寂しいかぎりです・・・orz

あちしが今度九州に行ったらでスね。
遊んでくだせい。

土産⇒酒

((´∀`))ケラケラ

>それから、
>母子ともに無事出産を終えることを祈っておきます。

ありがとうおじゃりまス。
(-人-)ナムナム
立派な日本男児育てるでス。
って。
次は女らしいけど。
((´∀`))ケラケラ
2006/12/10(日) 12:06 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/311-0d925c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
のだめのカンタービレ・・オフィシャルサイトはこちら→ まさか・竹中直人さんが怪演する・・ シュトレーゼマンの言葉が、こんなに自分を奮い立たせるとは・・・「正面から音楽と向き合わないと心から音楽を楽しめな
2006/12/07(木) 10:47:15 | 浦安タウンのオモシロ経済学
