高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
仕事ででスね。

一から人に教えるのって。

結構キツイでスね。


イイ(・∀・д・)クナイ!


今はあちし内勤なんで。

人に教えるってことがナイんでスが。

以前に現場方だった時はねー。

7人くらい弟子をとったのかな?

ようけ覚えてまへんが。

まああちしがやってる仕事。

大分特殊な部類に入ると思うので。

最初は説明してもわからんだろから。

見てな、って言うんでスよ。

で。

一人立ちするまで教えるんでスが。

一度だけ切れたことがありまスて。

それってゆーのも。

「仕事できません」

なんて公言してはばからない奴がいて。

なんでそんなニンゲン雇ったんだよー。

とか思ってたんでスが。

まあしょうがないから組んでたでスよ。

が。

そいつ。

昼休みに昼寝さしたら。

起こすまで起きないとか。

事務所帰ってからの書類整理やらないとか。

そーゆー奴だったんで。

組み始めて一ヶ月くらい経ってからでスね。

もういい加減アタマきて。


もう座ってろ。


仕事しなくていい。


そう言い渡してしまいまスた。


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


やる気ねーんだったら会社来るなよ。

こっちが迷惑だわさ。

他に好きなことでもなんでもやれと。

上の連中も知ってたようで、すぐどっか逝っちゃいましたけどね。

その人。

で。

本題。

話にならねーなと。

そゆ話でス。








クリックしときなはれ。


 

頼む。









こんな記事でもどーじょ。

SankeiWebから引用でし。



ここから引用~~~

「宮里1位」虚偽放送 近畿総合通信局、MBSを厳重注意

 女子ゴルフの「ミズノクラシック」を11月に中継した毎日放送が、プレー中に宮里藍選手を、実際には1位に並んでいないことを知りながら、中継の途中で意図的に「1位」と放送したことがわかり、近畿総合通信局は8日、放送法第3条の「事実を曲げない」とする規定に抵触したとして厳重注意した。

 同局などによると、試合の終盤、宮里選手が通算8アンダーになった際に、生中継で「宮里選手が1位に並んだ」と放送。トップを争っていた上田桃子選手がプレーを継続している模様も放送したが、この時点で実際は上田選手が宮里選手を上回る9アンダーでホールアウトしたことを把握しながら、録画の模様を放送、宮里選手が1位に並んだとアナウンスやテロップで告げた。しかし宮里選手は1位に並んだことはなかった。

 同局は「かなり先の組でプレーしていたアニカ・ソレンスタム選手と宮里選手を競わせる内容の放送を行おうとしたため、こうした表現になった。指導を厳粛に受け止め、再発防止に努めたい」としている。

(2006/12/08 16:47)

~~~ここまで引用






( ゚Д゚)アライヤダ!!


MBSちうと。

TBSの大株主でスね。

アレかー。

捏造の体質って、変わらないんだナー。

ホント。

そんなんで報道機関やってていいのか?

何ちう風に思いまスなあ。

以前にもTBSってやらかしてるぢゃないでスか。

アメリカの議員のハイドさんが靖国に関して発言したことを。


180度逆に訳して放送した、とか。


それに関してはこっちゃをどーじょ↓。

TBSの誤訳、わざとじゃないの?


要するにでスね。

ハイドさんて人。

靖国参拝をこう言ったわけでス。


「行くべきでないと強く感じているわけではない」


が。

TBSの放送ではこうなってまス。


「行くべきではないと強く思っている」


ほーら。

180度逆だ。

ギャグだ、ぢゃないでスよ。

逆なんでスよ。


( ゚д゚)、ペッ


こんなこともありまスたな。

日本の731部隊に関するニュースで。

なーんの関係もない安倍首相の写真をさらしたってゆー。

それに関してもでスね。

こっちゃどーじょ↓

TBSって外道でスか?おかわり


何度も書きまスが。


公正な報道がでけないんなら。


報道機関を名乗るなと。


偏った放送しかでけない報道機関なんて。


クソの役にも立ちゃしねえよと。



そう思いまスどス。


(-人-)ナムナム


↑に引用した記事。

まず初めに番組の構成があって。

それを装飾したいがために捏造してんでしょ。


その方が視聴率稼げるってか?



ヴァーカ



も一度言いまスが。

事実を報道でけない報道機関なんざいりまへん。

廃業してくだサイ。

そーゆー偏向体質が、日本をダメにしてきたんだから。

なあ。



売日放送さんよ。



そゆことでスた。

おそまつさま。

 
TBSなんざいらん、と思ったら。
クリックで応援してくだしぇ。













コメント
この記事へのコメント
いつかはこうゆう忠告が出ると思っていたよ。
嘘を垂れ流している事が露呈されたね。
スポーツならまだしも、政治家の発言もだから。
2006/12/11(月) 11:43 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
TBSやMBSの社内規則では、「事実を曲げる」と書かれてるのかな?
2006/12/11(月) 11:51 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
TBSはただでさえ2chでニュースと政治番組は放送しちゃ駄目って言われてるのにこれじゃスポーツも放送禁止ですね(笑)
常識で考えたらやれないようなことを平然とできるTBSって今さらですが何なんでしょう?

後輩のことですが仕事ができないことより常識の無さとやる気の無さが問題なのでかっぱさんが怒るのも無理はないと思います。
社会人はそんな人間と嫌でも付き合っていかなければいけないから大変ですね。

やっぱり学生が一番です(笑)(代ゼミは学校法人なので僕の身分は一応学生らしいです…映画とかでは学割ないですけど…)
2006/12/11(月) 11:57 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
TBS系は蛙の面に○○で放送倫理観0のおおたわけ!
必要ないTV局の認可は取り消し規定でも新設して、TV界も淘汰した方がいいのと違いますか。
一度認可されると、何やっても大したお咎めなしで、無法し放題っていうのは如何のもんでしょうか。
2006/12/11(月) 12:56 | URL | ばんばん #-[ 編集]
>「かなり先の組でプレーしていたアニカ・ソレンスタム選手と宮里選手を競わせる内容の放送を行おうとしたため、こうした表現になった。
・この一部の人や団体の為に、捏造も嘘も何でもアリというのは、大陸や半島の局と同じじゃないですか?
 というか、しゃあしゃあと「間違」いではなく「嘘」でしたとい神経も、もう救いようがない。
 TBSは潰すべきですね。
 スポンサー攻撃をやらないといけませんよね。
2006/12/11(月) 13:35 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
 あんまり変な椰子を雇ったという場合、面接する側の資質も問われませんか?
 「仕事しなくて良い!」と言うと本当に何もしない椰子もいますよ!
 最近は人権教育の勢で「規則に疑問を持つ事が大切!」なんて口にする輩もいますからね?!

 私はマラソン中継に疑問があります!
 まだ走っている人がいるのにトップで入った人の映像を繰り返し流し続けるのは何故?
 スポーツの意義に反するのでは?
2006/12/11(月) 17:26 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
「規則に疑問を持つ事が大切」って、それじゃ「規則や法律は破る為にある」と言ってるようなもんじゃないですか。
社会を円滑にし、人々が仲良く生活出来るように法律や規則があるのに。
そう言う輩は自分達の都合の良い時だけ、「法律を遵守しろ」と言うんでしょう。

あとマラソン中継は、試聴者は誰が優勝かだけに感心があるので、他に走ってる人達が居るのにゴールシーンを何回も流したり、インタビューをしてるんですよ。
スポーツの意義とは関係無く、テレビ局にとっては只の見せ物ですから。
2006/12/11(月) 18:01 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
これって考えようによれば、これまで良くある反日自虐の放送とは訳違いますね。
なにしろ、一位でもない宮里選手を一位であるとでっち上げたわけですからねぇ。
いんちきには違いないでしょうが、その種のいんちきをどうしてやったか、解釈に苦慮します。
これが強姦酷の選手を上位にでっち上げたと言うのであれば、却って理解しやすいんですが。
2006/12/11(月) 18:25 | URL | DUCE #-[ 編集]
判官贔屓って事なんでしょうね。
2006/12/11(月) 18:56 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
お晩でやんす♪
仕事が出来ない、ないしやる気のない部下…
いてますなぁ~
おいら、今の職位に就いたばかりの時、部下の店で、店の在庫が半年で400万合わない店があったんすよ~
まぁ~気は進まなかったんすが、内部不正が考えられたんで、パート社員一人一人、店長同伴で、面接したんすが、面接中…
この店長寝てやがりました(ΦДΦ)ヤッチャウヨ
ちなみに、この店…
店全体で不正してやがりました(-。-)y-゚゚゚
店長は、それに全然気付かずw( ̄△ ̄;)w
まぁ、その他にも、下についてた半年間で色々やらかして、毎回2時間ぐらい説教しまくってたんすけど…
自分の下から抜けて、さらに半年後…
ラーメン屋に転職してました(-。-)y-゚゚゚
ちなみに、その半年後には、ラーメン屋も辞めたらしいですが…( ゚ρ゚ )アゥー
しかしなんですなぁ~
TBS…
もう、お笑い目指した方が良いんじゃないすかねぇ( ´ー`)
ニュースじゃなくてニュースショー~
スポーツじゃなくてスポーツショーヽ(゚∀。)ノウェ
全てネタとして提供すれば、良いんすよ~
大体、志村けんが、コントで、1+1が解らないフリしても、「あいつ本当は算数出来るのに!」なんて怒る奴ぁいにゃい(`щ´)シシッ♪
しかし、TBSは、お笑いの偉人志村けんより、内容がどんなものでも理屈っぽく見える筑紫のとっちゃんの方が、知的で有り難く感じるんでしょうな(゚∋゚)クックルドゥドゥ
2006/12/11(月) 22:50 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
テレビ朝日にTBS、そしてNHK。
もう、でっち上げと反日に命を
かけているとしか思えませんね。
さっさとと停波、解体でいいです(`・ω・´)

仕事出来ません?
そうか、それなら来なくていい!!
うーん・・・
私だったらキレるかも(^^;)
2006/12/12(火) 23:47 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
政治的なものだけじゃなくスポーツまで!


こりゃ、正真正銘の「偏向報道機関」ですね。

♪T・B・S T・B・S ほらほらいつもの捏造
今日もまた叩かれ メディアのピンチ
2006/12/13(水) 12:25 | URL | NS大川 #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてごめんネv-238

>いつかはこうゆう忠告が出ると思っていたよ。
>嘘を垂れ流している事が露呈されたね。
>スポーツならまだしも、政治家の発言もだから。

((´∀`))ケラケラ

スポーツで順位を捏造してどーすんでしょね。
あふぉでスなあ。
( ゚д゚)、ペッ

>TBSやMBSの社内規則では、「事実を曲げる」と書かれてるのかな?

きっとでスね。
ありまスよ。
内規が。
「事実を曲げる」or「ホントのことわ言わない」

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \
2006/12/13(水) 13:49 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてごめんネv-238

>TBSはただでさえ2chでニュースと政治番組は放送しちゃ駄目って言われてるのにこれじゃスポーツも放送禁止ですね(笑)
>常識で考えたらやれないようなことを平然とできるTBSって今さらですが何なんでしょう?

((´∀`))ケラケラ

ウソツキ集団?かしらネエ。
ひひひ。

>後輩のことですが仕事ができないことより常識の無さとやる気の無さが問題なのでかっぱさんが怒るのも無理はないと思います。
>社会人はそんな人間と嫌でも付き合っていかなければいけないから大変ですね。

サラリーマンわー、気楽な家業でなんちゃら~♪
なんて歌がありまスたが。 ←古過ぎる
やっぱり働くのに楽な仕事はありまへんナア。
((´∀`))ケラケラ

>やっぱり学生が一番です(笑)(代ゼミは学校法人なので僕の身分は一応学生らしいです…映画とかでは学割ないですけど…)

学生かあ。
もう遠い昔のことな気がするナア。
年取ったらもういっぺん大学行きたい気はするけど。
今はベンキョはいいやぁ。
代ゼミ生さん、ガン( ゚д゚)ガレ!!
2006/12/13(水) 13:52 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてごめんネv-238

>なくてもいいテレビ局ってあるんです。
>TBS系は蛙の面に○○で放送倫理観0のおおたわけ!
>必要ないTV局の認可は取り消し規定でも新設して、TV界も淘汰した方がいいのと違いますか。

んだんだ。
立ち直れないほどの罰金を科してやりゃーいーのになー。
なんて思ったり。

>一度認可されると、何やっても大したお咎めなしで、無法し放題っていうのは如何のもんでしょうか。

| ゚Д゚| ノ イカガナモノカ

メディア監視の第三者機関とか作らんといかんのでスかねえ。
メディアも腐るってことでスなあ。
( ゚д゚)、ペッ
2006/12/13(水) 13:54 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてごめんネv-238

>・この一部の人や団体の為に、捏造も嘘も何でもアリというのは、大陸や半島の局と同じじゃないですか?
> というか、しゃあしゃあと「間違」いではなく「嘘」でしたとい神経も、もう救いようがない。

もーねー。
意味分からんでスよなあ。
何でこう、報道機関の連中が平気でウソつけんだか・・・

> TBSは潰すべきですね。
> スポンサー攻撃をやらないといけませんよね。

んだんだ。
TBSキライだ。
そういやスポンサーってアレでスか。
電通がスポンサー会社を各局に振り分けてる、なーんて聞いたでスよ。
スポンサーが局を選べないって、よくわからんでスなあ。
ホントかどうかしらんでスが。
_| ̄|○
2006/12/13(水) 13:57 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてごめんネv-238

>元々テレビは見ないけど
> あんまり変な椰子を雇ったという場合、面接する側の資質も問われませんか?

知ってて採用したらしいでスよ・・・
_| ̄|○

> 「仕事しなくて良い!」と言うと本当に何もしない椰子もいますよ!
> 最近は人権教育の勢で「規則に疑問を持つ事が大切!」なんて口にする輩もいますからね?!

えーと。
それってアナーキストを作ってるようなもんな気が・・・

> 私はマラソン中継に疑問があります!
> まだ走っている人がいるのにトップで入った人の映像を繰り返し流し続けるのは何故?
> スポーツの意義に反するのでは?

((´∀`))ケラケラ

結局視聴率優先なんでスねえ。
スポーツの意義、彼らに聞いてみたいでスねえ。
( ゚д゚)、ペッ
2006/12/13(水) 14:00 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてごめんネv-238

>「規則に疑問を持つ事が大切」って、それじゃ「規則や法律は破る為にある」と言ってるようなもんじゃないですか。

んだんだ。
そのとーりでスだ。

>スポーツの意義とは関係無く、テレビ局にとっては只の見せ物ですから。

んーだんだ。
そのとーりでスだ。

んだんだしか言ってない気がするだ。
気のせいだナ、きっと。

ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
2006/12/13(水) 14:01 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてごめんネv-238

>これって考えようによれば、これまで良くある反日自虐の放送とは訳違いますね。
>なにしろ、一位でもない宮里選手を一位であるとでっち上げたわけですからねぇ。

まー。
アレでスねえ。
結局ウソツキ集団ってことでスよなあ。
( ゚д゚)、ペッ

>いんちきには違いないでしょうが、その種のいんちきをどうしてやったか、解釈に苦慮します。
>これが強姦酷の選手を上位にでっち上げたと言うのであれば、却って理解しやすいんですが。

((´∀`))ケラケラ

んだんだ。
寒流ブームなんてのもやっぱウソだったんでしょなあ。
イヤダワァ、作られた流行って。
2006/12/13(水) 14:02 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてごめんネv-238

>判官贔屓って事なんでしょうね

(*´∀`)アハハン♪

深いでスねえ。
そうかも知らんでスねえ。
いひひひ。
2006/12/13(水) 14:04 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてごめんネv-238

>仕事が出来ない、ないしやる気のない部下…
>いてますなぁ~

蛮しゃん、ひょとしてナカーマでスかしら。

>この店長寝てやがりました(ΦДΦ)ヤッチャウヨ

((´∀`))ケラケラ

切ないでスなあ。
店長がやる気ないと、部下にも波及しまスよねえ。

>自分の下から抜けて、さらに半年後…
>ラーメン屋に転職してました(-。-)y-゚゚゚
>ちなみに、その半年後には、ラーメン屋も辞めたらしいですが…( ゚ρ゚ )アゥー

((´∀`))ケラケラ

そーゆー人はアレでスね。
なにやっても続かないんでしょーねー。。。

>もう、お笑い目指した方が良いんじゃないすかねぇ( ´ー`)
>ニュースじゃなくてニュースショー~
>スポーツじゃなくてスポーツショーヽ(゚∀。)ノウェ
>全てネタとして提供すれば、良いんすよ~

(゚∀゚)イイ!
名案でっス。
そうすりゃ、いちいち目くじらたてなくてもいーし。

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

それで逝きましょー。
早速総務省にメールを・・・
2006/12/13(水) 14:07 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてごめんネv-238

>でっち上げに反日
>テレビ朝日にTBS、そしてNHK。
>もう、でっち上げと反日に命を
>かけているとしか思えませんね。
>さっさとと停波、解体でいいです(`・ω・´)

あちしらでTV局でも作りまスかあ。

整体師さん ⇒ 政治
あちし   ⇒ お笑い

こゆ担当でいいでス。 ←いいでスぢゃねーだろ

>仕事出来ません?
>そうか、それなら来なくていい!!
>うーん・・・
>私だったらキレるかも(^^;)

戦慄のヒジー♪
戦慄のヒザー♪
顔面陥没、あら不思議。 ←なんの歌だ

ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
2006/12/13(水) 14:15 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
返信短くてごめんネv-238

>政治的なものだけじゃなくスポーツまで!
>こりゃ、正真正銘の「偏向報道機関」ですね。

((´∀`))ケラケラ

ホントでスねえ。
もー笑うしかないやぁ。
(*´∀`)アハハン♪

>♪T・B・S T・B・S ほらほらいつもの捏造
>今日もまた叩かれ メディアのピンチ

ついでに潰れちまえ~。
もーこんなメディアいらないじょー。
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
2006/12/13(水) 14:22 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/316-fa0e8c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
でこぼこフレンズについて情報を提供しているブログです。皆さんのお役に立てるようがんばります。
2006/12/12(火) 12:58:38 | でこぼこフレンズ でこぼこフレンズ大好き集まれ!
