高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
ものごっつい忙しいので。

飛ばしていいでスか? ←なに飛ばす気だ

そういやネ。

ピエロっているぢゃないでスか。

あれって。

コワクないでスか?

あちしでスねー。

以前にスティーブン・キングとゆー人の本読んで。

「IT」ってやつなんでスけど。

おまけにそれのDVD見て。

以来でスね。


ピエロコワイ。


もうホントね。

マクドナルドのピエロ見ただけでネ。


ギャアァァァァ━━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!


ってなもんでスわ。 ←意気地なし

小説は長いでス。

根性ないと読めまへん。

まあ。

正月に読んでみるのもいーかもしれませんが。

どっちかちうとね。

DVD見たほうがいーでス。

ピエロの怖さがよくわかりまス。


((´∀`))ケラケラ


終わり方が???ってな感じでスが。

まあヒマならどーじょ。

でも。

ピエロ、怖いス。


_| ̄|○









そゆわけで。


 

クリックしてくだしぇ。










で。

将軍様がなんぞ言うてまスんで。

どんじょ。

SankeiWebから引用でし。



ここから引用~~~

北が6カ国協議で対日批判

 【ソウル=久保田るり子】北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は11日付で「日本は6カ国協議に参加する資格すらない一介の詐欺師にすぎない」と日本批判を展開した。

 『会談再開を妨害するふとどきな行動』と題した論評の中で、安倍晋三首相や日本政府首脳が「北朝鮮の核保有は認めない」と発言していることに対し「6カ国協議再開に反対するのと変わらない」と反発、「初歩的な政治的見識も眼目もない」と非難した。

 拉致問題について「6カ国協議は名実ともに核問題を扱う場であり、それらと関係のない『拉致問題』を論じる場ではない」と述べ、「840万人余りの朝鮮人強制連行および拉致犯罪を認め、誠実な謝罪と補償をまず行うべきだ」との“北朝鮮側の論理”を展開して拉致協議を拒否した。

 日本の対北制裁について「(朝鮮)総連組織と在日朝鮮人に対する弾圧」「ファッショ的暴挙」と激しく反発した。

(2006/12/12 08:03)

~~~ここまで引用





この人ら。

アレでスねー。


( ゚,_ゝ゚)意識㌧ドルラ㍑♪


「6カ国協議は名実ともに核問題を扱う場であり」

こう言われりゃでスね。

まあそうかな、なんちて思わなくもないでスが。

でスが、はっきり逝って。


おまえにゃ言われたくねえ。


日本を詐欺師呼ばわりするなら。


オメーわ誘拐犯。


アーンド殺人鬼。



『会談再開を妨害するふとどきな行動』

こうも逝ってまスが。

もーどーせだったらアレだ。

6カ国協議ぢゃなくて。

4カ国協議にして。 ←半島除く

北をどうやって滅ぼすか考えろと。

そういうあちしは。


ファッショなヤロウでしょーか。


どーせならファッショナブルと逝って欲しいでス。 ←死語

ついで。

『「840万人余りの朝鮮人強制連行および拉致犯罪を認め、誠実な謝罪と補償をまず行うべきだ」との“北朝鮮側の論理”を展開して拉致協議を拒否した』


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \


まだ逝ってやがるよー。

何度も書きまスたが。

も一度書いちゃりまス。

強制連行ちうかネ。


あんたら勝手に日本に来たんだろがい。


しかも勝手に住み着いて。

いまだに特権を行使してると。


それのどこが犯罪だって?


寝言は寝てから。

懺悔は死ぬ前にどーじょ。

で。

これも何度も書いてまスが。

補償ってんならでスね。

韓国さんに全部払ってまスけん。


盧武鉉からくすねろ。


テメーに払う金なんざナ。


ビタ一文ねい。


分かったら屁こいて逝け。


カバ。


で。

関係ないんでスが。

東京都墨田区にオリナスタワーというビルがあって。


ウリナラタワーと読んだあちし。


ひょとしてビョーキでしょーか。




((´∀`))ケラケラ


でもって。


『日本の対北制裁について「(朝鮮)総連組織と在日朝鮮人に対する弾圧」「ファッショ的暴挙」と激しく反発した。』


総連といえば。


悪人の巣窟でスけん。


取締りを強化して何が悪いのか。

国家ぐるみで日本人を誘拐しといてさ。


犯罪者にどうこう言われる筋合いはねーよ。


この腐れ外道が。


ファッショ的暴力だかなんだか知らんけど。

おめさんらを潰すまで圧力かけてもらいたいもんでス。

忙しいので。

これで終わりまス。

コメントで突っ込んでやってくだしぇ。


<(_ _)>


そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくれろ。










コメント
この記事へのコメント
>ピエロコワイ。

あー、分かる分かる。
ずっと前、夜10時ごろ塾の帰り道を一人で歩ってたら、マクドナルドのピエロが見えて、ビクッとしたことありますからね。

>【ソウル=久保田るり子】北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は11日付で「日本は6カ国協議に参加する資格すらない一介の詐欺師にすぎない」と日本批判を展開した。

 『会談再開を妨害するふとどきな行動』と題した論評の中で、安倍晋三首相や日本政府首脳が「北朝鮮の核保有は認めない」と発言していることに対し「6カ国協議再開に反対するのと変わらない」と反発、「初歩的な政治的見識も眼目もない」と非難した。

参加する資格がないだ?
てめぇらには、存在する資格がないわ!ボケ!
弱い犬ほどw

>『「840万人余りの朝鮮人強制連行および拉致犯罪を認め、誠実な謝罪と補償をまず行うべきだ」との“北朝鮮側の論理”を展開して拉致協議を拒否した』

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \

脳内が 熱でやられて 現実が 見えず唱える 哀れな妄言
2006/12/12(火) 12:48 | URL | NS大川 #-[ 編集]
海峡をわたらにゃならない手間を考えれば、840万人もしっぱって来る手間は割に合いません。
どうせ840万をどうこうしようって言うのなら、その場で皆殺しーか、半島内に労働キャンプを作ると言うのがまともな発想でしょう。
ましてや、それだけしっぱるのに、どれだけ警備の人手が必要になるのか、分からんですかねぇ。しかーも、連中は、粘り強い抵抗運動だなんて妄言はいてますからねぇ。みすみす、そんなに多数、しっぱられるなよー。多数の犠牲者だしてでも、抵抗したらいいじゃん。
なまじ、巨大な数字をでっち上げる段階で、そうした妄言がばればれで自身の能無し振りをさらけ出したと言うべきじゃないの。
ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦!

先日の質問の答え
ドイツ空軍を意味するルフトバッフェはLuftwaffeと書きます。
Luft は空の事で、ドイツの航空会社にルフトハンザってありましたねぇ。
Waffe は武装とか兵器の意味です。
武装SSは Waffen-SS
V1とかV2にあるVは Vergeltungswaffe の略で、報復兵器を意味します。
ヾ(^-^;) ではおあとがよろしいようで。
2006/12/12(火) 14:15 | URL | DUCE #-[ 編集]
ちょっと気になったんですが

>「北朝鮮の核保有は認めない」と発言していることに対し「6カ国協議再開に反対するのと変わらない」

…いつの間に核保有を認めるための会議になったんだろ?

それから強制連行(自称)についてですが日本は反省するべきですね。
日帝時代を反省し、日帝が無理やり連れてきたかわいそうな連行者達を一人残らず半島に送り返してさしあげるべきです。
ただし補償はもう下朝鮮に全部したからお金はノムタンから貰ってね(o^-')b


オリナスタワーをウリナラタワーって…(笑)
ただ昨日読んだあるニュースによると日本の中学生に韓国の現在の大統領の名前を聞いたところノムタンを知ってたのはわずか4%だったそうですね。
だからある意味僕達がここまで韓国に(ある意味)詳しいのは病気かもしれません…

ちなみに金正日という回答が5%あったとのこと(笑)
2006/12/12(火) 15:18 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
 「地獄の道化師」は、姉の気持ちの方が分かりませんか?
 しかもお姉さんの方が、表情が暗いだけで本当は、美人なのでは?
 「IT」は、映画と原作では、一人だけいる女の子の性格が、違っていませんか?
 私的には<映画です!
2006/12/12(火) 16:16 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
そもそもピエロって悪役とか恐いとかそんなキャラが多くないですか?特に映画・・・
「廊下の突き当たりにぼーっと見えるピエロの絵」とかも、想像しただけで恐いです。

 金豚が強気で喚きだしたのは「核」の勢。日本も本気で、自国民である拉致被害者を救う旗が有るなら「核」を本気で持つように動くべきです。中露米は本気度を測っていますよ。
 対米だって、あんたら拉致の件本気で手をかす気が無いみたいだから、自前で交渉するよって言っちゃえ!
 で、日本にも拉致した朝鮮人が居るそうだから、全員対全員で交換しましょって言えばいいのにね。
2006/12/12(火) 16:31 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
ホントに北のヤローは・・・。
「一介の詐欺師にすぎない」だと。
それはオノレの事だろうが!!
全部自分らがしたことを人がしたことにしてしまうのですね。
なにがなんでも日本が悪いって事にしちゃえと。酷いですね。
もう、あいた口があいたままです。
2006/12/12(火) 17:15 | URL | sesiria #flPMGraQ[ 編集]
かっぱさぬ、興奮しすぎるとお皿が乾いて割れちゃうよ^^;
二言目には謝罪と賠償するニダ!か。
この乞食野郎が日本にものを恵んでもらうには態度改めてからにしろ!
2006/12/12(火) 19:05 | URL | ばんばん #-[ 編集]
アイドルのむたんも、外国で「統一すると日本が荒らしにくる」なんて言ったそうですが。
北も南も妄言ばっかりですなあ。
ルフトハンザのルフトは空という意味だったのかああ。
いつも世話になっているのです。やたらめったら遅れないしストしないし。
2006/12/12(火) 19:43 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
強制連行なんかありませんよ。
あれは徴用と言って、日本で不足した労働力を補う為に半島の人達に呼び掛けて行われた物です。
日本に来たい人達だけが来ただけで、日本政府も総督府も「連れていけ」「連れて来い」と言う通達はしてません。
ただ、人材集めに走った朝鮮人ブローカーが無理矢理連れて来た事はあるようで、これを強制連行と言うようですね。
しかし奴隷の様に使役された言うのは真っ赤な嘘で、賃金は日本人の三倍から五倍も貰い、労働時間も徹底して遵守されていたそうです。

2006/12/12(火) 19:53 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
余計な事書いた!
↓の消して下さいね
2006/12/12(火) 20:07 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
お晩でやんす♪
スティーブンキングすかぁ~
個人的には…
スタンドバイミー好きっすなぁ~ヽ(゚∀゚)ノ
おいらや、おいらの友人って、ガキの頃、あんな感じだったすよ~♪
ファイアースタータなんかも、悲しくて良い小説ですたなぁ~(v_v)
今、一番読みたいのは、ショーシャンクの空にの原作の…
刑務所のリタスティクマイヤー…??(゜Q。)??
いやいや、刑務所のリタヘイワースでしたっけ??
確か、短編で、なんか別のタイトルの本で収録されてるみたいなんすけど、みつからないんすよね~(>_<)
しかしなんですなぁ~
ここまでくると、冗談抜きで、「いちいち、そんなことに反論しない」の境地になりますね(-。-)y-゚゚゚
第一、拉致や人権問題を、核問題と比較して、歪小化しようとしてますが…
拉致や人権問題は、核問題と比較して、イージーな問題なんすか(゚⊿゚)??
そ~ゆ~メンタリティーの批判を全面に出して、「人権問題、拉致問題は、人類に対する挑戦」みたいな感じで打ち出せば、中露も反対できないんじゃないすかね~(゚∋゚)クックルドゥドゥ ?
“北朝鮮側の論理”なんて言いますが、金ザ・サードには、辞書で「論理」を調べる事を教える以前に、言語の習得からやり直せと助言したいすなぁ( ゚⊿゚)
2006/12/12(火) 22:28 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
サーカスとか人が沢山いるところでなら
別に怖くもないんですが、
確かにいきなり出くわすと怖いですね。
特にホラー映画の場合は、怖く見せるのが仕事ですから、
余計怖く感じるのかも(^^;)

いっそのこと、日本も、公安の権力を強化して、
CIAなみの体制で、金パンチを拉致、
みんなピエロの格好でものも言わず拷問かまして
やりたくなりますね。

泥棒国家がでかい口叩くなとしか言えません。
2006/12/13(水) 00:05 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
冗談だと気付いていただけたみたいでなによりです。
なるべく誤解されないように書いたつもりでしたがわかりにくい文章ですいません。

しかし賃金が3倍から5倍というのは知らなかったので教えてもらって驚いてます(てっきり賃金は普通だと思ってました)。
ありえないくらいの好待遇じゃないですか…。
ますます当時の朝鮮人が恵まれていたということがわかりました。

もしこれからの僕の発言に間違いがあったときは訂正していただけると勉強になるのでぜひ指摘してください。
それではこれからもよろしくお願いします。
<(_ _)>
2006/12/13(水) 10:47 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
いえいえ!
まぁここに来てる人なら、分かってて冗談で書いたんだろうなとは思いましたけど。
あと当時日本と半島では二倍以上の経済格差がありました。
だから徴用以前から朝鮮人は日本に大量に渡航してたし、それに半島と日本の街並みは雲泥の差だったので、誰も帰りたがらなかったんですよ。
あまりに大量に渡航する為に規制を設けた程ですが、それでも密航が後を絶たなかったんです。
2006/12/13(水) 11:49 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
最貧国であることがよくわかるエピソードですね。
…しかしこんな事実がわかっても絶対認めないで指摘してもファビョるか黙るかするんでしょうね(笑)

勉強になりました。
m(_ _)m
2006/12/13(水) 14:02 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
北朝鮮側は同じようなこと言ってますね。
もう飽きました・・・
たまには違うこと言ってみろ!
『今迄どうも申し訳ありませんでした』とか・・・

まあ、日本は粛々と制裁を広げるだけですけどね。
2006/12/13(水) 17:57 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
ごきげんよーい。
今日も短くてごめんなせい。
<(_ _)>

>>ピエロコワイ。
>あー、分かる分かる。
>ずっと前、夜10時ごろ塾の帰り道を一人で歩ってたら、マクドナルドのピエロが見えて、ビクッとしたことありますからね。

「IT」のピエロ見ると・・・
もっと怖いでスよー。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>参加する資格がないだ?
>てめぇらには、存在する資格がないわ!ボケ!
>弱い犬ほどw

((´∀`))ケラケラ

んだんだ。
日本に八つ当たりすることでしか、存在意義を見出せないんでスからネエ。
ヤダヤダ。
2006/12/14(木) 02:55 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
今日も短くてごめんなせい。
<(_ _)>

>海峡をわたらにゃならない手間を考えれば、840万人もしっぱって来る手間は割に合いません。
>どうせ840万をどうこうしようって言うのなら、その場で皆殺しーか、半島内に労働キャンプを作ると言うのがまともな発想でしょう。

んだんだ。
ちうか。。。
日本人を戦争に行かせるくらいなら、
半島の連中を戦争に行かせてまスって。
彼ら、銃後で安穏としてたくせに・・・

>なまじ、巨大な数字をでっち上げる段階で、そうした妄言がばればれで自身の能無し振りをさらけ出したと言うべきじゃないの。
>ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦!

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
無能でスねえ。
すこぶる無能でスねえ。

>V1とかV2にあるVは Vergeltungswaffe の略で、報復兵器を意味します。
>ヾ(^-^;) ではおあとがよろしいようで。

へー。
知らんかったでス。
「報復兵器」ちう意味なんでスねえ。
一つ利口になったでス。
<(_ _)>
2006/12/14(木) 02:58 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
今日も短くてごめんなせい。
<(_ _)>

>ちょっと気になったんですが

>「北朝鮮の核保有は認めない」と発言していることに対し「6カ国協議再開に反対するのと変わらない」
>…いつの間に核保有を認めるための会議になったんだろ?

((´∀`))ケラケラ
論理のすり替えが行われていたりして。

>それから強制連行(自称)についてですが日本は反省するべきですね。
>日帝時代を反省し、日帝が無理やり連れてきたかわいそうな連行者達を一人残らず半島に送り返してさしあげるべきです。
>ただし補償はもう下朝鮮に全部したからお金はノムタンから貰ってね(o^-')b

(*´∀`)アハハン♪

日本は反省せんといかんでスねえ。
なんてったって・・・
半島に関わっちゃったんだからっ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \

>だからある意味僕達がここまで韓国に(ある意味)詳しいのは病気かもしれません…

(*/∀\*)イヤン

やぱーりネー。
なんかそうぢゃないかなーとはネ。
ちらっと思ったわさ。
(ΦωΦ)フフフ…
2006/12/14(木) 03:00 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
今日も短くてごめんなせい。
<(_ _)>

>私も根暗とよく言われたので
>「地獄の道化師」は、姉の気持ちの方が分かりませんか?
>しかもお姉さんの方が、表情が暗いだけで本当は、美人なのでは?
>「IT」は、映画と原作では、一人だけいる女の子の性格が、違っていませんか?
>私的には<映画です!

さすが鵺姐さん。
「IT」をご存知でおじゃりまスたか。
道化師のねーちゃん、みやこさんでしたっけ?
昔読んだ時ゃなんとも思わなかったんでスが。
今は分かる気がするでスなあ。
映画と本のべヴ。
性格違うよな気がするでス。
(ΦωΦ)フフフ…
2006/12/14(木) 03:03 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
今日も短くてごめんなせい。
<(_ _)>

>ピエロ
>そもそもピエロって悪役とか恐いとかそんなキャラが多くないですか?特に映画・・・
>「廊下の突き当たりにぼーっと見えるピエロの絵」とかも、想像しただけで恐いです。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
     ↓
   _| ̄|○
 ↓
   _|\○>


あちしピエロ見ると、↑のようになるでス。 ←意気地なし


> 金豚が強気で喚きだしたのは「核」の勢。日本も本気で、自国民である拉致被害者を救う旗が有るなら「核」を本気で持つように動くべきです。中露米は本気度を測っていますよ。
> 対米だって、あんたら拉致の件本気で手をかす気が無いみたいだから、自前で交渉するよって言っちゃえ!

いーでスねえ。
なんてったって核は「政治兵器」でスからなあ。
おtonoしゃんの意見に賛成でス。

> で、日本にも拉致した朝鮮人が居るそうだから、全員対全員で交換しましょって言えばいいのにね。

((´∀`))ケラケラ

それ。

(゚∀゚)イイ!

交換で日本人が帰ってくればバンバンザイ。
日本からも不良な・・・(以下略)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \
2006/12/14(木) 03:06 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
今日も短くてごめんなせい。
<(_ _)>

>ホントに北のヤローは・・・。
>「一介の詐欺師にすぎない」だと。
>それはオノレの事だろうが!!

んだんだ。
彼らネー。
詐欺師、人殺し、かっぱらい。
ついでに、強盗。
なんでもやりまスからなあ。

>全部自分らがしたことを人がしたことにしてしまうのですね。
>なにがなんでも日本が悪いって事にしちゃえと。酷いですね。
>もう、あいた口があいたままです。

ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

口を開けっ放しにするとー。
虫が飛び込んできまスよー。 ←経験者は語る
いや、そうでなくて。
彼らの論法につきあってるとでスねー。
疲れちゃってもう。。。
_| ̄|○
2006/12/14(木) 03:09 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
今日も短くてごめんなせい。
<(_ _)>

>かっぱさぬ、興奮しすぎるとお皿が乾いて割れちゃうよ^^;

Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

そりゃー困るでス。
皿は秘密兵器でスからなあ。 ←どんなんだ

>二言目には謝罪と賠償するニダ!か。
>この乞食野郎が日本にものを恵んでもらうには態度改めてからにしろ!

んだんだ。
態度を改めて、土下座してきたらでスね。
100円くらいならあげてもいーでス。
でもってもう関わるなと。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \
2006/12/14(木) 03:10 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
今日も短くてごめんなせい。
<(_ _)>

>アイドルのむたんも、外国で「統一すると日本が荒らしにくる」なんて言ったそうですが。

あはん。
逝ってまスたねえ。
ふまじめなネタにしてやろかと思ったんでスが。
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

>北も南も妄言ばっかりですなあ。
>ルフトハンザのルフトは空という意味だったのかああ。
>いつも世話になっているのです。やたらめったら遅れないしストしないし。

( `Д´)マヂデスカ!?

あたしゃてっきりアリタリア航空かと思ってまスただ。
関係ないんですが。
ルフトバッフェとチョコパフェって似てませんかあ? ←最後しか似てない
ちなみにあちしはチョコパフェ好きでス。
((´∀`))ケラケラ
2006/12/14(木) 03:13 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
彼ら・・・
勝手に日本住み着いといて。
好き放題だよにゃー。
( ゚д゚)、ペッ
2006/12/14(木) 03:14 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
今日も短くてごめんなせい。
<(_ _)>

>スティーブンキングすかぁ~
>個人的には…
>スタンドバイミー好きっすなぁ~ヽ(゚∀゚)ノ
>おいらや、おいらの友人って、ガキの頃、あんな感じだったすよ~♪

スタンドバイミー、いいでスなあ。
子供の頃の夏って、1日が長かったでスよねえ。
あー。
ナチカシー。

>ここまでくると、冗談抜きで、「いちいち、そんなことに反論しない」の境地になりますね(-。-)y-゚゚゚

((´∀`))ケラケラ

そーなんでス。
なんかもー。
(´д`)マンドクセー
ちうか。
逝ってもムダだー、みたいな。
そんな感じでスなあ。

>“北朝鮮側の論理”なんて言いますが、金ザ・サードには、辞書で「論理」を調べる事を教える以前に、言語の習得からやり直せと助言したいすなぁ( ゚⊿゚)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \

彼はでスね。
「宇宙語」しか喋れんのでス。

((´∀`))ケラケラ
2006/12/14(木) 03:18 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
今日も短くてごめんなせい。
<(_ _)>

>ピエロはエグいです
>サーカスとか人が沢山いるところでなら
>別に怖くもないんですが、
>確かにいきなり出くわすと怖いですね。
>特にホラー映画の場合は、怖く見せるのが仕事ですから、
>余計怖く感じるのかも(^^;)

「IT」のピエロはホント。
怖いでスよー。
ぐわ、コエー。
みたいな。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>いっそのこと、日本も、公安の権力を強化して、
>CIAなみの体制で、金パンチを拉致、
>みんなピエロの格好でものも言わず拷問かまして
>やりたくなりますね。
>泥棒国家がでかい口叩くなとしか言えません。

そーそー。
日本版NSCでしたっけ?
それとセットで対外諜報機関作れと。
ぢゃなきゃ。
イヤv-238 ←気持ちわるい
2006/12/14(木) 03:20 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよーい。
今日も短くてごめんなせい。
<(_ _)>

>いつも
>北朝鮮側は同じようなこと言ってますね。
>もう飽きました・・・

そらあもう。
壊れたICレコーダーみたいなもんで・・・
(↑テープレコーダーって言ったら、若いのに「何それ?」って言われたので)


>たまには違うこと言ってみろ!
>『今迄どうも申し訳ありませんでした』とか・・・

( ゚д゚)、;'.・ グハッ

それわある意味コワイでスなあ。。。
そんなこと言われたら。
あたしゃ逃げまスよ。
何かの罠に違いない!とか言いながら。
((´∀`))ケラケラ

>まあ、日本は粛々と制裁を広げるだけですけどね。

んだんだ。
日本は日本人を救い出すことを考えんといかんでス。
ガン( ゚д゚)ガレ!!
2006/12/14(木) 03:23 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/317-c1a2e0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
DVDにラベルを作って見ましょう。オリジナルのDVDを手にしましょう。
2006/12/12(火) 15:42:22 | DVDラベルを作くろう
朝顔会といっても知ってる人は少ないと思うここで少しでも紹介できたらと考えている
2006/12/15(金) 18:04:02 | 朝顔会を知らない人でも朝顔会のことがわかる
安倍晋三首相は十三日夜、首相官邸で記者団の質問に答え、タウンミーティング(TM)の「やらせ質問」問題の責任ば取って首相給与の三カ月分ば国庫に返納すっと表明したとよ。http://blog.with2.net/link.php?385991
2006/12/16(土) 11:35:05 | 我らの狂気を生き延びるブログを教えよ
朝顔会は北朝鮮による拉致問題に真剣に取り組んでます
2006/12/16(土) 17:53:14 | 朝顔会情報で朝顔会の活動を知る
在日芸能人についてのネタです。興味のある人だけのぞいてみてください。
2006/12/18(月) 17:39:33 | 在日芸能人に興味がある人いますか
本日の反日度指数:★★★★★★★★★★★★★★★★★★~◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇さて、しばらく休眠状態でありましたが、緊急にエントリーいたしま
2006/12/28(木) 10:30:37 | ★明日へ架ける橋★  
