高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
前にいた会社の話でス。

休日出勤してでスね。

チップマウンターってのを動かしてたでスよ。

チップマウンターってのはでスね。

電気のチップ部品をでスね。

基板にひっつけてく機械でス。

まあそれわいいんでスが。

量産用の基板になるとでスね。

手で一個一個つけてく、なんてこたでけないんで。

そゆ機械を使うわけでスな。

で。

どこにどんなチップを搭載していくか。

そーゆープログラム(?)みたいのを組んでたわけでス。

朝から始めて。

もうすぐ終わるなあと思ったのが、大体昼の13時頃。



ヴーン・・・



って。

イヤーな音がして。

ブレーカーが落ちただ。


ヒゲハエタワァ.。.:*・゜(n‘┏┓‘)η゚・*:.。.ミ ☆


って・・・



なんでだよっ。



もーちょっとで終わるとこだったのにぃ。

で。

ヒザから落ちてたら社長が来て。


「わりぃ、ブレーカー落としたから」



(#゚Д゚)アァ?



あのナ。

そゆのはナ。



落とす前に言えや。



落としてから逝っても意味ねーんだよ。

このボケが。

と思ったんでスが。

やっちまったもんはどーしょーもないんで。

気を取り直してでスね。

エサを食べてからまた始めたでスわ。

まー。

データ保存しながらやらなかったあちしも悪いし。

チップマウンターのデータ保存て。

ヒジョーにメンドイかったんでスな。

んで。

夕方頃。

半分終わったかなあって頃に。



また落ちた。




( ´_ゝ`)フーン



って。


またかよっ。


なんでだよっ。

ちうか。

今度はなんだよっ。

と思って作業場出たら。

玄関のブレーカーの前で。

社長がゴソゴソやってて。

曰く、

「ああ、わりぃ。ブレーカー落としたから」



((=-_- =))ウツダシノウ


だ~か~ら~。

ブレーカー落とす前に言えって逝ってんだろがい。



(# ゚Д゚) <このボケが!



えー加減怒りまスた。

翌日からフル稼働の予定だったので。

もう辞めた、とも言えズ。

夜中までかかってやりましたとも。

前の会社の社長ってば。

そーゆー寝ぼけたことやる人で。

作業机の一番端っこに黙ってダンボール置いて。

何日かしてから、一言。

「あのダンボールの中身、納期明日だから」

とかネ。


(# ゚Д゚) <何で早く言わねんだ!


なんてことがざらにありまスた。



(゚∞゚)ペーチュンチュン



アフォは死ななきゃ治らないなんて言いまスが。

社会人になるとでスね。

あー。

もー。

と思うことが多いでスね。

ちう話で。

下に続きまス。










クリック。


 

しなはれー。










で。

ヴァカは死んでも治らない。

それの見本みたいな記事でも。

どーじょー。

YOMIURI ONLINEから引用でし。



ここから引用~~~

週刊朝日、皇太子ご夫妻の記事巡り「おわび」掲載

 週刊朝日は、11月17日号の記事「雅子さまと皇太子殿下が考えていた皇籍離脱の『真相』」の見出しなどで読者に誤解を与える部分があったとして、11日発売の12月22日号で「おわび」を掲載した。

 記事は、オーストラリア紙の元東京特派員が執筆した「プリンセス・マサコ」の英語版を紹介する内容で、著者へのインタビューを交えて掲載。雅子さまを気遣った皇太子さまが皇籍離脱の可能性を議論したなどの内容となっている。

 記事を受け、宮内庁東宮職は「両殿下が『皇籍離脱まで考えていた』と大きく報じている部分は、全くの事実無根」などとして、週刊朝日に謝罪文の掲載を求めていた。東宮職で英語版を読んだところ、「皇籍離脱まで考えていた」との記述はなかった。

 週刊朝日の山口一臣編集長は「見出し等で読者に誤解を与えかねない表現もあったため、その点について率直におわびしました」とのコメントを出した。

(2006年12月11日19時43分 読売新聞)

~~~ここまで引用





TBSもそうでスが。

メディアってホント。


クソでスなあ。


(゚∀゚)神のヨカーン


週刊朝日って。

もつろんアサヒの刊行物でス。


((´∀`))ケラケラ


なのででスね。

捏造しようが何しようが。

今更驚くには当たらないわけでスが。

あちしが前いた会社の社長と違ってでスね。

社会に影響力があるから始末に負えないでスな。



このクソアサヒ。



前の会社の社長くらいならでスね。

社員が迷惑するくらいでスけん。

それわそれでいーんでスが。 ←よくわない

間違った情報を流布させて、世論を操作しよう、みたいな。

その根性がだな。


気に食わんのだナ。


なんでもかんでも自分の思う通りに物事進めたい?

結構だネエ。

アサヒがおかしいっての、最近は知れ渡ってきてまスけん。

捏造記事書いたって。


自分の首絞めるよなもんぢゃ。


まー、アサヒが潰れようがなんだろが。

あちしの知ったことぢゃないし。

というよりむしろプリーズ、みたいな。

そんな気もしまスが。

週刊朝日の山口一臣編集長とやら。

記事中でこんなこと逝ってまスが。


『見出し等で読者に誤解を与えかねない表現もあったため、その点について率直におわびしました』


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \


なんだかもう。



どーせわざとだろ?



( ゚д゚)、ペッ



とか思ったりして。

もーねー。

政界再編とか言いまスけど。

メディアもでスね。

再編したほーがいーでしょ。

事実に反する報道をしたら。


罰金1兆円とかネ。


もしくは。


縛りクビとか。


そんくらいしたほーがいーでス。

まあそんなことになったら。

連中に言わせりゃ。

当局による不当な弾圧とか。

なんかそんなこと抜かすんでしょが。

連中にかかりゃ、白いもんも黒くなるし。

その逆もあるだろし。


ウソばっかついてるメディアなんて。


`((。A。)⌒Y⌒ヾ( ´_ゝ`) イラネ


そう思いまスたでス。

おそまつさま。


 
アサヒは好かん、と思ったらクリックしてくれろ。












コメント
この記事へのコメント
>週刊朝日の山口一臣編集長
過去に何度も何度も確信犯的記事書いたお人じゃー あーりませんか。
編集長ですか、もう潰れてもいいやってわけですね、週刊朝日。
みんな寄って集ってアカイカイアカヒを実践してるですね。
アカイカイアカヒにも気骨のある奴いないのかー、いるはずないわなー
いれば首だろうから^^;
2006/12/13(水) 11:46 | URL | ばんばん #-[ 編集]
どうせわざとでしょうね。
多分バレなきゃいいしバレてもお詫び出せば大丈夫くらいの考えで書いたんでしょうね。
つくづく救えませんね。

しかしいきなりブレーカー落としたのが社長さん…(笑)
よく出世できましたね…。
平然とブレーカー落としたと言ってのけるあたり少しも悪いとは思ってないんでしょうなぁ。

…天然…?(天然のほうが始末が悪いから厄介ですね…)
2006/12/13(水) 12:24 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
アカイアカイ アサヒアサヒ

 この前話題になった、天皇・皇后両陛下並びに、皇室を誹謗・中傷する「不敬芝居」今度は名古屋でやるそうです。
 「極右評論」さんが電凸しています。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51223085.html
2006/12/13(水) 14:03 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
>だ~か~ら~。

>ブレーカー落とす前に言えって逝ってんだろがい。

ここで噴出しました。
耐えてたのに・・・

ところで本題ですが、
想像ですが確信犯でしょうね。
やり方が、
“姑息”というか“セコイ”というか・・・
こんな雑誌、なくなったほうが世のためですね。
2006/12/13(水) 16:23 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
 私の卒業した小・中学校では、溝掃除や生徒の壊したハメ板の修繕は校長先生の仕事でした!
 生徒にやらせると保護者が、すぐに文句を言って来るし、元より教職員は、組合が強くてそんな事をする訳が、ありません!
 それに校長先生自身が、特にお仕事がなかったのです!

 以前いた会社の工場長が、そういう人でした!
 特に自分の仕事が、ないから現場をうろついては、仕事を増やして行く!
 私は、真剣に仕事をしていたから激怒しました!
2006/12/13(水) 17:05 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
それどっかのサイトで見た事有りますよ。
確か思いっきり不細工に変装して皇太子夫妻に扮し、猿の縫いぐるみを親王に見立てて、最後には客席に投げ棄てるんです。
観客はどん引きだったそうですよ。
憲法の話も教育基本法の話も全く無く、観客は「教育基本法改悪反対・憲法改悪反対の集会と聞いて来たのに、何だこれは」と怒り心頭だったそうです。
それに対し奴等は「タブーに挑戦した」と言い逃れをし、永六輔等は「自分はその場に居なかったので分からない」と嘘を付き、実際は出演してたそうです。

奴等の目的は、こうやって皇室を笑いのネタにする事で、国民に皇室を軽視又は馬鹿にさせ、国民の皇室に対する敬愛の念を奪い、天皇制廃止にもって行こうと言う魂胆でしょう。

tonoさんの言われる通り、皇室は公人として存在しますが、奴等のやっている事はそれが公人ではなく一般人でも許すべからざる事です。
2006/12/13(水) 18:43 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
私って、此処に居ていいのかな?
最近疑問
2006/12/13(水) 19:01 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
就航100周年で常陸宮ご夫妻がおこしになったことがあります。テレビで見ました。美しい妃殿下を絶賛していましたよ。雰囲気がもうすばらしいです。

皇太子ご夫妻は、日本の国父、国母になられる方です。
年上の人たち、年老いた人たちにとっても、国父母なのです。

そういう方を追い詰めるマスコミの姿勢は悲しいですね。 

遠くブラジルの移民した人たちだって両陛下がご訪問を待っているし、日本の病院だって患者さんたちは喜びます。
2006/12/13(水) 19:26 | URL | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
お晩でやんす♪
本日、勤務先の店舗でですね、16時頃、よ~やっと昼休み取ってたですよ(v_v)
したらマイクで、レジの子が、おいらを呼んでるですよ~
んで、レジまで行くと、なにやら、おばちゃんが、カリカリしながら、おいらを待ってたですよ~
以下、おいら→蛮、おばちゃん→お で表記します~
お「ちょっと!大事な物が入ったポーチをどこかに置き忘れて、盗られたかもしないから、防犯カメラのビデオ見せて!」
蛮「いや~個人情報保護法の関係で、それは出来ないんですよね~。申し訳ございません。」
お「隣の〇〇は、見せてくれたわよ!じゃあ警察になら見せるの!?」
蛮「勿論、犯罪なら御協力いたしますが、今、調度、画像録ってるデジタルレコーダーの調子が悪くて、再生が出来なくて、明日、日立の営業所の方にみて頂くんですよ(実話)。ですから、きちんと取れてるかは、その時見てみないと分からないですが良いですか?」
お「なんの為のビデオなの!警察呼びます」
ハァ?( ゚ρ゚ )アゥー
少なくとも、このおばちゃんの為じゃないやなぁ~と思ってたら…
このおばちゃん…
本当に警察呼びやがった(°Д°)ハァ?
で、警察に、経緯を話したら、さすがに呆れてますたわ(゚⊿゚)
まぁ、ですね…
困ってるなら、協力は惜しみませんが…
このおばちゃん、自分の不注意で、自分の物無くしといて、犯罪かどうも分からないのに警察まで呼んで…
なんでこんな偉そうなん?(ノ-口-)ノ ┫
やれやれでしたf^_^;
しかしなんですな~…
よ~するに、アレですな~
報道に競争がないから、朝日なんかが生き残れるんすよ(゚⊿゚)
記者倶楽部なんざ解体して、新聞とテレビ局を同一の会社が経営するのは禁止し(欧米じゃ独占禁止法に抵触するとか)、放送の独占と談合を無くす!
そ~すりゃ、朝日の豚さんなんざ、狼の東海新報に、食われちゃうんじゃないすか?(゚∀゚)イイ!
2006/12/13(水) 22:56 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
この雑誌、「どうせ皇室や宮内庁は文句言って来ないんだから、書いちゃえ。売るためだ」ぐらいの感覚なんでしょ。

バレなきゃ何やってもいいというガキのような考え方!
反吐が出る!http://blog68.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15">o(`へ')○)Д`):´.ブルアハァ
2006/12/13(水) 23:23 | URL | NS大川 #-[ 編集]
週刊アサヒってのもあったんですねそういえば。
アサヒ新聞といいこの週刊誌といい、よくつぶれないなあ。ひょっとして日本潰しを狙っているお隣りの国からおカネもらってない?
マッチポンプ代とか工作費として。

こやつらが許せないのは、何も言い返せない人、歯向かえない人をいじめているのと同じことだからです。卑怯。
2006/12/14(木) 04:51 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
みなさま。
ごきげんよーい。
時間がナイので、こーゆー方式になってしまってすまんス。

●ばんばんしゃん

>アカイカイアカヒにも気骨のある奴いないのかー、いるはずないわなー
>いれば首だろうから^^;

((´∀`))ケラケラ
恐怖政治みたいでスなあ。
まああっち系だからしょーがないのか。
( ゚д゚)、ペッ


●代ゼミ生さん

>つくづく救えませんね。

ほんとだーよ。
救う気もナイけどネv-238

>しかしいきなりブレーカー落としたのが社長さん…(笑)
>よく出世できましたね…。

えーと。
創業者でス。
_| ̄|○


●おtonoしゃん

>この前話題になった、天皇・皇后両陛下並びに、皇室を誹謗・中傷する「不敬芝居」今度は名古屋でやるそうです。

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

極右評論さん、サスガでス。
ツエー。
あちしも見習わんぢゃ。
Σd(゚∀゚d)イカス!


●刀舟さん

>ここで噴出しました。
>耐えてたのに・・・

アラ、ウレシイワァ。
笑って頂けて本望でス。
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

>こんな雑誌、なくなったほうが世のためですね

んだんだ。
廃刊して隠居させて島流しでGO!
((´∀`))ケラケラ


●鵺姐さん

>その社長は二代目か何か?

残念ながら・・・
創業者ざんス。
_| ̄|○

>特に自分の仕事が、ないから現場をうろついては、仕事を増やして行く!
>私は、真剣に仕事をしていたから激怒しました!

そーゆー人いまスよなあ。
あちしの前の会社の社長。
まさにそんな人でスた。
(# ゚Д゚) ムッキー



●ことさん

>それに対し奴等は「タブーに挑戦した」と言い逃れをし、永六輔等は「自分はその場に居なかったので分からない」と嘘を付き、実際は出演してたそうです

要はあれでスな。
腐れ外道?
ニンゲンとしてどーかと思いまスよ。
( ゚д゚)、ペッ

>私って、此処に居ていいのかな?
>最近疑問

なにをおっさるやら。
長い付き合いぢゃないでスかあ。
って。
まだ一年経ってないけど。
毎日来てくだせい。
<(_ _)>


●あがぴょんさん

>そういう方を追い詰めるマスコミの姿勢は悲しいですね

ホントでスなあ。
彼ら目の敵にしてまスからねえ・・・
悲しいこってス。
同じ日本人として。

>遠くブラジルの移民した人たちだって両陛下がご訪問を待っているし、日本の病院だって患者さんたちは喜びます

んだんだ。
うちの母上も喜ぶでス。 ←話がずれてる
((´∀`))ケラケラ


●蛮しゃん

>困ってるなら、協力は惜しみませんが…
>このおばちゃん、自分の不注意で、自分の物無くしといて、犯罪かどうも分からないのに警察まで呼んで…

スゲエ・・・
あちしもスーパーでバイトしてた時はでスねー。
値段下げる時間になると来るおばちゃんがいましたが。
そんな非常識では・・・

>報道に競争がないから、朝日なんかが生き残れるんすよ(゚⊿゚)

(゚∀゚)イイ!

ホントでスよなあ。
あちしもそう思まス。
そんな特権なんざなくしてやりゃいいでス。
( ゚д゚)、ペッ


●NS大川さん

>バレなきゃ何やってもいいというガキのような考え方!

んだんだ。
ガキでスだ。
ちうか・・・
いい大人がやってる分、ガキより始末悪いでスだっ。
( ゚д゚)、ペッ

>反吐が出る!o(`へ')○)Д`):´.ブルアハァ

腐れ外道は粛清でス。 ←整体師さんのがうつった
もしくは熱湯消毒で。
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ



●ぴちょさん

>マッチポンプ代とか工作費として

きっともらってまス。
ちうか、もらってるに違いねいス。 ←断言
ぢゃなきゃでスねー。
こんな腐れたことでけませんよー。

>こやつらが許せないのは、何も言い返せない人、歯向かえない人をいじめているのと同じことだからです。卑怯

んだんだ。
弱いものいぢめは腐れ外道がすることでス。
だから奴らは外道でス。
( ゚д゚)、ペッ
2006/12/19(火) 18:24 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/318-317f2b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
