高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
 
クリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス


日曜にでスね。
靖国神社に行ったでスよ。
お参りに。
あいにく雨降りだったんでスけどね。
やっぱり靖国神社行くと、背筋が伸びまス。
あそこに行くと、シャキっとせんじゃいかんなと思うでスよ。
なんでお守りも買いまスた。
サイフに入ってまス。
イヒヒ。
もうあちし、無敵でス。 ←そんなわけねーダロ
雨降りの靖国神社もいいなと、そゆ前フリでスた。

んで。
北朝鮮。
ミサイル撃ちまスかねえ。
撃つダロなあ。
撃つに違いない。
そんな風に思ってるわけでスが、
石原都知事がいいこと言ってるんで、
それについて書くでス。
( ̄ー ̄)ニヤリ

asahi.comから引用でし。
--------------------
石原都知事、「ミサイル攻撃の途端に金政権は瓦解」
2006年06月19日13時51分
 東京都の石原慎太郎知事は19日、北朝鮮による拉致問題の解決を目指す都議会議員連盟の設立総会で、「彼ら(北朝鮮)が日本をミサイル攻撃した途端、金正日政権が瞬時に瓦解(がかい)消滅することも自明の理だ」とするメッセージを寄せた。横山洋吉都副知事が代読した。

 拉致された人々の命すら守れない日本政府は体たらくだと指摘したうえで、「こうした危険で傲慢(ごうまん)な相手に対して、最善の方法が徹底した経済制裁であることは誰の目にも明らかだ」とした。
--------------------

( ^∀^)ゲラゲラ

全くその通りでスなあ。
ミサイル撃ち込んできても、
どーせ北の連中は「人口衛星の発射実験ニダ!」
なんちて言うんだろうけど、
そんなあふぉな理屈通りませんて。
「一発なら誤射かも」なんて言ってるタコちゃんもいましたが、
そう何度も誤射されちゃあ堪りません。
ホントは知ってるんでしょ?
日本を威嚇してるって。
言っちゃいナー。
楽になるヨ。
お勧めでス。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ

んで。
記事中のココんとこがブラボーでス。

『拉致された人々の命すら守れない日本政府は体たらくだと指摘したうえで、「こうした危険で傲慢(ごうまん)な相手に対して、最善の方法が徹底した経済制裁であることは誰の目にも明らかだ」とした。』

ホントだよなあ。
自分とこの国民も守れないで、なにが政府なんだか。
なんか最近ポスター貼ってあるじゃないでスか。
「日本は見捨てない」
とか書いてあるやつ。

ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

見捨てない、じゃなくて、はよ助けなさいよ。
悠長に構えて何やってんだかなあ。
こんなことだから日本政府は弱腰って言われんでスよ。
あちしもそう思いまスし。
こんなとこ税金払うなら、
脱税して自分で使っちゃった方がマシってもんでス。
( ゚д゚)、ペッ

んで。
北朝鮮ミサイル撃ちますかねえ。
燃料の注入が終わった、なんてニュースが流れてまスたけど、
一回入れちゃった燃料、取り出すの難しいらしいスね。
じゃあ、撃つんだろナ。
しかも。
注入が終わってから48時間すると、
燃料の化学変化が始まってミサイル自体が損傷するそうでス。
ホントかどうか知らないけど、CNNがそう書いてまスた。

北朝鮮がミサイル撃ってきたら、問答無用で制裁して欲しいでス。
もう猶予は与えなくていいでショ。
石原さんの言う通りでスよ。

「こうした危険で傲慢(ごうまん)な相手に対して、最善の方法が徹底した経済制裁であることは誰の目にも明らかだ」

ホントは自衛隊に出張ってもらって、
拉致被害者を救出してから叩きのめすのが一番なんでしょうが。
自衛隊動かせないでスからねえ・・・
(゚∞゚)ペーチュンチュン
自国の国民守れない憲法なんていらんでスよ。
とっとと改正して、拉致被害者救出部隊の編成を望むでス。
早くしないと、米軍が先に動いちゃったら、
拉致被害者も被害にあっちゃうかも・・・
それは避けたいでス。

で。
なにが言いたいかとゆーと。

悠長なこと言ってないで、即行動しれ。

そゆことでス。

おそまつさま。

 
クリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス
コメント
この記事へのコメント
 おやつあげないわよ! 
 中・韓・朝の「腕白トリオ」には、この制裁で十分では、ないでしょうか?まだまだ、自分一人の力で生きて行く事が、出来ないお子ちゃまですから・・・
 
 大村益次郎が、誰かも知らない左翼の人(靖国にある像は、そうですよね?)はもっと歴史を勉強してね?
2006/06/20(火) 10:36 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
てめーの命とテポドンはかりに掛けりゃ・・・
金豚もテポドン一基分より安いんですかねー^^;
おいらも今の金ちゃん体制だーいすきーだからさー
金豚かーるい頭でよーく考えようねー
2006/06/20(火) 10:52 | URL | ばんばん #-[ 編集]
先日韓国の光州で開かれた「民族統一会議」で、北朝鮮の安京浩書記局長は「ハンナラ党が政権を取れば、南北交流は破綻し、全土は戦火に包まれる」と発言、韓国側は「内政不干渉の原則に反する」と謝罪の要求をしたが、北朝鮮は「真実を述べただけで、ハンナラ党はそれだけ言われて当たり前」と回答。
また韓国政府が度々自省を求めたにも関わらず、「我々は真実を述べただけで、ハンナラ党にふさわしい薬を与えたに過ぎない」と主張。
また光州を立つ前には「ハンナラ党への警告は正しい」との声明を集まった韓国の記者に配布し、「ハンナラ党と韓国の一部のマスコミの不当な主張に対する我々の憂慮と主張は正しい。あーだこーだと言うなら、もう戦争しかない。」と言い放ちました。
「出国と入国時には何も言わない」との韓国側との事前合意を完全に無視し、韓国に「俺達の命令を聞け」と言わんばかりの態度でした。
この背景には北朝鮮の同盟国である中国の経済発展と、現在の日韓関係の冷え込みや米韓同盟の弱体化によって、二つの後ろ盾を失いつつある韓国に対する北朝鮮の勝利宣言とも取れます。
既に日本の朝鮮問題に詳しい人達は、「ノムヒョンが政権を取って、韓国は北朝鮮の属国になった」と言うのが常識化してるようで、テポドンは「韓国は手に入ったから今度は日本だ」と言う事で、もっぱらテポドンは日本向けってのが共通の考えみたいですね。
韓国はもうほぼ完全に北朝鮮の傘下に入ったと考えて良く、日本は喉元に槍を突き付けられた格好ですよ。
2006/06/20(火) 12:29 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
鵺娘さん、ごきげんよお。
大村益次郎さんでスか。
あちし的にはでスね。
村田蔵六さんの方が思い出しやすいんでスなあ。
なんでだろ。
脳みその退化が始まったんでしょーか。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>大村益次郎が、誰かも知らない左翼の人(靖国にある像は、そうですよね?)はもっと歴史を勉強してね?

そーでス。
大村さんでス。
アタマの上のハトが好きだったりしまス。
なんで銅像に銅像のハトがとまってんでしょーね。
2006/06/20(火) 13:44 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ばんばんさん、ごきげんよお。
あちしもでスね。
撃ってみたいでス。
でも、ベレッタを一番撃ってみたかったり。 ←鉄砲マニア

>おいらも今の金ちゃん体制だーいすきーだからさー

たのしーでスよなあ。
見てると飽きねース。
いや楽しんでる場合じゃナいけど。
リンクさせてもらってるスピリチュアル・ダイアリーさんのとこにでスね。
書いてあったんでスよ。
北は来年動乱になりまス、っていう風に。
さすが占い師。
来年と言わず、今年中に頼む!
そんな感じ。
チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
2006/06/20(火) 13:50 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ことさん、ごきげんよお。
そういや、いましたな。
ソウルを火の海にしてやる、
なんて言ってた御仁。
ハンナラ党が勝とうがウリ党が勝とうが、
もう韓国の路線修正は効かない気がしまス。
若いもんは親北反米・反日で固まってるって聞きまスし。

>「韓国は手に入ったから今度は日本だ」

ここいら辺を左巻きの人たちに聞かせてやりたいでスねえ。

>日本は喉元に槍を突き付けられた格好ですよ。

半島が丁度穂先に見えまス。
こんな状況でも中国・韓国におもねる人たちゃ、
きっと日本がどうなってもいいんでしょうなあ。
2006/06/20(火) 13:57 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
もうね、金の入り口がんがん絞められて見境なくなってきているんだよね。
金に金が入いんなきゃ腰巾着までは到底流れないしね。
んで、錆びた刀見せて脅すんだけど、切れ味悪い刀って、もしかすりでもしたら、ザリザリザリって、切れる刀傷より傷の治りが遅いんだ。
だから、錆びてても振り上げたとたんに、たたっ切るに限る。
「拝一刀」か「刀舟」さんに頼むかな。
2006/06/20(火) 17:11 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
お世話になっております。
TBありがとうございます。
気付かず放置しててすみません<(_ _)>
速攻TBいたしました。

隣のキチガイ国がミサイル撃つというのに、
日本は悠長に、「安保理に~」なんて
言ってること自体が、ちょっと異常では
ないかと思ってしまいます。
アメリカなら有事ですよね。
なんで日本は有事であるという感覚を持てないのかと。
やっぱり日本が平和すぎたからでしょうか。
今からでも遅くないので、憲法を改正して、
スイス並みに国民皆兵制としっかり準備をするべきですね。

そうなったら私はシールズ御用達、
シグ・ザウエルP226を我が家に一丁(^^;)
グロック19でも可でございます。
アメリカの45口径崇拝はちょっと
御遠慮したいです┐(´~`;)┌
2006/06/20(火) 17:52 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
おtono様、ごきげんよお。

>もうね、金の入り口がんがん絞められて見境なくなってきているんだよね。

にゃーるほど。
アメリカさんの金融制裁、効いてるんでしょーねえ。
日本もあっち系のパチンコ屋とか摘発すりゃいいのに。

>切れる刀傷より傷の治りが遅いんだ

いたそーでスなあ・・・
切れない刃物は使っちゃいけまへん。

>だから、錆びてても振り上げたとたんに、たたっ切るに限る。

いや、もー。
叩き切っちゃっていーでスよね。
日本は十分我慢したと思うでス。
我慢てか、ダンマリ決め込んでただけ?
_| ̄|○
2006/06/20(火) 18:32 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
勉強中の整体師さん、ごきげんよう。
イヒヒヒヒヒ。
整体師さん、マニアでスか?
頼もしいでスなあ。
最近は9mmパラベラムが主流なんでスかねえ。 ←一般人にはわからない
あちしグロック26なんかいいんでスけどねえ。
ポケットに入るし。
いやいや。
普通の人に分かる話しんじゃ。

>アメリカなら有事ですよね。

有事でス。
戦争でス。
仕掛けられてまス。
やられる前にやらねば。

>やっぱり日本が平和すぎたからでしょうか。

ボケてまスからねえ・・・
コレを機会に目を覚まして欲しいでスなあ。

>今からでも遅くないので、憲法を改正して、
>スイス並みに国民皆兵制としっかり準備をするべきですね。

大賛成でし。
一人一人の意識を高めないと、
これから生き残っていけない気がするでス。
こんなこと言うと、軍靴の足音が聞こえるとか言われんだろなあ。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/06/20(火) 18:38 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ところで、テポドンってちゃんと思ったとおりに飛ぶんでしょうか。
どうも自分には北のばい菌国は国力に非常に不釣合いな規模の軍隊を持っていますから、さながら巨人症のごとき。
いくさをはじめようと動き出したら、自身の体力に見合わない巨体ぶりに、ぜいぜいいって、自滅するのではないでしょうか。
2006/06/20(火) 18:54 | URL | DUCE #-[ 編集]
DUCEさん、ごきげんよお。
テポドン。
飛びまスかねえ。
飛びませんかねえ。
昔聞いたところによると、
いまいち命中精度はよくない、なんて。
そりゃそーでスわな。
共産圏の武器でスし。
あちしがあちらさんの武器で認めるのは、
Mig-29とSu-27だけでス。 ←戦闘機かよ

で。

>いくさをはじめようと動き出したら、自身の体力に見合わない巨体ぶりに、ぜいぜいいって、自滅するのではないでしょうか。

ァ '`,、'`,、( ゚∀゚) '`,、'`,、

そうかも。
金さんもお金なくって困ってるみたいでスしねえ。
軍隊動かしたら、腹へって動けねーよ、みたいな。
そんなことになりそうな。
あはあは。
2006/06/20(火) 19:01 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
そういえば、これに関連した件で米海軍のイージス艦が
日本海に入ったという未確認情報がありまして、
韓国が情報を提供するよう米軍に申し入れたところ拒否されたとか。
米国はもう韓国を信用してないようですね。
また、現在グァム近海で空母3隻を擁する
ベトナム戦争以来の大規模な演習が19日から始まりました。
2006/06/20(火) 22:08 | URL | AEGIS-R6 #-[ 編集]
そうですね、もうアメリカは韓国を同盟国と見なしていないのかもしれないです。
後先考えない韓国民の言動が、韓国にピンチを招いたのかな?
2006/06/20(火) 22:28 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
AEGIS-R6さん、ごきげんよお。
アメリカさんのイージス艦、来ましたか。
そーでスか。
アーレイバーク級でスなあ。
ちうことは戦略核搭載型の原潜も来てたりするかも、でスなあ。
ロサンゼルス級? ←やめれ

>韓国が情報を提供するよう米軍に申し入れたところ拒否されたとか。

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もう敵扱いだったりして・・・
へ(゜∇、°)へ ケケケケ

>また、現在グァム近海で空母3隻を擁する
>ベトナム戦争以来の大規模な演習が19日から始まりました。

スゴイでスなあ・・・
空母機動部隊・・・
3個戦闘群てことは、
戦闘機が600機くらいで、
艦艇が100隻くらい?
( ゚Д゚)ヒョエー
一撃だーヨ・・・
2006/06/21(水) 11:15 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ことさん、ごきげんよお。
同盟国でスかあ。
もう昔の話でスなあ。
ことさんもおっしゃってまスたが、
韓国はもうあちら側の国な気がしまスけん。

>後先考えない韓国民の言動が、韓国にピンチを招いたのかな?

まさに。
口は何とかのもとでスな。
自業自得っちゃそうなんでスが。
2006/06/21(水) 11:20 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/32-966bcce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
撃ったら北チョン即終了。
2006/06/20(火) 17:22:01 | 若手(?)整体師の独り言
