高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

忙しいくってやってられまへんだ。

って。

んなこと逝っててもしょーがないので。

ちらっと逝くでスだ。

でスが。






クリックはしてほしいでスだ


 

タノムでよ







で。

ちらっと書こうと思ったのが。

こんな記事見たからでス。

どんじょー。

朝鮮日報から引用でし。



ここから引用~~~

仏紙「核兵器保有の誘惑に駆られる日本」

 今年10月の北朝鮮による核実験以降、日本が核兵器保有の誘惑に駆られている、とフランスの有力日刊紙「ルモンド」が14日に報じた。

 同紙はこの日、「核兵器保有の誘惑に駆られる日本」と題する解説記事を載せ、北朝鮮による核実験後に日本で展開された一連の核保有論議を紹介し、冒頭のように分析した。

 同紙は日本の憲法9条改正問題とも絡め、「日本の指導者は、真の大国になるために(核兵器を含む)あらゆる手段をそろえたいとひそかに考えている」と指摘した。

 続けて同紙は「日本は非常に短期間のうちに核兵器を製造し得るあらゆる手段を保有しており、政治的決断さえ下れば、ただちに核兵器生産が可能な状況」と強調した。

 また同紙は、日本政府が公式に「現在、核保有計画はない」との立場を表明してはいるが、いずれ保有する可能性まで排除した訳ではないため、水面下で準備を進める可能性もあると分析した。

 フランスでは安倍晋三首相についてタカ派的なイメージが強く、日本の核兵器保有問題にはメディアのみならず、仏政府関係者らも大きな関心を見せている。

~~~ここまで引用






ああ。

フランスの新聞ちうから。

はなから胡散くせいでスが。

そーでスかルモンドでスか。


"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"


ルモンドって日本キライみたいしねー。

知ったこっちゃないんでスが。

まあちらっと。

これはなんでしょう?

『同紙は日本の憲法9条改正問題とも絡め、「日本の指導者は、真の大国になるために(核兵器を含む)あらゆる手段をそろえたいとひそかに考えている」と指摘した。』

真の大国ネエ。

どうなんでしょねえ。

ひとまズでスね。

一つだけ言えるのが。

核兵器ってなに?っていうのをでスね。

日本で議論しようとしてんのは。


近くにキ○ガイがいるからで。


それ以上でもそれ以下でもないような。

で。


フラ男は黙ってろと。


既に核を持ってる国の連中にどーだこーだとでスね。

言われたかないし。

言われる筋合いもナイね。


( ゚д゚)、ペッ


切捨御免!トノゴジラの放言・暴言さんがおっさってまスが。

核兵器は「政治兵器」。

要はでスね。

実際に使われる兵器ではないけど、持ってないと発言がでけない。

そーゆー意味あいでスね。

簡単に言うと。

で。

日本、自立した国になって欲しいと思うので。

あらゆる手段を考えるべきでスね。

国防って観点からもネ。

必要だと思まスよ。

アメさんだってネ。


「日本が核兵器を持ってたら、原爆を落とさなかった」


なんちて言ってるよーでスから。

やっぱり抑止力になるでしょ。

まあネタ元が朝鮮日報だから。

一番核が欲しいと思ってるのは、韓国な気もするし。

どーなんでしょ。

将軍様の核。


欲しい?


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


こゆ記事出してくるってことは。

日本が核持つとウリナラが困るからだろなあ。


((´∀`))ケラケラ


そう思ったでス。

ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援しとくなはれ。











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
嗚呼!「おめさん」だったのね、「嫁さん」って読んでた。
しかしフランスっていつも日本を馬鹿にして来るんだよね、なんか優等生気取りで。
何の裏付けもなくよく威張れるなと、感心するって言うか呆れると言うか。
フランスって、開かれた北朝鮮ってイメージだ。

2006/12/17(日) 17:54 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
自分の国の言う事が通らないからと、ルモンド紙まで引き合いに出して、
日本を叩きの材料にするとは・・・。
そんな事をする暇があるのなら、もっと知恵袋を充実させい!
と、隠れ知恵袋ファンの私は声を大にして言いたくなります。

2006/12/17(日) 19:26 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
典型的な
「お前が言うな」
ですね。

核もって抑止力バッチリで回りをキチガイに囲まれてない国に言われたくありません。

なにより核を持ちたくてしょうがない朝鮮人には右傾化を心配とか言う資格はありません。
2006/12/17(日) 20:27 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
普仏戦争に敗れたくせに、えらそうに。あれだって、本当のところは、ドイツ南部のバイエルンを味方に付けて、仕掛ける意図だったのです。
両大戦にしても、ドイツは大した味方もないままに、両戦線で世界的大国を4つも相手に戦わなくて吐きならなかったのに対して、フランスはいくつかの大国を味方に付けても自国領に侵攻されるんですからね。
それでいて、いまだに大国面するのは、傲慢生意気だ。
文化大国なんぞと自称しているけど、自分にとっては格別評価できるのはアルセーヌ・ルパンがフランス人であったことくらいで、このことはドイツやイタリアにはないだけに、自慢できることですかな。
早い話が、他の事なんか詰まらんじゃないか! ファッションがどうした。ブランドがどうした。そんなことはなくてもいいんだ!
((( ̄へ ̄井) フンッ
2006/12/17(日) 21:07 | URL | DUCE #-[ 編集]
まあ、ルモンドと言えば朝日と提携している新聞ですからね、当然左寄りに決まっています。
なので、これだけを読んで「フランスって…」と言ってはいけません。
だってほら、私達だって外国人に「朝日」の内容をそのまま日本人の思考と思われたくないじゃないですか。
まあ、確かに核保有国に言われたかないんですけどね^^;
2006/12/18(月) 06:38 | URL | asayake #NTqY7GGk[ 編集]
なんであんなにえらそうなん?根拠のない自信ってゆーか。なにか誇れるものあったっけ?ブランド?料理?
メディチ家のなんとか嬢が嫁に行ったときにイタリア料理が伝わっておふらんす料理になったんでしたっけね?(イタリア人はそんなこと自慢しませんけどね。)だいたい文化大国ならパリの街のウ〇コ、どうにかせい!
エントリの趣旨からはずれてすんません。
2006/12/18(月) 06:46 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
なるほどね!
朝日と提携ですか、それなら朝日が頼んで書いてもらったって見方も出来ますね。
これを使って「フランスでも批判が」と言うつもりかも。
社民党が中国に「靖国参拝を批判して下さい」とお願いしたように。
しかし、それでなくても私はフランスって好きじゃない。
フランスと韓国って似てる気がするのは私だけ?
自力で戦争に勝った事もなく、すぐに虚勢を張る。
2006/12/18(月) 08:09 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
右傾化?黙れー!
サルコジに比べりゃ随分左だよ。まだ!


今の所の要チェックリスト
1.NYT
2.南ドイツ新聞
3.ルモンド


プライドが高い
女たらし
…………
ナポレオンの対欧侵略について、謝罪と賠償を求めマ~ス!とか言われたらどう思うか、考えたら?
2006/12/18(月) 08:49 | URL | NS大川 #-[ 編集]
この新聞は、みんなに平等に嫌味を書くのが仕事みたいですね。
それから外国人記者って、日本語が分からない人もいますから、、。
新聞記者とかが頭がいいとか言っても、質の悪い人、程度の低い人も多いです。品格などない人が多いです!
2006/12/18(月) 08:50 | URL | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
>真の大国になるために
ってとこは勝手な解釈ですけども、書いてること的外れじゃーないと思います。
誘惑でなく、現実核の脅威を実感しているのは日本自身だしね。
中川氏、麻生氏の核議論の必要性も、究極核を保持することの是非ですからね。
諸外国が注視するのは当然です、悪いことではないと思います。
持つ持たないは、日本自身の判断です。
現実、北朝鮮が核弾頭保持してしまったら、世界や米国が反対しようとも日本は独自で核開発に着手しなくてはならないんですからね。
現政権は、一応現状を維持していますが、情勢が変化しつつある将来まで核保有を放棄しているわけではありませんからね。
個人的には、今すぐ核保有を宣言して欲しいくらいです。
2006/12/18(月) 09:22 | URL | ばんばん #-[ 編集]
 ルモンドのこの記事は、ある意味、正直に欧米の本心じゃないの?
 
>「日本の指導者は、真の大国になるために(核兵器を含む)あらゆる手段をそろえたいとひそかに考えている」と指摘した。
・常套句1:ひそかに考えている?
 お前如きに分かりゃ密かでも何でもないし!
「大国になるため」というのは今一大国の定義が分からんが、「独立国で有るため」なら密かでもなく常々考えている。

>「日本は非常に短期間のうちに核兵器を製造し得るあらゆる手段を保有しており、政治的決断さえ下れば、ただちに核兵器生産が可能な状況」と強調した。
・常套句2:強調した。?
 主観だろ?
 日本への恐怖感は十分に伝わっているよ。
 他国やサヨクに、だから牽制しろと扇動している様だが、逆効果かもよ。

>日本政府が公式に「現在、核保有計画はない」との立場を表明してはいるが、いずれ保有する可能性まで排除した訳ではないため、水面下で準備を進める可能性もあると分析した。
・常套句3:可能性もある。?
 そうじゃ無い「可能性」もある。要するに分からないと言うこと?
 でも、事実だから代わりに言ってくれてありがとう。自ら言うより効果があるかも!

>フランスでは安倍晋三首相についてタカ派的なイメージが強く、日本の核兵器保有問題にはメディアのみならず、仏政府関係者らも大きな関心を見せている。
・常套句4:大きな関心を見せている。?
 他のメディアや政府関係者が、具体的にどんな感心を見せているの?
 聞くだけ野暮ね。
 でも、本当なら、既に政治兵器効果有るって事じゃないの?
  
 この記事、どうせ朝日新聞が訳したんでしょ?
 朝日の記事と思って読むと、とてもすんなりと読める私が居る(*´д`*)アハァ
2006/12/18(月) 18:18 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
日本が核を持つくらいで
ギャーギャー抜かすなと(`皿´)

しかし、海外じゃ、
日本は未だに怖い国なんでしょうね。
いいことです。

さっさと核保有して、
お互いに言いたいことを言えるように
しなければ。
2006/12/18(月) 23:28 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
朝鮮日報ですね。

韓国では核保有賛成者がかなり多いようですが、
その辺りはどのようにお考えなんでしょうかね。

あっ、同じように扱って欲しいのかな?

まあ、いずれにしても、
フランスにとやかく言われる筋合いは無いですね。
2006/12/18(月) 23:39 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
言いたい事言える為には、憲法改正が必要ですよ。
そして正式な軍隊を持たないと。
日米安保は「アメリカは日本を守るけど、日本はアメリカを守らず日本にあるアメリカ軍の基地を守る」ってだけですから、日本はアメリカ本土を守る義務が有りません。
これでは日本はアメリカの保護国って事ですよ。
だから先ず憲法改正で軍隊を持ち、日本軍もアメリカに駐屯してアメリカの有事には協力するって感じ(対等な立場って事)にならないと正式な独立国とは見られず、言いたい事を言ってもイマイチ相手にされないと思います。
だから日本が常任理事国になろうとした時に、「アメリカの票が二票になるだけじゃないか」と皮肉を言われたりもしたわけで、「アメリカの紐のくせに」って軽蔑の目で見てる国って有ると思いますよ。
2006/12/18(月) 23:53 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
>フランスと韓国って似てる気がするのは私だけ?

うけましたw確かにそれは認めます^^;
特に男性が女好きなところとか?根拠のない自信があるところとか?
でも、フランス人の男の人に言い寄られるのと、韓国人の男の人に言い寄られるの、私にとってはかなり差があります。ことさんはどうですか?

フランスってかなり左寄りなお国なんですよ。「王制」を革命によって倒したのが自慢なわけですからね。世界で最初に「人権宣言」したのもフランスじゃなかったでしたっけ?
まあ、そういうのが「良い」とされている国ですが、今の韓国が「左」なのとは全く質が違うと思います。

韓国とフランスの違い↓
フランスは起源を捏造しなくても、フランス起源のものがいっぱいある。

なんて…擁護するほどフランスが好きなわけではなく、朝鮮が嫌いなだけなんですけどね^^;
2006/12/19(火) 05:05 | URL | asayake #NTqY7GGk[ 編集]
世界初の人権宣言はアメリカのバージニア州で採択された「権利の章典」ですよ。
2006/12/19(火) 08:09 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
あの!私は男ですから…。
ですから韓国の男性にもフランスの男性にも言い寄られたくないです。
でも男に言い寄られた事は五回位ある。
でもホモ関係になった事は有りませんので、御安心下さい。

2006/12/19(火) 18:22 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
みなさま。
ごきげんよーい。
こーゆー方式になってしまってすまんス。

●ことさん

>嗚呼!「おめさん」だったのね、「嫁さん」って読んでた。
>しかしフランスっていつも日本を馬鹿にして来るんだよね、なんか優等生気取りで。

おめさんでスー。
ちなみにフランス人。
キライでス。
自国が一番、その他は二番。
そんな感じ。
( ゚д゚)、ペッ

>何の裏付けもなくよく威張れるなと、感心するって言うか呆れると言うか。
>フランスって、開かれた北朝鮮ってイメージだ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \

開かれた北朝鮮、(゚∀゚)イイ!
こんどからそう呼んでやろっと。
(ΦωΦ)フフフ…


●あがてR6さん

>自分の国の言う事が通らないからと、ルモンド紙まで引き合いに出して、
>日本を叩きの材料にするとは・・・。

((´∀`))ケラケラ

ホント、イヤよネエ、彼らって。
どーせならいつもの賠償汁!のがよっぽどいーでス。

>そんな事をする暇があるのなら、もっと知恵袋を充実させい!
>と、隠れ知恵袋ファンの私は声を大にして言いたくなります。

おおっ。
あちしも智恵袋ファンでス。
なので。
あがてさんの意見に大賛成v-238


●代ゼミ生さん

>核もって抑止力バッチリで回りをキチガイに囲まれてない国に言われたくありません。

んだんだ。
そーなんでスだ。
彼らにゃ言われたくナイ。
( ゚д゚)、ペッ

>なにより核を持ちたくてしょうがない朝鮮人には右傾化を心配とか言う資格はありません。

((´∀`))ケラケラ

一番欲しいのは半島の連中なんでしょねえ。
物騒なことよなあ。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


●DUCEさん

>両大戦にしても、ドイツは大した味方もないままに、両戦線で世界的大国を4つも相手に戦わなくて吐きならなかったのに対して、フランスはいくつかの大国を味方に付けても自国領に侵攻されるんですからね。

((´∀`))ケラケラ

ホントでスよなあ。
フランス様ったら。

>それでいて、いまだに大国面するのは、傲慢生意気だ。

んだんだ。
傲慢でスなあ。
ちうか・・・
フランスが戦勝国扱いになってるのがでスね。
いまだに解せないでス、あちし。
( ゚д゚)、ペッ


●asayakeさん

>まあ、ルモンドと言えば朝日と提携している新聞ですからね、当然左寄りに決まっています。

( `Д´)マヂデスカ!?

どーでスかアサヒでスか。
言われてみりゃ。
ルモンドがアサヒと提携しててもおかしくないでスねえ。

>なので、これだけを読んで「フランスって…」と言ってはいけません。
>だってほら、私達だって外国人に「朝日」の内容をそのまま日本人の思考と思われたくないじゃないですか。

(゚∀゚)イイ!

おっさる通りでス。
フィガロとかって、どんな論調なんでしょねえ・・・

>まあ、確かに核保有国に言われたかないんですけどね^^;

((´∀`))ケラケラ

あちしもでスーv-238
言われたくないでスー。
(*´∀`)アハハン♪


●ぴちょさん

>おふらんすっていやーねえ

ホント、イヤーねえ。
あちしもそう思いまス。

>なんであんなにえらそうなん?根拠のない自信ってゆーか。なにか誇れるものあったっけ?ブランド?料理?
>メディチ家のなんとか嬢が嫁に行ったときにイタリア料理が伝わっておふらんす料理になったんでしたっけね?(イタリア人はそんなこと自慢しませんけどね。)だいたい文化大国ならパリの街のウ〇コ、どうにかせい!
>エントリの趣旨からはずれてすんません。

いーえいえ。
そういやパリに逝った時・・・
ウ〇コいっぱいあったっけナア。
イタ飯はスキでスが。
フラ飯はメンドイからいりまへん。
(-人-)ナムナム


●ことさん

>フランスと韓国って似てる気がするのは私だけ?
>自力で戦争に勝った事もなく、すぐに虚勢を張る。

・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
似てるワァ。
虚勢をはるとこも。
似てるワァ。
(*´∀`)アハハン♪


●NS大川さん

>サルコジに比べりゃ随分左だよ。まだ!

((´∀`))ケラケラ

ホントでスなあ。

>今の所の要チェックリスト
>1.NYT
>2.南ドイツ新聞
>3.ルモンド

おおっ。
反日新聞目白押しでスねえ。
南ドイツ新聞、スゲイでスよねえ・・・

>ナポレオンの対欧侵略について、謝罪と賠償を求めマ~ス!とか言われたらどう思うか、考えたら?

日本もアレでスね。
開国の時の損害を賠償してもらえばいーでス。
( ゚д゚)、ペッ


●あがぴょんさん

>ルモンドかぁ、、。
>この新聞は、みんなに平等に嫌味を書くのが仕事みたいですね。

フランスの新聞でスからネエ。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

>それから外国人記者って、日本語が分からない人もいますから、、。
>新聞記者とかが頭がいいとか言っても、質の悪い人、程度の低い人も多いです。品格などない人が多いです!

あはあ。
最近はアレでスね。
新聞記者も倫理がナイ気がしまス。
芸能関係の記者とか。
大キライでス。 ←話がずれてる
(# ゚Д゚) ムッキー


●ばんばんしゃん

>誘惑でなく、現実核の脅威を実感しているのは日本自身だしね。

ホントでスねえ。
誘惑ちうか、必要に駆られてってな感じでスよなあ。

>個人的には、今すぐ核保有を宣言して欲しいくらいです。

ホントでスなあ。
色んな意味で持ってほしいでス。
ガン( ゚д゚)ガレ!!


●おtonoしゃん

>ルモンドのこの記事は、ある意味、正直に欧米の本心じゃないの?

((´∀`))ケラケラ

そんな気もしまスねえ。
日本が力持つのがコワイんでしょね。

> お前如きに分かりゃ密かでも何でもないし!
>「大国になるため」というのは今一大国の定義が分からんが、「独立国で有るため」なら密かでもなく常々考えている。

ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
「お前如きに」ってとこ。
大笑いしまスた。
あはあ。


>でも、事実だから代わりに言ってくれてありがとう。自ら言うより効果があるかも!

ホントだーよ。
効果あり、でス。

>この記事、どうせ朝日新聞が訳したんでしょ?
>朝日の記事と思って読むと、とてもすんなりと読める私が居る(*´д`*)アハァ

あちしもでース。
そう思まース。
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!


●勉強中の整体師さん

>しかし、海外じゃ、
>日本は未だに怖い国なんでしょうね。
>いいことです。

ホーント。
日本てコワイんでしょねえ。
いひひひひひひひひ。

>さっさと核保有して、
>お互いに言いたいことを言えるように
>しなければ。

んだんだ。
持つもん持たなきゃ。
取り合ってももらえまへん。
(-人-)ナムナム


●刀舟さん

>韓国では核保有賛成者がかなり多いようですが、
>その辺りはどのようにお考えなんでしょうかね。

彼らアレぢゃないでスかー。
北がなくなりゃ、核が自分のもんになると思って。
左団扇?
( ゚д゚)、ペッ

>フランスにとやかく言われる筋合いは無いですね。

んだんだ。
反吐がでまスだ。
おげぇ。


●ことさん

>言いたい事言える為には、憲法改正が必要ですよ。
>そして正式な軍隊を持たないと。

大賛成!
それでいきましょー。
ゼヒ。
(-人-)ナムナム


●asayakeさん

>なんて…擁護するほどフランスが好きなわけではなく、朝鮮が嫌いなだけなんですけどね^^;

あちし・・・
どっちもスカンでス。
狭量でしょーか。
((´∀`))ケラケラ


●ことさん

>ですから韓国の男性にもフランスの男性にも言い寄られたくないです。

あちしもでスやぁ。

(*´∀`)アハハン♪

>でも男に言い寄られた事は五回位ある。

( `Д´)マヂデスカ!?

あちしも、痴漢にあったことなら何度か・・・

_| ̄|○
2006/12/19(火) 19:20 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/322-678bd83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スーパーマリオがゴジラだったら・・動画。破壊力抜群ですが・・。クリボーを、ポコっと踏む所は、カワイイです。ちょwwwゴジラww
2006/12/17(日) 18:00:07 | どーでも動画【youtube】
朝鮮 日報の芸能や、日韓関係にまつわる簡単な歴史を紹介します
2006/12/18(月) 20:23:23 | 朝鮮 日報 芸能
朝鮮日報朝鮮日報(ちょうせんにっぽう、チョソンイルボ)は大韓民国の日刊新聞である。1920年3月5日に創刊された。韓国で最も歴史が長い新聞社である(ちなみに東
2007/01/24(水) 06:11:39 | なぎさのblog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。