高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まズ。



<(_ _)>



すまヌ。



コメントをでスね。

返す時間がねいんでス。

ついでに。

記事書くヒマもなかったりしまス。



_| ̄|○



ホント。



すまヌ。



コメント、年内は返せないかもしれませぬ。



・゚・(つД`)・゚・ゴメンヨゥ


でもちゃんとでスね。

頂いたコメントは拝読させて頂いてまス。

なので。

しばらく返答でけないでスが。


見捨てないでくだサイ。


年末過ぎたら通常どおりに戻ると思うので・・・

コメントできないかわりに、と言っちゃなんでスが。

更新はするでス。


ホント。



すまヌ。



で。






クリックしてくだせい。


 

<(_ _)>






んーで。

こんな記事があったので。

ちらっとネ。

朝鮮日報から引用でし。



ここから引用~~~

自民政調会長「米国の原爆投下は犯罪」

 共同通信は「自民党の中川昭一政調会長は17日夕(現地時間)、長崎市内で講演した際、第2次世界大戦で米国が長崎に原爆を投下したのは“犯罪”と述べた」と報じた。

 また「原爆を投下するという米国の判断は人道的にもまことに許されがたい」と語ったとしている。

 中川政調会長は「2度と大量破壊兵器が使用されることがないよう、最大限努力しなければならない。核拡散防止条約(NPT)を維持するのは当然のこと」と強調した。

 同時に「日本周辺には核(保有国)が多い。抑制目的だと言うが、一歩間違えれば(核を)使いそうな国が最近、潜在的な力を持った」と指摘、北朝鮮が核を保有したことに対し懸念を表した。

 中川政調会長は講演に先立ち、長崎市内の原爆資料館を訪問した。


~~~ここまで引用





中川さんは。

いいでスねえ。

中川さんの公式ページ

カコイイでスよ。

ホント。

見てもらえればわかると思うでスが。

なんかでスね。

カコイイんでス。

これででスね。

一升瓶抱えた写真とか掲載してくれてたら。

もっといいんだけどネ。


((´∀`))ケラケラ


で。

原爆。

アメさんが原爆落としたのって。

まあ自国の兵士の損耗を防ぐって側面も。

あったにはあったんでしょね。

けどネ。


実験したかったんだろ?


今もそうかもしれないけど。

当時は東洋人なんざ、黄色いサルだったんだろから。

原爆の実験台にしてもどってことないやぁ、みたいな。

そう思うあちしは。


先入観アリアリでしょーか。


(ΦωΦ)フフフ…


東京大空襲もそうでスけどネ。

民間の被害が甚大だったでしょ。

それでなお自国の兵士を救う為、なんちて言ってられるんだから。


面の皮厚いナ。


|д゚)ノ⌒●~* バクダンドゾー


まあ、国家なんてそんなもんでいーんでしょけどね。


ハーグ陸戦条約って守らんでいいのか?


デカくて国力のある国は得だネ。


( ゚д゚)、ペッ


で。

6カ国協議再開で。

もう既にアメさんと北が揉めてまスが。

どうなるやらネエ。

中川さんに言わせりゃ、

「一歩間違えれば(核を)使いそうな国」

↑がでスね。

核を持っちゃってまあ。

ねこにマタタビ。

あちしにマシンガン。

キ○ガイに刃物。


こんくらいまずいDEATH。


日本としてはでスね。

そーゆー輩に踊らされないよーに。

しっかり対応してもらいたいス。

いやホント。

で。

くどいでスが。

コメント返すのしばらく無理そーでス。


<(_ _)>すまヌ


ごめんよう。

でもいずれ、きちんと返しまスから。

見捨てないでくだサイ。

ちうことでスた。

おそまつさま。

 
瀕死のあちしを応援してくだせい。














スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しかし六ケ国協議の最中に、アメリカを刺激するような発言は控えるべきだったと思う。
世界一自尊心の強い国だから、拉致問題で協力しなくなる恐れがあるし。

2006/12/19(火) 11:41 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
タイトルがなんか変になってしまいましたがヽ(゚∀。)ノウェ
まあ、要するに、勝ってしまえば、犯罪やっても無罪。逆に負けてしまえば、しもしない犯罪、勝者のやった犯罪までも、敗者に付けが回ると言うのが常だからと言うことでしょう。
アミーに言わせれぱ、東京大空襲も原爆も、早く降伏しなかったからで日本が悪いと言うことで、サヨクの連中もこれには同調していますねぇ。
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

2006/12/19(火) 12:01 | URL | DUCE #-[ 編集]
中川若頭、相変わらずの正論ですねぇ。
ま、アメは、(戦略的に)拉致を突き放すマネはしないかも。共和党政権であるかぎり。
核論議の間接的圧力が…!


確かに、中川若頭は、飲み屋が似合う!
2006/12/19(火) 12:56 | URL | NS大川 #-[ 編集]
戦はいつも勝たなくてはいけません。
負けると解かっている戦は仕掛けないのが正解です。
大戦は、本当は相手の策に乗せられて負けました。
負けて失った生命や流した血は、今ある我々が肝に銘じなくてはいけません。
勝てば官軍負ければ賊軍の習い、すべての悪は負けた方にあります。
正邪は関係ありません。
だからこそ、自国は自ら血を流す覚悟で守らなくてはいけないのです。
机上の平和論など、なんの役に立ちますか、仮想敵国を奮い立たせるだけです。
盾と矛を持った者に挑み掛かって来る者はいません。
2006/12/19(火) 12:56 | URL | ばんばん #-[ 編集]
>あたしにマシンガン
こんな感じか、、、、
http://www.youtube.com/watch?v=ILUXYVUUZrY
2006/12/19(火) 13:06 | URL | ざんぶろんぞ #8RgP1mkg[ 編集]

 暇が無い無い 記事揚げ進む
 暇が欲しいが 忙しい
 スマヌスマヌを 画面で見れば
 何を言うかと また書くよ
 知るやかっぱの 心意気


 図らずも、ついこないだ、インドのマイモハン・シン首相が衆議院で演説した中に、
 「戦後、パール判事の下した信念に基づく判断は今日に至っても日本で記憶されています」
 と言うのがあったよね。

 「パール判事の日本無罪論」という本にも書いてあるよね。
 戦争犯罪は、東京大空襲や原爆こそ糾弾されるべきと!
2006/12/19(火) 14:34 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
中川さんの言うとおりですね。

人道的な罪を犯したのは明らかにアメリカで、昔長崎の原爆史料館に行きましたが本当に惨かったです。
言うべきことはしっかり言うべきなのでこれからも主張できる人を重要ポストに置いてほしいものです。
頑張れ中川さん。

かっぱさんも年末で忙しいみたいなので体調崩して流行のノロウィルスとかにやられないでください。
2006/12/19(火) 14:58 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
気が早い話ですが、中川さんには、是非次期総理になって頂きたいです。
2006/12/19(火) 18:14 | URL | spiral #-[ 編集]
 私も年末で色々忙しいけどなるべく来る様にしますね?
2006/12/19(火) 21:01 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
無理せず体に気を付けて<(_ _)>

歴史は勝った国が作るとはいえ、
アメリカの言う、
「自分たちが戦争を終わらせた」的な
発言には到底賛成出来ません。

糾弾されるべきは
大量殺人を犯したアメリカではないかと(`皿´)
2006/12/19(火) 21:21 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
在日が京都の神社の宮司を脅迫して神社の総代改選で無理矢理韓国人三人を役員に選出させ、更に「神社の土地を買い取った」と言って鳥居や社務所を破壊する事件が有ったそうで、公正証書不実記載もありで神社本庁が刑事事件として訴えてるそうです。
この手を使って日本の文化を破壊するつもりだと思うよ!
普段関心ないかもしれないけど日本の文化の一つだから、韓国人達に破壊されないように気を付けてないと。
もしかしたら皆さんの近くの神社やお寺も狙われてるかもよ
2006/12/19(火) 22:39 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
"宮司を強迫し、韓国人を新役員に…鳥居も撤去" 脱税目的で京都の神社を乗っ取り! 神社本庁が刑事告発★6
1 :( ´`ω´)@ちゃふーφ ★ :2006/12/19(火) 23:22:06 ID:???0

★ 本庁が刑事告発

 報告事項では、京都舞鶴市内の神社において、宮司を強迫の上、代表役員変更登記が
行われた事件が発生したことから、神社本庁が刑事告発したことの説明があった。
 府神社庁の調査によれば、被告発人は「同神社の土地を買い取ったので、神社を潰す」
などと言って宮司を強迫。被告発人らが総代会を開き、韓国人三人を新役人に選任している。
 脱税を目的とした神社乗っ取りと見られ、十一月二十二日には、同神社の社務所・石鳥居が
撤去されたことが確認されている。

ソース(神社新報・画像):http://www.vipper.net/vip146262.jpg
2006/12/20(水) 00:24 | URL | touma #-[ 編集]
詳しく有り難う、私もそれ観て書いたんですよ。
2006/12/20(水) 06:11 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
お晩でやんす♪
かっぱしゃん大変ですなぁ(>_<)。
おいらもですね、ご近所さんなら、瀕死のかっぱしゃんに差し入れするですよ~





黄桜(゚∀゚)イイ?

しかしなんですね~
中川様…(゚∀゚)イイ!
やっぱ男の中の男れす(T_T)
ところで、この発言に関する報道でも、NHK…
やっちゃってるみたいす(-。-)y-゚゚゚
「時間の問題で降伏するのが分かっているところで、しかも長崎にああいうものを打ち込む戦争の悲惨さ、あるいはアメリカの判断は、本当に人道的にも許すことのできない犯罪だろう。東京裁判が犯罪とするなら、原爆投下も犯罪だと思う」と発言しましたが、NHKは同日夜のニュースにおいて、「『東京裁判では人道に対する犯罪が裁かれたが、原爆投下も犯罪ではないか』と述べました」と放送しました。
…あらためて、報道機関失格…
これからNGKを名乗りなしゃれm(__)m
2006/12/20(水) 21:33 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
皆さん、ごきげんよーい。
短くてごめんちょー。


●ことさん

>しかし六ケ国協議の最中に、アメリカを刺激するような発言は控えるべきだったと思う。
>世界一自尊心の強い国だから、拉致問題で協力しなくなる恐れがあるし。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それは困りまスなあ・・・
なんかこう、アメさんの弱みを握って・・・  ← 恐喝かよ


●DUCEさん

>アミーに言わせれぱ、東京大空襲も原爆も、早く降伏しなかったからで日本が悪いと言うことで、サヨクの連中もこれには同調していますねぇ。
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

アレでスねえ。
ハーグ条約なんかどこも守ってる連中いないでスよなあ。
そーゆー時でも日本は律儀に守っちゃうんだろナア・・・
サヨはどっちにしてもキライでス。
( ゚д゚)、ペッ


●NS大川さん

>中川若頭、相変わらずの正論ですねぇ。
>ま、アメは、(戦略的に)拉致を突き放すマネはしないかも。共和党政権であるかぎり。
>核論議の間接的圧力が…!

民主党政権になったら・・・
イヤでスねえ。
生理的に合わないんでスわ、あーゆー人ら。
( ゚д゚)、ペッ

>確かに、中川若頭は、飲み屋が似合う!

((´∀`))ケラケラ

一升瓶も似合いまスv-238


●ばんばんしゃん

>戦はいつも勝たなくてはいけません。
>負けると解かっている戦は仕掛けないのが正解です。
>大戦は、本当は相手の策に乗せられて負けました。
>負けて失った生命や流した血は、今ある我々が肝に銘じなくてはいけません。
>勝てば官軍負ければ賊軍の習い、すべての悪は負けた方にあります。
>正邪は関係ありません。

そーなんでスよねえ。
なんとか和平に持ち込もうとしたらしいでスけどねー。
結局陸海が仲悪くてだめだったとか・・・

>だからこそ、自国は自ら血を流す覚悟で守らなくてはいけないのです。
>机上の平和論など、なんの役に立ちますか、仮想敵国を奮い立たせるだけです。
>盾と矛を持った者に挑み掛かって来る者はいません。

んだんだ。
盾だけぢゃあ勝てまへん。

<(_ _)>


●ざんぶろんぞさん

>こんな感じか、、、、
http://www.youtube.com/watch?v=ILUXYVUUZrY

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \

そんな感じでスv-238
トリガーハッピーーー。
あちし。
変な人かも。 ←知ってるよ



●おtonoしゃん

>まんず、ご自愛下され

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

テキトーにがんがりまスー。
おtonoしゃんも飲みすぎちゃダメでスよっ。

> 「戦後、パール判事の下した信念に基づく判断は今日に至っても日本で記憶されています」
> と言うのがあったよね。

ありましたねえ。
もっと活用されて然るべきと思うんでスが・・・

>「パール判事の日本無罪論」という本にも書いてあるよね。
> 戦争犯罪は、東京大空襲や原爆こそ糾弾されるべきと!

んだんだ。
けども、長いものには巻かれちゃってるんでしょーか。
_| ̄|○



●代ゼミ生さん

>中川さんの言うとおりですね。

んだんだ。
おっさる通りでスだ。

>人道的な罪を犯したのは明らかにアメリカで、昔長崎の原爆史料館に行きましたが本当に惨かったです。
>言うべきことはしっかり言うべきなのでこれからも主張できる人を重要ポストに置いてほしいものです。
>頑張れ中川さん。

ガン( ゚д゚)ガレ!!
中川さん!
来るべき首相はキミだっ。 ←エラソーに

>かっぱさんも年末で忙しいみたいなので体調崩して流行のノロウィルスとかにやられないでください。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

代ゼミ生さんも勉強ばっかりだと風邪ひきますよっ。 ←なんでだ
ちなみにあちし、拾い食いしてもお腹壊しまへん。 ←ホント
((´∀`))ケラケラ


●spiralさん

>気が早い話ですが、中川さんには、是非次期総理になって頂きたいです。

(゚∀゚)イイ!

中川さん、ゼヒ首相になって欲しいっ。
今はそのための地ならしでスかねえ。
って。
spiralさんのところ、コメントでけなくてすみまへん。
でもちゃんと読んでまスv-238



●鵺姐さん

>tonoさま 麦と兵隊?
>私も年末で色々忙しいけどなるべく来る様にしますね?

<(_ _)>

あちしもなるべくがんがりまスー。
ごめんちょー。
ちうか。
鵺姐さんも体に気ぃつけてくだせい。

<(_ _)>


●勉強中の整体師さん

>無理せず体に気を付けて<(_ _)>

ありがとうおじゃりまス。
(-人-)ナムナム
整体師さんも気をつけて~。

>歴史は勝った国が作るとはいえ、
>アメリカの言う、
>「自分たちが戦争を終わらせた」的な
>発言には到底賛成出来ません。

んだんだ。
詭弁でスだ。
んーなもんがまかり通ったら・・・
国連なんていりまへん。
( ゚д゚)、ペッ
どっちみちいらないけど。

>糾弾されるべきは
>大量殺人を犯したアメリカではないかと(`皿´)

日本人はどっかの連中と違って・・・
謝罪汁!とか。
賠償汁!とか。
言わないでスからなあ。
そこがいいとこなのかもしれないけど。
(*´∀`)アハハン♪


●ことさん

>関係ない話だが
>在日が京都の神社の宮司を脅迫して神社の総代改選で無理矢理韓国人三人を役員に選出させ、更に「神社の土地を買い取った」と言って鳥居や社務所を破壊する事件が有ったそうで、公正証書不実記載もありで神社本庁が刑事事件として訴えてるそうです。

( ゚д゚)、;'.・グハッ

って。
あちしも遅ればせながら。
ちらっと書いたでス。
ネタ提供、ありがとうおじゃりまス。
<(_ _)>


●toumaさん

いらっさーい。

□pヽ(^∀^ )ノ コーフィードゾー=3=3=3

今激忙しいくって。
あんまりお構いもできませんで。
ごめんなさい。

<(_ _)>

けれども。
ネタ提供、ありがとうおじゃりまス。
(-人-)ナムナム
あちしも書かせていただきまスたやぁ。
(*´∀`)アハハン♪
にしても・・・
彼ら日本をなめてまスなあ。
キライだ。
大キライだ。
( ゚д゚)、ペッ
toumaさん、また来てくだせい。
舞ってまス~v-238



●ことさん

>toumaさん
>詳しく有り難う、私もそれ観て書いたんですよ。

ことさんも情報通でスなあ。
あちしも情報通になりたいでス。
秘訣をゼヒ・・・



●蛮しゃん

>お晩でやんす♪
>かっぱしゃん大変ですなぁ(>_<)。
>おいらもですね、ご近所さんなら、瀕死のかっぱしゃんに差し入れするですよ~

ありがとうおじゃりまス。
(-人-)ナムナム
蛮しゃんも仕事大変そうぢゃないでスかぁ。
お互いがんがりませう。
<(_ _)>

>黄桜(゚∀゚)イイ?

(゚∀゚)イイ!

辛口に限るでスなあ。

((´∀`))ケラケラ

>中川様…(゚∀゚)イイ!
>やっぱ男の中の男れす(T_T)

(゚∀゚)イイ!男でスなあ。
弟子入りしたくらいでスよー。
きっと雇ってくれないだろけど。
_| ̄|○

>ところで、この発言に関する報道でも、NHK…
>やっちゃってるみたいす(-。-)y-゚゚゚

(*´∀`)アハハン♪

ネタの提供・・・
ありがたふv-238
早速書いたでスよ。 ←早速ちうほど早くはない
これからも宜しくお願いしまスでス。
<(_ _)>
2006/12/25(月) 11:15 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/325-b9a005e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
朝鮮 日報の芸能や、日韓関係にまつわる簡単な歴史を紹介します
2006/12/19(火) 17:17:46 | 朝鮮 日報 芸能
米国の原爆投下は「犯罪」 人道的に許せない-中川氏(共同通信) 自民党の中川昭一政調会長は17日夕、長崎市内で講演し、第2次世界大戦で米国が長崎に原爆を投下したことについて「ああいうものを撃ち込むという米国の判断は本当に人道的にも許すことができない。原爆
2006/12/20(水) 18:58:30 | ぱっとんな日々
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。