高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会社ででスね。


( `Д´)マヂデスカ!?


なんちう風に思ったこと。

夕方17時位に。

翌日の朝までに作業を終わらせてくれって言われて。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


と思ったのどスが。

まあ仕事ぢゃあしょうがナイので。

ぢゃあ、指示書をくだサイって言ったでスよ。

したら。



ない。



とか言われて。

その指示書ってのがないと作業でけないんでスよ。

装置はこれを使う、とか書いてあるやつ。

それが。



ない?



ぢゃあ仕事でけないだろよ。

カバ。

とか思ったんでスが。

まあそこは社会人でスから。

どうしろと?なんちて、柔らかく聞いたでスよ。

したら。

今大急ぎで作ってまスけん。

とか言われてネ。


(#゚Д゚)アァ?


これから作るだぁ?

ジョーダンぢゃないよ。

カバ。

とか思っても、言うに言われズ。

ボヘーっと舞ってたでスよ。

でもネー。

いくら舞っても音沙汰なし。

20:00くらいになって、いい加減電話したでスよ。

どうなってまスかあ?なんちて。

したら。

「今揉めてるんで、後で連絡しまス」

ああ。


(#^∀^)ソウカョ


で。

待ち。

22:00になって電話したら。

「まだ決まりません」

って。


(#^∀^)ヤルキアンノカョ


ちう風に思ったのどスが。

そこはアレでス。

仕事もらってる身でスけん。

尻尾巻いて引っ込んで。

23:00に電話したら。

「ようやくできました。明日の朝までにお願いしまス」

ああ。

やってやるともさ。

で。

作業始めて。

終わったのが朝の4:00。


(#^ω^)ビキビキ


事務所帰って寝たのが5:00前くらい。

んで。

8:30からフツーに仕事。


・:*:・(#´▽`#)ツラカッタワァ・:*:・


もーネ。

アタマ働かんの。

でもって何がサイアクだったって。

昼ご飯に食べたカレーが。


激マズ。


あのナ。

どーやったらカレーをマズク作れんだよっ。


(# ゚Д゚) ムッキー


なんかそのカレー。

マグロの切り身みたいのが入ってたんでスが。


ものごっつい生臭いの。


けどシーフードカレーぢゃない。

なんかもっと別のもん。

そのカレー食べてでスね。


息絶えましたDEATH。


もうムリ。

とか言いつつ。

仕事がなくなるわけぢゃなし。

ムカっときながら仕事しましたが。

人生であんなに不味いカレーを食べたのは。


アレが最初で最後。


もったいないから全部食べたけどネ。 ←意地汚い?

あちし、大概のもんはおいしく頂けるんでスが。

アレだけはもう二度と食べたくナイ。



おいっ。



ってゆーよーなカレーでスた。










不味いカレー。


 

食べたくなければクリックしなはれ。











で。



おいっ。



ってゆーよーな話。

どんじょ。

gooニュースから引用でし。



ここから引用~~~

映画「南京」 来月、米映画祭で上映 資料に「虐殺20万人以上」
2006年12月19日(火)03:40 産経新聞社

 【ワシントン=山本秀也】1937年12月の南京事件を題材にした米国のドキュメンタリー映画「南京」が、来月18日から米ユタ州パークシティーで開かれる「サンダンス映画祭」に出品されることが決まった。初演は20日の予定。映画祭事務局の公式資料では、この事件で「20万人以上の中国人が虐殺され、数万人が暴行された」と述べ、ドキュメンタリー作品の根幹となる事実認定で、日本の戦争責任を過大に描いていることが分かった。

 映画祭の公式資料によると、「南京」は91分の作品で、事件生存者の証言を軸に、俳優を使った再現ドラマを織り交ぜた構成となっている。登場人物には、中国側が事件の有力証言として重視する「ラーベ日記」をまとめた独シーメンス社南京支社のラーベ代表も含まれ、「英雄的行動で惨劇から25万人以上を救った欧米人」が作品の主題となっている。

 作品制作を進めた米インターネット企業「アメリカ・オンライン」(AOL)のレオンシス副会長は、「プロデューサー」として登場。AOLもこの映画祭の共催企業となっている。

 レオンシス副会長のブログには、「あなたが中国の政治家になり代わって映画を作っていることを懸念する」といった批判の一方、「映画制作の努力に感謝したい」といった中国人名でのコメントも寄せられている。米国を舞台に日本批判を続ける華僑組織「世界抗日戦争史実維護連合会」では、公式ウェブサイトで映画「南京」に声援を送っている。

 サンダンス映画祭は、ユタ州出身の俳優兼監督ロバート・レッドフォードの肝いりで、自主映画を対象に毎年開催されている。ドラマ、ドキュメンタリーなどの部門で、グランプリ、観客賞などが授与される。

 来月の映画祭には、このほかウイグル人の子供の目を通して中国統治下の新疆ウイグル自治区の社会を描いたノルウェー・カナダ合作ドキュメンタリー「綱渡り」も出展されることが決まった。

~~~ここまで引用





外務省とか。


なにやっとんぢゃ?


潰してこいよっ。

こーんなプロパガンダがバッチリな映画。


見ても意味ねーよ。


アメさんとか単純そうだから。

信じちゃうよ?

したら困るでしょーが。

日本人は謝罪汁!HAHAHA!

とか言い出したりしてナー。


( ゚д゚)、ペッ


って。


ヴァカ。


付き合ってられまへんわ。

で。

まあ戦争でスけん。

民間人の被害が全くないとは言いませんが。

反日マスコミが伝えない親日の話さんにはこんな記述があったり。




ここから引用~~~

読売新聞 地球を読む  2000年7月3日  岡崎久彦
http://www.glocomnet.or.jp/okazaki-inst/yomi7300nankin.okazaki.html
 伝統的に日本軍は規律厳正であった。欧米列強と日本軍が肩を並べて戦った例である、
一九〇〇年の北清事変の北京占領に際し、ヨーロッパ勢が乱暴掠奪(りゃくだつ)をほしい
ままにしたのに対し、日本占領地域は安全と知って市民が大量に流れ込み、地域外の民家
は軒毎(ごと)に日章旗を揚げて身を守ろうとしたという。

 盧溝橋事件後真っ先に占領された北京では、軍は規律厳正で、北京の文物は完全に
保護され、北清事変の掠奪暴行の記憶がまだ残っていた市民の間から、占領軍の池田純久
司令官の銅像建設の運動さえあったという。

 日本軍が惜しまれながら去った所もあったなどというと反発もあるであろうが、それは事実
だと思う。

 しかし、南京事件後七年余の中国占領軍の行動は、占領に必ず伴う一部の越軌暴行は
あっても、他の文明諸国軍隊と較(くら)べて特に劣るものではないと言って良い。一つの例
として、日本が占領していた都市と、占領日本軍の連隊所在地の都市とが、戦後姉妹都市
となった例もあるという。ドイツが占領したロシア諸都市、米英仏が占領したドイツ諸都市と
占領軍の本拠都市との間の姉妹都市など想像も出来ない。

 日本人は、北清事変以来の日本軍隊が、少数の例外はあっても、総じて世界で最も規律の
正しい軍隊だったと誇りを持って良い。そういう自尊心を持つ事は、今後の日本人の行動に
矜持と節度を与えることとなり、それは日本の近隣諸国にとっても望ましいことである。


~~~ここまで引用




こゆのはどなんでしょねえ。

どーせ。


妄言だ、とか。


でっちあげだ、とか。



そゆことになるんでしょが。

まあそれわ置いといて。

くどいでスが。

江沢民のクソヤローが。


「日本にゃ永遠に歴史問題を言い続けろ」


なーんちて。

自伝で逝ってるだろがい。

そんな奴らに付き合ってだネ。

ゴメンネ、とか。


逝ってらんねス。


こーゆー状況って。

あちしが食べたカレーよりマズイ。

とか思ったり。

日本政府もナー。

抗議して欲しいなー。

もしくは。



潰せ。 ←忙しいくて気がたってまス



とゆーふーに思いまスたでス。

皆さんはどう思われまふでしょか。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだサイ。














スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
関係者に、「東京絨毯爆撃」「原爆」の国際法及び人道的見地から意見を聞きたい!
 こちらは、イヤと言うほど証拠のある事実だ!

 南京は「日本人48人の証言」でも、大量の屍が揚子江を流れていたり、ゲリラの処刑が岸壁で行われていたりしたものをが、どんどん尾びれ背びれを付け、羽根まで付けて飛んでいった様な話しだよね。

 戦争は、端から見ると虐殺の山に見えるのは当たり前。
 南京は、シナの軍指揮者が「徹底抗戦」とか言い残してトンズラしたり、軍服脱いでゲリラになったり、卑怯な行為が在りすぎて、それをごまかすための捏造に過ぎないね。
 どうせシナの「ハニー&マネートラップ」に掛かったんでしょ。
 南京に関しては、チョット調べりゃ分かることだものね。
 
2006/12/20(水) 11:53 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
個人的には、こんなのでっち上げだ。こんないんちき映画作りやがってけしからん! なのですが、いかんせん、そうしたことを知っている人がそれほど多くない現状ですからなぁ。
真に受ける人が多くて多くて。あーあやだやだ。
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
2006/12/20(水) 18:47 | URL | DUCE #-[ 編集]
 上司が23時までいる会社と言うのは、ある意味凄いですよ!
 私のいた会社では「女の子」と「エライさん」は、17時には帰りましたから!
 「会社が、なくなったら困るのは、私よりあんた達だよ!」と思ったから我慢したけど、だって「女の子」ならまだしもただの親父をチャホャしてはくれないもん!
2006/12/20(水) 20:02 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
南京大虐殺って、中国軍の清野戦術でしょ?
日本軍に一切何も使える物を残さない為に、軍服を脱いで一般人に成り済まし、街や家屋に放火したり市民を虐殺したやつでしょ?
2006/12/20(水) 20:26 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
お晩でやんす♪
本日、休みで、昼は、ネパール料理店でカレー食べました♪
うまかたすよ~ヽ(゚∀゚)ノ
たまたま、最近ネパール行ってきた常連さんが、店主と話してたすけど、情勢は安定してて、今の所、平和ではあるそうす(T_T)ヨカタ-
その後、温泉行き、サウナでTVショッピング見てたら、アメリカ人の例のCMで、掃除機のCMをしてたんすよ~
んで、でかいアメリカの家を掃除機した後…
「とは言え、日本の家は、こんなに広くないわと言う皆さん~」
…(°Д°)ハァ?わざわざ喧嘩売ってるの??
「そんなあなたも、この狭いキャンピングカーを綺麗に出来たら納得してもらえると思いマ~ス」
…(-。-)y-゚゚゚こいつら、これでも本気で宣伝してるつもりなんだな…
やっぱ、ガサツで無神経なアメさんとは友達になれませんな~ヽ(゚∀。)ノウェ
しかしなんですな~
民間の日本人を20万人虐殺したアメさんは、野蛮な日本は、もっと殺したと南京虐殺をでっちあげないと、「正義」「先勝国」の看板が汚れますか(# ゚Д゚)ザケンナヨ
ベトナムやイランに関しては、偽善的に間違いを認めても、「正義のアメリカ」の出発点の日本は卒業出来まへんか~ソウデスカヽ( ゚д゚)ノ
2006/12/20(水) 22:07 | URL | 蛮 #.9zBtfDY[ 編集]
会社だと上司のせいで振り回される人は大変ですね(そうそう面と向かって文句も言えないでしょうし)
しかも食事までまずかったとはいい事一つもない日でしたね(合掌)。

で、また南京ですか…。
支那の言う事は信じるほうが馬鹿なのでいい加減人類は学習してほしいです。

どう見ても捏造です。
本当にありがとうございました。
2006/12/21(木) 07:30 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
おいら、戦争を題材にした映画は好きではない、硫黄島や戦艦大和を題材にした映画は、ある意味アクション映画のフイクション感覚で、今の若者たちにも受けいられるが、南京事件を題材にしたという胡散臭い動機の映画「南京」は明らかに裏で中国の思惑が蠢いている。
製作者の思想からして日本を貶めようとする意思が見え見えの人だし、自ららの資金を投入してまで製作しようとする魂胆が凄まじいね。
でも、「日本人は残忍だ!」という感想を何も知らない観客は持つでしょうね。
まさに、それこそが目的の映画なんでしょう。
こんな映画で製作者や中国人が溜飲を下げても、日本人は中国や中国人を嫌いになるだけです。
日本人の金持ちも向こうを張って、うそと捏造に彩られた「南京事件の真相」なんて映画制作するやついないんかい。
2006/12/21(木) 11:09 | URL | さすらいの旅人 #-[ 編集]
皆さん、ごきげんよーい。
短くてごめんちょー。


●おtonoしゃん

>関係者に、「東京絨毯爆撃」「原爆」の国際法及び人道的見地から意見を聞きたい!
>こちらは、イヤと言うほど証拠のある事実だ!

んだんだ。
彼らってばプロパガンダに使ってるだけなのに・・・

> 戦争は、端から見ると虐殺の山に見えるのは当たり前。
> 南京は、シナの軍指揮者が「徹底抗戦」とか言い残してトンズラしたり、軍服脱いでゲリラになったり、卑怯な行為が在りすぎて、それをごまかすための捏造に過ぎないね。
> どうせシナの「ハニー&マネートラップ」に掛かったんでしょ。
> 南京に関しては、チョット調べりゃ分かることだものね。

ホーント。
彼ら卑怯なくせに。
姦計に関しては人一倍アタマ働きまスよなあ。
ああ。
卑怯だからか。。。
_| ̄|○



●DUCEさん

>うーん・・・。
>個人的には、こんなのでっち上げだ。こんないんちき映画作りやがってけしからん! なのですが、いかんせん、そうしたことを知っている人がそれほど多くない現状ですからなぁ。

そーなんでスよなあ。。。
あちしらももっとがんがらなきゃいけまへんネエ。

>真に受ける人が多くて多くて。あーあやだやだ。
>c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

ホント、ヤダヤダ。

c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

こんな感じでスよなあ。

( ゚д゚)、ペッ


●鵺姐さん

>学食のカレーは幾らだった?

むう。
350円だったかなあ?
高校には学食なかったんでスよねえ。

>上司が23時までいる会社と言うのは、ある意味凄いですよ!

上司ちうか・・・
取引先の人たちが残ってたでスよ。
あちしの会社のエライさん、17:30きっかりにいなくなるでス。
_| ̄|○

> 「会社が、なくなったら困るのは、私よりあんた達だよ!」と思ったから我慢したけど、だって「女の子」ならまだしもただの親父をチャホャしてはくれないもん!

((´∀`))ケラケラ

ホントだやぁ。
盲○さんはちやほやしたくないでスが。
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!


●ことさん

>南京大虐殺って、中国軍の清野戦術でしょ?
>日本軍に一切何も使える物を残さない為に、軍服を脱いで一般人に成り済まし、街や家屋に放火したり市民を虐殺したやつでしょ?

んだんだ。
そーでスだ。
けどもいかんせん。
日本人がそゆこと教えられてないから・・・
_| ̄|○



●蛮しゃん

>本日、休みで、昼は、ネパール料理店でカレー食べました♪
>うまかたすよ~ヽ(゚∀゚)ノ

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

いいなあ。
あちしの分は? ←ねーよ

>やっぱ、ガサツで無神経なアメさんとは友達になれませんな~ヽ(゚∀。)ノウェ

((´∀`))ケラケラ

笑っちゃいまスなあ。
そんなこと言われて買うひといるんでしょかねえ。
( ゚д゚)、ペッ

>民間の日本人を20万人虐殺したアメさんは、野蛮な日本は、もっと殺したと南京虐殺をでっちあげないと、「正義」「先勝国」の看板が汚れますか(# ゚Д゚)ザケンナヨ
>ベトナムやイランに関しては、偽善的に間違いを認めても、「正義のアメリカ」の出発点の日本は卒業出来まへんか~ソウデスカヽ( ゚д゚)ノ

_| ̄|○

ホントもう。
イヤ。
戦争に負けるって、こーゆーことなんでスねえ。
あちしも日本の宣伝、がんがろっと。
(# ゚Д゚) ムッキー



●代ゼミ生さん

>会社だと上司のせいで振り回される人は大変ですね(そうそう面と向かって文句も言えないでしょうし)
>しかも食事までまずかったとはいい事一つもない日でしたね(合掌)。

(´Д⊂グスン

そらもう。
いいことなんて一つも・・・
取引先の人に振り回されるのはしょーがないんでスけどねー・・・


>で、また南京ですか…。
>支那の言う事は信じるほうが馬鹿なのでいい加減人類は学習してほしいです。
>どう見ても捏造です。
>本当にありがとうございました。

(*´∀`)アハハン♪

また軟禁でふ。
ちがった。
南京でふ。
ヤロウども、軟禁して毒ガス食らわせてやりたいでス。
(# ゚Д゚) ムッキー



●さすらいの旅人さん

いらっさーい。
□pヽ(^∀^ )ノ コーフィードゾー=3=3=3
って。
なんかあちしの知ってる方な気がするでスが。。。
それは置いといて。
今忙しいくってでスね。
お構いできませんで、ごめんなサイ。
<(_ _)>

>南京事件を題材にしたという胡散臭い動機の映画「南京」は明らかに裏で中国の思惑が蠢いている。

んだんだ。
裏の中国。
( ゚д゚)、ペッ
ってな感じでスなあ。

>日本人の金持ちも向こうを張って、うそと捏造に彩られた「南京事件の真相」なんて映画制作するやついないんかい。

いないでスねえ・・・
そーゆー気骨のある人が、少しはいてもいいと思うんでスが・・・
ここは一発あちしがでスね。
宝くじを当ててでスね。 ←ムリムリ
やったろかと。 ←ムリだから
_| ̄|○

さすらいの旅人さん、また来てネ。
舞ってるでスv-238
あ。
お名前いれてくだせいネv-238
2006/12/25(月) 11:29 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/326-5273c963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。