高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
こないだネ。

報道ステーション見てて。

目からウロコが落ちた話。

いつだったか忘れたけど。

日本のそこら中で銅が盗まれてるぢゃないでスか。

それの特集見てたんでスよ。

んで。

中国系のニンゲンがやってるらしいなんちて逝ってて。

あー。

やっぱりそうかね。

とか思ってたんでスが。

番組の中で、仲買人?みたいな人にインタビューしてたでスよ。

インタビューされてる人も中国人ポイ感じだったんでスが。

ゴハン食べながら、ボヘーっと見てたらでスね。

その中国人曰く。



「~アルヨ」



( `Д´)マヂデスカ!?



あちしネ。

耳を疑ったネ。

かれこれ35年ほど生息してまスが。

中国人が「~アルヨ」なんて言うの。


初めて聞いただ。


で。

かみさんに。

今「~アルヨ」って逝ったよね?

って聞いたら。


( ^∀^)逝った逝った


なんちて。

もうネ。

二人がかりで。


大喜び。


スゲエ・・・

中国人てホントに「~アルヨ」って言うんだ。

あたしゃマンガの中だけの話かと思ったよ・・・

あちし。

「~アルヨ」なんて言う中国人はいねい。

なんちて以前に書いたんでスが。

訂正しまス。

「~アルヨ」って言う中国人。


実在しまス。


いやもう。

ホントびっくり。

たまげたわぁ。



((´∀`))ケラケラ



なんていう。

しょーもナイ前フリでスた。


(-人-)ナムナム


さっすが報道ステーション。

いいお笑い番組だわぁ。


(・ω・)ん?


ニュース番組?

ウソだぁ。

あちしにはお笑いに見えまス。


((´∀`))ケラケラ






笑えたらクリックしなはれ。


 

笑えなくてもクリックしなはれ。











(ΦωΦ)フフフ…


で。

ちと古いでスが。

こんな記事でもどーじょ。

SankeiWebから引用でし。



ここから引用~~~

日教組30万人切る 30年連続の減少

 日本教職員組合(日教組)の組合員が10月1日時点で29万6345人(昨年30万3856人)と、初めて30万人を切ったことが18日、文部科学省の調査で分かった。組織率は昭和52年以降30年連続して減少し、過去最低の28.8%(昨年29・5%)だった。

 教職員団体全体の組織率は46.2%(昨年47.5%)で31年連続の低下。平成元年に日教組から分裂し共産党と友好関係にある全日本教職員組合(全教)は7.1%▽反日教組、反全教の全日本教職員連盟(全日教連)は2.2%▽日本高等学校教職員組合(日高教右派)は1.1%-だった。

 一方、新規採用者の日教組加入率は21.9%(昨年19.8%)で、全教と分裂して以降最高だった。教職員団体全体でも26.3%(昨年25.1%)と持ち直した。

(2006/12/18 18:22)


~~~ここまで引用





30年連続減少でスかあ。



( ^∀^)ゲラゲラ



なーんちて。

笑ってる場合ぢゃないでスなあ。

日凶礎の工作員が減少するのは喜ばしいことでスが。

新しく採用される教師の日凶礎率は増えてんでスよね。


(#゚Д゚)アライヤダ!!


こんなネー。

日凶礎だか、全凶だか知らんケド。

わけわからん反日団体はネ。


とっとと滅べと。


教師ってのはナ。

子供から尊敬されて、模範になるべき存在ではあるけど。


特定の思想を植え付けるニンゲンがなるべきぢゃない。


特にサヨはイヤ

ちうことで。

撃滅したいんでスが何か?


(゚∞゚)ペーチュンチュン


けどネー。

『新規採用者の日教組加入率』が。

『全教と分裂して以降最高だった』んでしょ。

新しい世代の教員て、反日思想丸出しってこと?

どうなんでしょ。

この記事読んででスね。

喜ばしいちうよりはでスね。



ヽ(ill゚д゚)ノ  アンビリバーボ



とか思ったスよ。

反日教育って結構根付いてんのかナアって。

そりゃーイヤだ。

困る。

そんな反日教師。

むしろミナゴロシにしたい。


( ゚д゚)、ペッ


まあ付き合いで参加してる人もいるんかもしれませんが。

軽い気持ちで入ったら洗脳されちゃった。

なーんて。


シャレにもならん。


だからでスね。



日凶礎撃滅。



コレだネ。

コレで行こう。

むしろこれでしか行きたくナイ。

あ。

もつろん全凶も。

こんな団体。


潰しといて損はねース。



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \



要はでスね。

アレでスよ。

日本人が日本人として、

当たり前に日本をスキになれりゃいいわけで。

そーゆーふーに教育してきゃいいわけでス。

そうすりゃ反日教師も減るし。

歪んだもんをなおせば、いぢめも減るかもよ?

なんちう風に思いまスた。


日凶礎、反省して滅べ。


そゆことでスた。

おそまつさま。

 
日凶礎、スカン。
そう思ったらクリックしてくだしぇ。


















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「日凶礎撃滅」
教育改革において、何よりも先にやらなければいけないことですよね。安倍首相には思い切ってこの反日組織にメスを入れて欲しいです。
2006/12/21(木) 15:15 | URL | spiral #-[ 編集]
そのテレビ、見ました。
言ってましたね~、「~アルヨ」
え??あ、アルヨ?
( ^∀^)ゲラゲラ
笑いました!!

全体としての減少は喜ばしいことだけど、若いもんよ、あんなとこ入るな!
日狂蛆なんていう化石みたいな組織は、とっとと・・・。
まぁ、バシバシ実態を言ってもらいたいものです。生放送の番組で!

2006/12/21(木) 16:10 | URL | NS大川 #-[ 編集]
小説を書き上げたら、トドメは拙僧が刺しますゆえ、それまでに徹底的に叩いて弱らせておいてくだされ。
2006/12/21(木) 18:06 | URL | おしょう #-[ 編集]
中国人で語尾にアルヨつける人間なんて実在したんですね~。
正直びっくりです。

しかし日教組の加入率が増えてるっていうのもびっくりです。
そっちこそ減らさなければいけませんね。
今のインターネット世代なら減ってくれるとは思いますがどうなるんでしょう?
まぁ、団塊の世代が抜けたら多分人数自体はごっそり減るでしょうからいい機会なので滅んでください。
お願いします。



お願いアルヨ。
2006/12/21(木) 18:25 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
死那塵、ほんとに「あるよ」つかったんだぁ。そいつは傑作ですなぁ。

それと、日狂礎撃滅賛成!

バシッ(>_<;)\( ゚Д゚#)カーツ

( ゚Д゚)ノ占~<巛巛巛巛;゚Д゚)ノ ウギャー

■━⊂(#゚Д゚) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

|д゚)ノ⌒●~* バクダンドゾー

ぼかっ(#- -)=○)TεT)/

( ゚д゚)=◯)`Д゚)・;' ブルァハァ!!

いくつた溜めておいた絵文字を活用しました。<(_ _)>
2006/12/21(木) 19:13 | URL | DUCE #-[ 編集]
「~アルヨ」なんて、
漫画の世界だけかと思ってたんですが、
ホントに言うんですね。
嫁さんと2人で見ていて、
(゜Д゜)ポカーンの後、
゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ でした。
さすが特亜の宗主国、バカネタの提供は忘れませんね。

日凶礎、減ってきているのはいいですが、
まだ30万もいると言うことで、
これこそ、ホントに虐殺してもいいんじゃないかと思ったり(^^;)
正しい日本のことを教える教師であるべきで、
売国奴、反日教師はいりません。

とっとと消えて欲しいアルヨ(゜Д゜)、ペッ


お時間出来たら御連絡下さいませ。
ねぎらいの鍋パーティを開かせて頂きますね<(_ _)>
お体に気を付けて下さいね(^^;)
2006/12/21(木) 21:01 | URL | 夫婦ともども大爆笑 #-[ 編集]
こんなことがおきました。
僕は許しません。出来るだけ多くの人に伝えてください。
---
http://plaza.rakuten.co.jp/dandyroads/diary/200612200001/

2006/12/22(金) 07:01 | URL | Aznar #-[ 編集]
年末は忙しいですねえ。44時間も仕事しちゃいましたよ。もうすぐ丸二日起きている状態です。一睡もしていません。

そんな状態でブログを書いてみました。思考能力のない究極の状態で私がいいたかった事は、「左巻き気持ち悪い」という事でした。
年末でみんな忙しいんだから、権利とか主張してないで「仕事しろ?」アルヨ!
2006/12/22(金) 08:21 | URL | asayake #NTqY7GGk[ 編集]
 中学に入りたての頃は、身体が大きくなる事を見越してぶかぶかな学生服を買い与えて貰っている男子がいました!
 彼らが袖口を合わせてするのは、中国人の真似!
 学生服を逆に着れば完璧です!
 
 中国語は、名詞止になります!
 日本語でもその癖に慣れてしまっているけどぶっきらぼうにならない様に「あるね!」をつける様ですよ!
 敬語になれていない新社会人が、語尾に慌てて「~して下さい!」を付ける様に
2006/12/22(金) 08:24 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
そんな番組在ったアルか、知らなかったアルヨ^^;

くたばれ日教組、教育環境を正常化しよう!!
日教組つぶれていいアルヨ!
2006/12/22(金) 11:31 | URL | ばんばん #-[ 編集]
遠慮せずに使ってくれたまへ アルヨ!

此アルヨ!
ホレ(゚Д゚)ノ⌒

「日凶礎」殲滅「狂使」「狂因」「狂輸」駆逐

このフレーズ早く不要にして欲しいアルヨ。
早く不要にしてヽ( ゚д゚)ノクレヨ!
2006/12/22(金) 13:17 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
お晩でやんす♪
~アルヨなんて本当に言うんすねぇ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
おいらは、あの言葉は、アラレちゃんか何かに出てきたのが起源と思ってましたよ~(゚∋゚)クックルドゥドゥ
そいや、昔、「ここが変だよ日本人」で、民度の低そうな眼鏡かけた中国人が「~アルヨなんて言う中国人なんていない。差別だ」なんち言ってますたが…
嘘でしたねぇ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
ちなみに、あの番組に出てたゾマホンさんは、ビートたけし様の付き人をやっとります♪
映画にも出てましたよ~♪
しかしなんですな~
日狂素すかぁ~…
たぶん、教師成り立ての若いのは、労働組合と間違えて入っちゃってるんじゃないですかね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
教師の卵さん…
もっと勉強してくれヽ( ゚д゚)ノアルヨ
2006/12/22(金) 21:02 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
「夫婦ともども大爆笑」と
タイトルに入れたかったのに、
入力欄を間違えてしまいました。
すみませんです<(_ _)>
2006/12/23(土) 22:54 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
皆さん、ごきげんよーい。
短くてごめんちょー。


●spiralさん

>「日凶礎撃滅」
>教育改革において、何よりも先にやらなければいけないことですよね。安倍首相には思い切ってこの反日組織にメスを入れて欲しいです。

んだんだ。
こーんな反日組織。
百害あって一理なス。
( ゚д゚)、ペッ
とっとと潰すべきでス。
(# ゚Д゚) ムッキー



●NS大川さん

>悪性腫瘍の早期摘出手術を!
>そのテレビ、見ました。
>言ってましたね~、「~アルヨ」
>え??あ、アルヨ?
>( ^∀^)ゲラゲラ
>笑いました!!

おおっ。
大川さんもご覧になりまスたかっ。
笑っちゃいまスたよねえ、アレ。
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

>全体としての減少は喜ばしいことだけど、若いもんよ、あんなとこ入るな!
>日狂蛆なんていう化石みたいな組織は、とっとと・・・。
>まぁ、バシバシ実態を言ってもらいたいものです。生放送の番組で!

そーなんでスよねえ。
なんで加入率が増えてるんだろ・・・
携帯電話会社の顧客争奪戦みたい・・・
若いもんは目ぇ覚ましてほしいでスな。



●おしょうさん

>小説を書き上げたら、トドメは拙僧が刺しますゆえ、それまでに徹底的に叩いて弱らせておいてくだされ。


ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

おしょうさんのとどめ。
強烈そうでスよねえ。
(ΦωΦ)フフフ…
期待してまスでス。



●代ゼミ生さん

>中国人で語尾にアルヨつける人間なんて実在したんですね~。
>正直びっくりです。

ほーら。 ←ほーらぢゃないっての
びっくりしたでしょ。
(ΦωΦ)フフフ…

>しかし日教組の加入率が増えてるっていうのもびっくりです。
>そっちこそ減らさなければいけませんね。
>今のインターネット世代なら減ってくれるとは思いますがどうなるんでしょう?
>まぁ、団塊の世代が抜けたら多分人数自体はごっそり減るでしょうからいい機会なので滅んでください。
>お願いします。

そーなんでス。
今の若い世代、情報が伝わってると思うので。
もっと色んなこと知って欲しいでスねえ。
と思ったでス。

>お願いアルヨ。

((´∀`))ケラケラ

あちしも・・・
お願いアルヨ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \


●DUCEさん

>( ^∀^)ゲラゲラ
>死那塵、ほんとに「あるよ」つかったんだぁ。そいつは傑作ですなぁ。

((´∀`))ケラケラ

ホント。
笑っちゃいまスたーよ。
生で聞くとそりゃ大笑い。

( ^∀^)ゲラゲラ

>いくつた溜めておいた絵文字を活用しました。<(_ _)>


んでわ。
あちしも。

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ちゃぶ台がえしっ。
((´∀`))ケラケラ


●夫婦ともども大爆笑さん

>「~アルヨ」なんて、
>漫画の世界だけかと思ってたんですが、
>ホントに言うんですね。
>嫁さんと2人で見ていて、
>(゜Д゜)ポカーンの後、
>゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ でした。
>さすが特亜の宗主国、バカネタの提供は忘れませんね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \

ホントに言うんでスよー。
あふぉみたいでスねー。

((´∀`))ケラケラ

>日凶礎、減ってきているのはいいですが、
>まだ30万もいると言うことで、
>これこそ、ホントに虐殺してもいいんじゃないかと思ったり(^^;)
>正しい日本のことを教える教師であるべきで、
>売国奴、反日教師はいりません。
>とっとと消えて欲しいアルヨ(゜Д゜)、ペッ

んだんだ。
30まーん。
そんなにいらーねーだろ、っていう。
ちうか、若いのもでスね。
日凶礎なんて入らないほーがいーでスよー。

>お時間出来たら御連絡下さいませ。
>ねぎらいの鍋パーティを開かせて頂きますね<(_ _)>
>お体に気を付けて下さいね(^^;)

アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

もーちょっと舞ってちょー。
ごめんよう。

(´Д⊂グスン



●Aznarさん

いらさーい。

□pヽ(^∀^ )ノ コーフィードゾー=3=3=3

ネタの提供、ありがとうおじゃりまス。
(-人-)ナムナム
さっそく書かせてもらいまスただ。
早速ちうほど早くはないかったけど・・・
_| ̄|○

連中がやってること、到底ゆるせまへんので。
大々的に宣伝してやるでス。
( ゚д゚)、ペッ
Aznarさん、また来てネ。
舞ってるでスv-238



●asayakeさん

>47時間起きてますw
>年末は忙しいですねえ。44時間も仕事しちゃいましたよ。もうすぐ丸二日起きている状態です。一睡もしていません。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

47時間ぶっ続け、でスかっ。
大変でスなあ。
あちしも大変だけど。
((´∀`))ケラケラ
お互いがんがりましょう。
<(_ _)>

>そんな状態でブログを書いてみました。思考能力のない究極の状態で私がいいたかった事は、「左巻き気持ち悪い」という事でした。
>年末でみんな忙しいんだから、権利とか主張してないで「仕事しろ?」アルヨ!

asayakeさんのところ、顔を出そうっとおもっとるんでスが。
もうちょっと舞ってくだせい。
<(_ _)>
もつろんサヨはキモチワリイでス。
( ゚д゚)、ペッ


●鵺姐さん

>辮髪だった?

どうでスかねえ。
すりガラスっぽくなってたんで・・・
声も修正されてたし。。。

> 中学に入りたての頃は、身体が大きくなる事を見越してぶかぶかな学生服を買い与えて貰っている男子がいました!
> 彼らが袖口を合わせてするのは、中国人の真似!
> 学生服を逆に着れば完璧です!
 
((´∀`))ケラケラ

やりましたナア。
あちしもやっただ。

> 中国語は、名詞止になります!
> 日本語でもその癖に慣れてしまっているけどぶっきらぼうにならない様に「あるね!」をつける様ですよ!
> 敬語になれていない新社会人が、語尾に慌てて「~して下さい!」を付ける様に

へー。
そーだったでスかっ。
「~ネ」っていうのはよく言いますよなあ。
だからか。
なるほどナア。 ←一人で納得してる


●ばんばんしゃん

>どこの国のTV局アルヨ?
>そんな番組在ったアルか、知らなかったアルヨ^^;

実はでスね。
赤い国のTVででスね。
衛星放送でしか受信できないでスよっ。 ←うそつけ
ちなみに毒電波なので。
お勧めはでけません。
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

>くたばれ日教組、教育環境を正常化しよう!!
>日教組つぶれていいアルヨ!

んだんだ。
とっとと潰れちまえっ。
アルヨ。
(*´∀`)アハハン♪


●おtonoしゃん

>かっぱさぬ
>遠慮せずに使ってくれたまへ アルヨ!

(*´∀`)アハハン♪

勝手に使ってまスよー。

>「日凶礎」殲滅「狂使」「狂因」「狂輸」駆逐
>このフレーズ早く不要にして欲しいアルヨ。
>早く不要にしてヽ( ゚д゚)ノクレヨ!

ホント。
とっとと不要になるといいでスなあ。
どの文字とっても・・・
不吉!
アルヨ。
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


●蛮しゃん

>~アルヨなんて本当に言うんすねぇ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
>おいらは、あの言葉は、アラレちゃんか何かに出てきたのが起源と思ってましたよ~(゚∋゚)クックルドゥドゥ

(*´∀`)アハハン♪

いましたネエ、中国人一家。
ツンさん一家ぢゃなかったでしたっけ?

>そいや、昔、「ここが変だよ日本人」で、民度の低そうな眼鏡かけた中国人が「~アルヨなんて言う中国人なんていない。差別だ」なんち言ってますたが…
>嘘でしたねぇ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

ウソでスたねえ。
中国の人、ホントに「~アルヨ」って。
逝ってたもん。
((´∀`))ケラケラ

>たぶん、教師成り立ての若いのは、労働組合と間違えて入っちゃってるんじゃないですかね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
>教師の卵さん…
>もっと勉強してくれヽ( ゚д゚)ノアルヨ

んだんだ。
若いもんがあんな組織に入っちゃいけまへん。
アルヨ。

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!



●勉強中の整体師さん

>間違えて入力しました
>「夫婦ともども大爆笑」と
>タイトルに入れたかったのに、
>入力欄を間違えてしまいました。
>すみませんです<(_ _)>

いーえいえ。
一目で整体師さんとわかりまスけん。
( ̄ー ̄)ニヤリ
ダイジョブでスよー。
((´∀`))ケラケラ

2006/12/25(月) 11:52 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/327-a1c41dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」
2006/12/21(木) 15:19:14 | 次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」
