高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


いきなりなんでスけど。

忙しいのでいきなり本題逝っていいでスか?


イイ(≧∇≦)b


ぢゃあ。

逝くでス。 ←勝ってに決めんな













まあクリックはしといてネ。


 

試しにクリックしてみナ。
















あのネ。

コメントを頂いた中にあったのどスが。

中川政調会長の発言を、NHKがウソの放送したって。


ネタ、ありがたふ。


早速でスね。 ←早速ちうほど早くはない

中川さんの公式ページ見てみたでスよ。

したらネ。

もうそのことについて載ってたので。

どんじょ。

衆議院議員 中川昭一 公式サイト

NHKの報道について

↑から引用でし。


ここから引用~~~
私は12月17日、長崎の原爆資料館を視察しました。その後記者団の質問に答え、さらに長崎市内で行った講演においても、私は「時間の問題で降伏するのが分かっているところで、しかも長崎にああいうものを打ち込む戦争の悲惨さ、あるいはアメリカの判断は、本当に人道的にも許すことのできない犯罪だろう。東京裁判が犯罪とするなら、原爆投下も犯罪だと思う」と発言しましたが、NHKは同日夜のニュースにおいて、「『東京裁判では人道に対する犯罪が裁かれたが、原爆投下も犯罪ではないか』と述べました」と放送しました。

この放送は「東京裁判は人道に対する罪である」として、私の発言内容を曲解したものであり、国民の皆様に歴史認識に関する誤解を与えるもので、私の本意とかけ離れ、大変遺憾に思っております。

 去る18日にNHK側に厳重に抗議しました。NHKは私に謝罪すると同時に、同日夜23:45のニュース番組で、改めて私のコメントを放送し、アナウンサーより訂正と謝罪のコメントがありました。

~~~ここまで引用






(#^∀^)ゲラゲラ



日本のテレビ屋って。


まともなのいねーのか?


クソみてーなのばっかだわさ。

ほんと。

TBSといい、NHKといい。

こないだも書きまスたが。


事実を報道でけないんだったら。


テレビ屋なんざ廃業せいと。



そう思うのどスが。

どう思わはれまスか?


(゚∀゚)神のヨカーン


要はでスねー。

中川さんはこうおっさったでスね。


『東京裁判が犯罪とするなら、原爆投下も犯罪だと思う』


で。

それがNHKの放送だと。


『東京裁判では人道に対する犯罪が裁かれたが、原爆投下も犯罪ではないか』


こうなるわけでス。

NHKの人。

きっと日本語わからないんだナ。


(´・ω・)カワイソス


ホントもーね。

NHKの思想がどうなってるかなんて知らんし。

むしろ知りたくもないし。

自分が思うことをでスね。


他人の口から出たように偽装するなと。


腐れた外道の逝かれぽんちだネ。



( ゚д゚)、ペッ



日本の報道機関とかテレビ屋。

再編を望むでス。

ヴァカみてーに捏造、偏向報道するよーなヤロウは。


日本海溝に沈めと。


そーゆーやつらにでスね。

放送免許なんかあっても意味ないよ。

免許ってくらいなら、更新する時に素行を調査しろと。

素行不良なテレビ屋なんざ、免許剥奪して。

もっとマトモなニンゲンにテレビ屋やらしたほーがよろしいでス。


ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪


でまあついでに。

23:45のニュースで訂正と謝罪をしたとか逝ってまスが。



朝から晩まで訂正と謝罪をせい。



そう思ったス。

おそまつさま。

 
クリックで応援しとくなはれ。














コメント
この記事へのコメント
こんなトンでもニュース流すんだったら、もう、ニュース番組はやめろ。それ以外の番組に徹すべし。まあ、その、それ以外の中には寒流ドラマなんてまがい物も混じってるから、こいつも一緒に廃棄処分したがよし!( ゚0゚)ノ オー
2006/12/22(金) 12:26 | URL | DUCE #-[ 編集]
確かにぜんぜん印象が違いますね。
公共放送が印象操作をしちゃいかんだろうに。
こういうことするから、受信料を払ってもらえなくなる。

>ヴァカみてーに捏造、偏向報道するよーなヤロウは。
日本海溝に沈めと。

足におもりつけて、マリアナ海溝に沈めたくなりますね。(←過激!)
日本海溝に沈めたら、日本海が穢れます!(←少し過激!)
2006/12/22(金) 15:00 | URL | NS大川 #-[ 編集]
NHKはなんで税金みたいな金で生きてるくせにこんなことばかりするでしょうかね?

麻薬や着服もするし万引きまでしてあげくの果てに捏造までするとはいい加減恥を知るべきですね。
2006/12/22(金) 15:22 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
 テレビ局に抗議をしても民法は、自分の名前さえ言わないし、NHKは、一応は名乗るけど、相手の抗議を聞いている間に自分の意見を言い出すのですよ!
 この電話、通話料の他に料金掛かっているの知っていますか?

 大河ドラマは面白くないし、紅白も知らない歌手ばかりだからNHKもいらないや!
2006/12/22(金) 15:47 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
だめじゃん、公共放送の資格ないじゃん。
NHK民放化しろや、つぶしちゃってもいいけどね。
視聴料取るんだったら、新たに1チャンネル分の国営TV創設して国益にかなった放送をしろや。
もういい加減、ヨタTVと新聞で情報オンチになっちゃうよ。
で、中川さん一人光彩を放ってますね^^;
正直これほど熱い人とは思ってなかったよ、見直しちゃったよ^^;
次の次の次ぐらいまでリーダーには事欠かない感じだ。
応援しちゃうからね^^;
昨夜の酒がまだ抜けぬのに今日も行くか・・・
2006/12/22(金) 16:59 | URL | ばんばん #-[ 編集]
いい加減にして欲しいですね。
もともとあまり信用してませんが、
何を信じればいいのかわからなくなります・・・
2006/12/22(金) 20:15 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
NHKは民間みたいにスポンサー持てないから、受信料取らないとやってけないのは分かるが、だったら民間以上に事実に忠実になれよ。
ただ人が言った事をそのまま、映った事をそのまま流せばいいだけだろ。
何で文面変えるなんて面倒臭い事するんだよ。
2006/12/22(金) 21:39 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
お晩でやんす♪
年末は、忙しいすよね~(-。-)y-゚゚゚
おいら、仕事以外も、昨日は飲み会、27日も飲み会、大晦日も飲み会、全て幹事。1月4日まで休み無し⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク 。
まぁ…
酒好きだから良いかぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。
しかしなんですな~
国営放送が、タブロイド局ちうのも、ど~なんでしょ( ゚ρ゚ )アゥー
も~ですね~これだけネットが発達すると、偏向報道やら、世論誘導なんて…
コントすよヽ(゚∀。)ノウェ
お笑いブームて、こんなところにまで影響力あるんすなぁ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
2006/12/22(金) 21:49 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
ネットよりもテレビの方が怖いよ!
これが世界報道になってしまう。
しかも国営放送が!あぶない、あぶない!
2006/12/22(金) 22:10 | URL | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
初めまして。いつも、大変興味深く読ませてもらっているぶっちんという者です。
どうやら、来年またあのマスコミが騒いで韓流ブームを作るきっかけになった「冬のソナタ」が再放送されるみたいです。
また、放送するテレビ局がTBS(関東地方)と朝日放送(関西地方)って反日のマスコミですね。
なんか、反日のマスコミじゃないと放送できないのでしょうか?
2006/12/23(土) 03:20 | URL | ぶっちん #-[ 編集]
 NHKのチャンネルのうち幾つかでも、政府専用チャンネルにすればいいのにね。
 TBSと朝日放送のゴールデンタイムや夜のニュースのスポンサーにね、せっかく省になったんだから「防衛省」がなって・・これは法規制があるのか?ならば、防衛省に納品している企業がスポンサーになって、CMにファイターや戦車を登場させて「私達は国民を護る道具を造っています」
なんて流しちゃえ!
2006/12/23(土) 10:52 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
NHKって実は「日本偏向協会」(偏向と称した部分は変態とか
非人道とかいろいろ当てはまる字がありますが)の略ではないか?と
思ってしまうことしきりです。
2006/12/23(土) 14:18 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
 今朝、拙ブログの管理者ページに行こうとしたら
 405 Not Allowed
 と出てまったく行けませんでした!
 貴ブログは、大丈夫ですか?
 たぬ君は、ウチの近所でも数年前まで良く出ました!
 鼻でドアをノックするのですよ!
 ラーメンの食い残しが、好き!
 そう言えば英語圏にたぬきはいないのですね?
2006/12/23(土) 19:15 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
皆さん、ごきげんよーい。
短くてごめんネ。


●DUCEさん

>こんなトンでもニュース流すんだったら、もう、ニュース番組はやめろ。それ以外の番組に徹すべし。まあ、その、それ以外の中には寒流ドラマなんてまがい物も混じってるから、こいつも一緒に廃棄処分したがよし!( ゚0゚)ノ オー

((´∀`))ケラケラ

考えてみりゃー。
NHKが総本山かもしれないでスねー。
ヤダヤダ。
( ゚д゚)、ペッ


●NS大川さん

>懲りない奴ら!
>確かにぜんぜん印象が違いますね。
>公共放送が印象操作をしちゃいかんだろうに。
>こういうことするから、受信料を払ってもらえなくなる。

んだんだ。
なんでこんな反日ヤロウにお金払わんぢゃいかんだ?
とか思っちゃいまスよなあ。

>足におもりつけて、マリアナ海溝に沈めたくなりますね。(←過激!)
>日本海溝に沈めたら、日本海が穢れます!(←少し過激!)

(*´∀`)アハハン♪

んぢゃあでスね。
H2ロケットにくくりつけて。
宇宙の果てまで飛んで逝け~。
ってのはどないでしょ?


●代ゼミ生さん

>NHKはなんで税金みたいな金で生きてるくせにこんなことばかりするでしょうかね?

むう。
考えたことなかったやぁ。
なんでだろ?
腐れ外道だから?

>麻薬や着服もするし万引きまでしてあげくの果てに捏造までするとはいい加減恥を知るべきですね。

((´∀`))ケラケラ

政界再編の前にでスねー。
メディアも再編せんといかんでスなあ。
事実をちゃんと報道しろと。
( ゚д゚)、ペッ


●鵺姐さん

>人形劇も少年ドラマも無くなったし~
>テレビ局に抗議をしても民法は、自分の名前さえ言わないし、NHKは、一応は名乗るけど、相手の抗議を聞いている間に自分の意見を言い出すのですよ!
>この電話、通話料の他に料金掛かっているの知っていますか?

フリーダイヤルぢゃないでスかあ。
さすがNHKでスねえ。
あちしも結構NHK逝ったでスよ。
仕事で。
けどネー。
業者用の駐車場使ったらダメって言われて。
有料に入れてたんでスが。
セコイでスねえ・・・


●ばんばんしゃん

>だめじゃん、公共放送の資格ないじゃん。
>NHK民放化しろや、つぶしちゃってもいいけどね。

資格、ナイでス。
じぇんじぇんナイ。

>視聴料取るんだったら、新たに1チャンネル分の国営TV創設して国益にかなった放送をしろや。

あ。
それ、(゚∀゚)イイ!でスねえ。
ちゃんとした放送してくれるんなら。
お金払ってもいいやあ。

>次の次の次ぐらいまでリーダーには事欠かない感じだ。
>応援しちゃうからね^^;

(゚∀゚)イイ!
中川首相、Σd(゚∀゚d)イカス!
一升瓶持っててくれたらなおヨシ。
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

>昨夜の酒がまだ抜けぬのに今日も行くか・・・

あんまり飲んぢゃダメでスよー。
(ノ゚∀゚)ノ のんべ


●刀舟さん

>だめだ~
>いい加減にして欲しいですね。
>もともとあまり信用してませんが、
>何を信じればいいのかわからなくなります・・・

ホントでスねえ・・・
NHKがこのありさまぢゃ。
民法なんて信用でけないしー。
ここは一発あちしらががんがらないといかんでスかねえ。
( ´∀`)bグッ!


●ことさん

>NHKは民間みたいにスポンサー持てないから、受信料取らないとやってけないのは分かるが、だったら民間以上に事実に忠実になれよ。
>ただ人が言った事をそのまま、映った事をそのまま流せばいいだけだろ。
>何で文面変えるなんて面倒臭い事するんだよ。

んだんだ。
事実に忠実に~。
って。
基本だと思うんでスけどねー。
メディアとしては。
メンドくさいことしても、日本を陥れたいんでスかね?
( ゚д゚)、ペッ


●蛮しゃん

>年末は、忙しいすよね~(-。-)y-゚゚゚
>おいら、仕事以外も、昨日は飲み会、27日も飲み会、大晦日も飲み会、全て幹事。1月4日まで休み無し⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク 。
>まぁ…
>酒好きだから良いかぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。

(*/∀\*)イヤン

のんべなんだからっv-238
あちしもスキでスけどねっ。
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

>国営放送が、タブロイド局ちうのも、ど~なんでしょ( ゚ρ゚ )アゥー
>も~ですね~これだけネットが発達すると、偏向報道やら、世論誘導なんて…
>コントすよヽ(゚∀。)ノウェ
>お笑いブームて、こんなところにまで影響力あるんすなぁ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \

昔みたいに情報源がナイってこたナイでスからねえ。
そろそろちゃんとしてくれないとでスね。
メディアの自己矛盾が始まって・・・
崩壊?
それもいいやぁ。
(*´∀`)アハハン♪


●あがぴょんさん

>怖いね!
>ネットよりもテレビの方が怖いよ!
>これが世界報道になってしまう。
>しかも国営放送が!あぶない、あぶない!

『これが世界報道になってしまう』

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これわコワイ・・・
とっとと潰しちまうに限るでスね。
( ´∀`)bグッ!



●ぶっちんさん

いらさーい。

□pヽ(^∀^ )ノ コーフィードゾー=3=3=3

ケーキはいかがでスかっ?
あちしはケーキがスキでス。
特にチョコケーキがスキでス。 ←(・ω・)ん?
食べたいなあ。
って。
決して要求してるわけではございません。
(*´∀`)アハハン♪

>初めまして。いつも、大変興味深く読ませてもらっているぶっちんという者です。

感謝でス。

<(_ _)>

毎日来てくだせいv-238

>どうやら、来年またあのマスコミが騒いで韓流ブームを作るきっかけになった「冬のソナタ」が再放送されるみたいです。
>また、放送するテレビ局がTBS(関東地方)と朝日放送(関西地方)って反日のマスコミですね。
>なんか、反日のマスコミじゃないと放送できないのでしょうか?

えーーー。

( `Д´)マヂデスカ!?

またあんなのやるでスかっ。
もうおなかいっぱいでスよっ。
あたしゃ。
あんなもん流すんだったらでスね。
大岡越前と再放送せいと。
その方がよっぽど(゚∀゚)イイ!でス。
( ゚д゚)、ペッ
ちうか。
ぶっちんさん。
また来てネ。
舞ってるでスv-238


●おtonoしゃん

>日本反日協会なんて( ゚∀゚ω=====ヽ(´Д`;)イラネエヨ!!
>NHKのチャンネルのうち幾つかでも、政府専用チャンネルにすればいいのにね。

あー。
それ(゚∀゚)イイ!でスねえ。
あたしゃもっとでスね。
麻生さんとか。
中川さんの声を聞きたいでス。
(ΦωΦ)フフフ…

>TBSと朝日放送のゴールデンタイムや夜のニュースのスポンサーにね、せっかく省になったんだから「防衛省」がなって・・これは法規制があるのか?ならば、防衛省に納品している企業がスポンサーになって、CMにファイターや戦車を登場させて「私達は国民を護る道具を造っています」
なんて流しちゃえ!

(゚∀゚)イイ!
それも(゚∀゚)イイ!でス。
ちうことは・・・
三菱重工とか。
川重とか。
独壇場でスねえ。
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!


●あがてR6さん

>NHKって実は「日本偏向協会」(偏向と称した部分は変態とか
>非人道とかいろいろ当てはまる字がありますが)の略ではないか?と
>思ってしまうことしきりです。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \

ヘンタイ~。

(゚∀゚)イイ!

日本ヘンタイ協会と読んでやりましょー。

( ̄ー ̄)ニヤリ



●鵺姐さん

>神社は喝●げスポット!

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

かつあげ~。

>今朝、拙ブログの管理者ページに行こうとしたら
>405 Not Allowed
> と出てまったく行けませんでした!
> 貴ブログは、大丈夫ですか?
> たぬ君は、ウチの近所でも数年前まで良く出ました!
> 鼻でドアをノックするのですよ!
> ラーメンの食い残しが、好き!
> そう言えば英語圏にたぬきはいないのですね?

おっ。
うちの実家近辺のタヌキ。
豆腐屋におからをもらいに出没するでス。
たまに轢かれてるけど・・・
_| ̄|○
2006/12/25(月) 14:56 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/328-07ee13bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
