高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ


もうすぐ年末でスなあ。

いやもう年末なんだけど。

年末と年度末。

どっちがイヤ?

あちしは年度末がイヤ。

関係ありませんが。

年越しソバはスキでス。


( ゚Д゚)ウマー


ちうことで。

ふまじめなネタ逝くでス。


(ノ゚∀゚)ノ オッペケ








ひとまずクリックしときなはれ。


 

(ΦωΦ)フフフ…








で。

ふまぢめなネタ。

ネタ元はでスね。

アナタの考えた通りでス。

そうでス。

くらしの智恵袋by朝鮮日報でス。


((´∀`))ケラケラ


お題はでスね。


『靴箱の匂い防止には』


こんなん出てまス。

靴でスか。

靴はクサイでスよなあ。

ちうか。

大概の家の下駄箱ってクサイと思うのどスが。

どーなんでしょ。

はっきり逝ってでスね。

下駄箱開けてイイ匂いがしたらでスね。


(# ゚Д゚) ムカッ


っとくると思いまス。

何故かちうと。

気味悪いからでス。

意外なところで意外な匂い嗅ぐと。


不気味ぢゃないでスか?


まー、どーでもいーんでスけどネ。

とっとと答え逝くでスよ。

答え。


『靴箱の靴は間隔をあけて並べると匂いが軽減する。』

↑だってさ。



キェェェ(#゚Д゚)ェェェェ!!



それってアレか?

間隔あけて並べるって・・・

置ける靴が少なくなるから。


匂いも軽減するとか。


そゆことなんぢゃあるまいネ?

それはアレだ。


根本的な解決になってない。


( ゚д゚)、ペッ


あのナ。

下駄箱ってのはナ。

イヤな匂いが漂って、殺伐としてるべきなんだよっ。

この智恵袋の編集者に聞いてみたい。

お前わホントに物事解決する気があるのかと問いたい。

小一時間ほど問い詰めたい。

まあ足のにおいがイヤだってんなら。

下駄箱にキムチでも突っ込んどけってんだ。

とか。

逆ギレしてみたりする。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \


まあそゆことでスた。

おそまつさま。


 
クリックで応援しとくなはれ。











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早速、試してみます(鼻息!)
2006/12/24(日) 12:02 | URL | おしょう #-[ 編集]
下駄箱に首つこんでみました!
ウーン 恍惚!
2006/12/24(日) 12:22 | URL | ばんばん #-[ 編集]
駄目ですよかっぱさん!
下駄箱にキムチなんか置いたら「香ばしいニダ」とか言ってさっさ食べてお終いですから。
2006/12/24(日) 13:02 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
昨日は天皇誕生日だったのに、誰もその事に触れませんでしたね。
2006/12/24(日) 13:18 | URL | こと #ae1erxW6[ 編集]
ことさんが、こう↑仰っているので、天皇誕生日の関連記事をTB致しました。「ふまじめなネタ」のところにTBというのは不本意なんですが・・・。(笑)
2006/12/24(日) 21:34 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
 たけの靴は、皆捨てましたし、私はスニーカーが、何足かあるだけですから・・・
 ブーツの履ける足に生まれたかった・・(涙)
2006/12/24(日) 22:09 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
だったら、でっかい靴箱でも買うんですな! いつもながら斜め上の発想ですから、不可解です。
2006/12/25(月) 06:27 | URL | DUCE #-[ 編集]
今仕事中ですが、私だけ一人で控え室で休んでます。
三人一組での仕事なんですが、いきなり現場から職場に戻ったら「具合悪いのか?」とか「休んでろ」と言われて、私は「えっ!何が?」って感じでした。
後の二人の話によれば、私は疲れた様に立ったまま動かず、更に「其処ら辺に座ってろ」と言われて座ってた時も、死んだ様な感じだったらしい。
でも自分はその時の記憶が無いんです。
と言うより、現場に着いて車から降りて、作業を開始して暫く経ってから意識がもうろうとし、車に乗せられて職場に向かうまでの間の記憶が全く無いんです。
これは何かの病気なのかな?

2006/12/25(月) 10:17 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
“くらしの智恵袋”って最高?ですね。
虚脱感が・・・
2006/12/25(月) 13:53 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
皆さん、ごきげんよーい。
短くてごめんネ。


●おしょうさん

>早速、試してみます(鼻息!)

((´∀`))ケラケラ

逝っちゃったらダメでスよー。
うーん。
あちしの足。
クサイ。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


●ばんばんしゃん

>!?!
>下駄箱に首つこんでみました!
>ウーン 恍惚!

( ^∀^)ゲラゲラ

あはん。
恍惚でスねえ。
そういやうちの実家のネコ。
あちしの靴下の匂い嗅ぐのがスキなんでスが。
なんででしょ?
変な匂い好き?


●代ゼミ生さん

>駄目ですよかっぱさん!
>下駄箱にキムチなんか置いたら「香ばしいニダ」とか言ってさっさ食べてお終いですから。

足のにおいのするキムチー。
( ゚д゚)、;'.・グハッ
ゴハンの友?
そんなん。
・:*:・(*´▽`*)イヤダワァ・:*:・



●ことさん

>それはそれとして
>昨日は天皇誕生日だったのに、誰もその事に触れませんでしたね。

Σ(゚Д゚;)ギクッ

実わでスね。
最近は書き溜めてたのをでスね。
放出しとるのどスよ。
でスが。
天皇誕生日。
間に合わなかった・・・
_| ̄|○

来年まで待ってくだサイv-238  ← 随分先だナ



●milestaさん

>不本意ながら
>ことさんが、こう↑仰っているので、天皇誕生日の関連記事をTB致しました。「ふまじめなネタ」のところにTBというのは不本意なんですが・・・。(笑)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \

申し訳ナイ~。
↑にも書いたのドスが。
記事が間に合わなかったでスよー。
なので。
あちしの分は来年までお待ちくだせい。 ←まだ言ってる

((´∀`))ケラケラ

milestaさんの優しさを感じまスた。
感服でス。

<(_ _)>


●鵺姐さん

>ウチの靴箱もスカスカですよ!
> たけの靴は、皆捨てましたし、私はスニーカーが、何足かあるだけですから・・・

そういやー、親父の靴も全部捨てたナア。
(*´∀`)アハハン♪
あちしの靴も・・・
そんなに沢山ナイでスからねえ。
下駄箱全部は埋まらないナア。
くさいし。
((´∀`))ケラケラ

> ブーツの履ける足に生まれたかった・・(涙)

あちしもでスね。
足の横幅が広いので。
履ける靴が限られるでス。
_| ̄|○



●DUCEさん

>???
>だったら、でっかい靴箱でも買うんですな! いつもながら斜め上の発想ですから、不可解です。

((´∀`))ケラケラ

デカイ下駄箱、ぢゃまでスからねえ。
キムチ壷に入れとくのが一番ではないかと。

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!



●ことさん

>これは何かの病気なのかな?

今すぐ病院行きなせい。
そんな状態で仕事しちゃダメでス。
体が第一でスけん。
うちの親父もでスねー。
卒中で倒れたの、36歳でスよ。
なので。
病院行くに越したこたありまへん。
落ち着いたらまたコメントくだせい。
病院行くでスよっ。
行かなきゃダメでスよっ。


●刀舟さん

>やっぱり
>“くらしの智恵袋”って最高?ですね。
>虚脱感が・・・

ほーら。 ←ほーらぢゃないっての
これで刀舟さんも。
智恵袋のト・リ・コv-238
(´∀`*)ウフフ

2006/12/25(月) 16:23 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
アドバイス有り難うございました。
実は今日病院に行ったんですが、診察は午前中のみで受けられませんでした。
本当に早く治さないと、車も運転するので引き殺さないか心配です。
「ボーッとしてた」とか「記憶が無くなって」なんてのは事故の言い分けにはなりませんからね。
相手の一生を奪ってしまうわけですから。
2006/12/25(月) 19:14 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
大丈夫でスかあ?
脅かすわけぢゃないでスが、
早めに手を打たんといかんでスよー。
事故もそーでスけども、
何より病気になったら自分が一番つらいでスからねー。
明日の朝一で病院行ってくだせい。
<(_ _)>
疲れてるんだと思いまスが、
医者に聞くのが一番でス。
ガン( ゚д゚)ガレ!!
早く元気になってネv-238
2006/12/25(月) 19:18 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
休みたいんですが、年末の忙しい時期で既に休みの申請が満杯で休めないんですよ。
今日は「ヤバイから帰って休め」と言われたんで帰りましたけど。
2006/12/25(月) 21:09 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
う~乗り遅れたっす(>_<)。
皆様、年末で忙しいですが、お体御慈愛くださいm(__)m。
2006/12/25(月) 22:26 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
>『靴箱の匂い防止には』










鼻に洗濯ばさみを・・・・_|\○〉
2006/12/26(火) 17:37 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
>下駄箱にキムチ
ふむふむ‥唐辛子ぱわぁで
足元ぽっかぽ‥‥って、
なんて勿体無い事をーwww

キムチがー‥‥っていうか靴が。
2006/12/28(木) 09:03 | URL | HAIREI #MdeMruTg[ 編集]
皆さん、ごきげんよーい。
返信短くてごめんネv-238


●ことさん

>休みたいんですが、年末の忙しい時期で既に休みの申請が満杯で休めないんですよ。
>今日は「ヤバイから帰って休め」と言われたんで帰りましたけど。

そうでスか・・・
あちしもあんまり言えたもんぢゃないでスが。
体が資本でスからねー。
いたわらないとダメでスよー。
早目に医者行ってネv-238


●おtonoしゃん

>ヽ(´Д`;)ノアゥア...
>『靴箱の匂い防止には』
>鼻に洗濯ばさみを・・・・_|\○〉

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \

正解!
それが一番でス。
呼吸しない、とかネ。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ



●HAIREIさん

いらっさーい。
□pヽ(^∀^ )ノ コーフィードゾー=3=3=3
あちし、ちょいと忙しいくってでスね。
お構いできなくてごめんネv-238
年を越したら少しは余裕がでけると思うので。
しばらくお待ちくだせい。

<(_ _)>

>超危険物のつくりかたですか?(´д`)
>下駄箱にキムチ
>ふむふむ‥唐辛子ぱわぁで
>足元ぽっかぽ‥‥って、
>なんて勿体無い事をーwww

( ^∀^)ゲラゲラ

ま~さ~に~。
超危険物でスなあ。

>キムチがー‥‥っていうか靴が。

キムチinブーツとか。
どないでしょ。
ナニゲに発酵してて、( ゚Д゚)ウマーみたいな。
飛ぶように売れたりして。
((´∀`))ケラケラ
HAIREIさん、これに懲りずにまた来てネ。
舞ってるでスv-238
2006/12/28(木) 11:14 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/329-5159ed33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
名画にみる国史の歩み小堀 桂一郎 (2000/04)近代出版社この商品の詳細を見る採り上げるのは二度目になるが、今日はこの本を紹介するのに最もふさわしい日ではないかと思うので改めて紹介したい。なぜなら、この本の根幹を
2006/12/24(日) 21:29:29 | 本からの贈り物
