高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
うちの実家でスね。

横浜市なんでスが。

結構な田舎でネ。

タヌキが出たり。

いろいろしてたでスよ。

すぐ裏に山があって。

防空壕があったり。

あちし裏山で遊ぶのスキでねー。

得体の知れない木の実食べたり。

化石さがしたり。

イロイロやってたでスが。

神社で遊ぶのも結構スキで。

昼間でも暗くって、フツーにコワイとこだったんでスが。

古い感じがしてスキだったス。


((´∀`))ケラケラ


それにまつわるスゲイコワイ話。

これ書いてて思い出したんでスが。

どんくらいコワイかちうと。


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


の後に。


ギャァ!! γγγミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ


こんくらいコワイでス。

まあそれわ置いといて。

コメントでネタを提供して頂いて。


感謝


で。

まあ記事でもどんじょ。








ああ。


 

クリックはしといてネ。











産経iza!から引用でし。



ここから引用~~~

産経iza

「旧海軍支えた」お稲荷さん乗っ取り?告発を京都府警受理

 旧海軍の日本海での拠点としてかつて鎮守府が置かれ、現在は海自や海保が基地を設置する海の要衝・京都府舞鶴市で「稲荷神社の乗っ取り疑惑」が浮上、司直の調べが入ることになった。今年3月にこの神社の宗教法人役員名簿が「正規の手続きがないまま」に改竄され、その後は石鳥居や社務所などが次々と撤去される事態になっている。憂慮した神社庁は公正証書原本不実記載罪で府警に刑事告発。同庁によると告発は20日、受理された。戦前は海軍関係者のお膝元の守り神として栄えたお稲荷さんが、平成の世に存亡の危機にさらされている。(イザ!編集部)

 同庁の告発によると、乗っ取り被害に遭っているのは京都府舞鶴市長浜加津良の稲荷神社(通称「加津良稲荷」)。ことの始まりは今年3月、京都市内の司法書士事務所から同神社の宗教法人役員名簿が変更されたとする「神社規則変更承認申請書」が京都府神社庁に提出されたことだった。

 「寝耳に水」の同庁が申請内容を調べたところ、同庁内規の「代表役員は宮司の職を以って充てる」に抵触することが判明。これを基に同庁はこの名簿変更を拒絶、所轄である京都府知事の認証も与えなかったことで、この役員名義変更問題はいったんは解決したかに見えた。

 ところが今年9月、同庁がこの神社の役員名簿を再度調べたところ、いつの間にか役員名が変更されていたことが発覚。同庁の調べでは、拒絶直後の同年3月、すでに印鑑登録証明付で「責任役員会議事録」が提出され、正規の手続きを踏んだと認識した京都地方法務局舞鶴支局が受理してしまったというのだ。事態を受け、同庁が「神社本庁の認証も受けない虚偽の報告で不実な登記したのは宗教法人法第30条に違反する」として公正証書原本不実記載罪で府警に告発。告発は20日、受理された。

 この神社は旧海軍舞鶴鎮守府を支えた地元にとって、商売繁盛の「お稲荷さん」として親しまれてきた貴重な存在。それだけに、無残にも鳥居は倒され、さらに施設は撤去されるなどは耐えがたい事態だった。さらに神社は舞鶴の海自舞鶴補給所に近く、関電火力発電所・舞鶴1号機が10km内にあることも拍車をかけ、「2ちゃんねる」などのネット上で「テロ目的だ!」などの書き込みが続出、“お祭り状態”となっている。

 地元からは「年に一度の祭典の際に存在感があるだけの重要でない神社。土地登記の問題だけ」との声もある。今後は京都府警の調べを待つが、海軍の歴史を支えたこのお稲荷さんにどんな結末が待っていることやら…。

~~~ここまで引用





この記事にはちゃんと書いてないでスが。

神社を乗っ取ろうとしたの。


韓国人だそうで。


とうとうこんなことまでやりだしたのかあ。

ちうか。


手ぇ出しちゃいけないとこへ。


出し始めちゃったのね。



で。

これに関しては。

リンクさせて頂いてる方とか。

そこかしこで話題になってまスね。


☆独断雑記 XYZさん。


若手(?)整体師の独り言さん。


mumurさん。


 ◆ ケシクズ ◆さん。


ぱっとんな日々さん。


とかネ。

そらもう色んな方々が書いてらっさいまス。

なので。

あちしも宣伝しとかんぢゃなあ。

なんて。

思ったのどスが。

詳細はでスね。

↑のリンク先の方々のブログを読んでくだせい。 ←無責任な

要はアレだ。


韓国人のヤロウが。


脱税目的で神社の宮司を脅して。


鳥居は倒すは。


石灯籠はぶっ壊すわ。


やりたい放題。



ホント。

もうね。

あえて言わせてもらいましょう。



あの世へ逝け。



バチ当たるぞ。

イヤ。

むしろ。



バチ当たれ。



そして逝け。



ロクでもねーよ。

しかもでスよ。


原発はちけーわ。


自衛隊の基地はちけーわ。



こいつら意図的なんぢゃねーかと。

だとしたらでスね。

ケーサツはナにやってんだちう話でスよ。

テロリストを野放しにしてんぢゃねーよと。

それよりなにより。


日本の文化を破壊するような連中。


生かしといていいのか?ってゆー。




( ゚д゚)、ペッ



あちしも今までは生暖かい目で彼らを見てましたが。

もうやめ。



確実に敵だナ。



どっちかがくたばるまで平和にゃならんね。

こんな連中。



大キライだ。



クソでもくらいやがれ。



(# ゚Д゚) ムッキー



そゆ話でスた。

おそまつさま。


 
クリックで応援しときなはれ。














コメント
この記事へのコメント
絶対に許せません。
心底怒りを感じます。

こいつらを絶対に許すな!
2006/12/23(土) 12:31 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
越えてはいけない一線を越えましたね。
正直ストレートに書くのは非常に良くないことだし書いてはいけないと思いますがあえて書くとこんな奴等は殺してもいいと思う。

もうこの神社の元の姿は朝鮮人のせいでどうやっても取り戻せなくなってしまいました。
償いをさせるべきです。

汚い言葉ですみませんでした。
2006/12/23(土) 13:05 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
韓国は今偽造ブームで、資格証明書や資格認定書は勿論、戸籍謄本や卒業証書までも偽造で、それを商売にしてる輩まで居るそうです。
今回のは、それが日本に飛び火した物でしょう。

もしらしたら、皆さんの家も名義が変わってる可能性もあるかもよ。
2006/12/23(土) 13:28 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
怒りで手が震えております。(決してアルコールが切れたわけではありません)
これをやった奴ら、とりあえず資産凍結、没収して国外退去処分にすべきです。
そして二度と日本の地を踏めないように・・・。
2006/12/23(土) 14:29 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
もうこの記事を見てからは、朝鮮人が日本にいることを許すなと思いました。
もちろん、ちゃんと日本に適合してくれている人達は別ですけど。

そもそも、神社とは何かという事を知らないのでしょうか?
まさか、神社といえば靖国神社としか思いつかないのか。

こんなことした奴等は、神社とは何かを教えるために四国88ヶ所巡りさせてしまいましょう。
もちろん、逆周りで。
何が起きても知りませんけど。
2006/12/23(土) 17:26 | URL | ぶっちん #0PkHy9ik[ 編集]
許せん!
ついに、堪忍袋の…
整体師さんが言われてる通り「嫌韓→殺韓」になりそうです。

普段は意識してなくても、こういうことがあると、瞬間湯沸し器状態になりますよ。
罰当たりめ!


韓国人、K同…
糾弾の後遺症が残ってるんだな~!

ま、裁判程度で済んでることをありがたく思えということです。
イスラム圏で、モスク壊したら命ないですから。
2006/12/23(土) 17:51 | URL | NS大川 #-[ 編集]
朝鮮人は日本人には理解できん!

 あろう事か、神社の鳥居壊すか??
そういや、測量用の杭を打ったら、ウダウダイチャモン付けてたのも朝鮮人だったよね。
 理解できなくても、相手に合わせて「日本人の魂を侮辱した。謝罪と賠償を要求汁」
 ていうか、さっさと国に帰れよ!
 
このCMも理解できんが、かっぱさぬに見せて良い物か??
 何か爆発しそうな予感!
 だって、ねこ(´・ω・)カワイソス

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/e22f1f7a2289d148ab51132cd17045dd
2006/12/23(土) 18:21 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
当ブログでも取り上げてますが、
これについては、はらわた煮えくり返ります。

居候がでかいツラしてはいけません。
さっさと半島に帰れと。

うーん・・・
ホントに一家に2,3挺、拳銃が
欲しくなってきました(^^;)
2006/12/23(土) 21:16 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
日本の文化に対する尊重心のない連中は、日本にいるべからず。好きになれとは言わないまでも、ないがしろにするのは日本にけんかを売っているも同然。かような連中を野放しにするな!
( ゚д゚)、ペッ

2006/12/23(土) 21:47 | URL | DUCE #-[ 編集]
お晩でやんす♪





これはですね…
許せんですよ!
他にも、韓国のなんちゃら言う芸能人が、広島の原爆被害を馬鹿にしたようなPVを作ってましたが…
明らかに、共存不可能の民族であり、敵国ですな…(怒)
2006/12/23(土) 21:51 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
しかし一度受理された物を取り返すのには何年もかかると思うよ。
偽造だろうが役所で正式に受け付けてしまったからね。
韓国人の奴等は「日本だってこうやって朝鮮半島を奪い、メチクチャにしたじゃないか」とか言い出しかねない

2006/12/23(土) 21:54 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
しかし一度受理された物を取り返すのには何年もかかると思うよ。
偽造だろうが役所で正式に受け付けてしまったからね。
韓国人の奴等は「日本だってこうやって朝鮮半島を奪い、メチクチャにしたじゃないか」とか言い出しかねない

2006/12/23(土) 22:10 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
また連続だ
2006/12/23(土) 22:50 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
かかわり持ちたくない輩ほど、かかわって来るんだよ><
まとめて、あっちへポイでしょう。
善悪の分別もつかぬ半島人は在留する資格剥奪しろ。
こんな連中が身の回りにいること自体おぞましいね。
↑動画
理解不能は本題と一緒だわな~
2006/12/24(日) 10:35 | URL | ばんばん #-[ 編集]
皆さん、ごきげんよーい。
短くてごめんネ。


●刀舟さん

>この事件は
>絶対に許せません。
>心底怒りを感じます。

んだんだ。
もう半島へ帰れ、これでいいぢゃないでスかっ。
大キライさ、あんな奴ら。

>こいつらを絶対に許すな!

逆さハリツケ百叩き。
そのあと羽毛でコチョコチョ。
で。
強制送還。
( ゚д゚)、ペッ


●代ゼミ生さん。

>越えてはいけない一線を越えましたね。
>正直ストレートに書くのは非常に良くないことだし書いてはいけないと思いますがあえて書くとこんな奴等は殺してもいいと思う。

ホントでスなあ。
あちしもそう思まース。
( ゚д゚)、ペッ
大キライさ。

>もうこの神社の元の姿は朝鮮人のせいでどうやっても取り戻せなくなってしまいました。
>償いをさせるべきです。

ホントでスねえ。
筋肉バスターでも食らわせてやりたいでスなあ。
筋肉ドライバーでもいいけど。
竹島不法占拠の次は、神社の占拠かよっ。
( ゚д゚)、ペッ

>汚い言葉ですみませんでした。

いーえいえ。
代ゼミ生さんはエライでスなあ、冷静で。
あちしだったら、

キィィィ(# ゚Д゚)ィィィィィ!!

でスよ。
_| ̄|○


● ことさん

>韓国は今偽造ブームで、資格証明書や資格認定書は勿論、戸籍謄本や卒業証書までも偽造で、それを商売にしてる輩まで居るそうです。
>今回のは、それが日本に飛び火した物でしょう。

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

さすが捏造大スキな連中でスなあ。
追い出してやりたい・・・

>もしらしたら、皆さんの家も名義が変わってる可能性もあるかもよ。

(;´∀`)

それはコワイ。。。
ある日いきなり。
「ここはウリの家ニダ!」
しゃれにもならんだ・・・


●あがてR6さん

>怒りで手が震えております。(決してアルコールが切れたわけではありません)
>これをやった奴ら、とりあえず資産凍結、没収して国外退去処分にすべきです。

んだんだ。
国外退去は必須でスね。
生きてられるだけありがたいと思え、と。

>そして二度と日本の地を踏めないように・・・。

これは重要でスよなあ。
大体犯罪者を迎え入れるのなんて、
真っ平ごめんでスよ・・・
_| ̄|○


●ぶっちんさん

>もうこの記事を見てからは、朝鮮人が日本にいることを許すなと思いました。
>もちろん、ちゃんと日本に適合してくれている人達は別ですけど。

そーなんでスよねえ。
まぢめな朝鮮人がかわいそうな気がしまスよねえ。
一部の馬鹿のおかげで。
んでも、こーゆーニュース見ると・・・
大多数がヴァカなんぢゃねーかと。
そーゆー気にもなってきたり。

>そもそも、神社とは何かという事を知らないのでしょうか?
>まさか、神社といえば靖国神社としか思いつかないのか。

聞いたとこによると。

神社 ⇒ ウリナラ起源 ⇒ ウリの神様のがエライ ⇒
 ⇒ 日本の神社は格下 ⇒ 何してもおっけー

こゆ図式があるとかなんとか・・・
( ゚д゚)、ペッ

>こんなことした奴等は、神社とは何かを教えるために四国88ヶ所巡りさせてしまいましょう。
>もちろん、逆周りで。
>何が起きても知りませんけど。

うをっ。
それはコワイでスなあ。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それで変なことが起きたら。
謝罪汁!とか言われたりしてネ。
( ゚д゚)、ペッ



●NS大川さん

>許せん!
>ついに、堪忍袋の…
>整体師さんが言われてる通り「嫌韓→殺韓」になりそうです。

ホントでスよなあ。
あたしゃもう、あっちの人全般が嫌いになりそーで・・・

>普段は意識してなくても、こういうことがあると、瞬間湯沸し器状態になりますよ。
>罰当たりめ!

んだんだ。
むしろバチ当たれと。
でもって二度と日本の土を踏むなと。
( ゚д゚)、ペッ

>イスラム圏で、モスク壊したら命ないですから。

同じことでスよねえ。
やつらやっぱり日本人をなめてるんでスなあ。
こうなったら実力行使で。
殺処分or追放で。
(# ゚Д゚) ムッキー


●おtonoしゃん

>朝鮮人は日本人には理解できん!

んだ。
理解でけません。

>あろう事か、神社の鳥居壊すか??
>そういや、測量用の杭を打ったら、ウダウダイチャモン付けてたのも朝鮮人だったよね。

ありましたネエ。
彼らずうっとあーなんでしょねえ。
( ゚д゚)、ペッ

>理解できなくても、相手に合わせて「日本人の魂を侮辱した。謝罪と賠償を要求汁」
>ていうか、さっさと国に帰れよ!
 
んだんだ。
さっさと帰ってほしーでス。
日本でぬくぬく暮らしてんぢゃねーよと。
(# ゚Д゚) ムッキー

>このCMも理解できんが、かっぱさぬに見せて良い物か??
>何か爆発しそうな予感!
>だって、ねこ(´・ω・)カワイソス

サイアクでスよ・・・
韓国人。
(ΦДΦ)呪マース



●勉強中の整体師さん

>当ブログでも取り上げてますが、
>これについては、はらわた煮えくり返ります。
>居候がでかいツラしてはいけません。
>さっさと半島に帰れと。

ホントでスよなあ。
なんで日本にいんだと。
なんで半島に帰らんのだと。
( ゚д゚)、ペッ

>うーん・・・
>ホントに一家に2,3挺、拳銃が
>欲しくなってきました(^^;)

(*´∀`)アハハン♪

整体師さん、ヒジかヒザのが強いんと違いまスかあ?
あちし、喰らったら一撃で沈みまスよ。
一撃。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



●DUCEさん

>同じく!
>日本の文化に対する尊重心のない連中は、日本にいるべからず。好きになれとは言わないまでも、ないがしろにするのは日本にけんかを売っているも同然。かような連中を野放しにするな!
>( ゚д゚)、ペッ

んだんだ!
なんで野放し?
オカシーでスよなあ。
日本人の犯罪者のがよっぽどマシでスよ。
(# ゚Д゚) ムッキー



●蛮しゃん

>これはですね…
>許せんですよ!

んだんだ。
許せんでスだ。
( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ

>他にも、韓国のなんちゃら言う芸能人が、広島の原爆被害を馬鹿にしたようなPVを作ってましたが…

( `Д´)マヂデスカ!?

もうアレでスね。
仮想敵ぢゃなくて。。。
宣戦布告されてんのと同じでスだ。
(# ゚Д゚) ムッキー

>明らかに、共存不可能の民族であり、敵国ですな…(怒)

激同でス。
敵でス。
心底嫌いになったス。
∩( ゚Д゚)⊂オラッシャァァァ!!!



●ことさん

>しかし一度受理された物を取り返すのには何年もかかると思うよ。
>偽造だろうが役所で正式に受け付けてしまったからね。

そうでスねえ・・・
受付ちゃったんでスよねえ・・・

>韓国人の奴等は「日本だってこうやって朝鮮半島を奪い、メチクチャにしたじゃないか」とか言い出しかねない

((´∀`))ケラケラ

笑ってる場合ぢゃないでスが。
笑っちゃいまスよー。
寝言は寝てから、遺言は死んでから、DEATH。
( ゚д゚)、ペッ
大キライだ。
あんな連中。


●ばんばんしゃん

>神仏もわからん輩は
>かかわり持ちたくない輩ほど、かかわって来るんだよ><
>まとめて、あっちへポイでしょう。

そーなんでスよねえ。
いつまで関わってくるんだか・・・

>善悪の分別もつかぬ半島人は在留する資格剥奪しろ。
>こんな連中が身の回りにいること自体おぞましいね。
>↑動画
>理解不能は本題と一緒だわな~

んだんだ。
在留資格剥奪の上、入国禁止。
密航してきたら死刑。
こんくらいでいーと思うんでスけどねー。
動画は・・・
サイアクでスよ・・・




2006/12/25(月) 16:10 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/330-7bf76f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
契約書(覚書・念書など)の書き方を探しておられる方のためのサイトです。
2006/12/24(日) 16:02:51 | 契約書(覚書・念書など)の書き方サイト
肩こりや腰痛、骨盤の歪みといった一般的な整体分野から、癌やアトピーなどの難病まで対応できる「経絡気功整体」 じっくりと一流になるまで面倒をみます。
2007/01/06(土) 08:46:27 | 中欧気功整体学院
宗教法人法宗教法人法(しゅうきょうほうじんほう;昭和26年4月3日法律第126号)は、宗教活動をしやすくする目的で、宗教団体に法人格を与えることに関する法律。1989年から1995年ころ、オウム真理教|オウム真理教による一連の事件によって、一定の要件を満たしていれば所轄
2007/02/09(金) 02:00:53 | 法律便覧(日本編)
