高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
ラストスパートでスなあ。

今年も。

皆さんはどないでスか?

あちしはそろそろこんな感じでス。



⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク



なので。

チラッとだけネ。

チラッと。



(/ω・\)チラッ



逝くでス。






クリックしときなはれ。


 

チラッとでいいから。








で。

こんな記事どんじょ。

共同から引用でし。



ここから引用~~~

「もっとカラオケを」 軍の雰囲気一変と金総書記 (共同通信)

 【北京21日共同】「軍隊に、もっとカラオケ装置を送ろうと思う」-。北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は、金正日総書記が今年3月に軍指揮官たちとの会合で「カラオケ装置を支給された各中隊では雰囲気が完全に変わった」と喜ぶ言葉を紹介する記事を掲載した。同紙によると、金総書記は自らの手帳に、既に支給した部隊と今後送るべき部隊に分けてカラオケ装置の台数を記しているという。

~~~ここまで引用






((´∀`))ケラケラ


自分とこの国民飢えさせといて。



カラオケ



でスかあ?

激しく意味分かりませんが。

核を作ったりサ。

カラオケさせたりしてる暇あったらさ。


国民に食わせろヨ。


カバ。


もう一つ。

アフォかと思った記事。

どんじょ。

asahi.comから引用でし。



ここから引用~~~

私服でパトカー禁止 中国、私物化横行で規制
2006年12月15日(金)23:41

 けたたましくサイレンを響かせて走るパトカーの車内で警察官とその家族が歓談していた――。中国では決して珍しくないパトカーの私物化に歯止めをかけようと、公安省が新たな「パトカー管理規定」を発表した。

 中国各紙によると、私服でパトカーを運転する▽サイレンを乱用する▽パトカーや警察車両の証明書を勝手に貸し出す――など8項目の禁止事項を盛り込んだ。対象には公安・警察部門のほか、検察、裁判所、刑務所の公用車も含まれる。

 こうした規定は違反者が多いことの裏返しといえる。ただ、新規定は「特殊任務」や容疑者の追跡時などは適用外としており、どこまで徹底されるかは不透明だ。

~~~ここまで引用




日本でも一時ニュースになってたりしてまスたよなあ。

パトカーとか救急車とかが。

勤務中にコンビニ寄ってたとか。

ホカ弁買ってたとか。

あちし的にはでスねー。

あんまりよろしくはないとは思うんでスが。

忙しいくって、合間にしょうがなくってこともあると思うんで。

しょうがないんぢゃないの?

なんて思ってたんでスよ。

出動が立て続けで、飯食う暇もねー。


(# ゚Д゚) ムッキー


とかだとかわいそうぢゃないでスか。

いくら仕事だちっても。

飯くらい食わせてやろうよ、みたいな。

けど中国のこれって。


もろ私物化でスよネ。


日本で騒がれるのとは格が違うでスな。

日本のパトカーは、


『警察官とその家族が歓談』


したりしませんから。



へ(゜∇、°)へ ケケケケ


そゆ話でスた。

おそまつさま。


 
クリックしなはれよ。
後生だから。













コメント
この記事へのコメント
>中国では決して珍しくないパトカーの私物化

珍しくないって…
やっぱり凄い国ですね。
そういった民族が日本に来て犯罪・・・
嫌だ、嫌だ・・・
2006/12/25(月) 13:58 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
>カラオケ
お、おー、コミニュケーションとるには最高よ。
>『警察官とその家族が歓談』
うわぁー、なんとも、ほのぼのとした情景が思い浮かぶぞ。
おいら、視点が合わず頭クラクラするアルヨ^^;
素直に、受け取れないとこがなんとも救われん国なんじゃなー
2006/12/25(月) 14:32 | URL | ばんばん #-[ 編集]
 建前は自由参加という事になっていても半ば強制でしょう?
 「そんな事をしている暇が、あったらオイラは、仕事したいよ!」
 思う事ありませんか?
 「会社の仲間との親睦」?
 仕事には、協力してくれませんね?
 金上司も言わば宴会部長でしょう?
 上司としては、ひたすら頼りになりませんね?

 カラオケと言う娯楽が喜ばれるのは、会話をしなくて良いからの様ですよ!
 もしも金君と遊園地に行ったら待ち時間の間の会話に困り、「ひょつとしてこの人ってバ×?」と思ってしまうカナ?
 それともVIPだから並ばなくて良いのカナ?
2006/12/25(月) 16:56 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
カラオケですか。
歌の内容を規制されたカラオケはつまらんです。
Last christmas I gave you my heart~♪
なんて歌ったら、ホントに心臓抜かれて最後のクリスマスになったりして…。(去年のクリスマスなのに~)


私服パトカー禁止でもたいして効き目はないでしょうね。
偽会社、偽医者、偽取締り、偽軍隊まで出て来る国ですから。
偽制服を着た偽警官ぐらいすぐに出て来るでしょうね。


一首

支那朝鮮 偽を作って 金儲け 税を盗られる 詐欺師もタカる
2006/12/25(月) 18:18 | URL | NS大川 #-[ 編集]
ほんとにカラオケ買う余裕があったら米買えって話ですね。

しかし中国は中国で相変わらずレベルが低いままですか…。
こういうところに民度が出るから中国人の本質が垣間見えますね。

今年も残り少しなので
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
↑こんな風に(笑)ならずに頑張ってください。
2006/12/25(月) 18:28 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
北朝鮮は、娯楽よりも先ず食いもんじゃないのか?
歌一曲よりも一日過ごす米だろ。
よく生きてると思うよ、北朝鮮の人達。
中国の私服パトカーはそうだけど、中国は偽物も多いらしいですからあまり効果無さそう。
2006/12/25(月) 21:17 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
北朝鮮は、娯楽よりも先ず食いもんじゃないのか?
歌一曲よりも一日過ごす米だろ。
よく生きてると思うよ、北朝鮮の人達。
中国の私服パトカーはそうだけど、中国は偽物も多いらしいですからあまり効果無さそう。
2006/12/25(月) 21:18 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
お晩でやんす♪
おいらもなかなか忙しく、昨日は飲まず食わずで働いて、その日の初めての食事が、21時に飲んだ豆乳1Lでしたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
おまけに、テンション上がって寝れないわ、寝付けば、両足のスネとフクラハギいっぺんにツルわ…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
かっぱしゃんをはじめ、皆様大変そうですな~…
今年もあと1週間程!頑張りまひょ♪
しかしなんですな~
金ザ・サードのところには、カラオケも禁輸ですなヽ(゚∀。)ノウェ
ところで、カラオケの支給ってのも間抜けな話ではありますが…
そもそも軍隊の士気がカラオケで上がるんすかね??(゜Q。)??
どんな軍隊らよ( ゚ρ゚ )アゥー
中国では、パトカーが、家族のVIPカーすか(-。-)y-゚゚゚
そいや、この間、ダウンタウンの報道番組(笑)かなんかで、某タレントの実家の町で、とある国の日本在住者に池の鯉を全部食われたと言ってましたが…
(σ´∀`)σ正解!?
公共の意識なんてなんもないすね~
もうですね…
なんでもありですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
特定アジアは、なんでも、空OKなんすね(-。-)y-゚゚゚
おあとが宜しいようでm(__)m
2006/12/25(月) 22:58 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
カラオケよりも、コメの詰まった桶でもよこしな。北の連中は大方、かける機械を見たことないぞ。
死那のパトカー私物化。なんか「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の世界みたいです。
2006/12/25(月) 23:13 | URL | DUCE #-[ 編集]
ご無沙汰いたしております。こちらも何かとばたばたでしてね。途中まで書き込んで時間切れ削除なんて事も何回かやってます。でも、必ず読んでますので調子崩さない程度に更新がんばって下さい。

でだ、
一、北朝鮮のカラオケ
ほとんど意味不明。ただの馬鹿ニュースなのか、共同通信が出しているあたりから、「北朝鮮は考えるほど怖い国じゃありませんよ。金書記は怖い人じゃないんですよ。」というとてつもなく出来の悪いプロバガンダなのか。軍にそっぽを向かれたら最後、瞬間芸で体制崩壊っていわれてますから、本気で軍のご機嫌取りに動いているのかもしれない。でも、じゃあそのカラオケはどこから持ってきたの?国産してるのだとしたら、材料はどうしたの?お金はどっから出したの?と不思議が一杯。
あんまりにも不思議なもので、実は日本国内にいるスパイに対する指示コードなんじゃないだろかと思ったりもするぐらいです。(「秋の日のビオロンのため息のひたぶるにうら悲し」とかね)

二、中国のパトカー
他の方も仰ってますけど、別に驚くほどの事じゃありません。中国に限らず発展途上国では良くあること。更に社会主義とか全体主義とかがプラスされると起きないほうが不思議。
途上国に置いては官吏、公務員というのはやっぱりエリートなわけですよ。こいつに「腐敗」と言うスパイスを少量効かせれば エリート → 特権階級 という化学反応を起こす。で、軍隊とか警察ってのは本質的には国家公認の暴力機構ですから、上記の科学反応を起こすと、とてもすてきに手に負えなくなります。社会主義国や全体主義国では司法も行政も元は一つですから、この「手に負えない」連中を制御する方法ってのが存在しない。やらない方が不思議。ということで、このままの調子でオリンピック、万博と突っ走ってもらいたいものです。
2006/12/26(火) 09:58 | URL | TM #-[ 編集]
スキークラブの忘年会の二次会でカラオケ!
「父よあなたは強かった」って歌ったら、、、軍歌禁止!された。

バイクのクラブ忘年会の二次会でカラオケ!
「明日はお発ちか」と「愛馬進軍家」歌ったら、引き潮気味になったので、英語版「ホワイトクリスマス」と「好きにならずに居られない」を歌って回復した。

 北賤でカラオケ歌うなら軍歌だぜ!
それも、同時通訳版!←ネエダロ
 最初に「元寇」って曲からかな?

 雰囲気一変する

 と思う。命懸け?

 ヽ(´Д`;)ノアゥア...
2006/12/26(火) 17:47 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
軍歌禁止?
まぁカラオケで軍歌ってのもあまり聞かないですが。別に軍歌歌ったからと言ってこれから戦争に行くわけでもなし、良いと思いますが、軍歌だらけってのもねぇ。
その人達は結局「マインド・コントロール」されてるんでしょうね。
2006/12/26(火) 18:51 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
皆さん、ごきげんよーい。
不義理で短くてごめんネv-238

●刀舟さん

>珍しくないって…
>やっぱり凄い国ですね。

(;´∀`)

ホントでスよなあ・・・
公私混同も甚だしいでスよ。

>そういった民族が日本に来て犯罪・・・
>嫌だ、嫌だ・・・

_| ̄|○

ホントにイヤだ・・・
彼ら日本人には何してもいいと思ってるし・・・



●ばんばんしゃん

>カラオケ
>お、おー、コミニュケーションとるには最高よ。

ばんばんしゃん、カラオケスキでスかあ?
あちし。
苦手。
ちうか。
声が出ない・・・
_| ̄|○


>『警察官とその家族が歓談』
>うわぁー、なんとも、ほのぼのとした情景が思い浮かぶぞ。
>おいら、視点が合わず頭クラクラするアルヨ^^;
>素直に、受け取れないとこがなんとも救われん国なんじゃなー

((´∀`))ケラケラ

アタマクラクラしまスねえ。
サスガ不思議の国でス。
( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな彼ら


●鵺姐さん

>会社の忘年会ってありましたか?
> 建前は自由参加という事になっていても半ば強制でしょう?
> 「そんな事をしている暇が、あったらオイラは、仕事したいよ!」
> 思う事ありませんか?
> 「会社の仲間との親睦」?
> 仕事には、協力してくれませんね?
> 金上司も言わば宴会部長でしょう?
> 上司としては、ひたすら頼りになりませんね?

そーなんでスよねえ・・・
_| ̄|○
鵺姐さんのおっさる通りでスよ・・・

> カラオケと言う娯楽が喜ばれるのは、会話をしなくて良いからの様ですよ!
> もしも金君と遊園地に行ったら待ち時間の間の会話に困り、「ひょつとしてこの人ってバ×?」と思ってしまうカナ?
> それともVIPだから並ばなくて良いのカナ?

カラオケって、そーゆー意味で尊ばれるでスか・・・
知らなんだ。
んでもあちし。
カラオケ嫌い。。。
音痴だから。
_| ̄|○


●NS大川さん

>カラオケですか。
>歌の内容を規制されたカラオケはつまらんです。
>Last christmas I gave you my heart~♪
>なんて歌ったら、ホントに心臓抜かれて最後のクリスマスになったりして…。(去年のクリスマスなのに~)

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

シャレにならんでスなあ・・・
ホントにありそうで怖い・・・

>一首
>支那朝鮮 偽を作って 金儲け 税を盗られる 詐欺師もタカる

((´∀`))ケラケラ

ウマいでスねえ。
ま~さ~に~、その通りっ!



●代ゼミ生さん

>ほんとにカラオケ買う余裕があったら米買えって話ですね。

んだんだ。
食いもん買えってんだっ。

>しかし中国は中国で相変わらずレベルが低いままですか…。
>こういうところに民度が出るから中国人の本質が垣間見えますね。

((´∀`))ケラケラ

全くでスなあ。
きっとでスね。
官憲はなにしてもいいと思ってんでしょね。
さすがワイロ大国。
( ゚д゚)、ペッ

>今年も残り少しなので
>⊂⌒~⊃。Д。)⊃
>↑こんな風に(笑)ならずに頑張ってください。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
がんがりまスー。
代ゼミ生さんもがんがれーv-238


●ことさん

>北朝鮮は、娯楽よりも先ず食いもんじゃないのか?
>歌一曲よりも一日過ごす米だろ。
>よく生きてると思うよ、北朝鮮の人達。
>中国の私服パトカーはそうだけど、中国は偽物も多いらしいですからあまり効果無さそう。

ホントでスなあ。
ニンゲン食いもんがなくなるとでスね。
何しでかすかわからんでス。
カラオケより、おにぎり、
警官よりニセ警官。
中国さん、とっとと取り締まりゃいいのにっ。


●蛮しゃん

>おいらもなかなか忙しく、昨日は飲まず食わずで働いて、その日の初めての食事が、21時に飲んだ豆乳1Lでしたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

(`Д´≡`Д´)??
まぢでスかっ。
ゴハンはちゃんと食べんといかんでスなあ。
って。
あちしもあんまり言えないでスけどね。
((´∀`))ケラケラ
飯食う暇もねい、みたいな。
_| ̄|○

>どんな軍隊らよ( ゚ρ゚ )アゥー

自分がよけりゃいいや、みたいな軍隊でス。
( ^∀^)ゲラゲラ
多分ネ。

>公共の意識なんてなんもないすね~
>もうですね…
>なんでもありですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
>特定アジアは、なんでも、空OKなんすね(-。-)y-゚゚゚

ホーント。
なんでもアリでスねえ。
自分とこでやってる分にゃ構わんのでスが。
日本には来るな、と。
(ΦωΦ)フフフ…


●DUCEさん

>(# ゚д゚)
>カラオケよりも、コメの詰まった桶でもよこしな。北の連中は大方、かける機械を見たことないぞ。
>死那のパトカー私物化。なんか「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の世界みたいです。

今日のネタ。
どれをとっても電波満載v-238
あちらさんには電波がお似合いってことざんしょか。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \



●TMさん

お久しゅう~v-238
TMさんも大変そうでスなあ。
あちしもがんがるので。
TMさんもガン( ゚д゚)ガレ!!

>実は日本国内にいるスパイに対する指示コードなんじゃないだろかと思ったりもするぐらいです

ホントでスねえ。
勘ぐりたくなりまスねえ。
連中が考えること、不可解でス。
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

>別に驚くほどの事じゃありません

そなんでスよねえ。
でも笑っちゃうんでスよなあ。
あちしとしてはでスね。
ネタができるから大歓迎なんでスけどネ。
((´∀`))ケラケラ



●おtonoしゃん

>カラオケか~
>スキークラブの忘年会の二次会でカラオケ!
>「父よあなたは強かった」って歌ったら、、、軍歌禁止!された。

((´∀`))ケラケラ

こないだ買ってらっさったCD、どないでしたかあ?

>バイクのクラブ忘年会の二次会でカラオケ!
>「明日はお発ちか」と「愛馬進軍家」歌ったら、引き潮気味になったので、英語版「ホワイトクリスマス」と「好きにならずに居られない」を歌って回復した。

おtonoしゃん、音楽の幅が広いでスよなあ。
あちし、同期の桜なら歌えるでス。
(ΦωΦ)フフフ…

> 北賤でカラオケ歌うなら軍歌だぜ!
>それも、同時通訳版!←ネエダロ
> 最初に「元寇」って曲からかな?
> 雰囲気一変する
> と思う。命懸け?
> ヽ(´Д`;)ノアゥア...

((´∀`))ケラケラ

「百戦百勝の霊将」って曲があるとかなんとか。
ホントでスかねえ?
ちょと聞いて見たい気もするでスだ・・・


●ことさん

>軍歌禁止?
>まぁカラオケで軍歌ってのもあまり聞かないですが。別に軍歌歌ったからと言ってこれから戦争に行くわけでもなし、良いと思いますが、軍歌だらけってのもねぇ。
>その人達は結局「マインド・コントロール」されてるんでしょうね。

うちの会社。
アニメドレーでマイク離さん人がいるでスよー。
キューティーハニーとかフリつきで歌われると。
_| ̄|○ ←こんなんなりまス



2006/12/28(木) 10:50 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/331-8fc23d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
1/6に「大豆:未病:人間ドッグの盲信:早死」と書きました。すると、このブログスタート以来、最高のアクセスがありました。「アメリカでは、人間ドッグによく行く人ほど長生きしないデータある」とのある日本の大学の医学部の漢方医の話が、関心を呼んだのですかね、、、
2007/01/09(火) 15:53:55 | メタボリックシンドロームの基本知識
