高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
( ゚д゚)、;'.・グハッ


最近思ったこと。

通勤で自転車漕いでると。

ロードバイクはハエーな、と。

あちしのはマウンテンバイクなんでスが。

車輪が26インチで。

ロードのは27インチらしく。

一回転での距離が違う。

それがでスね。

長距離乗ってると、差がついてくると。

んで。

ロードバイクいいなあと思ったのどスが。

ドロップハンドルがどーしても馴染めそうにもなく。

やっぱいいやと。

マウンテンバイクのが段差気にしなくていーし。

丈夫だし。

そこそこ速いし。 ← エンジンしだいでスが

第一に。


ロードバイク買う金ないし。


てんで。

今乗ってるマウンテンバイクをでスね。

どーやってバージョンアップさせようか考えとるのどスが。

なにするにしてもネー。

先立つもんが必要なわけでスな。


ヽ( ´ー)ノ フッ


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・



ドちくしょう。



こーなったらアレだ。

一番金かからないのは。

エンジンを鍛えることでスな。


エンジン=ニンゲン


こゆことになるのどスが。

朝は寝起きだから。

そんなに力でないぢゃないでスかっ。 ←根性なし

んで。

帰りは仕事帰りだから。

そんなに力入らないぢゃないでスかっ。←更に根性なし

ちうとでスね。



ドちくしょう。



ってなるんでスよ。

まー。

気長に鍛えるしかないナー。


_| ̄|○


そんな風に思う今日この頃でス。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


で。

自分で書いたのを読み返してみたら。

「エンジン=ニンゲン」って部分がでスね。

「エジソン=ニンジン」に見えて。


(# ゚Д゚) <何じゃそりゃあ!!!


と。

一人でノリ突っ込みしてたのは。

内緒でス


((´∀`))ケラケラ











クリックするといーことがありまス。


 

アナタにも幸運を











で。

ホントか?

なんていう記事。


(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!! ←何故怒るのか


西日本新聞から引用でス。


ここから引用~~~

日中歴史共同研究 26日から初会合 戦争の認識焦点
2006年12月25日(月)10:10

 【北京24日傍示文昭】日中両国間の歴史認識を埋めることを目的に、両国の有識者が議論する「日中歴史共同研究」の初会合が26、27の両日、北京市の中国社会科学院で開かれ、2008年の研究成果発表を目指して議論を開始する。南京大虐殺(1937年)など歴史認識の隔たりが大きい戦時中の史実の評価をめぐって、どこまで未来志向の方向性を打ち出せるかが焦点となる。

 同研究の実施は、日中関係改善の契機となった10月の安倍晋三首相訪中の際に合意。双方各10人の学者が「古代・中近世史」「近現代史」の二分科会を設置し、全体会合は年2回、分科会は年数回開催する。

 研究対象は(1)2000年余の交流の歴史(2)近代の不幸な歴史(3)戦後60年余の日中関係発展の歴史‐などで、「客観的な認識と相互理解の促進を図る」(秦剛・中国外務省副報道局長)のが目的。交流史と戦後史は、すでに両国の基本的な認識が一致しており、日中戦争をめぐる歴史認識が主要テーマになる。

 日本側座長を務める北岡伸一東大教授(前国連次席大使)は「過去の歴史をめぐって議論が紛糾し、政治が現在と未来の問題に取り組めないのは不健全。障害を取り除いて日中の政治が本来あるべき仕事に取り組むのに役立てたい」と指摘。歴史認識の隔たりを埋めるために努力する意向を示している。

 一方、中国の李肇星外相は「来年は日中国交正常化35周年であると同時に、盧溝橋事件と南京大虐殺の発生から70周年に当たる歴史に敏感な年。(歴史共同研究が)両国関係に影響を与えないことが重要だ」とクギを刺すなど、中国側は早くも「歴史の歪(わい)曲」に対して警戒感を強めている。

 このため、中国側座長を務める社会科学院近代研究所の歩平所長は「この研究プロジェクトは純粋に学術的な観点から行われるもので、専門家や国民の観点とは異なる結果になるだろう」と強調。政治とは一定の距離を置き、学術的角度から研究した客観的結論を出す方向で議論する考えを示している。

=2006/12/25付 西日本新聞朝刊=

~~~ここまで引用





まズもってして。

中国と歴史認識を共有でけるかって。

以前にも何度か書いた気がするでスが。


ムリぢゃねースか?


そう思うあちし。


国粋主義者でしょーか。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


まあそれわ老いといて。 ←年取るのか?

研究対象がでスね。


『研究対象は(1)2000年余の交流の歴史(2)近代の不幸な歴史(3)戦後60年余の日中関係発展の歴史‐などで』


2番目のネ。

「近代の不幸な歴史」ってやつネ。

これが前提として入ってる時点で。


もう決裂決定なんではないかと。


そう思うのどスよ。


確かに不幸ではあったわよネー。


あの時中国/韓国と関わっていなければ・・・


みたいな。



心の底からそう思いまスよ。



( ゚д゚)、ペッ



神社をぶっ壊された事件からこっち。

ホントそう思いまス。

彼ら。


主張するばっかなんだもんナア。


でもって。

自分の意見が通らないと。



逆ギレ。



正気とは思えナイでス。


(#`-_ゝ-)ピキ


日本側座長の北岡伸一さん。

この方どうなんでしょ。

あたしゃあんまり、ようけ知らん人なんでスが。

で。

ググってみたんでスが。


『日本を貶める人々』とゆー本に名前が載ってたり。


_| ̄|○


だ、だ、だ、


ダイジョブか、おい。


『保守の仮面をかぶった売国奴』ぢゃないよう祈るでス。

で。

この記事で。


ホントか?


なんちて思った部分。


曰く、


『中国側座長を務める社会科学院近代研究所の歩平所長は「この研究プロジェクトは純粋に学術的な観点から行われるもので、専門家や国民の観点とは異なる結果になるだろう」と強調。政治とは一定の距離を置き、学術的角度から研究した客観的結論を出す方向で議論する考えを示している。』


ここでスよ。

ココ。


『専門家や国民の観点とは異なる結果になるだろう』


新しい関係を築けるかどーか。

って。

あんまり関係したくないんでスが。

従来通りにでスね。


ヘコヘコすんのはゴメンだ。


そこら辺わかっとけ。



ってゆー。

もつろん全く関係しないわけにはいかんと思うので。

つかず離れズ。

これでいーんぢゃないでしょか。

深入りするとロクなことないしネ。

で。

歴史研究。

日本側の人間に言いたい。


気合いれてけ。


ちうことでスた。

おそまつさま。


 
クリックしとくなはれ。














コメント
この記事へのコメント
今日病院に行って検査したんですが、医者に言わせれば「痙攣発作による記憶障害だろう」との事でした。
脳のCT撮ったけど薄い陰が見えるらしく、今度は脳波とMRの検査をする事にになりました。

で日中の歴史認識の共有ですが、そんなの無理ですよ。
「中国のは国を守った正義の戦い、日本のは中国を侵略した悪の戦い」と押し付けられておしまいです。
大体立場が違えば見方も違うわけだし。
2006/12/26(火) 14:08 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
>「エジソン=ニンジン」に見えて。
引退するディープインパクトに調教師さんがニンジン与えていた光景がなぜだか思い浮かんだよ^^;

>日中歴史共同研究
日本側の有識者には、媚中派は一人も居りませんし、中国の歴史観に一家言持っている人達が選抜されていますので、中国側はまともな論議はしないでしょうよ。
中国側の歩平氏の歴史認識は、すでに日本の論客によって論破されていますし、まともな論戦は期待できませんよ。
日本側も中国におもねる人はいないと思いますよ、滞在中にハニートラップにかからなければね^^;
2006/12/26(火) 14:44 | URL | ばんばん #-[ 編集]
私もMTB乗りですe-215
数年前まではMTB全盛だったので気になりませんでしたが、最近は本当にロードバイクばかりですね。
オフロードを走る機会も減ったので、タイヤを細めのスリックでMTBのリムに合うものに変えたら抵抗も減って気持ち程度ですが速くなりましたよ。あまりお金もかかりませんし...
それでもスイスイ抜かれていくのが悔しくて、私もロード車購入を検討し始めました。

日中の歴史認識の共有?
毎度のような徒労に終わらないこと祈るばかりです。
が、中国の反応をwktkしている自分が...
2006/12/26(火) 17:06 | URL | おかず #-[ 編集]
>ドロップハンドルがどーしても馴染めそうにもなく。
・前に書いたっけ?私の自転車。
18段のドロップハンドルのロードのハンドルをママチャリ様に交換、冬はカバーが付く。前に篭、後ろに荷台を追加(どんなんやねん?)
 残念ながら、スポークが「酸化メッキ」で真っ茶色orzだけど。
 でも、私なら、サスが付いてる(これが捨てがたい)マウンテンバイクを取る。
 これに、篭付けて(~-~;)ヾ(-_-;)ウヲイ ヤメレ
 ロードとの差は径もだがタイヤの差も大きいかもね。
 
 日本側近代史のメンバーに媚中派は居ない様だよ。

http://indora.iza.ne.jp/blog/entry/89039/

 で、この記事の中で、
『恐らく、こうした日本側メンバーが揃った時点で、中共側は共同研究を空中分解させる意向を固めたのではないか。何らかの合意点が見出せるとは到底思えない。』
 なんて書いてる。
 結果は予想できるが、媚中史観に合わせるよりは遙かによろしいようで。
2006/12/26(火) 18:07 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
しかし中国は北京オリンピックと上海万博を控え、日本から協力金と言う名目で沢山金を巻き上げようとしてるから、そうそう強い態度には出ないと思いま…す…が…?
2006/12/26(火) 18:40 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
メリー・クリスマス!ギリシャ語では、カラ・フリスツゲナ(Καλά Χριστούγεννα)!です。

あのヨーロッパみたいに、、、EUみたいに、上に立つ人がけんかしても国民同士が平気でいる国家関係でも歴史共有はしていません。
独伊の上の人同士が会議で、怒ってドイツにナチ!といったり、怒ってイタリアにマフィア!といったりしたことがありました。両国民が何あれ?というのんきな関係で、新聞の方もこのやりとりをおちょくっていました。

共有は先ずチベットが自由になったらやるべきと思います。
2006/12/26(火) 19:46 | URL | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
 バトルホッパーは、僕の命とか言っていたのにもっと性能の良いロードセクターを手に入れるとバトルホッパーは、登場しなくなりました!

 特亜との関係って別れた男女の痴話喧嘩みたいなものでしょう?
 「あの人のすべてが好きです!」
が「あの人のすべてが嫌いです!」
 悪い事のすべては、元彼の勢!
2006/12/26(火) 20:01 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
近代の不幸な歴史というかあえて言うなら神様が日本のすぐそばに3馬鹿の土地を作った時点で不幸な歴史は始まってたのかも…。

歴史学者は本当に頑張って事実(これ大事)をまとめてきてください。
2006/12/26(火) 20:38 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
お晩でやんす♪
おいらにゃ
エジサン=インゲンに見えたすよ~
エジさん??
…誰だよヽ(゚∀。)ノウェ
ちなみに、ロータリーって…
ロリータて、読み間違いません?( ゚ρ゚ )アゥー
ところでですね、デスクワークしながら、なんとなしにテレビ見てたら、ジョンベネちゃん事件を透視で捜査してて、透視してる人がですね…
「犯人の意識にダイブしてみましょう…。犯人は、このベンチでジョンベネちゃんを殺したことを後悔していたようです」
??(゜Q。)??
違うしょ~(-。-)y-゚゚゚。
本当に犯人の意識にダイブ出来るなら…
今いる場所を特定して捕まえれ~タイ━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━ホ!!
しかしなんですな~
日中歴史共同研究で、歴史認識を共有…
違うしょ~(-。-)y-゚゚゚。
重用なのは、まず、歴史事実の確認しょ~(ΦДΦ)。
事実を元に、歴史認識を堂々と語り合おうではないれすか~
まぁ兵法の鉄則で…
逃げる以上の上策は無しですか・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
2006/12/26(火) 23:10 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
日本国内ですら、戊辰戦争のせいで、会津と薩摩との対立がのちのちまで長く続いたことで、歴史認識の共有化ができるとしたら、当事者でない第三者に限られるでしょう。
ましてや、歴史歪曲の著しい国との共有化などありえないことです。
2006/12/26(火) 23:37 | URL | DUCE #-[ 編集]
支那とはね、何処が違うかを確かめるために研究するんですよ。
向こうの主張の根拠を聞かなければ、反論する事も出来ませんからね。根拠があるのならば。
2006/12/26(火) 23:53 | URL | ogu #-[ 編集]
価値観が違いすぎるのに「歴史認識を共有」なんて、無理ですよね^^;
日本軍がしたのは虐殺で、自国の政府がチベットや法輪功学習者にしている事は「違法者の取り締まり」?
そんな国と歴史認識を共有する意味ってあるんでしょうか?
2006/12/27(水) 02:27 | URL | asayake #NTqY7GGk[ 編集]
えと、時間がないのでさらっと。
結論:無理
理由:(2)近代の不幸な歴史
「不幸」は主観であって客観ではない。題目の時点で「不幸」であると結論づけられているということで、既に学術的ではない。
考察:馬鹿なことに貴重な時間と金を費やすな。
2006/12/27(水) 10:00 | URL | TM #-[ 編集]
 中国との歴史認識の共有など、想像するだけで背筋の凍るおぞましいことです。願わくば戸の共同研究が
暦うし認識の共有など不可能だという事実を確認する契機になりますように。
2006/12/27(水) 11:45 | URL | コハダ #-[ 編集]
無理無理!

ぜぇーーったい無理!
てか、こんな馬鹿馬鹿しいことに税金かける必要なし。

イスラエルとパレスチナの歴史認識を共有させるより無理!

だいたい、中国共産党のレゾンデートルは、抗日だし。
2006/12/27(水) 13:02 | URL | NS大川 #-[ 編集]
皆さんが仰っていることを言ったところで
今さらなんですが、絶対無理でしょう。
自分たちの不手際を隠すために、中国は全て日本のせいに
しているわけでしょうし、
もし、自分たちの不手際を認めたりしたら、国が潰れますから、
共同研究と言っても、日本のせいにして勝手に終了という事では
ないんでしょうか。

する必要はありません。
税金の無駄遣いにしかなりません。
ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛Σ#)Д´)
2006/12/27(水) 13:24 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
「チベットや東トルキスタンにしてる事は内政問題」「日本がした事は外交問題」そんな事を言ってる時点で無理ですよ。
2006/12/27(水) 21:45 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
皆さん、ごきげんよーい。
返信短くてごめんちょv-238


●ことさん

>今日病院に行って検査したんですが、医者に言わせれば「痙攣発作による記憶障害だろう」との事でした。
>脳のCT撮ったけど薄い陰が見えるらしく、今度は脳波とMRの検査をする事にになりました。

むう。
早期発見が大事でスけん。
これを機にオーバーホールしてくだせい。
あちしも医者に脅されたでスよー。
こないだ。
なので。
少しは健康に気を使いだしてまス。
ことさんも気をつけなきゃダメでスよっ。
また経過を教えてくだせいよ。

>で日中の歴史認識の共有ですが、そんなの無理ですよ。
>「中国のは国を守った正義の戦い、日本のは中国を侵略した悪の戦い」と押し付けられておしまいです。
>大体立場が違えば見方も違うわけだし。

んだんだ。
そんなことやってる国があったら教えて欲しいダ。
どーせやつら、ドイツを見習えとか言うんだろけど。
( ゚д゚)、ペッ


●ばんばんしゃん

>共有?無理、無理だって。
>「エジソン=ニンジン」に見えて。
>引退するディープインパクトに調教師さんがニンジン与えていた光景がなぜだか思い浮かんだよ^^;

(*´∀`)アハハン♪

ディープでスかあ。
ウマにニンジン。
かっぱに焼き鳥。
そんな感じでス。
(-人-)ナムナム

>日中歴史共同研究
>日本側の有識者には、媚中派は一人も居りませんし、中国の歴史観に一家言持っている人達が選抜されていますので、中国側はまともな論議はしないでしょうよ。

おおう。
さいでスかっ。
北岡さんは、あちしの誤解でスねっ。
良かったわぁ。

>日本側も中国におもねる人はいないと思いますよ、滞在中にハニートラップにかからなければね^^;

気をつけてもらいたいでスねえ。
学者だから大丈夫かな?



●おかずさん

>私もMTB乗りです
>数年前まではMTB全盛だったので気になりませんでしたが、最近は本当にロードバイクばかりですね。
>オフロードを走る機会も減ったので、タイヤを細めのスリックでMTBのリムに合うものに変えたら抵抗も減って気持ち程度ですが速くなりましたよ。あまりお金もかかりませんし...
>それでもスイスイ抜かれていくのが悔しくて、私もロード車購入を検討し始めました。

(*´∀`)アハハン♪

ロード、多いでスよねえ。
あちしもアレでスよ。
ブロックパターンからスリックに変えたでス。
パナレーサーのツーキニスト。
随分使ってるんでスが、なかなか減らないでスねえ。
(ΦωΦ)フフフ…
でも。
ロード欲しいでス・・・
_| ̄|○


>日中の歴史認識の共有?
>毎度のような徒労に終わらないこと祈るばかりです。
>が、中国の反応をwktkしている自分が...

+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

どう出てくるでしょねえ。
いひひひひひ。
楽しみでスねえ。
このネタで少し引っぱれるかしら。 ←動機が不純
((´∀`))ケラケラ


●おtonoしゃん

>・前に書いたっけ?私の自転車。
>18段のドロップハンドルのロードのハンドルをママチャリ様に交換、冬はカバーが付く。前に篭、後ろに荷台を追加(どんなんやねん?)
> 残念ながら、スポークが「酸化メッキ」で真っ茶色orzだけど。

書いてらっさいまスたなあ。
ドロップハンドルぢゃなくて、フツーのTバーにすればいいでスかねえ。
酸化メッキ⇒_| ̄|○

> でも、私なら、サスが付いてる(これが捨てがたい)マウンテンバイクを取る。
> これに、篭付けて(~-~;)ヾ(-_-;)ウヲイ ヤメレ
> ロードとの差は径もだがタイヤの差も大きいかもね。

フルサスMTB、いいでスよー。
腰が痛くならない気がしまス。
(ΦωΦ)フフフ…


> 日本側近代史のメンバーに媚中派は居ない様だよ。
http://indora.iza.ne.jp/blog/entry/89039/
> で、この記事の中で、
>『恐らく、こうした日本側メンバーが揃った時点で、中共側は共同研究を空中分解させる意向を固めたのではないか。何らかの合意点が見出せるとは到底思えない。』
> なんて書いてる。

良かったわぁ。
・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
「空中分解」の記事。
あちしも読みまスた。
彼ら、テキトーに引っぱって、
北京オリンピック以降に「分解」させるつもりでスかね?

> 結果は予想できるが、媚中史観に合わせるよりは遙かによろしいようで。

全くでス。
( ´∀`)bグッ!


●ことさん

>しかし中国は北京オリンピックと上海万博を控え、日本から協力金と言う名目で沢山金を巻き上げようとしてるから、そうそう強い態度には出ないと思いま…す…が…?

そなんでスよねえ。
あちしもそんな気がしまス。
難癖つけてくるとしたら、北京五輪以降?
な気がするでス。
_| ̄|○


●あがぴょんさん

>無理!
>メリー・クリスマス!ギリシャ語では、カラ・フリスツゲナ(Καλά Χριστούγεννα)!です。

ギリシャ語っ。
スゲイっ。
教えてっ。 ←なんでだ
ギリシャ文字って・・・
書き方も読み方もようわからんでス。
が。
優雅な感じがしまスでスなあ。

>あのヨーロッパみたいに、、、EUみたいに、上に立つ人がけんかしても国民同士が平気でいる国家関係でも歴史共有はしていません。
>独伊の上の人同士が会議で、怒ってドイツにナチ!といったり、怒ってイタリアにマフィア!といったりしたことがありました。両国民が何あれ?というのんきな関係で、新聞の方もこのやりとりをおちょくっていました。

あちらさんの新聞。
おもろいでスねえ。
そーゆー余裕、日本にも欲しいでスよ・・・

>共有は先ずチベットが自由になったらやるべきと思います。

んだんだ。
東トルキスタンとか。
そーゆーのを黙って見てるのって。
日本も共犯なんぢゃないかと。
そう思っちゃったり・・・



●鵺姐さん

>仮面ライダーBLACK
> バトルホッパーは、僕の命とか言っていたのにもっと性能の良いロードセクターを手に入れるとバトルホッパーは、登場しなくなりました!

((´∀`))ケラケラ

言い得て妙でスねえ。
何台か持ってても、いいのにしか乗らないんだよにゃー。

> 特亜との関係って別れた男女の痴話喧嘩みたいなものでしょう?
> 「あの人のすべてが好きです!」
>が「あの人のすべてが嫌いです!」
> 悪い事のすべては、元彼の勢!

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

全て日本のせいアルヨ。
だから金出すアルヨ。
( ゚д゚)、ペッ


●代ゼミ生さん

>近代の不幸な歴史というかあえて言うなら神様が日本のすぐそばに3馬鹿の土地を作った時点で不幸な歴史は始まってたのかも…。

_| ̄|○

ホントでスねえ。
その手の笑い話があるくらいでスからねえ・・・

>歴史学者は本当に頑張って事実(これ大事)をまとめてきてください。

んだ。
学者先生、ガン( ゚д゚)ガレ!!
応援してるだっ。
m9゚Д゚`)ノ行け!


●蛮しゃん

>エジサン=インゲンに見えたすよ~

((´∀`))ケラケラ
見えまスねえ。
カタカナって。
不思議だわぁ。

>ちなみに、ロータリーって…
>ロリータて、読み間違いません?( ゚ρ゚ )アゥー

( ^∀^)ゲラゲラ
それも見えるわぁ。
関係ありませんが。 ←関係ナイこともナイ
ゴスロリの意味を知ったの。
ごく最近なあちし。
_| ̄|○

>今いる場所を特定して捕まえれ~タイ━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━ホ!!

ホントだーよ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \

>日中歴史共同研究で、歴史認識を共有…
>違うしょ~(-。-)y-゚゚゚。
>重用なのは、まず、歴史事実の確認しょ~(ΦДΦ)。
>事実を元に、歴史認識を堂々と語り合おうではないれすか~
>まぁ兵法の鉄則で…
>逃げる以上の上策は無しですか・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

彼ら~。
逃げるでしょねー。
日本とは話ができない、とか言い出しそう。
( ゚д゚)、ペッ
話すことなんてねーよ、って。
逝ってやりたい・・・



●DUCEさん

>無用なこと
>日本国内ですら、戊辰戦争のせいで、会津と薩摩との対立がのちのちまで長く続いたことで、歴史認識の共有化ができるとしたら、当事者でない第三者に限られるでしょう。

ホントでスよなあ。
日本国内でさえそうなのに・・・

>ましてや、歴史歪曲の著しい国との共有化などありえないことです。

んだんだ。
し~~か~~も~~。
相手は「あの」中国さんでスからねー。
どうやって共有しろってんだか・・・



●oguさん

いらさーい。
□pヽ(^∀^ )ノ コーフィードゾー=3=3=3
いまちょいと取り込んでまスて・・・
お構いでけなくてごめんなさい。
年明けたら少しは余裕がでけると思うので。
しばらくお待ちくだせい。

<(_ _)>

>支那とはね、何処が違うかを確かめるために研究するんですよ。
>向こうの主張の根拠を聞かなければ、反論する事も出来ませんからね。根拠があるのならば。

(*´∀`)アハハン♪

彼らの根拠のない主張。
聞いてみたいでスねえ。
どんなこと言うんだろ。
スゲイ楽しみでスよー。
((´∀`))ケラケラ
どーせならスゴイ爆弾仕掛けてほしいなあ。
なんて思ったりして。
(ΦωΦ)フフフ…
oguさん、また来てネ。
舞ってまスv-238


●asayakeさん

>徒労に終わりそうですね
>価値観が違いすぎるのに「歴史認識を共有」なんて、無理ですよね^^;
>日本軍がしたのは虐殺で、自国の政府がチベットや法輪功学習者にしている事は「違法者の取り締まり」?

ムリでスねえ。
ちうか。
共有したくもないと。
そう思うのはあちしだけでしょーか。
((´∀`))ケラケラ
彼らが一番人を殺してると思うのドスが。
そんな連中にどーだこーだ言われたくありまへん。
(-人-)ナムナム

>そんな国と歴史認識を共有する意味ってあるんでしょうか?

じぇーんじぇんナイでス。
( ゚д゚)、ペッ



●TMさん

>結論:無理
>理由:(2)近代の不幸な歴史
>「不幸」は主観であって客観ではない。題目の時点で「不幸」であると結論づけられているということで、既に学術的ではない。
>考察:馬鹿なことに貴重な時間と金を費やすな。

((´∀`))ケラケラ

TMさん辛口だからナア。
そこが。
スキv-238
にしてもおっさる通りでス。
<(_ _)>



●コハダさん

>神様にお願い
> 中国との歴史認識の共有など、想像するだけで背筋の凍るおぞましいことです。願わくば戸の共同研究が
>暦うし認識の共有など不可能だという事実を確認する契機になりますように。

ホントでスよなあ。
おぞましいちうか、なんちうか。
気持ち悪いちうか。
無駄なことちうか。
あんまり深入りし過ぎないのが吉、だと思まス。


●NS大川さん

>無理無理!
>ぜぇーーったい無理!
>てか、こんな馬鹿馬鹿しいことに税金かける必要なし。

ホントでスなあ。
税金・・・
もったいないでスよなあ。

>イスラエルとパレスチナの歴史認識を共有させるより無理!
>だいたい、中国共産党のレゾンデートルは、抗日だし。

んだんだ。
そのとーりでスだ。

「イスラエルとパレスチナの歴史認識を共有させるより無理!」
これに大笑いしまスた。
( ^∀^)ゲラゲラ
あはぁ。


●勉強中の整体師さん

>皆さんが仰っていることを言ったところで
>今さらなんですが、絶対無理でしょう。
>自分たちの不手際を隠すために、中国は全て日本のせいに
>しているわけでしょうし、
>もし、自分たちの不手際を認めたりしたら、国が潰れますから、
>共同研究と言っても、日本のせいにして勝手に終了という事では
>ないんでしょうか。

ホントでス。
まず間違いないでス。
と。
思うでス。
( ゚д゚)、ペッ

>する必要はありません。
>税金の無駄遣いにしかなりません。
>ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛Σ#)Д´)

税金が~。
ムダに~。
イヤだ~。
_| ̄|○



●ことさん

>「チベットや東トルキスタンにしてる事は内政問題」「日本がした事は外交問題」そんな事を言ってる時点で無理ですよ。

ホントでスよなあ。
彼ら。
自分だけは棚に上がっちゃって・・・
( ゚д゚)、ペッ

2006/12/28(木) 12:10 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/332-1f28651d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
宝くじに縁のある、ご利益スポットです。
2006/12/26(火) 18:56:16 | 団塊世代の再就職、団塊世代の生きがい探しサイト
