高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
そーろそろ。

くたびれたーよ。

って。

みんなくたびれてんだろから。

あちしだけ文句言うわけにもいきませんが。

一つだけ。

この暮れの押し迫った時期に。


事務所の席替え。


_| ̄|○ ツレェ


ちうわけで。

とっとと逝くでス。


(「・ω・)「 ガオー










クリックしなはれ。

 

いやホント ←何がだ










で。

なんだ。

ネタか。

と思っちゃうようなネタ。 ←ややこしい

どんじょ。

朝鮮日報から引用でし。



ここから引用~~~

朝鮮中央通信「金正日記念日に日輪発生」

 北朝鮮の最高指導者・金正日(キム・ジョンイル)総書記が北朝鮮国防委員長に就任した記念日を翌日に控えた今月23日、北朝鮮地域に燦爛(さんらん)たる日輪が現れた、と北朝鮮の朝鮮中央通信が25日に報じた。これは、北朝鮮の金正日個人崇拝が健在であることを改めて確認させるものだ。

 金総書記は北朝鮮でほとんど神のように扱われており、北朝鮮のマスコミなどは金総書記を「21世紀の太陽」とたたえている。また、金総書記とその家族らの記念日を前後して日輪が現れたと報じるのは、北朝鮮マスコミではしばしば見かけられるものだ。

 朝鮮中央通信は今月23日、北朝鮮北東部のクソンで、以前には見られなかった大規模な日輪が現れたと報じた。金総書記は1991年12月24日に北朝鮮軍最高司令官に就任し、94年の金日成(キム・イルソン)国家主席死亡後は、世襲で北朝鮮最高指導者の座に就いた。

~~~ここまで引用






●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ


将軍様の記念日に合わせて。

日輪が現れたでスか。

それはよござんしたナア。


ヾ(・ω・*)ナデナデ


てーか。

日輪て太陽のことだと思うのどスが。

一日一度。

曇ってなけりゃあ太陽は拝めまス。



(-人-)ナムナム



まあ。

違う日輪のことなんだろけど。

それについては。

触れてやらナイ。



( ゚д゚)、ペッ



だいたいまー。

地球なんて辺境なとこに住んでるニンゲンの。

地球の中でも辺境な北朝鮮に住んでるおっさんの。

その人のために日輪が現れたって?



おめでてーな。



あふぉだとは思ってたけど。


やっぱりアフォだったか。


(´・ω・)カワイソス


まーどーでもいーんでスけどネー。

とっとと逝っちまえ、ちうことで。

暮れなので。

こんだけでス。

おそまつさま。

 
クリックしなはれ~。





















コメント
この記事へのコメント
現在進行形で有りもしない神話をセコセコと捏造しているわけですか。
それを有り難がらなくてはいけない人民の皆様、ご苦労さまでやんす^^;
馬鹿らしいのか、ほほえましいのか、救いようのない将軍様です。
今後とも、その調子で末永くお暮らしください。
間違っても、外の世界に気がついてはいけませんよ^^;
2006/12/27(水) 12:55 | URL | ばんばん #-[ 編集]
そんなにすごい将軍様なら、一切の援助はいらないよね。


え?いる?
なんで?
将軍様は万能なんでしょ?

キャッチフレーズ
・カルトの国 北朝鮮
2006/12/27(水) 13:11 | URL | NS大川 #-[ 編集]
日輪は作れても米は作れないという不思議(笑)

…というか中二病?
2006/12/27(水) 13:27 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
 肘掛けなし→片肘掛け→両肘掛け
 椅子が回転する、しない等の身分分けは、あるのですか?
 そう言えば、嘗て所属していた会社には心得という制度が、ありました!
 ◎長と同じ給料なのですが、部下なし権限なしなのですが、自分の立場を理解していない人が多く見られました!
2006/12/27(水) 18:55 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
そんな力があるなら、金正日一族をこの世から抹殺してくれ。
2006/12/27(水) 21:42 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
さすがだな
でも日輪ってのは日の丸のまちがいだなきっと。日の丸があるから金体制が維持できるならもっと日の丸を拝んでもいいと思うよ。
年末なんで笑う前に頭にきたんでゴメンナ管理人ちゃん
2006/12/28(木) 07:39 | URL | 鶴田ふぁん #-[ 編集]
皆さん、お疲れちゃーん。
短くてごめんちょ。


●ばんばんしゃん

>11 Hole in one ! ウハハハハ! なんてのもあります。

あはん。
聞いたことありまスだ。
((´∀`))ケラケラ

>現在進行形で有りもしない神話をセコセコと捏造しているわけですか。
>それを有り難がらなくてはいけない人民の皆様、ご苦労さまでやんす^^;
>馬鹿らしいのか、ほほえましいのか、救いようのない将軍様です。
>今後とも、その調子で末永くお暮らしください。

(*´∀`)アハハン♪

彼ら・・・
可哀相でスなあ。
まあがんがってもらいたいもんでス。
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

>間違っても、外の世界に気がついてはいけませんよ^^;

気付いちゃったら・・・
どーすんでしょねえ。
・・・革命?
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


●NS大川さん

>まーあれだ。
>そんなにすごい将軍様なら、一切の援助はいらないよね。

ようけ考えると・・・
なんで飢饉なんてもんがあるんでしょねえ?

>え?いる?
>なんで?
>将軍様は万能なんでしょ?

万能でス。
そらもうスゲイこってス。
でも援助はいるんでス。

>キャッチフレーズ
>・カルトの国 北朝鮮

彩の国なんてのがありましたが。
カルトの国でスかあ。
それはコワイでスなあ。
関わりたくないでスなあ。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


●代ゼミ生さん

>日輪は作れても米は作れないという不思議(笑)

ホーント。
不思議でスねえ。
なんででしょうねえ。
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

>…というか中二病?

ナチカシー。
中二病でスかっ。
伊集院さんでしたっけ?
ちうか・・・
国に影響を及ぼすだけ、始末に負えませんなあ・・・
(*´∀`)アハハン♪



●鵺姐さん

>学生時代の席替えの籤には、不正が!
> 肘掛けなし→片肘掛け→両肘掛け
> 椅子が回転する、しない等の身分分けは、あるのですか?

ナイねえ。
肘掛なし、座面は擦り切れ。
そんな椅子をでスね。
ずっと使ってまス。
へらへら。

> そう言えば、嘗て所属していた会社には心得という制度が、ありました!
> ◎長と同じ給料なのですが、部下なし権限なしなのですが、自分の立場を理解していない人が多く見られました!

心得かあ。
そーゆーの聞いたことあるでス。
うちの会社にはいないけど。
あれって・・・
ポスト増やすだけのため?



●ことさん

>そんな力があるなら、金正日一族をこの世から抹殺してくれ。

彼らでスね。
神だから。
死なんのでス。
_| ̄|○
こわいわぁ。
体調、どうでスか?
ムリしちゃいけませんよっ。


●鶴田ふぁんさん

>すげえな
>さすがだな
>でも日輪ってのは日の丸のまちがいだなきっと。日の丸があるから金体制が維持できるならもっと日の丸を拝んでもいいと思うよ。

((´∀`))ケラケラ
ホントでスなあ。
感謝されてもでスね。
恨まれる覚えはない、と。
でも彼ら。
恩を感じない連中だからなあ。

>年末なんで笑う前に頭にきたんでゴメンナ管理人ちゃん

いーえいえ。
もっと怒ってv-238
うふふ。

2006/12/28(木) 12:28 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/333-eb1aaf18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
