高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
今日のは。

おめさんは。


アフォだ。


そゆ話でス。

あちしもアフォな自信がありまスが。

彼らにゃ負ける。

そゆ話。

ひとまズ。


クリックしてくれろ。


 

もう暮れなんだから。 ←意味分からん


で。

アフォだと思った記事。

どんじょ。

朝鮮新報から引用でし。


ここから引用~~~

「拉致問題の国際化」を非難 朝鮮中央通信社論評

 18日発朝鮮中央通信社論評は、日本が「拉致問題」を「国際化」するための策動に執着しながら、朝・日関係を最悪の局面へ追い込んでいると非難した。

 論評は、安倍首相が14日、政府主催のもとに行われた「拉致問題を考える国民の集い」で「拉致問題の解決なしに国交正常化はない」と公言したこと、「拉致問題対策本部」が「拉致問題」などに関するニュースを伝える活動を来年から実施する方針を定めたことなどについて言及しながら、日本当局がすでに解決済みの「拉致問題」を意図的に浮き彫りにさせて「国際化」しようとするのは、朝・日関係の基本があたかも「拉致問題」であるかのようにわい曲して自分らの過去の清算義務を回避するところにその下心があると指摘した。

 論評は、日本の過去の清算はしてもよく、しなくてもよい問題ではなく、歴史が流れ執権者が替わっても必ず解決すべき政治的問題、実際に国際化されるべき問題であると強調した。

[朝鮮新報 2006.12.22]

~~~ここまで引用







ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



もーねー。

毎度聞き飽きてはいるんでスが。

まあ書きましょか。

「拉致問題の国際化」かなんか知りませんが。


他国のニンゲン誘拐しといてよく言うな。


特にでスねー。

ここんとこがふるってて笑えまス。

曰く、

『朝・日関係の基本があたかも「拉致問題」であるかのようにわい曲して自分らの過去の清算義務を回避するところにその下心がある』

だってさ。


((´∀`))ケラケラ


って。



(# ゚Д゚) ヴァカ者!!



何度も書いてまスが。

過去の精算が云々ってのは。

半島の「唯一正当な政府」である、大韓民国政府。


彼らに賠償したから。


文句あるなら韓国からむしってくだサイ。

しかも。

過去の精算もなにも。


拉致ってゆー犯罪とは関係ナイだろよ。


( ゚д゚)、ペッ


そーゆー犯罪者にでスねー。

文句言われることほど。


虫唾が走ることはナイ。


こーゆー彼らの論理をでスね。


詭弁て言うんでしょネ。


彼ら見てると辞書いらず

役に立つわぁ。


(#^∀^)ゲラゲラ


もういっぺん言っときまスが。


賠償してほしーなら、


韓国に言え。



日朝の基本は拉致問題でス。

これが解決するまでわ。


おめさんとは話してやらん。


そう思いまスたでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援しときなはれ。












コメント
この記事へのコメント
とりあえず、
『何言ってんだ?』ってことで。
くだらない戯言ですね。

まあ、北朝鮮の言うことはどうでも良いですが、
アメリカと中国の動きには注意が必要ですね。
日本が動かないと、
中国に都合の良い展開にされてしまいそうです・・・

PS
今年ももうすぐ終わりますね。
色々とありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
2006/12/29(金) 16:36 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
ったく、拉致問題の根本は北朝鮮ですのに。
北朝鮮が拉致などしなければ、問題になりようもないのに。
恥知らずもここに極まれりですね。
2006/12/29(金) 18:14 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
向こうは捏造した「強制連行」を持ち出して来るのは明白だね。
北朝鮮にとっては、反日は重要な産業だし。
元手が要らずに文句を言うだけでお金が入って来るし、日本に沢山ある下手な宗教よりは効果ありだしね。
金を沢山貰っても、暫く経ったら「あの程度の我々の気持ちが晴れると思ってるのか」と言えばまたお金が稼げるし。
日本の左翼も「反日産業」で私服を肥やしてますが。最近「日本の右翼化傾向」と騒ぐのは、自分達の会社を守ろうと言う「愛社精神」から来るんでしょう。
2006/12/29(金) 18:26 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
今年はお世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
2006/12/29(金) 22:18 | URL | とよあしはら #OGRijmqw[ 編集]
お晩でやんす♪
今年もあと2日ですなぁ~♪
来年の初夢は、北崩壊を見たいです・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
2006/12/29(金) 22:28 | URL | 蛮 #FFMNdnpw[ 編集]
いつもながら無理な理屈をこねくりまわしてますね。
犯罪者が開き直ってどうするつもりでしょうか?
未だにお金が貰えると思ってるんでしょうねきっと。

どう考えても共存は不可能な民族です。
本当にありがとうございました。
2006/12/29(金) 23:57 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
こういう記事を読むと、北朝鮮なんて早く滅んでしまえ!とか、つい感情的に思ってしまいますね。
まあ、実際にそんな事になったら日本が大変な事になるでしょうから、崩壊しないようがんばって欲しいんですけど…。
こんな妄言をたらし続けているようじゃ無理そうですね…。
2006/12/30(土) 06:33 | URL | asayake #NTqY7GGk[ 編集]
毎度毎度、お前が言うなとしか
思えない妄言を吐く民族ですね。
日本に文句を言う前に、
自分たちのバカさ加減を治せと。

どこをどうしても
仲良くは出来そうにありませんね。
2006/12/30(土) 18:12 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/30(土) 23:57 | | #[ 編集]
皆さん、ごきげんよい。
返信短くてごめんネ。


●刀舟さん

>こんにちは
>とりあえず、
>『何言ってんだ?』ってことで。
>くだらない戯言ですね。

んだんだ。
まさに「妄言」でスだ。

>まあ、北朝鮮の言うことはどうでも良いですが、
>アメリカと中国の動きには注意が必要ですね。
>日本が動かないと、
>中国に都合の良い展開にされてしまいそうです・・・

そーなんでスよねえ。
しっかりとでスね。
日本の主張をしてもらいたいでスね。
中国の思惑に乗るのなんて。
真っ平ゴメンでスだ。
( ゚д゚)、ペッ

>今年ももうすぐ終わりますね。
>色々とありがとうございました。
>来年もよろしくお願いいたします。

何をおっさいまスやら。
こちらこそお世話になりまスたでス。
(-人-)ナムナム
2007年もよろすくお願いしまス。

<(_ _)>


●あがてR6さん

>ったく、拉致問題の根本は北朝鮮ですのに。
>北朝鮮が拉致などしなければ、問題になりようもないのに。
>恥知らずもここに極まれりですね。

んだんだ。
カラオケを導入しようとか。
寝ぼけたこと逝ってないででスね。
とっとと崩壊しておしまいっ。
とか思うあちし。
過激派でス。
((´∀`))ケラケラ


●ことさん

>向こうは捏造した「強制連行」を持ち出して来るのは明白だね。
>北朝鮮にとっては、反日は重要な産業だし。

「産業」でスかあ。
でもそうでスよなあ。
金儲けできまスからネエ。
( ゚д゚)、ペッ

>日本の左翼も「反日産業」で私服を肥やしてますが。最近「日本の右翼化傾向」と騒ぐのは、自分達の会社を守ろうと言う「愛社精神」から来るんでしょう。

ま~さ~に~。
そんな産業。
とっとと潰しちまうに限るでス。
( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ


●とよあしはらさん

>今年はお世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

いえいえいえいえいえ。
あちしこそお世話になっておりまスでスのに。
なかなかコメントさせていただけなくて。
ゴメンなさい。
<(_ _)>
2007こそ。
行くでス。
( ´∀`)bグッ!
今年もよろすくお願いしまス。
<(_ _)>


●蛮しゃん

>お晩でやんす♪
>今年もあと2日ですなぁ~♪
>来年の初夢は、北崩壊を見たいです・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

((´∀`))ケラケラ

見たい~。
どーせなら半島崩壊とか。
(゚∀゚)イイ!
ちなみにあちしは過激派でス。
( ^∀^)ゲラゲラ


●代ゼミ生さん

>いつもながら無理な理屈をこねくりまわしてますね。
>犯罪者が開き直ってどうするつもりでしょうか?
>未だにお金が貰えると思ってるんでしょうねきっと。

思ってるんでしょーねー。
( ゚д゚)、ペッ
反吐がでまスよっ。
( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ

>どう考えても共存は不可能な民族です。
>本当にありがとうございました。

んだんだ。
共存共栄。
聞いて呆れまスわさ。
彼ら、今までありがとちゃーん。
そしてサヨウナラ。
((´∀`))ケラケラ


●asayakeさん

>こういう記事を読むと、北朝鮮なんて早く滅んでしまえ!とか、つい感情的に思ってしまいますね。

そーなんでス。
あちしってば。
気ぃ短いもんで。
すぐそう思っちまうでス。

>まあ、実際にそんな事になったら日本が大変な事になるでしょうから、崩壊しないようがんばって欲しいんですけど…。

大変なことになるでしょーねー。
アタマでは分かってるんでスが。
どーしても体が・・・ ←ちょと違う

>こんな妄言をたらし続けているようじゃ無理そうですね…。

ぶっちゃけでスねー。
日本に迷惑かからなければでスね。
今すぐにでも崩壊して欲しい・・・
とか思ったりして。
((´∀`))ケラケラ



●勉強中の整体師さん

>毎度毎度、お前が言うなとしか
>思えない妄言を吐く民族ですね。
>日本に文句を言う前に、
>自分たちのバカさ加減を治せと。

んだんだ。
ヴァカにヴァカにされるほど。
アタマくることはありまへん。
(-人-)ナムナム

>どこをどうしても
>仲良くは出来そうにありませんね

仲良くかぁ。
同じ日本人同士でさえも。
仲良くでけない人はいまスからねえ。
それが半島ときたら。
ムリムリ。
( ゚д゚)、ペッ



●匿名希望さん

今年いちねんありがとうおじゃりまスた。
(-人-)ナムナム
2007年もゼヒ。
あちしと遊んでやってくだせい。
((´∀`))ケラケラ
コーヒー出しまスよ?
(ΦωΦ)フフフ…
今年もよろすくお願いしまス。
<(_ _)>

2007/01/02(火) 10:12 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/335-9a04b2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
