高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。


今日は。

宿直でス。

なので。

会社にいたり。

いなかったりしまス。 ←どっちだよ

年明け早々まぢめなこと書くのもアレなので。

ダラーっと逝くでス。



(ΦωΦ)フフフ…




年明け早々。


 

クリックしなはれ。




んでわ。

あちしの空耳具合。

皆さんはご存知だと思いまスが。

前にいた会社ででスね。

正月に。



( ゚Д゚)オマエモカヨ!!



なんちてたまげたことがあったので。

それの話でも。

三が日にでスね。

会社逝ったでスよ。

納期が間に合わない、かなんかで。

んでまあ。

朝からセコセコ仕事してたんでスが。

お昼頃にでスね。

社長が来て。

「昼飯食いに行こうぜ」

なんちて。

社長なりに気を使ったんだと思うのどスが。

もう10何年前のことで。

営業してる店もそう沢山はなく。

テキトーな蕎麦屋に逝ったでスよ。

社長と工場長、それにあちしで。

したら。

工場長が。



文句言う言う。



そらまああちしも正月から仕事したくはないでスが。

そこまで言わんでも、ちうほど文句をのたまってて。

あちしは横で蕎麦食いながら。


( ゚д゚)ポカーン


としてたんでスが。

工場長。



お構いなし。



まあ社長ってもでスね。

工場長の伯父にあたる人なんで。

まあ別に構わないんでスが。

あちしは真っ赤な他人ぢゃないでスか。

社長とは。

けども工場長。

いちいちあちしに同意を求めてきて。


(;´∀`)


困るわけでスよ。

あー。

うー。


(# ゚Д゚) ナニモイエネーヨ!!


みたいな感じで。

で。

工場長。

疲れたらしく。

キレ気味に一言。

「社長、どう思うんだよ!」

したら社長。

なんて逝ったと思いまス?

そらもーネ。

あたしゃ蕎麦吹きまスたよ。


(# ゚Д゚) ナンデスッテ?!


みたいな。

なかなか人の話聞かない人だナーとは思ってたんでスが。

ここまでヒドイとは思わなんだ。

社長。

笑いながら蕎麦をズルズル食べつつ。

こうのたまったでス。

曰く、


「おう、その天ぷらマズイよな」


って。


(;゚Д゚) アァ?!


それを聞いた瞬間にでスね。

社長の顔にでスね。

蕎麦吹きまスた。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


あちし、もう大笑い。

工場長は失笑。


((´∀`))ケラケラ


今思うとでスね。

転職しといてよかった・・・

今でもその会社ありまスが。

従業員は中国の人ばっかりだそうでス。

教訓。


人の話は聞きましょう。


そゆことでスた。

関係ありませんが。

あちしの初夢。

ブログのコメントを返してる夢でスた。

コメント沢山頂いて。

どどどどどどうしよう。

こんなに沢山返せないよぅ。

みたいな。


(*´∀`)アハハン♪


ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援しとくなはれ。
















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします。
かっぱさぬにとって幸多き年になりますよう<(_ _)>

年賀状ありがとうございました<(_ _)>
早速お返しをば(;゜Д゜)イソゲヤイソゲ
年明け早々大変ですが、お仕事頑張って下さい。
お体には気を付けて<(_ _)>
2007/01/02(火) 12:51 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
吹きました。

会話の意味がありません(笑)
どんなに文句を言っても絶対聞いてないから工場長くらいの態度だと疲れるかもしれませんね…。

あ、そういえば僕の初夢には

 ブーン  /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
    |  /
     ( ヽノ
    ノ>ノ
  三 レレ

がリアルな感じ(白くてすべすべしててキモい)で本当に出てきました…。

…なんかもう限界かもしれません…。
2007/01/02(火) 21:57 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
(・_・)エッ......?
ってな感じですね。
この社長、素で吉本に入れそう。


代ゼミ生さん、ガンバレ!(^∀^)b
2007/01/02(火) 22:28 | URL | NS大川 #-[ 編集]
お晩でやんす♪
しゃちょさん最強すね~・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
ちなみに、おいらの初夢は…
山崎邦正が…
「なんで僕をガキの使いの大晦日特番に使ってくれなかったんですか!」と切れてる夢でした( ゚ρ゚ )アゥー(実際には出演してたよ~です)
んで、本日、同じ会社の例のお姉ちゃんに、初夢について聞いたら「あ~!一姫二太郎三ナスビね~」





ひょっとして、おいら…
まだ、夢から覚めてないんすかね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/01/03(水) 00:07 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
明けましておめでとうございます。
新年早々お仕事なんて大変ですねぇ~。がんばってください~。

私の初夢は牛肉の佃煮を作っている夢でした。できた~~!と思ったら…目が覚めちゃいました。食べたかったな…。
2007/01/03(水) 01:05 | URL | asayake #NTqY7GGk[ 編集]
 そういう方々にもまれて、今の、りっ








ぱな、かっぱさぬがあるわけですね。

 お見それしました。
 
2007/01/03(水) 22:58 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/339-d33661d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
