高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
昨日は宿直だったのどスが。

出たネ。

障害。



(*´∀`)アハハン♪



正月っから。

初障害。

初仕事。


( ゚д゚)、ペッ


なんだってんだ。

なんちて思ったのどスが。

まあアレよネ。

電話が鳴りゃあ、とらないわけにもいかズ。


うーん。


いけズぅ。



とか思っても。

電話は鳴り止まズ。


( ゚Д゚)アライヤダ!!


とか逝ってみても。

まあ取り消しになるわけもなく。

結局現場逝ってきたのどスが。

今年もアレでしょーか。

あちし。


運が悪いのでしょーか。


Σd(゚∀゚d)イカス!


イカさねーよ、ってな話でスが。

まあ正月なので。

今日もくだらないことでも書くでス。

いひひひ。


クリックしなはれ。


 

後生だから。



で。

くだらナイ話。

くだらないとゆーか。

今年の抱負なんぞを。

二つ目標を作ったでスよ。

まズ一つ目。

ヒゲは三日以上伸ばさナイ。

コレだネ。

あちしでスねー。

ヒゲ剃るとでスね。

スゲイかゆくなるでスよ。

どんくらい痒いかてーと。


かきむしるくらい。


でもってその後痛くなる。

なんで。

今まではでスね。

2週に一度くらいしか剃らんかったんでスが。

これじゃいかんと思い。

まあ三日に一度くらいは剃ろうかなと。

この目標。

ケッコー憂鬱になりまス。


( ^∀^)ゲラゲラ


二つ目。


ゴミは捨てる。


コレだネ。

あちしでスね。

後で捨てようと思ってでスね。

テーブルにゴミを置いたまんまにしてたり。

よくするでスよ。

んで。


怒られると。


q(゚皿゚メ)ゴルァァァァ!!!!


なんだかなあ。

ゴミ出し担当あちしなんだから。

別にいーぢゃねーかと思いつつ。

あちしがほっぽってるゴミって。

ゴミに出されてナイんでスなあ。


((´∀`))ケラケラ


ちうこって。

ゴミはちゃんと捨てんぢゃあかん。

コレだネ。

あとネ。

番外になるんでスが。

ブログの更新。


ちゃんとする。


これも目標だったりしまス。

なんかでスねー。

今年もでスね。



(゚∀゚)イソガシィヨカーン



がしたりするので。

どーだろナア。

ちゃんと更新できるかネエ。

なんちて思っとるのどスが。

明日でブログ書き始めて一年なんでスよなあ。

スゲイでスなあ。

自画自賛したくなりまスなあ。

一時思ってたでスよ。

仕事忙しいってのもあるし。

もうそろそろ閉めてもいいかぁ。

なんちて。

けどまあ。

一年近くやってきたんだし。

日本がいい国になるまで書く。

なーんて逝ってた手前。

も少しやるかネ。

そう思ってたのどス。

そゆわけで。

今年もよろしくお付き合いくだサイ。



<(_ _)>



よろしくちゃーん。

ちうことでスた。

明日から通常どおり営業しまスでス。

おそまつさま。

 
クリックしなはれ。


















コメント
この記事へのコメント
正月から仕事とは、お疲れ様です。
そうですか、ブログを一年も続けているとか。これだけの内容でほぼ毎日更新とはスゲイですね・・。
小林少年さんの所で見かけてから拝見し始めましたが、中身が濃く且つ面白い文章で、いつも感心しっぱなしです。
やめるなんて言われると非常に寂しい限りです。
せめて毎日でなくても良いもんで、続けてくださいまし・・。
<(_ _)> (勝手に流用)
2007/01/03(水) 22:18 | URL | akiti #-[ 編集]
やっぱりみなさん、半島のショッカーどもを痛めつけるにはパチンコをしない事、サラ金に手を出さない事ですな。どうしても行くなら数少ない日本人経営の店ですね。それと中国製品、特に食料品は絶対ダメざんす。早死にするよ。これをごらんのみなさん一人でも多くの人に呼び掛けてほしい
2007/01/03(水) 22:59 | URL | 鶴田ふぁん #-[ 編集]
どうもかっぱやろうさん。新年明けましておめでとうございます。
えへえへ、このブログは昨年の正月から始めていらっしゃったんですか。なんか惜しいような気がしました。5ケ月位は無駄にしたような気がします。このブログのレギュラー(?)になったのが5月の末くらいでしたらかねぇ。
まあ、ブログの更新がほぼ毎日と言うのは結構スゲイです。この辺はわたしなどはできません。掛け値なしに感心します。
それに引き換え、髭剃りの頻度が低いのは何ですかな。こちらの方はわたしのほうが勝っているなぁ←変なことで優越心にひたるな。 
2007/01/03(水) 23:19 | URL | DUCE #-[ 編集]
 なかなか出来ないことばかりですね。
 頑張ってひげそってね!
 今度あったときに沿ってなかったら酒代驕り←ナンデダ!
 
 私の夢?
 安倍総理が、天皇のお供で例大祭に参拝すること。
 日教組大会に日の丸が翻り君が代が流れ、市民団体がパラパラと抗議に来ること。
 特亜と言う物がなくなること。
 靖国の例大祭に参拝者が増えて、靖国通りは歩行者天国になること。
 
 おまけ連絡
 福岡の路線バス(西鉄)は今年しめ飾りをやめ、クロスの国旗をつけていましたよ。
 
2007/01/03(水) 23:25 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
お晩でやんす♪
おいら…
ようやっと明日休みれす∩( ^ω^)∩バンジャーイ
今日は、今まで、大晦日のHEROSの録画観てて、明日は、朝からPPVでPRIDE観てと格闘技漬けになる予定れす♪ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ
しかしなんですな~
かれこれ一年ですか~
お疲れさまでごじゃりますm(__)m
おいらも、読み始めは半年ほど前なんで、半年損した気分すよ~(>_<)
なんてゆ~かですね~
この手のネタって、重苦しくなりすぎたり、日本に対しての誇りより、特亜への侮蔑主体になったり(まぁ、これは、あやつらの自業自得すが~)下手したら閉鎖的になりやすそ~じゃないすか~?
そこを、かっぱしゃんときたら、日本への愛を感じさせる上、楽しく読ませてくれるじゃないすか~
そこが、好きれす(*´艸`)。
毎日の更新や、コメント返しで、どうかプレッシャー感じないでくらはいm(__)m。
かっぱしゃんのペースで、これからも面白おかしく書いていただければ、もうですね~…
言う事ないす(゚∀゚)イイ!
これからも楽しみにしてますよ~♪
ちなみに、おいら…
三日も髭剃らなきゃ、変身中の狼男になっちゃうれす(ΦДΦ)オナカスイター
2007/01/04(木) 01:08 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
一周年おめでとうございます
∩(・∀・)∩バンジャーイ

毎日面白い記事を読むのが楽しみですが仕事も忙しいなか大変な作業でしょうから体に無理のないようにしてください。

月並みですが今後ともよろしくお願いします。
m(_ _)m
2007/01/04(木) 07:57 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
 髭や鬚は、生えても髯は、生えないのでは?
 
 明日は、初ゴミ出しの日です!
 近所にゴミを開けて見る人がいるので・・・
 所有権を放棄したんだと言いながら!
2007/01/04(木) 08:45 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
http://blog68.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog68.fc2.com/image/icon/e/714.gif" alt="" width="14" height="15">ガンバ!…大阪(←そら違う)


ハイボール 飲んでコメント 書いてます バックに流れる ウエストライフ
2007/01/04(木) 23:38 | URL | NS大川 #-[ 編集]
正月からお仕事お疲れ様です。

そして、ブログ更新お疲れ様です。
無理しないでのんびりやって下さい(^^)
2007/01/04(木) 23:47 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/341-2fd66eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
