高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
ヘボ用で出なきゃ逝かんので。

ちらっと逝くでス。

ヘーボヘボヘボ。


クリックしときなはれ。


 

一日一回でいいからサ。


こんな記事を見かけたので。

どんじょ。

asahi.comから引用でし。


ここから引用~~~

山崎拓氏が近く平壌訪問 日朝関係打開めざす
2007年01月06日03時05分

 自民党の山崎拓安全保障調査会長が、近く平壌訪問を予定していることが5日、わかった。複数の政府・与党関係者が明らかにした。宋日昊(ソン・イルホ)・日朝国交正常化交渉担当大使らと会い、核開発問題や日本人拉致問題について意見交換し、停滞している日朝関係を打開したい考えだ。

 山崎氏は同日、福岡市での自身の後援会の会合で、「今、一番大事なのは北朝鮮の非核化問題だ」と指摘したうえで、「中国や米国の政治家から『北朝鮮と対話して説得する行動を日本の政治家はとれないのか』とよく言われる。今年の私の政治行動の中で重点問題として取り組んでいく決意だ」と語り、北朝鮮問題の解決に向け、自ら積極的に行動する意向を示していた。

 北朝鮮は昨夏、山崎氏へ平壌訪問を招待している。北朝鮮としても政府間交渉が暗礁に乗り上げる中、北朝鮮が望む米朝直接交渉をすべきだと主張する山崎氏と会談するのは有益だと判断したと見られる。

~~~ここまで引用



えーと。

山崎さんて。

まだいらっさったんでスか、そーでスか。

どーでもいーんでスけど。

何しに逝くんだって?

日朝関係の打開?

ちうか。

接待されに逝くだけなんと違うんでスかネ?

ああ。

喜び組でスか、そーでスか。


((´∀`))ケラケラ


このお方についてはでスね。

特に言うこたないんでスが。

一つだけあるとすりゃでスね。


すっこんでろと。


こう逝ってやりたいでスなあ。

もうネ。

若くないんだから。

縁側でお茶でも飲んでなさいよ。

んでまあ。

一つだけびっくりしたのがでスね。

この部分でス。

『自民党の山崎拓安全保障調査会長』


あんぜんほしょうちょうさかいちょう?


冗談ぢゃろ?

色ボケおやぢにでスね。

そんなことやらせてていーのかと。

そう思っちゃうんでスが。

どうなんでしょ。

名前だけなんでスかね?

だったらいんだけどさ。

山崎さんに安全保障を任せたあかつきにゃ。

日本列島総色ボケ。


ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


ついで。

『中国や米国の政治家から『北朝鮮と対話して説得する行動を日本の政治家はとれないのか』とよく言われる』

えーと。


こんなこと言われてんの?


もっとマトモな議員さんのおっさることだったらでスね。

信じなくもないんでスが。

山崎さんの脳内人物が囁いてるんぢゃないでしょね?

まあどっちみちあれだ。


すっこんでろ。


そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックしとくなはれ。
















コメント
この記事へのコメント
仮に言われたのが事実だとしてもどう見ても内政干渉です。
本当にありがとうございました。

老害は退場しなきゃ。
2007/01/07(日) 14:37 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
実力もないクセに、
何をトチ狂って北朝鮮に行こうとしてるのやら。
同じ福岡県人として恥ずかしい(`皿´)
余計なことしないで、さっさと引退しなさい。
2007/01/07(日) 14:42 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
また、わざわざデムパを受信しに出かけるのですか。
もちろん山崎氏の自費で行くんですよね。
だって、個人の趣味の範疇ですものね。
2007/01/07(日) 20:48 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
お晩でやんす♪
ん~…
なんちゅうか…
も~いいす(-。-)y-゚゚゚
山崎さんは…
風とお話が出来るんだよ…
ウィンドゥ♪ウィンドゥ♪ビュビュビュン♪ビュビュビュン♪てね…




ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/01/07(日) 21:40 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
 この、エロタコは福岡が世界に誇る?「絶滅悲願種」の残党です。
 珍しいのでどうしても残したいと言う選挙民が福岡には居るようです。

>、「中国や米国の政治家から『北朝鮮と対話して説得する行動を日本の政治家はとれないのか』とよく言われる。今年の私の政治行動の中で重点問題として取り組んでいく決意だ」
・「中国のカラオケ屋でご一緒した米国の性事過から『北朝鮮と対話して喜び組に接待させるくらいの行動を日本の政治家はとれないのか』とよく言われる。今年の私の性事行動の中で重点問題として取り組んでいく決意だ」
 の間違いでは?
2007/01/07(日) 23:42 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
まだいたの?この人。
接待されに行くんだろうけど、
あまり歓待されないんじゃないのかなあ。だって役にたたなそうだもん。
いっそのこと差し上げます将軍さま~。どうとでもお使いくださいまし~。
2007/01/08(月) 06:20 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
 日本の恥を晒すだけだから私人として行って下さい!
2007/01/08(月) 08:14 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
エロ拓!
キン○マ握られ隊の一員は、すっこんでろ。
2007/01/08(月) 08:16 | URL | NS大川 #-[ 編集]
みんなに叩かれて可哀相なお人です。
やせ馬にまたがり槍をこ脇にいざ出陣。
イヨッ、ドンキホーテのおでましだ~
2007/01/08(月) 15:12 | URL | ばんばん #-[ 編集]
勝手に金や物をあげる約束するんじゃない?
「争いからは何も生まれない」なんて言いそう。
野党に参院選の攻撃材料を提供するだけ。
安倍さんや自民党が素晴らしいとは言わないけど(不便になった部分も否定出来ないから)、でも今野党が参院選を取ったら憲法改善は出来ない
2007/01/09(火) 07:52 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
皆さんがきぐするとおり、コレは北朝鮮に開戦の口実を与えかねない。あちらはなんでもいいから口実が欲しい・・。こんな奴が政治家でいいのか??
2007/01/09(火) 09:41 | URL | SAKAKI #a4IsQ2vY[ 編集]
しかし山崎拓と言う男、只者ではないね。
別の意味で
2007/01/09(火) 19:39 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/345-bdd0ef15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
さっさと退場しなはれ山崎拓。
2007/01/07(日) 14:41:04 | 若手(?)整体師の独り言
 ・対米戦果に「痛快、壮快」…松岡元外相の書簡発見 「戦争をいかに終わらせるかを考えるのが外交家なのに、元外相が庶民並みに浮かれていたことが図らずも明らかになったのは、寂しい限りだ」by秦郁彦 秦さんには何の不満も有りませんが、故人の「焼却願う」と断っ....
2007/01/07(日) 20:59:51 |  ◆ ケシクズ ◆
 ・対米戦果に「痛快、壮快」…松岡元外相の書簡発見 「戦争をいかに終わらせるかを考えるのが外交家なのに、元外相が庶民並みに浮かれていたことが図らずも明らかになったのは、寂しい限りだ」by秦郁彦 秦さんには何の不満も有りませんが、故人の「焼却願う」と断っ....
2007/01/07(日) 21:00:37 |  ◆ ケシクズ ◆
緊急投稿・・ 北朝鮮への締め付けを強化している最中に、この人は何を考えてるのだろうか??北朝鮮に同情的な山崎拓氏だが、実際は散々に篭絡される可能性が高い。一歩間違えれば、彼の言質を日本政府との約束だと称し、
2007/01/09(火) 21:30:13 | 浦安タウンのオモシロ経済学
◇診断対象類:・疚詐帰宅 国壊疑因◇個体の分類:・変態目 喜組蜜罠科 北賤虫類◇所見:・喜組対射(キソタイシャ):過剰・参金交代謝:急激な活性化を認む・愛腎秘室ホルモン:多量に残留・血中耳眠糖値:上昇・大臣脂質:過去に誤
2007/01/17(水) 10:00:31 | 切捨御免!トノゴジラの放言・暴言
