高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まズ始めにでスね。



<(_ _)>すまヌ



しばらくでスね。

コメントを返せそうにもないでスよ。

ほんと。



ゴメン。



土下座しまス。

2月に入ったら少しは余裕がでけると思うのどスが。

今現在でスね。

暇がなくて・・・

まああちしは肥満なんでスけどネ。



((´∀`))ケラケラ



って冗談でなく。

頂いたコメントは全部拝読させて頂いてまス。

間違いありまへん。

ただ、しばらく返信でけないんでス。



つД`)ごめんよう



だからと逝っちゃなんでスが。

記事は書くでス。

がんがるでス。

平にお許しくだせい。



<(_ _)>



見捨てないでネ




ちうことで。

前フリなんでスが。

あちしでスね。

ケンカの仲裁をしないことにしてまス。

やりたいだけやらせとけばよろしい。

下手に止めるとでスね。


アブネイでス。


昔は止めてたことあったんでスが。

やめまスた。

なんでかとゆーと。


イタイから。


ホント。

止めに入ってもでスね。


ロクなことがねい。


ケンカしてる時ってねー。

もう見境つかなくなってることが多いぢゃないでスかっ。

だからネ。


椅子を投げつけられたりネ。


したでスよ。

昔。

さすがに殺し合いになりそうになったら止めるけど。

そーゆー場合でもでスね。

間に入っちゃいけまへん。

あちし。

身をもって知りまスた。

止めたかったらでスね。

こっちもそれ相応の装備がないといかんでス。

鎧着るとかね。

剣道の防具つけるとかネ。

そんぐらいしないとでスね。


こっちがやられまス。



((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今朝ニュース見てても思ったでスよ。

韓国の人がでスね。

エレベーターの前でケンカしてて。

どんどんヒートアップしてって。

取っ組み合いになり。

勢い余って。


エレベーターに突撃。


でもって。

エレベーターのドアぶち破って。

6階からシャフトの中へ落下。


(`Д´≡`Д´)??


てーか。

エレベーターのドアぶち破る勢いって。



どんなんだよ。



一人がお亡くなりになり。

もう片方が意識不明。

亡くなった方はお気の毒ですが。

命がけでケンカせんでもいいだろよ。

ケンカの理由も。

二次会に行くか行かないか。

って。



おい。



そんなことに命かけちゃあいけまへん。

そんなケンカ止めに入って。

巻き込まれちまったらでスね。

命がいくつあっても足らない。

まーそゆわけで。

ぺろりんちょなわけでス。 ←どーゆーことだ

そういやあちしも。

ケンカ止めに入って。

額を切ったことあったっけ。

どーせ止めるならでスね。

やるだけやって、当事者がヘロヘロになったところをネ。

何人かで取り押さえるのがよろしいでス。


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


まあそゆ話でスた。


クリックしとくなはれ。


 

一日一回でいいんだヨ。


んで。

思わず笑っちゃった記事。

どんじょ。

YOMIURI ONLINEから引用でし。


ここから引用~~~

日本海の名「平和の海」へ、韓国大統領が安倍首相に

 【ソウル=平野真一】韓国の盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が2006年11月にハノイで行われた安倍首相との日韓首脳会談の席上、日本海を「平和の海」などと改称してはどうかと持ちかけていたことが、8日明らかになった。

 韓国政府は、日韓関係改善の一例を示したに過ぎず、正式提案ではないとしているが、韓国はこれまで日本海を「東海」と改称するよう主張してきただけに、国内でも論議を呼んでいる。

 青瓦台(大統領府)が公開した会談の発言録によると、盧大統領は安倍首相に対し、日韓関係改善に向けて積極的な姿勢を取るよう求めた上で、日本海の呼称問題について、「例えば『平和の海』『友好の海』『和解の海』とすれば、両国間の対話の土台になるだろう」と述べた。

 大統領はさらに、「簡単に解決できない(表記)問題を解決できれば、相手への信頼が高まるという点から、アイデアとして例を挙げた。公式提案するわけではない」と付け加えたという。

 青瓦台は「外交問題解決のためには果敢な発想の転換をすべきだと強調する脈絡で、一例として言及したもの」だとし、「東海」の主張を放棄したわけではないと強調した。

 だが、最大野党ハンナラ党は8日、「歴史的に『東海』が正しいとする韓国の立場を損ねる軽率な発言」と批判。保守系の市民団体などからも、「民族の精神を放棄するものだ」(ニューライト全国連合)などの非難が出ている。

(2007年1月8日22時33分 読売新聞)


~~~ここまで引用



年明けからでスね。

ノムヒョンさん。



飛ばしてんナ。



飛ばしてるとゆーよりは。


アタマ飛んぢゃってるナ。


勝手に飛んでる分には構いませんが。

日本にまで電波飛ばすのはやめちくり。


(;´∀`)カバ


盧武鉉さんがアマチュア歴史家なのは有名なところでわありまスが。

いろんなアマチュアがいまスよね。

プロ顔負けのアマチュアとか。

そんじょそこらの常識にも届かないアマチュアとか。

盧武鉉さんのばわい。


すっとこなアマチュアは引っ込め。


これだネ。

でもってアレだ。


むしろ逝けと。


アマチュア歴史家がでスね。

わけ分からんこと吠えるなと。

でもって少しはだネ。



自分の立場わきまえろと。



そう思うのどスが。

どーせそんなこと逝ったって。


聞く耳もたないだろし。


どーでもいーでスな。

でまあ。

文句だけ並べてもしょーがないので。

外務省のホームページから少し引用してみましょか。

日本海の呼称に関してはこうなってまス。

曰く、


『2004年3月、国連は、「日本海」が標準的な地名であり、国連公式文書では標準的な地名として「日本海」が使用されなければならないとの方針を確認した。』


でもって。

おフランスの地図を調べた結果も載ってたりしまス。

長いので引用するでス。

外務省HP、日本海呼称問題(仏国立図書館の地図に関する調査)概要

↑から引用でし。



ここから引用~~~
平成16年3月11日


1.外務省は、昨年10月から本年1月にかけて、仏国立図書館が所蔵する地図のうち、16世紀から19世紀の間に主にヨーロッパで発行された地図において、日本海域の名称がどのように記載されているかについて調査を行った。この調査は、「『日本海』という名称は19世紀初頭からヨーロッパの地図において定着してきた」という我が国の主張を確認するためのものであった。

2.これに対し、韓国側は「『日本海』の名称が支配的になったのは20世紀前半の日本の帝国主義、植民地主義の結果である」(注1)及び「17世紀から19世紀まで、西洋人は、この海域について様々な名称を使用したが、韓国に言及した名称を使用した地図が最も多い」と主張し(注2)、その根拠として独自に行った仏国立図書館が所蔵する古地図の調査を挙げている。同調査によれば、16世紀から19世紀の間に発行された地図515枚を調査した結果、日本海海域に海の名称の記載のあるものは115枚であり、このうち62%に当たる71枚が、「朝鮮海(Mer de Coree)」又は「東海(Mer Orientale)」と表記しており、「日本海(Mer du Japon)」と表記した古地図は19%に当たる22枚であることとなっていた(注3)。

注1: Lee Ki-suk, Kim Shin, Soh Jung-chul, "East Sea in World Maps", The Society for East Sea,(Seoul:2002)pp95-112
注2: The Ministry of Foreign Affairs and Trade, The Ministry of Maritime Affairs and Fisheries, The Korean Overseas Information Service of the Government Information Agency, "EAST SEA The Name EAST SEA Used for Two Millennia",(Republic of Korea:April 2003)pp4-11
注3: 朝鮮日報2003年3月11日、中央日報2003年3月11日


3.外務省が今回実施した仏国立図書館所蔵地図に関する調査結果は以下のとおりである。

(1) 仏国立図書館が所蔵する地図のうち16世紀から19世紀の間に発行された地図1,495枚を調査した結果、日本海海域に海の名称の記載のあるものは407枚あり、そのうち「日本海」と表記されているものは249枚、「朝鮮海」と表記されているものは60枚であることが判明した。なお、「東海」と記載された地図は発見されなかった(注1)。(リスト別添(PDF))


(2) 19世紀前半に発行された地図では、全体の90.0%に当たる99枚が、19世紀後半に発行された地図では、100%に当たる105枚が、「日本海」と表記していた。

注1: 韓国は、「East Sea」はユーラシア大陸から見て「東にある海」を意味すると主張している。しかし、「Oriental」は「Occidental」の反意語であって、単なる方位である「East」と同列に扱うべきではない。したがって、韓国側調査では、「Mer du Orientale」を「東海」と分類しているが、今回、外務省が行った調査では「東洋海」と分類した。


4.今回の日本側調査の結論は、以下のとおりである。

(1) 18世紀までのヨーロッパの地図では、日本海海域の名称として、「日本海」、「朝鮮海」、「東洋海」、「中国海」等様々な名称が使用されていた。


(2) 19世紀以降に主にヨーロッパで発行された地図においては、「日本海」という名称が圧倒的に多く使用されていることが確認され、「『日本海』という名称は、我が国が鎖国下にあって国際的影響力を行使できなかった19世紀からヨーロッパにおいて定着してきたものである」という日本側の主張が改めて確認された。


(3) なお、仏国立図書館所蔵地図に関する韓国側の調査は、同図書館が所蔵する地図の一部についてのみ行った不十分なものであり、かつ、これを根拠とした「『日本海』の名称が支配的になったのは20世紀前半の日本の帝国主義、植民地主義の結果である」、「17世紀から19世紀まで、西洋人は、この海域について、様々な名称を使用したが、韓国に言及した名称を使用した地図が最も多い」という韓国側の主張には根拠がないことが明らかとなった。


~~~ここまで引用




よーはあれでスな。


調査結果も捏造してくれてやがると。


ついでにアレだ。

なんでもかんでも。


日帝のせいニダ!


ちうことでスな。

って。


(# ゚Д゚) ヴァカ者!!


彼らみたいにでスね。

議論にもならん連中と付き合わなきゃいけないってのが。



日本の不幸でスな。



竹島問題にしてもアレでスが。

日本て名がついてるもんは。


全て気に入らないんだナ。


((´∀`))ケラケラ



日本海に文句があるならだナ。


インド洋にも文句つけろや。


したらアレだ。


キムチVSカレー戦争か?


あたしゃキムチスキでスが。

カレーも好きでスけん。


インドの勝ち。 ←そーゆー問題か?


ついでにアレだ。

アメリカの国会図書館を調べた時の文書も載せとくでス。

外務省HP、日本海呼称問題(米議会図書館所蔵の地図に関する調査)

↑から引用でし。



ここから引用~~~

平成17年7月

 外務省は、平成16年12月から平成17年3月にかけて、米議会図書館が所蔵する14世紀から19世紀の間に発行された地図において、日本海海域の名称がどのように表記されているのか調査した。

 その結果、日本海海域に何らかの呼称を当てた地図1436枚のうち77%が「日本海」との呼称を用いていたことが明らかになった。また、今回調査した地図のうち19世紀に発行された地図の82.4%に当たる1059枚において日本海と表記されていることが明らかとなった。特に、19世紀の中でも、日本が鎖国下であった時代に発行された地図563枚のうち、74%に当たる417枚において日本海と表記されていることが明らかとなり、「日本海」という呼称は、我が国が鎖国下にあって国際的影響力を行使できなかった19世紀初頭から、欧米において定着してきたものであることが確認された。

 (注:韓国は、「『日本海』の名称が支配的になったのは20世紀前半の日本の帝国主義、植民地主義の結果である」と主張し、その根拠の一つとして、同図書館における独自の調査の結果、日本海海域を表記した古地図103枚のうち66%に当たる68枚が「朝鮮海」または「東海」と表記しており、「日本海」と表記した古地図は14%に当たる14枚にすぎないと発表している。)


~~~ここまで引用




こーゆーことになってまス。

あたしゃもう言う事ありまへん。



日本海は日本海でス。



韓国さんもな。

「平和の海」とか寝ぼけたこと逝ってないで。


「キムチ海」にするニダ!!


とかサ。

目一杯飛んだこと逝ってくれれば。

少しは考えてやらんでもないんだけど。



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \



まーそゆわけで。

くどいでスが。



日本海は日本海でス。



ちうことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援しとくなはれ。































スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
><(_ _)>すまヌ
>ゴメン。
>見捨てないでネ
・まあ、なんだ。
 謝るこたあ無いがね。 
 見捨てるわきゃぁないし。
 寄ってくれる方々は、一緒に反日と戦う同士みたいなもんだな。
 少なくとも私は、そう思うとる。
 
 「麦と兵隊」っちゅう歌の中に、こんな文句があるがね。
 

 すまぬすまぬを背中に聞けば
 何を言うかとまた進む
 兵の歩みの頼もしさ

 お互い様。(,,゚Д゚) ガンガレ!

 
 外務省のHP私も見たことあるよ。
 珍しく、きっちり資料を示して主張しているよね。
 本来の仕事とはいえ、ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

 それにしても、「平和」だか「天和」だか「地和」だか「人和」だか「対々和」だか「四喜和」だか知らんが、ケチな事言わずにね、いっそのこと「大三元」海とか「四暗刻」海とか「字一色」海とか「緑一色」海とか「清老頭」海とか「九蓮宝燈」海とか「国士無双」海とかの方が良いんじゃないの?
 なんと言おうと「日本海」は「日本海」だから!

 そう言えば、2チャンネルでは韓国の言う「韓半島」を「東支那半島」と呼び始めた模様。
 良かったね、大嫌いな「日帝」では無く、大好きな「宗主国」様の名前が付いて!
 ヽ(´ー`)ノバンザーイ
2007/01/09(火) 14:19 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
えと、私もなかなかコメント入れられませんので、お互い様というところ。勘弁して下され。記事は読んでますから。

でだ、これねえ、笑い話になってますけど、いや、実際これだけ取り出せば笑い話なんですが、ここ最近の隣の大統領しゃれになってない状況なので、その病状を表す一つの症状と考えるとけっこう深刻な話かもしれません。
これって、言葉の遊びじゃなくて、本気で強迫神経症とかそのあたりを疑いたくなる状態ですから。
一時期人気の低迷を日本たたきで回復するも、先が続かなくなり、北がらみで人気回復を狙うも上手く行かず、内政は初めからほとんど無策、経済政策は無能のそしりを免れないていたらく。
直接選挙で選ばれた首長としては前代未聞、驚天動地な支持率を何とか回復しようとすれば、まー博打になろうとも勝負をかける必要が出てくる。
私が恐れているのは、何らか事件をでっち上げても口実を作って日本に対して(物理的な)攻撃を仕掛けてくる可能性です。
低いと思います、というか思いたいんだけど、この神経症気味の大統領が引退後も檻に入らないようにするためには、他にあんまり手がないような気がするんだよなぁ。
2007/01/09(火) 14:50 | URL | TM #-[ 編集]
 喧嘩を止めているんだか大きくしてるんだか分からない人っていますね?
 私は、梶川与惣兵衛にならない為に喧嘩は止めない事にしています!
 というより私が輪の中心にいる事の方が、多いのですが・・・
 EVの中でベビカーに足を引かれお父さんとつかみ合いの喧嘩をして硝子を割った事もあります!
2007/01/09(火) 15:40 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
ノムタン言っちゃったのね^^;
あとのまつりだよ~(・・。)ん?
年明け大笑い 腹いて~~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
2007/01/09(火) 16:13 | URL | ばんばん #-[ 編集]
(ノ∀`(ノ∀`(ノ∀`)
ジェットストリームアチャー

ノムタン新年早々本領発揮ですか。
ついにぶっ飛び過ぎて地球を脱出したような発言までしてくれましたね(笑)

まぁ後先考えずに反射だけで生きてると必ず行き詰まるということを体を張って教えてくれたみたいです。
このままずっと大統領はノムタンがいいなぁ…。

かっぱさん
お忙しいなかほとんど毎日記事を書いてくださって本当にありがとうございます。
m(_ _)m
コメントはぜんぜんかまわないので体調にだけは注意してください。
2007/01/09(火) 17:49 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
ただ単に韓国は、「日本海」と言う名前の「日本」と付いてるのが気に入らないだけでしょう。
だから結局「日本」と言う名前さえ無くなれば何でも良いって事ですよ。
その理由付けに三国時代を持って来ただけ。
確かに韓国から見れば東に有るから「東海」ってのは分かるけど、大半が日本列島に面した海だから「日本海」と表記するのは自然です。
本心は「韓国海」にしたいんじゃない?
「韓国海」と提案したら盧武鉉は非難されず逆に「勇気ある提案」と賞賛されたかもね。
2007/01/09(火) 18:40 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
そんな事より、私は13年間行方不明になってる妹の安否を、少しは心配しろって感じだけどね。
2007/01/09(火) 22:43 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
忙しいとはいえ、人気者のかっぱやろうさんのコメントがでてこないのは悲しいな。
それとまったく別の意味での人気者のノム酸は例によって電波飛ばしまくってますなぁ。
デンパキタ─wwヘ√レvv~《゚∀゚》―wwヘ√レvv~―!!

依然日本にとっては有害だし、さりとて本国でも有益足りえない。任期切れの後は監獄どころか三尺高いところへ直行かなぁ。
だから、大統領の再任可能を意図してるんですな。
2007/01/09(火) 22:52 | URL | DUCE #-[ 編集]
結局「日本」の名前がはいってなきゃいいってこと、さらしちゃったよ。あ~あ。
速攻でアベちゃんが拒否したみたいで、GJ。
いやあたりまえだけど、これが別の人だったら、検討する、なんていいかねないもんね。
2007/01/10(水) 00:30 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
のんびりとやって下さい(^^;)
まずはお仕事が先です(`・ω・´)

相変わらずの斜め上っぷりで
最初は笑えてましたが、
今じゃ青筋ピキピキです。
何でこんな国が隣にあるやら。
正直に日本が嫌いと言えばいいのに。
そうしたら喜んで断交してやります。
日本の手助け無しに何も出来ない国が
偉そうな口を聞いたらいけません。


喧嘩の仲裁はする必要ありません。
終わったと思ったら後ろからボコボコにして
動けないようにしてから訳を聞いた方が・・・

2007/01/10(水) 12:06 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
お晩でやんす♪
平和の海すか~(-。-)y-゚゚゚。
竹島の不法占拠やら、不正な漁業操業やら、故意による海難事故やら、海へのゴミの不法廃棄やら…
どこが平和じゃ!厚かましい(ノ-口-)ノ ┫
2007/01/10(水) 20:27 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
そやそや!

日本海は、日本海!
韓国海でも平和の海でもありません。


もしかして、一番損をするのは演歌歌手だったりして…


男 荒波 日本海 ← カッコイイ
男 荒波 平和の海← おい

女 雪国 日本海 ← ココロニクルナァ!
女 雪国 平和の海←イメージナイヨ


さっき別のとこに投稿してきた笑韓替え歌を…


♪ノムタンはね 盧武鉉っていうんだ ホントはね
だけど 逝ってるから みんなは 彼をノムタンって いうんだよ
漫画だね ノムタン
2007/01/12(金) 23:06 | URL | NS大川 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/347-b694e900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 ・防衛省が発足、「庁」設置から53年経て格上げ ・防衛省発足:晴れ晴れ背広組 制服組は冷静 ・防衛省が発足 海外活動、本来任務に ・防衛省が発足 久間氏が初代防衛相に任命  本日をもって「防衛庁」が「防衛省」、「防衛庁長官」が「防衛相」。どうせ...
2007/01/09(火) 18:41:36 |  ◆ ケシクズ ◆
ここまで狂った大統領は珍しいですね・・引用・・<韓国>大統領が「平和の海」提案 日本海呼称で安倍首相に1月8日21時4分配信 毎日新聞 【ソウル中島哲夫】韓国の盧武鉉(ノムヒョン)大統領が昨年11月、ハノイでの日韓首
2007/01/09(火) 21:32:58 | 浦安タウンのオモシロ経済学
  山崎拓さんの訪朝。  安倍総理は、不快感を表明したという。不快を表明するぐらいなら阻止したらいいのに。そこでみたい、山拓さんの主張。結構一環していたりする。うちの北岡記者が、北京にいます。
2007/01/10(水) 00:37:01 | 現役雑誌記者による、ブログ日記!
日本海は日本の海です。
2007/01/10(水) 12:06:21 | 若手(?)整体師の独り言
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。