高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
ハイカラに言うと。

リピーターちうんでスか?

気に入った食べもん屋に逝くとするぢゃないでスか。

そのばわい。

どーゆーふーに食べもん頼みまスか?

あちしのばわいはでスね。

殆どのばわい。

おんなじもんしか食べまへん。

気に入ったら相当しつこく食べまス。

そらもう。


地球最後の日まで食べてるかも。


自分でも思うでスよ。

妙なクセだなあと。

会社の近くにでスねー。

「麻布ラーメン」とゆーラーメン屋があって。

そこの坦坦面がでスね。



( ゚Д゚)ウマー



でス。

そこのラーメン屋ではでスね。

最初の頃は味噌ラーメン食べてたでスが。

ここ何年かは。

坦坦面しか食べてねい。

んでまあ。

その麻布ラーメンの近くにでスね。

「サムラート」ってゆーカレー屋があって。

そこのカレーもでスね。

ほうれん草カレーしか食べたことねい。

コロッケなら野菜コロッケ。

蕎麦ならコロッケ蕎麦。

ほか弁ならから揚げ弁当。

飲み屋のつまみなら焼き鳥のネギマ。

ことほどさようにでスね。

同じもんしか食べねい。

自分でも思うでスよ。

たまにゃ違ったもん頼みゃいいのに、なんちて。

けどでスねー。


頼まないんだナ、これが。


なんでだろネ。

ようけわからんけど。

そーゆーニンゲンでスんで。

なかなかブラボーなわけでスな。 ← 何がだ

んでまあ。


クリックしときなはれよ。


 

一日一回でいいから。


んで。

リピーター。

こんな記事でも。


イイ(・∀・д・)クナイ!

MAINICHI INTERACTIVEから引用でし。



ここから引用~~~

重要犯罪:外国人の4分の1が「リピーター」

 殺人などの重要犯罪で02年から3年間に警視庁に逮捕・検挙された外国人計80人のうち、20人が一度何らかの犯罪を起こし強制退去された後に、偽造旅券などで不法に再入国した「リピーター」だったことが同庁組織犯罪対策2課の調べで分かった。東京都品川区の女性殺害事件で9日殺人容疑などで逮捕された韓国籍で職業不詳、金相浩(キムサンホ)容疑者(47)も、かつて強制退去になっており、改めて水際対策の重要性がクローズアップされた。

 同課によると、02年10月~05年9月までの3年間に扱った殺人、強盗、放火、強姦(ごうかん)、強制わいせつ、誘拐の重要犯罪で逮捕・検挙された計80人の外国人のうち、20人がいったん強制退去された後に、再び入国したリピーターだった。懲役1年以上の判決を受けた場合、出入国管理法により日本には無期限に入国できないにもかかわらず、偽造旅券を使ったり、密入国によって再入国し犯罪を繰り返していた。

 東京都品川区のアルバイト、富士原光代さん(当時69歳)が04年4月に自宅で殺害された事件で逮捕された金容疑者は、殺害事件の1年前の03年4月に窃盗容疑などで逮捕され、懲役3年、執行猶予5年の有罪判決を受け、強制退去処分になった。しかし、生年月日を偽って旅券を申請し、04年3月と4月の2度にわたり入国し、殺害の2日後には韓国へ戻った。【鈴木泰広、川上晃弘】

毎日新聞 2007年1月10日 3時00分

~~~ここまで引用







(ノД`)アイター



よろしくないでスなあ。

ヒジョーによろしくナイ。

あちしの実家ってば。

横浜市の僻地にあるんでスが。

玄関にでスね。

ステッカーが貼ってあるでスよ。

町内会かなんかで配られたやつ。

「家のニンゲンがちゃんと見てるぞ」

みたいなことをでスね。


中国語で書いてあるでス。


田舎の町内会でもそんなこと始めてるでスよ。

他人事ぢゃありまへんなあ。

って。


身内のことぢゃねーか。


いやホント。

あちしが小僧の頃はでスね。

鍵をしてなかったりしたでスよ。

まあいいだろ、みたいな感じで。

今でも長野の田舎はそうなんでしょが。

まあそれわ置いといて。

昔はのどかだったんでスけどネ。

世知辛いネエ、最近は。 ← ちょと違う

どっちかちうと。


物騒だわネ。


やだやだ。

しかも外国人のリピーター?

もうね。

ヴァカぢゃねーのかと。

アフォぢゃねーのかと。

なんなんなんだよ。


外国人の犯罪者リピーターって。


日本はな。

犯罪者の猟場ぢゃねーんだよっ。

てか。


ちゃんと取り締まれや。


一度とっ捕まったヤロウが。

偽造パスポートだのなんだの使って。

また日本に入国してくる。

しかもでスよ。

そーゆー連中が犯す犯罪。


「殺人」「強盗」「放火」「強姦」


ほんともーね。

ロクでもねーのばっかりだよ。

キレイごと言えばでスね。

そーゆー犯罪者が多いからって。

そーゆー国全部を白い目で見るのはよくない。

そーゆーことになるんでしょーが。

仏の顔も三度まで。

かっぱの顔は一度きり。

ちうことで。

そーゆー犯罪者は。


撲殺しちまえよ。


とか思うあちし。


ラディカルでスねえ。


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ



国際化社会なんちて。

犯罪者まで国際化されたらたまりまへん。


(-人-)ナムナム


まぢめな話でスね。

難しいのかもしれまへんが。

入国審査は厳密にしてくれんと困るでス。

とか逝っててもねー。

どこぞの国のビザを免除してたりとかさ。

してるぢゃないでスか。

なんでそーなんだろなー。

困っちゃうよにゃー。



(゚∠゚)シカーモ



でスよ。

聯合ニュースにこんなん載ってたでスよ。

聯合ニュースから引用でし。



ここから引用~~~

大統領選公約に韓日トンネル、高建元首相が検討中

2007/01/07 10:19

【ソウル7日聯合】高建(コ・ゴン)元首相が大統領選挙の公約として韓日海底トンネル建設を検討している。高元首相の側近が7日、聯合ニュースの電話取材に対し、このほど高元首相の諮問グループが海底トンネルの建設を公約として掲げる構想を打ち出したことを明らかにし、近く採択の可否が決まるとの見通しを示した。
 韓日海底トンネルは、巨済島から対馬を経て九州を結ぶ全長235キロメートル区間を海底鉄道と海底高速道路でつなげる大型プロジェクトだ。1980年代に登場した構想で、盧泰愚(ノ・テウ)元大統領や金大中(キム・デジュン)前大統領、盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領も関心を示したものの、公約としては採択されなかった。

 高元首相側は、海底トンネルが建設される場合、韓日両国間を自動車で2時間で走破できるため、両国の地理的な断絶を乗り越え北東アジア経済共同体としての基盤作りにも役立つと期待している。建設には60兆ウォンから最大で200兆ウォンがかかる見込みで、経済への波及効果も大きい。また海底トンネルが京釜線を経てシベリア横断鉄道と連結されれば、国際物流体系も転機を迎えるだけでなく南北関係にもプラスになると分析している。

 高元首相の側近は、「高元首相は、大規模な土木工事で経済の活性化を図る時代は終わったと思っている。しかし低迷する景気の活性化に向け韓日海底トンネルのように現実性のある建設プロジェクトが必要との認識を示している」と説明した。

~~~ここまで引用





もうお腹いっぱい。



頼む。



カンベンしてクレ。




犯罪者は抹殺。



これで逝こう。

そーゆー話でスた。

おそまつさま。

 
クリックしとくなはれ。





















コメント
この記事へのコメント
殺人、強盗、放火、強姦(ごうかん)、強制わいせつ、誘拐
…あれ?こういうことばかりしてる国がすごく身近にある気がします…。

外人犯罪というかチョンの国技だろこれ。

ちゃんと国籍別犯罪統計を新聞に載せてほしいです。

しかも日韓トンネル…?
お願いだからやめてください。
m(_ _)m
というかいつものことですが日本嫌いなら来んな。
2007/01/10(水) 15:53 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
 私はメニューを端から食べて行ってすべて食べ尽くしたらその店に行かなくなるパターンが、多いですね!
 後、何年生きられるか分からないし、食事も後、何回取れるか分からないので・・
 好きなモノだけを食べて生きて生きたい!
 昔は、「家族」が、注文するモノに必ずケチをつけるので三番目に食べたいモノを頼むという癖が付いたけど、一人になって漸くそれを解消する事が出来ました!
2007/01/10(水) 17:02 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
日韓トンネル?
密かに掘ってんじゃないかな?
2007/01/10(水) 17:26 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
どうしてキライな国なのにトンネルでつながりたいの?
そんなものが公約になるってことは、トンネル構想が支持されると高ナントカさんは踏んでるからでそ?
まじで国交断絶してほしい。
つか犯罪人引渡しに協力もしないくせに。
2007/01/10(水) 19:35 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
語呂からしてうとましいー
自然の障壁なのにわざわざ海底掘って日本に来ようってか。
いらねーよ、トンネルなんぞ北に向かって掘れ、間違ってもこっちむくな!
トンネル掘るより国の先行き心配しろ、在日どうにかしろ。
係わりたくない国NO!なんだぞ、よくわきまえろ。
2007/01/10(水) 19:36 | URL | ばんばん #-[ 編集]
何?
強姦酷の下手人に、執行猶予だぁ? はっきり殺しをやっておいて、執行猶予だなんて冗談じゃありませんねぇ。事実上の無罪放免じゃん。 しかも、向こうは、反日行為は英雄行為で、犯罪で国外追放された者に対して、再入国できるよう便宜取り計らってんじゃないのかねぇ。
さらにまたまた「韓日トンネル」だぁ。日本への侵略ルートでも作ってんじゃないのかねぇ。いらねぇよ。ボツ!
シッシッ( ・_・)_θ ( >_<)ゲシュッ
2007/01/10(水) 20:17 | URL | DUCE #-[ 編集]
お晩でやんす♪
おいらはですね~。
飯屋の新規発掘大好き(゚∀゚)!
最近は、エスニック系の飯屋を探索しまくっとります♪
とむやん君やら、ダール豆のカレーやら、タコスやら、クスクスやら…
ウマイスヨ~ヽ( ゚д゚)ノ
最近はですね~。フィリピンとインドネシア料理屋を見つけたんで、今度行ってみるです( ´ー`)
翻り、会社での昼飯…
ここ4年程、毎日同じコンビニ弁当れす( ゚ρ゚ )アゥー
最近、遂に、その弁当のおかずの方が替わりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。
しかしなんですな~
ちと、日本の警察…
(ΦДΦ)ナメラレトリマセンカ~
それにですね~…
以前書いたかもしれませんが…
学生時代、台湾に行って、日本に帰って来た時ですね~。女の子の連れが2人いたんすけど、そのうち一人が海外行くのが初めてで、もう一人の旅慣れた子にパスポート預けてたですよ~。
で、税関に近づいた時に返すって形をとってたんですけど、おいらと、旅慣れた子が先に順番来て、税関通過して、待ってたら、海外初めての子が、税関の向こうで、泣きそうな顔してるんすよ~。
で、おいら、そこまで戻って(そもそも、これもマズクないか?)「どした?」と聞いたんすけど…
旅慣れた子が、返すパスポート間違えて、海外初めての子のパスポートで、先に税関抜けてしまってて、手元のパスポートが自分のじゃなかったんですよ(((゚ロ゚;ノ)ノ
これ…実話れす…( ゚ρ゚ )アゥー
税関が危機感無さ過ぎなんすよq(゚皿゚メ)ゴルァ!!
まず、こ~ゆ~現状を打破するためにもですね…
一般の民衆レベルで、現実として、悪意を持って入国してくる奴らってのがいるってことを認識すること。
そして、そ~いった奴らは絶対許しちゃいけないって事を肝に命じなきゃいかんです。
警察にしろ、税関にしろですね~。
ちゃんと仕事出来る環境を作り、ちゃんと仕事させるよ~に、おいら達が声を上げていかなきゃいかんですよ~(# ゚Д゚)
2007/01/10(水) 21:16 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
うぅ~「麻布ラーメン」が「昆布ラーメン」に見えてしまい、
さぞ、お出汁がきいてて美味しいのだろうなと妄想すること5分。
やっと間違いに気付きました。

しかし、外国犯罪者共、なんとか水際で食い止める術はないのでしょうか?
深く憂慮する次第でございます。
2007/01/11(木) 00:40 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
大体、よその国に来たら、
おとなしくしてるモノだと
相場が決まっているのに、
なんででかいツラして犯罪を
働くんでしょうね。
それもこれも、日本の刑法が
甘すぎるからですよ。
日米同盟をしているのなら、
アメリカ並みに刑罰を厳しくしないと・・・

トンネル?
冗談ではありません。
そんなことするんだったら、
もう朝鮮半島ごと消滅させましょう。


美味しいものは飽きるまで食べるのは、
私も同じです(^^;)
だって好きなんですから仕方ないですよ(`・ω・´)

おかげで嫁さんから
「また鍋か!?」と怒られるのでした・・・_| ̄|○
2007/01/11(木) 00:45 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
 博多に着く、高速船とフェリーでさえ沈めたい位なのに、トンネルだと!
 そりゃ出来りゃ、南賤は万々歳でしょ。盗み、放火、強姦、詐欺、交通事故何でもやり放題で、トンネル抜けてトンズラ!
 博多には、また防塁を築く必要があるのか?
 橋もビルも倒壊する南賤の掘るトンネルなんざ、すぐに水没するだろうが、汚水が流れ込んでくるからやっぱりイラね!と言うかそんなもん創ったら「亡国トンネル」になるだよ。
 しかし、ノムタンの次もろくでもないのか?コゴタン!
2007/01/11(木) 10:14 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
外国人犯罪者、リピーター

分かります!
日本の刑法が軽いんですよ。
どこぞの国なんて、拷問は頻繁にあるし、不倫ひとつで、公開処刑!

日本の刑務所はホテルだと言って、強制送還されるとき、また来ると言い放つ犯罪者!


許せん!


トンネル?
嫌です。
治安が…
2007/01/12(金) 23:20 | URL | NS大川 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/348-c3918770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外国人の4分の1が「リピーター」重要犯罪殺人などの重要犯罪で02年から3年間に警視庁に逮捕・検挙された外国人計80人のうち、20人が一度何らかの犯罪を起こし強制退去された後に、偽造旅券などで不法に再入国した「
2007/01/10(水) 23:04:18 | DANGER
これで泥棒をシャットアウトしたかと・・・。
2007/01/13(土) 19:23:32 | 防犯カメラはアルコム?
