高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
コメント頂いた中にあったんでスが。

美味しんぼってマンガがあるぢゃないでスか。

あたしゃグルメでもなんでもないんで。

殆ど読んだことないでスよ。

まあちらっと噂を聞いたことはあるでスけどね。

なにやら怪しげな電波を出してるとかw

まあそれわ置いといて。


ネタをありがとうおじゃりまス。


(-人-)ナムナム



んでまあ。

教えてもらった号の美味しんぼを読んでみたでス。

もーね。



喰らった。



すげー電波だった。

そらもう強烈。

なんでもでスね。


対馬は日韓友好の島だとかなんとか。


おまけにアレだ。


日本は朝鮮を植民地にして。


差別したとかなんとか。



もーね。

美味しんぼってマンガ。



電波認定。



グルメだかなんだか知らんけど。

あちしが手作りの水団食わしてさしあげる。

それ食ってだナ。


安らかに逝きなさい。


お勧め


で。

対馬がどーなってるかと。

あちしんとこを読みに来てくだすってる方なら。

まあご存知だとは思うでスが。

こんなんなってまス。


★厳選!韓国情報★さんの記事とか。


ご存知の方もでスね。

も一度読んでごらんなしぇ。

ホントもーね。

韓国の人ら。



二度と来んな。



そう思うことウケアイ。


((´∀`))ケラケラ


いやまあ。

笑い事ぢゃねんでスけどネ。

日本でも言うぢゃないでスか。


旅の蜂は夏季ステイって。


ううう・・・

なんでもありまへん。

正しくは。

旅の恥はかきすてでスな。

けどもでスねー。

彼ら。


超越してまスよ。


無茶苦茶。

ヴァカかお前わ。

そう言いたくなりまス。

ちなみに。

ウィキペディアではでスね。

対馬に関してこんな記述があったり。

曰く、


『しかし、最近は韓国人観光客のマナーの悪さが問題となっており、一部では韓国人受け入れ拒否の声も挙がっている。』



((´∀`))ケラケラ


まあそゆことでス。


クリックしとくなはれ。


 

一日一回でいいんだから。


んで。

前置きが長くなりまスたが。

こっから本題でス。

あちし的にね。

ものスゲイ不愉快な記事があったので。

どんじょ。

あ。

読まなくてもいーでスよ。

ソースを残しとこうと思ってるだけだから。

あちしが後半ででスね。

テキトーに解説しまスでス。 ← テキトーかよ

朝鮮日報から引用でし。


ここから引用~~~

「天皇だけが日本を変えることができる」
【新刊】金鎮(キム・ジンヒョン)著『日本の友人に本当にしたい話』(ハンギル社)

 韓国と日本は真の友人になれるのだろうか。「一衣帯水」の玄界灘を間に挟んだ両国は、多くの面で共通点があり、共に未来を開拓して行くべきパートナーだ。しかし、決定的局面のたびに、日本の歴史教科書問題や靖国神社参拝、独島(日本名竹島)問題が障害となってきた。こうした過去の悪縁を振り払い、未来志向的な「共同の家」を建てようという声が知識人らを中心に挙がっているものの、現実的な力を得ることができずにいるのが実情だ。

 韓国の代表的なジャーナリストの一人である著者は、訪日回数120回を超える知日派だ。両国の関係が21世紀に入っても正常化されないことを残念に思う著者は、その原因を分析し、処方せんを出した。

 著者の見解では、韓日が歴史と未来の共有に失敗している主な原因は、成熟した歴史認識を持つことができない日本側にあるという。日本は世界第2位を誇る経済大国だ。しかし、食糧・エネルギーなどの面で外部依存度が非常に高いため、超大国になることはできない。その上、政治指導者らがアジアや世界、人類全体に目を配ることができず、日本の富国強兵だけを目指している。その代表的な人物が、日本の核大国化を執拗に追い求めてきた中曽根元首相だ。そして今日の日本を率いる小泉前首相・安倍首相などはその後継者に当たる。

 こうした人物らに代表される日本の「保守本流」には、まったく期待することができない。日本国内で唯一変化をもたらすことができる力の源は「天皇」だ。国民や政府、憲法の上に存在する天皇だけが歴史のくびきを解き放ち、日本病を治癒することができる人物なのだ。そのため著者は、明仁天皇(現在の天皇)が自ら戦争責任を認め、靖国参拝と歴史教科書問題を解決する「平成維新」を決断することを促している。

 また、韓日関係を正常化するもう一つの方法は、両国が対等な力を持つことだ。日本は一度も自ら改革を成し遂げたことがなく、外部から圧力を受けた時にだけ仕方なく変化を成し遂げてきた国だ。著者は両国が対等な力を持つ可能性について、楽観的な見通しを持っている。

 1945年以降に植民地支配から解放された国の中で、唯一OECD加盟国になった韓国は、日本より優れた自然条件、今後対等になる人口、積極的なキリスト教受容、相対的にはるかに多い理工系の学生数と海外留学生数、全世界に広がったコリアン・ネットワーク、国民の高い国際化水準などにより、2020年には日本と対等な関係に立つ、と著者は推測している。非西洋国家としては珍しく、市民と自由の共同体として成長した韓国が日本に肯定的な影響を及ぼすとき、日本も正常な近代国家になるというのだ。

 ところで、著者が韓日両国が運命共同体だと強調する理由は、中国・インドなどの「ヒマラヤ諸国」による挑戦のためだ。40億もの人口が推進する急速な近代化は、環境・政治面で東アジアに途方もない災難をもたらし得るものだ。韓日が共倒れを避け、脱近代のモデル国家になるためには、過去を振り払い、互いに協力しなければならない。

 韓日関係を扱った他の書籍と同様に、記者はこの本を読みながら、あるべき姿と現実の乖離(かいり)を切実に感じさせられた。著者の数々の指摘は、世界史の流れと東アジアの未来を考えれば余りにも自明に見える指摘だが、実際に現在日本が取っている行動は、これとはかけ離れているのが実情だ。

 結局、韓国にとって実現可能かつ実行すべきことは、著者が主張するように、われわれの力を1日も早く育て、これを土台に日本が変化するよう圧力を加えていくことしかないと思われる。


~~~ここまで引用





( ´,_ゝ`)クックック・・・



( ´∀`)フハハハハ・・・



(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!




ってナ。

なんか知らんケド。



オメーにゃ言われたくねー。



そんな文字の羅列でス。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


はっきり逝ってでスね。

これについて書くのも汚らわしいでス。

なんでスが。

まあ書き始めちゃったもんはしょーがない。

テキトーに書きましょう。

まズでスね。

ここでスよ。

ここ。


『こうした人物らに代表される日本の「保守本流」には、まったく期待することができない。日本国内で唯一変化をもたらすことができる力の源は「天皇」だ。国民や政府、憲法の上に存在する天皇だけが歴史のくびきを解き放ち、日本病を治癒することができる人物なのだ。そのため著者は、明仁天皇(現在の天皇)が自ら戦争責任を認め、靖国参拝と歴史教科書問題を解決する「平成維新」を決断することを促している。』


ヴァカが知った風な口きいてな。


陛下を引き合いに出すなよ。


不愉快だ、ボケナス。


ちなみにあちしも知った風な口をきくヴァカでスが。



こいつにゃ負ける。



こんなヤロウが「知日派」だとかのたまってるんだから。


日韓の未来は暗いね。


まあ明るくしたいとも思いませんぐゎ。

明るくなったところで便所の100ワット。

真っ平ごめんでス。



( ゚д゚)、ペッ



んでまあ次。

ちと戻って。

コレ。

曰く、


『著者の見解では、韓日が歴史と未来の共有に失敗している主な原因は、成熟した歴史認識を持つことができない日本側にあるという』


マタでスか。

そういやニュースで。

宇宙を構成するダークマターがめっかったとかなんとか。

へー、なんて思ったんでスが。

同じマターでもアレでスな。

こっちのマタは。


脳みその肥やしにもなりゃしねえ。


著者さんに忠告してあげまス。

卑しくも物書きと名乗るなら。


成熟した思考回路を身につけれ。


もしくはアレだ。

あんたニンゲンになるの早すぎたんだよ。


アメーバからやり直しな。


( ゚д゚)、ペッ



ああ。

考えてみりゃ。

世に言うHITOMODOKIってやつでしたっけか。

ぢゃーしょうがないナ。

ちうことで。

次につながりまス。

曰く、


『1945年以降に植民地支配から解放された国の中で、唯一OECD加盟国になった韓国は、日本より優れた自然条件、今後対等になる人口、積極的なキリスト教受容、相対的にはるかに多い理工系の学生数と海外留学生数、全世界に広がったコリアン・ネットワーク、国民の高い国際化水準などにより、2020年には日本と対等な関係に立つ、と著者は推測している。非西洋国家としては珍しく、市民と自由の共同体として成長した韓国が日本に肯定的な影響を及ぼすとき、日本も正常な近代国家になるというのだ。 』


うふ。


頑張って肯定的な影響を及ぼしてくだサイ。


なんかやたらめったら自国を自画自賛してまスが。

日本の援助で経済発展したのって。


どこのヴァカでしたっけか?


脳みそをお花畑にするのは勝手。

けど。


お脳のあたりカビが生えてるみたいだから。


お気をつけあそばせ。



ちうことでス。

日本は戦後に莫大な金額を支払ってまスな。

半島に残してきたインフラも含めて。

当時のお金で何億ドルでしたっけ?

でもってアレだ。

日本は個人に補償するって言ってたのに。

韓国は自国政府に支払えって要求し。

でもってその金使って成長。

それを漢江の奇跡と呼ぶとかなんとか。

知ってか知らずか知りませんが。


そゆのは厚顔無恥と言いまスな。


で。

『市民と自由の共同体として成長した韓国』

こんなこと逝ってまスが。

インテリの韓国人が自国から脱出するのって。



なんでだw



まーそゆことでス。

次。

曰く、


『また、韓日関係を正常化するもう一つの方法は、両国が対等な力を持つことだ。日本は一度も自ら改革を成し遂げたことがなく、外部から圧力を受けた時にだけ仕方なく変化を成し遂げてきた国だ。著者は両国が対等な力を持つ可能性について、楽観的な見通しを持っている。』


なんかもー。

イヤんなってきただ。


_| ̄|。。。○


中国に事大し続けて。

日本が力つけたと思ったら。

今度はコウモリのように日本に事大して。

敗戦と同時に被害者面。


そんな恥知らズ。


なかなかいねーよ。



ああ。

ゴメン。

韓国さんはアレか。

自分ぢゃなんも変えらんないから。

中国から圧力を受けて「変化」してきたんか。

ぢゃー。

昔から被害者ってことだネ。


(´・ω・)カワイソス


日本を頼らないで済むように頑張ってネ。

で。

次。

曰く、


『ところで、著者が韓日両国が運命共同体だと強調する理由は、中国・インドなどの「ヒマラヤ諸国」による挑戦のためだ。40億もの人口が推進する急速な近代化は、環境・政治面で東アジアに途方もない災難をもたらし得るものだ。韓日が共倒れを避け、脱近代のモデル国家になるためには、過去を振り払い、互いに協力しなければならない。』


あのナ。


うるせーよ。


よその国が力つけてきてるから。


日本を頼ろうってんぢゃねいだろな。


日本は日本で頑張りまスけん。

おめさんはおめさんで。

なんとかせい。

金輪際組むのはごめんぢゃ。



( ゚д゚)、ペッ



今日は勝手にヒートしててごめんなの。

仕事は忙しーわ。

ヴァカがさえずってるわで。


(#゚Д゚)y-~~イライラ


したでスよ。


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


最後でス。

曰く、


『結局、韓国にとって実現可能かつ実行すべきことは、著者が主張するように、われわれの力を1日も早く育て、これを土台に日本が変化するよう圧力を加えていくことしかないと思われる。 』


うむ。

了解した。



失せろ。



そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援しとくなはれ。























コメント
この記事へのコメント
なんで日本と数十キロ離れただけのところにこんな未知の生物がいるのか理解に苦しみます。

しかし今回のは最初から最後まで妄想と電波のたれ流しでしたね。
なかなかハイレベルな電波なのできつかったです。
最後のセリフも電波ですが…もう頼むから関わらないでほしいです。

電車から日本人を助けようとした韓国人と日本人の映画もなぜか日本人カメラマン関根さんは脇役扱いでしかないチョンマンセー映画らしいですからもうほんとに共生は無理です(亡くなられた韓国人の方には悪いですが)
もうほんとに消えてくれ。
2007/01/11(木) 12:07 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
あはははは・・・・。
あちこちで「突っ込みどころが多すぎて、とてもじゃないがいちいち突っ込んでいられん。一文毎に突っ込みどころがある最近最大の電波ネタ。」といわれている代物でござんすな。
まあ、これも多くの人が指摘してる部分ですが、日本の成長や存続のためには韓国(との協力)が必要と考えている部分が根本的に駄目だってことですよ。
大体、輸出を主とする経済形態がかぶっているところから始まって、主生産品がかぶっちゃってるんだから、お互いに「ない方がよい国」なのだということになるでしょうにねぇ。
特に日本にとっては、賃金が上がってきてしまった時点で外注先としてのメリットが消え、明確に「あっても邪魔なだけ」になってます。
で、ここまでの組立には「イデオロギー」は計算に入れていないわけで、お得意の「反日」というスパイスを振りかけると、普通にエネミー。
まあ、これぐらいの馬鹿が居るのだと知ることが出来たことが最大のメリット・・・・・なんだろうなぁ。
2007/01/11(木) 12:57 | URL | TM #-[ 編集]
アホだね。コイツ!
基本的なことが何も分かってない!
国同士の友好関係って、相互理解が基本ですが、この相互理解って、寛容性がなければ成り立たないんですよ!
日本は、寛容的な人が多いです。
韓国人も、寛容になりなさい!

『天皇陛下が、韓国の歴史観と同じことを表明すればいい!そうすりゃ、日本人どもを黙らせることができるし、これからも利用できる!』
なんて考えは、どう見ても、寛容のかけらもないですよ。


日本人の寛容的な態度が一変する前に、韓国人も寛容性を身に着けたら如何ですか?
話はそれからでございます。


寛容性のない態度こそ、韓国人が嫌われる重大な要因です。


寛容性以前の問題として、引くことをしなけりゃダメですね。
ここでいう「引くこと」とは、日本側が悪いと考える前に、韓国側に悪い点はないかと考えることです。
2007/01/11(木) 14:52 | URL | NS大川 #-[ 編集]
アホだね。コイツ!のコイツは、キム・ジンヒョンのことです。
(念のため記す)
2007/01/11(木) 15:00 | URL | NS大川 #-[ 編集]
このページ?↓
http://www1.odn.ne.jp/~aaa23320/oisinbo/oisinbo_vol1.html

 雁屋哲と言ったら元々バリバリの左翼じゃないですか?
 男組、男大空、野望の大国あたりは
良い漫画だったけど・・・
 ぐるめと言ってもとても手が出ないモノばかりであまり魅力は、感じません!
2007/01/11(木) 16:36 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
この記事は見たことがあるんですが、
やっぱり朝鮮民族というのはどうしようもないですね。
このおかげでどんどん、朝鮮民族のひどさがクローズアップ
されて、世界の理解を得ることは良いことです。
こういうバカを閉め出してしまった後は、政府主導で
対馬にお金が流通するように観光プランを組んであげられない
ものかと思いますね(^^;)
2007/01/11(木) 17:07 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
おひさしぶりでございます。

美味しんぼ、今出ているスピリッツに掲載されている話だと思いますが(もう店頭にはないかも)、5回くらい読み直しました、ある意味おもしろ過ぎて。スピリッツは毎号読んでますが、こんなに楽しいのはひさびさ(笑)。

なんといっても、対馬にやってくる韓国人観光客のマナーの悪さに触れていないのが腹立たしいですねぇ。破綻しそうな地方自治体でもあるようですし、市にはなんとか考え直して欲しいものですわ…。
2007/01/11(木) 17:17 | URL | サカえもん #-[ 編集]
さすが凋賎塵、電波飛ばしまくってますな。
いちいちお前が言うなですよ。歴史捏造の国が、日本の歴史認識の未熟さだなんて言ってほしくないですね。
キリスト教の積極的な導入というのも、所詮は儒教の毒がもたらした物でしょう。
世界的に日本ほど宗教に寛大な国も珍しいでしょうよ。いろんな宗教のいいとこどりみたいなところがある。それに対してキリスト教のほうこそ、それほど異宗教に対して寛大ではないのでは。そんなところに、日本では大して定着しない理由があるのでしょう。
2007/01/11(木) 22:59 | URL | DUCE #-[ 編集]
お晩でやんす♪
やってくれます美味しんぼヽ( ゚д゚)ノ
以前は、在日の話で「わしらはトラックに乗せられさらわれて来た」なんてのも掲載されてましたよ…電波君確定(-。-)y-゚゚゚
そいや、昔ですね~、電波少年てあったじゃないすか~
そのなかに「電波少年的ゴミ生活」って日本全国、不法投棄されてるゴミを綺麗にしていくって企画があったですよ~
んで、今こそやってくれないですかね~
対馬の韓国人の不法投棄のゴミ掃除に始まり、不法滞在韓国塵の掃除まで終わらせてゴールって企画・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
視聴率とれるとおもうすけどね~・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
しかしなんですね~
2020年には、韓国は日本に追い付くですか?そうですか(゚∋゚)クックルドゥドゥ
有名なパラドックスで「アキレスは亀を抜かせない」ってあるじゃないすか~?
けど、この場合…
先行してる日本がアキレスなんで…
抜かすがどうした以前に、話にならね~す・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
…分かった!韓国の日本に対する優越感は…
アキレスは、周回遅れの亀を抜かせないという斬新なパラドックス故ですよ!きっと・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
2007/01/12(金) 01:29 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
>旅の蜂は夏季ステイって。
>ううう・・・
>なんでもありまへん。
・何でもない、何でもないよヽ(´Д`;)ノアゥア...

かっぱさぬの怒りと「脱・力・感」が、
ビリビリwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
ツタワタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

>日本より優れた自然条件
・国土面積大きいよね、だってそこは「東支那半島」でしょ!

>今後対等になる人口
・国内でも、ベトナムみたいに私生児増やす模様。

>積極的なキリスト教受容、
・儒教はどうしたの?

>相対的にはるかに多い理工系の学生数
・文系は漢字がいるから難しいのか?

>と海外留学生数、
・国内にまともな学校が無いわけだ。

>全世界に広がったコリアン・ネットワーク、
・本国を脱出する国民が多いと!

>国民の高い国際化水準などにより
・偽証罪、誣告罪、強姦罪、放火、交通事故死、建築物倒壊、KTX、う~ん、確かに高い国際化水準だ。

>2020年には日本と対等な関係に立つ、
・あれ?何でも「10年後」じゃなかったのか?13年も後でいいのか?

>非西洋国家としては珍しく、市民と自由の共同体として成長した韓国
・「雌罠と餌雄の共同体」だろ? やっぱり漢字を間違うなぁ。

>日本に肯定的な影響を及ぼすとき、日本も正常な近代国家になるというのだ。
・肯定的な影響=消えて無くなる→日本も正常な近代国家になる
 確かに!
 
>日本は一度も自ら改革を成し遂げたことがなく
・常に進化しているので、成し遂げる事はないです。

>外部から圧力を受けた時にだけ仕方なく変化を成し遂げてきた国だ。
・何でも上手に吸収してきただけだ。
 まあ、「賤人」には分かるまいが。

2007/01/12(金) 11:26 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
事大もきわまれり。
○○につける薬はありません。

>コピペ
うるせーよ。
( ゚д゚)、ペッ
失せろ。
2007/01/12(金) 15:43 | URL | ばんばん #-[ 編集]
なんか、凄いこと書いてありますね。

イチイチ突っ込みませんが、
一言だけ。

頼むから日本と関わらないでくれ!
2007/01/12(金) 16:38 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/349-435a1967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
