高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
小学校の夏休み前の話。

友達にでスね。

自転車新しいの買ったからやるよって言われて。



( `Д´)マヂデスカ!?



くれんの?

あんた太っ腹だネ。

いい奴だネ。

と思ったんでスが。

なんかと交換してやるとゆー意味だったらしく。


(-_-)ナンダ


なんて思っちゃったんでスが。

自転車欲しいしなー。

いいよにゃー。

夏休みに自転車あったら旅がでけるね、とか。 ← できねーよ

考えてたらでスね。

「お前の大事にしてるもんと交換ならいいよ」

なんちて言われて。

んー。

大事にしてるもんネー。

ぢゃあ。

ガンダムの消しゴムあげるよって逝ったら。

「それでいいよ」って。

まあ物々交換でスな。

契約したでスよ。 ← (・ω・)ん?

ガンダムの消しゴムねー。

大事にしてたでスよ、あちし。

拾いもんだったんでスけどネ。


((´∀`))ケラケラ


けどまあ。

大事にしてたのには変わりないし。

自転車ってお高いから。

まーしょーがないなって。

そう思ってたのどスよ。

で。

ちょーど消しゴム持ってたから。

先に渡しといて。

もう終業式寸前だったから、夏休みに入ったら取りに逝くネ。

そういう話に。

その友達。

よその学区から転校してきた人で。

電車で何駅か離れてたんでスよ。

電車賃も持ってない小学生としては。

エライ遠いところに感じてたでスよ。

徒歩で逝かなきゃなんないし。

すぐにでも受け取りに行きたかったんでスが。

休みに入った方が時間気にしないで逝けるし。



(;゚∀゚)=3ハァハァ



興奮しながら受け取りに逝く日を待ってたでスな。

で。

当日。

夏の日らしくカンカン照り。


Σd(゚∀゚d)イカス!


今日はいい日だ。

(*´∀`)アハハン♪なんちてネ。

テクテク歩いてったでス。

川っぺら歩きながら。

いい天気だナー。

今日はいい日だナー。

ってネ。

1時間なんぼくらいかかったでスよ。

でもってようやく到着。

呼び鈴押したら。

お母さんがインターホンに出て。

かっぱでスけど、○○君いまスかあ?

って。

あー、ちょっと舞ってね、と言われ。

ボーっとしてたら。

すぐに友達が出てきて。

いきなり。


半分土下座でスよ。


友達曰く、

「ごめん、お母さんが自転車捨てちゃった」



゚(∀) ゚ エッ?



なんで?

「新しいのあるからもういいだろって・・・」



Σ(゚д゚lll)ガーン



そんな・・・



(|| ゚Д゚)トラウマー



とか思ったんでスが。

ないものはどうにもならズ。

友達も謝ってたし。

お母さんも謝ってきたし。

麦茶ももらったし。

しょーがないので。

尻尾巻いて帰ったでスな。

もつろんクーリングオフとゆーことで。

ガンダムの消しゴムは返してもらいまスたが。

アレはショックがデカかったネ。


_| ̄|○ 自転車が・・・


みたいな。


(-_-)ウツダシノウ


くらいな勢いだったんでスが。

母上がキノドクに思ってくれたらしく。

近所のおばちゃんからママチャリもらってくれたでスよ。

で、もう。



ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



立ち直りまスた。


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

ちうことで。

約束は反故にされていまいまスたが。

ガンダムの消しゴムは帰ってきたと。

そゆ話でスな。


クリックしとくなはれ。


 

一日一回でいいから。


で。

約束は守らんといかん。

守れなかったにしても。

誠意は見せんといかん。

そーゆー話なんでスが。

こんな記事でもどんじょ。

日本海新聞から引用でし。



ここから引用~~~

韓国、操業自粛を拒否 ズワイガニ漁民間合意違反

 日韓暫定水域のズワイガニ漁場を交代利用する両国の民間漁業者団体間の合意を韓国側が守らなかった代償措置として、日本側が申し入れていた今月からの操業自粛要請に対し、韓国側は五日までに「受け入れ難い」と回答。違反があった場合の措置については来漁期前の今年秋に検討したい意向を示した。日本側は納得せず、九日から再協議に応じるよう求めた。

 両国の民間漁業者団体は二〇〇一年、ズワイガニ漁場の資源を保護するため、韓国側は十一、十二月の二カ月間、日本側は一月から三月二十日まで操業しないことを申し合わせ、毎秋の取り決めで合意内容を更新。しかし、日本側の利用期には韓国側の漁具が設置されたままになっており、日本側が操業できない状態が続いていた。

 これを受け、大日本水産会など日本側団体は先月二十九日、韓国釜山市で行われた韓国水産会などとの当事者間協議の席上、日本側が操業できなかった期間のペナルティーとして今月一日から二月十九日まで操業しないよう韓国側に求めていた。

 問題を先送りした韓国側に対し、日本側は「到底納得できない」として、九日から十二日まで東京での再協議に応じるよう五日付の文書で通知した。

~~~ここまで引用






(#^∀^)ゲラゲラ



相変わらズでスなー。

てーか。

あんちくしょう。



ヴァカだナ。



どっちがヴァカだって。

もつろん半島の方々でス。

某掲示板とかではでスね。

日本側も結構叩かれてたりしまスなあ。

例えば。


(日本に)同情でけない。


とか。


連中が約束守ると考えるのがおかしい。


とか。


何回騙されりゃ気が済むんだ。


とか。

そんな感じで。

まあ。

確かにそのとーりなんだよにゃー。


彼らが約束守るかどうか。


って逝ったら。


守らんだろな。


みたいな。

だってネー。

漁具を放置してるってことは。


日本に漁をさせないようにってことでしょ?


その証拠といっちゃなんでスが。

ペナルティーを課そうとしたら。



<丶`∀´>やだネ



とか抜かしてやがるんでしょ?

もーね。

いーよ。



ミサイル撃ち込め。



某掲示板の書き込みぢゃないんでスが。


彼らに約束守らそうてのがネ。


既に間違いでスよ。



いつだかの東南アジアの地震の時だって。

支援金払うなんて逝ってて。


踏み倒しやがったでしょーが。


借金踏み倒すってんなら聞いたことありまスが。

払う義務がないもんを払うって逝っといて。



払わない。



そんなヴァカな話ね。



(#^∀^)キイタコトネーヨ



日本人、いい加減お人よし過ぎ。

彼らは約束を守らないってのを前提に話すべき。

でもって。

決め事が守られなかったら。


護衛艦出せ。


でもって蹴散らせ。

そーゆーふーに思いまスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援しとくなはれ。


















コメント
この記事へのコメント
半島人は
search and destroy
でいいくらいですね。
もうチョンとは約束しない、譲歩しない、話は聞かないというくらいの態度でいいと思います。

つい最近もぬるぽ秋山のことも(タイムはとらない→ぬるぬるする→実は多汗症→実は乾燥肌でクリームを…→グローブの違反はスルー)ありましたし、どうせチョンは嘘つきですから信用するだけ無駄です。
桜庭(´・ω・`)カワイソス

まぁ話してもわからない相手もいるってことですね。
2007/01/12(金) 13:28 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
 朝鮮には、約束は無いでしょ!
 偽証は日本の670倍、
 誣告は日本の4000倍、
 騙したら、、、偉い!
 騙される奴が馬鹿!

 そう言う国と付き合うには、それなりの方法を使わねば。。
 日本も騙す?
 それはいけません。
 日本には「恥」とか「儀」とか「誠」とか言う物が在りますから。
 
 昔の日本軍やアメリカ軍の半島人の取扱マニュアルにあるように、こちらが絶対的に強く上だと悟らせなければいけません。

 海自がパトロールして、違法操業船を拿捕して海保に引き渡す。
 逃走したら、撃沈!
 日本は本気で領土・領海を護らねばいかんでしょう!
2007/01/12(金) 13:39 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
北の将軍様だって約束は破るもの、嘘も百回言えば本当になるって実践しています。
南も同じミンジョクです、一度でも約束守ったことありますか?
歴史の事実を語ったことありますか?
わがミンジョクは千年万年アイデンティティーを守ります。
2007/01/12(金) 15:45 | URL | ばんばん #-[ 編集]
>でもって蹴散らせ。

同感です。
“約束”が守れないんだから仕方ないですね。
“ゴネ得”なんて思わせてはいけません。
2007/01/12(金) 16:42 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
 私の「友人」の盲●さんは、他人のモノが、欲しくなると書いてある名前を消してその隣に自分の名前をかく人でした!

 かっぱやろう
 ◎田 ◎苗

 と言う具合に!
 咎められると「お前があたしの(商品名)に自分の名前を書いたから消したんだろう!
 そのやり方で宿題の絵や作文、工作も提出しました!
2007/01/12(金) 17:11 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
どこのサイトかは忘れましたが、ハングルには「約束」を表す言葉がないそうな。

すごく納得したのを覚えています。
2007/01/12(金) 17:17 | URL | みい #-[ 編集]
韓国が約束破るなんて、昔からじゃん。
それに韓国は「日本は昔我が国を植民地にしてた事に引け目感じてるから、これ位やっても平気だ」と考えてるし、何か言って来たら昔の話を持ち出せば良いって思ってるよ。
2007/01/12(金) 19:02 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
SOCマークVを配備して、機銃掃射しながら追い回したいですね。
最高時速50ノット!逃げ切れるかナ?


口で言っても分からない馬鹿は、体で…
2007/01/12(金) 23:33 | URL | NS大川 #-[ 編集]
日本も「日本側が操業できない」なんてヌルいこと言ってないで、韓国側の漁具なんざガッサーッと回収して捨てちまえばいいんですよ。まぁ手間かかりますが。

韓国と取り決めする時はちゃんと罰則決めろっちゅーの!日本側もいい加減、学習せんかい。
2007/01/13(土) 01:55 | URL | サカえもん #-[ 編集]
ヒトモドキが約束を守るわけが
ないんですから、
いい加減、実力行使に出ても、誰も
文句言わないと思います。
2007/01/13(土) 12:45 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
彼らは嘘つきです。まじめにやるほど損をする。こんな国とは断交!したいのに、どうして隣にあるの? 遠くなら、公然としかとできるのに。 
2007/01/13(土) 18:39 | URL | DUCE #-[ 編集]
お晩でやんす♪
ありゃりゃ~…
約束うんぬんより、韓国と何かを分かち合おうなんて発想が間違いすよ~(-。-)y-゚゚゚。
日本は日本、半島は半島。
グレーゾーンなしに、きっちり権益は分けて、面倒は一切見ない。日本の権益を侵したら、徹底的に叩きのめす´∀`)≡〇)`Д`).:∵。
以上(# ゚Д゚)
2007/01/13(土) 21:59 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/350-768b14c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
