高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
ずうっと前の話。

仕事終わってでスね。

家でビール飲んでたでスお。

コタツに入ってでスね。

サラミ食べながら、ゴキュゴキュ飲んでたでス。


・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・


んで。

タバコ吸おうと思って。

タバコくわえて。

Zippo出して。

シュっとやっても。

火がつかねい。



(# ゚Д゚)



なんだよもー。

オイル切れか?

なんちて思いながらでスね。

しょーがないからオイルを注ぎ足したでスな。

しばらくオイル足さなくてもいーよーにでスね。

しこたま入れてやったでスよ。

そらもうしこたま。

Zippoの蓋を開けると、オイルがにじみ出てくるほどに。


(ΦωΦ)フフフ…


これでいーだろー。

さっさと点きやがれっ。

なんちて思って。

シュっとやるんでスが。

今度はオイルで滑って火花が散らない。



(# ゚Д゚)



で。

しょーがないので。

百円ライターで炙って。

余計なオイルを飛ばしてやろうと思ったでスな。

手元にあったライターをでスね。

カチッてやったら。



( ゚д゚)ドカーン!!



左手も右手も。

ヒジのとこまで。



火ダルマ。



ありゃーあせったネ。


ギャアァァァァ━━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!


叫んだネ。

悲鳴をあげたのって。

初めてバイオハザードやった時以来。

アレも怖かったナア。


((´∀`))ケラケラ


まあそれわ置いといて。

手が燃えてるでスよ。

手が。

んで。

両手ぶんぶん振り回しながらでスね。

風呂場突撃。


(# ゚Д゚) アチィィィィィーーー!!


風呂桶に腕突っ込んで。

ようやく鎮火しまスたが。

そこで思ったのが。


何故燃えた?


コレだネ。

思い当たる節がナイ。

じぇんじぇんナイ。

で。

コタツに戻って。

ビール飲みながら考えてみたら。

やたらとZippoオイル臭い。



(・ω・)ん?



なんでだろーか。

それはネ。

オイル入れすぎて。

掛け布団にまでシミてたから。

多分でスねー。

手からヒジまで。


オイルだらけだったでスな。


そら燃えるわ。

だってネー。

腕見たらでスね。


産毛がチリチリだったもん。


まあよくある日常の風景でスが。 ← そうか?

そん時ゃ酔っ払ってて気付かなかったんでスな。

で。

教訓。

酔っ払ってる時は。

Zippoのオイルを足しちゃいけまへん。

まあ。

手元に100円ライターあるんなら。

素直にそっち使っとけっていう。

そう思いまスたDEATH。


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ



クリックで応援しとくなはれ。


 

一日一回でいいから。


で。

ヴァカな話したので。

ヴァカの話でもどーじょ。

gooニュースの産経新聞から引用でし。



ここから引用~~~

「松本さん、存在せず」 山崎拓氏、北の見解説明
2007年1月15日(月)03:20

 自民党の山崎拓元副総裁は14日のテレビ朝日の番組で、政府が昨年11月に拉致被害者と認定した松本京子さん=当時(29)=について北朝鮮側が「調査した結果、そのような人は存在しない」と述べたことを明らかにした。山崎氏によると、北朝鮮側は数年前に日本政府から照会を受け「すでに政府にも回答した」と語ったという。

 山崎氏は北朝鮮から帰国した13日に電話で自民党の中川秀直幹事長に経過を報告したと説明。今後、小泉純一郎前首相とも会う意向を示した。先月6日に小泉氏に「日朝平壌宣言を生き返らせるため、いろいろ努力してみる」と伝えたのに対し、小泉氏が「ぜひ、そうすべきだ」と応じたことも明らかにした。金正日総書記との会談の有無は「(公表しないと)約束した」と明言を避けた。

 フジテレビの「報道2001」では、金養建国防委員会参事との会談についても「金養建氏とは旧知の間柄だが、今回のことは私が公表しないと約束した」と語った。再度の訪朝の可能性は「それはありうる」と意欲を示し、「拉致被害者と家族の帰国は小泉前首相と金正日総書記の対話の結果生まれたが、それ以降進展がない。圧力がこの分野では必ずしも有効ではないといえる」と対話継続の意義を強調した。

 一方、自民党の中川昭一政調会長は山崎氏の訪朝を「(圧力を重視している)日本政府の方針とは違う。なぜ行ったのかよく分からない」と強く批判した。

~~~ここまで引用






ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ



山崎さんよぉ。

あんたよぉ。



御用聞きかよ。



あにしに逝ったかと思えば。


松本さんなんていないってヨ。


って。

そんなこと聞きに逝ったの?

今までもスキではなかったでスが。



大キライになりまスた。



( ゚д゚)、ペッ


大体だネ。

拉致されてる人ってでスね。

認定されてる人ってのは氷山の一角だと。

そう思うわけでスよ。

行方がわかってない行方不明者って。 ← なんだそれわ


結構拉致されてんぢゃないの?


そんでもって。

記事中で中川さんがおっさってまスが。

日本が圧力かけてんのに。

なんで日本国民であるアナタ様が。


わざわざ北へ逝くのか。


こないだも書きまスたが。

意図がじぇんじぇんわかりまへん。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


そんな御用聞きに逝くぐらいならナ。

自宅の前のドブさらいでもやってろと。

もしくは議事堂の掃除でもやってろと。

その方がよっぽど役に立つでスよ。

このヴァカは。

拉致されてる日本人とその家族さん。

どんだけ悲しい思いしてるか。



おまえわわかってるのかと。



そう問いたい。

問い詰めたい。

小一時間ほど問い詰めたい。

帰ってこなくてもいいのにサ。

日本に帰って来ちゃってサ。

何言うのかと思えば。

↑に書いたようなことでしょ。

それぢゃあ納得いかんわさ。

将軍様と殴りあいのケンカして。

拉致を認めさせたってんならでスね。


( ´∀`)bグッ!


とか思いまスが。

そんなこともなく。

あちらさんの逝ってることを、そのまま垂れ流してるだけ。

山崎さん、アレだ。



売国奴認定。



以降敬称はつけてやらんス。

で。

当の北のヤロウ。

誘拐犯のキ○ガイ。

こんなことのたまっておるようで。

朝鮮日報から引用でし。



ここから引用~~~

防衛省発足:労働新聞「日本は再侵略を意図」

 北朝鮮の朝鮮労働党機関紙・労働新聞は最近、日本の防衛庁が防衛省に昇格したことについて、「第2次大戦前の軍国主義への回帰であり、わが国に対する侵略を意図したものだ」と批判した。

 AP通信は14日、労働新聞が防衛庁の省への昇格について、「自衛隊の攻撃的な役割を遂行するためのもので、非常に危険な動きだ」と主張し、このように批判した、と伝えた。

 また、北朝鮮の朝鮮中央通信が伝えた労働新聞の論評では、「日本には実際のところ、平和を追求したり、平和的な国家であり続けようとする意図は全くなく、再び侵略戦争へと突き進むことに執念を燃やしている」と日本を批判している。

~~~ここまで引用






攻撃的な役割?



ま~さ~に~。



オメーにゃ言われたくねい。



そんなことしか書いてないので。

スルーさせていただきまス。


(-人-)ナムナム


よーするにでスね。

こんなことばっかり逝ってるような連中。

そんな連中と何を話し合えとゆーのか。

よしんば話し合いが必要だったとしても。


日本は話し合う姿勢を見せてきたし。


それでもうムダだと思ったから圧力かけてんだ。

圧力かけんのは炊飯器だけでいいって?

今時缶コーヒーだって圧力かけてんだ。



北朝鮮に圧力かけて何が悪い。



そういやケンタッキーフライドチキンも圧力かけて作ってんだっけ。

ちうことで。

山崎よぉ。



余計なことすんな。



むしろ逝け。



そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援しとくなはれ。

















コメント
この記事へのコメント
 そういう時に手を振り回したら余計に火が、回りますよ!
 ライターやペン類はよく失くすので良いモノは持たない事にしています!
2007/01/15(月) 15:35 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
きのう友人(日本帰りの日本人)に山崎がさ~、って言われてなんのことかしばらくわかりませんでした。パンのヤマザキか?って思ったリ。
聞いてるうちに「あ~アレね。エ〇拓ね」、と。
人口に膾炙しちゃったこのあだな。墓場までもってけー。
2007/01/15(月) 18:32 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
 もうね、
 松茸??喰って
 「喜組」ブランドのアワビ・蛤喰って
 デザートに「喜び胡頽子」喰ったのか?

 呼ばれてひょこひょこ御参りするか?
 「A級埒犯」を祀る「平壌神社」参拝は許さないニダ!
2007/01/15(月) 18:36 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
私は自営業なんで自民党員なんです。選挙はタロ~ちゃんに投票しましたよ。
ところで山崎の罪は郵政民営化反対議員より何倍も重いぞ。
自民党を除名するしかないな。
中川さんのお手並拝見さしてもらいますわ
あんなカスは議員の資格なしですわ
ごらんのみなさんゴメンなさい
代わりに謝ります
ア~~~腹立つ
2007/01/15(月) 18:43 | URL | 鶴田ふぁん #-[ 編集]
こんな使えない奴は、自民党除名だけじゃなまぬるーい。いっそのこと国外追放が好ましいです。北のばい菌国が好きですから、北へついほーう。そうなったら、北の豚将軍も利用価値なしと言うことで、収容所ぐらしになるでしょうな。
えろ拓は日本からいね!
2007/01/15(月) 18:51 | URL | DUCE #-[ 編集]
お晩でやんす♪
実は、おいら…
ただ今、煙草止めてるんすよ~(-。-)y-゚゚゚
ていうのもですね。おいら小僧の頃から気管支が弱くて冬は喉をすぐ痛めるすよ~(-。-)y-゚゚゚
接客業をしてるんで、喉痛めると仕事にならないんすよね~(-。-)y-゚゚゚
昔は、喉痛めても吸い続けてたんすけど、8年ほど前に、9月に喉痛めて…
治ったのが翌年のGW…(-。-)y-゚゚゚
ちぅことで、今は、11~2月まで煙草止めることにしたです(-。-)y-゚゚゚





(ノ-口-)ノ ┫
しかしなんですね~
エロ拓?(-。-)y-゚゚゚





(ノ-口-)ノ ┫
2007/01/15(月) 20:52 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
腕危なかったですね…(汗)
酔いというのは恐ろしいものです(笑)

しかしエロ拓何やってるんだか知りませんが外交を混乱させるだけなんで厳罰を与えてほしいです。
恥を知らないような人間には実力行使しかないので売国奴への見せしめも含めて厳しいのを一発お願いしたいですね。
2007/01/15(月) 21:59 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
き、危険だ・・・・
酒飲んで火を扱うのは危険です・・・

エロ拓・・・
ホント恥だ・・・
福岡の恥だ・・・

マツタケ食いに、女食いに行っただけなら
立派な売国奴です。
余計なことはしないで、北に移住しなさい。

いっそのこと見せしめにむち打ちの刑など
いかがでしょう。
2007/01/16(火) 01:21 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
ライターオイル、火の回り早いもんね^^;
大やけどしなかっただけでもめっけもの^^;

庁が省になっただけでチビっちゅるんですか。
情けない国家ですね。
普段の威勢のいい掛け声だけでも出してないと、この冬の寒さに負けてしまいますよ。
制裁は日増しに強くなります、頑張って下さい^^;
2007/01/16(火) 10:04 | URL | ばんばん #-[ 編集]
北のスポークスマンは日本に入りません。
遠慮なく祖国に帰って頂きたいですね。

因みに、私もZIPPOを愛用してます。
火ダルマになったことは無いですが・・・
2007/01/17(水) 12:16 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/353-0c86e0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
タイを訪問していた拉致被害者の「家族会」と支援組織「救う会」のメンバーが25日未明(現地時間)、4泊6日の日程を終えて帰路につく。
2007/03/25(日) 10:12:43 | 1喝たぬき
